虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/11(月)13:39:46 この戦... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1710131986178.jpg 24/03/11(月)13:39:46 No.1166436430

この戦技汎用なのおかしくない? そりゃみんな使うわ

1 24/03/11(月)13:40:47 No.1166436640

神肌削ぎの固定戦技でいいよね

2 24/03/11(月)13:41:42 No.1166436836

信仰17~42必要な祈祷に相当するだけの 汎用戦技

3 24/03/11(月)13:43:05 No.1166437144

この戦技だけ飛び抜けて火力おかしい

4 24/03/11(月)13:44:30 No.1166437469

間違いなく強力だし使い所はあるが 隙も大きいので万能兵器という感じではない

5 24/03/11(月)13:45:14 No.1166437631

侵入でも角待ちでこれぶっぱするだけで白が溶ける溶ける

6 24/03/11(月)13:49:22 No.1166438565

絶対に強いがこれに頼ってると一生上手くならないというジレンマ

7 24/03/11(月)13:56:52 No.1166440233

害獣と巨人だけはこいつを解禁する

8 24/03/11(月)13:57:51 No.1166440439

>絶対に強いがこれに頼ってると一生上手くならないというジレンマ いやかなりタメ長いし発動中動けないしスタミナ馬鹿食うから要所要所で攻撃挟むっていう基本を学べるからむしろ上手くなると思う

9 24/03/11(月)13:58:33 No.1166440577

巨人逃げまくるからあんまり黒炎決める暇なくない?

10 24/03/11(月)13:59:00 No.1166440684

>絶対に強いがこれに頼ってると一生上手くならないというジレンマ 下手糞がなんか言ってら

11 24/03/11(月)13:59:35 No.1166440807

これより安易な戦技いっぱいあるぞ

12 24/03/11(月)13:59:59 No.1166440905

>巨人逃げまくるからあんまり黒炎決める暇なくない? だからこそデカい隙を見つけられるように敵を観察できるようになるってことだろ?

13 24/03/11(月)14:00:27 No.1166440998

俺は悪くない 黒炎・死のルーン以外の状態異常通さないエルデの獣が悪い

14 24/03/11(月)14:00:33 No.1166441014

巨人は黒炎投げつける方使ってる

15 24/03/11(月)14:00:43 No.1166441058

>下手糞がなんか言ってら 遺灰使って勝って満足?

16 24/03/11(月)14:01:30 No.1166441204

俺は通常攻撃だけで勝てるが?

17 24/03/11(月)14:01:36 No.1166441221

逃げるデカブツほんと嫌い!

18 24/03/11(月)14:01:37 No.1166441223

>これより安易な戦技いっぱいあるぞ 構えや居合とか強靭削りなら普通の戦技でも色々あるし強いけど黒炎で割合でゴリゴリ削れるのは結構少ないし…

19 24/03/11(月)14:04:16 No.1166441765

1年ぐらい離れてたんだけど僕のかっこいいらいげきざんは強くなりましたか? いや強くなくていいから隙を減らしてくれ

20 24/03/11(月)14:05:24 No.1166442026

>俺は通常攻撃だけで勝てるが? 狭間の地に馴染めない亡者

21 24/03/11(月)14:07:30 No.1166442512

この戦技がおかしいって言うか黒炎って属性がおかしいねって

22 24/03/11(月)14:08:01 No.1166442622

遺灰を実装したフロムへの批判かよ… 流石は褪せッパリだな…

23 24/03/11(月)14:08:09 No.1166442652

俺は狭間の地に適応したからジャンプ二刀流大斧でゴリ押しする

24 24/03/11(月)14:08:14 No.1166442669

>この戦技がおかしいって言うか黒炎って属性がおかしいねって いやこいつだけ黒炎の割合削りが重複するからおかしい

25 24/03/11(月)14:08:46 No.1166442770

雷撃斬は性能を敵仕様にしてくれるだけでいい

26 24/03/11(月)14:09:15 No.1166442858

>遺灰を実装したフロムへの批判かよ… >流石は褪せッパリだな… 遺灰批判は褪せ人じゃないだろ

27 24/03/11(月)14:09:24 No.1166442885

誓っても最序盤で手に入るのに信仰25踏み倒してるのおかしくない?

28 24/03/11(月)14:10:10 No.1166443033

>誓っても最序盤で手に入るのに信仰25踏み倒してるのおかしくない? あれ性能違うから エアプか?

29 24/03/11(月)14:10:15 No.1166443055

これを使わないと周回重ねた巨人や害獣が苦痛すぎるんだ どんなに隙が大きくてもこの戦技を使うしかない…

30 24/03/11(月)14:11:26 No.1166443300

敵が強くなくてニューゲームも実装してもよくねぇかなとは思ったりもする

31 24/03/11(月)14:11:33 No.1166443330

>誓っても最序盤で手に入るのに信仰25踏み倒してるのおかしくない? ちょっと弱いくらい違うからまあ

32 24/03/11(月)14:11:36 No.1166443342

>雷撃斬は性能を敵仕様にしてくれるだけでいい >あれ性能違うから >エアプか? 既プレイヤーが仕様をすべて把握してるなどというナイーブな考え方は捨てろ

33 24/03/11(月)14:12:42 No.1166443609

害獣とか爛れた樹霊みたいなクソデカボスは動きがよく分からんのよ そのウネウネしたモーションはただ移動してるだけなのか攻撃の準備動作なのかはっきりしろ

34 24/03/11(月)14:13:40 No.1166443805

>敵が強くなくてニューゲームも実装してもよくねぇかなとは思ったりもする コードヴェインがそれできたな まぁあれはあれで周回重ねても一括リセットで一周目の強さに戻すから痒いところには手が届いてなかったが

35 24/03/11(月)14:13:50 No.1166443847

>害獣とか爛れた樹霊みたいなクソデカボスは動きがよく分からんのよ >そのウネウネしたモーションはただ移動してるだけなのか攻撃の準備動作なのかはっきりしろ 普通に何度も戦ってればそれくらいのモーション把握できると思うが…

36 24/03/11(月)14:14:42 No.1166444063

樹霊は嫌われてるし俺も嫌いだけど結構モーションわかりやすい部類だと思う

37 24/03/11(月)14:14:46 No.1166444077

>>下手糞がなんか言ってら >遺灰使って勝って満足? 灰

38 24/03/11(月)14:15:56 No.1166444339

レベルを半端に縛らず周回キャラはレベル青天井で攻撃ステ極振りしつつ他のステータスも確保するとスレ画無くてもサクサクだぞ! 君も無制限帯に行こう!!

39 24/03/11(月)14:16:57 No.1166444539

遺灰を勝手に縛って強い戦技ばっか使ってると一生上手くならないとか典型的な駄目なソウルユーザーすぎる というかまだいたのかよ

40 24/03/11(月)14:17:30 No.1166444676

>レベルを半端に縛らず周回キャラはレベル青天井で攻撃ステ極振りしつつ他のステータスも確保するとスレ画無くてもサクサクだぞ! >君も無制限帯に行こう!! 無制限に行くまでどれだけの劣等を殲滅したというのだ!

41 24/03/11(月)14:17:43 No.1166444728

>レベルを半端に縛らず周回キャラはレベル青天井で攻撃ステ極振りしつつ他のステータスも確保するとスレ画無くてもサクサクだぞ! >君も無制限帯に行こう!! レベル縛らず青天井でも害獣と火の巨人はスレ画や死の刃使いたくなるよ!

42 24/03/11(月)14:17:57 No.1166444790

ある程度縛ってモーションよく見るのも楽しいからたまにやってみてね

43 24/03/11(月)14:19:41 No.1166445178

というか嫌な言い方するとソウルシリーズと違ってボスがほぼ全員クソ行動しかしてこないから真面目に攻略するだけ無駄な気がする ゴドリックとかは遺灰と戦技縛っても楽しいけど

44 24/03/11(月)14:19:42 No.1166445183

樹霊君のブレスは範囲狭いから好き 前足の裏まで届くうえに二度当てしてくる古龍のブレスはクソ

45 24/03/11(月)14:20:36 No.1166445350

>というか嫌な言い方するとソウルシリーズと違ってボスがほぼ全員クソ行動しかしてこないから真面目に攻略するだけ無駄な気がする >ゴドリックとかは遺灰と戦技縛っても楽しいけど こういうプレイヤー批判に見せかけてゲーム自体を批判するのやめない?

46 24/03/11(月)14:21:11 No.1166445469

>というか嫌な言い方するとソウルシリーズと違ってボスがほぼ全員クソ行動しかしてこないから真面目に攻略するだけ無駄な気がする >ゴドリックとかは遺灰と戦技縛っても楽しいけど 実はエルデンリングはソウルシリーズじゃないので遺灰や戦技を使うのは普通のプレイングで遺灰と戦技を縛るって戦うほうが真面目な戦い方じゃないんですよ

47 24/03/11(月)14:21:47 No.1166445585

エルデンリングのボスの大半がクソかどうかで言えばまず巨体はクソだと思う

48 24/03/11(月)14:21:56 No.1166445611

>ある程度縛ってモーションよく見るのも楽しいからたまにやってみてね 大盾両手持ち縛りしたら敵のモーションすごい見ることになった たまには火力捨てるのもいいぬ

49 24/03/11(月)14:22:05 No.1166445634

>レベル縛らず青天井でも害獣と火の巨人はスレ画や死の刃使いたくなるよ! 毎回同じ倒し方だと飽きるだろう! 面倒くさがらずたまにはじっくり眺めて付き合ってやると思ったより動きが見えるようになるぞ!!

50 24/03/11(月)14:22:37 No.1166445747

遺灰と戦技に頼るのが真面目に戦ってないっていうアホまだいるんだなぁ

51 24/03/11(月)14:22:39 No.1166445758

古龍だけはほんとつまらん

52 24/03/11(月)14:23:08 No.1166445863

分かった 相手の動きをよく見て氷槍撃つわ

53 24/03/11(月)14:23:10 No.1166445875

別にスレ画使おうが遺灰使おうがなんでもいいけど人のプレイスタイルを馬鹿にして叩くのはやめようね

54 24/03/11(月)14:23:22 No.1166445914

縛りプレイするのは自由だが他人に押しつけるな

55 24/03/11(月)14:24:26 No.1166446127

>無制限に行くまでどれだけの劣等を殲滅したというのだ! あんなものが命であるものか

56 24/03/11(月)14:24:29 No.1166446142

いつも同じことしか言わないなこのうんこは

57 24/03/11(月)14:24:37 No.1166446170

>縛りプレイするのは自由だが他人に押しつけるな 先に押し付けてきたのはそっちだろ

58 24/03/11(月)14:25:01 No.1166446266

エルデンは位牌と戦技がつよいしブラボは盾が頼りにならないけど変形楽しいし銃パリイモツヌキ楽しい ソウルと同じことは出来ないし違うことやらないのもったいないよ

59 24/03/11(月)14:25:03 No.1166446269

氷槍の強さもよく話題になるけど あのモーションで敵の隙を待つの意外と面倒だな…ってなった やっぱ貫通突きだよ兄ちゃん!

60 24/03/11(月)14:25:39 No.1166446402

巨人と獣というめんどくさいボスをサクサクにする禁断の戦技

61 24/03/11(月)14:26:04 No.1166446477

>別にスレ画使おうが遺灰使おうがなんでもいいけど人のプレイスタイルを馬鹿にして叩くのはやめようね スレ画や遺灰使って戦うのが邪道みたいな言い方しなけりゃボロくそ言われないよ

62 <a href="mailto:s">24/03/11(月)14:26:17</a> [s] No.1166446522

そろそろ管理するね

63 24/03/11(月)14:26:19 No.1166446529

>エルデンは位牌と戦技がつよいしブラボは盾が頼りにならないけど変形楽しいし銃パリイモツヌキ楽しい >ソウルと同じことは出来ないし違うことやらないのもったいないよ この仕掛け武器とガンパリィとステップ回避路線の新作くだちい…

64 24/03/11(月)14:26:38 No.1166446606

高火力戦技で溶かすのも楽しいし火力抑えて敵のモーションにじっくり付き合うのも楽しい ただ遅延行動満載の奴らは許さん

↑Top