24/03/11(月)01:07:06 鉄拳は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1710086826982.png 24/03/11(月)01:07:06 No.1166330311
鉄拳はロビーに集まって対戦してるんだろうか?
1 24/03/11(月)01:11:32 No.1166331432
ロビー行ったことないや…
2 24/03/11(月)01:18:53 No.1166333018
部屋が17人くらい入れるし…
3 24/03/11(月)01:21:26 No.1166333583
自分より遥かに段位高い人が対戦してる後ろで試合観戦してベガ立ちするのもいいよ 気付かれると気まずい…
4 24/03/11(月)01:29:43 No.1166335289
キャラ対やるならロビーがいいかも ちょっと格上の人と延々対戦できた上にリプレイも持ち帰れる
5 24/03/11(月)01:32:47 No.1166335958
ラウンジだと連戦制限ないのかそれはいいね 有名プレイヤーがラウンジに集まってたら面白いんだけど
6 24/03/11(月)01:36:57 No.1166336919
ゲーセンと違って座ったら周り見えないんだよな 連コするにも定期的に立って並んでる人いないか確認せんといかん
7 24/03/11(月)01:42:12 No.1166338102
スト6よりも鉄拳の方が初心者帯に上手い人多いなーって思ってたけど 大体対戦相手が韓国の人だったりするよね
8 24/03/11(月)01:46:28 No.1166339087
上手い人って中距離で横移動とかバックダッシュ上手くするけど 俺が真似すると普通に技引っかかって食らいまくる
9 24/03/11(月)01:47:22 No.1166339283
韓国だと国技レベルで格ゲーの中だと鉄拳人気みたいだからなぁ まぁ当たっても有線5本で回線品質良いから困らないので助かるけど
10 24/03/11(月)01:48:09 No.1166339449
デビル仁使いの死体蹴り率の高さよ でも最近めっきり見なくなったな
11 24/03/11(月)01:56:00 No.1166341130
ミラーつければ気にならん… とはいえなんでこれデフォでオンになってないのかが謎だ
12 24/03/11(月)01:59:29 No.1166341843
TT2は勝利画面スキップ出来たんだしあれ復活してくれたらいいのに
13 24/03/11(月)02:03:38 No.1166342641
>ミラーつければ気にならん… >とはいえなんでこれデフォでオンになってないのかが謎だ 開発が死体蹴り推奨してるから
14 24/03/11(月)02:03:40 No.1166342642
>俺が真似すると普通に技引っかかって食らいまくる 相手のリーチ長い技や突進技が横移動で避けれるかどうかの時点で知識が必要なので… 左右どっちでも良いのもあれば左横じゃないとダメとかヒート中はどっちもダメとかある
15 24/03/11(月)02:10:33 No.1166344050
>TT2は勝利画面スキップ出来たんだしあれ復活してくれたらいいのに あれキャラによっては締めた技がスローモーションになってかっこ良いから好きだった
16 24/03/11(月)02:19:26 No.1166345616
>あれキャラによっては締めた技がスローモーションになってかっこ良いから好きだった 勝利画面のスロー格好良かったねぇ
17 24/03/11(月)02:33:23 No.1166347584
この時間に対戦してる人いるだろうか?