虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/10(日)10:10:02 オタク... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1710033002953.jpg 24/03/10(日)10:10:02 No.1166017289

オタクくんってさー 最強の敵に主人公と同型だけどこっちより遥かに性能の高い上位互換の奴が立ちはだかるのが好きなんでしょ?

1 24/03/10(日)10:11:32 No.1166017740

向こうのが性能は高いけど乗り手(プレイヤー)がいるから互角に戦えるの良いよね…

2 24/03/10(日)10:11:42 No.1166017798

生き別れの兄パターンか

3 24/03/10(日)10:13:52 No.1166018524

話としてありとは思うけど好きかと言われると違う気がする エイリアンvsプレデターのマッドプレデターとか同型敵キャラは 作画手抜きなのにやたら強くてコイン持っていかれる印象がどうしても…

4 24/03/10(日)10:14:37 No.1166018782

奇しくも同じ構え… からそれぞれ違う回答に至ったようなマッチアップ好き

5 24/03/10(日)10:15:42 No.1166019123

アヌビスが性能互角はウソだろ!ってなる 勝てるかどうかはランナー次第だ

6 24/03/10(日)10:16:53 No.1166019495

どっちかと言うとゲーム向けのシチュエーションな気がする

7 24/03/10(日)10:18:24 No.1166019935

>勝てるかどうかはランナー次第だ まるで俺がダメみたいじゃん…

8 24/03/10(日)10:22:17 No.1166021300

>アヌビスが性能互角はウソだろ!ってなる >勝てるかどうかはランナー次第だ おせきろの狼さんとかもそうだけどキャラクターには最初から倒せる挙動ができる才能があるのにプレイヤーに腕がないからできないのはやはり性能は互角みたいなのは嘘ではないのだと思う

9 24/03/10(日)10:23:30 No.1166021697

>アヌビスが性能互角はウソだろ!ってなる 実際ver2で決戦の時も半壊武器没収ってハンデありで全快アヌビス相手させられるし 十全のジェフティとアヌビスで戦闘になる場面はないっていう

10 24/03/10(日)10:24:26 No.1166022026

むしろ敵のほうが旧型なのに強い方がすき

11 24/03/10(日)10:25:15 No.1166022321

実際ジェフティver.2とアヌビスは互角のはず アーマーンアヌビスは外付けチート状態だし

12 24/03/10(日)10:26:58 No.1166022887

気合いや経験値で上回るのも好きだけど盤外戦や禁じ手で出し抜くのも好き

13 24/03/10(日)10:27:37 No.1166023128

>おせきろの狼さんとかもそうだけどキャラクターには最初から倒せる挙動ができる才能があるのにプレイヤーに腕がないからできないのはやはり性能は互角みたいなのは嘘ではないのだと思う ジェフティの場合最初はゼロシフトが無いから最初から倒せる挙動があるは違うと思う

14 24/03/10(日)10:28:06 No.1166023276

ガンダムWのデュオvsヴァイエイトメリクリウス戦みたいなもんかと思ったけど微妙に違うか

15 24/03/10(日)10:32:56 No.1166024777

>むしろ敵のほうが旧型なのに強い方がすき 自分を倒すために伝説の老兵みたいなのが返ってくる展開いいよね

16 24/03/10(日)10:33:24 No.1166024920

こっちが出来るアクションしてくるの良いよね おい待てなんだそのイカれた性能の技は

17 24/03/10(日)10:34:13 No.1166025166

義父 梟

18 24/03/10(日)10:34:54 No.1166025380

ジェフティも割と状態変化多いからどこの時点で互角なのかいまいちわかってない

19 24/03/10(日)10:35:32 No.1166025572

>こっちが出来るアクションしてくるの良いよね >おい待てなんだそのイカれた性能の技は ダンテとバージルで大剣の型が同じなのいいよね

20 24/03/10(日)10:40:18 No.1166026943

>こっちが出来るアクションしてくるの良いよね >おい待てなんだそのイカれた性能の技は 発動するとしばらく自動展開し続ける追尾結晶! ヒットすると打ち上げ効果ありのソウル大剣! HP減少無しの大力!

21 24/03/10(日)10:40:40 No.1166027062

プレイアブルになる強敵キャラもいいよね 強いけど操作の癖強っ…

22 24/03/10(日)10:41:43 No.1166027349

シチュとしては好物だけど結局プレイヤー側の「小回りが利いて無敵がある」方が絶対的に強いから上位互換かと言われると別に…となっちゃう

23 24/03/10(日)10:49:23 No.1166029431

向こうばっかりズルい仕様の王たちの化身!

24 24/03/10(日)10:50:41 No.1166029821

>ジェフティの場合最初はゼロシフトが無いから最初から倒せる挙動があるは違うと思う ゼロシフトは今のジェフティに欠けてる「システムを最大限引き出すためのプログラム」の方だと思ってた 「それがあればアヌビスに?」 「(いやゼロシフトがあって互角だから)勝てるかどうかはランナー次第」

25 24/03/10(日)10:52:35 No.1166030322

リキッドスネーク がどうでもいいことを証明してくれたがやっぱりお前のがおかしいよ

26 24/03/10(日)10:56:08 No.1166031283

こっちと同じ動き(上位技)と聞き覚えのあるフレーズの混ざったBGMに俺は弱いぞー!

27 24/03/10(日)11:04:05 No.1166033360

見知らぬ人外くそでかラスボスで何なんだこいつ!って戦ってると知ってる技使ってきて…ん?ってなるのがいい

28 24/03/10(日)11:46:45 No.1166044599

ダクソ3で最後に過去作のプレイヤーと戦うってのは興奮したね

29 24/03/10(日)11:54:08 No.1166046507

ジョイメカファイトからこの手のに弱い 下位互換で潰してやるよ!!

↑Top