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24/03/10(日)03:59:51 ヘルダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1710010791183.jpg 24/03/10(日)03:59:51 No.1165970719

ヘルダイバー! 拠点破壊任務でのヘルボム要請の条件がわからない男達!

1 24/03/10(日)04:01:26 No.1165970852

ゲーム落ちたと思ったらキックされてた! キックされるとこうなるのか

2 24/03/10(日)04:03:19 No.1165970999

>ゲーム落ちたと思ったらキックされてた! >キックされるとこうなるのか このゲームホストの解散ができないからキックするかゲーム落とすか訓練始めるしかない

3 24/03/10(日)04:13:37 No.1165971737

ヘルダイバー! スタルワートですらチャージャー殺せるライフハック知ったらだいぶ快適になった男達!

4 24/03/10(日)04:37:00 No.1165973362

>このゲームホストの解散ができないからキックするかゲーム落とすか訓練始めるしかない 前に試したが訓練はやれなかったぞ もしかしてもう蹴るしかないんじゃないのか

5 24/03/10(日)04:43:08 No.1165973654

>拠点破壊任務でのヘルボム要請の条件がわからない男達! 違法研究所なり燃料庫なりに近づくと要請メニューに出るだけ! 別にヘルボムじゃなくても500kg爆弾直当てとかでもOK!

6 24/03/10(日)04:56:56 No.1165974264

>違法研究所なり燃料庫なりに近づくと要請メニューに出るだけ! >別にヘルボムじゃなくても500kg爆弾直当てとかでもOK! 近づいてもでないけどもしかして近づいた建物が間違っていた可能性の男達?

7 24/03/10(日)05:01:29 No.1165974504

うっかり味方に爆弾落としてキックされた これは…しばらくソロで練習してからじゃないとダメなやつだな…?

8 24/03/10(日)05:03:03 No.1165974583

そのぐらいでキックされてたら俺はもう50回はキックされてるぜ

9 24/03/10(日)05:06:42 No.1165974746

事故を起こさないように気を付けてても爆弾なんて落とせば事故は当然起きるんだやり過ぎると別だが

10 24/03/10(日)05:09:23 No.1165974861

俺は寛大なのでエアストライクに思いっきり誤射で2基分メック潰されても許す

11 24/03/10(日)05:10:58 No.1165974930

チャージャーの足裏肉見えてないのに装甲ないんだ…

12 24/03/10(日)05:13:38 No.1165975044

強かった装備が弱体化喰らって以降数日ぶりにログインしたけどあれこれ装備模索するのは割と楽しいただチャージャーだけは辛くなった…

13 24/03/10(日)05:15:14 No.1165975116

チャージャーは強いがゆえに対策進んでオモチャにされてる まあ複数くるとヘルダイバーがオモチャになるんだが

14 24/03/10(日)05:15:48 No.1165975144

シールドパック搭載してると謎の加護でチャージャーの突進とかもだいぶ耐えるんだが その辺気にしないでただメック乗ってる野良ダイバーはよく一撃で爆散してる

15 24/03/10(日)05:17:53 No.1165975229

メックのロケットが想像してたより高威力だった

16 24/03/10(日)05:19:28 No.1165975293

メックも追加されたおかげでスターシップトゥルーパーズごっこの完成度がより高まったな

17 24/03/10(日)05:49:52 No.1165976623

メック一回しか呼べないの寂しい 呼べないのなら弾補給してずっと乗っていたい…

18 24/03/10(日)05:50:56 No.1165976679

>メックも追加されたおかげでスターシップトゥルーパーズごっこの完成度がより高まったな ほぼ映画のマローダーだよね

19 24/03/10(日)05:52:50 No.1165976769

>メック一回しか呼べないの寂しい >呼べないのなら弾補給してずっと乗っていたい… 今回のはあくまで試作品で本開放するやつは二回呼べるから…

20 24/03/10(日)05:59:29 No.1165977104

書き込みをした人によって削除されました

21 24/03/10(日)06:03:29 No.1165977321

シールドが便利すぎる これ標準でスーツに付けたらどうですか?

22 24/03/10(日)06:18:53 No.1165978097

>シールドパック搭載してると謎の加護でチャージャーの突進とかもだいぶ耐えるんだが バグな気がするぜー!

23 24/03/10(日)06:23:20 No.1165978311

右上のサンプル数が昨日まで表示されてたのに表示されなくなったんだ オプションのサンプル表示はONにしてるのに

24 24/03/10(日)06:24:17 No.1165978359

>シールドが便利すぎる >これ標準でスーツに付けたらどうですか? コストがかかるし…

25 24/03/10(日)06:25:14 No.1165978414

コマンドが見えなくなるバグに遭遇して急にハードモードになったけど増援コマンドとエアストライクは体が覚えてて助かった

26 24/03/10(日)06:25:40 No.1165978439

今売ってるストア鎧のライトアーマーにパッシブで追加パッド付いてるこれいいな

27 24/03/10(日)06:27:20 No.1165978523

ねえストアの鎧のレビュー見てると汗とか汚れそのまんまとかこれ死んだダイバーの再利用…

28 24/03/10(日)06:27:54 No.1165978556

イーグル機銃掃射コマンドお手軽だし効果範囲広いけど誤射もしづらいし中型くらいまでは対応できてと便利で好き

29 24/03/10(日)06:28:49 No.1165978607

>ねえストアの鎧のレビュー見てると汗とか汚れそのまんまとかこれ死んだダイバーの再利用… フィールドにも落ちてるからな…

30 24/03/10(日)06:28:50 No.1165978609

メックをオートマトンに持ってくと死角からロケット連発喰らって即死することが多い…

31 24/03/10(日)06:29:16 No.1165978633

>チャージャーは強いがゆえに対策進んでオモチャにされてる >まあ複数くるとヘルダイバーがオモチャになるんだが チャージャー2タイタン2同時涌きとかやべえ

32 24/03/10(日)06:43:21 No.1165979372

久しぶりにオートマトン行ったら何も勝手がわからなくて役立たずのヘルダイバーになってしまった ムシとは必要な装備も動きも別物だね…

33 24/03/10(日)06:59:25 No.1165980182

なんだかんだアプデ早いけどなんでホストの穏便な退場は実装しないんだろう…

34 24/03/10(日)07:13:34 No.1165981122

開発者の発言見てる感じ、マルチ関係に直結する部分を弄るのは大変そうなので…

35 24/03/10(日)07:27:33 No.1165982148

俺が2体のチャージャーを相手に大立ち回りしてるのに遠くのほうの味方もチャージャーに襲われてたときの絶望感ヤバい

36 24/03/10(日)07:31:00 No.1165982413

ストーカーの巣1つから同時に出るストーカーの数増えてる気がしてならない男たち! スイサイドで視界内に最低4匹いるから巣複数個かと思ったら1つしかなかった…前からこんな同時湧きしてたっけ

37 24/03/10(日)07:32:34 No.1165982556

アプデから湧きがおかしいみたいな発言はチラホラ見る

38 24/03/10(日)07:35:50 No.1165982826

無反動と使い捨てに射角影響無くすhotfix適用するときに大型スポーン減らして他のスポーン増やす調整も適用されたのかな

39 24/03/10(日)07:36:47 No.1165982932

装甲持ちの敵が多いせいで武器の選択肢が狭まっているという声にお応えして チャージャーの数を減らす代わりにストーカー大量にしときました! いかがでしたか?

40 24/03/10(日)07:40:12 No.1165983343

>なんだかんだアプデ早いけどなんでホストの穏便な退場は実装しないんだろう… 数字いじるだけならともかくサポート終わったエンジンを死んでから数年使い倒してからのリリースだから下手にいじれねえんだ

41 24/03/10(日)07:41:07 No.1165983455

チャージャーはデカいし重装甲なの許せるけど中装甲普通に持ってる虫どもは何なの?

42 24/03/10(日)07:42:34 No.1165983646

ライトニングシールドエアストは外せない体になってしまった スイサイドまでなら死んでも1回くらいで安定する

43 24/03/10(日)07:45:18 No.1165983986

メック体力解らなくて乗ったら死ぬまで戦うしかないのかな…

44 24/03/10(日)07:46:10 No.1165984089

短時間で味方殺しまくると強制キックされるんだな 味方に嫌がらせしまくったら俺を殺しすぎて消されてた

45 24/03/10(日)07:46:37 No.1165984145

>メック体力解らなくて乗ったら死ぬまで戦うしかないのかな… 死ぬ前に弾切れするからヨシ!

46 24/03/10(日)07:46:47 No.1165984172

>メック体力解らなくて乗ったら死ぬまで戦うしかないのかな… 煙吹いたら捨てよう

47 24/03/10(日)07:47:15 No.1165984235

ヘルダイバー! フレがペリカンに潰されて爆笑する男たち! 脱出直前にペリカンのタラップに潰されてまた爆笑する男たち! 増援が足りなかったので回復するまで2分待つ男たち!!

48 24/03/10(日)07:47:50 No.1165984309

ダブルセイバー自爆搭載ジャンピングオートマトンだけは許せねぇよ…自爆部分が

49 24/03/10(日)07:49:09 No.1165984476

>ダブルセイバー自爆搭載ジャンピングオートマトンだけは許せねぇよ…自爆部分が わかりました ヘルダイバーのジャンプパックも死亡時に自爆するようにします

50 24/03/10(日)07:52:00 No.1165984825

ロボそんな強い? 弾補充できないし弾補充できる支援武器でいいかなって思うとこあんだけど

51 24/03/10(日)07:53:35 No.1165984983

チャージャー対策何がいいかな?

52 24/03/10(日)07:53:54 No.1165985022

>ロボそんな強い? >弾補充できないし弾補充できる支援武器でいいかなって思うとこあんだけど 支援枠4つの内1つを消費してまで使うもんじゃないね

53 24/03/10(日)07:56:55 No.1165985400

想像してたより強くないな…ってなったロボ

54 24/03/10(日)07:58:26 No.1165985582

ロビー入口の冷凍装置に閉じ込められたらホストが敬礼しながらキックしてくれたよ

55 24/03/10(日)08:02:04 No.1165986001

>チャージャー対策何がいいかな? 現状頭抜けているのがライトニングで正面からフルチャージ8発を頭に撃つと死ぬ

56 24/03/10(日)08:04:13 No.1165986245

ロボはクールタイムがどのくらいなのか気になる 3~4分ならまあ枠使う価値はあるかなあ

57 24/03/10(日)08:07:05 No.1165986605

体験版ロボと召喚ロボは性能違うから人によって印象違う

58 24/03/10(日)08:08:04 No.1165986736

>ロボはクールタイムがどのくらいなのか気になる >3~4分ならまあ枠使う価値はあるかなあ クールタイム6分で1ミッション2回まで

59 24/03/10(日)08:09:40 No.1165986941

殺さなければバレないのでマークスマンで味方の足撃ち抜いてケガさせて回ってる

60 24/03/10(日)08:10:31 No.1165987043

>体験版ロボと召喚ロボは性能違うから人によって印象違う どっちのが強いんだい

61 24/03/10(日)08:11:39 No.1165987173

ロボのクールタイムは10分だぜ

62 24/03/10(日)08:11:58 No.1165987225

>殺さなければバレないのでマークスマンで味方の足撃ち抜いてケガさせて回ってる 何やってんだお前ェっ!!!!

63 24/03/10(日)08:12:16 No.1165987258

>どっちのが強いんだい 体験版は一回だけ呼べる 召喚ロボは2回呼べる

64 24/03/10(日)08:12:53 No.1165987350

お試しロボのおかげで脱出フェーズが安定しやすいな

65 24/03/10(日)08:15:24 No.1165987719

タイタンだけ腹消滅させても動くのはなんなんだよ...

66 24/03/10(日)08:17:33 No.1165988046

追加パッドライトアーマー買うか迷う 次のウォーボンド開放のために1000クレジット必要だったら後悔する

67 24/03/10(日)08:19:21 No.1165988310

タイタンは腹を壊すとちゃんとゲロ吐かなくなる …レールガンいる場合はかえって面倒になってない?

68 24/03/10(日)08:21:00 No.1165988560

ロボは道塞ぐように詰めて置くだけにしたら 戦車とタイタン以外は進行ルート見失って止まるの絶対修正される

69 24/03/10(日)08:21:02 No.1165988568

かんたんチャージャーころころ法おしえてくだち!

70 24/03/10(日)08:21:12 No.1165988591

>タイタンだけ腹消滅させても動くのはなんなんだよ... リアルでも腹部喪失しても動かされてるゾンビ虫とかいるから…

71 24/03/10(日)08:22:22 No.1165988755

ナンニデモロボでもミンナロボでもなくて持ってくミッション選んで運用もしっかり考える必要はあると思う

72 24/03/10(日)08:25:13 No.1165989202

>クールタイム6分で1ミッション2回まで うーん巣の排除や離脱防衛に運用すると考えても砲塔のほうがよさそうな…

73 24/03/10(日)08:26:27 No.1165989389

追加のウォーポンドって無料じゃないのか 一ヶ月ごとに千円課金はちょっと

74 24/03/10(日)08:29:10 No.1165989855

どうして惑星間航行や光学兵器まで技術発展しているのにロボットの背中に狙ってと言わんばかりのポリタンク背負わせるんですか真実省?

75 24/03/10(日)08:29:33 No.1165989907

>どうして惑星間航行や光学兵器まで技術発展しているのにロボットの背中に狙ってと言わんばかりのポリタンク背負わせるんですか真実省? ハルクの背中も光っているだろう?

76 24/03/10(日)08:29:40 No.1165989924

基本的には頑張って遊んでれば前のウォーボンド分の収入とランダムドロップで賄えるようになってるよ それはそれとして月1000円くらいなら別よくない…?

77 24/03/10(日)08:31:21 No.1165990276

スーパーアースにおいてはどうもあらゆるコストの中で一番安いコストは人間っぽいのがどうも

78 24/03/10(日)08:32:40 No.1165990614

そもそも3000円のミドルプライスなのを忘れられがちな男達!

79 24/03/10(日)08:34:17 No.1165990957

>基本的には頑張って遊んでれば前のウォーボンド分の収入とランダムドロップで賄えるようになってるよ >それはそれとして月1000円くらいなら別よくない…? 仕様的に装備開放と癒着してるからここらへんはなんとも

80 24/03/10(日)08:36:48 No.1165991632

>そもそも3000円のミドルプライスなのを忘れられがちな男達! 俺は6000円払ってますけど

81 24/03/10(日)08:36:52 No.1165991651

ロボ使うならガトリング陣地で良いのではと思ってきた 運用違うんだろうけど

82 24/03/10(日)08:37:11 No.1165991733

どうせ支援武器が主力なんだ!通常武器は捨てる! ブースターは見なかったことにする

83 24/03/10(日)08:37:35 No.1165991861

>俺は6000円払ってますけど 素晴らしい!スーパー市民の称号を与えよう!

84 24/03/10(日)08:37:40 No.1165991878

プレミアムウォーボンドの中には300クレジット入ってるので700は任務中に拾いましょうね 1回拾うと10クレです

85 24/03/10(日)08:38:05 No.1165991971

ミッションでとれるすーパークレジットって難易度によって取得数値変わる?

86 24/03/10(日)08:39:06 No.1165992291

まぁpayday方式よね paydayはDLC買わなきゃ本当に一切追加要素遊べなかったけど

87 24/03/10(日)08:40:31 No.1165992695

>ミッションでとれるすーパークレジットって難易度によって取得数値変わる? 10です

88 24/03/10(日)08:41:36 No.1165992991

低難易度回しても結構スーパークレジット拾えるから真実省は有情

89 24/03/10(日)08:42:05 No.1165993131

そもそも今後追加されるプレミアムが無料クレジットで買えるかどうかもわからん 無料分は使えなかった場合3ヶ月分に4000円払うことになる

90 24/03/10(日)08:43:39 No.1165993497

無課金で今スーパークレ900持ってて装備購入に350くらい使ったんだけどそんなたくさん拾ったのか?ってなってる なんかの報酬とかでクレジット貰えてたりしない?

91 24/03/10(日)08:43:55 No.1165993560

低レベルがロボ使っててズルか?ってなってる男!!

92 24/03/10(日)08:45:53 No.1165994152

>低レベルがロボ使っててズルか?ってなってる男!! 今は全員使えるよぉ

93 24/03/10(日)08:46:06 No.1165994224

>無課金で今スーパークレ900持ってて装備購入に350くらい使ったんだけどそんなたくさん拾ったのか?ってなってる >なんかの報酬とかでクレジット貰えてたりしない? 普通のウォーボンドの中にもクレジットあるだろ

94 24/03/10(日)08:46:17 No.1165994275

メダルやクレジットは手に入れた時点で増えてミッション失敗しても減らないので意外とコツコツ増えているのだ

95 24/03/10(日)08:47:33 No.1165994632

チャージャーは燃やしながら尻掘れば案外倒せることに気づいた

96 24/03/10(日)08:48:44 No.1165994918

SCは何かある場所きちんと漁りまわってたら結構溜まるからみんなもっと漁れ

97 24/03/10(日)08:51:28 No.1165995673

ノーマル側ウォーボンド埋めきったら概ねプレミアム開放できるよ を毎月やるならそこまで反発でなさそう いや数十時間要求すると思うとそれでも微妙か

98 24/03/10(日)08:51:43 No.1165995714

グレとかで開けられるコンテナ見逃すヘルダイバーは割といる

99 24/03/10(日)08:51:54 No.1165995769

ヘルダイバー! 増援が切れた状態で自分含めた三人が死んだけれど残った一人がペリカン来てるのに奮戦してポッドが降りるのを耐えていたのを眺めていた男達! なんとか耐えて自分が増援として呼ばれたけれどその仲間は死に自分は耐えることなくそそくさとペリカンに乗って脱出した男でもある

100 24/03/10(日)08:52:35 No.1165995966

無料の方一通り埋めればプレミアム開放できるのは他のゲームでも似たような設計してるよね やる価値あるかどうかは置いといて

101 24/03/10(日)08:53:32 No.1165996260

無料の奴全部埋めても1000は貯まらないよ

102 24/03/10(日)08:54:32 No.1165996552

ミッション成功さえすれば脱出失敗しても報酬確定で成功扱いになってるのを知らない人は意外と多い …無事脱出まで含めて初めて作戦成功じゃないんですか真実庁!?

103 24/03/10(日)08:54:33 No.1165996556

>無料の奴全部埋めても1000は貯まらないよ メダル周回分考えたらまず集まるでしょ流石に

104 24/03/10(日)08:55:30 No.1165996827

>…無事脱出まで含めて初めて作戦成功じゃないんですか真実庁!? >スーパーアースにおいてはどうもあらゆるコストの中で一番安いコストは人間っぽいのがどうも

105 24/03/10(日)08:55:40 No.1165996894

今後出るうぉーボンド含めて好きな奴選んで解除できるなら割と有情

106 24/03/10(日)08:56:04 No.1165996994

無料のほうのウォーボンドの中に800だか900くらいクレジットあるから それとってあとはフィールドで集めればいいんだぜ

107 24/03/10(日)08:56:35 No.1165997102

>…無事脱出まで含めて初めて作戦成功じゃないんですか真実庁!? ヘルダイバーの尊い犠牲が管理民主主義の平和に繋がるんだ絆が深まるんだ

108 24/03/10(日)08:56:54 No.1165997175

ウォーボンドは入れ替えじゃなくて追加らしいのであんま焦らなくていいよ多分

109 24/03/10(日)08:57:14 No.1165997252

>無料のほうのウォーボンドの中に800だか900くらいクレジットあるから >それとってあとはフィールドで集めればいいんだぜ なんで後半にいくと額が減るんですか?50しか貰えなくなるんですけど

110 24/03/10(日)08:57:35 No.1165997310

最強課金人権武器 みたいなのが出なければなんでもいい

111 24/03/10(日)08:57:42 No.1165997325

>今後出るうぉーボンド含めて好きな奴選んで解除できるなら割と有情 メダルは共通だし追加されるウォーボンドはすべて無期限選択可能らしいから多分そんな感じ

112 24/03/10(日)08:59:06 No.1165997649

人的コストが一番安くなかったら資材いっぱい消費してやっと手押し車が導入されるのがおかしいことになるからな…

113 24/03/10(日)08:59:43 No.1165997754

頼りになるメイン武器増やして…

114 24/03/10(日)09:02:19 No.1165998262

あの戦艦の中で猫車が活躍してると思うと微笑ましい

115 24/03/10(日)09:04:42 No.1165998708

まぁでもサンプルを持ってこなかった場合以外は完全に失敗してもフォローしてくれるくらい褒めて伸ばすやり方なのは偉いと思う

116 24/03/10(日)09:06:01 No.1165998935

チュートリアルでヘルダイバーがどんな扱いか察した

117 24/03/10(日)09:06:05 No.1165998944

でもサンプル以外なんてすぐに無価値になるし

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