24/03/10(日)03:59:51 ヘルダ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1710010791183.jpg 24/03/10(日)03:59:51 No.1165970719
ヘルダイバー! 拠点破壊任務でのヘルボム要請の条件がわからない男達!
1 24/03/10(日)04:01:26 No.1165970852
ゲーム落ちたと思ったらキックされてた! キックされるとこうなるのか
2 24/03/10(日)04:03:19 No.1165970999
>ゲーム落ちたと思ったらキックされてた! >キックされるとこうなるのか このゲームホストの解散ができないからキックするかゲーム落とすか訓練始めるしかない
3 24/03/10(日)04:13:37 No.1165971737
ヘルダイバー! スタルワートですらチャージャー殺せるライフハック知ったらだいぶ快適になった男達!
4 24/03/10(日)04:37:00 No.1165973362
>このゲームホストの解散ができないからキックするかゲーム落とすか訓練始めるしかない 前に試したが訓練はやれなかったぞ もしかしてもう蹴るしかないんじゃないのか
5 24/03/10(日)04:43:08 No.1165973654
>拠点破壊任務でのヘルボム要請の条件がわからない男達! 違法研究所なり燃料庫なりに近づくと要請メニューに出るだけ! 別にヘルボムじゃなくても500kg爆弾直当てとかでもOK!
6 24/03/10(日)04:56:56 No.1165974264
>違法研究所なり燃料庫なりに近づくと要請メニューに出るだけ! >別にヘルボムじゃなくても500kg爆弾直当てとかでもOK! 近づいてもでないけどもしかして近づいた建物が間違っていた可能性の男達?
7 24/03/10(日)05:01:29 No.1165974504
うっかり味方に爆弾落としてキックされた これは…しばらくソロで練習してからじゃないとダメなやつだな…?
8 24/03/10(日)05:03:03 No.1165974583
そのぐらいでキックされてたら俺はもう50回はキックされてるぜ
9 24/03/10(日)05:06:42 No.1165974746
事故を起こさないように気を付けてても爆弾なんて落とせば事故は当然起きるんだやり過ぎると別だが
10 24/03/10(日)05:09:23 No.1165974861
俺は寛大なのでエアストライクに思いっきり誤射で2基分メック潰されても許す
11 24/03/10(日)05:10:58 No.1165974930
チャージャーの足裏肉見えてないのに装甲ないんだ…
12 24/03/10(日)05:13:38 No.1165975044
強かった装備が弱体化喰らって以降数日ぶりにログインしたけどあれこれ装備模索するのは割と楽しいただチャージャーだけは辛くなった…
13 24/03/10(日)05:15:14 No.1165975116
チャージャーは強いがゆえに対策進んでオモチャにされてる まあ複数くるとヘルダイバーがオモチャになるんだが
14 24/03/10(日)05:15:48 No.1165975144
シールドパック搭載してると謎の加護でチャージャーの突進とかもだいぶ耐えるんだが その辺気にしないでただメック乗ってる野良ダイバーはよく一撃で爆散してる
15 24/03/10(日)05:17:53 No.1165975229
メックのロケットが想像してたより高威力だった
16 24/03/10(日)05:19:28 No.1165975293
メックも追加されたおかげでスターシップトゥルーパーズごっこの完成度がより高まったな
17 24/03/10(日)05:49:52 No.1165976623
メック一回しか呼べないの寂しい 呼べないのなら弾補給してずっと乗っていたい…
18 24/03/10(日)05:50:56 No.1165976679
>メックも追加されたおかげでスターシップトゥルーパーズごっこの完成度がより高まったな ほぼ映画のマローダーだよね
19 24/03/10(日)05:52:50 No.1165976769
>メック一回しか呼べないの寂しい >呼べないのなら弾補給してずっと乗っていたい… 今回のはあくまで試作品で本開放するやつは二回呼べるから…
20 24/03/10(日)05:59:29 No.1165977104
書き込みをした人によって削除されました
21 24/03/10(日)06:03:29 No.1165977321
シールドが便利すぎる これ標準でスーツに付けたらどうですか?
22 24/03/10(日)06:18:53 No.1165978097
>シールドパック搭載してると謎の加護でチャージャーの突進とかもだいぶ耐えるんだが バグな気がするぜー!
23 24/03/10(日)06:23:20 No.1165978311
右上のサンプル数が昨日まで表示されてたのに表示されなくなったんだ オプションのサンプル表示はONにしてるのに
24 24/03/10(日)06:24:17 No.1165978359
>シールドが便利すぎる >これ標準でスーツに付けたらどうですか? コストがかかるし…
25 24/03/10(日)06:25:14 No.1165978414
コマンドが見えなくなるバグに遭遇して急にハードモードになったけど増援コマンドとエアストライクは体が覚えてて助かった
26 24/03/10(日)06:25:40 No.1165978439
今売ってるストア鎧のライトアーマーにパッシブで追加パッド付いてるこれいいな
27 24/03/10(日)06:27:20 No.1165978523
ねえストアの鎧のレビュー見てると汗とか汚れそのまんまとかこれ死んだダイバーの再利用…
28 24/03/10(日)06:27:54 No.1165978556
イーグル機銃掃射コマンドお手軽だし効果範囲広いけど誤射もしづらいし中型くらいまでは対応できてと便利で好き
29 24/03/10(日)06:28:49 No.1165978607
>ねえストアの鎧のレビュー見てると汗とか汚れそのまんまとかこれ死んだダイバーの再利用… フィールドにも落ちてるからな…
30 24/03/10(日)06:28:50 No.1165978609
メックをオートマトンに持ってくと死角からロケット連発喰らって即死することが多い…
31 24/03/10(日)06:29:16 No.1165978633
>チャージャーは強いがゆえに対策進んでオモチャにされてる >まあ複数くるとヘルダイバーがオモチャになるんだが チャージャー2タイタン2同時涌きとかやべえ
32 24/03/10(日)06:43:21 No.1165979372
久しぶりにオートマトン行ったら何も勝手がわからなくて役立たずのヘルダイバーになってしまった ムシとは必要な装備も動きも別物だね…
33 24/03/10(日)06:59:25 No.1165980182
なんだかんだアプデ早いけどなんでホストの穏便な退場は実装しないんだろう…
34 24/03/10(日)07:13:34 No.1165981122
開発者の発言見てる感じ、マルチ関係に直結する部分を弄るのは大変そうなので…
35 24/03/10(日)07:27:33 No.1165982148
俺が2体のチャージャーを相手に大立ち回りしてるのに遠くのほうの味方もチャージャーに襲われてたときの絶望感ヤバい
36 24/03/10(日)07:31:00 No.1165982413
ストーカーの巣1つから同時に出るストーカーの数増えてる気がしてならない男たち! スイサイドで視界内に最低4匹いるから巣複数個かと思ったら1つしかなかった…前からこんな同時湧きしてたっけ
37 24/03/10(日)07:32:34 No.1165982556
アプデから湧きがおかしいみたいな発言はチラホラ見る
38 24/03/10(日)07:35:50 No.1165982826
無反動と使い捨てに射角影響無くすhotfix適用するときに大型スポーン減らして他のスポーン増やす調整も適用されたのかな
39 24/03/10(日)07:36:47 No.1165982932
装甲持ちの敵が多いせいで武器の選択肢が狭まっているという声にお応えして チャージャーの数を減らす代わりにストーカー大量にしときました! いかがでしたか?
40 24/03/10(日)07:40:12 No.1165983343
>なんだかんだアプデ早いけどなんでホストの穏便な退場は実装しないんだろう… 数字いじるだけならともかくサポート終わったエンジンを死んでから数年使い倒してからのリリースだから下手にいじれねえんだ
41 24/03/10(日)07:41:07 No.1165983455
チャージャーはデカいし重装甲なの許せるけど中装甲普通に持ってる虫どもは何なの?
42 24/03/10(日)07:42:34 No.1165983646
ライトニングシールドエアストは外せない体になってしまった スイサイドまでなら死んでも1回くらいで安定する
43 24/03/10(日)07:45:18 No.1165983986
メック体力解らなくて乗ったら死ぬまで戦うしかないのかな…
44 24/03/10(日)07:46:10 No.1165984089
短時間で味方殺しまくると強制キックされるんだな 味方に嫌がらせしまくったら俺を殺しすぎて消されてた
45 24/03/10(日)07:46:37 No.1165984145
>メック体力解らなくて乗ったら死ぬまで戦うしかないのかな… 死ぬ前に弾切れするからヨシ!
46 24/03/10(日)07:46:47 No.1165984172
>メック体力解らなくて乗ったら死ぬまで戦うしかないのかな… 煙吹いたら捨てよう
47 24/03/10(日)07:47:15 No.1165984235
ヘルダイバー! フレがペリカンに潰されて爆笑する男たち! 脱出直前にペリカンのタラップに潰されてまた爆笑する男たち! 増援が足りなかったので回復するまで2分待つ男たち!!
48 24/03/10(日)07:47:50 No.1165984309
ダブルセイバー自爆搭載ジャンピングオートマトンだけは許せねぇよ…自爆部分が
49 24/03/10(日)07:49:09 No.1165984476
>ダブルセイバー自爆搭載ジャンピングオートマトンだけは許せねぇよ…自爆部分が わかりました ヘルダイバーのジャンプパックも死亡時に自爆するようにします
50 24/03/10(日)07:52:00 No.1165984825
ロボそんな強い? 弾補充できないし弾補充できる支援武器でいいかなって思うとこあんだけど
51 24/03/10(日)07:53:35 No.1165984983
チャージャー対策何がいいかな?
52 24/03/10(日)07:53:54 No.1165985022
>ロボそんな強い? >弾補充できないし弾補充できる支援武器でいいかなって思うとこあんだけど 支援枠4つの内1つを消費してまで使うもんじゃないね
53 24/03/10(日)07:56:55 No.1165985400
想像してたより強くないな…ってなったロボ
54 24/03/10(日)07:58:26 No.1165985582
ロビー入口の冷凍装置に閉じ込められたらホストが敬礼しながらキックしてくれたよ
55 24/03/10(日)08:02:04 No.1165986001
>チャージャー対策何がいいかな? 現状頭抜けているのがライトニングで正面からフルチャージ8発を頭に撃つと死ぬ
56 24/03/10(日)08:04:13 No.1165986245
ロボはクールタイムがどのくらいなのか気になる 3~4分ならまあ枠使う価値はあるかなあ
57 24/03/10(日)08:07:05 No.1165986605
体験版ロボと召喚ロボは性能違うから人によって印象違う
58 24/03/10(日)08:08:04 No.1165986736
>ロボはクールタイムがどのくらいなのか気になる >3~4分ならまあ枠使う価値はあるかなあ クールタイム6分で1ミッション2回まで
59 24/03/10(日)08:09:40 No.1165986941
殺さなければバレないのでマークスマンで味方の足撃ち抜いてケガさせて回ってる
60 24/03/10(日)08:10:31 No.1165987043
>体験版ロボと召喚ロボは性能違うから人によって印象違う どっちのが強いんだい
61 24/03/10(日)08:11:39 No.1165987173
ロボのクールタイムは10分だぜ
62 24/03/10(日)08:11:58 No.1165987225
>殺さなければバレないのでマークスマンで味方の足撃ち抜いてケガさせて回ってる 何やってんだお前ェっ!!!!
63 24/03/10(日)08:12:16 No.1165987258
>どっちのが強いんだい 体験版は一回だけ呼べる 召喚ロボは2回呼べる
64 24/03/10(日)08:12:53 No.1165987350
お試しロボのおかげで脱出フェーズが安定しやすいな
65 24/03/10(日)08:15:24 No.1165987719
タイタンだけ腹消滅させても動くのはなんなんだよ...
66 24/03/10(日)08:17:33 No.1165988046
追加パッドライトアーマー買うか迷う 次のウォーボンド開放のために1000クレジット必要だったら後悔する
67 24/03/10(日)08:19:21 No.1165988310
タイタンは腹を壊すとちゃんとゲロ吐かなくなる …レールガンいる場合はかえって面倒になってない?
68 24/03/10(日)08:21:00 No.1165988560
ロボは道塞ぐように詰めて置くだけにしたら 戦車とタイタン以外は進行ルート見失って止まるの絶対修正される
69 24/03/10(日)08:21:02 No.1165988568
かんたんチャージャーころころ法おしえてくだち!
70 24/03/10(日)08:21:12 No.1165988591
>タイタンだけ腹消滅させても動くのはなんなんだよ... リアルでも腹部喪失しても動かされてるゾンビ虫とかいるから…
71 24/03/10(日)08:22:22 No.1165988755
ナンニデモロボでもミンナロボでもなくて持ってくミッション選んで運用もしっかり考える必要はあると思う
72 24/03/10(日)08:25:13 No.1165989202
>クールタイム6分で1ミッション2回まで うーん巣の排除や離脱防衛に運用すると考えても砲塔のほうがよさそうな…
73 24/03/10(日)08:26:27 No.1165989389
追加のウォーポンドって無料じゃないのか 一ヶ月ごとに千円課金はちょっと
74 24/03/10(日)08:29:10 No.1165989855
どうして惑星間航行や光学兵器まで技術発展しているのにロボットの背中に狙ってと言わんばかりのポリタンク背負わせるんですか真実省?
75 24/03/10(日)08:29:33 No.1165989907
>どうして惑星間航行や光学兵器まで技術発展しているのにロボットの背中に狙ってと言わんばかりのポリタンク背負わせるんですか真実省? ハルクの背中も光っているだろう?
76 24/03/10(日)08:29:40 No.1165989924
基本的には頑張って遊んでれば前のウォーボンド分の収入とランダムドロップで賄えるようになってるよ それはそれとして月1000円くらいなら別よくない…?
77 24/03/10(日)08:31:21 No.1165990276
スーパーアースにおいてはどうもあらゆるコストの中で一番安いコストは人間っぽいのがどうも
78 24/03/10(日)08:32:40 No.1165990614
そもそも3000円のミドルプライスなのを忘れられがちな男達!
79 24/03/10(日)08:34:17 No.1165990957
>基本的には頑張って遊んでれば前のウォーボンド分の収入とランダムドロップで賄えるようになってるよ >それはそれとして月1000円くらいなら別よくない…? 仕様的に装備開放と癒着してるからここらへんはなんとも
80 24/03/10(日)08:36:48 No.1165991632
>そもそも3000円のミドルプライスなのを忘れられがちな男達! 俺は6000円払ってますけど
81 24/03/10(日)08:36:52 No.1165991651
ロボ使うならガトリング陣地で良いのではと思ってきた 運用違うんだろうけど
82 24/03/10(日)08:37:11 No.1165991733
どうせ支援武器が主力なんだ!通常武器は捨てる! ブースターは見なかったことにする
83 24/03/10(日)08:37:35 No.1165991861
>俺は6000円払ってますけど 素晴らしい!スーパー市民の称号を与えよう!
84 24/03/10(日)08:37:40 No.1165991878
プレミアムウォーボンドの中には300クレジット入ってるので700は任務中に拾いましょうね 1回拾うと10クレです
85 24/03/10(日)08:38:05 No.1165991971
ミッションでとれるすーパークレジットって難易度によって取得数値変わる?
86 24/03/10(日)08:39:06 No.1165992291
まぁpayday方式よね paydayはDLC買わなきゃ本当に一切追加要素遊べなかったけど
87 24/03/10(日)08:40:31 No.1165992695
>ミッションでとれるすーパークレジットって難易度によって取得数値変わる? 10です
88 24/03/10(日)08:41:36 No.1165992991
低難易度回しても結構スーパークレジット拾えるから真実省は有情
89 24/03/10(日)08:42:05 No.1165993131
そもそも今後追加されるプレミアムが無料クレジットで買えるかどうかもわからん 無料分は使えなかった場合3ヶ月分に4000円払うことになる
90 24/03/10(日)08:43:39 No.1165993497
無課金で今スーパークレ900持ってて装備購入に350くらい使ったんだけどそんなたくさん拾ったのか?ってなってる なんかの報酬とかでクレジット貰えてたりしない?
91 24/03/10(日)08:43:55 No.1165993560
低レベルがロボ使っててズルか?ってなってる男!!
92 24/03/10(日)08:45:53 No.1165994152
>低レベルがロボ使っててズルか?ってなってる男!! 今は全員使えるよぉ
93 24/03/10(日)08:46:06 No.1165994224
>無課金で今スーパークレ900持ってて装備購入に350くらい使ったんだけどそんなたくさん拾ったのか?ってなってる >なんかの報酬とかでクレジット貰えてたりしない? 普通のウォーボンドの中にもクレジットあるだろ
94 24/03/10(日)08:46:17 No.1165994275
メダルやクレジットは手に入れた時点で増えてミッション失敗しても減らないので意外とコツコツ増えているのだ
95 24/03/10(日)08:47:33 No.1165994632
チャージャーは燃やしながら尻掘れば案外倒せることに気づいた
96 24/03/10(日)08:48:44 No.1165994918
SCは何かある場所きちんと漁りまわってたら結構溜まるからみんなもっと漁れ
97 24/03/10(日)08:51:28 No.1165995673
ノーマル側ウォーボンド埋めきったら概ねプレミアム開放できるよ を毎月やるならそこまで反発でなさそう いや数十時間要求すると思うとそれでも微妙か
98 24/03/10(日)08:51:43 No.1165995714
グレとかで開けられるコンテナ見逃すヘルダイバーは割といる
99 24/03/10(日)08:51:54 No.1165995769
ヘルダイバー! 増援が切れた状態で自分含めた三人が死んだけれど残った一人がペリカン来てるのに奮戦してポッドが降りるのを耐えていたのを眺めていた男達! なんとか耐えて自分が増援として呼ばれたけれどその仲間は死に自分は耐えることなくそそくさとペリカンに乗って脱出した男でもある
100 24/03/10(日)08:52:35 No.1165995966
無料の方一通り埋めればプレミアム開放できるのは他のゲームでも似たような設計してるよね やる価値あるかどうかは置いといて
101 24/03/10(日)08:53:32 No.1165996260
無料の奴全部埋めても1000は貯まらないよ
102 24/03/10(日)08:54:32 No.1165996552
ミッション成功さえすれば脱出失敗しても報酬確定で成功扱いになってるのを知らない人は意外と多い …無事脱出まで含めて初めて作戦成功じゃないんですか真実庁!?
103 24/03/10(日)08:54:33 No.1165996556
>無料の奴全部埋めても1000は貯まらないよ メダル周回分考えたらまず集まるでしょ流石に
104 24/03/10(日)08:55:30 No.1165996827
>…無事脱出まで含めて初めて作戦成功じゃないんですか真実庁!? >スーパーアースにおいてはどうもあらゆるコストの中で一番安いコストは人間っぽいのがどうも
105 24/03/10(日)08:55:40 No.1165996894
今後出るうぉーボンド含めて好きな奴選んで解除できるなら割と有情
106 24/03/10(日)08:56:04 No.1165996994
無料のほうのウォーボンドの中に800だか900くらいクレジットあるから それとってあとはフィールドで集めればいいんだぜ
107 24/03/10(日)08:56:35 No.1165997102
>…無事脱出まで含めて初めて作戦成功じゃないんですか真実庁!? ヘルダイバーの尊い犠牲が管理民主主義の平和に繋がるんだ絆が深まるんだ
108 24/03/10(日)08:56:54 No.1165997175
ウォーボンドは入れ替えじゃなくて追加らしいのであんま焦らなくていいよ多分
109 24/03/10(日)08:57:14 No.1165997252
>無料のほうのウォーボンドの中に800だか900くらいクレジットあるから >それとってあとはフィールドで集めればいいんだぜ なんで後半にいくと額が減るんですか?50しか貰えなくなるんですけど
110 24/03/10(日)08:57:35 No.1165997310
最強課金人権武器 みたいなのが出なければなんでもいい
111 24/03/10(日)08:57:42 No.1165997325
>今後出るうぉーボンド含めて好きな奴選んで解除できるなら割と有情 メダルは共通だし追加されるウォーボンドはすべて無期限選択可能らしいから多分そんな感じ
112 24/03/10(日)08:59:06 No.1165997649
人的コストが一番安くなかったら資材いっぱい消費してやっと手押し車が導入されるのがおかしいことになるからな…
113 24/03/10(日)08:59:43 No.1165997754
頼りになるメイン武器増やして…
114 24/03/10(日)09:02:19 No.1165998262
あの戦艦の中で猫車が活躍してると思うと微笑ましい
115 24/03/10(日)09:04:42 No.1165998708
まぁでもサンプルを持ってこなかった場合以外は完全に失敗してもフォローしてくれるくらい褒めて伸ばすやり方なのは偉いと思う
116 24/03/10(日)09:06:01 No.1165998935
チュートリアルでヘルダイバーがどんな扱いか察した
117 24/03/10(日)09:06:05 No.1165998944
でもサンプル以外なんてすぐに無価値になるし