虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/10(日)01:04:43 カーネ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1710000283796.mp4 24/03/10(日)01:04:43 No.1165940117

カーネルカオスの使い方

1 24/03/10(日)01:05:58 No.1165940452

トマホークカオスが強いのでは

2 24/03/10(日)01:06:32 No.1165940614

カオスのチャージは使うたびにタイミング難しくなるのによくやる…

3 24/03/10(日)01:07:14 No.1165940800

>ダークサウンドの使い方

4 24/03/10(日)01:07:41 No.1165940919

ホント見た目だけは抜群に良いな ぶっちゃけソウルの方も大分見た目だけなんだけどもカーネル…

5 24/03/10(日)01:08:43 No.1165941226

カーネルカオスダークサウンド置くしかしてねぇな?

6 24/03/10(日)01:10:35 No.1165941769

これ以上ない使い方なんだけどそもそも意味ある?って気持ちが強い

7 24/03/10(日)01:11:36 No.1165942041

ブルースの方はちゃんと強いだけにマジで見損なったやつ

8 24/03/10(日)01:12:45 No.1165942365

せっかく置いても自分の能力でソルジャーにしちゃうから相性が悪い なのでこうやって置いたらすぐ別のユニゾンにする

9 24/03/10(日)01:13:48 No.1165942667

普通に置くのはダメなん?

10 24/03/10(日)01:15:39 No.1165943164

>普通に置くのはダメなん? ダークチップは使うとね…

11 24/03/10(日)01:16:19 No.1165943353

悪状態にならずバグらずにダークサウンドを置けるってのは間違いなく利点か

12 24/03/10(日)01:17:13 No.1165943600

というかダークサウンドが弱い もっと無法な性能にしても良かったと思う

13 24/03/10(日)01:18:18 No.1165943912

あーカオスユニゾンのチャージだとミスらなければノーデメとかだっけか もう覚えてないな…

14 24/03/10(日)01:19:42 No.1165944273

>また、使用者に「移動する際エリアの端に強制移動」というバグを付与する。 こりゃまた面倒なデメリットを...

15 24/03/10(日)01:22:24 No.1165945006

>>また、使用者に「移動する際エリアの端に強制移動」というバグを付与する。 >こりゃまた面倒なデメリットを... このプレイだとダークサウンドを飛び越えて前列に移動するという曲芸のために使っている

16 24/03/10(日)01:26:38 No.1165946016

相手を移動できなくさせるだけだったらティンパニー使えばいいけどダークサウンドは麻痺だからな

17 24/03/10(日)01:27:37 No.1165946262

本当だこのダークサウンドチャージで出したやつじゃ無くてチップで出してるやつだ…

18 24/03/10(日)01:28:40 No.1165946512

アームチェンジが意味無くなってるのはバランス調整以前に欠陥だと思う 邪魔なチップ1枚だけ捨てるくらいなら出来るけど

19 24/03/10(日)01:30:08 No.1165946832

HP1のためにソウルを使うのか…

20 24/03/10(日)01:30:28 No.1165946907

>本当だこのダークサウンドチャージで出したやつじゃ無くてチップで出してるやつだ… たぶん移動バグは元から発生していて ダークサウンドはそれと関係なくチャージで出してると思う

21 24/03/10(日)01:31:54 No.1165947267

そういえばウッディノーズ使ったことないわ俺

22 24/03/10(日)01:32:24 No.1165947389

>HP1のためにソウルを使うのか… どうやっても取り返しがつかないHP1はね…

23 24/03/10(日)01:33:41 No.1165947749

最初からココロウインドウがバグってるしな

24 24/03/10(日)01:36:30 No.1165948419

>アームチェンジが意味無くなってるのはバランス調整以前に欠陥だと思う カーネルソウルにチェンジすれば引き継げるのが最近発覚したし そこまでしてカオスでアームチェンジする意味があるかはしらん

25 24/03/10(日)01:43:58 No.1165950606

HP減ることじゃなくてHPに端数が出てくるストレスの為に使用を控えるからな

26 24/03/10(日)01:44:20 No.1165950681

ブルースが素直に剣ユニゾンやってるからだろうけどカーネルソウルがひねくれすぎる

27 24/03/10(日)01:44:56 No.1165950820

ソウルの方は本人がやってたみたいに自分でストーンキューブ生成出来たら違ったのに

28 24/03/10(日)01:49:23 No.1165951776

カーネルカオスの出番一瞬過ぎる…

29 24/03/10(日)01:59:39 No.1165954387

>ブルースが素直に剣ユニゾンやってるからだろうけどカーネルソウルがひねくれすぎる じゃあ置物属性っていうのは変えずにそこを反映させた別の使いやすい特性考えてよっていわれると それはそれでパッと出てこない

30 24/03/10(日)02:02:18 No.1165955034

ダークチップを使いなさい

31 24/03/10(日)02:03:18 No.1165955246

>ダークチップを使いなさい 見損なったぞカーネル!

32 24/03/10(日)02:03:30 No.1165955285

>そういえばウッディノーズ使ったことないわ俺 同じような使い方するならバンブーランスの方が使いやすいしな...

33 24/03/10(日)02:10:39 No.1165957002

>じゃあ置物属性っていうのは変えずにそこを反映させた別の使いやすい特性考えてよっていわれると >それはそれでパッと出てこない チップ選択画面でいらないチップをフォルダに戻して他のチップに変えるとか…?

34 24/03/10(日)02:29:19 No.1165960807

マジでカーネルソウル見た目は超カッコいいしCSのスクリーンディバイドもカッコいいのになぁ なんだあの低いダメージはなんだこの使いづらいカオスは

35 24/03/10(日)02:31:26 No.1165961145

カーネルソウルのアームチェンジはぶっ放すと気持ちいいセンシャホウが連射できたり使いやすいスカルチェーンとかよく使ってたし好きなんだけどね カオスは…なにこれ

36 24/03/10(日)02:37:39 No.1165962082

アームチェンジチャージ長いから普通にスクリーンディバイドのまま使ったな…

37 24/03/10(日)02:54:43 No.1165964614

ダークリモコゴローとかダークサテラとか ダーククラウドみたいな攻撃置物ならよかったんだ 特にサテラかなり強いし

38 24/03/10(日)02:56:09 No.1165964807

ダークチップの永続HP減少いらんだろってずっと思ってる

39 24/03/10(日)02:59:23 No.1165965227

禁じられた力感は出てるけどシステムとしてはあまりにも荒削りである

40 24/03/10(日)03:07:59 No.1165966240

周回プレイできて周回時そのHP減少は無効にするっていうのがあったらありだと思うけど そうじゃないからせめてたくさんのお金でHP増やせる何かあればよかった

41 24/03/10(日)03:09:48 No.1165966433

練りこみようもありそうだけどこれが限界な気配もあるダークチップシステム

42 24/03/10(日)03:10:01 No.1165966459

取り返しがつかないからこその良さが5とすると取り返しがつかない悪さが8くらいある

43 24/03/10(日)03:11:17 No.1165966573

せめて完全に悪が抜けきって善になったらHP元に戻るとかの救済措置はあって良かった気もする

44 24/03/10(日)03:13:59 No.1165966859

あまりにもABD戦法が強すぎて次々と悪に染まっていく小学生たち

45 24/03/10(日)03:14:39 No.1165966936

永続だからホイホイ使わないんだ ちゃんと効果的に機能している…

46 24/03/10(日)03:14:48 No.1165966948

ソウルクリーナーみたいなキッツい贖罪用意したうえでHPは戻らないのはどんだけ償っても行いそのものは消えないんだぞって感じがあって良いんだけどそれ以上にゲームだぞ!?って不満がある

47 24/03/10(日)03:15:04 No.1165966972

置物ソウルだとジャンクソウルが原点で完成されてる

48 24/03/10(日)03:20:13 No.1165967461

ABDガチで作ってる人の作り方キモすぎる 初期体力で全クリしてからチップ覚えさせるのに最大で1枚4000回近く使うとかひっでぇ

49 24/03/10(日)03:49:11 No.1165969887

善が弱すぎるんだ デフォでアンダーシャツ 非暗転チップ+10 善専用チップ+20 カスタム+1 悪と比べるとコレくらいあっていい

↑Top