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24/03/09(土)11:38:51 これが... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709951931081.jpg 24/03/09(土)11:38:51 No.1165654195

これが今日までの自分の最高だけど 今回のシナリオわかんねえ!とかの前に俺にはウマ娘の才能無いな…ってなる

1 24/03/09(土)11:42:14 No.1165655071

スピード20ならスピサポ1枚でいいかもよ

2 24/03/09(土)11:44:49 No.1165655716

こんだけサポカあればあとは試行回数だけだと思うぞ

3 24/03/09(土)11:46:50 No.1165656232

>スピード20ならスピサポ1枚でいいかもよ 2枚あるのに盛れてないように見えるが…

4 24/03/09(土)11:47:48 No.1165656468

これ自前の継承キャラの因子酷いことになってそうだけど大丈夫か?

5 24/03/09(土)11:48:49 No.1165656720

評価上げたいだけならスピードの上限突破すればいいだけよ

6 24/03/09(土)11:49:37 No.1165656900

>評価上げたいだけならスピードの上限突破すればいいだけよ いやここからはそんなにスピード関係ないぞ 根性あげた方がいい

7 24/03/09(土)11:49:55 No.1165656980

そのステータスいけるなら因子周回しようぞ

8 24/03/09(土)11:50:32 No.1165657130

基本的にステータス凹むマイル路線じゃ評価伸びんよ

9 24/03/09(土)11:51:05 No.1165657275

オレのマーチャン初めてUE9行った さすがマーチャン

10 24/03/09(土)11:51:51 No.1165657467

なんとなくだけど自前因子弱そう

11 24/03/09(土)11:51:55 No.1165657486

>>評価上げたいだけならスピードの上限突破すればいいだけよ >いやここからはそんなにスピード関係ないぞ >根性あげた方がいい 基本的に高いステータスがあるほど評価上がるからスピ因子使って1800くらいにしたら他が歪でも評価は上がる 実用性は知らん

12 24/03/09(土)11:53:18 No.1165657850

そんだけガチャ回してればもうちょっとマシな親いそうなもんだが

13 24/03/09(土)11:54:05 No.1165658049

これはどう見てもスタミナ足りないだろ!? 今は位置取り調整でスナミナ使って道中速度出せるから マイルでも600ピッタリより多めに合った方が良い

14 24/03/09(土)11:57:06 No.1165658848

パワサポなんか積むから評価が落ちる

15 24/03/09(土)11:59:04 No.1165659379

>基本的に高いステータスがあるほど評価上がるからスピ因子使って1800くらいにしたら他が歪でも評価は上がる このくらいのステならスタミナあげた方がよっぽど伸びると思う

16 24/03/09(土)12:01:05 No.1165659922

>パワサポなんか積むから評価が落ちる これは正しくない パワサポ積んでるのにパワー1200程度なのが悪い 根性も一緒 スタミナ上げれてない分の上乗せが全く出来てない

17 24/03/09(土)12:03:54 No.1165660665

スピ1800もだけどパワ根賢を1300~1400まで伸ばせ

18 24/03/09(土)12:09:32 No.1165662080

強くしたいと評価高くしたいは別だからな

19 24/03/09(土)12:11:17 No.1165662521

これだけサポートあるなら後は試行回数と立ち回りをもう少し良くすればもっと盛れそう

20 24/03/09(土)12:12:11 No.1165662736

相談の使い所ミスってるのと赤ヒート上手く使えてないからとUD超えた経験として思う

21 24/03/09(土)12:14:03 No.1165663252

今回のシナリオでUD量産!とか言うのは無茶だと思うの

22 24/03/09(土)12:15:50 No.1165663750

>今回のシナリオでUD量産!とか言うのは無茶だと思うの いうてLarcよか余程狙えはするし…

23 24/03/09(土)12:16:07 No.1165663835

色々考えてヒートをここで使えるように…とか考えた時よりとにかく全ての練習をまず50にして後は好きなの!ってやった時が1番伸びた

24 24/03/09(土)12:17:19 No.1165664185

評価盛るだけならタイキならスピ2枚無くても1700は叩けそうだからスタミナ刺すほうが楽だと思う

25 24/03/09(土)12:17:36 No.1165664267

お休みやレース出走した後に種目レベルの伸びが増える(メンテ)があるって昨日知ったよ

26 24/03/09(土)12:18:51 No.1165664665

>お休みやレース出走した後に種目レベルの伸びが増える(メンテ)があるって昨日知ったよ これを活かすと競技レベルの調整も出来るし 赤ヒートから赤ヒートも出来る

27 24/03/09(土)12:19:39 No.1165664922

目標レースでもメンテ入るのも重要だな

28 24/03/09(土)12:20:03 No.1165665027

因子わからないけどパワーネイチャをスタアースに変えて因子をパワー全振りにした方が良いかなって アース使えばそんなにスタミナ友情踏まなくてもスレ画よりもスタミナ盛れる

29 24/03/09(土)12:21:22 No.1165665418

>今回のシナリオでUD量産!とか言うのは無茶だと思うの ラークじゃUE数えられるぐらいしか作れなかった俺でもUDできるんだぞ余裕だろ

30 24/03/09(土)12:21:55 No.1165665603

いうてスレ画くらいが安定して作れるなら十分なのでは?

31 24/03/09(土)12:22:34 No.1165665757

技マシンで固めた編成でもUDいけるから踏み方のコツ次第 あとこのシナリオスピマブ強いよ

32 24/03/09(土)12:29:45 No.1165667760

新シナリオ総合優勝を目指して育成はよくわかってない

33 24/03/09(土)12:29:53 No.1165667793

最初のころは賢さ回復無いからトレーニング踏み続ける体力足りねぇー!ってなってたけど 休みやお出かけやレース挟むと競技ポイント増えるから むしろ体力余らせるくらいに回復はさんでヒートアップ調整するとモリモリステ増えるようになった 色悪いならレースはさんでターン持ち越しとかも有効

34 24/03/09(土)12:30:58 No.1165668090

シナリオの立ち回り方だけ教わればそのサポカならUD作れると思う

35 24/03/09(土)12:35:06 No.1165669248

fu3219765.jpg こんな感じでもUD行けるから下手にパワー入れるより根性2枚の方が強い気がする

36 24/03/09(土)12:39:03 No.1165670442

アオハルくらいシンプルなやつじゃないともうよく分かんないよ……

37 24/03/09(土)12:40:29 No.1165670870

このシナリオ菊や春天目標にあるキャラだと途端に難しい… 因子でスタミナ使うとパワー足りなくなるし

38 24/03/09(土)12:42:55 No.1165671620

赤ヒートも5リンク狙うより3リンクで妥協して相談温存した方がステ伸びたわ

39 24/03/09(土)12:43:09 No.1165671689

黄色練習はスピード上がりやすいだけ覚えて友情じゃなくて上昇値見て踏めばいける

40 24/03/09(土)12:43:21 No.1165671756

競技レベル50以降はレベル上げ抑えた方がいいって想定した動きなのかな… 後半の青ヒート弱い理由もこれだし

41 24/03/09(土)12:45:34 No.1165672443

UE-UE5までしか作れないや

42 24/03/09(土)12:48:18 No.1165673253

スピ1700でも良いけど根性辺りカンストさせて他も凹ませなかったら割とUD見えてくる

43 24/03/09(土)12:49:39 No.1165673658

合宿とか目標レースとの兼ね合いで確定で休むターンに限って強い練習くるのやめてくれない?

44 24/03/09(土)12:51:41 No.1165674280

>競技レベル50以降はレベル上げ抑えた方がいいって想定した動きなのかな… >後半の青ヒート弱い理由もこれだし レベルは抑える物じゃなく勝手に上がる物なのでそれやってるとただステ低くなるだけだよ

45 24/03/09(土)12:52:58 No.1165674675

スレ画の編成だったら全競技優勝してるだけでもUE8は行くだろうに

46 24/03/09(土)12:54:55 No.1165675259

fu3219833.png 俺の最高がこれだけどスレ画の方が強そう(評価高そう)だと思うのにもうよく分かんないや 賢さUいかないおバカメンテになっちゃった

47 24/03/09(土)12:56:27 No.1165675741

>合宿とか目標レースとの兼ね合いで確定で休むターンに限って強い練習くるのやめてくれない? 確定で休むって決めてるなら練習なんて見ずに即座に休め

48 24/03/09(土)12:56:36 No.1165675792

>fu3219833.png 賢さよりスタミナの心配じゃね?

49 24/03/09(土)12:57:00 No.1165675903

>fu3219833.png >俺の最高がこれだけどスレ画の方が強そう(評価高そう)だと思うのにもうよく分かんないや >賢さUいかないおバカメンテになっちゃった 他にそこまで差がない割にスタミナ300以上差があるしあとはスキル次第と考えればそりゃこっちのほうが高くない

50 24/03/09(土)12:58:07 No.1165676220

>レベルは抑える物じゃなく勝手に上がる物なのでそれやってるとただステ低くなるだけだよ 上がるがままに上げると合宿やURAの赤ヒート繋ぎできなくなる UD安定しない人は大抵これ

51 24/03/09(土)12:58:29 No.1165676343

結局パワカお前いらなくないか?となった

52 24/03/09(土)12:59:53 No.1165676782

fu3219852.png スピード スピードを上げる ただそれだけ

53 24/03/09(土)13:00:56 No.1165677088

>fu3219852.png >スピード スピードを上げる >ただそれだけ 全然根性踏めてねーなこれ

54 24/03/09(土)13:01:05 No.1165677130

単純に終盤ほどトレ効率がいい=赤ヒートの威力が上がる 1シーズンに最低限の回数赤使ってシニア夏以降に赤ヒート連打出来るのが理想ではある 逆に黄は早く使えるほどいい 青はタイミング関係ないからどうでもいいよ

55 24/03/09(土)13:02:53 No.1165677680

MAX(100)状態でも上昇量反映されたり MAXの分はヒートに必要なレベル免除してもらいたい 仕様といえば仕様なんだけど

56 24/03/09(土)13:04:04 No.1165678053

今UDの連中は大半がスピ1800とかだけどたまにいるスピ1700パワー1400根性1500賢さ1300でUD5みたいな連中

57 24/03/09(土)13:04:36 No.1165678236

書き込みをした人によって削除されました

58 24/03/09(土)13:04:43 No.1165678267

赤の競技レベルMAXが生まれるとヒート調整やりづらくなるから赤は広く薄く上げたい 競技レベルを偏らせて犠牲にするのは黄色

59 24/03/09(土)13:05:36 No.1165678516

自前で持ってたら他のやつレンタル出来るのでは キタサンウオッカ以外レンタルするか知らんけど

60 24/03/09(土)13:06:16 No.1165678720

技能試験のサポカ採用率見ても自分で実際育成してみてもやっぱりパワーとグルサポいらねぇと思う今回…

61 24/03/09(土)13:06:56 No.1165678918

グルサポは常に情熱維持出来るなら理論上最強 あくまで理論上

62 24/03/09(土)13:08:13 No.1165679289

コツ掴むと赤のレベル上げたくねーってなる 光ってる時は黄色に書き換えたい

63 24/03/09(土)13:11:41 No.1165680237

>今UDの連中は大半がスピ1800とかだけどたまにいるスピ1700パワー1400根性1500賢さ1300でUD5みたいな連中 UCにするにはスピ1800でパワー根性賢さも盛る感じか

64 24/03/09(土)13:12:23 No.1165680418

赤ヒートしたあと青と黄色のどっちに染めれば出力上がるのかわからない

65 24/03/09(土)13:15:10 No.1165681249

>赤ヒートしたあと青と黄色のどっちに染めれば出力上がるのかわからない 黄色=スピード 青=その他

66 24/03/09(土)13:16:39 No.1165681682

短距離走やマイルなら根性2枚で盛れるけど中距離以上のみんなどうしてるの…

67 24/03/09(土)13:17:01 No.1165681814

>短距離走やマイルなら根性2枚で盛れるけど中距離以上のみんなどうしてるの… アース

68 24/03/09(土)13:17:20 No.1165681915

因子周回でレース出まくってるけど ステータス結構盛れる周回あったりして困惑する レース後のメンテ練習のおかげで練習だけしてる育成にも負けない補正かかってるんかなぁ

69 24/03/09(土)13:18:05 No.1165682121

相談はクラシック前半は競技レベ上げ優先でクラシック後半以降は赤トレの効率アップかな クラシック後半にもなると競技レベにあまり困らなくなる

70 24/03/09(土)13:22:15 No.1165683375

スタミナはどれくらいアースを踏むかってだけな気がしてきた

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