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24/03/08(金)18:31:07 すみま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709890267556.webp 24/03/08(金)18:31:07 No.1165430897

すみません私はS帯のイカなのですが味方が一緒に前に出てくれません助けて欲しいのですが

1 24/03/08(金)18:31:46 No.1165431061

やかましい理想の動きをしてくれる固定パーティを募れ

2 24/03/08(金)18:34:15 No.1165431762

ブキは何使ってるの?

3 24/03/08(金)18:37:00 No.1165432554

レート低いと戦術とか定石なんてなにもないよ 自分が相手を4人とも落とせば勝てる 自分がデスしたら負ける そんな感じだよ

4 24/03/08(金)18:37:43 No.1165432776

モップリンDだ モップリンDは全てを解決する

5 24/03/08(金)18:41:38 No.1165433988

最終的に全員殺せばいいのだ

6 24/03/08(金)18:43:09 No.1165434461

味方どうこう言う前に自分がS+の実力付けたら勝てるようになるよ

7 24/03/08(金)18:50:08 No.1165436719

>すみません私はS帯のイカなのですが味方が一緒に前に出てくれません助けて欲しいのですが 真面目な話をすると前出ない味方がいる場合は自分も同じラインでじっと我慢する必要がある 味方が足並み揃える能力無いならこっちが合わせるしかない

8 24/03/08(金)18:53:20 No.1165437718

あまりにも誰もついて来ていないなら前に出てる自分の感覚がずれてるのかもしれない このゲーム攻め寄りと守り寄りの思考+ブキによって更に極端になるから気になるなら自分のスタイル変えた方が早いんだ

9 24/03/08(金)18:53:44 No.1165437824

果たしてその前に出るタイミングは本当に正しいタイミングなんでしょうか

10 24/03/08(金)18:54:02 No.1165437913

ウルショが減ってかシャプマが強い…カニはいてたら勝てる

11 24/03/08(金)18:55:10 No.1165438264

>味方どうこう言う前に自分がS+の実力付けたら勝てるようになるよ やってりゃ分かるけど味方のそういう部分はS+でもXでも感触同じだよ

12 24/03/08(金)18:55:48 No.1165438479

味方と一緒にライン上げてたらいつの間にか味方が全員やられてるとかよくあるよね もうちょっと周りの動きを把握して動けるようになりたい

13 24/03/08(金)18:57:22 No.1165438995

カムバゾンビでガロンかスシで前に出てます 確かに周りに合わせた方がいいかもしれません…味方が前でてくれないなら塗ってSP吐いた方がいいのかも

14 24/03/08(金)18:57:35 No.1165439068

よっしゃー会心のキルタイミングだ今なら前出れるカウント進めれるぜー!と思っても味方が気づかなかったら意味ないんだよね カモンナイスで何が伝わるってんだ…

15 24/03/08(金)18:58:05 No.1165439232

>カムバゾンビでガロンかスシで前に出てます >確かに周りに合わせた方がいいかもしれません…味方が前でてくれないなら塗ってSP吐いた方がいいのかも キル取って人数有利作れば前出るだろ

16 24/03/08(金)18:58:27 No.1165439341

2連続キルとってもあんまかわらない 3連続キルとればさすがにどんだけ弱い味方でも前にでてくれる 強引にルール関与してカウントすすめようみたいな発想をすててワイプアウトとればカウントが進む…くらいおもっておくのが精神衛生上いい

17 24/03/08(金)19:00:59 No.1165440169

自作ではワイプアウトだけじゃなくて人数有利!ってサイン出るかもね

18 24/03/08(金)19:02:15 No.1165440600

>自作ではワイプアウトだけじゃなくて人数有利!ってサイン出るかもね 一応今も相手側のピンチ見て動くって出来るけど自然にやれるのはXでも相当上澄みだと思う

19 24/03/08(金)19:03:02 No.1165440906

シーズンが変わった直後のSは強さの上下が入り乱れていてキツいと思う 自分もそのうちに含まれてるし

20 24/03/08(金)19:03:22 No.1165441027

>キル取って人数有利作れば前出るだろ と思うじゃん? 敵味方のキルログもイカランプもろくに見れずワイプアウト取らないと人数有利が分からないイカがそれなりにいるんだ…

21 24/03/08(金)19:03:58 No.1165441269

>自作ではワイプアウトだけじゃなくて人数有利!ってサイン出るかもね 一応イカランプって物が既にあって相手がキルされるとされた地点にもXが付くんだ

22 24/03/08(金)19:04:27 No.1165441434

味方がカバーできるとこいないと相当なウデじゃないと人数差はできないんだ 2:1交換以上毎回できるぜ!ってんならいいけど

23 24/03/08(金)19:05:29 No.1165441872

イカランプ見て動ける人が基本ならワイプアウトなんて実装されてないぜ!

24 24/03/08(金)19:05:36 No.1165441914

今は本当の意味で時期が悪い

25 24/03/08(金)19:05:51 No.1165442011

>カムバゾンビでガロンかスシで前に出てます >確かに周りに合わせた方がいいかもしれません…味方が前でてくれないなら塗ってSP吐いた方がいいのかも 塗りも出来るブキなら味方の通り道をさっと作ってあげられるといいかもしれない それでも上がってこない味方の場合は本当に根気よく待って味方がSP吐いたタイミングで自分もSP切って攻め時を明確に伝えるしかない

26 24/03/08(金)19:06:39 No.1165442288

敵さんが味方陣地にぐいーっと攻め混んでる時に 裏を取っても良いのよ 長射程から倒そうね

27 24/03/08(金)19:07:46 No.1165442682

相手も同じだったりするからワイプアウト!って表示出さないように気をつけるのもいい

28 24/03/08(金)19:08:56 No.1165443104

前作経験者だと人数状況や味方の位置を把握してるのが普通って思いがちだけど 3から始めた人にとっては結構高度なスキルだからね

29 24/03/08(金)19:09:02 No.1165443147

キャリー試合にしても程があるだろって試合が多い 敵味方1人ずつ20キル以上で他6人ボロボロってもうそいつらだけでやっててくれ

30 24/03/08(金)19:09:37 No.1165443359

一人でワイプ取ったあとにエリア塗っても中々確保できない時に キルブキの塗りの弱さを実感することはあります

31 24/03/08(金)19:10:17 No.1165443580

>前作経験者だと人数状況や味方の位置を把握してるのが普通って思いがちだけど >3から始めた人にとっては結構高度なスキルだからね できないなら上がってこれないならなんも問題はない どこまでマッチ帯上げてもいるのがストレスの元

32 24/03/08(金)19:10:38 No.1165443694

潜伏敵の位置も分かる裏取りも出来る… ビーコン付いてる武器は最高だぁ…

33 24/03/08(金)19:10:57 No.1165443828

レート低い内は前線ブキ持って俺が荒らして全員殺す以外の解決法無いと思う 連携は期待しない方がいい

34 24/03/08(金)19:11:10 No.1165443912

>相手も同じだったりするからワイプアウト!って表示出さないように気をつけるのもいい イカランプ見れる人でもさすがに撃ち合いの最中には確認出来ないからね… 味方3人落ちても相手が攻めれるって思わなければ意外と前線は動かない

35 24/03/08(金)19:11:51 No.1165444147

明らかに有利の時だけ カモン押して味方にお知らせする おいで…前においで…

36 24/03/08(金)19:12:14 No.1165444279

オープンでギア開けに行ってる時にやたら押し込まれる試合は リザルト見るまでもなく1キルチャージャーとかが味方にいるやつ

37 24/03/08(金)19:12:52 No.1165444549

前に出過ぎてるだけだったりしない?

38 24/03/08(金)19:13:23 No.1165444718

前に出ます/後退しますとかのメッセージがほしい

39 24/03/08(金)19:13:56 No.1165444944

前に出ると死ぬ しかし前に出なければどのルールも立ち行かない イカの生き死には難しい…

40 24/03/08(金)19:14:51 No.1165445324

スシとか52もって前にいかずに後ろで意味ない塗り合いしてる味方なんて2000くらいなら普通だから… こういうやつらを味方にひいてどうやって勝てばいいんだ…って思いながらやってる

41 24/03/08(金)19:15:22 No.1165445549

一年ぶりにバンカラ突っ込んだらS帯でもボコられた!一応元X2000ぐらいだったんですけど

42 24/03/08(金)19:15:54 No.1165445751

あとは相手も偏ったパワーになってるのが前提になるけど相手のエース級だけを粘着して封殺するとかも大事

43 24/03/08(金)19:15:54 No.1165445757

>一年ぶりにバンカラ突っ込んだらS帯でもボコられた!一応元X2000ぐらいだったんですけど S帯と見せかけて中身はレート戦だからな…

44 24/03/08(金)19:16:51 No.1165446154

スシ持ってるなら分かりやすくウルショで1枚抜くとかもいいけどね とにかく見た目で有利なのわかるようにするのがいい

45 24/03/08(金)19:17:04 No.1165446243

>>一年ぶりにバンカラ突っ込んだらS帯でもボコられた!一応元X2000ぐらいだったんですけど >S帯と見せかけて中身はレート戦だからな… S帯にしてはなんか普通に相手の動きいいなって思ってたんですよ…なるほどね…

46 24/03/08(金)19:18:08 No.1165446676

そのブキの初動で刺せる動き方を覚えておくと初動の押し込みだけで勝ったりする

47 24/03/08(金)19:19:19 No.1165447148

ランク自動的に下げるならレートもちょっと下げといて欲しい

48 24/03/08(金)19:19:27 No.1165447204

芋ってるやつもいれば有利状況になったらしっかりライン上げるのもいるから結局味方ガチャなんだよな

49 24/03/08(金)19:19:45 No.1165447309

>S帯にしてはなんか普通に相手の動きいいなって思ってたんですよ…なるほどね… 3ではなんとか帯っていうのは実質的にないからな

50 24/03/08(金)19:19:56 No.1165447374

リセットあるならレートもリセットされるべきだよなって思う

51 24/03/08(金)19:20:20 No.1165447540

前シーズンでXP2000以上行けてた場合はS+0スタートになるようにしてほしい

52 24/03/08(金)19:20:27 No.1165447613

発売シーズンはS+1まで行けたけどここ最近は全くだめでXの世界見たことない…

53 24/03/08(金)19:23:01 No.1165448638

味方ガチャだけどホコとアサリ以外は自分が無双すれば勝てる

54 24/03/08(金)19:23:13 No.1165448733

オーダーレプリカって最低限の腕前の保証にはならないのかな… エリアなのにオーダーローラーでひたすら自陣を隙間なくコロコロしてた子がいた…

55 24/03/08(金)19:24:00 No.1165449045

・味方が前にでなくても一人で前線でなんとかする力をつける ・仕方ないので一緒に芋ってなんとかなれーって頑張る 上手くなりたいんなら前者で対面力をひたすら磨け

56 24/03/08(金)19:24:39 No.1165449291

ガチアサリ以外やりたくない ガチアサリで顔も見えない味方と連携取れるあの暖かさをもう一度味わいたい

57 24/03/08(金)19:25:30 No.1165449606

>オーダーレプリカって最低限の腕前の保証にはならないのかな… >エリアなのにオーダーローラーでひたすら自陣を隙間なくコロコロしてた子がいた… オクタシューターならともかくそのへんのは…

58 24/03/08(金)19:25:39 No.1165449663

>オーダーレプリカって最低限の腕前の保証にはならないのかな… >エリアなのにオーダーローラーでひたすら自陣を隙間なくコロコロしてた子がいた… サイドオーダーやってたらわかるだろ なるわけない

59 24/03/08(金)19:25:44 No.1165449698

>オーダーレプリカって最低限の腕前の保証にはならないのかな… >エリアなのにオーダーローラーでひたすら自陣を隙間なくコロコロしてた子がいた… あれは本当に誰にでもクリアできるように設計されてるやつだろ

60 24/03/08(金)19:25:49 No.1165449733

アサリ集めてテイオウジャンプするくらいしかないのでアサリはもうやらない

61 24/03/08(金)19:26:02 No.1165449812

>オーダーレプリカって最低限の腕前の保証にはならないのかな… >エリアなのにオーダーローラーでひたすら自陣を隙間なくコロコロしてた子がいた… 別にクリアするだけならオクトとかに比べても簡単じゃないかオーダーって

62 24/03/08(金)19:26:16 No.1165449905

敵も前に出てこなかったり出方が甘かったりするから低レートのうちは失点待ちでもいいのかなと思ったりもする

63 24/03/08(金)19:26:16 No.1165449907

ホコやヤグラやアサリでルール関与してくれないのは仕方ないルール難しいもんな エリアは…エリアはせめて塗ってくれ…

64 24/03/08(金)19:26:22 No.1165449930

S帯の味方が人数見えるわけないからエサにしてセンプクキルした方が安定する

65 24/03/08(金)19:27:08 No.1165450203

カモンナイスに加えて左右にGOGOGO!と引くこと覚えろカスって入れて欲しい

66 24/03/08(金)19:27:29 No.1165450322

自分で相手全部ぶっ殺せば勝ちは別に誇張でもなんでも無いからな…

67 24/03/08(金)19:28:03 No.1165450544

SからS+に上がるならエリアとヤグラをひたすらやり続けるしかないかなぁ

68 24/03/08(金)19:28:19 No.1165450637

>アサリ集めてテイオウジャンプするくらいしかないのでアサリはもうやらない アサリの大会はずっとそんな感じだしな 野良だとテイオウ雑に吐かれるせいでそこまで効率よくカウント進まないみたいになるから言うほどテイオウ刺さってる気もしないけど

69 24/03/08(金)19:28:49 No.1165450806

>カモンナイスに加えて左右にGOGOGO!と引くこと覚えろカスって入れて欲しい カモンナイスだけなのはゲームでまで 他人に命令されたくないって理由なんで…

70 24/03/08(金)19:29:54 No.1165451155

いっぱい指示したい人用にオーバーウォッチってゲームがありましてね

71 24/03/08(金)19:29:56 No.1165451169

上位のプレイヤーがXP2000以下に混じったら文字通り一人で無双して勝つくらい出来るからな 逆に言えば上位レベルに強くなりたいなら無双出来るようひたすら修行するんだ

72 24/03/08(金)19:30:13 No.1165451277

ヘタクソでもハッキング山盛り+コンテすれば登頂できちゃうものあの塔

73 24/03/08(金)19:30:58 No.1165451532

勘違いしてる人多いけど負けてる原因は塗ってない事なんで キル取れない前に出れないって塗りなしインクバフないならそりゃ無理よ… 塗られてる状態ならちょこぺろメロンでもX下位のイカに負けるのに普通のイカが勝てるわけもなく

74 24/03/08(金)19:32:06 No.1165451914

>いっぱい指示したい人用にオーバーウォッチってゲームがありましてね ピックチェンジ!がうるさすぎてやめた

75 24/03/08(金)19:32:14 No.1165451946

足場づくりは大事だよね 全員キルするだけじゃ全く足りない

76 24/03/08(金)19:32:37 No.1165452066

味方が戦ってるとき見捨てない&足元塗ってあげるのも大切だよね 俺が生きるのも大切だが味方の生死も重要だ

77 24/03/08(金)19:33:25 No.1165452351

>足場づくりは大事だよね なので敵インクでも平気で動けるようになるドリンクが強い

78 24/03/08(金)19:33:35 No.1165452409

バトルは強いやつが一人いれば勝てるンミ

79 24/03/08(金)19:33:54 No.1165452515

退路無いと死ぬしか無いが後ろに下がれれば幕末オープンゲットだってできるしな

80 24/03/08(金)19:34:24 No.1165452689

ずっと2年くらい赤スパッタリー握ってたんだが ちょっと他の武器にも触ってみた んぁぁ…ドリンクとビーコンが欲しい…

81 24/03/08(金)19:34:42 No.1165452803

>なので敵インクでも平気で動けるようになるドリンクが強い ところでこのゲームエナドリとか安全靴とか関係なしに泳いでくるイカが居るんですが…

82 24/03/08(金)19:34:58 No.1165452882

>バトルは強いやつが一人いれば勝てるンミ ライダーくん チンチンミしなさい

83 24/03/08(金)19:35:36 No.1165453092

このゲーム前作とは違って試合数こなせば必ずS+になるようなマッチングシステムになってるから回数こなしてないだけでしょ Sがスレ立てるとも思えないけど

84 24/03/08(金)19:36:44 No.1165453468

正直カモンだけでも連打されると凄くうざいので 気を遣うつもりならメッセージの種類を減らすのではなくミュートを実装して欲しい

85 24/03/08(金)19:37:28 No.1165453745

ここ何ヶ月か勝率6割がそこそこ安定してて楽しいんだけど このゲーム一戦ごとになんかすげー疲れんだよ!

86 24/03/08(金)19:38:08 No.1165453978

>ここ何ヶ月か勝率6割がそこそこ安定してて楽しいんだけど >このゲーム一戦ごとになんかすげー疲れんだよ! マジでやると脳フルで使うもの

87 24/03/08(金)19:39:19 No.1165454398

ちゃんとやろうとすると考えることも見ることもめちゃくちゃ多いからな 3でゲームスピード上がってるから更に大変になった

88 24/03/08(金)19:40:39 No.1165454908

昨日やっとXに戻ってこれたけどほんとに味方が強ければ勝てる弱ければ負ける自分が一人で敵陣無双してれば勝てるみたいな感じだった

89 24/03/08(金)19:40:41 No.1165454919

アラマキ砦は本当に楽でいいな というよりダムが難易度高すぎる

90 24/03/08(金)19:40:49 No.1165454974

そのうち脳を使わないオートでできる部分が増えてくる

91 24/03/08(金)19:40:50 No.1165454985

>ここ何ヶ月か勝率6割がそこそこ安定してて楽しいんだけど すげえ…マジですげえ…

92 24/03/08(金)19:42:06 No.1165455406

1戦で疲れるのはよっぽど味方酷くてアドリブ連打しないといけない時くらいで普段から疲れるならノープランで試合に挑んでると思う もしくはパブロ使ってる

93 24/03/08(金)19:42:07 No.1165455430

味方との連携が本当の意味で問題になってくるのは結構上の方なのでそこ以下はいかに相手側の判断ミスを咎めるかって側面が強い

94 24/03/08(金)19:42:14 No.1165455469

>昨日やっとXに戻ってこれたけどほんとに味方が強ければ勝てる弱ければ負ける自分が一人で敵陣無双してれば勝てるみたいな感じだった シーズン開始直後はいつも以上に格差マッチ頻発するからもう運ゲーだよな…

95 24/03/08(金)19:42:46 No.1165455642

敵の攻めを凌いで立て直す時に床濡れない味方があまりにも多すぎて…

96 24/03/08(金)19:43:18 No.1165455838

味方と協力しないと勝てないけれど 味方がーって言ってても上には上がれないのが難しいね

97 24/03/08(金)19:43:35 No.1165455951

ひっどい時は50戦15:35とか行くよ俺…

98 24/03/08(金)19:45:02 No.1165456462

めっちゃ頑張って前線でキル取ってると思ったら抜けられた1人に後ろの味方が壊滅されてるのいいよね

99 24/03/08(金)19:45:29 No.1165456602

後ろは俺に任せろと言わんばかりのハイドラがほとんど敵を撃ち漏らす

100 24/03/08(金)19:45:36 No.1165456657

ナワバもフェスもバンカラもXもレートな以上極論言えば最上位と最下位以外は勝率って自分が前より下手になったか上手くなったかでしかないし…

101 24/03/08(金)19:45:39 No.1165456677

>ひっどい時は50戦15:35とか行くよ俺… オープンで遊んでると味方おみくじだからそんな感じになる時はある

102 24/03/08(金)19:45:49 No.1165456719

>ひっどい時は50戦15:35とか行くよ俺… 酷い時は本当に連敗しまくるよね…

103 24/03/08(金)19:45:51 No.1165456737

>ひっどい時は50戦15:35とか行くよ俺… その逆もある 本当にその時の調子にめちゃくちゃ勝率支配されるゲームだと思ってる俺だけかもしれないけど

104 24/03/08(金)19:46:56 No.1165457132

前出ないタイプの風呂持つ層がエクプロカスタムに流れてるのを感じる

105 24/03/08(金)19:47:19 No.1165457252

最低保証制度のせいで上はどんどん上がってるけど24以下は前作Xの水準と変わんねえなって思う

106 24/03/08(金)19:47:25 No.1165457289

勝つためにはもちろん勝ち筋作るのが大事なんだけど勝率って話になると負け筋潰す方が大事になってくるから難しい

107 24/03/08(金)19:47:31 No.1165457326

着地使うために前に出るしいいと思う

108 24/03/08(金)19:48:08 No.1165457538

エリアでカウント有利になったらエリアからみんな離れてやられて逆襲食らうんだが 何かそんなセオリーが公開されてるんだろうか

109 24/03/08(金)19:48:10 No.1165457544

その日の最初の一戦でコンディションがダメだと分かったら絶対にチャレンジとXはやらないようにしてる

110 24/03/08(金)19:48:21 No.1165457610

>最低保証制度のせいで上はどんどん上がってるけど24以下は前作Xの水準と変わんねえなって思う 別にそれで良いんじゃないの

111 24/03/08(金)19:48:46 No.1165457760

短射程でやっとこ距離詰めたのにチャクチで相打ち上等!されるのはけっこうメンタルに来る

112 24/03/08(金)19:49:23 No.1165457995

ステジャン履かないのは自由だけどといってそのタイミングで飛ばないってある!?って味方引くとつらい そんなにデスが嫌なのか…徒歩でマサバ縦断してる間に攻め終わっちゃったよ…

113 24/03/08(金)19:49:27 No.1165458022

>後ろは俺に任せろと言わんばかりのハイドラがほとんど敵を撃ち漏らす 敵来てるのはナイスダマ始めるハイドラのIQの低さよ 封印しろそんなもん!

114 24/03/08(金)19:50:00 No.1165458216

>エリアでカウント有利になったらエリアからみんな離れてやられて逆襲食らうんだが エリアでやられて塗り献上するよりは前に出て死ぬでし

115 24/03/08(金)19:50:04 No.1165458248

>エリアでカウント有利になったらエリアからみんな離れてやられて逆襲食らうんだが >何かそんなセオリーが公開されてるんだろうか 有名なセオリーとしてはエリア取ったら前線上げて拮抗状態でもカウント進むようにしようってことなんだけど これをリスキルに入ろうって解釈して無理攻めして返り討ちに遭うイカが多い

116 24/03/08(金)19:50:15 No.1165458300

>前出ないタイプの風呂持つ層がエクプロカスタムに流れてるのを感じる ヴァルフォイも多くない?

117 24/03/08(金)19:50:25 No.1165458369

>エリアでカウント有利になったらエリアからみんな離れてやられて逆襲食らうんだが ちょっと言ってる意味が分からない…カウント有利になるまでみんなエリアに留まってるの?

118 24/03/08(金)19:50:49 No.1165458501

むしろエリア取ってキル入ったのにエリアちんたら塗り固めてる奴なんなのってなるぞ俺

119 24/03/08(金)19:51:09 No.1165458629

>有名なセオリーとしてはエリア取ったら前線上げて拮抗状態でもカウント進むようにしようってことなんだけど >これをリスキルに入ろうって解釈して無理攻めして返り討ちに遭うイカが多い あーうんそんな感じだったわ 裏取りしまくれるステージだったから2人くらい普通に抜けてエリアに到達してるし

120 24/03/08(金)19:51:20 No.1165458713

その武器持ってそのポジションにいる!?みたいな味方を引くと辛い戦いになる

121 24/03/08(金)19:51:36 No.1165458806

>ヴァルフォイも多くない? スミナガに紛れて前に出る動きするブキじゃね?

122 24/03/08(金)19:51:56 No.1165458936

>むしろエリア取ってキル入ったのにエリアちんたら塗り固めてる奴なんなのってなるぞ俺 あとちょっとでSPたまるから待ってほしいっていうかさ~

123 24/03/08(金)19:52:06 No.1165458982

エリア取れたらエリアより少し前で戦うもんじゃないの

124 24/03/08(金)19:52:27 No.1165459117

>>ヴァルフォイも多くない? >スミナガに紛れて前に出る動きするブキじゃね? そうだけどそれが出来ずに後ろから垂れ流してるだけの奴が多いって意味で

125 24/03/08(金)19:52:57 No.1165459291

>むしろエリア取ってキル入ったのにエリアちんたら塗り固めてる奴なんなのってなるぞ俺 塗り速度で勝てるならいたちごっこの間もカウント進むからそれもアリ キルブキ持ってるならはよ前出ろってなるけど

126 24/03/08(金)19:52:58 No.1165459302

フォイルは絶対強いと思ってたけどやっぱりいい組み合わせだった あとエクカスは今ネタで強い言われてるけど噛むほど味すると思う

127 24/03/08(金)19:53:01 No.1165459326

>エリア取れたらエリアより少し前で戦うもんじゃないの それが分かる味方ばかりならどれだけ良いか...

128 24/03/08(金)19:53:05 No.1165459351

エリアより前出て死ぬ奴よりエリアの後ろにいる奴の方がムカつくぜ

129 24/03/08(金)19:53:09 No.1165459374

>そうだけどそれが出来ずに後ろから垂れ流してるだけの奴が多いって意味で 無印でミサイルマンしてろすぎる

130 24/03/08(金)19:53:18 No.1165459437

マルミサついてる無印はともかくスミナガで後ろからバシャバシャするだけのヴァリはよくないな…

131 24/03/08(金)19:53:26 No.1165459496

味方のスマナガ邪魔すぎてけおることがおおい

132 24/03/08(金)19:53:55 No.1165459700

>エリア取れたらエリアより少し前で戦うもんじゃないの エリアへの侵入口を抑えるのは分かるしやってるんだけど 敵陣の最初の段差の下とか何故か自陣の塗られてないところへとかよく見るので…

133 24/03/08(金)19:53:59 No.1165459727

>勘違いしてる人多いけど負けてる原因は塗ってない事なんで >キル取れない前に出れないって塗りなしインクバフないならそりゃ無理よ… 塗りは結果でしょ 人数差は塗りを産むが対面ダメなブキのインク垂れ流しは盤面に作用する有効な塗りを作らない

134 24/03/08(金)19:54:49 No.1165460030

マルミサ付いてる武器は戦線に絡まないで端でバシャバシャしてるイカをたくさん見て来たからか印象が良くない

135 24/03/08(金)19:55:01 No.1165460108

黄ルビンが2枚とかくるとすげー殺しに来て怖い

136 24/03/08(金)19:55:03 No.1165460124

>人数差は塗りを産むが対面ダメなブキのインク垂れ流しは盤面に作用する有効な塗りを作らない そんなわけ無いじゃん…

137 24/03/08(金)19:55:05 No.1165460143

>エリアでカウント有利になったらエリアからみんな離れてやられて逆襲食らうんだが >何かそんなセオリーが公開されてるんだろうか エリアより前に出るのはセオリーだよ 全員でリスキル行って返り討ちにされてるのはただのあほ

138 24/03/08(金)19:55:10 No.1165460169

ひょっとしてキューバンあるからボム投げマンになってるのか?

139 24/03/08(金)19:55:17 No.1165460217

>味方のスマナガ邪魔すぎてけおることがおおい けおる時間でカウント進めるスペだからしょうがない 上手く使えるようになれるしかない

140 24/03/08(金)19:55:58 No.1165460464

>塗りは結果でしょ 逆だ 結果がキルで必要なのが塗り

141 24/03/08(金)19:56:02 No.1165460493

>黄ルビンが2枚とかくるとすげー殺しに来て怖い キルできるブキに付いてるセンサーは強あじが高まる

142 24/03/08(金)19:56:15 No.1165460571

>人数差は塗りを産むが対面ダメなブキのインク垂れ流しは盤面に作用する有効な塗りを作らない さすがにそこまで行くと思考が蛮族すぎる

143 24/03/08(金)19:56:36 No.1165460700

>黄ルビンが2枚とかくるとすげー殺しに来て怖い ちょっと塗り強化されたけど相変わらずキルでしか貢献できないブキだからな あっっちょっとウルショ連発する♡

144 24/03/08(金)19:56:46 No.1165460760

キルブキが一人でリスキルいくならいいんだけどね 釣られて前線あげすぎ!はよく見る

145 24/03/08(金)19:56:57 No.1165460830

ここら辺のセオリー談義みたいなのって各々想定してる立ち位置やシチュエーション違いすぎて毎回紛糾してる気がする

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