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24/03/08(金)17:03:19 格ゲー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709884999702.jpg 24/03/08(金)17:03:19 No.1165407337

格ゲーやってると何もせずに相手の行動待ってると何かしなきゃって焦燥感に駆られたり 同じ行動ばっかりしてるとこれで良いのかな?って不安になったりするから 見栄えが悪くてもちゃんと強い行動を徹底してやれる人って純粋に凄いと思える

1 24/03/08(金)17:04:55 No.1165407719

カタロートZマン

2 24/03/08(金)17:05:16 No.1165407815

徹底できないで不安になるのはその行動について自分なりの説明がついてないんだと思う

3 24/03/08(金)17:06:07 No.1165408029

そのへんはときどさんじゃなくカワノが解説動画上げてた記憶がある

4 24/03/08(金)17:06:12 No.1165408045

不安になるのはやってる行動から勝ちまでのルートしっかり確立出来てないからだよ

5 24/03/08(金)17:06:29 No.1165408126

カタトシ

6 24/03/08(金)17:06:45 No.1165408175

カタログが素晴らしくなったと思ったらときどさんだった

7 24/03/08(金)17:08:28 No.1165408565

お互いのゲージ状況を見て考えなさる

8 24/03/08(金)17:09:51 No.1165408898

いつも心に東大シコシコ肘

9 24/03/08(金)17:10:40 No.1165409110

>格ゲーやってると何もせずに相手の行動待ってると何かしなきゃって焦燥感に駆られたり それ相手の行動のなに待ってるか自分でもよくわかってないだけじゃないの

10 24/03/08(金)17:10:53 No.1165409163

最近上がったふーどのメナ解説も良かった

11 24/03/08(金)17:11:36 No.1165409341

クリスウォンを見ろ!確固たる確信を持って2中P擦ってるぞ!

12 <a href="mailto:s">24/03/08(金)17:12:08</a> [s] No.1165409463

>徹底できないで不安になるのはその行動について自分なりの説明がついてないんだと思う 一応説明は出来るんだよ 例えば相手がリュウでラッシュが遅いから見てからでも何とかなるし体力有利だから 集中させないように飛び道具合間に挟みながら距離取って様子見ればいいよねって分かるんだけど ずっとお互いウロウロしてるとなんか気まずいんだ!!

13 24/03/08(金)17:15:11 No.1165410221

>見栄えが悪くてもちゃんと強い行動を徹底してやれる人って純粋に凄いと思える たしかにときどって名前にするほど徹底して素晴らしいな…

14 24/03/08(金)17:15:29 No.1165410300

考え方じゃないかな このままだとお前負けるけどいいの?の気持ちで待ってる

15 24/03/08(金)17:15:44 No.1165410362

気まずいんなら自分から行けばいいじゃん

16 24/03/08(金)17:18:20 No.1165410956

俺も心にときどさんが欲しい…

17 24/03/08(金)17:18:33 No.1165411007

気まずいを言語化したらいいんじゃない

18 24/03/08(金)17:18:34 No.1165411016

今作はうろうろしててもドライブゲージが回復するから なんかしら意味を見出しやすい

19 24/03/08(金)17:19:48 No.1165411294

一生同じ行動擦って勝つと高揚感と同じぐらいの申し訳なさが出てきてしまう

20 24/03/08(金)17:21:06 No.1165411622

>俺も心にときどさんが欲しい… SQCで積極的に肉入り落としてく戦略なんて俺にはできそうにない…

21 24/03/08(金)17:22:18 No.1165411935

SFLで東大式小パンが出た時は凄かったね…

22 24/03/08(金)17:22:32 No.1165412000

ラッシュ足刀でタイミングズラされるのもあるから見てから何とかなる安心感は俺にはない

23 24/03/08(金)17:23:42 No.1165412266

こっち体力有利で弾撃たれてる時とかほっときゃいいんだけどなんか悪いな…って思って攻めちゃう こういう甘さが負けを呼んでるんだろうなとは思う

24 24/03/08(金)17:24:10 No.1165412400

>SFLで東大式小パンが出た時は凄かったね… 結局ナーフされるくらい強い技だったしな…

25 24/03/08(金)17:24:30 No.1165412477

体力勝ってる時うんぬんの話 https://youtu.be/g3uLpdHIeUo?si=aE6kI-WV_Accmlfk

26 24/03/08(金)17:24:44 No.1165412531

>SFLで東大式小パンが出た時は凄かったね… 急に厨房ムーブし始めるときどさんがスト6でも健在で嬉しくなったよ

27 24/03/08(金)17:25:21 No.1165412699

>最近上がったふーどのメナ解説も良かった あれ良かったね 効率良く負ける選択肢を取らないってやつ スロースロー

28 24/03/08(金)17:25:25 No.1165412712

頭突き百貫くらいまで行くとこいつ対処できてねぇ~つって擦り続ける勇気はないな…

29 24/03/08(金)17:25:40 No.1165412768

キャラによるけどスト6だと距離を詰めてくる相手にしゃが中P差すのが低リスクの強行動なんだよな しゃが中Pの間合い外から触れる行動もあるけどキャンセル効かなかったり飛びやインパクトが確ったりでリスクもデカい

30 24/03/08(金)17:26:16 No.1165412932

>距離を詰めてくる相手にしゃが中P差すのが 置くじゃない?

31 24/03/08(金)17:27:38 No.1165413257

全然関係ないけどこの宣材写真の出来が良すぎて数年は擦られそうだな

32 24/03/08(金)17:28:26 No.1165413467

>全然関係ないけどこの宣材写真の出来が良すぎて数年は擦られそうだな どぐらとどっちが長く擦られるだろう?

33 24/03/08(金)17:28:28 No.1165413476

対処法わかってなさそうな技中途半端に振る方が覚えにくくてて困るだろうから いい加減なんか閃けって念じながら擦りたおしてるよ

34 24/03/08(金)17:28:57 No.1165413606

待つって言っても端までいくとインパクトガードしちゃいけなくなるし柔道もあるから何食らっても嫌だになるんだよね 端まで行かないように待つってめっちゃ難しい

35 24/03/08(金)17:29:50 No.1165413827

クリス式しゃがパン

36 24/03/08(金)17:31:58 No.1165414405

なんでそれ振ったの?

37 24/03/08(金)17:35:57 No.1165415399

時間切れはこの時間何やってたんだよになる…

38 24/03/08(金)17:37:09 No.1165415710

素晴らしすぎて後光が差してるときどさん

39 24/03/08(金)17:37:37 No.1165415843

心に飼うならヌキさんがベスト

40 24/03/08(金)17:38:12 No.1165416008

ときどさんが厨房プレイ遠慮ねぇなって思うのはやっぱりKOFやってた時

41 24/03/08(金)17:38:29 No.1165416083

体力ミリでも勝ち越したら一生座って待ってる本田使って心を鍛えよう

42 24/03/08(金)17:39:19 No.1165416307

よく分からないクイズゲーム覇権コンテンツだと思うあれ

43 24/03/08(金)17:40:44 No.1165416682

こんな勝ち方でいいのか?って思う時はあるよね

44 24/03/08(金)17:40:50 No.1165416716

俺も徹底した待ちと強行動擦るとか苦手だから気持ちはわかる やろうとすると不安になって集中できなくなる

45 24/03/08(金)17:40:55 No.1165416744

>よく分からないクイズゲーム覇権コンテンツだと思うあれ たぬかな(本物)がいつメンだけど大丈夫?

46 24/03/08(金)17:41:37 No.1165416935

SQC別に上手い側ではないのが素晴らしい

47 24/03/08(金)17:41:41 No.1165416950

俺も同じ行動を擦るってことができない人間だからよくわかる…

48 24/03/08(金)17:42:46 No.1165417252

上位勢に顔馴染みみたいな雰囲気出すのが本気を感じるSQC

49 24/03/08(金)17:43:53 No.1165417570

かといって徹底した行動するやつはそれはそれで虫みたいなやつって言われるから程度の問題よね

50 24/03/08(金)17:45:02 No.1165417876

和幸知ってますSQCが今熊本県とコラボ中なの知ってる人一割です

51 24/03/08(金)17:45:07 No.1165417905

キャラのカラーのステージまで徹底してから不安にならないと

52 24/03/08(金)17:45:33 No.1165418026

>かといって徹底した行動するやつはそれはそれで虫みたいなやつって言われるから程度の問題よね 言われても勝てればよくない?昔の対面とかで擦り続けて相手いなくなるみたいな環境じゃないし

53 24/03/08(金)17:46:23 No.1165418274

相手の心配というか自分の成長を心配する

54 24/03/08(金)17:46:29 No.1165418296

>かといって徹底した行動するやつはそれはそれで虫みたいなやつって言われるから程度の問題よね 普通に対処されてんのに同じ行動擦り倒してるんならわかるけど 有効な行動を徹底してるだけなら虫扱いなんてされないんじゃないかなあ

55 24/03/08(金)17:46:56 No.1165418423

最近起き攻めって大事なんだなって再確認してる

56 24/03/08(金)17:47:35 No.1165418610

6は5割ぐらいすぐ消し飛ぶからリード状況でヘタに攻めない方がいいってふーどの中のメナが言ってた

57 24/03/08(金)17:48:29 No.1165418886

しかし格ゲーって3~4回程度や十秒くらいの時間でも一生やってる扱いになったりするのが怖いよね

58 24/03/08(金)17:49:10 No.1165419073

直近だとCCのクリスウォンが徹底しててすげえなと思ったな

59 24/03/08(金)17:49:13 No.1165419088

そこで弾か強い突進持ってると守りやすいよね

60 24/03/08(金)17:49:26 No.1165419152

一生が軽いからな…

61 24/03/08(金)17:49:36 No.1165419199

こっち溜めキャラなのに追いかけてこいって空気だすのやめてもらっていいすか

62 24/03/08(金)17:50:13 No.1165419370

勝つのが目的じゃなくて正しくあるのが目的になってるから徹底出来ないんだよ 相手が対応出来てないんなら一生やり切れ

63 24/03/08(金)17:52:29 No.1165419980

えっ待つんだ?俺はいいよ?ってなる 相手がしびれ切らすまで俺も待つ

64 24/03/08(金)17:53:37 No.1165420270

しっかりとした意図を持った行動でも結果が伴わないと辛いんだよね 上見てるのに対空出なかったりラッシュ見てるのに止まらなかったり

65 24/03/08(金)17:55:15 No.1165420692

3回同じ咎められ方したら死んでるからな

66 24/03/08(金)17:55:28 No.1165420758

>しかし格ゲーって3~4回程度や十秒くらいの時間でも一生やってる扱いになったりするのが怖いよね 最大297秒の間で戦うから10秒とかはマジで一生とも思える時間なんじゃないかな

67 24/03/08(金)17:56:10 No.1165420944

詰めて来ないザンギを弾だけで倒したらフレンド申請が飛んできた

68 24/03/08(金)17:56:18 No.1165420980

強技擦りといえばホンダの百貫 途中で通用しなくなると思いきや弱中強でタイミングずらせるし前後の微調整も出来るから巧妙に打つようになって結局マスターでも通用する あれの対策って空対空しかなくない?

69 24/03/08(金)17:57:52 No.1165421387

>有効な行動を徹底してるだけなら虫扱いなんてされないんじゃないかなあ 有利行動擦るだけの相手に勝てなかったやつが負け惜しみで言いそう

70 24/03/08(金)17:57:54 No.1165421402

虫ってのは対応されてるダメ行動なのに変わらず擦り続ける学習能力の無さからくる蔑称 対応されてない強行動を擦るのとは違う

71 24/03/08(金)17:59:27 No.1165421809

グー出し続ければ老人は勝手に深読みしてチョキ出してくれるからさ

72 24/03/08(金)17:59:33 No.1165421839

ランクマで出会う顔も名前も知らない相手に対しては"きっと読み合いを回してくる"というリスペクトは捨てていけ

73 24/03/08(金)18:00:33 No.1165422085

虫とかチンパンってのはお仕置きされてんのにそれでもやめずに死んでるアホに使うから 強い技を上手く使ってる人に使うのは使い方が間違ってるし理解してない

74 24/03/08(金)18:02:18 No.1165422556

同じ行動し続けてる奴に負けて相手虫扱いするのは絵面が非常にみっともないからな…

75 24/03/08(金)18:03:08 No.1165422782

>同じ行動し続けてる奴に負けて相手虫扱いするのは絵面が非常にみっともないからな… 自分は虫未満ですという自己紹介だからな

76 24/03/08(金)18:03:22 No.1165422843

「一生~やって勝つ」系の動きはネモさんがめちゃくちゃ上手いんだけど 緩急の付け方とか素人には分析できない技術があるっぽくて俺には真似できない

77 24/03/08(金)18:03:28 No.1165422873

このスレ画本当に好き あまりの素晴らしさに後光が差してる

78 24/03/08(金)18:04:14 No.1165423086

ソニックブーソニックブーソニックブーサマソーソニックブー

79 24/03/08(金)18:06:16 No.1165423646

虫扱いはしないほうがいいけど あったまったら脳みそリセットするために一戦抜けとかはした方がいいよね…

80 24/03/08(金)18:06:41 No.1165423763

マジでいい写真だと思うよスレ画は スポンサーもちゃんと写ってるのもいい

81 24/03/08(金)18:07:13 No.1165423924

痛覚を失え虫になれは自分にかける言葉

82 24/03/08(金)18:07:42 No.1165424056

>虫扱いはしないほうがいいけど >あったまったら脳みそリセットするために一戦抜けとかはした方がいいよね… うn そういうときはクールダウンにトレモで相手キャラ適当に動かしてるだけでもなにか気付きがあるかもしれない

83 24/03/08(金)18:08:02 No.1165424154

スレ画ちょっと光の加減か顔がほんのり浮いてるように見える以外はすばらしい

84 24/03/08(金)18:08:10 No.1165424198

プロの言う一生この技振ってれば勝てますはそのプロの素の実力があってこそのことがほとんど

85 24/03/08(金)18:08:22 No.1165424251

痛覚をコントロールできないと 勝負どころで相手の起き上がりに技をしっかり重ねることをためらって死ぬ

86 24/03/08(金)18:08:34 No.1165424298

"昆虫"

87 24/03/08(金)18:09:22 No.1165424513

無駄に反応がいいと虫呼ばわりされることもあるし虫に含まれる意味が多すぎる

88 24/03/08(金)18:09:51 No.1165424667

目薬片手にカメラにサービスもするときどさん素晴らしい(裏返し

89 24/03/08(金)18:10:04 No.1165424736

ケンじゃなくてルークを選んでいたらクリスウォンよりしゃが中パン擦ってたと思う

90 24/03/08(金)18:10:45 No.1165424954

>無駄に反応がいいと虫呼ばわりされることもあるし虫に含まれる意味が多すぎる 根っこは全部条件反射だから脳で動いてねえだろって罵りだから一緒よ

91 24/03/08(金)18:11:24 No.1165425154

被起き攻め中はおとなしくガードするのが基本 昇竜ぶっぱなすなんて中防のすること みたいに考えてた時期があったな 今なら堂々とコパン擦ったり前ジャンしたりできる

92 24/03/08(金)18:12:16 No.1165425410

超必殺防いだらやる気失くなったのかその後ずっと棒立ちの人いたな 凄いのが再戦押してきてその試合中もずっと棒立ちだった 相当キれてたんだろうな こういう人とだけ当たりたい

93 24/03/08(金)18:12:56 No.1165425600

生きのいい昆虫はうらやましいよ

94 24/03/08(金)18:13:09 No.1165425672

昔は投げが重なるゲームあんまりないしあってもグラップ強すぎてパナさずになんとかした方が強くね?ってのはあった

95 24/03/08(金)18:14:37 No.1165426067

昇竜ガードされたら10割持ってかれて終わるゲーム多かったからね

96 24/03/08(金)18:15:26 No.1165426328

>昇竜ガードされたら10割持ってかれて終わるゲーム多かったからね 昔のゲームはバランス悪かったとはいえそんなゲームが多かった時代は流石に無えよ

97 24/03/08(金)18:16:09 No.1165426513

>昔は投げが重なるゲームあんまりないしあってもグラップ強すぎてパナさずになんとかした方が強くね?ってのはあった やっぱ強えぜ…複合グラップ!

98 24/03/08(金)18:16:30 No.1165426619

一生やってくるというか一生やられてるという表現が割と正しい

99 24/03/08(金)18:16:30 No.1165426622

勝てば敗者の戯言になるからな 負けた側が相手の文句を言うのがダサいのでキャラが強いとかの文句が出やすいのだ

100 24/03/08(金)18:16:52 No.1165426707

>昔のゲームはバランス悪かったとはいえそんなゲームが多かった時代は流石に無えよ いや普通に多かったよ…

101 24/03/08(金)18:17:09 No.1165426795

>いや普通に多かったよ… たとえば?

102 24/03/08(金)18:17:19 No.1165426850

対戦は友人か兄弟でやる環境で育ったせいか無意識のうちに接待プレイしてしまう わざと手を抜くってわけじゃないけど

103 24/03/08(金)18:17:25 No.1165426880

5で複合グラップどんどん潰されてリバサ前ジャンプし始めたのは結構常識壊したなって感じた

104 24/03/08(金)18:18:04 No.1165427087

シミー見応えあるから複合グラが弱くなって良かった

105 24/03/08(金)18:18:27 No.1165427212

人気とは裏腹にマッチョなキャラクターが弱攻撃ペチペチし続けるの結構不評だったし

106 24/03/08(金)18:18:29 No.1165427229

昇竜ガードから10割取られるゲームは流石に稀だな 3onゲーの一人落とされることを10割とか言ってるならまた別だけど

107 24/03/08(金)18:18:33 No.1165427246

そもそも打撃と投げで崩すゲーム性でグラップが複合出来るの今考えると狂気だわ

108 24/03/08(金)18:19:25 No.1165427502

待つの苦手やワンパ嫌いはプロからでも普通に聞くから普遍的な話じゃんね ましてアマなら自分が素直に楽しいと思える行動してればいいんじゃないかね

109 24/03/08(金)18:19:29 No.1165427529

キャラの組み合わせによっては「やるなら死ぬ覚悟で打てよ?」ってのはそこそこあった

110 24/03/08(金)18:19:35 No.1165427558

>昇竜ガードから10割取られるゲームは流石に稀だな まあ待て 多かったというんだからいくつか例を挙げてもらおう

111 24/03/08(金)18:19:56 No.1165427651

動画勢だろうしここでよく貼られる唐草とか言い出すよ

112 24/03/08(金)18:21:17 No.1165428057

中段立たない相手に執拗にラッシュ中段する私は仁義に反するんでしょうか?

113 24/03/08(金)18:22:13 No.1165428340

>中段立たない相手に執拗にラッシュ中段する私は仁義に反するんでしょうか? 俺たちジジイをいじめるな

114 24/03/08(金)18:22:15 No.1165428356

>中段立たない相手に執拗にラッシュ中段する私は仁義に反するんでしょうか? グラディウス打ってるだけで試合終わった時あるから大丈夫

115 24/03/08(金)18:22:53 No.1165428549

>たとえば? 一部以外のKOFメンストMvC2ZERO3斬サム天サム零サム辺り

116 24/03/08(金)18:22:58 No.1165428573

>中段立たない相手に執拗にラッシュ中段する私は仁義に反するんでしょうか? むしろ徳を積んでいる

117 24/03/08(金)18:23:04 No.1165428598

>中段立たない相手に執拗にラッシュ中段する私は仁義に反するんでしょうか? 痛くなければ覚えませぬ 相手も強くなれて喜んでいます

118 24/03/08(金)18:23:15 No.1165428643

スト6の2先だとそんな執拗にってほど機会ないよね

119 24/03/08(金)18:23:16 No.1165428655

格ゲー即死コン集動画見て出てきたタイトル列挙しても笑うなよ?

120 24/03/08(金)18:23:51 No.1165428817

ほんとに2on以上のゲーム出してきてダメだった

121 24/03/08(金)18:23:53 No.1165428830

>中段立たない相手に執拗にラッシュ中段する私は仁義に反するんでしょうか? 手抜きは仁義ではないのだ

122 24/03/08(金)18:24:34 No.1165429030

一生飛んでくるは許す 露骨にインパクトを増やすな俺はか弱いんだぞ

123 24/03/08(金)18:24:42 No.1165429074

すぐ倒したい今倒したい今直ぐ!…という鷲巣巌みたいな焦りで戦ってるのが俺だ ラッシュがむしろ刈り取られる為にしてる自殺行為だと昨日気付いた

124 24/03/08(金)18:24:55 No.1165429138

対面でやってるとまた違うけど今のネット対戦環境じゃなぁ

125 24/03/08(金)18:25:02 No.1165429179

>スト6の2先だとそんな執拗にってほど機会ないよね まあとりあえず中段からが一生入ったら執拗に見えるかもしれん

126 24/03/08(金)18:25:07 No.1165429198

>ほんとに2on以上のゲーム出してきてダメだった なんならラウンド落とすより1キャラ落とす方がきついのに何がだめなんだ

127 24/03/08(金)18:25:45 No.1165429388

いやマブカプなら昇竜ガードされたら死んでくれ 一キャラに何回も昇竜擦られるの不快なんで

128 24/03/08(金)18:26:11 No.1165429521

ハピバで3人巻き込めば10割!とか流石に勘弁してくれ

129 24/03/08(金)18:26:24 No.1165429573

主語がデカいから突っ込まれるんだよ そういうゲームもあったよねくらいにしておけばいいのに

130 24/03/08(金)18:26:35 No.1165429624

相手が投げ抜けをしないなら柔道だけで終わらせてもいい精神が必要

131 24/03/08(金)18:27:12 No.1165429798

>ハピバで3人巻き込めば10割!とか流石に勘弁してくれ 正直なところ牽制がアシスト殴ってる!ゲージ吐いてでも殺してやるからな!ってゲームだからなアルカプ

132 24/03/08(金)18:27:21 No.1165429836

格ゲーの一生はだいたい3回くらいが目安

133 24/03/08(金)18:28:04 No.1165430005

>格ゲーの一生はだいたい3回くらいが目安 それで1ラウンドはだいたい終わるからなぁ

134 24/03/08(金)18:28:24 No.1165430119

最近はファンメも某所に晒しもなくなったからよくわかんないんだよね

135 24/03/08(金)18:28:34 No.1165430178

>一生飛んでくるは許す >露骨にインパクトを増やすな俺はか弱いんだぞ GOちゃん真似して名前に俺にはインパクト通らん入れる戦法で行こう インパクト振ってきそうな雰囲気あったらパリィに全賭けや!

136 24/03/08(金)18:29:30 No.1165430438

翔がリュウでJPにバッタやってる動画見たばっかだからこのスレは趣深い

137 24/03/08(金)18:29:44 No.1165430502

俺はリバサ前ジャン入れっぱマン ガードなんて馬鹿のすることだぜ

138 24/03/08(金)18:30:15 No.1165430648

安定行動? リターンのない防御なんてやってられねえぜ!

139 24/03/08(金)18:30:24 No.1165430688

むしろハピバみたいにアシスト中はダメージ二倍がMVC3の一番優れた要素だと思うんだよね いや一番はXファクターか…?

140 24/03/08(金)18:31:36 No.1165431018

実際にタイトル上げられて沈黙してるのちょっと面白い そのゲームほんとに10割かは知らんけど

141 24/03/08(金)18:33:42 No.1165431615

一回だけ中ゴスラッシュ中ゴス→中パンコマンドミス→ラッシュ中ゴス →中ゴス で殺しきったことはある

142 24/03/08(金)18:34:14 No.1165431756

>翔がリュウでJPにバッタやってる動画見たばっかだからこのスレは趣深い エド出た辺りだったかな JP許せねえ旅に出ますってツイートしてて何があったのかと思ってたんだけど色々あったんだな

143 24/03/08(金)18:35:06 No.1165432006

世紀末ゲームと言えばもちろんKOF13ですね!

144 24/03/08(金)18:35:25 No.1165432083

スレ画もいい写真だけどときどさんのベストショットは CC前にキチパが練習しているのを後ろからマーダースパイしてる一枚だな

145 24/03/08(金)18:35:48 No.1165432203

アシスト巻き込んで殺せない方がいいって方がわからん むしろ軽率にアシスト出したんだから死んでくれよってなるゲームだろアルカプ

146 24/03/08(金)18:36:56 No.1165432529

スレ画も素晴らしいけど視認性という意味ではどぐらがヌキん出てると思う

147 24/03/08(金)18:37:35 No.1165432740

逆にこれだけやってれば絶対自分有利だわって行動してる時超楽しくない?

148 24/03/08(金)18:37:54 No.1165432818

最近はファンメ送ると暴言扱いでソニーに垢BAN食らうから送る人が減ったと思われる

149 24/03/08(金)18:38:23 No.1165432975

ハピバは専用コンボが必要だったりするから結構好きな要素だな

150 24/03/08(金)18:39:21 No.1165433276

バーンアウトしたらもう気持ちよく攻めさせて欲しいんだよね

151 24/03/08(金)18:39:57 No.1165433427

>最近はファンメ送ると暴言扱いでソニーに垢BAN食らうから送る人が減ったと思われる いや単にPS3世代以降は対戦後にそのままプロフ飛んでメッセ飛ばせなくて いちいちホーム戻って一緒に遊んだプレイヤー画面行ってプロフ開いて~って何段階も手順踏まなきゃならなくてめんどいからだよ

152 24/03/08(金)18:39:58 No.1165433430

今ちょうどなるおが格ゲーのじゃんけんについてわっかりやすく解説してる

153 24/03/08(金)18:40:16 No.1165433535

>スレ画も素晴らしいけど視認性という意味ではどぐらがヌキん出てると思う ひらきみたいな奴? 個人的には使い続けるのはちょっと趣味が悪いかなって思ってる

154 24/03/08(金)18:40:37 No.1165433632

>バーンアウトしたらもう気持ちよく攻めさせて欲しいんだよね いいよこいよホラ攻めてこいよ カクカクカク

155 24/03/08(金)18:40:51 No.1165433723

>JP許せねえ旅に出ますってツイートしてて何があったのかと思ってたんだけど色々あったんだな WTやったら普通にJPがクソ野郎なことに驚いてたな 半分ネタかもしれんが

156 24/03/08(金)18:41:35 No.1165433971

むしろWTだとこっちがテロリストだから文句も言えなくて困るシナリオ

157 24/03/08(金)18:42:52 No.1165434362

>むしろWTだとこっちがテロリストだから文句も言えなくて困るシナリオ 一般人も参加する大会で自爆テロ画策する組織支援してたからねやばいよ

158 24/03/08(金)18:44:06 No.1165434771

>今ちょうどなるおが格ゲーのじゃんけんについてわっかりやすく解説してる このスレにいる奴がそんな初歩的な内容を見てもそうだねで終わるだけだろ

159 24/03/08(金)18:48:02 No.1165436043

同じ行動だけで勝ってると不安になるのはわかる 自分に不安になるんじゃなくて 相手これ虫なんじゃねえの?みたいな不安なんだけど

160 24/03/08(金)18:49:18 No.1165436475

ときどさんケン捨てた?ルークコソ練してない?

161 24/03/08(金)18:51:16 No.1165437089

ストVの癖抜けた今ならルーク使うのはあるかもしれない

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