24/03/08(金)16:06:56 >今見て... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709881616696.jpg 24/03/08(金)16:06:56 No.1165394462
>今見てもナイスデザインだと思う
1 24/03/08(金)16:17:32 No.1165396680
一番びっくりしたのは なんです? 5ナンバーサイズだ
2 24/03/08(金)16:19:29 No.1165397096
今見てもというか今となってはの類だと思う
3 24/03/08(金)16:23:50 No.1165398071
タクシー需要を切り捨てたから激狭にできた
4 24/03/08(金)16:23:57 No.1165398097
クーペなんてこんなもんでいいんだよデザインS15 まぁ昔の車だからフェンダーとタイヤの隙間広くてダサいんだけどな
5 24/03/08(金)16:35:49 No.1165400923
歩行者頭部保護とか衝突安全基準とかのあれこれが無かったりザルだったりした時代の車やっぱかっこいいな
6 24/03/08(金)16:37:37 No.1165401369
一番やばいのはタイヤがどんどん盛られるパワーに追いついてない部分
7 24/03/08(金)16:41:09 No.1165402187
80年代と90年代のデザインのちょうどいい所にいる感じ
8 24/03/08(金)16:57:22 No.1165405917
>クーペなんてこんなもんでいいんだよデザインS15 >まぁ昔の車だからフェンダーとタイヤの隙間広くてダサいんだけどな 純正サスなんて速攻で投げ捨てられる類の車だし…
9 24/03/08(金)16:58:05 No.1165406089
>一番やばいのはタイヤがどんどん盛られるパワーに追いついてない部分 タイヤの能力っていうよりも純正装着ホイールが32Rにとってはカス
10 24/03/08(金)17:00:36 No.1165406673
この世代だからカッコよく見えるけど クルマ好きの若い子たちから見たらやっぱり古臭いんだろえか
11 24/03/08(金)17:01:36 No.1165406922
>この世代だからカッコよく見えるけど >クルマ好きの若い子たちから見たらやっぱり古臭いんだろえか 今の現役も金が無限にあればそりゃ欲しいよと言ってはいる
12 24/03/08(金)17:02:36 No.1165407175
32欲しい金がねぇ!って子はいっぱい居るけど31や30はあんまり見ないな
13 24/03/08(金)17:03:02 No.1165407276
34が至高
14 24/03/08(金)17:03:35 No.1165407397
>34が至高 好きだしスカイラインらしさの塊だけど酷いデザインだと思う
15 24/03/08(金)17:07:05 No.1165408252
>クーペなんてこんなもんでいいんだよデザインS15 これどう見てもフェラ…
16 24/03/08(金)17:07:35 No.1165408373
>好きだしスカイラインらしさの塊だけど酷いデザインだと思う GT-Rはともかく アッパーミドルクラスのセダンかこれ?と言われるとちょっと悩む
17 24/03/08(金)17:09:23 No.1165408789
イメージより古いな?ってなるなった
18 24/03/08(金)17:11:28 No.1165409308
>>好きだしスカイラインらしさの塊だけど酷いデザインだと思う >GT-Rはともかく >アッパーミドルクラスのセダンかこれ?と言われるとちょっと悩む GTRから引き算していったようなデザインよね リアなんか2ドアでウィングつけてやっとバランス取れる感じだし
19 24/03/08(金)17:12:40 No.1165409595
セダンとして一番常識的デザインなのは33
20 24/03/08(金)17:13:52 No.1165409889
>イメージより古いな?ってなるなった 平成元年=1989年がいまいちピンと来ない
21 24/03/08(金)17:14:41 No.1165410093
>この世代だからカッコよく見えるけど >クルマ好きの若い子たちから見たらやっぱり古臭いんだろえか むしろ若い子が一番この世代のクルマ好きだろ なんせ親世代がガッツリ当時世代だからな
22 24/03/08(金)17:16:49 No.1165410618
そういや32の4枚って見た記憶がないな…ってググってしまった あんまり売れなかったのかみんなドリ車になって潰されたのか…
23 24/03/08(金)17:17:45 No.1165410830
>そういや32の4枚って見た記憶がないな…ってググってしまった >あんまり売れなかったのかみんなドリ車になって潰されたのか… 32自体そんなに売れてない セダンとして完全に失敗デザインだし
24 24/03/08(金)17:19:13 No.1165411175
この適度な丸みと角張りの融合デザインがいいよね
25 24/03/08(金)17:24:43 No.1165412527
歴代を思い返すと スカイラインってあくまでデザインは2ドア優先で オマケで4ドアもラインナップした狂った車だったんでは? って気がしてきた
26 24/03/08(金)17:26:47 No.1165413049
>むしろ若い子が一番この世代のクルマ好きだろ >なんせ親世代がガッツリ当時世代だからなて 画像の車の30年前っつったらそれこそプリンスのスカイラインとかで 流石に当時から見てもクラシックなデザインに見えたから 今の若い子から見た30年前の車もクラシックに片足突っ込んだようなデザインに感じるのかなって
27 24/03/08(金)17:36:19 No.1165415500
>5ナンバーサイズだ 32GT-Rは3ナンバーだよ
28 24/03/08(金)17:37:19 No.1165415753
今のシビックRは結構似た雰囲気を纏ってる気がする
29 24/03/08(金)17:38:47 No.1165416162
5ナンバーサイズは最初の頃のインプWRXとかランエボとかシビックTypeRくらいじゃないのか?
30 24/03/08(金)17:39:49 No.1165416438
>>5ナンバーサイズだ >32GT-Rは3ナンバーだよ 伸びたホイールベース 増えた車体重量 ピュアに走りを追求してない
31 24/03/08(金)17:41:04 No.1165416780
日本語おかしいのがちょくちょくいるな
32 24/03/08(金)17:41:19 No.1165416856
こういうシンプルなデザインはあんま古臭くなんないね… 外車だけどテロリアンとか…
33 24/03/08(金)17:41:57 No.1165417030
歴有り10万キロ越えのガラクタ見たいな奴でも500万超えてるのどうかしてる
34 24/03/08(金)17:42:01 No.1165417043
>伸びたホイールベース >増えた車体重量 >ピュアに走りを追求してない そりゃ33GT-Rだ
35 24/03/08(金)17:42:54 No.1165417298
32型でもGT-Rはフェンダーが拡大されてるから3ナンバーサイズだな
36 24/03/08(金)17:45:43 No.1165418075
笑わせやがる 何もわかっちゃいない
37 24/03/08(金)17:45:50 No.1165418109
>流石に当時から見てもクラシックなデザインに見えたから >今の若い子から見た30年前の車もクラシックに片足突っ込んだようなデザインに感じるのかなって 時代の違いってのは当然意識した上で好きって事でしょ 仲良くしてる21歳の車好きは70スープラ乗ってるけど今のクルマが嫌いなわけじゃないし
38 24/03/08(金)17:46:58 No.1165418442
>今の若い子から見た30年前の車もクラシックに片足突っ込んだようなデザインに感じるのかなって 俺は若くはないがいま30年前の車を見て古臭いと感じるのは ヘッドライトがレンズカットであるとかウィンカーのランプが黄色のレンズとか 純正アルミのデザインとかそういうあたり デザインそのものは昔から見てきたから古いと解るくらいだから 若い人だと昔のがいいじゃんってのもあるかも
39 24/03/08(金)17:49:15 No.1165419096
純正ホイールのデザインなんてぶっちゃけ気にしてないよ… 古臭さも当時感だし
40 24/03/08(金)17:50:31 No.1165419452
この時代のプロジェクター式のハロゲンランプめちゃ暗いよね
41 24/03/08(金)17:52:08 No.1165419896
欲しかったなあ 金がなくてGTS25になった
42 24/03/08(金)17:53:56 No.1165420354
>時代の違いってのは当然意識した上で好きって事でしょ >仲良くしてる21歳の車好きは70スープラ乗ってるけど今のクルマが嫌いなわけじゃないし 21歳で70乗ってるのか!やるなぁ!
43 24/03/08(金)17:55:08 No.1165420665
70スープラいいよね…
44 24/03/08(金)17:55:49 No.1165420840
>欲しかったなあ >金がなくてGTS25になった 羨ましい それすら高くてアルテッツァだった
45 24/03/08(金)17:58:10 No.1165421474
この時代の車は代表カラーのガンメタといいザ・漢って感じでカッコいいR32 流麗な雰囲気で美しいFD グラマラスでボディがエロい80スープラ この3台が好き
46 24/03/08(金)18:00:38 No.1165422103
33が長いホイールベースのおかげで高速チャレンジとか第2世代GT-Rの中じゃ一番有利らしいな
47 24/03/08(金)18:00:44 No.1165422121
>この時代の車は代表カラーのガンメタといいザ・漢って感じでカッコいいR32 >流麗な雰囲気で美しいFD >グラマラスでボディがエロい80スープラ >この3台が好き みんな排ガスが汚すぎて販売中止にされてしまった…
48 24/03/08(金)18:01:09 No.1165422230
現行の35Rも悪くないけどこの32Rのイカツさとスタイリッシュさのバランスが取れたデザインが好き >>今見てもナイスデザインだと思う
49 24/03/08(金)18:01:41 No.1165422380
排ガス規制は車バイク業界の強制絶滅イベントすぎる…
50 24/03/08(金)18:04:21 No.1165423116
>>そういや32の4枚って見た記憶がないな…ってググってしまった >>あんまり売れなかったのかみんなドリ車になって潰されたのか… >32自体そんなに売れてない >セダンとして完全に失敗デザインだし R32セダンって後の33や34セダンより売れてた記憶
51 24/03/08(金)18:05:24 No.1165423396
>>伸びたホイールベース >>増えた車体重量 >>ピュアに走りを追求してない >そりゃ33GT-Rだ 高速安定性重視したのにね…
52 24/03/08(金)18:05:51 No.1165423524
カネがないからシャシー共有しただけですね…
53 24/03/08(金)18:06:21 No.1165423674
周りがリトラだらけだったから なんでコイツリトラじゃねえんだって思ってた
54 24/03/08(金)18:06:26 No.1165423694
34はワイスピの影響で勝手に神格化されてるだけで33の方が速いんだよな
55 24/03/08(金)18:06:32 No.1165423721
>>>伸びたホイールベース >>>増えた車体重量 >>>ピュアに走りを追求してない >>そりゃ33GT-Rだ >高速安定性重視したのにね… 笑わせるぜ何も見えてないくせに
56 24/03/08(金)18:07:27 No.1165423988
ニュルブルクリンクってやつが悪いんだ
57 24/03/08(金)18:08:26 No.1165424272
>ニュルブルクリンクってやつが悪いんだ 今でもニュルで速いってコマーシャルに使われるのに