24/03/08(金)01:09:51 敵味方... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709827791944.mp4 24/03/08(金)01:09:51 No.1165263152
敵味方問わず地形で違うアニメなんて用意するの大変だよね
1 24/03/08(金)01:11:41 No.1165263586
これでもZ1から減らしたんだぞ地形別アニメ
2 24/03/08(金)01:14:20 No.1165264140
この戦闘アニメ変化 原作再現としてちゃんと機能してたのダイガードくらいだったな…
3 24/03/08(金)01:30:25 No.1165267347
ダイ・ガードのロケットパンチはちゃんと作画ミスされてる所まで含めてマジでそれがやりたかっただけだろ!はある
4 24/03/08(金)01:51:41 No.1165271287
スコープドッグが降着するのいいよね
5 24/03/08(金)01:56:02 No.1165272008
わざわざ地形適性弄らないと見れない戦闘アニメとかあったよね… どんだけ労力潤沢だったんだろう
6 24/03/08(金)01:59:14 No.1165272494
滅茶苦茶豊作だった時期のロボアニメまとめてブチ込んでるから本当に気合い入ってたんだろうな…
7 24/03/08(金)02:02:33 No.1165273006
ビームライフル撃つ角度違うだけでも そんな手間を…ってなる
8 24/03/08(金)02:03:16 No.1165273105
当時は価値が理解できなかったけどZとOGSの戦闘アニメ見れるスペシャルディスクは良いものだった
9 24/03/08(金)02:21:23 No.1165275386
この時代を知ってるとアニメ省力化が進みまくった近年のスパロボは少し寂しく感じるけど むしろこの時代が異常なんだよな…どう見ても商売になってないよこんなの
10 24/03/08(金)02:29:10 No.1165276282
宇宙でも崖召喚して狙い撃ったり月輪出したり日輪出したりするんだから地形なんか無視すりゃいいのに
11 24/03/08(金)04:32:50 No.1165285451
>空中から落ちてきたビッグオーが地中から現れるのいいよね
12 24/03/08(金)04:39:26 No.1165285707
モビーディックで引きずり下ろして殴るのいいんすよ…
13 24/03/08(金)04:41:55 No.1165285794
すばらしいけど馬鹿じゃねえのという気持ち 力の使いどころがおかしかったしその後シリーズが苦しむ要因の一つにもなっちゃったというか
14 24/03/08(金)05:04:14 No.1165286515
pspのやつ?
15 24/03/08(金)05:06:58 No.1165286612
姉上の機体空飛べないから畜生!
16 24/03/08(金)05:41:20 No.1165287689
ここで全力を出しすぎたせいでもっと期待されてもう無理です…ってなったやつ
17 24/03/08(金)05:47:48 No.1165287894
でもここ頑張らないでどこ頑張るのってシリーズじゃん