虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/07(木)21:22:52 新型ア... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1709814172439.jpg 24/03/07(木)21:22:52 No.1165179304

新型アコード良さそう

1 24/03/07(木)21:24:07 No.1165179834

でもお高いんでしょう?

2 24/03/07(木)21:24:31 No.1165179967

それがなんと!

3 24/03/07(木)21:24:47 No.1165180066

4 24/03/07(木)21:24:53 No.1165180115

パッとしないな

5 24/03/07(木)21:25:04 No.1165180192

お高いんでしょう!?

6 24/03/07(木)21:25:24 No.1165180340

6角形のグリル好きやな

7 24/03/07(木)21:25:30 No.1165180386

ホンダの最近のデザインはイマイチだな…

8 24/03/07(木)21:25:56 No.1165180560

>お高いんでしょう!? 価格は544万9400円

9 24/03/07(木)21:26:06 No.1165180615

ワゴンは出るの?

10 24/03/07(木)21:26:14 No.1165180693

あほデカいのはわかる

11 24/03/07(木)21:26:18 No.1165180721

チベスナか?

12 24/03/07(木)21:26:19 No.1165180731

>>お高いんでしょう!? >価格は544万9400円 高すぎる!

13 24/03/07(木)21:26:25 No.1165180765

この絶妙にイカさないケツは割と好き

14 24/03/07(木)21:26:33 No.1165180828

サイズどんなんだろう

15 24/03/07(木)21:26:36 No.1165180848

>>お高いんでしょう!? >価格は544万9400円 …

16 24/03/07(木)21:27:01 No.1165181042

内装がかなりゲーミング

17 24/03/07(木)21:27:13 No.1165181117

いつかはアコードの時代

18 24/03/07(木)21:27:38 No.1165181301

>いつかはアコードの時代 新型レジェンド出るかのう

19 24/03/07(木)21:27:51 No.1165181392

一番高いハイブリッドオンリーなのすごい強気だよね 前の型200万割ってるけど

20 24/03/07(木)21:27:58 No.1165181446

そこまでの値段だともうちょっと頑張ってクラスポ買っちゃう

21 24/03/07(木)21:28:14 No.1165181564

リアのテールランプ横一文字デザイン流行ってるね

22 24/03/07(木)21:28:53 No.1165181881

クラウンクロスオーバーの2.5Lモデルより高いんかい

23 24/03/07(木)21:28:58 No.1165181911

>一番高いハイブリッドオンリーなのすごい強気だよね >前の型200万割ってるけど たぶんホンダの関係者が買う

24 24/03/07(木)21:28:58 No.1165181915

現行シビックが好きなのでその文脈で好き

25 24/03/07(木)21:29:17 No.1165182066

シビックで400万だもんなぁ

26 24/03/07(木)21:29:46 No.1165182282

頑張ったなホンダ…

27 24/03/07(木)21:29:49 No.1165182297

下手なレクサスより高いな

28 24/03/07(木)21:29:49 No.1165182299

A7みたいなケツしてんね

29 24/03/07(木)21:29:49 No.1165182303

正直アコード買うなら流石に違う車種のほうがいいような…

30 24/03/07(木)21:29:52 No.1165182342

まあレジェンドいない今こいつがフラッグシップだろうし

31 24/03/07(木)21:29:53 No.1165182344

>クラウンクロスオーバーの2.5Lモデルより高いんかい 役員が乗るクルマがないから出しました

32 24/03/07(木)21:29:58 No.1165182387

>一番高いハイブリッドオンリーなのすごい強気だよね >前の型200万割ってるけど 300万以上の値上げか

33 24/03/07(木)21:30:16 No.1165182526

なんでアコードなんだ

34 24/03/07(木)21:30:49 No.1165182760

まぁでも昔のアコードこんな立派じゃなかったしな…

35 24/03/07(木)21:30:49 No.1165182763

>一番高いハイブリッドオンリーなのすごい強気だよね eHEVにめっちゃ自信あるみたいだから

36 24/03/07(木)21:30:52 No.1165182781

500万の車格でドアのメッキモールケチるのか

37 24/03/07(木)21:31:06 No.1165182908

今時500万しないセダンは安物だと思わないと…

38 24/03/07(木)21:31:31 No.1165183106

需要あるのはわかる

39 24/03/07(木)21:31:33 No.1165183124

アコードってカムリくらいのクラスの車じゃなかったっけ…

40 24/03/07(木)21:31:35 No.1165183141

>500万の車格でドアのメッキモールケチるのか ない方が良くない…?

41 24/03/07(木)21:31:54 No.1165183297

>需要ないのはわかる

42 24/03/07(木)21:31:58 No.1165183340

点検のとき営業に勧められたけど流石に無理だよ600万は

43 24/03/07(木)21:32:01 No.1165183356

>eHEVにめっちゃ自信あるみたいだから ずっとこの方式やってるけど全然売れてるように見えない というかアコード自体走ってるの見たことないけど中古は存在してて走ると見えないクルマなんかな?

44 24/03/07(木)21:32:08 No.1165183402

>アコードってカムリくらいのクラスの車じゃなかったっけ… 言ってる間にカムリも高くなりそう

45 24/03/07(木)21:32:17 No.1165183488

内装が200万くらいのマツダ車っぽい

46 24/03/07(木)21:32:20 No.1165183507

ステップワゴンもこんな感じの顔だし…

47 24/03/07(木)21:32:26 No.1165183546

ハッチバックにならなかっただけ頑張ってる

48 24/03/07(木)21:32:32 No.1165183595

>言ってる間にカムリも高くなりそう というか海外専売になった

49 24/03/07(木)21:32:54 No.1165183756

>>eHEVにめっちゃ自信あるみたいだから >ずっとこの方式やってるけど全然売れてるように見えない >というかアコード自体走ってるの見たことないけど中古は存在してて走ると見えないクルマなんかな? 1台見たことあるぞ2年前に

50 24/03/07(木)21:32:56 No.1165183775

セダンは消えゆく定めなのか?

51 24/03/07(木)21:32:59 No.1165183790

Googleビルドインがすげーんだろ?

52 24/03/07(木)21:33:08 No.1165183853

ユーロR出せ

53 24/03/07(木)21:33:09 No.1165183859

>ずっとこの方式やってるけど全然売れてるように見えない >というかアコード自体走ってるの見たことないけど中古は存在してて走ると見えないクルマなんかな? 先代アコードは月販0台を叩き出したからな…

54 24/03/07(木)21:33:17 No.1165183907

>言ってる間にカムリも高くなりそう もう海外専売だよカムリ 去年の末に先代は生産終わったし

55 24/03/07(木)21:33:27 No.1165183973

ゼロ!?

56 24/03/07(木)21:33:31 No.1165184012

eHEVはまじですごい技術だと思うけどね 顧客にほぼ伝わってなさそう

57 24/03/07(木)21:33:33 No.1165184021

先代アコードはぱっと見でインサイトと区別付かない気がする

58 24/03/07(木)21:33:51 No.1165184154

>eHEVはまじですごい技術だと思うけどね >顧客にほぼ伝わってなさそう 存在を知らんというか

59 24/03/07(木)21:34:15 No.1165184344

>新型レジェンド出るかのう RLXが北米で盛大に死んだしなぁ…

60 24/03/07(木)21:34:25 No.1165184426

セダンに需要あるのか?

61 24/03/07(木)21:34:39 No.1165184523

レジェンド出るにしてもアキュラになって日本には来ないと思われる

62 24/03/07(木)21:34:41 No.1165184542

>セダンに需要あるのか? あるけど?

63 24/03/07(木)21:34:58 No.1165184665

>内装が200万くらいのマツダ車っぽい まてまてどれと比べてる

64 24/03/07(木)21:35:00 No.1165184675

アコードクロス作ったほうが売れると思う

65 24/03/07(木)21:35:08 No.1165184739

シビックよりも高ぇ!

66 24/03/07(木)21:35:28 No.1165184913

>シビックよりも高ぇ! それは当たり前だろ…

67 24/03/07(木)21:35:32 No.1165184942

>シビックよりも高ぇ! 前からそうやろ

68 24/03/07(木)21:35:36 No.1165184977

>アコードクロス作ったほうが売れると思う 新型CR-Vがそれに近いのかな あっちも国内向けは水素だけだけど

69 24/03/07(木)21:35:37 No.1165184987

>レジェンド出るにしてもアキュラになって日本には来ないと思われる アキュラ版レジェンドも死んでたしどうだろ

70 24/03/07(木)21:35:45 No.1165185060

ほぼ5mだしそりゃシビックより上でしょ

71 24/03/07(木)21:35:46 No.1165185076

2000ccのeHEVはいいぞ

72 24/03/07(木)21:35:54 No.1165185139

>シビックよりも高ぇ! 昔からシビックより高いけど…

73 24/03/07(木)21:36:07 No.1165185250

ちょっとアキュラっぽい顔に見える

74 24/03/07(木)21:36:23 No.1165185371

レジェンドはHONDAのスペックオタクが作った車みたいな感じで好きなんだけどな 自分じゃ買えないけどさ

75 24/03/07(木)21:36:40 No.1165185491

>ちょっとアキュラっぽい顔に見える ぜんぜんあきらめんなこの系統のデザイン

76 24/03/07(木)21:36:45 No.1165185529

なんかセダンとワゴンの中間みたいな形してて気持ち悪い…

77 24/03/07(木)21:37:03 No.1165185675

自動駐車も採用か 本当に頑張ったな

78 24/03/07(木)21:37:04 No.1165185682

CL7アコードもう少し乗るわ… ヘッドライトの黄ばみが気になって新品頼んじゃったし パーツがギリギリあるうちに回収班に回ろうかと思う

79 24/03/07(木)21:37:11 No.1165185742

>シビックよりも高ぇ! いつシビックより安い時が?

80 24/03/07(木)21:37:18 No.1165185794

>なんかセダンとワゴンの中間みたいな形してて気持ち悪い… 今時のセダンみんなこんな感じよ 新型クラウンセダンもそう

81 24/03/07(木)21:37:22 No.1165185832

>シビックよりも高ぇ! クラウン指してカムリよりたけぇって言う人?

82 24/03/07(木)21:37:43 No.1165185995

シティハッチバックRSが良さげなんだけど 持っては来ないよね…グレイス死んだし…

83 24/03/07(木)21:38:21 No.1165186266

まあ国内向けのホンダ車で唯一のセダンだからな…

84 24/03/07(木)21:38:23 No.1165186278

>>なんかセダンとワゴンの中間みたいな形してて気持ち悪い… >今時のセダンみんなこんな感じよ >新型クラウンセダンもそう 今時っていうか結構前からこんな形だよなセダン

85 24/03/07(木)21:38:38 No.1165186386

こんなデカさでリッター30kmとか走るんだろ

86 24/03/07(木)21:38:54 No.1165186506

アコードで550万って聞くとびっくりするけど 名前隠して車だけ見ればそんなもんだなぁ…って感じだ

87 24/03/07(木)21:39:00 No.1165186555

良く言えばレクサスLS600Hが500万で買える感じ?

88 24/03/07(木)21:39:07 No.1165186600

いーへぶは普通のハイブリッドと何が違うの?

89 24/03/07(木)21:39:20 No.1165186683

ホンダって感じのデザインだ

90 24/03/07(木)21:39:30 No.1165186781

>こんなデカさでリッター30kmとか走るんだろ そこまでよくない WLTCで23.8って出てるし

91 24/03/07(木)21:40:01 No.1165186995

>いーへぶは普通のハイブリッドと何が違うの? パラレルとシリーズのいいとこどりしてるシステム

92 24/03/07(木)21:40:08 No.1165187044

前のアコードは見た目は割と好きだった でも出せて350万かな

93 24/03/07(木)21:40:09 No.1165187049

>500万の車格でドアのメッキモールケチるのか そっちはどうでもいいけど グラスエリアのメッキが半端な方が気になる

94 24/03/07(木)21:40:11 No.1165187071

ホンダって代理店も見ない

95 24/03/07(木)21:40:14 No.1165187104

>eHEVはまじですごい技術だと思うけどね >顧客にほぼ伝わってなさそう THSでいいじゃんってのを覆せてない…

96 24/03/07(木)21:40:22 No.1165187160

>いーへぶは普通のハイブリッドと何が違うの? 公式で説明してるから読んで https://www.honda.co.jp/ehev/

97 24/03/07(木)21:40:26 No.1165187184

ちなみに先代同様タイで作って日本に運んでくる輸入車

98 24/03/07(木)21:40:30 No.1165187216

500万ならクラウンクラスだな

99 24/03/07(木)21:40:58 No.1165187429

てーぷR乗ってると23.8でもすげえと思う

100 24/03/07(木)21:41:23 No.1165187612

>500万ならクラウンクラスだな レジェンドはマジェスタか ホンダ買う理由は無い気がする…

101 24/03/07(木)21:41:30 No.1165187642

クラウンだと同じ値段でも国産だし標準で四駆で四輪操舵なんだよな…

102 24/03/07(木)21:41:46 No.1165187762

>>こんなデカさでリッター30kmとか走るんだろ >そこまでよくない >WLTCで23.8って出てるし サイズからするといい方だな

103 24/03/07(木)21:42:07 No.1165187903

>>500万ならクラウンクラスだな >レジェンドはマジェスタか >ホンダ買う理由は無い気がする… 宗教的にホンダ以外無理とかそういう

104 24/03/07(木)21:42:16 No.1165187973

お偉いさんはアキュラ持ってきて乗ってるの?

105 24/03/07(木)21:42:29 No.1165188057

比較すると悲惨そうに見えて仕方ないけど売れるつもりで出すんですよね…?

106 24/03/07(木)21:42:35 No.1165188098

アコードって名前だから色々言われるんだと思うけど …今更インスパイアもないか

107 24/03/07(木)21:42:38 No.1165188112

>THSでいいじゃんってのを覆せてない… 燃費以外はeHEVの方がいいよ まぁ燃費以外は宣伝にならんと言われればそうだが

108 24/03/07(木)21:42:46 No.1165188165

>ヘッドライトの黄ばみが気になって新品頼んじゃったし 左右セット10万くらいしてたはずだけどお金もちだねえ

109 24/03/07(木)21:42:54 No.1165188236

>そこまでよくない >WLTCで23.8って出てるし fu3214578.png シビックeHEV1年乗ってこれぐらいだからほぼスペック通り走りそう

110 24/03/07(木)21:43:26 No.1165188458

>燃費以外はeHEVの方がいいよ >まぁ燃費以外は宣伝にならんと言われればそうだが THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな

111 24/03/07(木)21:43:42 No.1165188567

スレ画になってお尻はとてもカッコよくなったと思う フロントマスクは…BMWのデカ鼻が中華市場でウケてるのと一緒で北米好みではあるんだろうきっと

112 24/03/07(木)21:43:48 No.1165188607

全周囲カメラとかデジタルインナーミラー選べなさそう

113 24/03/07(木)21:43:53 No.1165188635

>CL7アコードもう少し乗るわ… >ヘッドライトの黄ばみが気になって新品頼んじゃったし >パーツがギリギリあるうちに回収班に回ろうかと思う 後期? ユーロRのヘッドライト廃盤って話聞いたけど出たんだ

114 24/03/07(木)21:43:54 No.1165188644

初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い…

115 24/03/07(木)21:43:55 No.1165188657

>シビックeHEV1年乗ってこれぐらいだからほぼスペック通り走りそう じゃあシビック乗るって人のほうが100割でしょ

116 24/03/07(木)21:44:14 No.1165188795

>THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな そう思う人はあれこれ言わずトヨタ買えばいいの

117 24/03/07(木)21:44:21 No.1165188846

>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… カローラアクシオが安いぞ

118 24/03/07(木)21:44:21 No.1165188847

>比較すると悲惨そうに見えて仕方ないけど売れるつもりで出すんですよね…? 10年前から中国で売ってたオデッセイを新車として日本で売り出すホンダの企画部を信じろ

119 24/03/07(木)21:44:27 No.1165188884

>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… カローラで我慢するか中古の先代クラウンとかにしろ

120 24/03/07(木)21:44:31 No.1165188922

外装は奇を衒った感じがなくていいと思う 内装はちとクセが強いが…

121 24/03/07(木)21:44:36 No.1165188964

>全周囲カメラとかデジタルインナーミラー選べなさそう そういえばシビックは全周囲カメラ選べなかったな

122 24/03/07(木)21:44:47 No.1165189049

>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… 素直に中古買ったほうがええ! いやマジで

123 24/03/07(木)21:45:02 No.1165189152

>比較すると悲惨そうに見えて仕方ないけど売れるつもりで出すんですよね…? これだと思う >役員が乗るクルマがないから出しました

124 24/03/07(木)21:45:04 No.1165189163

>フロントマスクは…BMWのデカ鼻が中華市場でウケてるのと一緒で北米好みではあるんだろうきっと レジェンド顔は販売死んでたと思うが

125 24/03/07(木)21:45:16 No.1165189242

>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… カローラとマツダ3あるじゃん

126 24/03/07(木)21:45:22 No.1165189282

最近のHONDAはいいもの作ってるのはわかるんだがシンプルにお値段が高い

127 24/03/07(木)21:45:26 No.1165189309

役員はレクサス乗っとけや

128 24/03/07(木)21:45:27 No.1165189318

出たてでi-MMDって言ってた頃乗ったアコードの2.0Lのシステムはカムリの2.5LのTHS2より燃費とパワー感良かった記憶あるけど トヨタの2.5Lのシステム搭載車増えたからかこなれて今やこっちの方が好みだ

129 24/03/07(木)21:45:28 No.1165189325

>クラウンだと同じ値段でも国産だし標準で四駆で四輪操舵なんだよな… 544万ならクラウンクロスオーバー買えるね… もう少しお金出せばクラウンスポーツが見えてくるね

130 24/03/07(木)21:45:41 No.1165189415

>>THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな それが言いたくてわざわざホンダ車のスレ開いたの?

131 24/03/07(木)21:45:50 No.1165189470

>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… アクシオ!

132 24/03/07(木)21:45:52 No.1165189486

>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… 中古セダンは狙い目ですよ

133 24/03/07(木)21:46:20 No.1165189716

>最近のHONDAはいいもの作ってるのはわかるんだがシンプル過ぎるデザイン

134 24/03/07(木)21:46:20 No.1165189721

>THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな このクラスって過不足ないとかで選ぶもんでもなくないか

135 24/03/07(木)21:46:35 No.1165189830

>最近のHONDAはいいもの作ってるのはわかるんだがシンプルにお値段が高い 長く乗らせる気も無いしいいものだとしても投資するだけ裏切られるのは目に見えてるからな

136 24/03/07(木)21:46:36 No.1165189846

古株とはいえレクサスISやスカイラインよりお高いのか

137 24/03/07(木)21:46:43 No.1165189888

最近のホンダは内装のデザインどうにかして…

138 24/03/07(木)21:46:52 No.1165189941

>レジェンド顔は販売死んでたと思うが 顔で死んだわけでも無いんじゃないかなレジェンド…

139 24/03/07(木)21:47:00 No.1165189992

クラウンスポーツとか今受注受けてんの?

140 24/03/07(木)21:47:03 No.1165190006

>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… マークIIとかどう?

141 24/03/07(木)21:47:08 No.1165190061

何でNボックスやヴェゼルとかは値段と出来のバランスよくできるのに急にシビックあたりからコスパ劣悪になるんだろうと不思議で仕方ない シビックもでかい分高いのは仕方ないとはいえカローラのHVよりガソリンで高くなるのは…

142 24/03/07(木)21:47:38 No.1165190275

>最近のHONDAはいいもの作ってるのはわかるんだがシンプルにお値段が高い アコードはもう4代くらいそれ言われてる気はする

143 24/03/07(木)21:47:51 No.1165190357

>クラウンスポーツとか今受注受けてんの? ディーラーに聞いてとしか書いてないから… 一応完全に受注止まってるのはランクルだけ

144 24/03/07(木)21:47:51 No.1165190358

>何でNボックスやヴェゼルとかは値段と出来のバランスよくできるのに急にシビックあたりからコスパ劣悪になるんだろうと不思議で仕方ない そりゃ前2つは国内専売車だからな

145 24/03/07(木)21:47:53 No.1165190370

>シビックもでかい分高いのは仕方ないとはいえカローラのHVよりガソリンで高くなるのは… シビックで比較するならプリウスだよ

146 24/03/07(木)21:48:21 No.1165190540

>何でNボックスやヴェゼルとかは値段と出来のバランスよくできるのに急にシビックあたりからコスパ劣悪になるんだろうと不思議で仕方ない 車種毎に国内で採算取れるようにしてるからつまりホンダのでかい車売れてない

147 24/03/07(木)21:48:38 No.1165190683

最新の車には見えないな5年10年前の車に見える

148 24/03/07(木)21:48:40 No.1165190697

ホンダがCセグ以上で国内値付け失敗してないかは今に始まった話じゃないからな…

149 24/03/07(木)21:48:44 No.1165190727

もっといかちいのにして欲しい

150 24/03/07(木)21:48:53 No.1165190784

>シビックで比較するならプリウスだよ どっちにしてもプリウスより高い

151 24/03/07(木)21:48:56 No.1165190816

>このクラスって過不足ないとかで選ぶもんでもなくないか 元からこのクラスのホンダ車って需要無いしね

152 24/03/07(木)21:49:14 No.1165190935

わりとアキュラ顔だがレジェンドと違ってグリルの底辺が角になってないから受け入れられる

153 24/03/07(木)21:49:34 No.1165191088

前のアコードなら三年で半額やすぅいうれしぃ♥ https://www.carsensor.net/usedcar/bHO/s001/index.html

154 24/03/07(木)21:49:37 No.1165191112

インサイトお前は今どこで戦ってる…

155 24/03/07(木)21:49:43 No.1165191166

>>>THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな >それが言いたくてわざわざホンダ車のスレ開いたの? なんでスレ開いたら駄目なの?

156 24/03/07(木)21:50:12 No.1165191384

>顧客にほぼ伝わってなさそう ネーミングが悪いe-powerみたいにイメージ出来るようにしないと

157 24/03/07(木)21:50:15 No.1165191398

>ホンダがCセグ以上で国内値付け失敗してないかは今に始まった話じゃないからな… 先代CR-Vとかほんと酷かったわ…

158 24/03/07(木)21:50:40 No.1165191564

>インサイトお前は今どこで戦ってる… 俺んとこ

159 24/03/07(木)21:50:40 No.1165191569

>なんでスレ開いたら駄目なの? 駄目とはいってないよ

160 24/03/07(木)21:50:54 No.1165191680

>最新の車には見えないな5年10年前の車に見える fu3214621.jpg 10年前のセダン

161 24/03/07(木)21:51:13 No.1165191833

この価格帯でセダン好む人はレクサスや新古車のドイツ車選ぶのでは? 何ていうかホンダは昔の車名を引き継ぐことで異様に高くなったようなネガティブなイメージ与えているとは思う

162 24/03/07(木)21:51:36 No.1165192003

フィットやNシリーズは海外製鋼板の割合が高いから安い

163 24/03/07(木)21:51:38 No.1165192010

>ネーミングが悪いe-powerみたいにイメージ出来るようにしないと は?i-mmdよりましなんだが?

164 24/03/07(木)21:51:41 No.1165192037

フーガがあんな目も当てられない末路辿った後で同じ価格帯でタイ製のFF持ってくる勇気はすごい まああっちはHVでもこの世の終わりみたいな燃費だったけど

165 24/03/07(木)21:52:01 No.1165192160

>>顧客にほぼ伝わってなさそう >ネーミングが悪いe-powerみたいにイメージ出来るようにしないと これでも分かりづらいって言われたi-MMDから変えてるんですよ…

166 24/03/07(木)21:52:33 No.1165192393

E-VTECにすればいい

167 24/03/07(木)21:52:39 No.1165192427

eHEVって名前はPHEVと聞き間違えるのを狙ってる気がして好かん

168 24/03/07(木)21:52:44 No.1165192451

>前のアコードなら三年で半額やすぅいうれしぃ♥ >https://www.carsensor.net/usedcar/bHO/s001/index.html 前の方が高級感あるな…

169 24/03/07(木)21:53:02 No.1165192588

イーエッチイーブイと読ませる涙ぐましい努力

170 24/03/07(木)21:53:02 No.1165192595

日本で売るの?

171 24/03/07(木)21:53:07 No.1165192639

>eHEVって名前はPHEVと聞き間違えるのを狙ってる気がして好かん いーへぶじゃなくていーえっちいーぶいなんだよな

172 24/03/07(木)21:53:32 No.1165192816

>E-VTECにすればいい たぶん優良誤認で怒られるやつ

173 24/03/07(木)21:53:36 No.1165192843

ホンダHVは一番数出たi-DCDでやらかしてイメージが…

174 24/03/07(木)21:54:04 No.1165193023

ケツが実にホンダ車って感じだ…

175 24/03/07(木)21:54:07 No.1165193037

VTECターボって名乗ってるのにVTCしか付いてない俺の車を笑ってくれ

176 24/03/07(木)21:54:10 No.1165193070

iwara miku miku dance?

177 24/03/07(木)21:54:15 No.1165193110

>ホンダHVは一番数出たi-DCDでやらかしてイメージが… おじいちゃん過ぎる…

178 24/03/07(木)21:54:42 No.1165193282

アキュラの下品な顔好きだけどこれはなんか中途半端な感じがする

179 24/03/07(木)21:54:46 No.1165193307

>おじいちゃん過ぎる… まだ現行フリードはi-DCDだが…

180 24/03/07(木)21:54:55 No.1165193378

どうせみんなnboxしか買わん

181 24/03/07(木)21:55:04 No.1165193431

>iwara miku miku dance? yes

182 24/03/07(木)21:55:12 No.1165193477

>>E-VTECにすればいい >たぶん優良誤認で怒られるやつ ならE-TECか

183 24/03/07(木)21:55:14 No.1165193497

は?フィットのCVTのジャダー激しすぎてリコールのほうが響いたろ

184 24/03/07(木)21:55:34 No.1165193629

このパワーでこの燃費は中々凄いのでは…?

185 24/03/07(木)21:56:09 No.1165193847

>>ホンダHVは一番数出たi-DCDでやらかしてイメージが… >おじいちゃん過ぎる… 現行車種にまだ採用してるのにアホか

186 24/03/07(木)21:56:11 No.1165193860

>このパワーでこの燃費は中々凄いのでは…? スペックすごいのは間違いない

187 24/03/07(木)21:56:43 No.1165194039

横幅1860!?

188 24/03/07(木)21:56:45 No.1165194057

ただ値段があってないだけだよそれだけ

189 24/03/07(木)21:56:58 No.1165194150

現行はめちゃくちゃ好みなのにこれはクソダサく感じる

190 24/03/07(木)21:57:28 No.1165194321

>横幅1860!? こんなのに驚いてるおじいちゃんは公共交通機関使って

191 24/03/07(木)21:57:38 No.1165194391

横幅1800超えてる車は買いたくない そもそも買えない?はい

192 24/03/07(木)21:57:48 No.1165194463

これは流石にクソデカウイングオプションなさそう

193 24/03/07(木)21:57:49 No.1165194472

>横幅1860!? 10年以上前からアコード(インスパイア)はバカでかかったような…

194 24/03/07(木)21:58:28 No.1165194740

>横幅1800超えてる車は買いたくない その条件だともうほとんどの普通車買うことはできなそうだな

195 24/03/07(木)21:58:38 No.1165194804

ソリッドウイングフェイスをボディと同色で復活させてクラウンと誤認させよう

196 24/03/07(木)21:58:56 No.1165194935

中身見ると高くなるよねと言うのはわかるんだけど… これがアコードかぁもある

197 24/03/07(木)21:59:20 No.1165195075

>横幅1800超えてる車は買いたくない >そもそも買えない?はい 今どきの車って1800越えてなくても1795とかで本当にギリギリ超えてないとかそのレベルの車ばかりじゃない?

198 24/03/07(木)21:59:24 No.1165195106

i-DCDの小気味良いシフトアップすげー好きなんだけど 今はHVもCVTもシームレスを売りにしてるから そういう時代じゃないんだよな…

199 24/03/07(木)21:59:35 No.1165195191

>10年以上前からアコード(インスパイア)はバカでかかったような… 最後のアコードワゴンの時点でバカでかかった気がする

200 24/03/07(木)21:59:40 No.1165195236

今のホンダでクラウンパチって作ったらクラウンプラス200万くらいのるでしょ

201 24/03/07(木)21:59:44 No.1165195266

>>横幅1800超えてる車は買いたくない >その条件だともうほとんどの普通車買うことはできなそうだな 流石にそれはない プリウスも買えるし

202 24/03/07(木)21:59:46 No.1165195281

ホンダでセダンでアコードって売れない要素しかない

203 24/03/07(木)21:59:51 No.1165195317

もう違う名前で出した方が良かったんじゃないかな

204 24/03/07(木)21:59:52 No.1165195323

>現行車種にまだ採用してるのにアホか 未だにやらかしてる言ってるほうが…

205 24/03/07(木)22:00:11 No.1165195455

>i-DCDの小気味良いシフトアップすげー好きなんだけど >今はHVもCVTもシームレスを売りにしてるから >そういう時代じゃないんだよな… BEVにわざわざ疑似シフトアップつけてる車もあるぞ

206 24/03/07(木)22:00:32 No.1165195583

>中身見ると高くなるよねと言うのはわかるんだけど… >これがアコードかぁもある 北米だと競合車がドイツ高級車御三家だもんな いつの間にそんな格の高い車になったのやら…

207 24/03/07(木)22:00:44 No.1165195649

高額セダン売るのに必要なブランドイメージが皆無なのが致命的

208 24/03/07(木)22:00:51 No.1165195682

>ホンダでセダンでアコードって売れない要素しかない というか先代と同じくタイ産モノグレードって時点で

209 24/03/07(木)22:01:14 No.1165195816

>高額セダン売るのに必要なブランドイメージが皆無なのが致命的 了解!!アキュラ!!

210 24/03/07(木)22:01:16 No.1165195835

>モノグレード これ本当にホンダの悪い癖

211 24/03/07(木)22:01:17 No.1165195843

>未だにやらかしてる言ってるほうが… 現行に採用してるのすら知らなかったおじいちゃんは黙ってて?

212 24/03/07(木)22:01:49 No.1165196076

>ホンダでセダンでアコードって売れない要素しかない 北米とアジア合わせて50万台くらい売れるから 日本で売れなくてもどうでもいいみたいね

213 24/03/07(木)22:02:30 No.1165196378

>>モノグレード >これ本当にホンダの悪い癖 単純にああ売る気無い車なんだな買うのやめとこう…ってなるよね あれこれ考える選択の余地が無いってそれだけで魅力落ちる

214 24/03/07(木)22:02:38 No.1165196447

シビックeHEVが1番上に居るのもよろしく無いのは理解できるが

215 24/03/07(木)22:03:10 No.1165196652

>シビックeHEVが1番上に居るのもよろしく無いのは理解できるが 一応今はシビックの上に中国製のオデッセイがいる

216 24/03/07(木)22:03:22 No.1165196730

50万台って月千台ペースくらい…?

217 24/03/07(木)22:03:29 No.1165196767

外車みたいに受注生産の安グレードつくるか

218 24/03/07(木)22:03:32 No.1165196788

まぁホンダの重役向けなんでしょ

219 24/03/07(木)22:03:33 No.1165196793

バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして 意外にお金持ち多いんだな

220 24/03/07(木)22:03:50 No.1165196905

>一応今はシビックの上に中国製のオデッセイがいる すっかり忘れてたネクロマンシーしたんだったな

221 24/03/07(木)22:04:20 No.1165197098

>バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして >意外にお金持ち多いんだな 簡単ですヨ

222 24/03/07(木)22:04:33 No.1165197182

>中国製のオデッセイがいる これ誰に向けて出したんだろ…

223 24/03/07(木)22:04:37 No.1165197207

アコードはアメリカでカムリと競合だしな…そりゃデカい

224 24/03/07(木)22:04:53 No.1165197311

>バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして >意外にお金持ち多いんだな ガソリン車のタイプRはこれで最後かもしれんからな…

225 24/03/07(木)22:04:59 No.1165197334

>バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして 物価考えるとタイプRにしては安すぎるから

226 24/03/07(木)22:05:28 No.1165197528

アコードもタイプRかユーロR出せば売れるかもね

227 24/03/07(木)22:05:57 No.1165197712

今のシビックは昔のGTRみたい

228 24/03/07(木)22:06:07 No.1165197750

>これ誰に向けて出したんだろ… ホンダ勤めでステップワゴンよりもちょっと大きめのファミリーカー求めてる人とか…

229 24/03/07(木)22:06:08 No.1165197762

このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい…

230 24/03/07(木)22:06:22 No.1165197858

>アコードもタイプRかユーロR出せば売れるかもね スピーカーからカッコイイ音が出るようにするか

231 24/03/07(木)22:06:52 No.1165198077

>バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして >意外にお金持ち多いんだな 趣味がドライブで正社員ならまあ500万くらいなんとかなるかと

232 24/03/07(木)22:07:03 No.1165198133

>このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… >いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい… レヴォーグだって売れてるのは欠陥エンジン載ってるグレードだし…

233 24/03/07(木)22:07:05 No.1165198151

>このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… >いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい… ジェイドが売れなかったから…チクショウ

234 24/03/07(木)22:07:11 No.1165198186

>このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… >いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい… でかいハッチバックなんてステーションワゴンみたいなもんだしそれこそシビックのeHEVでよいのでは?

235 24/03/07(木)22:07:45 No.1165198415

>今のシビックは昔のGTRみたい ぶっちゃけFK8は神格化されてる34Rカモれるよ

236 24/03/07(木)22:07:49 No.1165198440

シビックタイプRだけはブランディング成功したな

237 24/03/07(木)22:07:58 No.1165198505

>ジェイドが売れなかったから…チクショウ どうして3列HVなんて高くなるしかないグレードからお出ししたんですか?

238 24/03/07(木)22:08:06 No.1165198562

>物価考えるとタイプRにしては安すぎるから あの馬力で500万切るって今の時代バリュー価格だよね…

239 24/03/07(木)22:08:25 No.1165198680

>シビックタイプRだけはブランディング成功したな 北米でもF1ブームに乗っかれたみたい

240 24/03/07(木)22:08:53 No.1165198860

>でかいハッチバックなんてステーションワゴンみたいなもんだしそれこそシビックのeHEVでよいのでは? レヴォーグとシビックじゃ単純な荷室容量でも滅茶苦茶差があるぞ

241 24/03/07(木)22:09:29 No.1165199095

ケツ伸ばしてアコードワゴンできた!ってやらんかな 今ならSUVになるか

242 24/03/07(木)22:09:30 No.1165199096

>今のシビックは昔のGTRみたい なんならR35と全幅あまり変わらなかったりする

243 24/03/07(木)22:09:35 No.1165199123

色々あっても歴代シビックのtype-Rが途切れたことはないんだよな

244 24/03/07(木)22:09:48 No.1165199210

タイプRだけはすごいバーゲンセール感ある

245 24/03/07(木)22:09:50 No.1165199219

>>今のシビックは昔のGTRみたい >なんならR35と全幅あまり変わらなかったりする でけえ!

246 24/03/07(木)22:10:12 No.1165199359

>シビックタイプRだけはブランディング成功したな ずっと継続しているのは大事だよ 聞いているのかねS660君

247 24/03/07(木)22:10:19 No.1165199403

ジェイドとかクロスロードとかもっと売れてもよかった エレメントとMDX?まぁその辺はいいや

248 24/03/07(木)22:10:44 No.1165199581

このご時世にセダン出してくれるだけありがたい...

249 24/03/07(木)22:10:52 No.1165199641

ジェイドは売れなかったけどシャトルは売れてたでしょ でもねフリードの方がもっと売れるんだ

250 24/03/07(木)22:11:00 No.1165199692

>タイプRだけはすごいバーゲンセール感ある eHEVから100万乗せただけで買えるからな…

251 24/03/07(木)22:11:12 No.1165199772

>どうして3列HVなんて高くなるしかないグレードからお出ししたんですか? グレイス出す時にプリウスを名指しでライバル扱いしたりあの頃のホンダの開発者はどこかズレてた

252 24/03/07(木)22:12:16 No.1165200182

先代がかっこよすぎる

253 24/03/07(木)22:12:44 No.1165200361

>>物価考えるとタイプRにしては安すぎるから >あの馬力で500万切るって今の時代バリュー価格だよね… 馬力だけじゃなくてサーキットはする性能でも圧倒的にお得だぞ

254 24/03/07(木)22:12:46 No.1165200372

これがフラグシップになるかと思いきや新型CR-Vが800万クラスって言われてるんだよな

255 24/03/07(木)22:12:48 No.1165200384

欧州ではステーションワゴンの需要まだまだあるし割とマジでアコードツーリングとか作らんかな…

256 24/03/07(木)22:13:23 No.1165200596

>グレイス出す時にプリウスを名指しでライバル扱いしたりあの頃のホンダの開発者はどこかズレてた グレイスは東南アジアで大ヒット ジェイドは中国で中ヒット 現地最適化商品を生活習慣の違う日本で売ってもな…

257 24/03/07(木)22:13:56 No.1165200776

>これがフラグシップになるかと思いきや新型CR-Vが800万クラスって言われてるんだよな 燃料電池車とか真面目に売るもんじゃないし…

258 24/03/07(木)22:13:58 No.1165200785

>欧州ではステーションワゴンの需要まだまだあるし割とマジでアコードツーリングとか作らんかな… ホンダは欧州ではほぼ何も販売してない

259 24/03/07(木)22:14:00 No.1165200804

>欧州ではステーションワゴンの需要まだまだあるし割とマジでアコードツーリングとか作らんかな… ホンダの欧州シェアって今じゃ三菱以下なので…

260 24/03/07(木)22:14:03 No.1165200818

>ぶっちゃけFK8は神格化されてる34Rカモれるよ どの程度のR34を想定してるかわからんがノーマル同士だったらそりゃ当然だろという 馬力だってトルクだってシビックのほうがあるしタイヤも良いし

261 24/03/07(木)22:14:39 No.1165201066

>グレイス出す時にプリウスを名指しでライバル扱いしたりあの頃のホンダの開発者はどこかズレてた たぶんインサイトをプリウス2030併売でぶっ潰されたことに対してのプリウス敵視じゃないかな…

262 24/03/07(木)22:15:13 No.1165201263

グレイスのデザインは好きだった ホンダ5ナンバー最後の良心

263 24/03/07(木)22:15:48 No.1165201490

>たぶんインサイトをプリウス2030併売でぶっ潰されたことに対してのプリウス敵視じゃないかな… あれ併売しなくても多分潰れてたと思う…

264 24/03/07(木)22:15:48 No.1165201498

グレイスもシャトルも身も蓋もないけどフィットでよくね?って話だからな… セダンは言わずもがなステーションワゴンだって普段はそこまで荷物積めなくていいし必要なら座席倒すだけだろうし

265 24/03/07(木)22:15:58 No.1165201567

ホンダはグレイスや2代目ストリームみたいに 5ナンバーでもかっこいいデザイン出すんだよな

266 24/03/07(木)22:16:32 No.1165201769

闇に堕ちろ!プリ・ウス!

267 24/03/07(木)22:16:54 No.1165201888

>たぶんインサイトをプリウス2030併売でぶっ潰されたことに対してのプリウス敵視じゃないかな… そういうのじゃなくてグレイスなら質感と性能で対抗できるって言ってたんすよ… https://response.jp/article/2014/12/01/238623.html

268 24/03/07(木)22:17:17 No.1165202036

>グレイスもシャトルも身も蓋もないけどフィットでよくね?って話だからな… 海外は逆にグレイスがあればフィット要らないだろって状態で もはやフィットが主力ではないらしい

269 24/03/07(木)22:17:32 No.1165202147

初代インサイトの実験車はわかるけどそれ以降迷走と言うかカラー変わり過ぎじゃない?

270 24/03/07(木)22:17:34 No.1165202164

クラウンに対するアドバンテージみたいなの何かあるの?これ

271 24/03/07(木)22:17:38 No.1165202189

>>このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… >>いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい… >レヴォーグだって売れてるのは欠陥エンジン載ってるグレードだし… 単純に2.4Lターボ積んだグレードが高いって言うのもある

272 24/03/07(木)22:17:48 No.1165202242

今の車が壊れたらシビックにするかレヴォーグにするかプリウスにするか 心がみっつある~

273 24/03/07(木)22:18:07 No.1165202369

>そういうのじゃなくてグレイスなら質感と性能で対抗できるって言ってたんすよ… ちょっと豪華なセダン仕様なフィットですよね…?

274 24/03/07(木)22:18:09 No.1165202395

>単純に2.4Lターボ積んだグレードが高いって言うのもある ホンダが作っても安くんはならないよ

275 24/03/07(木)22:18:23 No.1165202491

>グレイスもシャトルも身も蓋もないけどフィットでよくね?って話だからな… >セダンは言わずもがなステーションワゴンだって普段はそこまで荷物積めなくていいし必要なら座席倒すだけだろうし 今はNボとフリードでフィット要らなくね?ってなってる…

276 24/03/07(木)22:18:32 No.1165202565

>そういうのじゃなくてグレイスなら質感と性能で対抗できるって言ってたんすよ… 実際内装の樹脂やパットの質感は遥かに上だったな コンパクトサイズでここまで内装しっかり作ってたのはあとはデミオくらいだった

277 24/03/07(木)22:18:47 No.1165202667

>初代インサイトの実験車はわかるけどそれ以降迷走と言うかカラー変わり過ぎじゃない? 勝てないから安いプリウスにして二代目インサイト出しただけだよ 安いプリウス出てきた!

278 24/03/07(木)22:18:57 No.1165202731

>今はNボとフリードでフィット要らなくね?ってなってる… どうして安車で車格上の車を殺すの…

279 24/03/07(木)22:19:27 No.1165202927

>>単純に2.4Lターボ積んだグレードが高いって言うのもある >ホンダが作っても安くんはならないよ というかどのメーカーが作っても2.4Lターボなんて積んだら安くならねえと思う

280 24/03/07(木)22:19:54 No.1165203122

>>今はNボとフリードでフィット要らなくね?ってなってる… >どうして安車で車格上の車を殺すの… 格上が格上なのにしっかりしないのが悪い

281 24/03/07(木)22:20:20 No.1165203281

それでも2代目インサイトは結構売れたし結構見かけた気がする 3代目は見た記憶がない

282 24/03/07(木)22:20:48 No.1165203456

今は売れてるけどZR-V下にヴェゼルいるの大丈夫だろうかとは思う

283 24/03/07(木)22:21:16 No.1165203642

>>たぶんインサイトをプリウス2030併売でぶっ潰されたことに対してのプリウス敵視じゃないかな… >あれ併売しなくても多分潰れてたと思う… まぁIMAじゃ燃費で対抗出来てなかったしね

284 24/03/07(木)22:21:36 No.1165203758

>これがフラグシップになるかと思いきや新型CR-Vが800万クラスって言われてるんだよな くらりちーよりPUコストダウンしたのに値上がりすんのかい…

285 24/03/07(木)22:21:52 No.1165203850

格上の割高感が拭えないからじゃあこの下のエヌボでええやんってなる

286 24/03/07(木)22:22:02 No.1165203925

>今は売れてるけどZR-V下にヴェゼルいるの大丈夫だろうかとは思う ヴェゼルはグリルZR-Vマヌケなお口とデザインも両方結構癖あるんだよな

287 24/03/07(木)22:22:38 No.1165204139

SUVはC/Z/Wの3車種になってヴェゼルはディスコンになるんでしょ

288 24/03/07(木)22:22:41 No.1165204157

プリウスがセダンです!ってしらばっくれてるのを真正面から相手して本当にトランクなんか付いた車ぶつけちゃ駄目だ…

289 24/03/07(木)22:22:58 No.1165204260

新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな…

290 24/03/07(木)22:23:02 No.1165204280

>>これがフラグシップになるかと思いきや新型CR-Vが800万クラスって言われてるんだよな >くらりちーよりPUコストダウンしたのに値上がりすんのかい… あれFCEVなんていう安くなる要素全くない車だし…

291 24/03/07(木)22:23:05 No.1165204299

>ヴェゼルはグリルZR-Vマヌケなお口とデザインも両方結構癖あるんだよな そんな貴方にW-RV

292 24/03/07(木)22:23:33 No.1165204482

>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… 今の所プリウス専用タイヤだな

293 24/03/07(木)22:24:14 No.1165204756

CR-Vがもう国内じゃ売れないホンダからしたらZR-Vの車格攻めるのは悪くないと思う 定着するかは知らん

294 24/03/07(木)22:24:19 No.1165204790

>>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… >今の所プリウス専用タイヤだな ホイールごと変えればいいから…

295 24/03/07(木)22:24:31 No.1165204858

レイバックにも2.4Lターボ頂戴!

296 24/03/07(木)22:24:33 No.1165204876

>>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… >今の所プリウス専用タイヤだな まあ最悪ホイールごと変えればいいから…

297 24/03/07(木)22:24:42 No.1165204937

そういえばWR-VはインドだしCR-Vはアメリカだし国際色豊かだな最近のホンダ

298 24/03/07(木)22:25:04 No.1165205096

ホイールとタイヤは最悪どうにかできるから…

299 24/03/07(木)22:25:15 No.1165205174

>レイバックにも2.4Lターボ頂戴! それよりTHSもらったバージョン作ったほうがキャラに合ってると思う

300 24/03/07(木)22:25:19 No.1165205207

>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… この前世話なってるタイヤ屋行ったらパンクで現行プリウス運ばれて来たわ 店長も在庫無いんだよね…って言ってたどうするんだろ

301 24/03/07(木)22:26:14 No.1165205539

>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… 17インチに落とせばちょっとはマシかもしれん

302 24/03/07(木)22:26:29 No.1165205626

>>レイバックにも2.4Lターボ頂戴! >それよりTHSもらったバージョン作ったほうがキャラに合ってると思う 今出てる車にマイチェンでTHS積むの行けるのかな… フォレスターは新型へのFMCのタイミングだって噂だし

303 24/03/07(木)22:27:17 No.1165205934

>>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… >17インチに落とせばちょっとはマシかもしれん 新型プリウスはオプションの17インチの鉄チンホイールにすれば11万くらい下がるから それで浮いた金額で気に入ったデザインのホイールとタイヤを買うっていう選択肢もある

304 24/03/07(木)22:27:26 No.1165205976

>今出てる車にマイチェンでTHS積むの行けるのかな… >フォレスターは新型へのFMCのタイミングだって噂だし WRX/レヴォーグ系シャーシにバッテリー積むの考慮してないんじゃないかな…

305 24/03/07(木)22:27:41 No.1165206070

THS貰うって今更ストロングHV貰うのか?

306 24/03/07(木)22:27:58 No.1165206185

>THS貰うって今更ストロングHV貰うのか? そうだよ 今更だよ

307 24/03/07(木)22:28:17 No.1165206320

>今出てる車にマイチェンでTHS積むの行けるのかな… XVのころに北米じゃTHS載せてたから行けるのかなっと思ってた

308 24/03/07(木)22:28:54 No.1165206583

まぁ今のe-BOXERより悪くなる事なんてないでしょ

309 24/03/07(木)22:29:42 No.1165206895

ehevもっと評価されてもいいと思うんだけどなんか地味

310 24/03/07(木)22:29:48 No.1165206931

>そうだよ >今更だよ PHEVとかのがcafe対策になるんじゃ…

311 24/03/07(木)22:30:10 No.1165207084

>WRX/レヴォーグ系シャーシにバッテリー積むの考慮してないんじゃないかな… スバルのシャシーてBRZ除いたらSGPだよ スバル自身はHVもPHVもBEVも全部対応できるって言ってる

312 24/03/07(木)22:30:36 No.1165207283

>ehevもっと評価されてもいいと思うんだけどなんか地味 読み方わからないからじゃないかな…

313 24/03/07(木)22:30:43 No.1165207333

>PHEVとかのがcafe対策になるんじゃ… PHEVは価格が上がりすぎるから嫌らしいよ

314 24/03/07(木)22:31:00 No.1165207464

>ehevもっと評価されてもいいと思うんだけどなんか地味 燃費以外の強みがよく分かんない 燃費ならTHSでいいし

315 24/03/07(木)22:31:01 No.1165207483

>>そうだよ >>今更だよ >PHEVとかのがcafe対策になるんじゃ… まずスバルにそこまでできる体力が…

316 24/03/07(木)22:32:42 No.1165208124

オサレCM減らさない?

317 24/03/07(木)22:33:11 No.1165208329

>スバル自身はHVもPHVもBEVも全部対応できるって言ってる 積んでから言え過ぎない?

318 24/03/07(木)22:33:52 No.1165208589

>オサレCM減らさない? 今の透明になるCM何を言いたいのかよく分からんのよね

319 24/03/07(木)22:34:35 No.1165208926

>積んでから言え過ぎない? 実際北米でTHS積んだXVはSGPだから…

320 24/03/07(木)22:34:36 No.1165208935

>積んでから言え過ぎない? Eボクサー!!

↑Top