24/03/07(木)21:22:52 新型ア... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709814172439.jpg 24/03/07(木)21:22:52 No.1165179304
新型アコード良さそう
1 24/03/07(木)21:24:07 No.1165179834
でもお高いんでしょう?
2 24/03/07(木)21:24:31 No.1165179967
それがなんと!
3 24/03/07(木)21:24:47 No.1165180066
…
4 24/03/07(木)21:24:53 No.1165180115
パッとしないな
5 24/03/07(木)21:25:04 No.1165180192
お高いんでしょう!?
6 24/03/07(木)21:25:24 No.1165180340
6角形のグリル好きやな
7 24/03/07(木)21:25:30 No.1165180386
ホンダの最近のデザインはイマイチだな…
8 24/03/07(木)21:25:56 No.1165180560
>お高いんでしょう!? 価格は544万9400円
9 24/03/07(木)21:26:06 No.1165180615
ワゴンは出るの?
10 24/03/07(木)21:26:14 No.1165180693
あほデカいのはわかる
11 24/03/07(木)21:26:18 No.1165180721
チベスナか?
12 24/03/07(木)21:26:19 No.1165180731
>>お高いんでしょう!? >価格は544万9400円 高すぎる!
13 24/03/07(木)21:26:25 No.1165180765
この絶妙にイカさないケツは割と好き
14 24/03/07(木)21:26:33 No.1165180828
サイズどんなんだろう
15 24/03/07(木)21:26:36 No.1165180848
>>お高いんでしょう!? >価格は544万9400円 …
16 24/03/07(木)21:27:01 No.1165181042
内装がかなりゲーミング
17 24/03/07(木)21:27:13 No.1165181117
いつかはアコードの時代
18 24/03/07(木)21:27:38 No.1165181301
>いつかはアコードの時代 新型レジェンド出るかのう
19 24/03/07(木)21:27:51 No.1165181392
一番高いハイブリッドオンリーなのすごい強気だよね 前の型200万割ってるけど
20 24/03/07(木)21:27:58 No.1165181446
そこまでの値段だともうちょっと頑張ってクラスポ買っちゃう
21 24/03/07(木)21:28:14 No.1165181564
リアのテールランプ横一文字デザイン流行ってるね
22 24/03/07(木)21:28:53 No.1165181881
クラウンクロスオーバーの2.5Lモデルより高いんかい
23 24/03/07(木)21:28:58 No.1165181911
>一番高いハイブリッドオンリーなのすごい強気だよね >前の型200万割ってるけど たぶんホンダの関係者が買う
24 24/03/07(木)21:28:58 No.1165181915
現行シビックが好きなのでその文脈で好き
25 24/03/07(木)21:29:17 No.1165182066
シビックで400万だもんなぁ
26 24/03/07(木)21:29:46 No.1165182282
頑張ったなホンダ…
27 24/03/07(木)21:29:49 No.1165182297
下手なレクサスより高いな
28 24/03/07(木)21:29:49 No.1165182299
A7みたいなケツしてんね
29 24/03/07(木)21:29:49 No.1165182303
正直アコード買うなら流石に違う車種のほうがいいような…
30 24/03/07(木)21:29:52 No.1165182342
まあレジェンドいない今こいつがフラッグシップだろうし
31 24/03/07(木)21:29:53 No.1165182344
>クラウンクロスオーバーの2.5Lモデルより高いんかい 役員が乗るクルマがないから出しました
32 24/03/07(木)21:29:58 No.1165182387
>一番高いハイブリッドオンリーなのすごい強気だよね >前の型200万割ってるけど 300万以上の値上げか
33 24/03/07(木)21:30:16 No.1165182526
なんでアコードなんだ
34 24/03/07(木)21:30:49 No.1165182760
まぁでも昔のアコードこんな立派じゃなかったしな…
35 24/03/07(木)21:30:49 No.1165182763
>一番高いハイブリッドオンリーなのすごい強気だよね eHEVにめっちゃ自信あるみたいだから
36 24/03/07(木)21:30:52 No.1165182781
500万の車格でドアのメッキモールケチるのか
37 24/03/07(木)21:31:06 No.1165182908
今時500万しないセダンは安物だと思わないと…
38 24/03/07(木)21:31:31 No.1165183106
需要あるのはわかる
39 24/03/07(木)21:31:33 No.1165183124
アコードってカムリくらいのクラスの車じゃなかったっけ…
40 24/03/07(木)21:31:35 No.1165183141
>500万の車格でドアのメッキモールケチるのか ない方が良くない…?
41 24/03/07(木)21:31:54 No.1165183297
>需要ないのはわかる
42 24/03/07(木)21:31:58 No.1165183340
点検のとき営業に勧められたけど流石に無理だよ600万は
43 24/03/07(木)21:32:01 No.1165183356
>eHEVにめっちゃ自信あるみたいだから ずっとこの方式やってるけど全然売れてるように見えない というかアコード自体走ってるの見たことないけど中古は存在してて走ると見えないクルマなんかな?
44 24/03/07(木)21:32:08 No.1165183402
>アコードってカムリくらいのクラスの車じゃなかったっけ… 言ってる間にカムリも高くなりそう
45 24/03/07(木)21:32:17 No.1165183488
内装が200万くらいのマツダ車っぽい
46 24/03/07(木)21:32:20 No.1165183507
ステップワゴンもこんな感じの顔だし…
47 24/03/07(木)21:32:26 No.1165183546
ハッチバックにならなかっただけ頑張ってる
48 24/03/07(木)21:32:32 No.1165183595
>言ってる間にカムリも高くなりそう というか海外専売になった
49 24/03/07(木)21:32:54 No.1165183756
>>eHEVにめっちゃ自信あるみたいだから >ずっとこの方式やってるけど全然売れてるように見えない >というかアコード自体走ってるの見たことないけど中古は存在してて走ると見えないクルマなんかな? 1台見たことあるぞ2年前に
50 24/03/07(木)21:32:56 No.1165183775
セダンは消えゆく定めなのか?
51 24/03/07(木)21:32:59 No.1165183790
Googleビルドインがすげーんだろ?
52 24/03/07(木)21:33:08 No.1165183853
ユーロR出せ
53 24/03/07(木)21:33:09 No.1165183859
>ずっとこの方式やってるけど全然売れてるように見えない >というかアコード自体走ってるの見たことないけど中古は存在してて走ると見えないクルマなんかな? 先代アコードは月販0台を叩き出したからな…
54 24/03/07(木)21:33:17 No.1165183907
>言ってる間にカムリも高くなりそう もう海外専売だよカムリ 去年の末に先代は生産終わったし
55 24/03/07(木)21:33:27 No.1165183973
ゼロ!?
56 24/03/07(木)21:33:31 No.1165184012
eHEVはまじですごい技術だと思うけどね 顧客にほぼ伝わってなさそう
57 24/03/07(木)21:33:33 No.1165184021
先代アコードはぱっと見でインサイトと区別付かない気がする
58 24/03/07(木)21:33:51 No.1165184154
>eHEVはまじですごい技術だと思うけどね >顧客にほぼ伝わってなさそう 存在を知らんというか
59 24/03/07(木)21:34:15 No.1165184344
>新型レジェンド出るかのう RLXが北米で盛大に死んだしなぁ…
60 24/03/07(木)21:34:25 No.1165184426
セダンに需要あるのか?
61 24/03/07(木)21:34:39 No.1165184523
レジェンド出るにしてもアキュラになって日本には来ないと思われる
62 24/03/07(木)21:34:41 No.1165184542
>セダンに需要あるのか? あるけど?
63 24/03/07(木)21:34:58 No.1165184665
>内装が200万くらいのマツダ車っぽい まてまてどれと比べてる
64 24/03/07(木)21:35:00 No.1165184675
アコードクロス作ったほうが売れると思う
65 24/03/07(木)21:35:08 No.1165184739
シビックよりも高ぇ!
66 24/03/07(木)21:35:28 No.1165184913
>シビックよりも高ぇ! それは当たり前だろ…
67 24/03/07(木)21:35:32 No.1165184942
>シビックよりも高ぇ! 前からそうやろ
68 24/03/07(木)21:35:36 No.1165184977
>アコードクロス作ったほうが売れると思う 新型CR-Vがそれに近いのかな あっちも国内向けは水素だけだけど
69 24/03/07(木)21:35:37 No.1165184987
>レジェンド出るにしてもアキュラになって日本には来ないと思われる アキュラ版レジェンドも死んでたしどうだろ
70 24/03/07(木)21:35:45 No.1165185060
ほぼ5mだしそりゃシビックより上でしょ
71 24/03/07(木)21:35:46 No.1165185076
2000ccのeHEVはいいぞ
72 24/03/07(木)21:35:54 No.1165185139
>シビックよりも高ぇ! 昔からシビックより高いけど…
73 24/03/07(木)21:36:07 No.1165185250
ちょっとアキュラっぽい顔に見える
74 24/03/07(木)21:36:23 No.1165185371
レジェンドはHONDAのスペックオタクが作った車みたいな感じで好きなんだけどな 自分じゃ買えないけどさ
75 24/03/07(木)21:36:40 No.1165185491
>ちょっとアキュラっぽい顔に見える ぜんぜんあきらめんなこの系統のデザイン
76 24/03/07(木)21:36:45 No.1165185529
なんかセダンとワゴンの中間みたいな形してて気持ち悪い…
77 24/03/07(木)21:37:03 No.1165185675
自動駐車も採用か 本当に頑張ったな
78 24/03/07(木)21:37:04 No.1165185682
CL7アコードもう少し乗るわ… ヘッドライトの黄ばみが気になって新品頼んじゃったし パーツがギリギリあるうちに回収班に回ろうかと思う
79 24/03/07(木)21:37:11 No.1165185742
>シビックよりも高ぇ! いつシビックより安い時が?
80 24/03/07(木)21:37:18 No.1165185794
>なんかセダンとワゴンの中間みたいな形してて気持ち悪い… 今時のセダンみんなこんな感じよ 新型クラウンセダンもそう
81 24/03/07(木)21:37:22 No.1165185832
>シビックよりも高ぇ! クラウン指してカムリよりたけぇって言う人?
82 24/03/07(木)21:37:43 No.1165185995
シティハッチバックRSが良さげなんだけど 持っては来ないよね…グレイス死んだし…
83 24/03/07(木)21:38:21 No.1165186266
まあ国内向けのホンダ車で唯一のセダンだからな…
84 24/03/07(木)21:38:23 No.1165186278
>>なんかセダンとワゴンの中間みたいな形してて気持ち悪い… >今時のセダンみんなこんな感じよ >新型クラウンセダンもそう 今時っていうか結構前からこんな形だよなセダン
85 24/03/07(木)21:38:38 No.1165186386
こんなデカさでリッター30kmとか走るんだろ
86 24/03/07(木)21:38:54 No.1165186506
アコードで550万って聞くとびっくりするけど 名前隠して車だけ見ればそんなもんだなぁ…って感じだ
87 24/03/07(木)21:39:00 No.1165186555
良く言えばレクサスLS600Hが500万で買える感じ?
88 24/03/07(木)21:39:07 No.1165186600
いーへぶは普通のハイブリッドと何が違うの?
89 24/03/07(木)21:39:20 No.1165186683
ホンダって感じのデザインだ
90 24/03/07(木)21:39:30 No.1165186781
>こんなデカさでリッター30kmとか走るんだろ そこまでよくない WLTCで23.8って出てるし
91 24/03/07(木)21:40:01 No.1165186995
>いーへぶは普通のハイブリッドと何が違うの? パラレルとシリーズのいいとこどりしてるシステム
92 24/03/07(木)21:40:08 No.1165187044
前のアコードは見た目は割と好きだった でも出せて350万かな
93 24/03/07(木)21:40:09 No.1165187049
>500万の車格でドアのメッキモールケチるのか そっちはどうでもいいけど グラスエリアのメッキが半端な方が気になる
94 24/03/07(木)21:40:11 No.1165187071
ホンダって代理店も見ない
95 24/03/07(木)21:40:14 No.1165187104
>eHEVはまじですごい技術だと思うけどね >顧客にほぼ伝わってなさそう THSでいいじゃんってのを覆せてない…
96 24/03/07(木)21:40:22 No.1165187160
>いーへぶは普通のハイブリッドと何が違うの? 公式で説明してるから読んで https://www.honda.co.jp/ehev/
97 24/03/07(木)21:40:26 No.1165187184
ちなみに先代同様タイで作って日本に運んでくる輸入車
98 24/03/07(木)21:40:30 No.1165187216
500万ならクラウンクラスだな
99 24/03/07(木)21:40:58 No.1165187429
てーぷR乗ってると23.8でもすげえと思う
100 24/03/07(木)21:41:23 No.1165187612
>500万ならクラウンクラスだな レジェンドはマジェスタか ホンダ買う理由は無い気がする…
101 24/03/07(木)21:41:30 No.1165187642
クラウンだと同じ値段でも国産だし標準で四駆で四輪操舵なんだよな…
102 24/03/07(木)21:41:46 No.1165187762
>>こんなデカさでリッター30kmとか走るんだろ >そこまでよくない >WLTCで23.8って出てるし サイズからするといい方だな
103 24/03/07(木)21:42:07 No.1165187903
>>500万ならクラウンクラスだな >レジェンドはマジェスタか >ホンダ買う理由は無い気がする… 宗教的にホンダ以外無理とかそういう
104 24/03/07(木)21:42:16 No.1165187973
お偉いさんはアキュラ持ってきて乗ってるの?
105 24/03/07(木)21:42:29 No.1165188057
比較すると悲惨そうに見えて仕方ないけど売れるつもりで出すんですよね…?
106 24/03/07(木)21:42:35 No.1165188098
アコードって名前だから色々言われるんだと思うけど …今更インスパイアもないか
107 24/03/07(木)21:42:38 No.1165188112
>THSでいいじゃんってのを覆せてない… 燃費以外はeHEVの方がいいよ まぁ燃費以外は宣伝にならんと言われればそうだが
108 24/03/07(木)21:42:46 No.1165188165
>ヘッドライトの黄ばみが気になって新品頼んじゃったし 左右セット10万くらいしてたはずだけどお金もちだねえ
109 24/03/07(木)21:42:54 No.1165188236
>そこまでよくない >WLTCで23.8って出てるし fu3214578.png シビックeHEV1年乗ってこれぐらいだからほぼスペック通り走りそう
110 24/03/07(木)21:43:26 No.1165188458
>燃費以外はeHEVの方がいいよ >まぁ燃費以外は宣伝にならんと言われればそうだが THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな
111 24/03/07(木)21:43:42 No.1165188567
スレ画になってお尻はとてもカッコよくなったと思う フロントマスクは…BMWのデカ鼻が中華市場でウケてるのと一緒で北米好みではあるんだろうきっと
112 24/03/07(木)21:43:48 No.1165188607
全周囲カメラとかデジタルインナーミラー選べなさそう
113 24/03/07(木)21:43:53 No.1165188635
>CL7アコードもう少し乗るわ… >ヘッドライトの黄ばみが気になって新品頼んじゃったし >パーツがギリギリあるうちに回収班に回ろうかと思う 後期? ユーロRのヘッドライト廃盤って話聞いたけど出たんだ
114 24/03/07(木)21:43:54 No.1165188644
初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い…
115 24/03/07(木)21:43:55 No.1165188657
>シビックeHEV1年乗ってこれぐらいだからほぼスペック通り走りそう じゃあシビック乗るって人のほうが100割でしょ
116 24/03/07(木)21:44:14 No.1165188795
>THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな そう思う人はあれこれ言わずトヨタ買えばいいの
117 24/03/07(木)21:44:21 No.1165188846
>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… カローラアクシオが安いぞ
118 24/03/07(木)21:44:21 No.1165188847
>比較すると悲惨そうに見えて仕方ないけど売れるつもりで出すんですよね…? 10年前から中国で売ってたオデッセイを新車として日本で売り出すホンダの企画部を信じろ
119 24/03/07(木)21:44:27 No.1165188884
>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… カローラで我慢するか中古の先代クラウンとかにしろ
120 24/03/07(木)21:44:31 No.1165188922
外装は奇を衒った感じがなくていいと思う 内装はちとクセが強いが…
121 24/03/07(木)21:44:36 No.1165188964
>全周囲カメラとかデジタルインナーミラー選べなさそう そういえばシビックは全周囲カメラ選べなかったな
122 24/03/07(木)21:44:47 No.1165189049
>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… 素直に中古買ったほうがええ! いやマジで
123 24/03/07(木)21:45:02 No.1165189152
>比較すると悲惨そうに見えて仕方ないけど売れるつもりで出すんですよね…? これだと思う >役員が乗るクルマがないから出しました
124 24/03/07(木)21:45:04 No.1165189163
>フロントマスクは…BMWのデカ鼻が中華市場でウケてるのと一緒で北米好みではあるんだろうきっと レジェンド顔は販売死んでたと思うが
125 24/03/07(木)21:45:16 No.1165189242
>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… カローラとマツダ3あるじゃん
126 24/03/07(木)21:45:22 No.1165189282
最近のHONDAはいいもの作ってるのはわかるんだがシンプルにお値段が高い
127 24/03/07(木)21:45:26 No.1165189309
役員はレクサス乗っとけや
128 24/03/07(木)21:45:27 No.1165189318
出たてでi-MMDって言ってた頃乗ったアコードの2.0Lのシステムはカムリの2.5LのTHS2より燃費とパワー感良かった記憶あるけど トヨタの2.5Lのシステム搭載車増えたからかこなれて今やこっちの方が好みだ
129 24/03/07(木)21:45:28 No.1165189325
>クラウンだと同じ値段でも国産だし標準で四駆で四輪操舵なんだよな… 544万ならクラウンクロスオーバー買えるね… もう少しお金出せばクラウンスポーツが見えてくるね
130 24/03/07(木)21:45:41 No.1165189415
>>THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな それが言いたくてわざわざホンダ車のスレ開いたの?
131 24/03/07(木)21:45:50 No.1165189470
>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… アクシオ!
132 24/03/07(木)21:45:52 No.1165189486
>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… 中古セダンは狙い目ですよ
133 24/03/07(木)21:46:20 No.1165189716
>最近のHONDAはいいもの作ってるのはわかるんだがシンプル過ぎるデザイン
134 24/03/07(木)21:46:20 No.1165189721
>THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな このクラスって過不足ないとかで選ぶもんでもなくないか
135 24/03/07(木)21:46:35 No.1165189830
>最近のHONDAはいいもの作ってるのはわかるんだがシンプルにお値段が高い 長く乗らせる気も無いしいいものだとしても投資するだけ裏切られるのは目に見えてるからな
136 24/03/07(木)21:46:36 No.1165189846
古株とはいえレクサスISやスカイラインよりお高いのか
137 24/03/07(木)21:46:43 No.1165189888
最近のホンダは内装のデザインどうにかして…
138 24/03/07(木)21:46:52 No.1165189941
>レジェンド顔は販売死んでたと思うが 顔で死んだわけでも無いんじゃないかなレジェンド…
139 24/03/07(木)21:47:00 No.1165189992
クラウンスポーツとか今受注受けてんの?
140 24/03/07(木)21:47:03 No.1165190006
>初めて車乗るならセダンって決めてるんだけどどれもお高い… マークIIとかどう?
141 24/03/07(木)21:47:08 No.1165190061
何でNボックスやヴェゼルとかは値段と出来のバランスよくできるのに急にシビックあたりからコスパ劣悪になるんだろうと不思議で仕方ない シビックもでかい分高いのは仕方ないとはいえカローラのHVよりガソリンで高くなるのは…
142 24/03/07(木)21:47:38 No.1165190275
>最近のHONDAはいいもの作ってるのはわかるんだがシンプルにお値段が高い アコードはもう4代くらいそれ言われてる気はする
143 24/03/07(木)21:47:51 No.1165190357
>クラウンスポーツとか今受注受けてんの? ディーラーに聞いてとしか書いてないから… 一応完全に受注止まってるのはランクルだけ
144 24/03/07(木)21:47:51 No.1165190358
>何でNボックスやヴェゼルとかは値段と出来のバランスよくできるのに急にシビックあたりからコスパ劣悪になるんだろうと不思議で仕方ない そりゃ前2つは国内専売車だからな
145 24/03/07(木)21:47:53 No.1165190370
>シビックもでかい分高いのは仕方ないとはいえカローラのHVよりガソリンで高くなるのは… シビックで比較するならプリウスだよ
146 24/03/07(木)21:48:21 No.1165190540
>何でNボックスやヴェゼルとかは値段と出来のバランスよくできるのに急にシビックあたりからコスパ劣悪になるんだろうと不思議で仕方ない 車種毎に国内で採算取れるようにしてるからつまりホンダのでかい車売れてない
147 24/03/07(木)21:48:38 No.1165190683
最新の車には見えないな5年10年前の車に見える
148 24/03/07(木)21:48:40 No.1165190697
ホンダがCセグ以上で国内値付け失敗してないかは今に始まった話じゃないからな…
149 24/03/07(木)21:48:44 No.1165190727
もっといかちいのにして欲しい
150 24/03/07(木)21:48:53 No.1165190784
>シビックで比較するならプリウスだよ どっちにしてもプリウスより高い
151 24/03/07(木)21:48:56 No.1165190816
>このクラスって過不足ないとかで選ぶもんでもなくないか 元からこのクラスのホンダ車って需要無いしね
152 24/03/07(木)21:49:14 No.1165190935
わりとアキュラ顔だがレジェンドと違ってグリルの底辺が角になってないから受け入れられる
153 24/03/07(木)21:49:34 No.1165191088
前のアコードなら三年で半額やすぅいうれしぃ♥ https://www.carsensor.net/usedcar/bHO/s001/index.html
154 24/03/07(木)21:49:37 No.1165191112
インサイトお前は今どこで戦ってる…
155 24/03/07(木)21:49:43 No.1165191166
>>>THSで過不足無いのにわざわざ高いeHEV選ぶ理由ないしな >それが言いたくてわざわざホンダ車のスレ開いたの? なんでスレ開いたら駄目なの?
156 24/03/07(木)21:50:12 No.1165191384
>顧客にほぼ伝わってなさそう ネーミングが悪いe-powerみたいにイメージ出来るようにしないと
157 24/03/07(木)21:50:15 No.1165191398
>ホンダがCセグ以上で国内値付け失敗してないかは今に始まった話じゃないからな… 先代CR-Vとかほんと酷かったわ…
158 24/03/07(木)21:50:40 No.1165191564
>インサイトお前は今どこで戦ってる… 俺んとこ
159 24/03/07(木)21:50:40 No.1165191569
>なんでスレ開いたら駄目なの? 駄目とはいってないよ
160 24/03/07(木)21:50:54 No.1165191680
>最新の車には見えないな5年10年前の車に見える fu3214621.jpg 10年前のセダン
161 24/03/07(木)21:51:13 No.1165191833
この価格帯でセダン好む人はレクサスや新古車のドイツ車選ぶのでは? 何ていうかホンダは昔の車名を引き継ぐことで異様に高くなったようなネガティブなイメージ与えているとは思う
162 24/03/07(木)21:51:36 No.1165192003
フィットやNシリーズは海外製鋼板の割合が高いから安い
163 24/03/07(木)21:51:38 No.1165192010
>ネーミングが悪いe-powerみたいにイメージ出来るようにしないと は?i-mmdよりましなんだが?
164 24/03/07(木)21:51:41 No.1165192037
フーガがあんな目も当てられない末路辿った後で同じ価格帯でタイ製のFF持ってくる勇気はすごい まああっちはHVでもこの世の終わりみたいな燃費だったけど
165 24/03/07(木)21:52:01 No.1165192160
>>顧客にほぼ伝わってなさそう >ネーミングが悪いe-powerみたいにイメージ出来るようにしないと これでも分かりづらいって言われたi-MMDから変えてるんですよ…
166 24/03/07(木)21:52:33 No.1165192393
E-VTECにすればいい
167 24/03/07(木)21:52:39 No.1165192427
eHEVって名前はPHEVと聞き間違えるのを狙ってる気がして好かん
168 24/03/07(木)21:52:44 No.1165192451
>前のアコードなら三年で半額やすぅいうれしぃ♥ >https://www.carsensor.net/usedcar/bHO/s001/index.html 前の方が高級感あるな…
169 24/03/07(木)21:53:02 No.1165192588
イーエッチイーブイと読ませる涙ぐましい努力
170 24/03/07(木)21:53:02 No.1165192595
日本で売るの?
171 24/03/07(木)21:53:07 No.1165192639
>eHEVって名前はPHEVと聞き間違えるのを狙ってる気がして好かん いーへぶじゃなくていーえっちいーぶいなんだよな
172 24/03/07(木)21:53:32 No.1165192816
>E-VTECにすればいい たぶん優良誤認で怒られるやつ
173 24/03/07(木)21:53:36 No.1165192843
ホンダHVは一番数出たi-DCDでやらかしてイメージが…
174 24/03/07(木)21:54:04 No.1165193023
ケツが実にホンダ車って感じだ…
175 24/03/07(木)21:54:07 No.1165193037
VTECターボって名乗ってるのにVTCしか付いてない俺の車を笑ってくれ
176 24/03/07(木)21:54:10 No.1165193070
iwara miku miku dance?
177 24/03/07(木)21:54:15 No.1165193110
>ホンダHVは一番数出たi-DCDでやらかしてイメージが… おじいちゃん過ぎる…
178 24/03/07(木)21:54:42 No.1165193282
アキュラの下品な顔好きだけどこれはなんか中途半端な感じがする
179 24/03/07(木)21:54:46 No.1165193307
>おじいちゃん過ぎる… まだ現行フリードはi-DCDだが…
180 24/03/07(木)21:54:55 No.1165193378
どうせみんなnboxしか買わん
181 24/03/07(木)21:55:04 No.1165193431
>iwara miku miku dance? yes
182 24/03/07(木)21:55:12 No.1165193477
>>E-VTECにすればいい >たぶん優良誤認で怒られるやつ ならE-TECか
183 24/03/07(木)21:55:14 No.1165193497
は?フィットのCVTのジャダー激しすぎてリコールのほうが響いたろ
184 24/03/07(木)21:55:34 No.1165193629
このパワーでこの燃費は中々凄いのでは…?
185 24/03/07(木)21:56:09 No.1165193847
>>ホンダHVは一番数出たi-DCDでやらかしてイメージが… >おじいちゃん過ぎる… 現行車種にまだ採用してるのにアホか
186 24/03/07(木)21:56:11 No.1165193860
>このパワーでこの燃費は中々凄いのでは…? スペックすごいのは間違いない
187 24/03/07(木)21:56:43 No.1165194039
横幅1860!?
188 24/03/07(木)21:56:45 No.1165194057
ただ値段があってないだけだよそれだけ
189 24/03/07(木)21:56:58 No.1165194150
現行はめちゃくちゃ好みなのにこれはクソダサく感じる
190 24/03/07(木)21:57:28 No.1165194321
>横幅1860!? こんなのに驚いてるおじいちゃんは公共交通機関使って
191 24/03/07(木)21:57:38 No.1165194391
横幅1800超えてる車は買いたくない そもそも買えない?はい
192 24/03/07(木)21:57:48 No.1165194463
これは流石にクソデカウイングオプションなさそう
193 24/03/07(木)21:57:49 No.1165194472
>横幅1860!? 10年以上前からアコード(インスパイア)はバカでかかったような…
194 24/03/07(木)21:58:28 No.1165194740
>横幅1800超えてる車は買いたくない その条件だともうほとんどの普通車買うことはできなそうだな
195 24/03/07(木)21:58:38 No.1165194804
ソリッドウイングフェイスをボディと同色で復活させてクラウンと誤認させよう
196 24/03/07(木)21:58:56 No.1165194935
中身見ると高くなるよねと言うのはわかるんだけど… これがアコードかぁもある
197 24/03/07(木)21:59:20 No.1165195075
>横幅1800超えてる車は買いたくない >そもそも買えない?はい 今どきの車って1800越えてなくても1795とかで本当にギリギリ超えてないとかそのレベルの車ばかりじゃない?
198 24/03/07(木)21:59:24 No.1165195106
i-DCDの小気味良いシフトアップすげー好きなんだけど 今はHVもCVTもシームレスを売りにしてるから そういう時代じゃないんだよな…
199 24/03/07(木)21:59:35 No.1165195191
>10年以上前からアコード(インスパイア)はバカでかかったような… 最後のアコードワゴンの時点でバカでかかった気がする
200 24/03/07(木)21:59:40 No.1165195236
今のホンダでクラウンパチって作ったらクラウンプラス200万くらいのるでしょ
201 24/03/07(木)21:59:44 No.1165195266
>>横幅1800超えてる車は買いたくない >その条件だともうほとんどの普通車買うことはできなそうだな 流石にそれはない プリウスも買えるし
202 24/03/07(木)21:59:46 No.1165195281
ホンダでセダンでアコードって売れない要素しかない
203 24/03/07(木)21:59:51 No.1165195317
もう違う名前で出した方が良かったんじゃないかな
204 24/03/07(木)21:59:52 No.1165195323
>現行車種にまだ採用してるのにアホか 未だにやらかしてる言ってるほうが…
205 24/03/07(木)22:00:11 No.1165195455
>i-DCDの小気味良いシフトアップすげー好きなんだけど >今はHVもCVTもシームレスを売りにしてるから >そういう時代じゃないんだよな… BEVにわざわざ疑似シフトアップつけてる車もあるぞ
206 24/03/07(木)22:00:32 No.1165195583
>中身見ると高くなるよねと言うのはわかるんだけど… >これがアコードかぁもある 北米だと競合車がドイツ高級車御三家だもんな いつの間にそんな格の高い車になったのやら…
207 24/03/07(木)22:00:44 No.1165195649
高額セダン売るのに必要なブランドイメージが皆無なのが致命的
208 24/03/07(木)22:00:51 No.1165195682
>ホンダでセダンでアコードって売れない要素しかない というか先代と同じくタイ産モノグレードって時点で
209 24/03/07(木)22:01:14 No.1165195816
>高額セダン売るのに必要なブランドイメージが皆無なのが致命的 了解!!アキュラ!!
210 24/03/07(木)22:01:16 No.1165195835
>モノグレード これ本当にホンダの悪い癖
211 24/03/07(木)22:01:17 No.1165195843
>未だにやらかしてる言ってるほうが… 現行に採用してるのすら知らなかったおじいちゃんは黙ってて?
212 24/03/07(木)22:01:49 No.1165196076
>ホンダでセダンでアコードって売れない要素しかない 北米とアジア合わせて50万台くらい売れるから 日本で売れなくてもどうでもいいみたいね
213 24/03/07(木)22:02:30 No.1165196378
>>モノグレード >これ本当にホンダの悪い癖 単純にああ売る気無い車なんだな買うのやめとこう…ってなるよね あれこれ考える選択の余地が無いってそれだけで魅力落ちる
214 24/03/07(木)22:02:38 No.1165196447
シビックeHEVが1番上に居るのもよろしく無いのは理解できるが
215 24/03/07(木)22:03:10 No.1165196652
>シビックeHEVが1番上に居るのもよろしく無いのは理解できるが 一応今はシビックの上に中国製のオデッセイがいる
216 24/03/07(木)22:03:22 No.1165196730
50万台って月千台ペースくらい…?
217 24/03/07(木)22:03:29 No.1165196767
外車みたいに受注生産の安グレードつくるか
218 24/03/07(木)22:03:32 No.1165196788
まぁホンダの重役向けなんでしょ
219 24/03/07(木)22:03:33 No.1165196793
バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして 意外にお金持ち多いんだな
220 24/03/07(木)22:03:50 No.1165196905
>一応今はシビックの上に中国製のオデッセイがいる すっかり忘れてたネクロマンシーしたんだったな
221 24/03/07(木)22:04:20 No.1165197098
>バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして >意外にお金持ち多いんだな 簡単ですヨ
222 24/03/07(木)22:04:33 No.1165197182
>中国製のオデッセイがいる これ誰に向けて出したんだろ…
223 24/03/07(木)22:04:37 No.1165197207
アコードはアメリカでカムリと競合だしな…そりゃデカい
224 24/03/07(木)22:04:53 No.1165197311
>バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして >意外にお金持ち多いんだな ガソリン車のタイプRはこれで最後かもしれんからな…
225 24/03/07(木)22:04:59 No.1165197334
>バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして 物価考えるとタイプRにしては安すぎるから
226 24/03/07(木)22:05:28 No.1165197528
アコードもタイプRかユーロR出せば売れるかもね
227 24/03/07(木)22:05:57 No.1165197712
今のシビックは昔のGTRみたい
228 24/03/07(木)22:06:07 No.1165197750
>これ誰に向けて出したんだろ… ホンダ勤めでステップワゴンよりもちょっと大きめのファミリーカー求めてる人とか…
229 24/03/07(木)22:06:08 No.1165197762
このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい…
230 24/03/07(木)22:06:22 No.1165197858
>アコードもタイプRかユーロR出せば売れるかもね スピーカーからカッコイイ音が出るようにするか
231 24/03/07(木)22:06:52 No.1165198077
>バカ高いシビックタイプRが歴代最高の売れ行きだったりして >意外にお金持ち多いんだな 趣味がドライブで正社員ならまあ500万くらいなんとかなるかと
232 24/03/07(木)22:07:03 No.1165198133
>このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… >いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい… レヴォーグだって売れてるのは欠陥エンジン載ってるグレードだし…
233 24/03/07(木)22:07:05 No.1165198151
>このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… >いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい… ジェイドが売れなかったから…チクショウ
234 24/03/07(木)22:07:11 No.1165198186
>このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… >いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい… でかいハッチバックなんてステーションワゴンみたいなもんだしそれこそシビックのeHEVでよいのでは?
235 24/03/07(木)22:07:45 No.1165198415
>今のシビックは昔のGTRみたい ぶっちゃけFK8は神格化されてる34Rカモれるよ
236 24/03/07(木)22:07:49 No.1165198440
シビックタイプRだけはブランディング成功したな
237 24/03/07(木)22:07:58 No.1165198505
>ジェイドが売れなかったから…チクショウ どうして3列HVなんて高くなるしかないグレードからお出ししたんですか?
238 24/03/07(木)22:08:06 No.1165198562
>物価考えるとタイプRにしては安すぎるから あの馬力で500万切るって今の時代バリュー価格だよね…
239 24/03/07(木)22:08:25 No.1165198680
>シビックタイプRだけはブランディング成功したな 北米でもF1ブームに乗っかれたみたい
240 24/03/07(木)22:08:53 No.1165198860
>でかいハッチバックなんてステーションワゴンみたいなもんだしそれこそシビックのeHEVでよいのでは? レヴォーグとシビックじゃ単純な荷室容量でも滅茶苦茶差があるぞ
241 24/03/07(木)22:09:29 No.1165199095
ケツ伸ばしてアコードワゴンできた!ってやらんかな 今ならSUVになるか
242 24/03/07(木)22:09:30 No.1165199096
>今のシビックは昔のGTRみたい なんならR35と全幅あまり変わらなかったりする
243 24/03/07(木)22:09:35 No.1165199123
色々あっても歴代シビックのtype-Rが途切れたことはないんだよな
244 24/03/07(木)22:09:48 No.1165199210
タイプRだけはすごいバーゲンセール感ある
245 24/03/07(木)22:09:50 No.1165199219
>>今のシビックは昔のGTRみたい >なんならR35と全幅あまり変わらなかったりする でけえ!
246 24/03/07(木)22:10:12 No.1165199359
>シビックタイプRだけはブランディング成功したな ずっと継続しているのは大事だよ 聞いているのかねS660君
247 24/03/07(木)22:10:19 No.1165199403
ジェイドとかクロスロードとかもっと売れてもよかった エレメントとMDX?まぁその辺はいいや
248 24/03/07(木)22:10:44 No.1165199581
このご時世にセダン出してくれるだけありがたい...
249 24/03/07(木)22:10:52 No.1165199641
ジェイドは売れなかったけどシャトルは売れてたでしょ でもねフリードの方がもっと売れるんだ
250 24/03/07(木)22:11:00 No.1165199692
>タイプRだけはすごいバーゲンセール感ある eHEVから100万乗せただけで買えるからな…
251 24/03/07(木)22:11:12 No.1165199772
>どうして3列HVなんて高くなるしかないグレードからお出ししたんですか? グレイス出す時にプリウスを名指しでライバル扱いしたりあの頃のホンダの開発者はどこかズレてた
252 24/03/07(木)22:12:16 No.1165200182
先代がかっこよすぎる
253 24/03/07(木)22:12:44 No.1165200361
>>物価考えるとタイプRにしては安すぎるから >あの馬力で500万切るって今の時代バリュー価格だよね… 馬力だけじゃなくてサーキットはする性能でも圧倒的にお得だぞ
254 24/03/07(木)22:12:46 No.1165200372
これがフラグシップになるかと思いきや新型CR-Vが800万クラスって言われてるんだよな
255 24/03/07(木)22:12:48 No.1165200384
欧州ではステーションワゴンの需要まだまだあるし割とマジでアコードツーリングとか作らんかな…
256 24/03/07(木)22:13:23 No.1165200596
>グレイス出す時にプリウスを名指しでライバル扱いしたりあの頃のホンダの開発者はどこかズレてた グレイスは東南アジアで大ヒット ジェイドは中国で中ヒット 現地最適化商品を生活習慣の違う日本で売ってもな…
257 24/03/07(木)22:13:56 No.1165200776
>これがフラグシップになるかと思いきや新型CR-Vが800万クラスって言われてるんだよな 燃料電池車とか真面目に売るもんじゃないし…
258 24/03/07(木)22:13:58 No.1165200785
>欧州ではステーションワゴンの需要まだまだあるし割とマジでアコードツーリングとか作らんかな… ホンダは欧州ではほぼ何も販売してない
259 24/03/07(木)22:14:00 No.1165200804
>欧州ではステーションワゴンの需要まだまだあるし割とマジでアコードツーリングとか作らんかな… ホンダの欧州シェアって今じゃ三菱以下なので…
260 24/03/07(木)22:14:03 No.1165200818
>ぶっちゃけFK8は神格化されてる34Rカモれるよ どの程度のR34を想定してるかわからんがノーマル同士だったらそりゃ当然だろという 馬力だってトルクだってシビックのほうがあるしタイヤも良いし
261 24/03/07(木)22:14:39 No.1165201066
>グレイス出す時にプリウスを名指しでライバル扱いしたりあの頃のホンダの開発者はどこかズレてた たぶんインサイトをプリウス2030併売でぶっ潰されたことに対してのプリウス敵視じゃないかな…
262 24/03/07(木)22:15:13 No.1165201263
グレイスのデザインは好きだった ホンダ5ナンバー最後の良心
263 24/03/07(木)22:15:48 No.1165201490
>たぶんインサイトをプリウス2030併売でぶっ潰されたことに対してのプリウス敵視じゃないかな… あれ併売しなくても多分潰れてたと思う…
264 24/03/07(木)22:15:48 No.1165201498
グレイスもシャトルも身も蓋もないけどフィットでよくね?って話だからな… セダンは言わずもがなステーションワゴンだって普段はそこまで荷物積めなくていいし必要なら座席倒すだけだろうし
265 24/03/07(木)22:15:58 No.1165201567
ホンダはグレイスや2代目ストリームみたいに 5ナンバーでもかっこいいデザイン出すんだよな
266 24/03/07(木)22:16:32 No.1165201769
闇に堕ちろ!プリ・ウス!
267 24/03/07(木)22:16:54 No.1165201888
>たぶんインサイトをプリウス2030併売でぶっ潰されたことに対してのプリウス敵視じゃないかな… そういうのじゃなくてグレイスなら質感と性能で対抗できるって言ってたんすよ… https://response.jp/article/2014/12/01/238623.html
268 24/03/07(木)22:17:17 No.1165202036
>グレイスもシャトルも身も蓋もないけどフィットでよくね?って話だからな… 海外は逆にグレイスがあればフィット要らないだろって状態で もはやフィットが主力ではないらしい
269 24/03/07(木)22:17:32 No.1165202147
初代インサイトの実験車はわかるけどそれ以降迷走と言うかカラー変わり過ぎじゃない?
270 24/03/07(木)22:17:34 No.1165202164
クラウンに対するアドバンテージみたいなの何かあるの?これ
271 24/03/07(木)22:17:38 No.1165202189
>>このパワートレイン使ってステーションワゴン作ってくれないかなぁ… >>いい加減レヴォーグ以外に国産ハイパワーワゴンの選択肢欲しい… >レヴォーグだって売れてるのは欠陥エンジン載ってるグレードだし… 単純に2.4Lターボ積んだグレードが高いって言うのもある
272 24/03/07(木)22:17:48 No.1165202242
今の車が壊れたらシビックにするかレヴォーグにするかプリウスにするか 心がみっつある~
273 24/03/07(木)22:18:07 No.1165202369
>そういうのじゃなくてグレイスなら質感と性能で対抗できるって言ってたんすよ… ちょっと豪華なセダン仕様なフィットですよね…?
274 24/03/07(木)22:18:09 No.1165202395
>単純に2.4Lターボ積んだグレードが高いって言うのもある ホンダが作っても安くんはならないよ
275 24/03/07(木)22:18:23 No.1165202491
>グレイスもシャトルも身も蓋もないけどフィットでよくね?って話だからな… >セダンは言わずもがなステーションワゴンだって普段はそこまで荷物積めなくていいし必要なら座席倒すだけだろうし 今はNボとフリードでフィット要らなくね?ってなってる…
276 24/03/07(木)22:18:32 No.1165202565
>そういうのじゃなくてグレイスなら質感と性能で対抗できるって言ってたんすよ… 実際内装の樹脂やパットの質感は遥かに上だったな コンパクトサイズでここまで内装しっかり作ってたのはあとはデミオくらいだった
277 24/03/07(木)22:18:47 No.1165202667
>初代インサイトの実験車はわかるけどそれ以降迷走と言うかカラー変わり過ぎじゃない? 勝てないから安いプリウスにして二代目インサイト出しただけだよ 安いプリウス出てきた!
278 24/03/07(木)22:18:57 No.1165202731
>今はNボとフリードでフィット要らなくね?ってなってる… どうして安車で車格上の車を殺すの…
279 24/03/07(木)22:19:27 No.1165202927
>>単純に2.4Lターボ積んだグレードが高いって言うのもある >ホンダが作っても安くんはならないよ というかどのメーカーが作っても2.4Lターボなんて積んだら安くならねえと思う
280 24/03/07(木)22:19:54 No.1165203122
>>今はNボとフリードでフィット要らなくね?ってなってる… >どうして安車で車格上の車を殺すの… 格上が格上なのにしっかりしないのが悪い
281 24/03/07(木)22:20:20 No.1165203281
それでも2代目インサイトは結構売れたし結構見かけた気がする 3代目は見た記憶がない
282 24/03/07(木)22:20:48 No.1165203456
今は売れてるけどZR-V下にヴェゼルいるの大丈夫だろうかとは思う
283 24/03/07(木)22:21:16 No.1165203642
>>たぶんインサイトをプリウス2030併売でぶっ潰されたことに対してのプリウス敵視じゃないかな… >あれ併売しなくても多分潰れてたと思う… まぁIMAじゃ燃費で対抗出来てなかったしね
284 24/03/07(木)22:21:36 No.1165203758
>これがフラグシップになるかと思いきや新型CR-Vが800万クラスって言われてるんだよな くらりちーよりPUコストダウンしたのに値上がりすんのかい…
285 24/03/07(木)22:21:52 No.1165203850
格上の割高感が拭えないからじゃあこの下のエヌボでええやんってなる
286 24/03/07(木)22:22:02 No.1165203925
>今は売れてるけどZR-V下にヴェゼルいるの大丈夫だろうかとは思う ヴェゼルはグリルZR-Vマヌケなお口とデザインも両方結構癖あるんだよな
287 24/03/07(木)22:22:38 No.1165204139
SUVはC/Z/Wの3車種になってヴェゼルはディスコンになるんでしょ
288 24/03/07(木)22:22:41 No.1165204157
プリウスがセダンです!ってしらばっくれてるのを真正面から相手して本当にトランクなんか付いた車ぶつけちゃ駄目だ…
289 24/03/07(木)22:22:58 No.1165204260
新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな…
290 24/03/07(木)22:23:02 No.1165204280
>>これがフラグシップになるかと思いきや新型CR-Vが800万クラスって言われてるんだよな >くらりちーよりPUコストダウンしたのに値上がりすんのかい… あれFCEVなんていう安くなる要素全くない車だし…
291 24/03/07(木)22:23:05 No.1165204299
>ヴェゼルはグリルZR-Vマヌケなお口とデザインも両方結構癖あるんだよな そんな貴方にW-RV
292 24/03/07(木)22:23:33 No.1165204482
>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… 今の所プリウス専用タイヤだな
293 24/03/07(木)22:24:14 No.1165204756
CR-Vがもう国内じゃ売れないホンダからしたらZR-Vの車格攻めるのは悪くないと思う 定着するかは知らん
294 24/03/07(木)22:24:19 No.1165204790
>>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… >今の所プリウス専用タイヤだな ホイールごと変えればいいから…
295 24/03/07(木)22:24:31 No.1165204858
レイバックにも2.4Lターボ頂戴!
296 24/03/07(木)22:24:33 No.1165204876
>>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… >今の所プリウス専用タイヤだな まあ最悪ホイールごと変えればいいから…
297 24/03/07(木)22:24:42 No.1165204937
そういえばWR-VはインドだしCR-Vはアメリカだし国際色豊かだな最近のホンダ
298 24/03/07(木)22:25:04 No.1165205096
ホイールとタイヤは最悪どうにかできるから…
299 24/03/07(木)22:25:15 No.1165205174
>レイバックにも2.4Lターボ頂戴! それよりTHSもらったバージョン作ったほうがキャラに合ってると思う
300 24/03/07(木)22:25:19 No.1165205207
>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… この前世話なってるタイヤ屋行ったらパンクで現行プリウス運ばれて来たわ 店長も在庫無いんだよね…って言ってたどうするんだろ
301 24/03/07(木)22:26:14 No.1165205539
>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… 17インチに落とせばちょっとはマシかもしれん
302 24/03/07(木)22:26:29 No.1165205626
>>レイバックにも2.4Lターボ頂戴! >それよりTHSもらったバージョン作ったほうがキャラに合ってると思う 今出てる車にマイチェンでTHS積むの行けるのかな… フォレスターは新型へのFMCのタイミングだって噂だし
303 24/03/07(木)22:27:17 No.1165205934
>>新型プリウスはタイヤが特殊サイズってのが問題だな… >17インチに落とせばちょっとはマシかもしれん 新型プリウスはオプションの17インチの鉄チンホイールにすれば11万くらい下がるから それで浮いた金額で気に入ったデザインのホイールとタイヤを買うっていう選択肢もある
304 24/03/07(木)22:27:26 No.1165205976
>今出てる車にマイチェンでTHS積むの行けるのかな… >フォレスターは新型へのFMCのタイミングだって噂だし WRX/レヴォーグ系シャーシにバッテリー積むの考慮してないんじゃないかな…
305 24/03/07(木)22:27:41 No.1165206070
THS貰うって今更ストロングHV貰うのか?
306 24/03/07(木)22:27:58 No.1165206185
>THS貰うって今更ストロングHV貰うのか? そうだよ 今更だよ
307 24/03/07(木)22:28:17 No.1165206320
>今出てる車にマイチェンでTHS積むの行けるのかな… XVのころに北米じゃTHS載せてたから行けるのかなっと思ってた
308 24/03/07(木)22:28:54 No.1165206583
まぁ今のe-BOXERより悪くなる事なんてないでしょ
309 24/03/07(木)22:29:42 No.1165206895
ehevもっと評価されてもいいと思うんだけどなんか地味
310 24/03/07(木)22:29:48 No.1165206931
>そうだよ >今更だよ PHEVとかのがcafe対策になるんじゃ…
311 24/03/07(木)22:30:10 No.1165207084
>WRX/レヴォーグ系シャーシにバッテリー積むの考慮してないんじゃないかな… スバルのシャシーてBRZ除いたらSGPだよ スバル自身はHVもPHVもBEVも全部対応できるって言ってる
312 24/03/07(木)22:30:36 No.1165207283
>ehevもっと評価されてもいいと思うんだけどなんか地味 読み方わからないからじゃないかな…
313 24/03/07(木)22:30:43 No.1165207333
>PHEVとかのがcafe対策になるんじゃ… PHEVは価格が上がりすぎるから嫌らしいよ
314 24/03/07(木)22:31:00 No.1165207464
>ehevもっと評価されてもいいと思うんだけどなんか地味 燃費以外の強みがよく分かんない 燃費ならTHSでいいし
315 24/03/07(木)22:31:01 No.1165207483
>>そうだよ >>今更だよ >PHEVとかのがcafe対策になるんじゃ… まずスバルにそこまでできる体力が…
316 24/03/07(木)22:32:42 No.1165208124
オサレCM減らさない?
317 24/03/07(木)22:33:11 No.1165208329
>スバル自身はHVもPHVもBEVも全部対応できるって言ってる 積んでから言え過ぎない?
318 24/03/07(木)22:33:52 No.1165208589
>オサレCM減らさない? 今の透明になるCM何を言いたいのかよく分からんのよね
319 24/03/07(木)22:34:35 No.1165208926
>積んでから言え過ぎない? 実際北米でTHS積んだXVはSGPだから…
320 24/03/07(木)22:34:36 No.1165208935
>積んでから言え過ぎない? Eボクサー!!