24/03/07(木)15:53:59 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709794439500.webm 24/03/07(木)15:53:59 No.1165068712
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 24/03/07(木)15:57:22 No.1165069319
あーなるほどね
2 24/03/07(木)15:59:37 No.1165069782
あーそういうことね
3 24/03/07(木)16:00:03 No.1165069882
??????
4 24/03/07(木)16:00:41 No.1165070034
はい
5 24/03/07(木)16:02:49 No.1165070485
完全に理解したわー
6 24/03/07(木)16:04:17 No.1165070807
あーもういっかい言ってくれ
7 24/03/07(木)16:05:54 No.1165071169
フフフ…
8 24/03/07(木)16:07:40 No.1165071575
パイは流石にわかる eってなに
9 24/03/07(木)16:10:16 No.1165072160
>パイは流石にわかる >eってなに しぜんたいすうのてい
10 24/03/07(木)16:12:41 No.1165072700
受験終わった瞬間に忘れちゃったなこういう知識…
11 24/03/07(木)16:13:12 No.1165072824
>>パイは流石にわかる >>eってなに >しぜんたいすうのてい ハァ?
12 24/03/07(木)16:17:14 No.1165073749
あーしぜんたいすうのていねー
13 24/03/07(木)16:22:02 No.1165074822
3.1^2.7も2.7^3.1もググれば計算してくれるから簡単だぜ
14 24/03/07(木)16:23:02 No.1165075012
解くのに極限とかそういうやつ必要だったっけ…?
15 24/03/07(木)16:23:48 No.1165075168
一文字目のeパイからして理解できない
16 24/03/07(木)16:27:02 No.1165075890
そういえば46秒あたりの増減表とか昔書いた気がするな…っておぼろげな記憶がある
17 24/03/07(木)16:30:34 No.1165076698
iついてないとなんか不安になるなeのπ乗
18 24/03/07(木)16:43:32 No.1165079546
これ高校数学の範囲か…
19 24/03/07(木)16:45:01 No.1165079884
感覚的にグラフを描けるのが重要だと気付いたのは後になってのことだった
20 24/03/07(木)16:46:39 No.1165080228
もう微分すら忘れてしまった…
21 24/03/07(木)16:48:38 No.1165080635
全然頭に入ってこねえ!
22 24/03/07(木)16:48:51 No.1165080686
終始 ベロベロベロベロベロベロ ハァ? の気分
23 24/03/07(木)16:56:06 No.1165082220
増減表って数3だったっけ?
24 24/03/07(木)17:07:04 No.1165084574
びぶんはぐらふのかたむきをあらわしているんだぜ!
25 24/03/07(木)17:08:06 No.1165084799
高校数学の範囲くらいは全知全能でありたいと思う
26 24/03/07(木)17:26:38 No.1165089036
そのままだと比較できないけど式をいい感じに変形すると 両者ともlog(x)/xの形になるのがキモだと思う
27 24/03/07(木)17:44:50 No.1165093723
頭いいのは分かるんだけど何言ってるのかさっぱりわかんねえ
28 24/03/07(木)17:50:00 No.1165095078
自然対数も底が見えちまったなぁ
29 24/03/07(木)17:52:51 No.1165095740
まったくわかりません
30 24/03/07(木)18:03:48 No.1165098602
入試問題だったら誘導はあるであろうレベルだからこれだけじゃわからなくてもいいと思う