24/03/07(木)12:51:56 俺実は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709783516521.png 24/03/07(木)12:51:56 No.1165028074
俺実は昔からのデプス使いでぇ…
1 24/03/07(木)12:54:07 No.1165028771
正直に告白するとデプス?一発屋のローグデッキ筆頭じゃんワラワラって言ってた勢ですけどこいつ買ってデプスデビューしても許してくれるだろうか許してくれるねグッドスプリングス
2 24/03/07(木)12:55:37 No.1165029291
なるほどデプス出すとカウンター10個あるから2マナでスイと出せるのか
3 24/03/07(木)12:56:24 No.1165029528
ハンマータイムもあなどってただろ貴様
4 24/03/07(木)12:56:57 No.1165029672
マークタイドより早く出てきてマークタイドより高クロックとかいう謎のナマケモノ というか探査みたいに取り除かないから複数枚引いたら宇宙だしプッシュ効かねえし もうヘックスメイジデプスじゃなくてメガスロスデプスにデッキ名変えろって言われると予言しとくぜ
5 24/03/07(木)12:57:35 No.1165029880
>ハンマータイムもあなどってただろ貴様 俺実は昔からのハンマータイム使いでぇ…
6 24/03/07(木)12:59:17 No.1165030391
デプスだけだとG出ないのとダブルシンボルの噛み合いがちょっと理性を感じさせる まあデプスは自然にヤヴィマヤ入るんだけど…
7 24/03/07(木)13:00:52 No.1165030813
今だとセレズニアが主流だけどゴルガリの方のデプスでも入る?
8 24/03/07(木)13:02:28 No.1165031169
8/8トランプルがさっさと出てくるデッキというとホガークが浮かぶけどそれ考えると2ターン目に出るのは流石に強そう
9 24/03/07(木)13:02:41 No.1165031219
先に緑出る土地置いてエルフの開墾者とかで探しにいく動きがあるからダブルシンボルは枷ではあるけどそんなに気にならないかなって
10 24/03/07(木)13:04:00 No.1165031578
>今だとセレズニアが主流だけどゴルガリの方のデプスでも入る? この子自身が緑なのがデプスにとってありがたいしどの型でも入る余地はあるんじゃないかな
11 24/03/07(木)13:04:10 No.1165031627
トランプルつけたのはやべえな
12 24/03/07(木)13:04:36 No.1165031728
そっかヤヴィマヤ置けばミドミドか
13 24/03/07(木)13:05:22 No.1165031927
タップインによってバーンとかが即終わらないようになってるあたり結構好きな調整 クロック勝負したいデルバーとかからしたらタップインでもきついだろうが
14 24/03/07(木)13:05:51 No.1165032057
いつか輝くと言われてあんまり仕事がなかったヤヴィマヤくんがとうとう輝くのか?
15 24/03/07(木)13:06:18 No.1165032175
ホガークデプスは一瞬流行ったけど最終的に別個に使った方が強いんじゃねってなって消えたな
16 24/03/07(木)13:08:15 No.1165032677
ホガークデプスは開墾者とかのメインの動きの副産物から一応出せるってくらいだったからなあ こっちはメインの動きの流れでサブプランになるからデッキゆがめる必要なさそうで結構期待してる
17 24/03/07(木)13:09:37 No.1165032990
伝説じゃなくて探査でもないから複数引いて嬉しいのがマジでかいと思う
18 24/03/07(木)13:09:53 No.1165033044
ギルドパクトの力線でもデプスから緑出るな
19 24/03/07(木)13:10:38 No.1165033228
ソープロ打ちたくねえ…というデカさなのもよい
20 24/03/07(木)13:11:49 No.1165033534
20/20に容赦なくソープロ撃つゲームだから8/8に撃つのは気にしないんじゃねえかな… ソープロの枚数的にこんなのに無駄撃ちしたくねぇとはなるけど
21 24/03/07(木)13:12:38 No.1165033715
元コスト高いのも耐性になってて良い感じ
22 24/03/07(木)13:13:35 No.1165033936
デプス置いて2ターン目にGGってきつくない?
23 24/03/07(木)13:14:23 No.1165034134
>デプス置いて2ターン目にGGってきつくない? そこでこのギルドパクトの力戦! >ノイズ うn…
24 24/03/07(木)13:14:36 No.1165034186
トランプルあるのがマジでいいな ゴミみたいなチャンプブロッカーに止められない
25 24/03/07(木)13:14:40 No.1165034200
>20/20に容赦なくソープロ撃つゲームだから8/8に撃つのは気にしないんじゃねえかな… >ソープロの枚数的にこんなのに無駄撃ちしたくねぇとはなるけど こいつにソープロは撃たなきゃ死ぬから迷わず撃つけど後に20/20控えてるのが見えてるのはとても困る
26 24/03/07(木)13:14:43 No.1165034214
こいつが出る時点でデプスが見えてるからマリットレイジケアしないといけないもんな
27 24/03/07(木)13:14:58 No.1165034276
デプスに搭載するとピン除去の的を増やせるのも便利か
28 24/03/07(木)13:15:10 No.1165034315
実質ライフ48!!
29 24/03/07(木)13:16:19 No.1165034594
>デプス置いて2ターン目にGGってきつくない? ヤヴィマヤがある あとデプス最速置きじゃなくてG出る土地からパーツ集めてく感じだからその中で自然に8/8トランプルがスイと出るのは3Tでも強いと思う
30 24/03/07(木)13:16:43 No.1165034695
ちょっと豪華な布告避けにもなるのか
31 24/03/07(木)13:16:49 No.1165034722
デプス今安いんだな4枚とトークンポチるわ
32 24/03/07(木)13:17:14 No.1165034828
こいつ出してもデプス側の消耗が小さいのがすごい利点だと思う マリットレイジは勝つけど負けるから…
33 24/03/07(木)13:17:58 No.1165034987
構築歪めずに4枚スロット開けるだけでサブの勝ちプランになれるのは本当にいいと思う
34 24/03/07(木)13:18:25 No.1165035087
一発屋が普通に殴り合えるパーツを手に入れた例があんま思い浮かばんからどう転ぶか予想できん ただこのナマケモノ自身はマジで強いとは思う
35 24/03/07(木)13:19:09 No.1165035278
>デプス置いて2ターン目にGGってきつくない? fu3213113.jpg 今はこれがあるんだ
36 24/03/07(木)13:19:29 No.1165035349
ビーストじゃなくてナマケモノなんだな
37 24/03/07(木)13:20:07 No.1165035495
あーヤヴィマヤ伝説だけど開墾者あるからほぼ気にしないでぶっこめるか
38 24/03/07(木)13:20:54 No.1165035678
アーボーグ…お前随分と変わっちまったな…
39 24/03/07(木)13:21:13 No.1165035761
こいつの予約どこも枯れてる…
40 24/03/07(木)13:21:41 No.1165035881
デプスといえば黒ってイメージだったけど緑もいけるようになってたか
41 24/03/07(木)13:21:45 No.1165035897
今買うべきはドルイドチャームだな
42 24/03/07(木)13:22:05 No.1165035967
これとpipboyはレガシー以下にも影響与えそう
43 24/03/07(木)13:22:17 No.1165036020
アンコでほぼ特定デッキ専用みたいな能力でこんな高くなることある!?
44 24/03/07(木)13:22:37 No.1165036112
本当は残したいウィルもソープロも切らなきゃいけない圧力なのが完全にやっとる
45 24/03/07(木)13:23:07 No.1165036225
デプス以外では遊べないだろうか
46 24/03/07(木)13:23:27 No.1165036318
>今買うべきはドルイドチャームだな ああそうかこいつが入ると選択肢全部活かせるようになるのか
47 24/03/07(木)13:23:32 No.1165036341
マナ総量も高いの何気に良し
48 24/03/07(木)13:23:53 No.1165036415
>アンコでほぼ特定デッキ専用みたいな能力でこんな高くなることある!? 統率者デッキからは1枚しか出ないからレアリティ飾りだし他はコレブしかないから元々のパックが高え
49 24/03/07(木)13:24:55 No.1165036661
デプスの起動にこいつも使えるけどこいつだけ引いても意味ないのがちょっとあれだな
50 24/03/07(木)13:25:32 No.1165036804
Falloutは他の新規がピンとこないやつ多いのも値上がり貢献してる気はする
51 24/03/07(木)13:25:55 No.1165036897
2Tに土地二枚からすっと8/8出すのは気持ちいいからな…
52 24/03/07(木)13:27:03 No.1165037192
使えないよね?
53 24/03/07(木)13:27:03 No.1165037193
こういうコンボわかった上でこのカードをデザインしたんかな…
54 24/03/07(木)13:27:46 No.1165037358
デプスコンボに別軸搭載されただけで強く見える
55 24/03/07(木)13:28:05 No.1165037422
>デプスの起動にこいつも使えるけどこいつだけ引いても意味ないのがちょっとあれだな カウンターは参照するだけで取り除かないぜ だから起動には使えないけど2枚3枚手札にきても連打できる
56 24/03/07(木)13:28:09 No.1165037443
アンコって事は供給多い? もしかして統率者構築済みにしか入ってない 一時期のキャントリ接死フクロウみたいな事に?
57 24/03/07(木)13:28:30 No.1165037533
>統率者デッキからは1枚しか出ないからレアリティ飾りだし他はコレブしかないから元々のパックが高え むしろショケないカードのアンコのが出にくいとかあるからな
58 24/03/07(木)13:29:04 No.1165037664
>こういうコンボわかった上でこのカードをデザインしたんかな… 統率者デッキのカードだから基本は統率者で+1カウンターやRADやエネルギーを貯めてたら軽く出るってデザインでしか無いよ レガシーで他カードとの相互作用で直ぐ出るって言われても知らんし
59 24/03/07(木)13:29:28 No.1165037764
なんでスレ画に貼られてて能力3行しか無い文を読み間違えるというか読めないやつがいっぱいいるんだ そんなんでカードゲーム出来てるのかよ
60 24/03/07(木)13:29:44 No.1165037826
まあ最初ちょっとデッキに入るけどすぐ外れる枠だろう
61 24/03/07(木)13:29:47 No.1165037842
>こういうコンボわかった上でこのカードをデザインしたんかな… 統率者で不快にならねぇならレガシーは禁止にしとけばええ!
62 24/03/07(木)13:30:04 No.1165037911
こいつ弱いって言ってたじゃないか こいつ弱いって言ってたじゃないか
63 24/03/07(木)13:30:09 No.1165037933
デプス自体はかなりのメジャーカードだから想定はしてるだろ デプスと併用できる環境ならぶっ壊れってわけでもないし
64 24/03/07(木)13:31:05 No.1165038144
除去耐性もない奴が出てきてそこまで強い?
65 <a href="mailto:WoC">24/03/07(木)13:31:08</a> [WoC] No.1165038163
(…おかしいな…トークン10個もあるならすでに勝ってる想定だったんだけど)
66 24/03/07(木)13:31:18 No.1165038199
デプス以外でも使えねえかなあと思ったけど代用何考えてもデプスでいいじゃんってなるな
67 24/03/07(木)13:31:21 No.1165038209
>こいつ弱いって言ってたじゃないか 早漏すぎる… まだ強いも弱いもない
68 24/03/07(木)13:31:28 No.1165038236
>除去耐性もない奴が出てきてそこまで強い? かるいはつよい
69 24/03/07(木)13:31:51 No.1165038315
>除去耐性もない奴が出てきてそこまで強い? マークタイドは強くないのか?
70 24/03/07(木)13:34:24 No.1165038883
SLOWだっつってんだろって事案は複数回出そう
71 24/03/07(木)13:34:31 No.1165038906
レゴラスクイックとかも入って地味に強化されてるんだよな最近のデプス
72 24/03/07(木)13:35:29 No.1165039119
土地単とデプスって違うんだっけ ペンドレルなんたらかんたら入れなくても組めるかな
73 24/03/07(木)13:36:33 No.1165039349
相手の隙をついてマリットレイジ出すデッキだったのがデプス置いといて大型連打して対応札切らせながらマリットレイジ出すデッキになる感じか
74 24/03/07(木)13:36:45 No.1165039402
意外とレガシー「」いるんだな…
75 24/03/07(木)13:37:03 No.1165039460
これデプスが流行ったらデプスメタでサイドから入ってくる可能性ある? さすがに相手依存で不安定すぎるか
76 24/03/07(木)13:38:00 No.1165039663
トランプルが偉すぎるし早々に二体目出てきたらもううんざりしそう
77 24/03/07(木)13:38:14 No.1165039707
そうか相手のデプスに反応して出てくるのかコイツ…
78 24/03/07(木)13:38:33 No.1165039773
>これデプスが流行ったらデプスメタでサイドから入ってくる可能性ある? >さすがに相手依存で不安定すぎるか 対策側ならそもそもデプス割るか島にでもしちまうほうがいいぞ
79 24/03/07(木)13:38:38 No.1165039791
これ相手のカウンター数でも軽減されるからミラーだとデプス置くタイミングも重要だな
80 24/03/07(木)13:38:46 No.1165039817
そうか相手の場にあるデプスでも軽くなるんだよな… ミラーマッチでちょっとした読み合いに
81 24/03/07(木)13:39:13 No.1165039921
>対策側ならそもそもデプス割るか島にでもしちまうほうがいいぞ 自分で書いてなんだけど島にしてもカウンターはなくならないから平気で出てくるわコイツ
82 24/03/07(木)13:39:53 No.1165040059
お前相手のカウンターも見てんのか…
83 24/03/07(木)13:40:13 No.1165040126
>土地単とデプスって違うんだっけ >ペンドレルなんたらかんたら入れなくても組めるかな 紹介されるレベルのデプスはこんな感じでクリーチャー出すから長い土地は入らないな fu3213154.jpg 高いのはモックスダイアとデュアラン数枚だけだからレガシーだと安くいけるかもしれん
84 24/03/07(木)13:40:24 No.1165040155
ナマケモノに蹂躙されるレガシーが見たいかというと見たいが
85 24/03/07(木)13:40:27 No.1165040169
月置かれてうーん困ったな~って言ってるのに森二つからナマケモノ出てきて撲殺されるやつ…
86 24/03/07(木)13:41:33 No.1165040400
カウンターが乗ってさえいればそこが山だろうと島だろうとナマケモノには関係ないからな
87 24/03/07(木)13:41:34 No.1165040404
>そうか相手の場にあるデプスでも軽くなるんだよな… デザイン的にはプレイヤーに乗ってる放射能カウンター=放射能が多いから変異したナマケモノってフレーバーだからな…
88 24/03/07(木)13:41:36 No.1165040416
>土地単とデプスって違うんだっけ >ペンドレルなんたらかんたら入れなくても組めるかな 再録禁止一枚も使わないレインボーデプスもあるぞ
89 24/03/07(木)13:42:24 No.1165040592
稲妻どころかプッシュすら効かないは除去体制高いでしょ
90 24/03/07(木)13:43:34 No.1165040843
8/8トランプルに3回殴られるとPWは死ぬ
91 24/03/07(木)13:43:57 No.1165040927
>アンコって事は供給多い? >もしかして統率者構築済みにしか入ってない 統率者デッキ以外にもコレブからも出るけど拡張とかフレーム違いが一切ないせいで出る枠が少なすぎて高くなってるっぽい 15枠中2枠からしか出ねえ
92 24/03/07(木)13:43:58 No.1165040931
束縛はチャームで割れるから困るデッキは困りそう
93 24/03/07(木)13:44:06 No.1165040953
これがデスクローだったら本気でレガシー参入を考えたが76やってないから何この知らん生き物状態
94 24/03/07(木)13:44:25 No.1165041009
レガシーって単純なデカブツが結構脅威になるよね
95 24/03/07(木)13:45:17 No.1165041178
デスクローだったらもっと人気出て高くなってたかもしれんからありがてえんだ
96 24/03/07(木)13:46:01 No.1165041322
fu3213171.png レガシーやろうね
97 24/03/07(木)13:46:10 No.1165041352
デスクローはタルモだからそこそこ入るデッキあるんじゃなかろうか
98 24/03/07(木)13:47:04 No.1165041531
今レガシーでタルモ使ってる人はタルモが好きで使ってるイメージ つまりそこそこ数がいる
99 24/03/07(木)13:48:28 No.1165041840
タルモはモダンでいいだろ
100 24/03/07(木)13:48:59 No.1165041940
飛んでない伝説の執政!
101 24/03/07(木)13:49:14 No.1165041990
デスクローが実質再録なのはちょっと残念だったよ俺
102 24/03/07(木)13:49:31 No.1165042059
タップで出るのが理性ある部分
103 24/03/07(木)13:50:19 No.1165042218
ドルイドチャームはスタンでパッとしないけど下で活躍するやつかー
104 24/03/07(木)13:50:48 No.1165042308
pip-boy結構高くなってるな… まあ使うにしてもウルザからサーチするのに1枚あればいいけど
105 24/03/07(木)13:51:02 No.1165042367
>ドルイドチャームはスタンでパッとしないけど下で活躍するやつかー ロータスコンボにめちゃくちゃ相性いいから使われてたりする
106 24/03/07(木)13:51:32 No.1165042476
アルファはワルチュー型のリアニで素出しも狙える枠として可能性感じてるよ
107 24/03/07(木)13:51:35 No.1165042485
>デスクローが実質再録なのはちょっと残念だったよ俺 アルファとヤングは新録だからそれでなんとか まあいつものデス様がタルモの名前替えじゃない性能で使いたかったというのはわかるが
108 24/03/07(木)13:52:17 No.1165042623
結局パワーアーマーって初期型の一種類しか入らなかったんだっけ もっと強いやつも欲しかったんだが残りはsecret lairに期待するしかないか
109 24/03/07(木)13:52:40 No.1165042713
現役で実用されてるカードのイラスト変えとして実装してもらえたのは大分考慮されてると思うけどなあ
110 24/03/07(木)13:53:32 No.1165042879
ヤオグアイでmox叩き割りまくりたいけど無理そうかな
111 24/03/07(木)13:53:39 No.1165042916
>現役で実用されてるカードのイラスト変えとして実装してもらえたのは大分考慮されてると思うけどなあ まあ確実に使いどころがあるというのはありがたい
112 24/03/07(木)13:53:59 No.1165042983
流刑への道はモダンでFO版に入れ替える人多そうだな
113 24/03/07(木)13:54:17 No.1165043053
よくわからんオークが無双してる次元よりはマシ
114 24/03/07(木)13:55:43 No.1165043352
よくわからんナマケモノが無双するのはいいのか…?
115 24/03/07(木)13:55:43 No.1165043353
>ヤオグアイでmox叩き割りまくりたいけど無理そうかな GGGで相手のMoxenだけ全部割ったうえで2/2警戒トランプルが残るのはだいぶやってると思う
116 24/03/07(木)13:56:41 No.1165043556
>よくわからんナマケモノが無双するのはいいのか…? よくわからん昆虫に変身するハゲが長いこと第一線で戦ってる環境だぞ
117 24/03/07(木)13:56:46 No.1165043580
カジュアル統率者でしか出番のない原作再現新カードか 構築フォーマットで出番のあるガワ変えかは需要が別物だから難しいな… あと後者は元カードの絵を上から別絵で塗りつぶしたアルターアートって手段が一部にあって それの単なる公式版みたいなところがあるのもコラボ感少なく感じるかも
118 24/03/07(木)13:56:49 No.1165043586
ヤオグアイはヴィンテ需要かなあって感じ
119 24/03/07(木)13:58:52 No.1165044035
戦の惨害がポータル三国志以来初の再録と聞いた
120 24/03/07(木)13:58:57 No.1165044048
moxもそうだけどファクト土地も飛ばせるから親和が一撃で機能不全起こすぜヤオグアイ
121 24/03/07(木)14:01:56 No.1165044646
ヤオグアイ初めて見たけどエグい性能してて笑った ウルザ土地も割れるし強いけどトリシンかあ…
122 24/03/07(木)14:01:59 No.1165044653
一体目すぐ除去してまあこんなもんだよな って思ってたら二体目出てきて殴り倒されて顔真っ赤になりそう
123 24/03/07(木)14:02:22 No.1165044744
ヤオグアイのETBファクトだけかと思ったらチャントもじゃん ウルザの物語採用してるデッキにとって天敵すぎるだろコイツ
124 24/03/07(木)14:03:30 No.1165044980
ウルザズサーガタダで割れるんだヤオグアイ…
125 24/03/07(木)14:06:18 No.1165045557
船乗りを滅ぼすものと変わらない気もするけどねぇ
126 24/03/07(木)14:07:02 No.1165045716
>デプスコンボに別軸搭載されただけで強く見える 呪詛術師ビートがある
127 24/03/07(木)14:08:04 No.1165045942
そこはせめてリクレイマービートにしろ
128 24/03/07(木)14:08:49 No.1165046104
殴り倒せる可能性が0じゃない限りそれはビートダウン戦略だ
129 24/03/07(木)14:09:08 No.1165046181
緑で緑緑緑出てくるインスタントが欲しくなってくる
130 24/03/07(木)14:09:15 No.1165046203
呪詛術師に10回弱殴られて死ぬゲームまあまああるからな実際…
131 24/03/07(木)14:09:24 No.1165046246
シングルシンボルだったらマジで何も考えずに4枚ぶっこんで終わりだったと思うナマケモノ ダブルシンボルがいい味出してる
132 24/03/07(木)14:09:45 No.1165046333
軽減あるとはいえなんでタップイン?って思ったらそうかデプスか…
133 24/03/07(木)14:09:55 No.1165046360
サーガも構築物も全部タダで割られるから通したらだいぶキツそうだなヤオグアイ…
134 24/03/07(木)14:10:37 No.1165046504
ソープロで除去った返しにおかわり出てきたらかなり嫌だな…
135 24/03/07(木)14:10:52 No.1165046553
ステージデプスいいよね
136 24/03/07(木)14:11:16 No.1165046628
4マナで0マナ全部+影槍あたり割って3/3警戒トランプルと考えてもなかなかエグい
137 24/03/07(木)14:11:36 No.1165046693
元ネタ知らないけどナマケモノだしタップインっぽさはある
138 24/03/07(木)14:15:11 No.1165047444
ヤオグアイで検索してもfalloutしか出てこない!
139 24/03/07(木)14:15:46 No.1165047555
ヤオグアイ mtgとかで検索しろ
140 24/03/07(木)14:17:11 No.1165047824
相手に毒カウンター10個乗ってても2マナで出せるよ!
141 24/03/07(木)14:17:20 No.1165047853
ダークデプスとかサイドプランのアグロ強くてもうデプス要らん
142 24/03/07(木)14:17:41 No.1165047922
1/0/3のあいつにはなんでナマケモノついてないんだろうな
143 24/03/07(木)14:18:04 No.1165048005
PWの忠誠度もカウンター扱いだっけ?
144 24/03/07(木)14:18:15 No.1165048038
>相手に毒カウンター10個乗ってても2マナで出せるよ! 相手に乗ってるはギャグだけど俺に5,6個乗ってることはままありそうだな
145 24/03/07(木)14:18:22 No.1165048063
fu3213244.png ほらよ
146 24/03/07(木)14:18:46 No.1165048132
相手もだしカウンターならどれでもいいし以外と使える場面多いのかもね
147 24/03/07(木)14:19:30 No.1165048294
>1/0/3のあいつにはなんでナマケモノついてないんだろうな ナマケモノ自体が今回新設のタイプじゃないか?
148 24/03/07(木)14:19:39 No.1165048318
>fu3213244.png >ほらよ ありがとう
149 24/03/07(木)14:19:46 No.1165048343
令和のタルモゴイフ
150 24/03/07(木)14:20:40 No.1165048530
相手のマークタイドでも軽くなる でも十分軽くなるときはサイズ負けするのが難点だな
151 24/03/07(木)14:22:05 No.1165048784
タップインはだいぶ理性働いてる
152 24/03/07(木)14:22:35 No.1165048878
元々は20/20を出すコンボと思うと8/8が物足りない
153 24/03/07(木)14:22:43 No.1165048897
単独で仕事できないタップインクリーチャーが強いわけないぜー!
154 24/03/07(木)14:23:43 No.1165049085
>元々は20/20を出すコンボと思うと8/8が物足りない 20/20を出すコンボがパーツなくても妥協で8/8出してくるのは控えめに言って悪夢じゃい
155 24/03/07(木)14:24:48 No.1165049298
>単独で仕事できないタップインクリーチャーが強いわけないぜー! 開墾者がなんかG出した土地潰してデプス持ってきたんだが大丈夫か?
156 24/03/07(木)14:24:53 No.1165049322
>20/20を出すコンボがパーツなくても妥協で8/8出してくるのは控えめに言って悪夢じゃい この弾除け放って置けないしな…
157 24/03/07(木)14:25:21 No.1165049430
トランプルが最高に無視できなさ跳ね上げてる
158 24/03/07(木)14:26:23 No.1165049659
真死の影君として頑張ってもらう
159 24/03/07(木)14:31:14 No.1165050662
レガシーでこれに効くメジャーな除去ってソープロ以外に何がある?
160 24/03/07(木)14:32:20 No.1165050895
これのテキストだと 相手のカウンターも数えるな?
161 24/03/07(木)14:33:03 No.1165051042
>これのテキストだと >相手のカウンターも数えるな? 相手を放射能汚染して軽減するのが本来想定している使い方だろうし
162 24/03/07(木)14:34:32 No.1165051345
>レガシーでこれに効くメジャーな除去ってソープロ以外に何がある? 力戦 最近見ないけど殺し
163 24/03/07(木)14:34:37 No.1165051370
つまり毒カウンターを10個相手に乗せればいいんだろ?
164 24/03/07(木)14:36:26 No.1165051757
>つまり毒カウンターを10個相手に乗せればいいんだろ? 死…死んでる…
165 24/03/07(木)14:41:52 No.1165052888
まあデプスが一番上手く使えるんだろうけど+1/+1カウンタばら撒くようなデッキで使えないかな
166 24/03/07(木)14:53:59 No.1165055595
レガシーで鱗親和か…
167 24/03/07(木)14:55:15 No.1165055884
ビビッドランドみたいなのがあれば全部解決
168 24/03/07(木)14:55:18 No.1165055896
横に並べるデッキでバカデカいナマケモノおっ立てる利点を感じない
169 24/03/07(木)15:04:22 No.1165057894
>レガシーで鱗親和か… 鱗置いた返しで納墓打たれてどうしようとなる未来しか無い