虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/07(木)10:17:25 ヘルダ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1709774245373.jpg 24/03/07(木)10:17:25 No.1164992683

ヘルダイバー! 細かい変更点が多い男達! ピン刺しで遠いなとか感想を前から言ってただろうか

1 24/03/07(木)10:18:57 No.1164992951

グレネードからメイン武器への切り替えが方向キーでうまく行かないのとか離脱失敗した事にされるのとかさっさと直して欲しい男たち!!!!

2 24/03/07(木)10:21:50 No.1164993469

スイサイドくらいならちょっとキツくなっただけでまだ回れる男たち! 野良でインポやヘルダイブ行くのは躊躇するようになった男たち!

3 24/03/07(木)10:25:45 No.1164994179

イーグルエアストライクでチャージャーの足千切れて処理しやすくなったような気がするけど何かしらを修正の効果だろうか

4 24/03/07(木)10:26:28 No.1164994289

スイサイドどころかエクストリームすら無理だわ… 船の強化はもう諦める俺は下手くそだ

5 24/03/07(木)10:28:00 No.1164994565

ウォーボンド更新は月1みたいだけど今日更新だったら嬉しいちょうど今日で発売1ヶ月だし

6 24/03/07(木)10:28:53 No.1164994719

同時に大型三体四体枠難易度はまあ無理になったよね

7 24/03/07(木)10:29:15 No.1164994774

>ピン刺しで遠いなとか感想を前から言ってただろうか ○○!位置に着いた!とか50m!とか結構言ってたよ

8 24/03/07(木)10:29:28 No.1164994812

>同時に大型三体四体枠難易度はまあ無理になったよね その場合は結局要請撃つからあんまり変わってないような…

9 24/03/07(木)10:30:03 No.1164994915

>スイサイドどころかエクストリームすら無理だわ… >船の強化はもう諦める俺は下手くそだ スーパーウランならステルスして時間切れ離脱で行けない? レア以下は適当に集めてもろて

10 24/03/07(木)10:33:47 No.1164995607

公式が今回のパッチノートに関する詳細な解説を公開してるね https://www.arrowheadgamestudios.com/2024/03/balancing-the-firepower-in-helldivers-2/

11 24/03/07(木)10:36:11 No.1164996020

支援とか航空投げた後デフォで投擲武器になってる?

12 24/03/07(木)10:36:35 No.1164996081

>スーパーウランならステルスして時間切れ離脱で行けない? その手があったか 時間短い電撃戦でやれはいいのか

13 24/03/07(木)10:37:50 No.1164996304

まず最初に、プライマリ武器の一般的な威力についてお話したいと思います。多くの人は、それらは十分に強力ではなく、必要な弾薬の量や素の DPS のいずれかによってすべての敵に対処することはできないとコメントしています。これは非常に意図的なものであり、すべての敵に効果的に対処するには、自分の戦略とチームの戦略に頼る必要があります。イーグル空爆、オービタル、支援武器、またはタレットのいずれかによって、ロードアウト/チームの一部は、より効率的に弱いものを倒すためにロードアウトを調整する必要があります。 これは、プライマリ武器の使用感が良くないという意味ではありませんが、それが常にスポーンするものであるという意味でのみプライマリであることを理解してください。 要は我慢しろってことだ

14 24/03/07(木)10:38:01 No.1164996340

チャージャー!チャージャー!チャージャー! 我ら!

15 24/03/07(木)10:38:21 No.1164996392

本気でステルスすると思ったより見つからないなという気付きがある

16 24/03/07(木)10:39:36 No.1164996598

>スイサイドどころかエクストリームすら無理だわ… >船の強化はもう諦める俺は下手くそだ ロボと車を待とう 俺も難易度ハードに落とした スイサイドで時間が空いたからちょっと民主主義しようぜ! って感じで楽しめたのはちょっとおかしかったのかもしれん…

17 24/03/07(木)10:40:35 No.1164996773

戦略立て遊ばせたい開発とみんなでバカゲーしたいプレイヤー 噛み合ってないなって…

18 24/03/07(木)10:40:48 No.1164996801

ブレイカー下げられても結局ブレイカーしか選択肢がねえ…

19 24/03/07(木)10:41:56 No.1164996988

マシンガン砲塔とかの砲塔系支援がが今よりも重要になるかもな あの…鍛えるのにスーパーウランいるんですけど…

20 24/03/07(木)10:42:37 No.1164997099

真実省はみんながフレンドでVCでヘルダイバーしてる世界線

21 24/03/07(木)10:43:21 No.1164997221

開発は民主主義を過剰摂取してしまったのでは…

22 24/03/07(木)10:43:34 No.1164997251

インスパイア元のスターシップトルーパーズでもこっちで言うハンターくらいのサイズの1匹の虫に5人くらいで集中砲火してやっと倒せてたしプライマリが弱いのは何となく理解できるよ

23 24/03/07(木)10:44:58 No.1164997488

想定より楽すぎたっていうのは分かるよ 選択肢増やしてくれって不満も分かるよ

24 24/03/07(木)10:45:24 No.1164997564

ブレイカーナーフしても結局ブレイカー担ぐなら意味無くね?

25 24/03/07(木)10:45:35 No.1164997597

隕石はちょっとやりすぎ!

26 24/03/07(木)10:45:49 No.1164997634

>戦略立て遊ばせたい開発とみんなでバカゲーしたいプレイヤー >噛み合ってないなって… むしろメタに沿った戦略重視してるのプレイヤーじゃない? シールドパックの調整とか見るにもっとバカゲーにしたいのは開発の方な気がする

27 24/03/07(木)10:47:01 No.1164997873

野良に戦略なんて期待しねえよ… 高難易度は素直に固定を組め

28 24/03/07(木)10:47:05 No.1164997889

マークスマンライフルがブレイカーとあんまり変わらない感じで使えるから(ちょっと威力は弱い弾数は多い) それを使おうぜ!

29 24/03/07(木)10:47:26 No.1164997952

>隕石はちょっとやりすぎ! これと部位ダメージ高すぎの方が正直辛いよ

30 24/03/07(木)10:47:40 No.1164998002

スイサイドだけ回してればいいよマジで スーパーウラン1番に余るから

31 24/03/07(木)10:48:36 No.1164998168

艦内放送増えてるね イーグルスエットとかいう訳の分からない商品の広告が流れてた… 気づかなかっただけかも

32 24/03/07(木)10:48:37 No.1164998172

>想定より楽すぎたっていうのは分かるよ >選択肢増やしてくれって不満も分かるよ おもちゃ所か使ったらマイナスが多い武器共はどうにかならないかな…

33 24/03/07(木)10:49:42 No.1164998366

開発がマシンガンに言及無しとか正気か? クソ弱いのに

34 24/03/07(木)10:50:33 No.1164998502

永続スローのバグ増えてない? 空爆避けようと鉄条網にダイブしたら何しても解除されなくて詰んだ

35 24/03/07(木)10:50:38 No.1164998520

>開発がマシンガンに言及無しとか正気か? >クソ弱いのに スタルワートの方が弱いし…

36 24/03/07(木)10:51:16 No.1164998631

>開発がマシンガンに言及無しとか正気か? >クソ弱いのに ウォーリアー辺りまでの掃射力ならやっぱり強いと思うぞ ゲロデブとチャージャーきたらもうお手上げだけど

37 24/03/07(木)10:52:20 No.1164998813

>>想定より楽すぎたっていうのは分かるよ >>選択肢増やしてくれって不満も分かるよ >おもちゃ所か使ったらマイナスが多い武器共はどうにかならないかな… マイナスはちょっとよくわかんない…

38 24/03/07(木)10:53:41 No.1164999050

以前までの火炎放射器はマイナス評価だったよ アッパーされた今はどうなんだろ

39 24/03/07(木)10:54:51 No.1164999271

今の火炎放射器は1マガでチャージャー倒せるらしいし、雑魚相当しつつあの辺処理できるなら割と選択肢な気がする

40 24/03/07(木)10:55:01 No.1164999296

>戦略立て遊ばせたい開発とみんなでバカゲーしたいプレイヤー >噛み合ってないなって… まず設定面がバカゲーなのに…

41 24/03/07(木)10:56:10 No.1164999487

>No.1164995607 シールド バックパックが提供する安全性は少し強すぎたため、本質的に、ノックバック、衝撃波、自分や友人を消し去る巨大な爆発など、ヘルダイバーの楽しみに貢献する多くの仕組みを無視できました。 開発はそこが楽しいと思ってる…?

42 24/03/07(木)10:56:14 No.1164999501

レールガンは今でもちゃんとチャージすればガード姿勢取るやつや赤黒の首吹っ飛ばす必要がある奴も一撃で倒せるしまだまだ使える

43 24/03/07(木)10:56:35 No.1164999553

火炎放射器の問題は火力じゃなくて怯み力が無さすぎる所だから

44 24/03/07(木)10:57:14 No.1164999676

虫くらいは燃えたらのたうち回ってほしいよな

45 24/03/07(木)10:57:20 No.1164999694

開発省は色々な武器や戦略で遊んでくれよなというが 難易度上げて大量に中型大型が出てくると皆同じ装備になるのは仕方なくねえか? タイタンとチャージャーへの現実的な回答はレールガン以外にないからそれ担いでただけなのに

46 24/03/07(木)10:57:53 No.1164999803

日本語音声戻ってたけどやっぱ盛り上がり感が違うな!

47 24/03/07(木)10:58:11 No.1164999849

戦略立てて遊ばせたいというよりもっと色んな武器が戦場で入り乱れて欲しいって意図では 「バカゲーしたいプレイヤー」っていうほどバカみたいな武装持っていく人そんないないし

48 24/03/07(木)10:58:33 No.1164999912

>日本語音声戻ってたけどやっぱ盛り上がり感が違うな! そんなあああ!

49 24/03/07(木)10:59:05 No.1165000003

スーパーサンプルのせいで高難度いかなきゃいけないのさえなければまあ

50 24/03/07(木)10:59:12 No.1165000016

>開発はそこが楽しいと思ってる…? 残機の概念がなければ同意しても…いや微妙だな…

51 24/03/07(木)10:59:29 No.1165000064

強い武器で虫共を蹴散らしてぇっ!という気持ちがまだ心の隅にある

52 24/03/07(木)10:59:32 No.1165000077

>>No.1164995607 >シールド バックパックが提供する安全性は少し強すぎたため、本質的に、ノックバック、衝撃波、自分や友人を消し去る巨大な爆発など、ヘルダイバーの楽しみに貢献する多くの仕組みを無視できました。 > >開発はそこが楽しいと思ってる…? PVでアピールするぐらいだしまぁFFはウリの1つでしょ

53 24/03/07(木)10:59:49 No.1165000131

様々な武器を使おうという対処の方法は虫やロボの新しい敵出す方向がよかった

54 24/03/07(木)10:59:52 No.1165000143

バカゲーを遊びたいのはそうなんだけどそれ以前に勝てなきゃ楽しくないんだ 勝つために強い武器を担ぐんだよ

55 24/03/07(木)10:59:58 No.1165000158

>開発はそこが楽しいと思ってる…? 発売前でもフレンドリーファイアを入れたのは味方吹っ飛ばして笑って欲しいからって言ってた

56 24/03/07(木)11:00:08 No.1165000183

>開発はそこが楽しいと思ってる…? 巨大な爆発に巻き込まれたけどシールドで防げちゃったはちょっとがっかりするかも

57 24/03/07(木)11:00:37 No.1165000255

>そんなあああ! 「よくあることだ」(爽やかに笑いながら)

58 24/03/07(木)11:00:44 No.1165000271

野良と残機投げ捨てて遊ぶのが楽しいのはチャレンジまでかなって感じだしその辺が運営が想定するバランスなんだろ

59 24/03/07(木)11:01:04 No.1165000332

バカゲーしたいプレイヤー…つまり380mm持っていっても許される…?

60 24/03/07(木)11:01:17 No.1165000367

おバカで楽しく勝てるからブレイカーとレールガンとシールド使ってたんだけどな…

61 24/03/07(木)11:01:30 No.1165000402

>バカゲーしたいプレイヤー…つまり380mm持っていっても許される…? 強化入って30秒ぐらい砲撃するようになったぞ

62 24/03/07(木)11:03:32 No.1165000738

>野良と残機投げ捨てて遊ぶのが楽しいのはチャレンジまでかなって感じだしその辺が運営が想定するバランスなんだろ チャレンジ以上から武器に明確な役に立つ立たないのラインができちゃうと思う

63 24/03/07(木)11:03:51 No.1165000802

380mm君は当ててほしい場所に当たらないのが問題なんだよなあ

64 24/03/07(木)11:05:09 No.1165001014

ノりがスターシップトゥルーパーズだな…

65 24/03/07(木)11:05:22 No.1165001044

隕石もお笑い要素として入れたのか?

66 24/03/07(木)11:05:30 No.1165001058

>380mm君は当ててほしい場所に当たらないのが問題なんだよなあ 精度上がったからまぁオートマトン拠点破壊とかには便利になったと思う ムシにはいらねえ足早いから当たらんし

67 24/03/07(木)11:05:38 No.1165001077

おバカな遊びがしたいならチャレンジで補給パックとグレランの組み合わせやうぜ

68 24/03/07(木)11:06:23 No.1165001193

>>>No.1164995607 >>シールド バックパックが提供する安全性は少し強すぎたため、本質的に、ノックバック、衝撃波、自分や友人を消し去る巨大な爆発など、ヘルダイバーの楽しみに貢献する多くの仕組みを無視できました。 >> >>開発はそこが楽しいと思ってる…? >PVでアピールするぐらいだしまぁFFはウリの1つでしょ この項目でFFについては言及してないからマトンに撃たれてノックバックし続けるとかミサイルとか迫撃砲に撃たれて死ぬことを楽しみって言ってんじゃないかと思った

69 24/03/07(木)11:06:23 No.1165001194

スイサイドまでは増援呼ばれてもどうにかなるけどその上の2つは増援呼ばれたらマラソン大会開催して幕末志士みたいな戦いしかあるめえ

70 24/03/07(木)11:06:30 No.1165001206

スタルワートとスラッガーで雑魚処理だ!ってやったらスタルワートの火力無さすぎてダメだった レート上げてようやくブレイカーくらいの処理速度だぞ!

71 24/03/07(木)11:07:47 No.1165001440

スタルワートは中装甲に弾かれるのがな 小型大量に出るミッションが欲しくなる

72 24/03/07(木)11:08:10 No.1165001511

言い方悪いけど気持ちよく俺ツエーしたいだけなら地球防衛軍やればいいし

73 24/03/07(木)11:08:43 No.1165001613

>言い方悪いけど気持ちよく俺ツエーしたいだけなら地球防衛軍やればいいし EDFだってインフェルノいくと詰将棋じゃん

74 24/03/07(木)11:08:55 No.1165001646

>ノりがスターシップトゥルーパーズだな… 戦艦から射出されるポッドで降下する兵士の名前がヘルダイバーだったり輸送機の名前がペリカンだったりするところはHALO

75 24/03/07(木)11:09:48 No.1165001791

楽しく遊びたいならハードまでだろ それ以降は役割や強い装備を考えないと厳しい

76 24/03/07(木)11:10:45 No.1165001960

ノリがスターシップトゥルーパーズと聞いてこれにハマった記念に見てみたけど思ってたのと違うってなった男 いや大量の兵が虫と戦うのはそうなんだけどもっと民主主義万歳ってギャグチックな映画かと…

77 24/03/07(木)11:10:48 No.1165001968

降り注ぐ隕石にはどういう戦略で挑めばいいんだ?

78 24/03/07(木)11:11:19 No.1165002040

>降り注ぐ隕石にはどういう戦略で挑めばいいんだ? 何も考えるな ただ民主主義のためにと叫べ

79 24/03/07(木)11:11:51 No.1165002125

>降り注ぐ隕石にはどういう戦略で挑めばいいんだ? よか肝練りじゃ!当たったやつは運が悪い!

80 24/03/07(木)11:12:11 No.1165002189

スタルワートとマシンガンはトリガハッピーで楽しいけど敵全然倒れないしデブ虫や積み重なった雑魚の死体に殆ど弾吸われてない?ってなる 効率だけ言えばどうせ支援武器枠使うならグレランで吹き飛ばした方が速くて楽

81 24/03/07(木)11:12:15 No.1165002197

クモアリムカデ出てくる防衛軍よりはヘルダイバーは生理的嫌悪感ないんだよな

82 24/03/07(木)11:12:23 No.1165002224

楽しく遊びたいなら高難易度なんてやるな

83 24/03/07(木)11:14:29 No.1165002608

>楽しく遊びたいなら高難易度なんてやるな はい高難易度スーパーサンプル回収

84 24/03/07(木)11:15:22 No.1165002787

現実的な虫はただキモいだけだから表示された画面すら見たくなくなるので 民主主義的な虫がちょうどいい

85 24/03/07(木)11:15:26 No.1165002804

スイサイドなら野良でも楽しく遊べると思うんだけどなぁ

86 24/03/07(木)11:15:40 No.1165002857

事故死系は普段遊んでるフレンドとVC繋げてやると高難易度帯でもゲラゲラ笑えるよ いればだけど

87 24/03/07(木)11:16:48 No.1165003069

>スイサイドなら野良でも楽しく遊べると思うんだけどなぁ 俺もずっとスイサイドやってるけど普通に楽しいし成功するのがほぼ全部だよ

88 24/03/07(木)11:17:07 No.1165003138

100年前の銀河大戦を思い出すと任務目標も守らなきゃダメだった時代から相当楽になった今作でいうICBMに体力が設定されていて囲まれたら即爆発して任務失敗になっていたんだ イメージ掴めない人は今作のヘルボムを思い浮かべて欲しいあれみたいに虫に囲まれたら即無力化される目標…勿論こちらの攻撃でも簡単に壊れる対象を守りながら攻略する時代からかなり楽になったんだ

89 24/03/07(木)11:17:11 No.1165003158

スーパーサンプルも中難易度で1個ぐらい落ちてればまぁ高難度への不満は出なかったんじゃねぇかなって気はする

90 24/03/07(木)11:17:27 No.1165003218

スイサイド挑みたいけど最強装備教えて…

91 24/03/07(木)11:17:55 No.1165003303

>スイサイド挑みたいけど最強装備教えて… 連携が取れる仲間

92 24/03/07(木)11:18:29 No.1165003418

イーグルエアストライクがある限りスイサイドだろうかどうにかなる気がする

93 24/03/07(木)11:18:31 No.1165003421

隕石降ってる間は巣のムシが引き篭もり外に配置の奴は逃げ惑い増援も来ないとかしてくれー!

94 24/03/07(木)11:19:03 No.1165003516

惑星環境て不利と有利表裏一体だと認識してたけどイオン嵐って敵にもなんか作用してるのだろうか

95 24/03/07(木)11:19:56 No.1165003679

そういや今作の任務失敗って制限時間超過だけか 前作のICBMうっかり撃って破壊したり護送列車破壊されたり、救出市民が道中で死んで失敗とかザラだったなぁ 4人同時に死んだらゲームオーバーだったし

96 24/03/07(木)11:20:30 No.1165003792

昨日スイサイドムシやったけど別にそこまでキツくはなかった タイタンはレールガンに相変わらず弱いからチャージャーをどう倒すかにチームの命運がかかってる

97 24/03/07(木)11:21:28 No.1165003988

バグさえなければライトニング強くない?あと火炎放射器が少しだけ良くなった気がする 今の環境だとメインで担いでいく武器はブレイカー以外のショットガンとディフェンダーがいいのかな

98 24/03/07(木)11:22:09 No.1165004139

ヘルダイバー! とりあえずピン刺した人についてく男!

99 24/03/07(木)11:22:44 No.1165004260

>今の環境だとメインで担いでいく武器はブレイカー以外のショットガンとディフェンダーがいいのかな 正直ブレイカーでいいよ

100 24/03/07(木)11:22:47 No.1165004274

>バグさえなければライトニング強くない?あと火炎放射器が少しだけ良くなった気がする 威力が+50%されてもあんまり実感されない火炎放射器に悲しき現在…

101 24/03/07(木)11:22:55 No.1165004294

120とか380はよくなったとか聞くけどどうなんだろう

102 24/03/07(木)11:23:54 No.1165004487

運営の想定だと火炎放射器は卵潰し用の武器らしいし… それならもっと燃やせるもの増やして

103 24/03/07(木)11:24:07 No.1165004520

火炎放射器の問題は威力だけでなく敵が怯まないという点なのに そこに気が付かない開発省はちょっと…

104 24/03/07(木)11:24:37 No.1165004605

イーグル機銃掃射なんか思ってた以上に強くない…?

105 24/03/07(木)11:24:44 No.1165004620

>運営の想定だと火炎放射器は卵潰し用の武器らしいし… ああそうかい セカンダリの拳銃で潰すわ!

106 24/03/07(木)11:25:01 No.1165004682

ヘルダイバー!ピン刺ししまくってマップとレーダーに写ってないサブ目標を探しているが指示厨うるせぇなあと思われてないか不安な男!

107 24/03/07(木)11:25:30 No.1165004758

撃つ前にレーダー見て大きい丸があったらとりあえず使い捨て要請しておく 増援が湧いた時も使い捨て要請しておく たったこれだけでチャージャーと追いかけっこに発展することは10回中9回ぐらいに減らせるぞ!

108 24/03/07(木)11:25:42 No.1165004788

>運営の想定だと火炎放射器は卵潰し用の武器らしいし… >それならもっと燃やせるもの増やして 卵潰しも正直グレポンとかオートキャノンのが卵以外への汎用性も高いしわざわざ火炎放射器を担いでいくかと言われるとなんとも

109 24/03/07(木)11:25:45 No.1165004799

>ヘルダイバー!ピン刺ししまくってマップとレーダーに写ってないサブ目標を探しているが指示厨うるせぇなあと思われてないか不安な男! 1回遭遇してなんだこいつ…ってなったけどあれそういうことだったんだ…

110 24/03/07(木)11:25:45 No.1165004800

>イーグル機銃掃射なんか思ってた以上に強くない…? 軌道のほうもイーグルもコスパいいよね機銃

111 24/03/07(木)11:25:51 No.1165004824

支援枠使ってまで卵を駆除するってどんな状況だ

112 24/03/07(木)11:25:59 No.1165004846

へへっ…なんだよ…結構当たるじゃねぇか…(隕石)

113 24/03/07(木)11:26:05 No.1165004864

ナーフされたならこっちだぜー!って感じなのかはわからんけど味方が皆火炎放射と電気持ってきてて常に命の危険を感じる

114 24/03/07(木)11:26:48 No.1165004982

>ナーフされたならこっちだぜー!って感じなのかはわからんけど味方が皆火炎放射と電気持ってきてて常に命の危険を感

115 24/03/07(木)11:26:56 No.1165005012

火炎ブレイカーにはちょっと可能性を感じている チャージャー相手もまあまあ殺せなくはない

116 24/03/07(木)11:26:57 No.1165005019

本当はレールガンも常に爆死と隣り合わせ!みたいな立ち位置を期待してたのかなって

117 24/03/07(木)11:27:13 No.1165005068

マシンガンはちゃんとレート落としてしゃがんで運用すればスイサイド以降の滅茶苦茶出てくる雑魚処理に最適だぞ

118 24/03/07(木)11:27:17 No.1165005077

背中いらないならオートキャノンでヨシ! 無反動はちょっと…ネ? レーザーキャノンは論外だけどライトニングは使い方間違えなければヨシ!

119 24/03/07(木)11:27:21 No.1165005095

>ナーフされたならこっちだぜー!って感じなのかはわからんけど味方が皆火炎放射と電気持ってきてて常に命の危険を感じる 380mm「ゆるされた」

120 24/03/07(木)11:27:37 No.1165005146

到着時間+だったらレールキャノン持ってクールダウン+だったらロケットポッドか500kg爆弾持って行きたいのにゲスト参加だと作戦条件どっちなのか確認出来ないのがマジでキツイ

121 24/03/07(木)11:28:00 No.1165005236

ロボ相手にブレイカー担がなくてもいいかなってなってる ムシ相手はストーカー対策にどうしてもほしい 複数ストーカーにこられると火力ないと追い返せない

122 24/03/07(木)11:28:07 No.1165005259

>>ナーフされたならこっちだぜー!って感じなのかはわからんけど味方が皆火炎放射と電気持ってきてて常に命の危険を感 Θ-7 四-5

123 24/03/07(木)11:28:17 No.1165005286

無反動は装填できるの一発なんだからせめてオートキャノンと同じぐらい早く込めて欲しいところはある

124 24/03/07(木)11:28:27 No.1165005308

他のショットガン使ってみたけど弾もちはいいけど大群処理できねえしきついな

125 24/03/07(木)11:28:29 No.1165005311

楽に稼げたせいかスイサイドの殲滅の目標数4倍近くなっててダメだった

126 24/03/07(木)11:28:30 No.1165005321

>到着時間+だったらレールキャノン持ってクールダウン+だったらロケットポッドか500kg爆弾持って行きたいのにゲスト参加だと作戦条件どっちなのか確認出来ないのがマジでキツイ 多分こっち!で持っていくと大体想定の逆 あると思います

127 24/03/07(木)11:28:31 No.1165005322

これから新しい武器とか増えるんだろうか

128 24/03/07(木)11:29:01 No.1165005429

>支援枠使ってまで卵を駆除するってどんな状況だ 4人でチーム組んで役割分担として工兵役を1人設定する感じ? 開発省的にはそういう想定かもしれない

129 24/03/07(木)11:29:08 No.1165005458

無反動砲は2人がかりでもリロード早くなくてガッカリする男たち! ヘルダイバー!使い捨てを要請してくれ!

130 24/03/07(木)11:29:28 No.1165005534

プレイヤーが燃えると一瞬で死ぬのにな 火炎放射ハルクやめろ

131 24/03/07(木)11:29:29 No.1165005537

インポの殲滅行ったらタイタン4匹に囲まれたんだけど...

132 24/03/07(木)11:29:33 No.1165005551

>これから新しい武器とか増えるんだろうか 武器じゃないけどメカは来るし 武器もメダルシーズン2とか来るんじゃない?

133 24/03/07(木)11:29:41 No.1165005578

サイス割と気に入ったんで使ってみたけど瞬間火力がなさ過ぎてちょっときつい…

134 24/03/07(木)11:29:47 No.1165005589

>マシンガンはちゃんとレート落としてしゃがんで運用すればスイサイド以降の滅茶苦茶出てくる雑魚処理に最適だぞ しゃがみアーマー着てしっかりリコイル制御してあげると雑魚はもりもり溶けるよね

135 24/03/07(木)11:30:18 No.1165005696

ウラン余るって聞いてたけどマジ余る レアが一番足りない

136 24/03/07(木)11:30:23 No.1165005712

>支援枠使ってまで卵を駆除するってどんな状況だ 3人が周囲の敵潰してる間に1人が迅速に卵消毒するという運用じゃない?

137 24/03/07(木)11:30:32 No.1165005746

「」ダイバー?スナイパーライフルってさ…

138 24/03/07(木)11:30:33 No.1165005749

途中参加するぞー!おっ?タレット持ってってる人たちだ…これは殲滅のやつだな?→ICBM

139 24/03/07(木)11:31:12 No.1165005886

>途中参加するぞー!おっ?タレット持ってってる人たちだ…これは殲滅のやつだな?→ICBM 途中参加だとブリーフィング見れないの困るよね…

140 24/03/07(木)11:31:15 No.1165005896

誰かが迫撃砲置いたのかと思ったら流星群なんて追加されたのか

141 24/03/07(木)11:31:23 No.1165005931

>インポの殲滅行ったらタイタン4匹に囲まれたんだけど... 殲滅じゃない任務でもあるから…

142 24/03/07(木)11:31:35 No.1165005967

俺はいつも護身用にタレット二個もっていって交互に置くマン

143 24/03/07(木)11:31:48 No.1165006021

イーグル機銃掃射!イーグル500kg爆弾!軌道レーザー!オートキャノン砲塔ときどき迫撃砲! 何がヘルダイバーだよエアレイダーだよこれじゃ

144 24/03/07(木)11:31:52 No.1165006028

>武器じゃないけどメカは来るし >武器もメダルシーズン2とか来るんじゃない? ロボは楽しみだな…メダル集めながらのんびりやるか

145 24/03/07(木)11:32:20 No.1165006128

>マシンガンはちゃんとレート落としてしゃがんで運用すればスイサイド以降の滅茶苦茶出てくる雑魚処理に最適だぞ チーム内にマシンガンパと弾薬パック持ってる人いると戦線維持が結構しやすいよね なんかMMOのヒーラーみたいだけど

146 24/03/07(木)11:32:21 No.1165006130

ガトリングや迫撃砲みたいな砲塔支援って殲滅以外で使い道あるの?

147 24/03/07(木)11:33:00 No.1165006255

>何がヘルダイバーだよエアレイダーだよこれじゃ SEDF!SEDF!

148 24/03/07(木)11:33:15 No.1165006300

>ガトリングや迫撃砲みたいな砲塔支援って殲滅以外で使い道あるの? 脱出時の防衛に使ったりチャージャーの囮に使ったり

149 24/03/07(木)11:34:06 No.1165006435

たまーにマーカーのバグ?みたいなので対戦車なんたらってのが遠くにどデカく解像度ガビガビで表示されてるアレはなんなんだろう

150 24/03/07(木)11:34:09 No.1165006447

せめて機甲戦力投入後にナーフしてほしかった

151 24/03/07(木)11:34:46 No.1165006560

>ガトリングや迫撃砲みたいな砲塔支援って殲滅以外で使い道あるの? 主に帰還時に楽したいから持ってる 他にはICBM発射とかSSSDデータアップロードとか地質調査とかで拠点にいる時間長い時は出してるよ

152 24/03/07(木)11:35:22 No.1165006676

支援パック背負ってる時に戦略支援コマンドで⬇ある時に使いたくないのに勝手に消費される時~ あると思います

153 24/03/07(木)11:35:23 No.1165006681

チャージャー処理に火炎放射器はありだとおもう レールガンだと弾の消費も時間もわりと苦しむ うまいオートキャノンの人がいればチャージャーも吹き飛ばしてくれるんだが…

154 24/03/07(木)11:35:49 No.1165006753

虫相手にチャレンジソロぐらいなら行けるようになったからロボイージー行ってみたら射殺された男! あと接触即爆発グレネードロボ工場と致命的に相性悪い!

155 24/03/07(木)11:35:50 No.1165006760

レールガンは性能そのままで弾数5発の方が分かりやすかったな

156 24/03/07(木)11:35:51 No.1165006765

補給パック担ぐならグレランの方が相性よくないか? 特に高難易度の中装甲と物量が相手なら

157 24/03/07(木)11:36:03 No.1165006802

チャージャーは 使い捨てで ええ!

158 24/03/07(木)11:36:17 No.1165006851

たまに誰かが遠くに置いて忘れてるガトリング砲台とロボがすげえ撃ちあいして空が綺麗になってることある

159 24/03/07(木)11:36:48 No.1165006941

砲塔支援は味方集団とは別方向の離れた位置に設置すると結構いい感じに働く ペリカンの着陸地点とか味方の近くに置くと沢山死人が出るし突っ込んできた虫にすぐ壊されるけど

160 24/03/07(木)11:36:53 No.1165006958

買おうか迷っているけれどマルチ参加のミスの責任は重い? ソロと動画でしっかり予習するつもりだけど

161 24/03/07(木)11:37:14 No.1165007023

チャージャー対策に無反動はアリだけど 足に当たらなかった時が悲惨だからちょっと躊躇する

162 24/03/07(木)11:37:20 No.1165007042

砲塔って虫が寄り付かない高台にくのか?

163 24/03/07(木)11:37:22 No.1165007048

同時に出現するチャージャーが1、2体の難易度はどうにでもなるんだよなあ やはりこいつが悪か

164 24/03/07(木)11:37:34 No.1165007086

コンテナの扉にグレラン撃ち込んだら跳ね返ってきて死んだ 跳ねる条件ってなんだ…

165 24/03/07(木)11:38:01 No.1165007177

4人で残機20あるゲームだから死んだところでどうということはない

166 24/03/07(木)11:38:08 No.1165007200

>砲塔支援は味方集団とは別方向の離れた位置に設置すると結構いい感じに働く >ペリカンの着陸地点とか味方の近くに置くと沢山死人が出るし突っ込んできた虫にすぐ壊されるけど 基本はそうなんだけど押された時にうっかり設置地帯付近に紛れ込んで爆散する

167 24/03/07(木)11:38:41 No.1165007296

380ミリ明らかに強くなったけど連携とれりゃ相当強いよこれ とれないと味方殺す…

168 24/03/07(木)11:39:03 No.1165007354

>買おうか迷っているけれどマルチ参加のミスの責任は重い? >ソロと動画でしっかり予習するつもりだけど 高難易度(7段階目~)行くつもりなければ適当にやって適当に死んでゲラゲラ笑ってればいいゲームだからそんなに気負わなくていいよ

169 24/03/07(木)11:39:04 No.1165007355

>買おうか迷っているけれどマルチ参加のミスの責任は重い? >ソロと動画でしっかり予習するつもりだけど ミッション失敗したか…ヘルダイバー!再チャレンジだ!!

170 24/03/07(木)11:39:24 No.1165007406

>買おうか迷っているけれどマルチ参加のミスの責任は重い? >ソロと動画でしっかり予習するつもりだけど メンバー増えると復活上限も増えるし難易度も変動しないので ものすごい自滅しまくるとか味方事滅多撃ちするとかでもない限り仲間はいてくれたほうが楽

171 24/03/07(木)11:39:44 No.1165007468

マシンガンもグレランも雑魚処理に秀でる武器ではあるが 巣穴潰しもできるグレランの方が好きだ

172 24/03/07(木)11:40:07 No.1165007525

高難度は敵1グループに4~6体チャージャーのイメージある

173 24/03/07(木)11:40:44 No.1165007652

>買おうか迷っているけれどマルチ参加のミスの責任は重い? >ソロと動画でしっかり予習するつもりだけど 爆撃にうっかり味方巻き込んでもソーリーっ言ってリスポン呼べば何ら問題ない程度 命が軽い

174 24/03/07(木)11:40:56 No.1165007690

グレランかオートキャノンは巣穴めっちゃ潰しやすいよね

175 24/03/07(木)11:41:44 No.1165007840

オートキャノンはキノコも潰しやすくて良い

176 24/03/07(木)11:42:10 No.1165007916

スイサイドなら各地点の初期配置チャージャーは多くて2体だし各パトロールには多くて1体だ 3体以上になるのは初期配置に手間取ってパトロールが合流したか増援を呼ばれた時

177 24/03/07(木)11:42:23 No.1165007960

グレランはプレイヤーの位置が近いと安全装置あるから

178 24/03/07(木)11:42:35 No.1165008001

オートキャノンとオートキャノン砲台を持った俺自身がオートキャノンだ

179 24/03/07(木)11:43:35 No.1165008189

気軽に遊べそうなので今日買うよ 動画でレーザーを撃ってるのが楽しそうで楽しそうで

180 24/03/07(木)11:43:48 No.1165008217

高難度でパトロールを殴るのはやめよう!

181 24/03/07(木)11:44:26 No.1165008332

パトロールだ!

182 24/03/07(木)11:44:40 No.1165008374

>買おうか迷っているけれどマルチ参加のミスの責任は重い? >ソロと動画でしっかり予習するつもりだけど 高難易度になれば簡単ではなくなるけどそれでもMMOのIDみたいなシビアさはない やり込んでる人でも死ぬ時は全然死ぬし 主要任務さえクリアできればその後全滅しても問題ないという緩さもある(一部の素材を持ち帰るには生還必須だけど) 高難易度でも押さえておくセオリーは「戦闘は無理せず逃げるのが大事」というくらいか

183 24/03/07(木)11:45:14 No.1165008488

>パトロールだ! 航空支援を頼む!

184 24/03/07(木)11:45:54 No.1165008613

>パトロールだ! 攻撃する!

185 24/03/07(木)11:46:00 No.1165008643

>>パトロールだ! >航空支援を頼む! (フェロモン放出) (信号弾発射)

186 24/03/07(木)11:46:58 No.1165008819

>高難易度になれば簡単ではなくなるけどそれでもMMOのIDみたいなシビアさはない >やり込んでる人でも死ぬ時は全然死ぬし >主要任務さえクリアできればその後全滅しても問題ないという緩さもある(一部の素材を持ち帰るには生還必須だけど) >高難易度でも押さえておくセオリーは「戦闘は無理せず逃げるのが大事」というくらいか 一つ補足するとハード以上はクリアできる難易度ではあるけど一般受けする難易度ではなくなった

187 24/03/07(木)11:47:12 No.1165008854

>パトロールだ! (射撃体勢に移るガードドッグ)

188 24/03/07(木)11:48:00 No.1165008997

逃げ遅れが戦闘始めたら囮ありがとう…!って感謝してる

189 24/03/07(木)11:48:38 No.1165009122

>逃げ遅れが戦闘始めたら囮ありがとう…!って感謝してる 見捨てて逃げるよね

190 24/03/07(木)11:48:43 No.1165009140

>砲塔って虫が寄り付かない高台にくのか? 高台に置こうとするとビーコン跳ねたりしてミスるからしなくていいよ

191 24/03/07(木)11:49:00 No.1165009208

>一つ補足するとハード以上はクリアできる難易度ではあるけど一般受けする難易度ではなくなった スイサイドに言うならまだしもハード以上でそれはレールガンシールド揃うまでずっとイージーに籠もってたのかよって感じだ…

192 24/03/07(木)11:49:48 No.1165009392

>逃げ遅れが戦闘始めたら囮ありがとう…!って感謝してる それは逃げ遅れではなるく貴様が敵の大群を押し付けたのではないのか...?

193 24/03/07(木)11:49:49 No.1165009398

今回のアプデでデブアーマーがどうしようもないゴミで確定したのが一番悲しいかもしれん

194 24/03/07(木)11:49:55 No.1165009415

>残念ながら、私たちの日々のオーダーを送るディスパッチャーが、最近、オートマトンの共感者であることが発覚しました。彼は、忠誠心を素早く、かつ人道的に思い出させるために、遠くウィドウズ・ハーバーのスーパーアースの再教育施設に移動することになりました。これにより、そのポジションが明日の朝に十分に忠実な市民によって埋められるまで、今日の残りの時間ではデイリーオーダーは利用できません。ヘルダイバーズの皆様、ご理解とご協力をお願いします!自由のために戦い続けてください! 真実省で人事異動か…

195 24/03/07(木)11:50:15 No.1165009478

戦闘から逃げてる時に1番遅れてる味方のケツに迫る追手のムシを自分が撃ってフォローして、少し余裕が出来た味方も合わせて小粒を処理しつつまた二人で逃げて…ってのやってるとなんか一種のRPしてる気分になる

196 24/03/07(木)11:50:19 No.1165009490

岩とかだと障害物判定でビーコン跳ね飛ばされてどっかいくんだよな…

197 24/03/07(木)11:50:52 No.1165009596

撤退中にタレット置くと思ったよりいい仕事するよね

198 24/03/07(木)11:50:54 No.1165009602

>同時に出現するチャージャーが1、2体の難易度はどうにでもなるんだよなあ >やはりこいつが悪か 支援要請で四体まではなんとかなるんすよ 支援要請リロードしてるときに群れにケンカ売ったら死

199 24/03/07(木)11:51:12 No.1165009667

戦車にビーコンくっつけると移動トーチカの完成よ

200 24/03/07(木)11:51:18 No.1165009686

オートキャノンでチャージャーの相手するにはケツ掘りしかないの? 正面装甲は抜けないのか

201 24/03/07(木)11:51:25 No.1165009710

ミディアムはまあいいけどヘビーアーマーマジでしょうもないのでは?

202 24/03/07(木)11:51:28 No.1165009733

>跳ねる条件ってなんだ… 近い

203 24/03/07(木)11:52:00 No.1165009835

>>残念ながら、私たちの日々のオーダーを送るディスパッチャーが、最近、オートマトンの共感者であることが発覚しました。彼は、忠誠心を素早く、かつ人道的に思い出させるために、遠くウィドウズ・ハーバーのスーパーアースの再教育施設に移動することになりました。これにより、そのポジションが明日の朝に十分に忠実な市民によって埋められるまで、今日の残りの時間ではデイリーオーダーは利用できません。ヘルダイバーズの皆様、ご理解とご協力をお願いします!自由のために戦い続けてください! >真実省で人事異動か… いやこれ洗脳…

204 24/03/07(木)11:52:00 No.1165009836

>オートキャノンでチャージャーの相手するにはケツ掘りしかないの? >正面装甲は抜けないのか 角度次第で脚は抜けるけどケツ撃った方が楽ではある

205 24/03/07(木)11:52:00 No.1165009838

ミディアムには医療班アーマーという大きな価値がある

206 24/03/07(木)11:52:24 No.1165009909

>ミディアムはまあいいけどヘビーアーマーマジでしょうもないのでは? アーマーバグ直ったんじゃなかったのか

207 24/03/07(木)11:52:51 No.1165009992

砲台ってフル強化出来たら強くなるんだろうか チャージャータイタンに真っ先に破壊されてあんま強さを感じない

208 24/03/07(木)11:53:38 No.1165010161

>砲台ってフル強化出来たら強くなるんだろうか >チャージャータイタンに真っ先に破壊されてあんま強さを感じない フル強化しても儚い命だ 殲滅でも普通にぶっ壊れるしミサイル砲塔でも処理全然間に合わない

209 24/03/07(木)11:53:48 No.1165010197

>スイサイドに言うならまだしもハード以上でそれはレールガンシールド揃うまでずっとイージーに籠もってたのかよって感じだ… エクストリームはクソめんどくさくなったぞ

210 24/03/07(木)11:54:11 No.1165010280

>アーマーバグ直ったんじゃなかったのか 直った結果ヘッドショット概念が追加されたのかなんか頭周辺当たるとすぐ死ぬし死にかける大ダメージ入る

211 24/03/07(木)11:54:16 No.1165010294

アーマーの値200のやつでも ゲロ浴びれば死ぬしチャージャーに踏まれても死ぬ 誤射されても死ぬし燃えても死ぬ 小型虫にたかられてもなんとかなることはある

212 24/03/07(木)11:54:38 No.1165010379

>4人で残機20あるゲームだから死んだところでどうということはない 崩れると一気に5くらいもってかれて笑う 増援呼ぶ人は近くに地雷あるところにヘルダイバー呼ぶのは…やめようね!

213 24/03/07(木)11:54:49 No.1165010419

ヘビーはオートマトン相手ならそれなりに戦えるけど虫は無理

214 24/03/07(木)11:55:16 No.1165010520

下手くそだからエクストリームですら修正前ブレイカー、レールガン、シールドの三種の神器使ってたのに辛かったな… 今はハードですらきつい

215 24/03/07(木)11:55:16 No.1165010521

(ヘッショ概念はバグじゃねぇかなという疑い)

216 24/03/07(木)11:55:19 No.1165010527

まず虫は射撃基本ない代わりに近づかれたら終わりというバランスにしてあると思う

217 24/03/07(木)11:56:09 No.1165010705

>まず虫は射撃基本ない代わりに近づかれたら終わりというバランスにしてあると思う なら気軽に即死の射撃飛ばしてくるオートマトンは…?

218 24/03/07(木)11:56:14 No.1165010712

野良はスイサイドまでは遊べるぜ インポからはわかんね

219 24/03/07(木)11:56:18 No.1165010728

>スイサイドに言うならまだしもハード以上でそれはレールガンシールド揃うまでずっとイージーに籠もってたのかよって感じだ… 俺がパトロールにちょっかいを掛けまくる野良をスイサイドに出荷しまくったからよろしくって感じだ…

220 24/03/07(木)11:56:27 No.1165010755

>まず虫は射撃基本ない代わりに近づかれたら終わりというバランスにしてあると思う じゃあこのスピューワーなんとかしてくれや! 迫撃砲モードのやつ当たると即死じゃん!

221 24/03/07(木)11:57:08 No.1165010901

>下手くそだからエクストリームですら修正前ブレイカー、レールガン、シールドの三種の神器使ってたのに辛かったな… >今はハードですらきつい とりあえずちょっとでも無理だと思ったら全力で逃げれば何とかなるよ

222 24/03/07(木)11:57:15 No.1165010925

スイサイドでもがんがん巣を壊してごめんな サンプルのため許してくれるねグッドチーム

223 24/03/07(木)11:57:38 No.1165011014

ハードで限界な男達! 野良でやるとすべてに喧嘩売ってその場から逃げずに全滅するまで戦う人達ばかりだからクリアすらできねぇ!

224 24/03/07(木)11:57:42 No.1165011029

>俺がパトロールにちょっかいを掛けまくる野良をスイサイドに出荷しまくったからよろしくって感じだ… いい囮じゃん

225 24/03/07(木)11:57:48 No.1165011042

>とりあえずちょっとでも無理だと思ったら全力で逃げれば何とかなるよ 逃げたくてもスローデバフ貰って逃げらねえ…

226 24/03/07(木)11:58:01 No.1165011090

ヘルダイバー! マッチングが不安定な男達! 他の「」ルダイバーは大丈夫?

227 24/03/07(木)11:58:08 No.1165011108

スイサイドでもなんとかできるけどマラソンゲーになるからうーん…って感じ

228 24/03/07(木)11:58:32 No.1165011201

はやくフレンド欄直してくれないかな 友達と一緒に出撃出来ない

229 24/03/07(木)11:58:50 No.1165011268

流星群は敵にも当たり判定あんのかなって思ったら無いのね なんでヘルダイバーにだけ当たるの…

230 24/03/07(木)11:59:19 No.1165011356

一回ヘルダイブで全員ノーデス部隊になったことあるけど安定感凄かったな タイタンとか一瞬で沈むしちゃんとパトロール避けてくれるし

231 24/03/07(木)11:59:20 No.1165011361

>スイサイドでもなんとかできるけどマラソンゲーになるからうーん…って感じ しかしスーパーウランのためには周回せねばならぬ…

232 24/03/07(木)11:59:27 No.1165011385

ヘビーマシンガン陣地は不便だし重装甲抜けてもいいじゃない!

233 24/03/07(木)11:59:34 No.1165011411

>>とりあえずちょっとでも無理だと思ったら全力で逃げれば何とかなるよ >逃げたくてもスローデバフ貰って逃げらねえ… ハンターは見逃さない スローになった瞬間に群れに飲まれるような位置に行かない 不慣れならシールドで安定を取ろう

234 24/03/07(木)11:59:36 No.1165011421

殿は砲塔にさせるといいよ 敵減らしつつタゲ集めるから大抵逃げ切れる

235 24/03/07(木)12:00:11 No.1165011547

>戦車にビーコンくっつけると移動トーチカの完成よ 落ちてきたポッドで戦車爆散!

236 24/03/07(木)12:00:25 No.1165011600

ウォーポンドでスーパークレジットとっても所持表示がゼロのままなのってバグ?

237 24/03/07(木)12:00:30 No.1165011622

延々湧き続けるストーカーに殺されまくるから巣を潰そうぜ!って提案したら 殺してれば増援来なくなるんだからゲームの仕組み理解しろってホストに怒られたからもうしらないってなる男たち…

238 24/03/07(木)12:00:41 No.1165011663

>ヘルダイバー! >マッチングが不安定な男達! >他の「」ルダイバーは大丈夫? 一度エラー落ちしたらマッチングしなくなった男たち!

239 24/03/07(木)12:01:21 No.1165011805

プラットフォーム超えたフレンド登録早く直してほしい男達…

240 24/03/07(木)12:01:38 No.1165011873

>チャージャータイタンに真っ先に破壊されてあんま強さを感じない 砲塔が狙われなかったら死んでたのはヘルダイバーだったのかもしれんのだぞ

241 24/03/07(木)12:01:49 No.1165011921

アーマー50と100は変わらんな 雑魚虫の攻撃5回で死ぬ 150は6回くらい

242 24/03/07(木)12:02:19 No.1165012040

ヘルダイバーのHS判定はバグ修正前からあるだろ

243 24/03/07(木)12:02:21 No.1165012053

ハードチャレンジ辺りで色んな武器使ってバカ騒ぎしてるのが一番楽しい スーパーウランはもう諦める

244 24/03/07(木)12:02:36 No.1165012115

レーザーはありなん?

245 24/03/07(木)12:02:46 No.1165012147

>いい囮じゃん 秒で死ぬから囮にすらならないぜ なんなら補給物資独占したりするしな!

246 24/03/07(木)12:02:56 No.1165012186

砲台はロケットよりオートキャノンの方が強い気がする というか正面からチャージャーやタイタンバリバリ倒すオートキャノン俺にくれない?

247 24/03/07(木)12:03:17 No.1165012281

とりあえず流星群を調整してくれたらそれでいいよ あれだけは意図がわからない

248 24/03/07(木)12:03:23 No.1165012314

>野良でやるとすべてに喧嘩売ってその場から逃げずに全滅するまで戦う人達ばかりだからクリアすらできねぇ! 自分以外死んだら離れたところに増援呼ぶんだぞ それでも向かう?増援予算が枯渇した

249 24/03/07(木)12:03:48 No.1165012399

乗り物にタレットとかバリアつけて走り回るようになったらますます地球防衛軍になってしまう

250 24/03/07(木)12:04:32 No.1165012570

>自分以外死んだら離れたところに増援呼ぶんだぞ 逃げて遠くに呼んでも同じことやりやがる!

251 24/03/07(木)12:04:39 No.1165012601

マトンはロケランだけどうにかしてくれ

252 24/03/07(木)12:04:58 No.1165012668

スーパーウランはソロで集めるのがストレスなくていいよ

253 24/03/07(木)12:05:03 No.1165012695

>ウォーポンドでスーパークレジットとっても所持表示がゼロのままなのってバグ? 青と白スーパークレジットは別存在なので仕様という考えもある

254 24/03/07(木)12:05:16 No.1165012766

>>ヘルダイバー! >>マッチングが不安定な男達! >>他の「」ルダイバーは大丈夫? >一度エラー落ちしたらマッチングしなくなった男たち! なんか不安定になったのかな ずっとヘルダイブしたままとか作戦中に接続切れて一人にされたりとか挙げ句にアプリエラー落ちとかしてる 開発省リニンサンなんとかしてくだち!

255 24/03/07(木)12:05:27 No.1165012809

増援と戦うやつらて100%補給呼びっぱなしでマーカーすらつけないからクソ迷惑だぜ

256 24/03/07(木)12:05:59 No.1165012959

白クレジットはちゃんと分けて表示されてない?

257 24/03/07(木)12:06:05 No.1165012983

EMS砲塔は何にでも使えて高難易度ではかなり必須装備

258 24/03/07(木)12:06:36 No.1165013126

コモンサンプルが全く足りねぇ

259 24/03/07(木)12:07:18 No.1165013304

砲塔鍛えるかイーグル鍛えるかで迷って結局何もしてない

260 24/03/07(木)12:07:37 No.1165013391

>白クレジットはちゃんと分けて表示されてない? クレジット使うストアに切り替えないと表示されないとかだった気がする

261 24/03/07(木)12:07:38 No.1165013398

イーグル強化安定だ

262 24/03/07(木)12:07:42 No.1165013409

>砲塔鍛えるかイーグル鍛えるかで迷って結局何もしてない 全部鍛えろ

263 24/03/07(木)12:08:07 No.1165013518

リザルト表示早くなったのは良いな

264 24/03/07(木)12:08:23 No.1165013584

>砲塔鍛えるかイーグル鍛えるかで迷って結局何もしてない イーグルやれ

265 24/03/07(木)12:08:31 No.1165013620

乱戦でどうしようもなくなったら走って逃げると割とどうにかなるんだよな

266 24/03/07(木)12:08:31 No.1165013621

アーマー直った結果死にやすくなってるよね

267 24/03/07(木)12:09:16 No.1165013833

>スーパーウランはソロで集めるのがストレスなくていいよ 今もソロでいけるん?

268 24/03/07(木)12:09:27 No.1165013887

>EMS砲塔は何にでも使えて高難易度ではかなり必須装備 とりあえず持って行ってたけど虫に効果なくてヘルダイバーだけ足止めして殺したことあったからそれ以降殲滅防衛以外で使うの躊躇してる

269 24/03/07(木)12:09:40 No.1165013948

砲塔は2段階目からスーパーウラン要求されるから強化しにくいぞ!

270 24/03/07(木)12:09:52 No.1165014009

地震ってどうなん エラタプライムくらいしか機会ないだろうけど

271 24/03/07(木)12:09:55 No.1165014019

>アーマー直った結果死にやすくなってるよね 50と100は耐久落ちたな 前は雑魚虫の攻撃6回で死んでたけど5回になった

272 24/03/07(木)12:09:58 No.1165014034

アーマーはヘビー結局使う意味薄いなあ

273 24/03/07(木)12:10:06 No.1165014065

まさか今このタイミングで追加収録とかできるわけないし「遠いな」ボイスは今まではバグで再生されてなかったんだろうな

274 24/03/07(木)12:10:56 No.1165014279

上でマシンガンに言及あったけど中装甲以下の雑魚掃討用としてはこの上なく強いからチームに一人いるといいよ

275 24/03/07(木)12:11:00 No.1165014298

2でソニー関わって明らかに不具合増えたな

276 24/03/07(木)12:11:02 No.1165014305

野良スイサイド萎え落ちと参加即足抜けは増えたように感じる スーパーサンプル集めならソロ電撃掃討に回帰って感じかなあ

277 24/03/07(木)12:11:14 No.1165014358

紫サンプルは必要数40~50位なのにインポやヘルダイブで1ミッション6~8集まるからマッハで必要数終わる…

278 24/03/07(木)12:11:17 No.1165014374

>とりあえず流星群を調整してくれたらそれでいいよ >あれだけは意図がわからない >自分や友人を消し去る巨大な爆発など、ヘルダイバーの楽しみ

279 24/03/07(木)12:11:19 No.1165014384

>スイサイドに言うならまだしもハード以上でそれはレールガンシールド揃うまでずっとイージーに籠もってたのかよって感じだ… エクストリームでトレインとサンプル落とす初心者をスイサイドに導いてるから後はよろしく

280 24/03/07(木)12:11:29 No.1165014429

CT長すぎるから砲塔自体が罠性能高い それこそ殲滅上がりの奴とか迫撃砲担ぎたがるけどその枠でイーグルもってこないと機動戦できん

281 24/03/07(木)12:12:13 No.1165014625

>今もソロでいけるん? 電撃作戦で敵から隠れながらスーパーウラン回収して時間切れ待てば誰でも集められるよ 修正されたとかなら知らない

282 24/03/07(木)12:12:24 No.1165014677

ミッション選ぶときに好きなミッション選ぶ方法が解らない… 虫から自由を取り戻す みたいなの選んでもICBMだったり電波放送止めるとかランダム?なのかやりたいのがでてこない

283 24/03/07(木)12:12:26 No.1165014684

殲滅って砲塔安定じゃないの?

284 24/03/07(木)12:13:07 No.1165014880

誤射とかバカみたいな死に方で笑えるのは確かにあるよ 流星群にはその要素がない…

285 24/03/07(木)12:13:16 No.1165014920

>殲滅って砲塔安定じゃないの? ロボはな 虫相手はチャージャーが優先して踏み潰してくる

286 24/03/07(木)12:13:17 No.1165014925

作戦内容はランダムでしょ

287 24/03/07(木)12:13:32 No.1165014993

やたら砲塔、特に迫撃砲を嫌ってる人いるよね

288 24/03/07(木)12:14:06 No.1165015178

>作戦内容はランダムでしょ ちゃんと場所で選べるでしょ

289 24/03/07(木)12:14:06 No.1165015179

虫はみんなで火炎放射器使えば良いと思うんだけどなぁ

290 24/03/07(木)12:14:11 No.1165015206

>やたら砲塔、特に迫撃砲を嫌ってる人いるよね 迫撃砲だけはケア出来る人じゃないとダメだと思う…

291 24/03/07(木)12:14:31 No.1165015300

>2でソニー関わって明らかに不具合増えたな 1からソニー関わってたが…?

292 24/03/07(木)12:14:44 No.1165015366

ちゃんと考えて設置された迫撃砲は好きですよ ちゃんと考えて設置された迫撃砲をあんまり見ないだけなんです

293 24/03/07(木)12:15:07 No.1165015486

迫撃砲はひどい使い方と言うか味方誤射マシーンになってるのが多いから 使う人次第かな

294 24/03/07(木)12:15:13 No.1165015512

>エクストリームでトレインとサンプル落とす初心者をスイサイドに導いてるから後はよろしく [プロパガンダ放送を停止する]

295 24/03/07(木)12:15:20 No.1165015550

>やたら砲塔、特に迫撃砲を嫌ってる人いるよね 前線で戦ってる間に後方に置かれたら気持ち分かるよ 誤爆する位置の迫撃砲は毎回壊してるけど設置者から文句言われないか不安

296 24/03/07(木)12:15:24 No.1165015563

今回のアプデでゆるくやりたい人と前作のやたらと難易度が高い前作のノリをやらせたい開発とで軋轢が産まれたな まぁたしかに思うところはある

297 24/03/07(木)12:15:25 No.1165015565

クラスター爆弾最高委員会のものですが

298 24/03/07(木)12:15:54 No.1165015724

迫撃砲は適当に置くと敵を爆発物に変えるだけになるからなあ

299 24/03/07(木)12:15:57 No.1165015736

砲塔持ってくる人って増援呼ばれるたびに足止めて戦い始めるからいい印象は全くない

300 24/03/07(木)12:16:03 No.1165015773

>>2でソニー関わって明らかに不具合増えたな >1からソニー関わってたが…? ハゲは馬鹿だからそうやって無知さらしてかまってもらいたいんだ

301 24/03/07(木)12:16:11 No.1165015815

どこに置くのがいいの?

302 24/03/07(木)12:16:13 No.1165015826

迫撃砲は結構遠くに置いたつもりでも虫ごとこっち撃ってくるから有効射程長すぎ…で使うのやめちゃった

303 24/03/07(木)12:16:39 No.1165015945

マトン相手の殲滅で城のテッペンに布陣したあのマップの迫撃砲は大好きだぜ

304 24/03/07(木)12:17:16 No.1165016142

オートキャノン砲台はチャージャーボコボコにしてくれて頼りになる このノックバックと威力と連射性能が不具合で無いことを祈る

305 24/03/07(木)12:17:32 No.1165016229

5000kg爆弾て一回しか使えないと思ったらリロードしてる時あってよくわからん

306 24/03/07(木)12:17:41 No.1165016281

>どこに置くのがいいの? タレット系は防衛カテゴリの言う通り離脱時とかミッション地点とかその場を離れられないところで使うと効果的 機動戦で使うとただの巻き込み装置

307 24/03/07(木)12:18:11 No.1165016436

>どこに置くのがいいの? シチュエーションによるから一概には言えない

308 24/03/07(木)12:18:15 No.1165016459

ロボに随伴する歩兵やりたいけどできるかな 薬莢に潰されたりはしないよね…?

309 24/03/07(木)12:18:28 No.1165016519

>>どこに置くのがいいの? >タレット系は防衛カテゴリの言う通り離脱時とかミッション地点とかその場を離れられないところで使うと効果的 >機動戦で使うとただの巻き込み装置 ああ探索系では使わんな 合ってて良かった

310 24/03/07(木)12:18:30 No.1165016532

>5000kg爆弾 もうマップ全体滅ぼせそう

311 24/03/07(木)12:18:42 No.1165016604

>ロボに随伴する歩兵やりたいけどできるかな >薬莢に潰されたりはしないよね…? 前作だと近くにいると踏みつぶされたから距離は取った方がいいと思う

312 24/03/07(木)12:18:52 No.1165016643

>ロボに随伴する歩兵やりたいけどできるかな 前作通りなら踏み潰されるよ

313 24/03/07(木)12:19:24 No.1165016800

>5000kg爆弾て一回しか使えないと思ったらリロードしてる時あってよくわからん 一度に使えるのが1発で都度装填が発生するよ 1マップ中に回数制限あるやつは軌道レーザーとか

314 24/03/07(木)12:19:37 No.1165016867

>5000kg爆弾 大丈夫?イーグル飛べる?

315 24/03/07(木)12:19:50 No.1165016943

虫から走って逃げれない?そんな君にはこの民主主義的ジェットパックをプレゼントだ!

316 24/03/07(木)12:19:58 No.1165016979

5000キロなんて積んでるデストロイヤーを許すな

317 24/03/07(木)12:20:05 No.1165017004

>今回のアプデでゆるくやりたい人と前作のやたらと難易度が高い前作のノリをやらせたい開発とで軋轢が産まれたな じゃなくて単に「真面目にやれ」ってことだと思うけどね今回の反発は 他がろくに使えないからみんなレールガン担いでたのに他の武器ほったらかしでまるで使用率の数字見てるだけみたいな調整だし ゆるくやりたいならそれこそ低難度行けば使い捨てや航空支援で間に合うくらいの数しか重装甲出ないから怒ってる層は高難度組と思うよ

318 24/03/07(木)12:20:21 No.1165017105

軌道レーザーは3回しか使えないけど 3回あれば十分よねって感じ

319 24/03/07(木)12:20:29 No.1165017161

炎上ダメージが入るようになったからローバーから誤射されるとすげー減るな

320 24/03/07(木)12:21:20 No.1165017441

マークスマンやスタルワートでインポッシブルやってる動画出せやって感じ

321 24/03/07(木)12:21:32 No.1165017499

1もやった方がいい?

322 24/03/07(木)12:21:33 No.1165017506

貫通しなさすぎなんだよ! 前作まだナイト活躍してなかったか?

323 24/03/07(木)12:21:40 No.1165017544

オートマトン初めて戦ったけど虫の気分で行くと死ぬなこれ! 遮蔽物に隠れてチマチマやらないとけおおおお!!!ってなる! チェーンソーのやつ飛んできた!!!!!!けおおおお!!!

324 24/03/07(木)12:22:00 No.1165017634

>1もやった方がいい? 2だけでいいよ

325 24/03/07(木)12:22:00 No.1165017640

虫戦はローバー持ってくマン!

326 24/03/07(木)12:22:06 No.1165017676

パッチノートの言い訳はちょっと面白かったよ 対物ライフルとかMMRにもファンタジーがあるのか?

327 24/03/07(木)12:22:09 No.1165017702

>チェーンソーのやつ飛んできた!!!!!!けおおおお!!! ぽーん←これジェットパック爆発する音

328 24/03/07(木)12:22:39 No.1165017871

マトン戦はライトニング放屁器が強いぞ

329 24/03/07(木)12:22:52 No.1165017945

昨日始めて殲滅戦でマップ外に出てしまって裏切り者の判定させてしまった

330 24/03/07(木)12:23:06 No.1165018018

迫撃砲ちゃんと運用しようと思ったら今から置くから距離空けろよ!って言わなきゃいかんわけでちょっと大変だよね 無言で置いたら発射までの間に味方がインファイト始めたけど許してくれるだろうか許してくれるね グッドデモクラシー

331 24/03/07(木)12:23:07 No.1165018022

実際ディビジョン2の方が現状こっちより民主主義できてるってことない? まぁサイレント民主主義アプデ入るだろうけど

332 24/03/07(木)12:23:22 No.1165018120

中装甲が強いし重装甲は強すぎる

333 24/03/07(木)12:23:26 No.1165018146

馬鹿売れした理由を運営が1mmも把握してないどころがキレ散らかしそうだし 想像以上に過疎ゲーになりそうだなこりゃ…

334 24/03/07(木)12:23:48 No.1165018275

うれすぎて真実省に刃向かう人が増えた もう虫になるしかねえ!

335 24/03/07(木)12:24:03 No.1165018378

>マトン戦はライトニング放屁器が強いぞ 毒ガス兵器は民主主義でも使…使ってるわ

336 24/03/07(木)12:24:12 No.1165018429

ライトニング誤射マンが誤射する度にボイチャでキレててなんなのって思ってたら 他の二人もキレだして英語で喧嘩しだして俺はどうすれば…

337 24/03/07(木)12:24:15 No.1165018463

言っても味方がインファイトしてたらロケットもキャノンも誤射しまくらないか

338 24/03/07(木)12:24:24 No.1165018518

迫撃砲ちゃんは他の砲台と違ってどこ狙ってるかわかんないから避けようがないんだもん!

339 24/03/07(木)12:24:41 No.1165018615

>実際ディビジョン2の方が現状こっちより民主主義できてるってことない? >まぁサイレント民主主義アプデ入るだろうけど 民主主義と比べるのもおこがましいレベルのクソゲーじゃねえか

340 24/03/07(木)12:24:42 No.1165018618

>他がろくに使えないからみんなレールガン担いでたのに他の武器ほったらかしでまるで使用率の数字見てるだけみたいな調整だし 前作も最終的に使えるメイン武器3.4つしかなかったしそういう考え改められてない所ある

341 24/03/07(木)12:24:44 No.1165018634

>馬鹿売れした理由を運営が1mmも把握してないどころがキレ散らかしそうだし >想像以上に過疎ゲーになりそうだなこりゃ… 考えるのやめて民主主義押し付けるゲーム性がこのゲームの魅力だったんだな

342 24/03/07(木)12:24:50 No.1165018664

レザキャはマシンガンの上位武器のつもりだったとか嘘だろ

343 24/03/07(木)12:24:52 No.1165018678

>もう虫になるしかねえ! ヘルダイバーだけじゃなくマトンや虫側にもなれるようにするか…

344 24/03/07(木)12:24:56 No.1165018702

>ライトニング誤射マンが誤射する度にボイチャでキレててなんなのって思ってたら >他の二人もキレだして英語で喧嘩しだして俺はどうすれば… 終わり次第そっと抜ける

345 24/03/07(木)12:25:07 No.1165018765

火炎で虫がひるんだら放射器が強すぎるのは分かるけど ハンターは飛んでくるしチャージャーは火だるまになりながら突っ込んでくるしで 高難度ならそれでいいんじゃないかな 低難度最強武器になりそうだけど

346 24/03/07(木)12:25:45 No.1165018958

ジェットパックライトニングマンの俺はアプデ関係なかったぜ あっ味方が仕留めきれなかったチャージャーに踏ま

347 24/03/07(木)12:25:52 No.1165018995

元から同接数万居れば御の字のゲームだったんでないの

348 24/03/07(木)12:25:55 No.1165019020

誤射が笑えるなんてどこの世界の話なんだろうな

349 24/03/07(木)12:25:56 No.1165019031

元から次のゲームとかの暇つぶし用と考えてたけど想像以上に俺は悪くねぇ!連呼する運営すぎた

350 24/03/07(木)12:26:03 No.1165019066

上にあるurlに書いてあるけど開発省が「ナーフでなくアッパーしろという声が大きいのは理解しています」と言ったのにあえてこの調整だからな やべーな!

351 24/03/07(木)12:26:28 No.1165019217

敵が強すぎて誤射を笑える余裕がない…

352 24/03/07(木)12:26:32 No.1165019245

火炎は複数で使うとマジで強いぞ

353 24/03/07(木)12:26:32 No.1165019248

>パッチノートの言い訳はちょっと面白かったよ >対物ライフルとかMMRにもファンタジーがあるのか? ブラウザの直訳そのままで読み取ったのか? 文脈的に「その武器を見た時に期待する性能のイメージ」ってことだと思うんだけど

354 24/03/07(木)12:26:44 No.1165019312

故意に殺そうとしなければ舌打ち程度で諦める 友軍デストロイヤーの着地地点に銃口向けて殺す奴いたら逃げろ

355 24/03/07(木)12:26:46 No.1165019322

>誤射が笑えるなんてどこの世界の話なんだろうな 友人同士なら笑える 野良はね…

356 24/03/07(木)12:26:50 No.1165019350

と言ってもエクストリームスイサイド位からは既に何も考えないで戦えるゲーム性じゃなかったような気も…

357 24/03/07(木)12:27:01 No.1165019419

相手されないからって連投しないで

358 24/03/07(木)12:27:02 No.1165019424

ホスト権限が強すぎるのも問題なんだよね チャットでホストと喧嘩した挙句キックされたやつ見てあーあ協調性ねーな…って思ってたけど終わったあとログ見て翻訳したらこれ悪いのホストじゃねーか!!ってなった

359 24/03/07(木)12:27:08 No.1165019456

開発はヒャッハー!したいゲームを作りたいんだろう

360 24/03/07(木)12:27:31 No.1165019598

>ブラウザの直訳そのままで読み取ったのか? >文脈的に「その武器を見た時に期待する性能のイメージ」ってことだと思うんだけど 文脈はわかってるけど… どう考えても貫通力だけが期待されてる武器なのに開発省には理解できてないんだねって皮肉です

361 24/03/07(木)12:27:43 No.1165019666

もうレベル10から12まで作ってくれ 歯ごたえ求めてる人はそこ行けばいい でもまた別のサンプルありそうだな…

362 24/03/07(木)12:27:54 No.1165019744

>元から同接数万居れば御の字のゲームだったんでないの なんかAAAタイトルぐらいの扱いになってしまってびっくりしてる

363 24/03/07(木)12:27:56 No.1165019759

フレンドリーファイアにフレンドリーな要素は何もないってTipsも言ってるし…

364 24/03/07(木)12:28:19 No.1165019884

私はチャレンジでヒーヒー言ってますよ

365 24/03/07(木)12:28:23 No.1165019906

まぁでも今回の武器最初から強いのはわかるよ… 前回いちいち強化しないと貫通なかったしな 加減しろ

366 24/03/07(木)12:28:55 No.1165020083

誤射を売りにする割には増援のクレジットあるし同士討ちで笑えるのは良くて一人三回くらいまでで考えなしに爆撃する奴は割りとイラつくんだよな

367 24/03/07(木)12:28:57 No.1165020099

なんか売れすぎてミドルプライスゲーってこと忘れてるよね

368 24/03/07(木)12:29:16 No.1165020248

乱戦で死ぬ戦場感はよく出せてるいいゲームだけどなあ F Fもよくあることさ

369 24/03/07(木)12:29:24 No.1165020290

メイン武器だけはとっととアッパーして ナーフしたのにブレイカーしか使われてない事実を重く受け止m

370 24/03/07(木)12:29:33 No.1165020345

>私はチャレンジでヒーヒー言ってますよ わかってるメンツがそろうととても楽しいですよ

371 24/03/07(木)12:30:11 No.1165020593

B4Bみたいなことにならないことを祈ってるよマジで

372 24/03/07(木)12:30:23 No.1165020660

>なんか売れすぎてミドルプライスゲーってこと忘れてるよね でもまぁミドルプライスゲーだからってクソが容認されるわけでもないって言われたらそうなんだけどね… まぁここは気長にアプデするところだから待つしか無い

373 24/03/07(木)12:30:33 No.1165020715

>B4Bみたいなことにならないことを祈ってるよマジで あれはそもそも開発がプレイしてたかも怪しいから…

374 24/03/07(木)12:30:53 No.1165020826

タイタンが大量沸きする星とか終わってるよこれ!

375 24/03/07(木)12:31:01 No.1165020877

ヘルダイバー! 簡悔ナーフで死んでいったCOOPゲーをしみじみと思い出す男達…

376 24/03/07(木)12:31:03 No.1165020893

ライトニングつよーい使いやすーい と思ってたら戦果見たら誤射キル5とか出てて俺は 俺は

377 24/03/07(木)12:31:03 No.1165020895

ただの武器とアーマーのナーフ調整だからがっかりさせられる 新しい敵やロボと一緒に調整入れれば少しは変わった

378 24/03/07(木)12:31:10 No.1165020929

基本フレとしかやらないから爆笑しながら誤射してるよ 迫撃砲塔を全員で買って全員で持ってはじめて挑んだミッションは阿鼻叫喚だった

379 24/03/07(木)12:31:18 No.1165020973

一カ月毎に環境変わるゲームだとありがたい

380 24/03/07(木)12:31:19 No.1165020975

B4Bまで行くなら低難易度でもしぬって事にならないとそこまではならない まぁ命の軽さの違いがあるとは言えこっちもイージーとかで結構気さくにしぬけど

381 24/03/07(木)12:31:28 No.1165021030

ナーフに怯えながらアンロック目指すのマジでアホ臭いからな

382 24/03/07(木)12:31:42 No.1165021118

意図的なFFや利敵行為問題はホストがちゃんと反民主主義を軍法会議にかけてくれる気の回る人ならいいんだけどね 寄り集まっただけの4人なのにそんなマジの隊長の仕事を要求するのも酷

383 24/03/07(木)12:31:52 No.1165021163

武器強化でナーフ分もどるに賭ける! 武器強化くるか知らねえけど!

384 24/03/07(木)12:32:10 No.1165021274

単純に難易度上がっただけでゲームバランスが良くなった気は全くしないぞ 一応スイサイドまでならなんとかなるけど…

385 24/03/07(木)12:32:25 No.1165021363

他人を助けるには自分に余裕がないとできないという部分がすっぽ抜けたまま協力を要求するゲームは多い

386 24/03/07(木)12:32:26 No.1165021368

元々そこまで規模が大きくないスタジオのゲームだから錯覚してたけど売上考えたら想定してないターゲットにまで届いてると考えていい状況なんだよな ゲームに限らず売れたコンテンツにはよくあること

387 24/03/07(木)12:32:28 No.1165021376

せめて隕石で敵やられろよ 流星雨にタイタン誘い込んで殲滅とか男のロマンじゃん

388 24/03/07(木)12:32:45 No.1165021477

固定を組む努力を怠っている

389 24/03/07(木)12:32:46 No.1165021489

エイムがついたせいでゲーム難易度は前作から馬鹿みたいに上がったかんな!!!

390 24/03/07(木)12:33:34 No.1165021769

屋根とか洞窟に逃げこまないと死ぬとかならわかる ほぼランダムで死ぬのは待たんかい

391 24/03/07(木)12:33:50 No.1165021875

B4Bは敵の湧きがバグってて増援呼ばれると毎秒チャージャーが生産されるような感じだった

392 24/03/07(木)12:33:50 No.1165021880

>固定を組む努力を怠っている フレンド欄周りのシステムがクソなんですけど!

393 24/03/07(木)12:33:51 No.1165021886

ハードぐらいまでならまぁなんとかなる難易度で済んでるけど そのうちイージーからVCと予習必須になりそう

394 24/03/07(木)12:34:05 No.1165021961

なんか近接攻撃で転ばせてキャッキャしてんな…と思って眺めてたら普通にキレた片方が相手の頭撃ち抜いていきなりぶっ殺した時の緊迫感ヤバい

395 24/03/07(木)12:34:08 No.1165021979

メテオはもっと前に予兆をくれ なんか光った…死んだ…

396 24/03/07(木)12:34:13 No.1165022008

>あれはそもそも開発がプレイしてたかも怪しいから… 近接ナーフ時の 開発「近接無しでも最高難易度クリアはできまぁす!」 プレイヤー「プレイ動画見せて」 開発「……」 はひどかったね…

397 24/03/07(木)12:34:53 No.1165022250

目標数より売れてはいそうだけどクソみたいな采配で調整したら 次のゲーム出してもどうせクソ調整するから買わなくていいか…ってなるし信頼は大事

398 24/03/07(木)12:35:11 No.1165022369

>B4Bは敵の湧きがバグってて増援呼ばれると毎秒チャージャーが生産されるような感じだった 銃撃ってると抜けた玉が1000m先のパトロールにミリダメージ与えて増援呼ばれて「あいつがやりました」ってシステムメッセージ出してくるとかクソコープゲーの金字塔はまだまだレベルが下に居るからヘルダイバー2には頑張って欲しい

↑Top