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24/03/06(水)23:11:39 Blender... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709734299383.png 24/03/06(水)23:11:39 No.1164897045

Blenderでお顔作るよ https://www.twitch.tv/shiena529

1 24/03/06(水)23:14:26 No.1164898121

胸の下に潜り込まれると見えない位置関係いいよね…

2 24/03/06(水)23:15:15 No.1164898421

引きの視点で身体といっしょに見た感じ顔が大きく感じる 高身長モデルならもう10パーセントほど顔は小さくてもいい気がする

3 24/03/06(水)23:15:44 No.1164898595

ここがあせもができやすいという…って思いながら胸郭と南半球の境界線を眺めたい

4 24/03/06(水)23:17:00 No.1164899075

同じ地面に立って見上げたら胸と頭には遠近法が働くはず…

5 24/03/06(水)23:17:51 No.1164899389

胸下にシャープとか入れてないんですか?

6 24/03/06(水)23:18:45 No.1164899752

うおなっが

7 24/03/06(水)23:19:30 No.1164900041

まぁどうせ見えないし大丈夫やな!

8 24/03/06(水)23:20:12 No.1164900315

どこまでばるんばるんさせる想定なんだい?

9 24/03/06(水)23:20:54 No.1164900622

胸のカタチうまい 参考にさせてもらいます

10 24/03/06(水)23:21:32 No.1164900875

拍手できそう

11 24/03/06(水)23:21:52 No.1164901042

自分のデカパイに顔うずめたりもできそうだけどそこまで動かすにはボーンの始点自体を動かさないとダメそうか

12 24/03/06(水)23:22:01 No.1164901090

grvity系の設定を盛り込んだらできるんじゃない?

13 24/03/06(水)23:24:24 No.1164902040

構造的には関節的なものがあるんじゃなくてネット状のクーパー靭帯に包まれた脂肪細胞の塊が動いてる筈だしな…

14 24/03/06(水)23:24:31 No.1164902097

薄い本で自分のデカパイビーチクを舐めるとかあるけど ワンチャンできなくもないデカパイ

15 24/03/06(水)23:25:49 No.1164902644

ボーンの始点を背骨側に近付けたらもっと全体的に動くようにならないだろうか

16 24/03/06(水)23:27:00 No.1164903095

良い感じ

17 24/03/06(水)23:27:26 No.1164903258

首も倒せば十分顔うずめられそう

18 24/03/06(水)23:28:09 No.1164903500

ボーンのHeadがTailのどちらに触った時の判定コライダーがくるんだっけ? どっちでも設定できるなら支障ないんだけど

19 24/03/06(水)23:29:14 No.1164903956

尻尾で考えたら先っぽの方じゃない?

20 24/03/06(水)23:31:35 No.1164904798

デカパイ頷き

21 24/03/06(水)23:31:51 No.1164904884

うおでっか

22 24/03/06(水)23:35:14 No.1164906029

シリンダー…つまり伸縮式?

23 24/03/06(水)23:36:42 No.1164906563

実験が必要だ

24 24/03/06(水)23:36:59 No.1164906650

重力下にならもっともっと長乳を伸ばしたい男心

25 24/03/06(水)23:37:48 No.1164906973

PBはボーンが伸びる限界を設定できると聞く…

26 24/03/06(水)23:38:43 No.1164907294

アヒルちゃんがデカパイモデリングを語る貴重なシーン!

27 24/03/06(水)23:39:21 No.1164907539

垂れる分も計算に入れてモデリングしなければならないのか…

28 24/03/06(水)23:40:18 No.1164907912

垂れる時に伸ばすと通常時も下に伸びそう

29 24/03/06(水)23:40:24 No.1164907945

おっぱいもT字ポーズみたいに真横に伸ばした状態でモデリングを…?

30 24/03/06(水)23:41:19 No.1164908290

理想は本物同様横になると横に逃げるとか逆立ちすると自分のおっぱいで窒息しそうになるとかだろうけれど…

31 24/03/06(水)23:44:10 No.1164909366

長乳かどうかは乳房に対する乳輪乳首の位置だとする学説が提唱されてるし 乳房の表面に沿って乳輪乳首が動くギミックを実装できれば…

32 24/03/06(水)23:49:35 No.1164911339

クール系キャラな前髪になる感じかい

33 24/03/06(水)23:55:33 No.1164913484

デザイン起こす段階は繋げずに既にあるのをコピペして配置でここは一つ

34 24/03/06(水)23:57:51 No.1164914297

ゲーミングというか昭和の壊れたテレビみたいな色してる

35 24/03/07(木)00:01:10 No.1164915515

多分これカーブで作ったほうが早いっすね(後方腕組み知ったかぶり面

36 24/03/07(木)00:03:27 No.1164916279

カーブオブジェクトの末端部がなんか制御しずらいし 結局メッシュに変換してからも微調整するなら最初からメッシュでやった方が早くね になれましたよ私は

37 24/03/07(木)00:05:36 No.1164916983

髪が完成するならどんなやり方でも ええ!

38 24/03/07(木)00:12:48 No.1164919281

実際髪にやり方ってあるの?スピードならカーブが早いらしいけど

39 24/03/07(木)00:14:52 No.1164919910

髪は前髪側面後ろをある程度配置し終えると急に凝ったデザインに派生できるようになるイメージ

40 24/03/07(木)00:16:14 No.1164920330

リアル女性が髪型毎日時間かけて整えているんだ 3Dモデルの髪も調整に時間かかっていいんだ

41 24/03/07(木)00:16:35 No.1164920429

上手い人の見ると意外とぶっ刺して終わらせてたりするからテクスチャかぁ

42 24/03/07(木)00:17:59 No.1164920855

FF7リメイクのクラウドの髪とか大量の板ポリなはずだし

43 24/03/07(木)00:19:27 No.1164921286

クラウドは今月のCG雑誌でなんか説明してた気がしなくもない

44 24/03/07(木)00:20:20 No.1164921573

前のFF7リメイククラウドの髪の記事あったわhttps://cgworld.jp/feature/202012-ffvll-01-2.html

45 24/03/07(木)00:22:19 No.1164922177

テクスチャなしだと酷い"特徴的な髪型"すぎて笑ってしまう

46 24/03/07(木)00:24:41 No.1164922921

個人商用モデルとかでこの手法採用してる人いるのだろうか…

47 24/03/07(木)00:25:24 No.1164923119

流石にいない気がする

48 24/03/07(木)00:26:00 No.1164923273

髪に法線マップも付属してるのはなんか聞いたことあるようなないような…

49 24/03/07(木)00:26:06 No.1164923294

リアル系ってネットだとあんま人気がね需要はあるんだろうけどアニメ調に比べるとやっぱり

50 24/03/07(木)00:30:00 No.1164924440

もみあげ辺りもないとまだわからん

51 24/03/07(木)00:32:09 No.1164925085

おつかれさま 自分も作業あやかりたい

52 24/03/07(木)00:33:16 No.1164925393

人がやってると自分もやりやすいやつ

53 24/03/07(木)00:34:12 No.1164925673

風呂入ってる時に天井見ながら作業を想像して上がって取り掛かってるわい!

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