虹裏img歴史資料館

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24/03/06(水)21:49:25 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709729365782.png 24/03/06(水)21:49:25 No.1164862628

https://youtu.be/QFaDbRrdDCY?si=-5-0ARsmCzfJ7qu1 幻術師の動画来たよ!

1 24/03/06(水)21:51:00 No.1164863301

雑魚戦がすげー楽しそうだけど ボス級にはどれくらい効くんだろうな…

2 24/03/06(水)21:51:21 No.1164863443

なんか召喚獣みたいなの出しとる!

3 24/03/06(水)21:52:35 No.1164863982

思ったよりずっと派手な職だな…

4 24/03/06(水)21:52:53 No.1164864111

前作の魔法があまり好きじゃなかったんだが 今回はどうだろ

5 24/03/06(水)21:53:10 No.1164864221

幻覚の壁とか橋とか作っててなんか予想の斜め上の性能だった…

6 24/03/06(水)21:53:47 No.1164864483

>前作の魔法があまり好きじゃなかったんだが >今回はどうだろ どんな魔法が好きかしらんけど ソーサラーウィザードについては大きな変更ないと思うから 幻術師に期待だね

7 24/03/06(水)21:55:45 No.1164865260

普通の攻撃技はないのかな…

8 24/03/06(水)21:56:19 No.1164865483

>普通の攻撃技はないのかな… 振り香炉で殴ったりするのかねー

9 24/03/06(水)21:57:02 No.1164865779

https://youtu.be/ZrvVeuSnfQY?si=igkeEBVtJ6pONGzE 今日上がってた先行プレイ動画も貼っておく

10 24/03/06(水)21:58:25 No.1164866335

これ見てサイト見に行ったらアリズンとかいう何か滅茶苦茶なの追加されてる!!

11 24/03/06(水)21:59:50 No.1164866883

ドンガドンガがリストラされたっぽくて辛い…

12 24/03/06(水)22:01:28 No.1164867690

アクション苦手な人は幻術士で味方を強化するプレイスタイルがオススメですよ!って公式も言ってたしバフと妨害に超特化してるんだろうな

13 24/03/06(水)22:01:40 No.1164867799

>振り香炉で殴ったりするのかねー 殴れるけどほぼダメージ出ないみたいな奴っぽいなゲン・ジツ師

14 24/03/06(水)22:02:21 No.1164868099

未だにどのジョブで行くか決まらねぇ…

15 24/03/06(水)22:02:30 No.1164868169

>幻覚の壁とか橋とか作っててなんか予想の斜め上の性能だった… 先行プレイだと幻覚の床の上に幻覚の自分置いてゴブリン落下死させたりしてた

16 24/03/06(水)22:02:41 No.1164868247

気になってたクラス毎のステータス成長は前作と一緒らしくて残念 その代わりレベルキャップになったからステータス成長出来ないとはならないらしいけど…

17 24/03/06(水)22:04:14 No.1164868998

>気になってたクラス毎のステータス成長は前作と一緒らしくて残念 ゲェーッ

18 24/03/06(水)22:04:44 No.1164869226

>気になってたクラス毎のステータス成長は前作と一緒らしくて残念 それだとアリズンで育てたキャラが使い物にならなくなりそうだが…

19 24/03/06(水)22:05:19 No.1164869475

落下死は敵が落とすであろうアイテムの行方が気になって・・・ わざわざ取りにいく手間考えちゃう

20 24/03/06(水)22:05:25 No.1164869521

ステ関係どこ情報?

21 24/03/06(水)22:05:50 No.1164869715

>ステ関係どこ情報? 4亀のインタビュー 4Gamer:  細かな点ですが,パラメータ成長の仕様はどうなっているのでしょう? 前作ではレベルアップ時に就いていたジョブで上がるパラメータが変化していましたが。 伊津野氏:  そこは今回も同じですね。ただ,レベルキャップに引っかかってパラメータが上がらなくなるという事態は起こらないようにしています。

22 24/03/06(水)22:06:05 No.1164869809

>それだとアリズンで育てたキャラが使い物にならなくなりそうだが… >>その代わりレベルキャップになったからステータス成長出来ないとはならないらしいけど… これが本当なら全ステカンストまでいけるんじゃない

23 24/03/06(水)22:06:05 No.1164869813

>気になってたクラス毎のステータス成長は前作と一緒らしくて残念 もし本当なら発売しても俺は大分様子見をすることになるぞ!

24 24/03/06(水)22:06:52 No.1164870150

壁にぶら下がって無限湧きする兵士と戦うポーンを眺める作業が捗りそうだな…

25 24/03/06(水)22:06:54 No.1164870165

ジョブごとにレベル上げあるとかか?これ

26 24/03/06(水)22:07:56 No.1164870581

先行プレイ動画めっちゃ出てきてる…

27 24/03/06(水)22:08:06 No.1164870652

体験版のレビューとかでも昔と変わらない良さ的な事が書いてあったからまぁ変わってないんだろう

28 24/03/06(水)22:08:30 No.1164870813

プレイレポ見ると前作と違ってクラスチェンジがそう簡単に出来るようになってないみたいだから俺のキャラとポーンはこれやるんだってきっちり決める感じかなぁ

29 24/03/06(水)22:09:23 No.1164871143

Vジャンのプレイ動画でも触れてたけどジョブによってステに補正かかるからステ格差はそんな感じないと思ってる

30 24/03/06(水)22:11:00 No.1164871834

レベル上限は999だから ステが弱くて困るってのは無くなるだろう

31 24/03/06(水)22:11:10 No.1164871918

サイドクエストに力入れてるらしいけどウィッチャーみたいな分岐とかあるのかな

32 24/03/06(水)22:11:23 No.1164872003

シーフの上位ってないの?

33 24/03/06(水)22:12:52 No.1164872613

>レベル上限は999だから >ステが弱くて困るってのは無くなるだろう ステ厳選する人大変そうだな…

34 24/03/06(水)22:14:22 No.1164873248

動画見てふーん床とか出せるんだって思ったから俺は落下死する側だった

35 24/03/06(水)22:15:46 No.1164873835

ダンジョンの数次第じゃ相当遊べそうだが…

36 24/03/06(水)22:15:47 No.1164873846

今回もロリ作れるのかなぁ

37 24/03/06(水)22:15:53 No.1164873917

>シーフの上位ってないの? 今回は上位下位が無いと思う

38 24/03/06(水)22:17:07 No.1164874478

1クラス武器1個になったせいかスキルセット数が4つなのもちょっと気になる クラス固有アクションが別に1個固定であるみたいだけど 前作はウォーリアーとか4つでちょっと可愛そうだったのはそうなんだけどね…

39 24/03/06(水)22:17:10 No.1164874507

ウォーロックでまたやろうかな ポーンと雑魚がわちゃわちゃしてるとこにでかい魔法叩き込んだら中型ぐらいの敵でも全員ぶっ飛ばせる快感は病み付きになんだよな

40 24/03/06(水)22:17:19 No.1164874570

所持重量による速度低下もあるし多分良くも悪くもドラゴンズドグマ 採取はMHWっぽい感じにスッと取れるみたいだけど

41 24/03/06(水)22:18:36 No.1164875167

前作の成長方式で何が困るって言ったらステを成長させる機会が決まってるのに 方向性を決めるのがジョブだったり振り直し出来ないってことだろうし 何かしらステをずっと成長させられる手段があるなら大丈夫だろう…

42 24/03/06(水)22:18:46 No.1164875235

MHWは疾走しながら生えてるキノコやら虫やらトウガラシを絞って飲み干す事が出来るからな…

43 24/03/06(水)22:18:47 No.1164875247

固有アクションより1武器でスキル8つ使える方が嬉しくはあったなぁ

44 24/03/06(水)22:19:42 No.1164875678

>>普通の攻撃技はないのかな… >振り香炉で殴ったりするのかねー DbDで見たことある

45 24/03/06(水)22:20:08 No.1164875864

1の旧MHみたいな採取は今となっちゃストレスでしかないからここだけは助かるな…

46 24/03/06(水)22:20:33 No.1164876063

マジックアーチャーやりたい

47 24/03/06(水)22:20:45 No.1164876151

低レベルクリア目指すとかじゃない限りはジョブ成長はそこまで気にするほどでもなかろう 多分どうせ全部やるし

48 24/03/06(水)22:21:33 No.1164876498

片手やダガーとか恐らくスキル統合されてるだろうから4つじゃあまりにも足りな過ぎるな…

49 24/03/06(水)22:21:53 No.1164876627

ステ問題はどうにかできるようにしてるみたいだけどどんだけカバーできるのか PC版買うからダメダメだった場合は恐らく出るであろうMODでどうにかする気だけど

50 24/03/06(水)22:22:16 No.1164876776

強そうかどうかはさておき凄い楽しそう

51 24/03/06(水)22:22:16 No.1164876781

>固有アクションより1武器でスキル8つ使える方が嬉しくはあったなぁ 色々スキル使いたいよね…

52 24/03/06(水)22:22:36 No.1164876922

金曜に体験版来ねぇかな~!!!

53 24/03/06(水)22:22:38 No.1164876931

半裸で香炉振り回す覚者様

54 24/03/06(水)22:23:45 No.1164877400

幻術師は支援職っぽいな

55 24/03/06(水)22:24:00 No.1164877517

アリズンで満遍なくステータス伸びたりするんだろうか… それだと暫く他の職やって経由させた方が早く使い物になりそう

56 24/03/06(水)22:24:55 No.1164877938

幻術師やりたくなってきた

57 24/03/06(水)22:24:58 No.1164877961

はよ燃え盛る王都から推しNPC抱えて脱出したい

58 24/03/06(水)22:25:03 No.1164877996

ジョブで成長率規定って良いとこ皆無なシステムだと思うけど継続しちゃったか…

59 24/03/06(水)22:25:08 No.1164878042

間違いなく面白そうではあるけどインタビュー見る限り意識して不便な要素とか入れてるのが怖いなぁ

60 24/03/06(水)22:25:12 No.1164878066

>幻術師は支援職っぽいな っぽいというか支援しか出来ない 自分で攻撃するのは香炉で殴るだけだし(ほぼダメージが無い

61 24/03/06(水)22:25:32 No.1164878207

色々記事見てるとアリズンはまずほかで育ててから手を出すものっぽいぞ 恐らく最終的にはアリズンでいくつか武器選ぶって形になるんじゃないか

62 24/03/06(水)22:25:45 No.1164878290

>アリズンで満遍なくステータス伸びたりするんだろうか… 火力が低いって説明だからこだわるなら他の特化ジョブでレベル上げしてアリズンって感じなんじゃないかな

63 24/03/06(水)22:26:43 No.1164878733

ようやく自分の家で寝られるようになるのか…

64 24/03/06(水)22:26:48 No.1164878778

アリズンでの武器切り替えがどうなってるのかまだ分からんのだよな ちょっと説明欲しい

65 24/03/06(水)22:26:56 No.1164878829

>間違いなく面白そうではあるけどインタビュー見る限り意識して不便な要素とか入れてるのが怖いなぁ ファストトラベルの仕様は賛否分かれるだろうけど 自分はこっちのが有難い じっくり移動したい

66 24/03/06(水)22:27:02 No.1164878869

幻術師ってなんかソシャゲの主人公みたいだな

67 24/03/06(水)22:27:18 No.1164878974

キャンプで焼くときの肉は実写って話でダメだった

68 24/03/06(水)22:27:30 No.1164879064

4亀インタビューではこう言ってる 伊津野氏:  なにぶん自由度の高い作りなので,お怒りになることもあるかもしれませんが,ぜひそうした出来事も楽しんでください。

69 24/03/06(水)22:27:35 No.1164879098

この動きでヌンチャクみたいにボコボコにしてみたくもある

70 24/03/06(水)22:27:59 No.1164879262

>キャンプで焼くときの肉は実写って話でダメだった 確定したの?確かみてくれって話だった気がするんだけど

71 24/03/06(水)22:28:28 No.1164879515

>キャンプで焼くときの肉は実写って話でダメだった ぶっちゃけ最近のゲームのカットシーンは実写でもあんま違和感なさそう

72 24/03/06(水)22:29:01 No.1164879731

まあ999まで上げ切るのはあんまり現実味がないから前作と同じように育成するのがいいかな…

73 24/03/06(水)22:29:06 No.1164879765

>間違いなく面白そうではあるけどインタビュー見る限り意識して不便な要素とか入れてるのが怖いなぁ 無茶苦茶期待値上げてたけどいうて大分遅れての2作目だし 細かいとこのブラッシュアップ不十分は多少覚悟したほうが良いかもしれん

74 24/03/06(水)22:29:10 No.1164879792

>確定したの?確かみてくれって話だった気がするんだけど 4gamerのインタビューで公式にそう答えてた

75 24/03/06(水)22:29:47 No.1164880027

どうせカプコンの技術を集結した超グラフィック肉だろ! …FF15にもあったし

76 24/03/06(水)22:30:10 No.1164880189

頼むから生き残っててくれよシルクランジェリー

77 24/03/06(水)22:30:33 No.1164880359

CGに金使うよりは実写の方が安上がりしそうだしな

78 24/03/06(水)22:30:42 No.1164880442

>「プレイヤーキャラクターはセックスワーカーと交流し、貨幣とサービスを交換することができる」とレーティング「M」(17歳以上向け)の説明に記されている。「短いシークエンスでは、プレイヤーが売春婦とともに(どちらも下着姿)ベッドに座っている様子が映ったあとに暗転する。あるカットシーンでは、キャラクター同士がキスをしたりベッドに転がったりする様子が簡単に描かれている(裸ではない)。2体のモンスターが胸をはだけているが、はっきりと認識できる詳細なものではない(すなわち乳首はない)」 https://jp.ign.com/dragons-dogma-ii/73735/news/2

79 24/03/06(水)22:31:21 No.1164880731

幻術師殴りプレイとか出てくるんだろうな

80 24/03/06(水)22:32:25 No.1164881162

>ファストトラベルの仕様は賛否分かれるだろうけど >自分はこっちのが有難い >じっくり移動したい スピーディーな爽快アクションゲームとかハクスラをメインとしたゲームなら都合のいい場所にファストトラベル必須だけど ハイファンタジーの世界観を楽しむというゲームにおいては不便でも街道を歩きたいね

81 24/03/06(水)22:32:32 No.1164881213

アリズンのスキル全ての武器で合わせて4つまでうち1つは武器チェンジスキルで埋まるって書いてあるけど 退魔剣聖斬と連なり撃ちとファイアボールとかやったら1武器で1種類しかスキル使えないとかになるの…? 武器チェンジはセット順でしか取り出せないから4つまで装備できるけど3つくらいがいいですよとかもある

82 24/03/06(水)22:32:44 No.1164881315

前にファミ通が言ってたとおり家庭用版は30fpsなんだな 今後はこういうの増えそうね

83 24/03/06(水)22:33:28 No.1164881614

> また拠点間では牛車を使った移動方法もあるのですが、襲撃を受けるリスクもあります。たとえば夜中に牛車が襲撃を受けて破壊されて、ポーンたちもやられてしまい一人アンデッドから逃げ回っている中、遠くにキャンプの煙や道行く人のほのかなランタンの明かりが見える……そうなってやっと緊張から開放されて、「ああ、よかった」というホッとした感覚を心から味わえると思うんです。そういった体験こそが本作の楽しみだと思いますし、ただの移動にもドラマが生まれますよね。 この文章だけでワクワクしてきた

84 24/03/06(水)22:34:06 No.1164881887

>前にファミ通が言ってたとおり家庭用版は30fpsなんだな >今後はこういうの増えそうね 既にスターフィールドとかもそうだったし大作ゲームは30fps固定が増えそうね

85 24/03/06(水)22:34:07 No.1164881895

俺の1660superじゃそろそろキツそうだな

86 24/03/06(水)22:34:07 No.1164881899

フィールドのグラがめちゃくちゃ綺麗だな

87 24/03/06(水)22:34:29 No.1164882029

川に流したり滝に落としたりした敵からもちゃんと経験値とか貰えるんじゃろか

88 24/03/06(水)22:34:30 No.1164882040

>前にファミ通が言ってたとおり家庭用版は30fpsなんだな >今後はこういうの増えそうね 今どき正気かよ…

89 24/03/06(水)22:34:40 No.1164882113

戦闘中とか敵から逃げてる時に近くに武装したNPCがいれば助太刀してくれることがあるってのが楽しそうでいいね

90 24/03/06(水)22:34:53 No.1164882211

>川に流したり滝に落としたりした敵からもちゃんと経験値とか貰えるんじゃろか 貰える

91 24/03/06(水)22:35:17 No.1164882372

クエストが時間経過で変化するのは怖いな… 受けた後街探索してから目的地いこーってやってたらもう終わってたとかなりそう

92 24/03/06(水)22:35:20 No.1164882387

グラは結構綺麗だけどこれで30かぁ… 可変って話じゃなかったんだな

93 24/03/06(水)22:35:31 No.1164882478

>川に流したり滝に落としたりした敵からもちゃんと経験値とか貰えるんじゃろか 川に落としてレベルアップはしてたから経験値は貰えるはず ただドロップアイテム取るのは無理じゃないか

94 24/03/06(水)22:36:18 No.1164882795

>戦闘中とか敵から逃げてる時に近くに武装したNPCがいれば助太刀してくれることがあるってのが楽しそうでいいね 前作は街道をポーンが往来してたけど近くで戦闘になるとみんないなくなってたな…

95 24/03/06(水)22:36:50 No.1164883039

>戦闘中とか敵から逃げてる時に近くに武装したNPCがいれば助太刀してくれることがあるってのが楽しそうでいいね 町中にモンスター突っ込んでくることもあるからね fu3211496.mp4

96 24/03/06(水)22:36:52 No.1164883048

まぁフォトリアルのAAAはまだまだ30固定が安牌だろう基本

97 24/03/06(水)22:37:10 No.1164883177

ドグマ2で30固定ってことはワイルズとかも30固定になるのかしら

98 24/03/06(水)22:37:25 No.1164883283

前に出たプレイレポートだと味方にかけるバフがクソつよだと書いてたな幻術師 シャブやらせてるわよあいつ

99 24/03/06(水)22:37:26 No.1164883288

>まぁフォトリアルのAAAはまだまだ30固定が安牌だろう基本 スパイダーマンとか見るとかパワーが足りてないんじゃねえなと思っちゃう

100 24/03/06(水)22:37:29 No.1164883311

ゲーム内に存在するすべてのクエストをコンプしたいみたいなタイプの人は憤死しかねないな!

101 24/03/06(水)22:38:46 No.1164883869

2でも流石に周回要素あるでしょ あるよね?

102 24/03/06(水)22:39:04 No.1164883990

どうでもいいけど2でもエッチな装備あるみたいで安心した

103 24/03/06(水)22:39:12 No.1164884059

>可変って話じゃなかったんだな IGNの動画だと25~31fpsって推移してたから30fpsロックではなく30以上も一応出る可変なようだ

104 24/03/06(水)22:39:17 No.1164884097

>町中にモンスター突っ込んでくることもあるからね 滅多打ちで吹いたわ

105 24/03/06(水)22:40:05 No.1164884421

>どうでもいいけど2でもエッチな装備あるみたいで安心した どうでもよくねぇ もしそこがオミットされてたら買わないまである

106 24/03/06(水)22:40:09 No.1164884455

>>戦闘中とか敵から逃げてる時に近くに武装したNPCがいれば助太刀してくれることがあるってのが楽しそうでいいね >町中にモンスター突っ込んでくることもあるからね >fu3211496.mp4 扉破るとかじゃなくワープしてくるのか…?

107 24/03/06(水)22:40:12 No.1164884477

FF7リバースは最大7人パーティー全員表示のオープンワールドで60fps出してたからちょっと残念

108 24/03/06(水)22:40:27 No.1164884591

>IGNの動画だと25~31fpsって推移してたから30fpsロックではなく30以上も一応出る可変なようだ 負荷高いところだと更に下がるってことじゃん…

109 24/03/06(水)22:40:46 No.1164884719

ワレニカゴー!って自分にバフかけて殴りに行きたい

110 24/03/06(水)22:40:54 No.1164884768

fpsまでPS3のドグマみてぇだな!

111 24/03/06(水)22:41:18 No.1164884933

色んな情報漁ると良くも悪くも前作とあんまり変わんないって感じだなあ

112 24/03/06(水)22:41:22 No.1164884960

>どうでもいいけど2でもエッチな装備あるみたいで安心した 頼むぞシルクランジェリー

113 24/03/06(水)22:41:34 No.1164885065

こうシステム回りのインタビュー見てると初めからやりなおしが気軽にできるぐらい色々手軽だと良いなあと思う

114 24/03/06(水)22:41:37 No.1164885087

もしかしてREエンジンの弱点治ってないんか

115 24/03/06(水)22:41:57 No.1164885220

いくらなんでもパフォーマンスモードとかはあるんじゃない 今どき30fpsでアクションやるのは結構しんどいぞ

116 24/03/06(水)22:42:04 No.1164885271

>色んな情報漁ると良くも悪くも前作とあんまり変わんないって感じだなあ 正直フィールドが広がってポーンがもっと喋るようになっただけでいいまである

117 24/03/06(水)22:42:17 No.1164885382

>町中にモンスター突っ込んでくることもあるからね >fu3211496.mp4 モブ兵士の殺意がすげえ

118 24/03/06(水)22:42:20 No.1164885404

最近はグラとfps期待したいならもうPC買ってくれみたいな空気は感じる

119 24/03/06(水)22:42:20 No.1164885407

1でも街道で兵士とかが近くにいたら助太刀してくれたけど そもそも殆どいなかったから忘れられていた要素である

120 24/03/06(水)22:42:25 No.1164885444

先行プレイ動画だと獣人の国の門にグリフィンが突っ込んできてNPC達と入り乱れて戦闘したな

121 24/03/06(水)22:43:26 No.1164885875

>最近はグラとfps期待したいならもうPC買ってくれみたいな空気は感じる むしろ最近のAAAはPCの方がスペック盛っても思ったようなパフォーマンス出ないの多いぞ

122 24/03/06(水)22:43:37 No.1164885948

>1でも街道で兵士とかが近くにいたら助太刀してくれたけど >そもそも殆どいなかったから忘れられていた要素である その辺歩いてるの大体ポーンだったからNPCってあんまりいなかったしな

123 24/03/06(水)22:44:14 No.1164886185

FPSのこと知らなきゃPS版買うとこだったわサンキュー

124 24/03/06(水)22:45:01 No.1164886498

前作は探索は楽しいけど得られる物は って感じだったからその辺期待したい

125 24/03/06(水)22:45:54 No.1164886846

思った以上にサポート特化なのね幻術士

126 24/03/06(水)22:46:09 No.1164886961

ワイト倒したら杖が手に入ったとかあったから装備品落とすmobもそれなりに居そう

127 24/03/06(水)22:46:20 No.1164887052

>クエストが時間経過で変化するのは怖いな… >受けた後街探索してから目的地いこーってやってたらもう終わってたとかなりそう なんだかんだで子供探そう!って移動してんのにグリフォンやら見かけた端から襲いかかってても間に合ってるから基本的にそこまでシビアじゃないんだろう…

128 24/03/06(水)22:46:22 No.1164887063

>色んな情報漁ると良くも悪くも前作とあんまり変わんないって感じだなあ でも1のファンはそれを望んでる人が多いイメージだな

129 24/03/06(水)22:47:26 No.1164887490

クエストは1もシビアなのはシビアだったからな…時限いっぱいあったと思うし

130 24/03/06(水)22:47:32 No.1164887550

PC版もRTX2080でFHD60fps出せるのかな?って感じな推奨表記だからねぇ バイオRE4が1070推奨なことを考えるとカプコンとしてもかなり攻めてるタイトルである

131 24/03/06(水)22:47:38 No.1164887599

1もまあまあ時限クエストあったな…最初の薬草取って来てって奴も地味に時限クエストかつ 失敗するとNPC死んで色んな派生クエストが消える地雷だった

132 24/03/06(水)22:47:50 No.1164887699

良くも悪くも間にDDONがあったから原点回帰も納得できるよ

133 24/03/06(水)22:48:34 No.1164888047

>良くも悪くも間にDDONがあったから原点回帰も納得できるよ DDONは決して無駄じゃ無かった

134 24/03/06(水)22:48:40 No.1164888090

贋作屋またあんのかよ

135 24/03/06(水)22:48:50 No.1164888162

10年以上ぶりだし正統続編やってくれれば満足かなぁという部分はある ドグマ3とかだったら革新性期待するけど

136 24/03/06(水)22:48:53 No.1164888180

>ワイト倒したら杖が手に入ったとかあったから装備品落とすmobもそれなりに居そう ミノタウロスが指輪落としてたのは見た

137 24/03/06(水)22:49:03 No.1164888232

1は良くも悪くもマップ狭いからサブクエ受けまくっても大丈夫だったが 2の広さでサブクエ連打だと無理じゃねえか?

138 24/03/06(水)22:49:06 No.1164888255

ぶっちゃけ続編出ただけでもありがたいからな

139 24/03/06(水)22:49:52 No.1164888562

ゲームの規模的にIPとして定着するには時間がかかり過ぎる…

140 24/03/06(水)22:49:57 No.1164888599

時限が1と同じならメイン進めなきゃ大丈夫だったはずだしそこまで気にしなくても平気そうではある

141 24/03/06(水)22:49:57 No.1164888600

>DDONは決して無駄じゃ無かった 逆にDDONがあったからこそここまで続編が出なかった説無い? いや無かったら無かったで今発表されている2ではないダメな2が生まれていた可能性もあったかもしれないけどさ

142 24/03/06(水)22:50:04 No.1164888641

1は周回前提なところあるからな

143 24/03/06(水)22:50:11 No.1164888680

オープンワールドの叩き台にしたいんだろうなって感じする

144 24/03/06(水)22:51:01 No.1164889055

気がつけばハンターのほうが軽快な動きするようになってしまった

145 24/03/06(水)22:51:03 No.1164889065

鈍重大ぶりの武器とか無いのかなーウォーリアーの攻撃が軽い

146 24/03/06(水)22:51:45 No.1164889305

今作も夜がマジで暗いらしくて良かった

147 24/03/06(水)22:52:24 No.1164889616

あのレベルアップシステム続投なのか…

148 24/03/06(水)22:52:36 No.1164889701

>気がつけばハンターのほうが軽快な動きするようになってしまった あいつはハンターというより忍者だからあの動きが基本になる事はないと思う

149 24/03/06(水)22:52:43 No.1164889756

>今作も夜がマジで暗いらしくて良かった 引く程暗い

150 24/03/06(水)22:52:48 No.1164889791

こういう魔法がD&D味を感じる

151 24/03/06(水)22:53:20 No.1164889990

>オープンワールドの叩き台にしたいんだろうなって感じする アリズン含めて720万本売っててドグマだけの強みもあるしカプコンオリジナルのオープンワールドRPGとしてはもうこいつ一本進化させていけば間違いないんじゃないか

152 24/03/06(水)22:53:56 No.1164890244

こういうのマジで海外売れまくるからな…

153 24/03/06(水)22:54:09 No.1164890331

ブレスオブファイア…今どこで闘っている

154 24/03/06(水)22:54:12 No.1164890352

バイオぐらいで良いから人気タイトルになってくれ

155 24/03/06(水)22:55:11 No.1164890747

変に凝ったデザインじゃなくコテコテファンタジーなモンスターは最近じゃ意外と貴重

156 24/03/06(水)22:55:31 No.1164890894

王道ファンタジーなOWアクションRPG全然ないしな… これからも出て欲しい

157 24/03/06(水)22:58:20 No.1164891968

実際細かい所作が楽しい日本のRPGらしさと海外のオープンワールドっぽさが良い具合に合わさったゲームだと思う

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