24/03/06(水)21:09:20 一強環境 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709726960156.jpg 24/03/06(水)21:09:20 No.1164844941
一強環境
1 24/03/06(水)21:10:14 No.1164845358
藤浪いてワロタ
2 24/03/06(水)21:10:33 No.1164845487
トランプもウマ娘やるんだな
3 24/03/06(水)21:11:30 No.1164845907
マリオカート思い出した
4 24/03/06(水)21:12:14 No.1164846216
ついぷり~ん?
5 24/03/06(水)21:12:22 No.1164846282
でもフジはウマムスやってそうだよな
6 24/03/06(水)21:12:48 No.1164846485
コパ娘プリティーダービー
7 24/03/06(水)21:13:25 No.1164846752
>ついぷり~ん? 古いな めっぷり~んだ
8 24/03/06(水)21:14:06 No.1164847020
これがハルウララなら嫌だけどコパノならいいじゃん イメージ通りでしょ
9 24/03/06(水)21:24:50 No.1164851932
これをマンスリーマッチのせいにするのは一周回ってエアプ チャンミもリグヒもリッキー1色
10 24/03/06(水)21:29:52 No.1164854189
>これをマンスリーマッチのせいにするのは一周回ってエアプ >チャンミもリグヒもリッキー1色 仕様上一番強いのを出さなきゃいけないからね仕方ないね
11 24/03/06(水)21:44:20 No.1164860503
単純にリッキーが強すぎる 進化スキル来る前は芝にも顔出してたりした
12 24/03/06(水)21:46:18 No.1164861286
一時期のクリオグリ時代よりもっと酷いな通じる環境は狭いとはいえ
13 24/03/06(水)21:47:09 No.1164861647
リッキーがダート最強なのは納得でしょ
14 24/03/06(水)21:48:12 No.1164862073
このゲーム純粋加速はなんとか条件で弱くしようとしてるのになぜか複合接続は そういうの一切なくガバガバにしようとするよね
15 24/03/06(水)21:48:33 No.1164862231
リッキーがダートで強いのは別にいいんだけどその後に追加したアキュートタルマエウインディが揃いも揃って固有をダートに限定したのにカスみたいな性能なのも言われる原因だと思う
16 24/03/06(水)21:48:58 No.1164862416
レース場を複数用意してこういう会場もあるよねで済ませる事が出来るようにしたのは英断だった 他の距離も似たようなもんだけどここまでではないとなれる
17 24/03/06(水)21:49:15 No.1164862561
>このゲーム純粋加速はなんとか条件で弱くしようとしてるのになぜか複合接続は >そういうの一切なくガバガバにしようとするよね 緑スキル6個も揃えられるわけないし!ししし!と思ってたんじゃねえかな まあそれでも緑4個でも他のダート勢より強いんだが
18 24/03/06(水)21:49:42 No.1164862749
リッキーゲーム☆
19 24/03/06(水)21:50:16 No.1164862999
ある意味平等
20 24/03/06(水)21:51:17 No.1164863421
スキルはそこそこ真面目に考えるようになったんだろうけど相変わらず固有だけはフィーリングで作ってるよね
21 24/03/06(水)21:51:21 No.1164863455
>緑スキル6個も揃えられるわけないし!ししし!と思ってたんじゃねえかな クリオグリで見た文面 多分ユニでも見た
22 24/03/06(水)21:51:39 No.1164863565
>ついぷり~ん? だれもそうだね入れてなくて吹く
23 24/03/06(水)21:51:52 No.1164863682
>だれもそうだね入れてなくて吹く 俺が入れてあげたから
24 24/03/06(水)21:54:05 No.1164864601
クリオグリは2000mで回復3つなんて無駄とかリッキーは緑スキルをそんなに揃えられるはずがとか ネオユニは~とか強いキャラって最初はたいていここの評価低いよね
25 24/03/06(水)21:54:18 No.1164864684
そりゃプレイヤーの操作スキルとか介在しないゲームでガチでやったら数値上の最適解は出るもんじゃねえの
26 24/03/06(水)21:56:52 No.1164865713
作ってる人達何も考えてないと思うよ
27 24/03/06(水)21:57:11 No.1164865841
img関係なくキャラの方の評価は基本あてにならない気がするぞ
28 24/03/06(水)21:57:42 No.1164866038
初日でキャラとかサポカの評価出してる人 馬鹿と扇動屋しかいません
29 24/03/06(水)21:57:47 No.1164866085
>クリオグリは2000mで回復3つなんて無駄とかリッキーは緑スキルをそんなに揃えられるはずがとか >ネオユニは~とか強いキャラって最初はたいていここの評価低いよね クリオグリの時は確かにSPがキツかった リッキーの時は確かにサポカ的に緑を集めるのが難しかった ネオユニはインフレ追いついてたから逆張りが言ってただけ
30 24/03/06(水)21:58:43 No.1164866427
ネオユニはネオユニが弱いというか差しの印象が悪過ぎたというか
31 24/03/06(水)21:59:59 No.1164866956
むしろネオユニって出た時から新世代の差しだ!東京ならもうこいつしかいない!って言われてたクリウオッカ可哀想って言われるくらいには評価高くなかった
32 24/03/06(水)22:00:50 No.1164867380
クリウオッカはマジで可愛そう
33 24/03/06(水)22:01:40 No.1164867795
クリオグリは何だかんだでこれスリーセブンで接続したらやばくね?とは言われてた 活躍し始めたのは実装されてからけっこう後だったけど
34 24/03/06(水)22:02:14 No.1164868054
>活躍し始めたのは実装されてからけっこう後だったけど 有馬であんま強くなかったから…
35 24/03/06(水)22:02:51 No.1164868332
後から再評価されだすタイムリミットって出てからだいたい半年くらいまでだと思う
36 24/03/06(水)22:03:34 No.1164868646
マジでもうこのまま無かったことにしろ
37 24/03/06(水)22:05:27 No.1164869532
>後から再評価されだすタイムリミットって出てからだいたい半年くらいまでだと思う チャンミとLoHって大体がGⅠ条件繰り返してやってたからGⅠの条件に合致した奴が強いままだからね…
38 24/03/06(水)22:06:22 No.1164869939
>マジでもうこのまま無かったことにしろ 今からリッキー消せと言われても無理だろ…
39 24/03/06(水)22:06:36 No.1164870041
結構な頻度で追加されるダービー特攻キャラがダービー前に型落ちしていく…
40 24/03/06(水)22:06:50 No.1164870130
>今からリッキー消せと言われても無理だろ… マンスリーマッチの方だよぅ!
41 24/03/06(水)22:07:21 No.1164870366
>>今からリッキー消せと言われても無理だろ… >マンスリーマッチの方だよぅ! スレ画でマンスリーマッチの是非を語る奴 全員バカです
42 24/03/06(水)22:07:23 No.1164870382
>結構な頻度で追加されるダービー特攻キャラがダービー前に型落ちしていく… クリウオッカはダービー前にネオユニに存在を消されて 親父が実装されたのはダービーの後!
43 24/03/06(水)22:07:54 No.1164870567
>スレ画でマンスリーマッチの是非を語る奴 >全員バカです そもそもダートに出なければいいだけだしな(ヘリオスだらけのマイルに突っ込みながら)
44 24/03/06(水)22:08:07 No.1164870663
相変わらずゲーム作るの下手だなって
45 24/03/06(水)22:08:12 No.1164870706
>スレ画でマンスリーマッチの是非を語る奴 >全員バカです 本気でマンスリーマッチの話していいのか どうなっても知らんぞ…!
46 24/03/06(水)22:08:42 No.1164870881
格ゲーみたいに自分以外アナザーカラーになればいいのに
47 24/03/06(水)22:08:50 No.1164870924
解釈一致だから別に 文句言ってるやつはエアプじゃない?
48 24/03/06(水)22:09:07 No.1164871022
β版というのならとりあえず1週間だけでも良かったとは思う
49 24/03/06(水)22:09:10 No.1164871039
>リッキーがダート最強なのは納得でしょ えらいことや… せ戦争じゃぁ…
50 24/03/06(水)22:11:17 No.1164871966
>相変わらずゲーム作るの下手だなって サイゲだぞ
51 24/03/06(水)22:11:40 No.1164872126
原作準拠だったらタルマエも強くないとダメだろ… ファル子は強いけど坂あるレース場だと死ぬみたいな感じでお願いします
52 24/03/06(水)22:11:45 No.1164872152
チチー目当てに引いたうちのタップさんはいつ脚光を浴びるんですか
53 24/03/06(水)22:11:52 No.1164872202
逆にこのゲーム性でキャラが分散することなんてあるのか 自分で操作するわけでもなけりゃポケモンみたいなジャンケン要素みたいなのもないんだし最適解に落ち着くだろ
54 24/03/06(水)22:12:35 No.1164872493
チャンミとLOHってあんなんでもエンジョイ勢がそれなりに楽しめるように作ってあるんだな マジモンの中堅以下締め出しのガチガチイベントとは恐れ入った
55 24/03/06(水)22:12:59 No.1164872679
こっから面白くする方法ってあんのかな 上辺狙えるわけでなしデイリーみたいに全短縮してさっさとがんばったで賞くれよとしか思わんけど
56 24/03/06(水)22:13:42 No.1164872977
単純に1人しか出せないのに12人相手するのはやりすぎだよ 3人出せるようにして相手も減らした方が良い
57 24/03/06(水)22:14:08 No.1164873140
一個だけ褒めるとベータ版で出したところ
58 24/03/06(水)22:14:47 No.1164873417
>逆にこのゲーム性でキャラが分散することなんてあるのか >自分で操作するわけでもなけりゃポケモンみたいなジャンケン要素みたいなのもないんだし最適解に落ち着くだろ 短距離と長距離みたいに先行差しあたりに最適解キャラがいると相性ゲーにもなるんだけどね 逃げが絶対的になるともうダメ
59 24/03/06(水)22:16:12 No.1164874054
スキルの説明文がふわふわしてる以上は発動タイミングや効果もふわふわさせとかなきゃ変だよ なんで一切発動しないケースがあるんだよ
60 24/03/06(水)22:16:21 No.1164874122
長距離も赤キタまみれかと思ったけどこのコースだと固有の加速出なくてあんましなんだな
61 24/03/06(水)22:17:09 No.1164874503
そりゃチムレみたいに3人出せるようにしないと誰も個性なんて出せないよな
62 24/03/06(水)22:17:26 No.1164874632
>長距離も赤キタまみれかと思ったけどこのコースだと固有の加速出なくてあんましなんだな むしろブライアンローレルばかりじゃない?
63 24/03/06(水)22:17:29 No.1164874655
12人が最強キャラを出すから半数くらいは自分より強いとか多過ぎる
64 24/03/06(水)22:17:42 No.1164874750
>単純に1人しか出せないのに12人相手するのはやりすぎだよ >3人出せるようにして相手も減らした方が良い チャンミレギュ合わせで9にするだけでも良かったのに よりによって12