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24/03/06(水)21:09:20 一強環境 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709726960156.jpg 24/03/06(水)21:09:20 No.1164844941

一強環境

1 24/03/06(水)21:10:14 No.1164845358

藤浪いてワロタ

2 24/03/06(水)21:10:33 No.1164845487

トランプもウマ娘やるんだな

3 24/03/06(水)21:11:30 No.1164845907

マリオカート思い出した

4 24/03/06(水)21:12:14 No.1164846216

ついぷり~ん?

5 24/03/06(水)21:12:22 No.1164846282

でもフジはウマムスやってそうだよな

6 24/03/06(水)21:12:48 No.1164846485

コパ娘プリティーダービー

7 24/03/06(水)21:13:25 No.1164846752

>ついぷり~ん? 古いな めっぷり~んだ

8 24/03/06(水)21:14:06 No.1164847020

これがハルウララなら嫌だけどコパノならいいじゃん イメージ通りでしょ

9 24/03/06(水)21:24:50 No.1164851932

これをマンスリーマッチのせいにするのは一周回ってエアプ チャンミもリグヒもリッキー1色

10 24/03/06(水)21:29:52 No.1164854189

>これをマンスリーマッチのせいにするのは一周回ってエアプ >チャンミもリグヒもリッキー1色 仕様上一番強いのを出さなきゃいけないからね仕方ないね

11 24/03/06(水)21:44:20 No.1164860503

単純にリッキーが強すぎる 進化スキル来る前は芝にも顔出してたりした

12 24/03/06(水)21:46:18 No.1164861286

一時期のクリオグリ時代よりもっと酷いな通じる環境は狭いとはいえ

13 24/03/06(水)21:47:09 No.1164861647

リッキーがダート最強なのは納得でしょ

14 24/03/06(水)21:48:12 No.1164862073

このゲーム純粋加速はなんとか条件で弱くしようとしてるのになぜか複合接続は そういうの一切なくガバガバにしようとするよね

15 24/03/06(水)21:48:33 No.1164862231

リッキーがダートで強いのは別にいいんだけどその後に追加したアキュートタルマエウインディが揃いも揃って固有をダートに限定したのにカスみたいな性能なのも言われる原因だと思う

16 24/03/06(水)21:48:58 No.1164862416

レース場を複数用意してこういう会場もあるよねで済ませる事が出来るようにしたのは英断だった 他の距離も似たようなもんだけどここまでではないとなれる

17 24/03/06(水)21:49:15 No.1164862561

>このゲーム純粋加速はなんとか条件で弱くしようとしてるのになぜか複合接続は >そういうの一切なくガバガバにしようとするよね 緑スキル6個も揃えられるわけないし!ししし!と思ってたんじゃねえかな まあそれでも緑4個でも他のダート勢より強いんだが

18 24/03/06(水)21:49:42 No.1164862749

リッキーゲーム☆

19 24/03/06(水)21:50:16 No.1164862999

ある意味平等

20 24/03/06(水)21:51:17 No.1164863421

スキルはそこそこ真面目に考えるようになったんだろうけど相変わらず固有だけはフィーリングで作ってるよね

21 24/03/06(水)21:51:21 No.1164863455

>緑スキル6個も揃えられるわけないし!ししし!と思ってたんじゃねえかな クリオグリで見た文面 多分ユニでも見た

22 24/03/06(水)21:51:39 No.1164863565

>ついぷり~ん? だれもそうだね入れてなくて吹く

23 24/03/06(水)21:51:52 No.1164863682

>だれもそうだね入れてなくて吹く 俺が入れてあげたから

24 24/03/06(水)21:54:05 No.1164864601

クリオグリは2000mで回復3つなんて無駄とかリッキーは緑スキルをそんなに揃えられるはずがとか ネオユニは~とか強いキャラって最初はたいていここの評価低いよね

25 24/03/06(水)21:54:18 No.1164864684

そりゃプレイヤーの操作スキルとか介在しないゲームでガチでやったら数値上の最適解は出るもんじゃねえの

26 24/03/06(水)21:56:52 No.1164865713

作ってる人達何も考えてないと思うよ

27 24/03/06(水)21:57:11 No.1164865841

img関係なくキャラの方の評価は基本あてにならない気がするぞ

28 24/03/06(水)21:57:42 No.1164866038

初日でキャラとかサポカの評価出してる人 馬鹿と扇動屋しかいません

29 24/03/06(水)21:57:47 No.1164866085

>クリオグリは2000mで回復3つなんて無駄とかリッキーは緑スキルをそんなに揃えられるはずがとか >ネオユニは~とか強いキャラって最初はたいていここの評価低いよね クリオグリの時は確かにSPがキツかった リッキーの時は確かにサポカ的に緑を集めるのが難しかった ネオユニはインフレ追いついてたから逆張りが言ってただけ

30 24/03/06(水)21:58:43 No.1164866427

ネオユニはネオユニが弱いというか差しの印象が悪過ぎたというか

31 24/03/06(水)21:59:59 No.1164866956

むしろネオユニって出た時から新世代の差しだ!東京ならもうこいつしかいない!って言われてたクリウオッカ可哀想って言われるくらいには評価高くなかった

32 24/03/06(水)22:00:50 No.1164867380

クリウオッカはマジで可愛そう

33 24/03/06(水)22:01:40 No.1164867795

クリオグリは何だかんだでこれスリーセブンで接続したらやばくね?とは言われてた 活躍し始めたのは実装されてからけっこう後だったけど

34 24/03/06(水)22:02:14 No.1164868054

>活躍し始めたのは実装されてからけっこう後だったけど 有馬であんま強くなかったから…

35 24/03/06(水)22:02:51 No.1164868332

後から再評価されだすタイムリミットって出てからだいたい半年くらいまでだと思う

36 24/03/06(水)22:03:34 No.1164868646

マジでもうこのまま無かったことにしろ

37 24/03/06(水)22:05:27 No.1164869532

>後から再評価されだすタイムリミットって出てからだいたい半年くらいまでだと思う チャンミとLoHって大体がGⅠ条件繰り返してやってたからGⅠの条件に合致した奴が強いままだからね…

38 24/03/06(水)22:06:22 No.1164869939

>マジでもうこのまま無かったことにしろ 今からリッキー消せと言われても無理だろ…

39 24/03/06(水)22:06:36 No.1164870041

結構な頻度で追加されるダービー特攻キャラがダービー前に型落ちしていく…

40 24/03/06(水)22:06:50 No.1164870130

>今からリッキー消せと言われても無理だろ… マンスリーマッチの方だよぅ!

41 24/03/06(水)22:07:21 No.1164870366

>>今からリッキー消せと言われても無理だろ… >マンスリーマッチの方だよぅ! スレ画でマンスリーマッチの是非を語る奴 全員バカです

42 24/03/06(水)22:07:23 No.1164870382

>結構な頻度で追加されるダービー特攻キャラがダービー前に型落ちしていく… クリウオッカはダービー前にネオユニに存在を消されて 親父が実装されたのはダービーの後!

43 24/03/06(水)22:07:54 No.1164870567

>スレ画でマンスリーマッチの是非を語る奴 >全員バカです そもそもダートに出なければいいだけだしな(ヘリオスだらけのマイルに突っ込みながら)

44 24/03/06(水)22:08:07 No.1164870663

相変わらずゲーム作るの下手だなって

45 24/03/06(水)22:08:12 No.1164870706

>スレ画でマンスリーマッチの是非を語る奴 >全員バカです 本気でマンスリーマッチの話していいのか どうなっても知らんぞ…!

46 24/03/06(水)22:08:42 No.1164870881

格ゲーみたいに自分以外アナザーカラーになればいいのに

47 24/03/06(水)22:08:50 No.1164870924

解釈一致だから別に 文句言ってるやつはエアプじゃない?

48 24/03/06(水)22:09:07 No.1164871022

β版というのならとりあえず1週間だけでも良かったとは思う

49 24/03/06(水)22:09:10 No.1164871039

>リッキーがダート最強なのは納得でしょ えらいことや… せ戦争じゃぁ…

50 24/03/06(水)22:11:17 No.1164871966

>相変わらずゲーム作るの下手だなって サイゲだぞ

51 24/03/06(水)22:11:40 No.1164872126

原作準拠だったらタルマエも強くないとダメだろ… ファル子は強いけど坂あるレース場だと死ぬみたいな感じでお願いします

52 24/03/06(水)22:11:45 No.1164872152

チチー目当てに引いたうちのタップさんはいつ脚光を浴びるんですか

53 24/03/06(水)22:11:52 No.1164872202

逆にこのゲーム性でキャラが分散することなんてあるのか 自分で操作するわけでもなけりゃポケモンみたいなジャンケン要素みたいなのもないんだし最適解に落ち着くだろ

54 24/03/06(水)22:12:35 No.1164872493

チャンミとLOHってあんなんでもエンジョイ勢がそれなりに楽しめるように作ってあるんだな マジモンの中堅以下締め出しのガチガチイベントとは恐れ入った

55 24/03/06(水)22:12:59 No.1164872679

こっから面白くする方法ってあんのかな 上辺狙えるわけでなしデイリーみたいに全短縮してさっさとがんばったで賞くれよとしか思わんけど

56 24/03/06(水)22:13:42 No.1164872977

単純に1人しか出せないのに12人相手するのはやりすぎだよ 3人出せるようにして相手も減らした方が良い

57 24/03/06(水)22:14:08 No.1164873140

一個だけ褒めるとベータ版で出したところ

58 24/03/06(水)22:14:47 No.1164873417

>逆にこのゲーム性でキャラが分散することなんてあるのか >自分で操作するわけでもなけりゃポケモンみたいなジャンケン要素みたいなのもないんだし最適解に落ち着くだろ 短距離と長距離みたいに先行差しあたりに最適解キャラがいると相性ゲーにもなるんだけどね 逃げが絶対的になるともうダメ

59 24/03/06(水)22:16:12 No.1164874054

スキルの説明文がふわふわしてる以上は発動タイミングや効果もふわふわさせとかなきゃ変だよ なんで一切発動しないケースがあるんだよ

60 24/03/06(水)22:16:21 No.1164874122

長距離も赤キタまみれかと思ったけどこのコースだと固有の加速出なくてあんましなんだな

61 24/03/06(水)22:17:09 No.1164874503

そりゃチムレみたいに3人出せるようにしないと誰も個性なんて出せないよな

62 24/03/06(水)22:17:26 No.1164874632

>長距離も赤キタまみれかと思ったけどこのコースだと固有の加速出なくてあんましなんだな むしろブライアンローレルばかりじゃない?

63 24/03/06(水)22:17:29 No.1164874655

12人が最強キャラを出すから半数くらいは自分より強いとか多過ぎる

64 24/03/06(水)22:17:42 No.1164874750

>単純に1人しか出せないのに12人相手するのはやりすぎだよ >3人出せるようにして相手も減らした方が良い チャンミレギュ合わせで9にするだけでも良かったのに よりによって12

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