虹裏img歴史資料館

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24/03/06(水)20:41:24 ヘルダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709725284353.jpg 24/03/06(水)20:41:24 No.1164832413

ヘルダイバー! アプデで流星群が降るようになった男達! 荒れそうになったら管理民主主義します

1 24/03/06(水)20:42:24 No.1164832870

まだやれてないけど隕石ってどの程度の頻度で降るの?

2 24/03/06(水)20:42:45 No.1164833042

ちょろっとしか見れてないけど流星群ってただの即死イベント?

3 24/03/06(水)20:44:53 No.1164833991

エグゾスーツはまだでいいんだよね

4 24/03/06(水)20:45:29 No.1164834279

なんだかんだ色々話に上がってたけどテキスト読み上げ範囲改悪が一番ヤバいんじゃねぇかなこれ!!!

5 24/03/06(水)20:45:40 No.1164834365

まだ見てないけど流星群って見た目綺麗なの?

6 24/03/06(水)20:45:51 No.1164834443

>まだやれてないけど隕石ってどの程度の頻度で降るの? 自分は10分ぐらい経ったら降ってきた 内容的には迫撃砲弾がランダムで降り注ぐ感じ 見た目はキレイだった

7 24/03/06(水)20:46:02 No.1164834506

管理民主主義するって検閲や削除による独裁 ファシズムのこと?

8 24/03/06(水)20:46:25 No.1164834692

>内容的には迫撃砲弾がランダムで降り注ぐ感じ あの…いやまあうん…

9 24/03/06(水)20:46:56 No.1164834874

惑星のランダム環境みたいな感じ?

10 24/03/06(水)20:47:05 No.1164834941

>見た目はキレイだった 見てから避けたり危険地域わかる?

11 24/03/06(水)20:47:23 No.1164835063

流星群は落石事故のロマンチックな言い方だと思う男たち!

12 24/03/06(水)20:47:55 No.1164835336

今度のスレは管理民主主義してくれよ!

13 24/03/06(水)20:48:12 No.1164835458

なんかの行動とかミッション達成で降るならともかく時間でランダムで即死降ってくるのおもしろいかなぁ!?

14 24/03/06(水)20:48:52 No.1164835775

オープニングの声戻ってるじゃん

15 24/03/06(水)20:49:07 No.1164835875

よくも悪くも前作らしくなってきた

16 24/03/06(水)20:49:32 No.1164836064

このゲームでアンチ管理民主主義なんか湧くんだ… クソロボットどもかな

17 24/03/06(水)20:49:43 No.1164836151

>見てから避けたり危険地域わかる? 見てから避けたりは反応速度いい人ならダイブで出来なくもないって感じ マップ全体に降り注ぐ感じだったから安全地帯あるかは分からない

18 24/03/06(水)20:51:23 No.1164836897

なんでそんなハラハラ要素入れちゃったの…… 巣とかキノコそれで壊れたらちょっと面白いけど…

19 24/03/06(水)20:51:28 No.1164836929

火炎放射持ってみたけど必要なのは直当て威力じゃないわこれ!

20 24/03/06(水)20:51:50 No.1164837068

ライトアーマー弱くなったな体感で耐久半減って感じ

21 24/03/06(水)20:51:51 No.1164837072

まあヘルダイバー 達も流れ星みたいなものよね

22 24/03/06(水)20:52:05 No.1164837164

レールガンは重装甲抜けなくなっちゃったな 重装甲が抜けない貫通特化武器ってなんだ…?

23 24/03/06(水)20:52:49 No.1164837488

380ミリだいぶ強くなったな

24 24/03/06(水)20:53:03 No.1164837594

アーマーが機能してないバグって言ってたけどこれ部位ダメージ計算してなかったバグも治してるっぽいから一番雑魚のひっかきを食らっただけでHP半分消し飛んだりするわ

25 24/03/06(水)20:53:09 No.1164837645

>レールガンは重装甲抜けなくなっちゃったな いや重装甲抜けないとマジで存在価値なくない?

26 24/03/06(水)20:53:15 No.1164837688

380が使えるなら120も使いやすくなってそうだな

27 24/03/06(水)20:53:16 No.1164837700

一マップ中に4回くらい降ってきたけど死人出ただけでキノコや巣は何とも無かったよ…

28 24/03/06(水)20:53:24 No.1164837751

ライトアーマー柔らかくなったのとレールガン弱体化で結構難易度上がった気がする男達! あと火炎放射器は宇宙ドワーフのべた燃みたく設置火力に特化して欲しかった気がする男達!

29 24/03/06(水)20:53:32 No.1164837812

レールガン使ってみたけどチャージャーは限界突破まで貯めないと装甲剥がせなかった

30 24/03/06(水)20:53:47 No.1164837922

火の竜巻も起るみたいだけど見れた人いる?

31 24/03/06(水)20:53:49 No.1164837942

ライトアーマー無理だなこれ下手くそな俺だと使いこなせんすぐ死ぬ…

32 24/03/06(水)20:53:59 No.1164838009

一瞬うn!?ってなったけどアーマー評価上昇パッシブも有効になったから雑に50上がる男達!

33 24/03/06(水)20:54:11 No.1164838113

>一マップ中に4回くらい降ってきたけど死人出ただけでキノコや巣は何とも無かったよ… うーんそれはちょっと… こっち勝手に死んだけど相手も勝手に死んでだめだったみたいなのが欲しいな… 本当に即死で不利なだけか

34 24/03/06(水)20:54:24 No.1164838206

EXO44の後継機来るけど早くEXO51の後継機として火炎放射器捥いでマシンガンとかにした奴ほしいぜ!

35 24/03/06(水)20:54:25 No.1164838222

おうレールガン 今日もATSTの装甲板抜いてるか 精が出るな!

36 24/03/06(水)20:54:45 No.1164838352

するってえとかけっこ苦手なデブアーマーはそれなりに頑丈になったのかな?

37 24/03/06(水)20:54:49 No.1164838383

>いや重装甲抜けないとマジで存在価値なくない? シールドパック背負いたいけど中型の装甲は抜きたい!ってときにオートキャノンの代わりに妥協案として手に取る機会はあるかもしれない アーマー値も直ったしそんな機会があるかは怪しいけど…

38 24/03/06(水)20:54:51 No.1164838399

限界突破で抜けるなら自分としてはあまり変わらなさそうだ

39 24/03/06(水)20:55:02 No.1164838491

四肢の状態にプラスするアーマーの重要性上がった?

40 24/03/06(水)20:55:08 No.1164838533

>するってえとかけっこ苦手なデブアーマーはそれなりに頑丈になったのかな? でも足遅いぜ?

41 24/03/06(水)20:55:33 No.1164838724

というか殲滅また難しくされた?

42 24/03/06(水)20:55:58 No.1164838904

このゲーム結構広いし足遅いのって強弱以前の純粋なストレスだからな

43 24/03/06(水)20:55:58 No.1164838907

レールガンは普段から限凸運用だったからそんな困らないな にしても敵の攻撃が痛い…

44 24/03/06(水)20:56:00 No.1164838919

オーバーチャージすると3発でチャージャー足抜けるっぽいが繰り返さんとわからんなこりゃ

45 24/03/06(水)20:56:02 No.1164838936

>一瞬うn!?ってなったけどアーマー評価上昇パッシブも有効になったから雑に50上がる男達! あれ効果あったのか!

46 24/03/06(水)20:56:05 No.1164838945

レールガンの貫通力弱くなったらもうおもちゃじゃん

47 24/03/06(水)20:56:19 No.1164839059

>レールガン使ってみたけどチャージャーは限界突破まで貯めないと装甲剥がせなかった じゃあ仕事出来るじゃん! あっちょっと爆発す

48 24/03/06(水)20:56:26 No.1164839107

ライトが耐久弱くなったから味の民主主義アーマー復権!

49 24/03/06(水)20:56:28 No.1164839119

他人が出した火やガスからダメージ受けなかったんだ…全然気づかなかった…なんかダメージ受けないけどなんかラグかなとか思ってた

50 24/03/06(水)20:56:39 No.1164839203

>オーバーチャージすると3発でチャージャー足抜けるっぽいが繰り返さんとわからんなこりゃ オーバーチャージでやっと3発ってゲロ弱いな…

51 24/03/06(水)20:56:43 No.1164839228

SG-225 ブレーカー - マガジン容量が 16 から 13 に減少し、反動が 30 から 55 に増加しました。 ブレーカー弱体化かぁ

52 24/03/06(水)20:56:44 No.1164839231

>一瞬うn!?ってなったけどアーマー評価上昇パッシブも有効になったから雑に50上がる男達! 初期アーマー150ってこと? ヘビーより硬くない?

53 24/03/06(水)20:57:22 No.1164839514

>他人が出した火やガスからダメージ受けなかったんだ…全然気づかなかった…なんかダメージ受けないけどなんかラグかなとか思ってた 騒ぐだけだったからな

54 24/03/06(水)20:57:28 No.1164839555

今ですらたまによくわからん挙動起こして死ぬのにシステムからランダムに殺されるのか...

55 24/03/06(水)20:57:29 No.1164839560

>初期アーマー150ってこと? >ヘビーより硬くない? ヘビーが評価上昇パッシブ持ってたら200いくぜ

56 24/03/06(水)20:57:36 No.1164839629

限凸3発ってもはやライトニング放射器のほうがキルタイム早いじゃねーか!

57 24/03/06(水)20:58:10 No.1164839871

>ヘビーが評価上昇パッシブ持ってたら200いくぜ スーパーストアじゃないと買えないじゃん!!!

58 24/03/06(水)20:58:16 No.1164839928

(俺の使い捨てバズーカが強いのはまだバレてないな…)

59 24/03/06(水)20:58:24 No.1164839998

まず言えることは自分の目で確かめような!

60 24/03/06(水)20:58:37 No.1164840121

シールドパック頼りだったから充電長くなったのが痛え!

61 24/03/06(水)20:58:39 No.1164840134

取り敢えず再評価が落ち着くまで寝かせる 武器とか抜きにして現状流星群はちょっと微妙だと思う

62 24/03/06(水)20:59:14 No.1164840377

>SG-225 ブレーカー - マガジン容量が 16 から 13 に減少し、反動が 30 から 55 に増加しました。 >ブレーカー弱体化かぁ まだ十分強くね?

63 24/03/06(水)20:59:16 No.1164840388

ヘルダイバー!このゲーム眼精疲労の蓄積速度が尋常じゃない!

64 24/03/06(水)20:59:28 No.1164840477

使い捨てナーフされてないならいいや

65 24/03/06(水)20:59:34 No.1164840514

>取り敢えず再評価が落ち着くまで寝かせる >武器とか抜きにして現状流星群はちょっと微妙だと思う 冷凍睡眠だな

66 24/03/06(水)20:59:41 No.1164840566

PS版にはまだアプデ来てないから話題に乗り遅れてしまう!

67 24/03/06(水)20:59:59 No.1164840717

ほんのちょっとオーバーチャージするだけで貫通出来るから予想よりマシだった 半チャージ即発射でチャージャーハメられるのは強すぎるとは思ってたけど

68 24/03/06(水)21:00:03 No.1164840747

これがアーマー200の最強デブアーマーで一番雑魚の一撃食らった時 fu3211056.png そしてこれがそのあとに同じ雑魚から上段振りで頭に食らった時だ fu3211061.png

69 24/03/06(水)21:00:38 No.1164841026

なんでPS版のアプデまだ来てないんだよ!

70 24/03/06(水)21:01:04 No.1164841261

>これがアーマー200の最強デブアーマーで一番雑魚の一撃食らった時 >fu3211056.png >そしてこれがそのあとに同じ雑魚から上段振りで頭に食らった時だ >fu3211061.png いや…これ

71 24/03/06(水)21:01:07 No.1164841279

>発射中のICBMの隣に立っているヘルダイバーが、自然発火ではない可能性もあるが、適切にトーストされるようになった。 開発省!?

72 24/03/06(水)21:01:15 No.1164841329

>fu3211061.png ヘルメットの防御力低すぎ!

73 24/03/06(水)21:01:26 No.1164841421

>これがアーマー200の最強デブアーマーで一番雑魚の一撃食らった時 >fu3211056.png >そしてこれがそのあとに同じ雑魚から上段振りで頭に食らった時だ >fu3211061.png わかりましたライトアーマー着ます

74 24/03/06(水)21:01:30 No.1164841449

部位ダメージの要素完全に忘れてたけどそんなのあったんだな

75 24/03/06(水)21:01:57 No.1164841654

市民が殺到してるのか単純に重いよ!

76 24/03/06(水)21:02:04 No.1164841704

ライトアーマーだと一応上の攻撃でも4分の1減るぜ!!! ちなみにHS食らうと瀕死だぜ!!!

77 24/03/06(水)21:02:04 No.1164841706

ヘルメットは飾りな男たち?

78 24/03/06(水)21:02:10 No.1164841763

分かりましたライトアーマーで落下ダメージ受けておいてシールド消えたら回復無敵でごり押しますね

79 24/03/06(水)21:02:44 No.1164842019

レールガンのオーバーチャージの存在を最終難易度クリアした後に知った男たち!

80 24/03/06(水)21:02:54 No.1164842110

>>発射中のICBMの隣に立っているヘルダイバーが、自然発火ではない可能性もあるが、適切にトーストされるようになった。 >開発省!? ロケランのバックブラスト痛えのにミサイルの噴射で死なないのおかしいからな…

81 24/03/06(水)21:02:59 No.1164842148

アーマーが適用されてないというよりダメージ計算自体がバグってたのかありえない攻撃を食らって即死あるいは瀕死が逆に増えたと思う全般的に

82 24/03/06(水)21:03:05 No.1164842192

ライトアーマー RIP

83 24/03/06(水)21:03:32 No.1164842400

>ライトアーマー RIP HS計算がある以上これまで通りデブアーマーRIPなんですけお…!!!!

84 24/03/06(水)21:03:33 No.1164842403

ブレイカー3発削られたのは痛いけどまだ強い

85 24/03/06(水)21:03:46 No.1164842484

ミサイルのバーニアで焼かれ死んでゲラゲラ笑いたい人は絶対いたと思う

86 24/03/06(水)21:03:48 No.1164842497

重いアーマーで固くなったって言うより全体的により脆くなった感じだなこりゃ

87 24/03/06(水)21:03:57 No.1164842555

使い捨ては名前が弱そうな以外は全部強いからな…

88 24/03/06(水)21:04:01 No.1164842594

まず基本的にムシ全員ヘルダイバーよりでかくて上段から腕振ってくるからな

89 24/03/06(水)21:04:09 No.1164842653

回復打っても瞬間ダメージが上回れば普通に死ぬぜ!

90 24/03/06(水)21:04:24 No.1164842766

手持ちの弾無くなることある? だいたいその前に補給呼んでるでしょ?

91 24/03/06(水)21:04:47 No.1164842944

これレールガンの限突知らない新人ヘルダイバーだと使いようがない武器になってないか

92 24/03/06(水)21:04:54 No.1164842991

回復中は単に超回復してるだけだから即死したら死ぬ男達!

93 24/03/06(水)21:04:55 No.1164843001

オートキャノンの時代だー!

94 24/03/06(水)21:05:02 No.1164843040

>使い捨ては名前が弱そうな以外は全部強いからな… 強いて言えばお届け遅い惑星だと使いにくいくらいだからな…

95 24/03/06(水)21:05:31 No.1164843239

なんかマッチング全然しないけどアプデ関係ある?PS版だよ

96 24/03/06(水)21:05:32 No.1164843256

武器のオートとか弄れるのはチュートリアルで開示して欲しい要素ではあるよね…

97 24/03/06(水)21:05:35 No.1164843278

なんちゅう脆い民主主義じゃ!

98 24/03/06(水)21:05:36 No.1164843283

ひょっとしてこのランダム殺害システムは分業対策...?

99 24/03/06(水)21:05:45 No.1164843350

>手持ちの弾無くなることある? >だいたいその前に補給呼んでるでしょ? 俺は呼びたいけどみんなが欲しいってタイミングで呼ばないと通報されるんだろうなって思って弾切れのまま彷徨くしかないマン…

100 24/03/06(水)21:05:55 No.1164843416

>手持ちの弾無くなることある? >だいたいその前に補給呼んでるでしょ? 弾切れはともかくリロード頻度上がるのは単純に大変でしょ マガジンに残ってる弾だとブルードコマンダー殺しきれないタイミング増えたりとか

101 24/03/06(水)21:05:55 No.1164843417

ちなみに100アーマーでもHSは2回で即死だぜーー! というかこれ多分HSはアーマー貫通で素通りダメージかな…

102 24/03/06(水)21:05:56 No.1164843432

デバフ2種類でクールタイムか到達時間のどっちかが引っ掛かるから使い捨ては強いけど高難易度だとちょっと

103 24/03/06(水)21:06:04 No.1164843491

>手持ちの弾無くなることある? >だいたいその前に補給呼んでるでしょ? 野良外人が自分のためだけに呼んで到着したら連打するから補給とか拾えないぞ! 別にその辺の弾拾うからなんとかはなるが…

104 24/03/06(水)21:06:06 No.1164843505

(だれか補給呼ぶだろ…)

105 24/03/06(水)21:06:08 No.1164843529

>だいたいその前に補給呼んでるでしょ? 呼ぼうと思ったら遠くに1人でいる奴が使った後なんですけお!!!って事が割とある…

106 24/03/06(水)21:06:15 No.1164843584

このやり方だと次に死ぬのは相対的にトップになったオートキャノンだなってわかっちゃうのがちょっとな…

107 24/03/06(水)21:06:17 No.1164843594

倒した敵の数がマイナスになっとる

108 24/03/06(水)21:06:26 No.1164843666

民主主義が揺らいでるらしいな

109 24/03/06(水)21:06:40 No.1164843779

>ひょっとしてこのランダム殺害システムは分業対策...? えぇ… いやまさか…えぇ…? こんなに広いマップなんだから分かれて行動もするでしょ

110 24/03/06(水)21:07:01 No.1164843912

>ちなみに100アーマーでもHSは2回で即死だぜーー! >というかこれ多分HSはアーマー貫通で素通りダメージかな… どうしてヘルメット頑丈にしてくれないんですか…どうして…

111 24/03/06(水)21:07:15 No.1164844014

レーザーキャノンのバフはどうなってるの?

112 24/03/06(水)21:07:18 No.1164844042

その内ホストから離れすぎても裏切り者扱いされたりして

113 24/03/06(水)21:07:23 No.1164844069

スレッドを立てた人によって削除されました さっさと新武器追加してくれ 調整したのだって今後出る武器のためだろ

114 24/03/06(水)21:07:29 No.1164844118

スレッドを立てた人によって削除されました すちーむだけでアプデがあるからPS版とクロスプレイできない状態らしいな 馬鹿か!

115 24/03/06(水)21:07:40 No.1164844201

もっとメイン武器全般に調整入るかと思ったが…特にAR全般 装弾数倍にしても許されるだろうに

116 24/03/06(水)21:07:41 No.1164844205

>レーザーキャノンのバフはどうなってるの? 撃ってた感じそんな火力上がった…?って思う 部位破壊能力しか上がってないのか?

117 24/03/06(水)21:07:47 No.1164844250

>なんかマッチング全然しないけどアプデ関係ある?PS版だよ アプデがPS版だけ遅れてるならクロスプレイ分の人少ないんじゃないか?

118 24/03/06(水)21:08:04 No.1164844362

>>ひょっとしてこのランダム殺害システムは分業対策...? >えぇ… >いやまさか…えぇ…? >こんなに広いマップなんだから分かれて行動もするでしょ いやでも突然遠方でITEッってなったらサンプル撒き散らしてマップの反対側で復活することになるし...

119 24/03/06(水)21:08:04 No.1164844366

>このやり方だと次に死ぬのは相対的にトップになったオートキャノンだなってわかっちゃうのがちょっとな… 最後には拳がある

120 24/03/06(水)21:08:05 No.1164844372

>その内ホストから離れすぎても裏切り者扱いされたりして じゃあホストを虹色に光らせてくれ

121 24/03/06(水)21:08:13 No.1164844444

残弾で殺しきれないときはリロードじゃなくてサブのマシンピストルで一時しのぎするから自分の所感はあまり変化ないな

122 24/03/06(水)21:08:35 No.1164844605

ナーフされるだろうなとは思ってたけど 使われてない武器のアッパー調整もすべきだと思うよ 火炎放射器強くなったのは嬉しいよ好きだから…

123 24/03/06(水)21:08:37 No.1164844614

そろそろレベル20になるからオートキャノンでチャージャーのケツ掘るの卒業出来そうだったんだが まだ足破壊行けるのかなレールガン

124 24/03/06(水)21:08:41 No.1164844655

スレッドを立てた人によって削除されました >なんでPS版のアプデまだ来てないんだよ! ソニーは開発スタジオ冷遇しがちなので…

125 24/03/06(水)21:08:47 No.1164844692

ブレイカーナーフするんじゃなくて他をアッパー調整してくれよ…

126 24/03/06(水)21:08:47 No.1164844701

あっしれっと一部ヘルメットで足早くなったり硬くなったりするの修正されてる…

127 24/03/06(水)21:08:52 No.1164844733

バリスティックシールドは完成されているということか

128 24/03/06(水)21:08:52 No.1164844736

>(だれか補給呼ぶだろ…) ヘルダイバー!そう思ってんだろう猪ヘルダイバーの進行方向に向けて補給ビーコン投げる男たち!

129 24/03/06(水)21:09:02 No.1164844791

マルチなんか調子悪いのでノーマルで虫殺してデイリーだけ終わらせるぜ

130 24/03/06(水)21:09:09 No.1164844843

>いやでも突然遠方でITEッってなったらサンプル撒き散らしてマップの反対側で復活することになるし... これ困るよね…

131 24/03/06(水)21:09:09 No.1164844846

>>その内ホストから離れすぎても裏切り者扱いされたりして >じゃあホストを虹色に光らせてくれ ゲーミング民主主義者…

132 24/03/06(水)21:09:18 No.1164844931

使い捨てはポッドアタックが頻繁に使えるのは利点

133 24/03/06(水)21:09:23 No.1164844969

メカニックに話したら子供の頃に近所の大人の行動を管理官にチクるとお菓子もらえたなぁいい思い出…って話してて秘密警察とかやばいやつじゃねーかってなった

134 24/03/06(水)21:09:39 No.1164845101

火炎放射の元々強くない直撃ダメージ増やしてどうすんだ!

135 24/03/06(水)21:09:59 No.1164845238

無印時代なら強い武器を出る杭叩くでナーフも分からんでもないが もう9年も経ってるんだから別の方法でアプデしてかないと確実に見捨てられると思うけどどうなるかな…

136 24/03/06(水)21:10:02 No.1164845260

>火炎放射の元々強くない直撃ダメージ増やしてどうすんだ! チャージャーがワンマガジンで焼ける!

137 24/03/06(水)21:10:02 No.1164845263

>火炎放射の元々強くない直撃ダメージ増やしてどうすんだ! 味方を効率的に焼ける

138 24/03/06(水)21:10:06 No.1164845278

>そろそろレベル20になるからオートキャノンでチャージャーのケツ掘るの卒業出来そうだったんだが >まだ足破壊行けるのかなレールガン 行けるか行けないかでいうなら行けるけどオートキャノンでケツ掘ったほうが楽じゃねえかな今の性能だと シールドパック使いたいならまあ頑張ってって感じ

139 24/03/06(水)21:10:21 No.1164845420

スチームPSクロスプレイだと大体先にスチーム来るよ アプデでバグあったときの対応楽だからって他のゲームであった見も蓋もない理由だったが… ヘルダイバーではどうなのかは解らんが

140 24/03/06(水)21:10:30 No.1164845468

今更だけど課金ボンドのアーマー義肢なのかこれ めっちゃいいな

141 24/03/06(水)21:10:35 No.1164845507

民主主義は団体行動によって完成する!

142 24/03/06(水)21:10:44 No.1164845572

スレッドを立てた人によって削除されました >バリスティックシールドは完成されているということか ゴミ

143 24/03/06(水)21:10:55 No.1164845651

使い捨て一発で装甲はがせるから好き

144 24/03/06(水)21:11:00 No.1164845676

>もっとメイン武器全般に調整入るかと思ったが…特にAR全般 >装弾数倍にしても許されるだろうに オープニング映像みたいに気持ちよくいっぱいの敵に撃ちたい!

145 24/03/06(水)21:11:01 No.1164845685

>チャージャーがワンマガジンで焼ける! せめて半マガジンくらいで頼む!

146 24/03/06(水)21:11:04 No.1164845704

>今更だけど課金ボンドのアーマー義肢なのかこれ >めっちゃいいな 鋼の古豪だからね鋼鉄製だよ

147 24/03/06(水)21:11:29 No.1164845892

>チャージャーがワンマガジンで焼ける! これわりとよくない? チャージャーこんがりだぜ タイタンはだれか支援要請してくれ!

148 24/03/06(水)21:11:35 No.1164845939

使い捨て二本落としてくるんじゃなくて一本でせめて二発撃たせてくれ

149 24/03/06(水)21:11:42 No.1164845991

>メカニックに話したら子供の頃に近所の大人の行動を管理官にチクるとお菓子もらえたなぁいい思い出…って話してて秘密警察とかやばいやつじゃねーかってなった そもそも名前に民主主義入れてるだけで選択の権力を奪ってるので完全に社会主

150 24/03/06(水)21:11:46 No.1164846014

義肢だから取れてもノーダメとかにならんか?

151 24/03/06(水)21:11:51 No.1164846043

>>今更だけど課金ボンドのアーマー義肢なのかこれ >>めっちゃいいな >鋼の古豪だからね鋼鉄製だよ 付け根からもげないそれ?真実省?

152 24/03/06(水)21:11:53 No.1164846061

>鋼の古豪だからね鋼鉄製だよ (説明で塩水に漬けるなって書かれる)

153 24/03/06(水)21:12:05 No.1164846141

>>火炎放射の元々強くない直撃ダメージ増やしてどうすんだ! >チャージャーがワンマガジンで焼ける! そもそも尽きやすいワンマガジン分で倒せるなら割とありじゃない?

154 24/03/06(水)21:12:17 No.1164846245

マジでアーマーに関しては全員ペラペラになってるから民主主義で頑張ってほしい HSいらねぇだろこれ!

155 24/03/06(水)21:12:20 No.1164846273

>ブレーカー: マガジン容量が 16 から 13 に減少し、反動が 30 から 55 に増加しました。 俺今日から共産主義者になるわ >レールガン - セーフモードでの装甲貫通力が減少し、耐久性のある敵の部位に対するダメージが減少しました。 共産主義者なんかじゃ温い!!今日から俺は無政府主義者だ!!!!

156 24/03/06(水)21:12:22 No.1164846283

高難易度タイタンどうすっかなぁ… タイタン&チャージャー&顔装甲付き酸デブに対処できるのって結局レールガンしかなかったんだよな

157 24/03/06(水)21:12:27 No.1164846328

>義肢だから取れてもノーダメとかにならんか? 熱い民主主義がかよった義手だから取れると民主主義が失われて死ぬ

158 24/03/06(水)21:12:55 No.1164846535

まだ上の難易度まで行ってないけど 使い捨てと軌道レールガンで高難度のチャージャー軍団捌ける?キツイのかな

159 24/03/06(水)21:12:55 No.1164846537

>使い捨て二本落としてくるんじゃなくて一本でせめて二発撃たせてくれ バレル3つにして3発撃たせてくれ 無敵!と名付けました!

160 24/03/06(水)21:13:10 No.1164846651

今日スピューワークに殺された後もずっと死体にゲロ吐かれ続けたよ…

161 24/03/06(水)21:13:12 No.1164846669

一人で何でもできるからソロでしか行動しなくなって連携はあるけど連帯感は無くなってた みんなで集まって死に物狂いで頑張れよ!って調整になるのが一番嬉しいけど

162 24/03/06(水)21:13:20 No.1164846718

>まだ上の難易度まで行ってないけど >使い捨てと軌道レールガンで高難度のチャージャー軍団捌ける?キツイのかな 多分バイル2匹来たらもうしんどい

163 24/03/06(水)21:13:24 No.1164846749

>使い捨て二本落としてくるんじゃなくて一本でせめて二発撃たせてくれ 昔はコマンドーみたいなロケランあったな

164 24/03/06(水)21:13:38 No.1164846838

>バレル3つにして3発撃たせてくれ >無敵!と名付けました! やだよ巣穴から若先生出てきて避けられた挙げ句肩刺されるの…

165 24/03/06(水)21:13:40 No.1164846846

無反動くんの事もちょっとだけでいいから思い出してあげてください

166 24/03/06(水)21:13:42 No.1164846868

スレッドを立てた人によって削除されました アプデで更にペラペラ民主主義クソ装甲になるとは思わなかった バグひどいしちょっと数か月寝かせたほうがよさそうだな…

167 24/03/06(水)21:13:45 No.1164846893

1にあった使い捨てマシンガンみたいなの欲しい

168 24/03/06(水)21:13:48 No.1164846914

スレッドを立てた人によって削除されました デバフで変化つけようとする悪癖が見て取れる

169 24/03/06(水)21:13:50 No.1164846931

>>義肢だから取れてもノーダメとかにならんか? >熱い民主主義がかよった義手だから取れると民主主義が失われて死ぬ そもそも手足無くなったら普通にピンチ! だがこの注射で生えてくるから安心!義肢が?

170 24/03/06(水)21:14:01 No.1164846999

スレッドを立てた人によって削除されました >スレッドを立てた人によって削除されました >>バリスティックシールドは完成されているということか >ゴミ 待ってくれ民主主義担当管!! バリスティックシールドなんて使ってるやつ一度も見たことないんだ信じてくれ!

171 24/03/06(水)21:14:02 No.1164847006

>無反動くんの事もちょっとだけでいいから思い出してあげてください 取り回しだけでもバフ来たらちょっとはマシになると思う スルーされてるけど…

172 24/03/06(水)21:14:07 No.1164847031

>無反動くんの事もちょっとだけでいいから思い出してあげてください 背中まで潰す癖に使い捨て以下はリロードあるにしてもちょっと

173 24/03/06(水)21:14:07 No.1164847038

>今日スピューワークに殺された後もずっと死体にゲロ吐かれ続けたよ… 割と敵って殺したあとも死体の近くに留まり続けるよね

174 24/03/06(水)21:14:10 No.1164847071

>一人で何でもできるからソロでしか行動しなくなって連携はあるけど連帯感は無くなってた >みんなで集まって死に物狂いで頑張れよ!って調整になるのが一番嬉しいけど これは解る…

175 24/03/06(水)21:14:54 No.1164847424

民主主義ロボの新武器はやく来てくれ

176 24/03/06(水)21:15:06 No.1164847492

HS判定とムシのモーション考えたやつは別だと言ってくれ

177 24/03/06(水)21:15:13 No.1164847554

>取り回しだけでもバフ来たらちょっとはマシになると思う >スルーされてるけど… 取り回しの悪さとリロードの致命的遅さとそこまで威力も高くないのはなかなかなぁ バックパック落とすともう何も出来ないごみになるのも辛い

178 24/03/06(水)21:15:14 No.1164847576

>割と敵って殺したあとも死体の近くに留まり続けるよね つまり敵の群れに突っ込んで足元に航空支援呼んで死んでデコイにすればまとめて虫倒せてお得じゃない?

179 24/03/06(水)21:15:27 No.1164847690

火炎放射器思ったよりだいぶ強いけど味方うっかり炙るととんでもないことになるな…

180 24/03/06(水)21:15:31 No.1164847710

本当にアーマー機能してる? 逆に胴体以外だと最低限のアーマーすら無くなってね?

181 24/03/06(水)21:15:45 No.1164847816

バリスティックシールドは俺ちゃんと使ったから自信を持って言える ムシの攻撃9割を防ぐことができないので使わないほうがマシです

182 24/03/06(水)21:15:45 No.1164847818

バリスティックは枠潰してまで持っていくかな~ってなるよね

183 24/03/06(水)21:15:46 No.1164847823

>無反動くんの事もちょっとだけでいいから思い出してあげてください 俺は愛用してるよ…威力とか弾性能は使い捨てと互角くらいだよね 足止めクソ長リロードだけどレールガン弱くなったから真面目に出番だと思う

184 24/03/06(水)21:15:48 No.1164847839

>火炎放射器思ったよりだいぶ強いけど味方うっかり炙るととんでもないことになるな… まぁそれは前から…

185 24/03/06(水)21:15:51 No.1164847872

人間は頭をぶん殴られると死ぬ

186 24/03/06(水)21:15:58 No.1164847917

>使い捨てと軌道レールガンで高難度のチャージャー軍団捌ける?キツイのかな 4人で支援要請すれば余裕よ 息が合わなかったりペリカン呼ぶ前にレーザー三回使いきったら死

187 24/03/06(水)21:16:07 No.1164847979

バリスティックシールドはいいぜ! 出した瞬間クソみてえな機動性になって正面からの攻撃しか受けれなくてサイドアームしか使えないのにすぐ割れて死ぬぜ!!

188 24/03/06(水)21:16:09 No.1164847998

ゲームバージョンが違う男たち!

189 24/03/06(水)21:16:16 No.1164848053

無反動くんは真実性の目指すバランスの象徴みたいな感じがある スーパー貫通、クソ遅リロード、弾持ち最悪、二人撃ちで最強武器化 オートキャノンもナーフいっとくか!!

190 24/03/06(水)21:16:18 No.1164848072

バリスティックシールドはせめてこう強化近接攻撃が使えますよ!とかなら楽しいんだけど…

191 24/03/06(水)21:16:24 No.1164848113

>バリスティックシールドなんて使ってるやつ一度も見たことないんだ信じてくれ! オートマトンに持ってって何秒間手放さすにプレイできるかやったら普通に競技になりそうなんだよね

192 24/03/06(水)21:16:34 No.1164848201

>ゲームバージョンが違う男たち! はよアプデ来て欲しい男達!

193 24/03/06(水)21:16:37 No.1164848228

>つまり敵の群れに突っ込んで足元に航空支援呼んで死んでデコイにすればまとめて虫倒せてお得じゃない? 砲塔でいい気がする

194 24/03/06(水)21:16:46 No.1164848296

>>火炎放射器思ったよりだいぶ強いけど味方うっかり炙るととんでもないことになるな… >まぁそれは前から… 前は味方燃えなかったんだよ…

195 24/03/06(水)21:16:47 No.1164848310

シールドは武器枠じゃなくシールド枠で用意して欲しいよなぁ

196 24/03/06(水)21:17:00 No.1164848399

スレッドを立てた人によって削除されました HSがひどすぎて益々ライトアーマーゲーが加速しそうだけどこの惨状見ると ライトアーマーは何もしなくても体力減るようになりました!とか普通にしてきそうだしうーn…

197 24/03/06(水)21:17:20 No.1164848550

>>火炎放射器思ったよりだいぶ強いけど味方うっかり炙るととんでもないことになるな… >まぁそれは前から… 燃えた草踏んで割と悲鳴上げててもダメージ入ってないことは多かったから今回のアプデで真面目に死ねるようになった

198 24/03/06(水)21:17:35 No.1164848652

>本当にアーマー機能してる? >逆に胴体以外だと最低限のアーマーすら無くなってね? 小型を自分より坂道で上に置いて殴らせるのと逆に下に置いて殴らせるとわかるけどちゃんと通常のアーマーは機能してるよ

199 24/03/06(水)21:17:56 No.1164848817

>オートキャノンもナーフいっとくか!! リロード速度あたりはナーフされそうな気はする 正直友情リロードが必要ないレベルで使い勝手いいし

200 24/03/06(水)21:17:59 No.1164848842

治ったのにヘビーアーマー着てもむしろ前よりダメージ受ける場面が多いような…

201 24/03/06(水)21:18:01 No.1164848858

ミディアムアーマー使ってたけど使用感変わってる? 柔らかくなってたら嫌だなぁ

202 24/03/06(水)21:18:26 No.1164849038

オートキャノン一列位は弾薬無くされそう

203 24/03/06(水)21:18:26 No.1164849042

なるほどヘルメットにはアーマー性能とか書いてないもんな…

204 24/03/06(水)21:18:30 No.1164849069

>治ったのにヘビーアーマー着てもむしろ前よりダメージ受ける場面が多いような… そりゃ足遅かったら…

205 24/03/06(水)21:18:34 No.1164849100

HSがガバガバすぎる

206 24/03/06(水)21:18:35 No.1164849110

シールドはガトリングとセットで地面に刺して嵐の中で輝きながら撃てるようにしてほしい

207 24/03/06(水)21:18:40 No.1164849138

タイタンのゲロは想定どおりの威力ということか...

208 24/03/06(水)21:18:47 No.1164849191

とりあえず50%根性アーマーのままでいいか…

209 24/03/06(水)21:18:55 No.1164849254

これ虫だからまだマシ?だけど オートマトンでHS有効運ゲーなら嫌すぎる…

210 24/03/06(水)21:18:56 No.1164849264

武器の処理力下がって結局速度ゲーじゃないか?

211 24/03/06(水)21:19:01 No.1164849300

今俺の中で弾薬パックが熱い

212 24/03/06(水)21:19:08 No.1164849334

ちなみに一応ヘビーアーマーの頭でもっかい殴られに行ったけど防御力が変化することはなかったぜ!!

213 24/03/06(水)21:19:17 No.1164849410

>ミディアムアーマー使ってたけど使用感変わってる? >柔らかくなってたら嫌だなぁ アーマー値機能してなかったので一番変わってないと思う

214 24/03/06(水)21:19:25 No.1164849471

>タイタンのゲロは想定どおりの威力ということか... まぁ大型のボス枠エネミーだし食らったら死にますくらいの調整でもわからんでもない

215 24/03/06(水)21:19:33 No.1164849533

ミディアムも相対的に装甲薄くなったから安心してほしい

216 24/03/06(水)21:19:33 No.1164849536

アーマーが機能するようになって被ダメが増えたか…

217 24/03/06(水)21:19:38 No.1164849566

火炎放射器はダメージボイスが迫真すぎて笑っちゃう いや火だるまになってるんだから当然なんだけど

218 24/03/06(水)21:20:08 No.1164849791

デブアーマーを固くするんじゃなくてそれ以外のアーマーを柔らかくする事で相対的にデブアーマーを固くする極めて民主的で多様性溢れるアプデ!

219 24/03/06(水)21:20:13 No.1164849828

ロボやビークル前提の調整なんかね

220 24/03/06(水)21:20:23 No.1164849900

>火炎放射器はダメージボイスが迫真すぎて笑っちゃう >いや火だるまになってるんだから当然なんだけど 軌道レーザー跡で焼けたときもダメージないのに大騒ぎしすぎてびっくりする

221 24/03/06(水)21:20:26 No.1164849922

>火炎放射器はダメージボイスが迫真すぎて笑っちゃう >いや火だるまになってるんだから当然なんだけど ギアーズオブウォーの火炎放射器食らったときの叫び思い出してほっこりする

222 24/03/06(水)21:20:28 No.1164849936

アプデでバランス調整来るらしいけどアーマーはもう治ったのか?

223 24/03/06(水)21:20:32 No.1164849966

>武器の処理力下がって結局速度ゲーじゃないか? 戦闘やるだけ損だし支援攻撃してろってことなのかな…

224 24/03/06(水)21:20:39 No.1164850021

シールドパックあると生存率ぐんと上がるけどチャージがどのくらい長くされたのか次第かなぁ オートキャノンはケツ狙い必要だし背中埋まるしで一長一短だし

225 24/03/06(水)21:20:39 No.1164850025

後多分回復薬効果時間中も同時にHS2発食らったら死ぬよこれ

226 24/03/06(水)21:20:49 No.1164850093

装甲貫通で防御完全無視はやりすぎだろ!ってなる ますますライトアーマーでいいや!ってなるじゃん

227 24/03/06(水)21:20:52 No.1164850119

>後多分回復薬効果時間中も同時にHS2発食らったら死ぬよこれ 死ぬね

228 24/03/06(水)21:20:56 No.1164850146

今までヘルダイブでレールガン居なかったことが一度も無かったからやってみるまでわからなかったが別に居なくてもちゃんとクリア出来るな

229 24/03/06(水)21:21:04 No.1164850199

裸にならせてくれ真実省

230 24/03/06(水)21:21:15 No.1164850274

回復薬はあくまで超回復するだけだからな…

231 24/03/06(水)21:21:18 No.1164850311

たぶんだけどインフェルトレイターずっと着てるだろうな自分は バランスがいい

232 24/03/06(水)21:21:29 No.1164850391

>ロボやビークル前提の調整なんかね 1だとゴミクズだったバイク出してくれー!

233 24/03/06(水)21:21:37 No.1164850455

>今までヘルダイブでレールガン居なかったことが一度も無かったからやってみるまでわからなかったが別に居なくてもちゃんとクリア出来るな 正直最低限の戦闘なら要請するか逃げるかすればいいしね…

234 24/03/06(水)21:21:42 No.1164850501

>裸にならせてくれ真実省 (解凍されず出てくるヘルダイバー)

235 24/03/06(水)21:21:43 No.1164850513

レーザーキャノンどうよ

236 24/03/06(水)21:21:44 No.1164850518

ライトとアーマーのスピード比較取ったことあるけどスピード自体はそれなりの距離マラソンじゃなければ言うほどない どちらかというとスタミナ消費が露骨に差があるのでそこで追いつかれる感覚が高くなるかも 大体100m走った時にヘビーはやや手前で息切れするけどライトは半分くらい余裕を残してる

237 24/03/06(水)21:21:52 No.1164850589

>回復薬はあくまで超回復するだけだからな… 一部のバ火力以外即死ライン踏み越えるやつが前はほぼなかったけど その辺の雑魚が余裕で5割削ってくるからな…

238 24/03/06(水)21:22:16 No.1164850783

>>ロボやビークル前提の調整なんかね >1だとゴミクズだったバイク出してくれー! 地球防衛軍1のバイク戦法が復活するのかヘルダイバーで…

239 24/03/06(水)21:22:22 No.1164850841

>その辺の雑魚が余裕で5割削ってくるからな… 連打で囲まれて叩かれるのが死亡ライン超えるようになりそうで怖いな

240 24/03/06(水)21:22:26 No.1164850870

アプデしたら途中までやってたデイリーミッションがリセットされた男達!

241 24/03/06(水)21:22:52 No.1164851048

撃ちまくり死にまくり!イェーイ!みたいな雰囲気なのに無駄な戦闘するの損なのはなんか悲しい

242 24/03/06(水)21:22:55 No.1164851065

スレッドを立てた人によって削除されました ナーフ調整ばっかだと萎えるからやめてくれ…

243 24/03/06(水)21:23:09 No.1164851171

増援人数分増やしてもいいよ…

244 24/03/06(水)21:23:14 No.1164851202

ミディアムアーマーでもウォリアーの爪2発コンボで即死になったからわりと着る意味ない気がしてる

245 24/03/06(水)21:23:17 No.1164851224

砲台起動は流石にリスク高すぎてスイサイド以降でやりたくねえなあこりゃ

246 24/03/06(水)21:23:24 No.1164851286

とりあえず効果自体は乗るようになったから安心してヨーグルトアーマーで降下して来る

247 24/03/06(水)21:23:25 No.1164851293

>レーザーキャノンどうよ 照射武器って時点で書いてある通りのバフ入っても使い所ない

248 24/03/06(水)21:23:52 No.1164851499

>撃ちまくり死にまくり!イェーイ!みたいな雰囲気なのに無駄な戦闘するの損なのはなんか悲しい 正直高難易度よりそういうのが出来る456辺りの方がやってて楽しく感じちゃう

249 24/03/06(水)21:24:02 No.1164851583

スレッドを立てた人によって削除されました >ナーフ調整ばっかだと萎えるからやめてくれ… アッパーもされてるだろ ちゃんと嫁

250 24/03/06(水)21:24:03 No.1164851601

>撃ちまくり死にまくり!イェーイ!みたいな雰囲気なのに無駄な戦闘するの損なのはなんか悲しい 足止めて民主主義の敵に立ち向かってるやついたらチームとしては(さっさと移動しろや…)って感じだしな現状

251 24/03/06(水)21:24:18 No.1164851713

雪の惑星の環境のせいでDPS落ちてるしレーザーキャノンへのネガキャンすぎる

252 24/03/06(水)21:24:18 No.1164851714

ハンター君元からジャブ連打で薬打つ間も与えず瀕死にさせてきてたのに…その汚い鈍足やめろ

253 24/03/06(水)21:24:23 No.1164851742

このままの方向性で行くとお前が要請しないから負けた!ちゃんと打たないから負けた! って連帯責任押し付け合う息の苦しいゲームになりそうなのが怖い 管理民主主義なんでそんなもんと言われたら否定できんが

254 24/03/06(水)21:24:40 No.1164851844

>ナーフ調整ばっかだと萎えるからやめてくれ… ブレイカーに下方入るのはまあ少し覚悟してたがその他殆どの携行武器にノータッチなのは真実省?ってなった

255 24/03/06(水)21:24:46 No.1164851896

スレッドを立てた人によって削除されました え?それ消すの?

256 24/03/06(水)21:24:47 No.1164851900

>地球防衛軍1のバイク戦法が復活するのかヘルダイバーで… この糞みたいな凹凸で走れるわけないだろ!

257 24/03/06(水)21:24:50 No.1164851931

このアップデートは管理民主主義に反しているのでは?

258 24/03/06(水)21:24:53 No.1164851955

アサルト全般とかサイスとかなんでその武器スルーした?ってやつおすぎ

259 24/03/06(水)21:25:09 No.1164852082

俺はもう遠投ライトで支援投げマンになる ていうか遠投なしの肩弱すぎて脱げなかった

260 24/03/06(水)21:25:17 No.1164852152

民主主義に嫁は必要ないからな…

261 24/03/06(水)21:25:28 No.1164852246

常に限界突破でやってたからそこまで影響はないかな アーマーとメイン武器どうすっかな

262 24/03/06(水)21:25:34 No.1164852289

まぁ高難易度で立ち回り要求がシビアになるのは前作からそうだったと言えばそう…

263 24/03/06(水)21:25:38 No.1164852318

武器固定されてる問題だったから妥当な調整だと思うけどな

264 24/03/06(水)21:25:39 No.1164852331

装甲貫通すればまだ使うのになってやつがちらほらいる

265 24/03/06(水)21:25:45 No.1164852372

>俺はもう遠投ライトで支援投げマンになる >ていうか遠投なしの肩弱すぎて脱げなかった 覚えよう全面ダッシュダイブ投げ

266 24/03/06(水)21:25:53 No.1164852447

>正直高難易度よりそういうのが出来る456辺りの方がやってて楽しく感じちゃう そこら辺中心に遊ぶの想定してるんだろうと思う それ以上は歯応えを求める命知らずのヘルダイバー達の為に用意してるんじゃないかな

267 24/03/06(水)21:25:58 No.1164852492

>雪の惑星の環境のせいでDPS落ちてるしレーザーキャノンへのネガキャンすぎる まさか暑い星だと威力上がる?

268 24/03/06(水)21:26:04 No.1164852533

>装甲貫通すればまだ使うのになってやつがちらほらいる プレミアムで配りますよ!するかもしれん

269 24/03/06(水)21:26:06 No.1164852549

スレッドを立てた人によって削除されました >武器固定されてる問題だったから妥当な調整だと思うけどな それが目的だったら結局ナーフされようが皆ブレイカーじゃねーか

270 24/03/06(水)21:26:07 No.1164852562

>>地球防衛軍1のバイク戦法が復活するのかヘルダイバーで… >この糞みたいな凹凸で走れるわけないだろ! なんなら1と同じ仕様で乗り降りさせられるならバイク走りなら降りると自分のバイクに轢かれて死ぬぜ!

271 24/03/06(水)21:26:24 No.1164852675

もともと何匹殺そうがなんの得もないだろ

272 24/03/06(水)21:26:32 No.1164852749

まぁ強いから使ってるってのもあったけど メイン使いの武器ナーフされると一気に萎えちゃうから もうちょっと別の調整方法無かったんかなって思ってしまう

273 24/03/06(水)21:26:39 No.1164852805

>>正直高難易度よりそういうのが出来る456辺りの方がやってて楽しく感じちゃう >そこら辺中心に遊ぶの想定してるんだろうと思う >それ以上は歯応えを求める命知らずのヘルダイバー達の為に用意してるんじゃないかな こちらスーパーサンプルになっております

274 24/03/06(水)21:26:46 No.1164852850

スレッドを立てた人によって削除されました >>武器固定されてる問題だったから妥当な調整だと思うけどな >それが目的だったら結局ナーフされようが皆ブレイカーじゃねーか ?

275 24/03/06(水)21:27:00 No.1164852942

OPが長押しじゃないとスキップ出来なくなってる!

276 24/03/06(水)21:27:02 No.1164852961

おいプロパガンダ放送が流れてるぞだれか停止させてくれ

277 24/03/06(水)21:27:04 No.1164852974

>もともと何匹殺そうがなんの得もないだろ 殺した分民主主義を教え込めるのに…?

278 24/03/06(水)21:27:15 No.1164853046

別にナーフもいいけど他の武器のアップが小さすぎることと武器調整より 他に優先するべきことあんだろってダブルコンボで不平不満が爆発してる感じだと思う

279 24/03/06(水)21:27:27 No.1164853135

>もともと何匹殺そうがなんの得もないだろ スッキリする!

280 24/03/06(水)21:27:30 No.1164853164

>OPが長押しじゃないとスキップ出来なくなってる! 小賢しすぎる…

281 24/03/06(水)21:27:44 No.1164853279

>武器固定されてる問題だったから妥当な調整だと思うけどな 他を強くして選択肢を増やすんじゃなくて 弱くして選択肢から除外させて他選んでねってのはちょっとなぁ…

282 24/03/06(水)21:27:54 No.1164853347

>おいプロパガンダ放送が流れてるぞだれか停止させてくれ 了解!ヘルボム投下!

283 24/03/06(水)21:28:10 No.1164853471

>とりあえず効果自体は乗るようになったから安心してヨーグルトアーマーで降下して来る あれ着てる人初めて見た

284 24/03/06(水)21:28:12 No.1164853492

>OPが長押しじゃないとスキップ出来なくなってる! やっぱ民主主義は破壊するべきだよなぁ…

285 24/03/06(水)21:28:13 No.1164853505

まぁアプデ頻度自体は全然ある方なので数日後には追加の調整を期待してる

286 24/03/06(水)21:28:37 No.1164853667

レールガンて基本限界突破運用だよね

287 24/03/06(水)21:28:39 No.1164853683

乱射とパニッシャーバフされたけど使えるのあれ

288 24/03/06(水)21:28:59 No.1164853849

>不平不満が爆発してる感じだと思う 民主主義の力が試されている

289 24/03/06(水)21:29:02 No.1164853869

メイン武器は全部強くして選ぶ楽しさが欲しかったな…まあ近いうちにEXOも追加されるからその時に一緒に強化を期待しておくか

290 24/03/06(水)21:29:07 No.1164853899

>別にナーフもいいけど他の武器のアップが小さすぎることと武器調整より >他に優先するべきことあんだろってダブルコンボで不平不満が爆発してる感じだと思う 全体的なアッパー調整が出来るほどの時間はないから分かりやすく支配的なのをナーフは分かるんだけどこれがね

291 24/03/06(水)21:29:28 No.1164854028

スイサイドまではギリ面白いからまあええか…

292 24/03/06(水)21:29:37 No.1164854089

ヨーグルト着て行ったら野良にその青アーマーどこで手に入るんって聞かれてちょっと笑ってしまった

293 24/03/06(水)21:29:38 No.1164854096

>乱射とパニッシャーバフされたけど使えるのあれ みんなブレイカーくんのことしか見えてないから気にもされないよ 俺はスラッガーでいく!

294 24/03/06(水)21:29:41 No.1164854122

>レールガンて基本限界突破運用だよね お手軽武器からテクニカル武器になっただけだよ

295 24/03/06(水)21:29:43 No.1164854139

まぁブレイカー持つけど…

296 24/03/06(水)21:29:55 No.1164854208

>レールガンて基本限界突破運用だよね アプデ前からオーバーチャージしないなら他の武器担いだ方がいいぜ!

297 24/03/06(水)21:29:57 No.1164854216

ライトアーマーだとそんなに死にやすくなったの? 修正前の体力がライト基準だったら良かったのにさらに死にやすくなるとかなえるな

298 24/03/06(水)21:30:01 No.1164854253

まず軽装甲貫通に人権がないところから直してくれんと…

299 24/03/06(水)21:30:16 No.1164854353

とりあえず出る杭打つだけの方針がこのまま続くようだとグリドンのコミュニティがやってたみたいに公式がチェックしてるフォーラムに偽情報を流してその裏で強装備情報を共有するとかいうレジスタンス体制を作るしかないからな…

300 24/03/06(水)21:30:18 No.1164854372

ブレイカー強すぎというより他の武器が弱すぎたのにナーフされたから相対的に民主主義全体が弱体化したの困る アーマー評価が機能してライトが紙装甲になったしレールガンも大幅ナーフでキツすぎるけどもしかしたら今の環境こそ真実省が最初から想定してたものなのかもしれない

301 24/03/06(水)21:30:18 No.1164854373

>おいプロパガンダ放送が流れてるぞだれか停止させてくれ あれ受信できたらちょっと面白いからノイズ混じりで流れないかな しかし誰が流してるんだろう…市民?

302 24/03/06(水)21:30:40 No.1164854513

ブレイカーは多少弱体化されても他のメインが選択肢にあがらない程弱すぎる…

303 24/03/06(水)21:30:40 No.1164854514

調整前のブレイカーが10点で他5点だとして 調整後のブレイカーが7点くらいで他5点のままだから結局ブレイカーにならんこれ

304 24/03/06(水)21:30:52 No.1164854615

(ストローマン)

305 24/03/06(水)21:31:02 No.1164854671

レールガンは元からセーブモード運用する武器ではない

306 24/03/06(水)21:31:12 No.1164854749

>しかし誰が流してるんだろう…市民? 虫が流せるわけないもんなて

307 24/03/06(水)21:31:15 No.1164854780

ドミネーターも割と強いよ重いけど

308 24/03/06(水)21:31:22 No.1164854829

ナーフの愚痴より一匹ても多くの虫を駆逐しろ!

309 24/03/06(水)21:31:49 No.1164855043

この調整程度で3点も減らねえだろ

310 24/03/06(水)21:31:55 No.1164855077

レールガンセーフモード使うくらいならオートキャノン使ったほうが強いし弾持ちもいいしね…

311 24/03/06(水)21:31:57 No.1164855092

>>おいプロパガンダ放送が流れてるぞだれか停止させてくれ >あれ受信できたらちょっと面白いからノイズ混じりで流れないかな >しかし誰が流してるんだろう…市民? 違法な研究施設もだけどレジスタンスとか非民主主義者とかが活動してるんだと思う

312 24/03/06(水)21:32:19 No.1164855252

チャット見落としくらい別に大した問題にならないし無いなら無いで諦めるけど そもそもどこを弄ったらテキストチャット読み上げのオプションが消失するなんてバグが発生するんだよ

313 24/03/06(水)21:32:23 No.1164855274

セーフモードでも足2発だったからお手軽ではあった

314 24/03/06(水)21:32:35 No.1164855360

>アーマー評価が機能してライトが紙装甲になったしレールガンも大幅ナーフでキツすぎるけどもしかしたら今の環境こそ真実省が最初から想定してたものなのかもしれない 最速ライトアーマーきてバリア張ってレールもったら個人行動しても問題ないくらい強くて協力ゲー感はなかったもの

315 24/03/06(水)21:32:47 No.1164855434

突破レールガンの使用感そんな変化ない? 一番の問題はチャージャーだけど足3発くらいで剥がせんなら今まで通りレールガン担いで行くけど

316 24/03/06(水)21:32:52 No.1164855467

今やっと帰ってこれたけどアプデ来たの!?なにか新しい武器とか追加された!? アーマー直った?

317 24/03/06(水)21:33:26 No.1164855694

俺たちの民主主義が弱体化してしまったからイルミネイト実装して徹底的に民主主義破壊して無政府状態にしようぜ

318 24/03/06(水)21:33:49 No.1164855847

>レールガンは元からセーブモード運用する武器ではない 虫で確殺数変わるのタイタンぐらいしかいなかったんだからんなこたーない

319 24/03/06(水)21:33:53 No.1164855877

>調整前のブレイカーが10点で他5点だとして >調整後のブレイカーが7点くらいで他5点のままだから結局ブレイカーにならんこれ スコーチャーとかは元々8か9くらいだからスコーチャーでいいよ 俺は火炎放射器やレーザーキャノンがスコーチャーと噛み合い悪いから結局ブレイカーになった

320 24/03/06(水)21:33:54 No.1164855881

>今やっと帰ってこれたけどアプデ来たの!?なにか新しい武器とか追加された!? >アーマー直った? アーマーバグは修正されて紙が濡れた薄紙になった

321 24/03/06(水)21:34:29 No.1164856146

武器アッパーしたら敵も強くなりそう

322 24/03/06(水)21:34:38 No.1164856234

ヘビーアーマーの価値はロケランで死ぬかどうかだと思うよ

323 24/03/06(水)21:35:18 No.1164856557

買ってて良かったグレ増加ミドルアーマー

324 24/03/06(水)21:35:20 No.1164856567

>突破レールガンの使用感そんな変化ない? >一番の問題はチャージャーだけど足3発くらいで剥がせんなら今まで通りレールガン担いで行くけど ギリギリまで溜めないと重装甲貫通しないとかじゃないからチャージャーの装甲剥がすのに1発増えたくらいであんまり変わってない

325 24/03/06(水)21:36:18 No.1164857043

ロボット乗る日が楽しみだ

326 24/03/06(水)21:36:21 No.1164857072

おれはこれからどうやって戦っていけばいいんだ!?レールガンとブレイカーが…!!

327 24/03/06(水)21:36:26 No.1164857120

どっちかと言うと予兆もない流星群で即死のほうが嫌だ…

328 24/03/06(水)21:36:27 No.1164857123

「正常に軽減できていなかった」が「軽減されすぎてた」って意味だとは誰も思わねえよ…

329 24/03/06(水)21:37:15 No.1164857496

ランダムキルマジでやめろ! ランデブーポイントにサンプル捨て行くとすげえ殺される!

330 24/03/06(水)21:37:17 No.1164857514

>買ってて良かったグレ増加ミドルアーマー デザインも最高だからたまンないよな…

331 24/03/06(水)21:37:30 No.1164857590

ストームトルーパーみてぇな意味の無いアーマーしやがって…

332 24/03/06(水)21:37:40 No.1164857654

どうしてテキスト読み上げなくなってるんだよ!!!!

333 24/03/06(水)21:38:52 No.1164858192

結局ヘビーアーマーにあんまり居場所無さそうなのは相変わらずで困る

334 24/03/06(水)21:39:05 No.1164858269

アーマーはちゃんと意味あるんだけどヘルメットが

335 24/03/06(水)21:39:17 No.1164858357

ヘビーは目に見えて硬いんだけど結局高難易度だと逃げなきゃいけないからな

336 24/03/06(水)21:40:05 No.1164858705

虫に関してはヘビーの選択肢あるわけなくない? 追い付かれたら=死じゃん?

337 24/03/06(水)21:40:17 No.1164858795

ニホンゴ

338 24/03/06(水)21:40:43 No.1164858977

そんなー!

339 24/03/06(水)21:40:47 No.1164859007

マラソンゲーなんだから最初から価値なんてなかったらヘビーアーマー

340 24/03/06(水)21:40:59 No.1164859087

つってもライトなら絶対被弾せずに済むってわけじゃないからそこはここのプレイングによるのでは

341 24/03/06(水)21:41:02 No.1164859098

地味に死因トップ3に上がってきそうなのがハンターのスロー付与攻撃になりそうですごく嫌

342 24/03/06(水)21:41:16 No.1164859207

せめて流星防げるドーム的な場所追加してくれ… と思ったけど元々そういう場所無いの上にタレット置けないようにとかかな

343 24/03/06(水)21:41:18 No.1164859217

>アーマーはちゃんと意味あるんだけどヘルメットが 民主主義的オシャレだぞ

344 24/03/06(水)21:41:54 No.1164859473

>地味に死因トップ3に上がってきそうなのがハンターのスロー付与攻撃になりそうですごく嫌 ハンターのスローは元々キツいよ…

345 24/03/06(水)21:41:58 No.1164859497

>地味に死因トップ3に上がってきそうなのがハンターのスロー付与攻撃になりそうですごく嫌 元から比率は結構高いと思う…トドメは別の攻撃なことが多いだろうけど

346 24/03/06(水)21:42:23 No.1164859687

マラソンゲーつっても延々と走ってるわけじゃないしなぁ

347 24/03/06(水)21:42:46 No.1164859847

レーザーキャノンこれ何が変わったの…ってぐらい使用感変化ないじゃん

348 24/03/06(水)21:42:47 No.1164859856

>アーマーはちゃんと意味あるんだけどマントが

349 24/03/06(水)21:43:01 No.1164859956

今回のアプデでだいぶ不安になってきた…

350 24/03/06(水)21:43:09 No.1164860011

>つってもライトなら絶対被弾せずに済むってわけじゃないからそこはここのプレイングによるのでは そこを誤魔化せるのがバリアなわけで ヘビーはバリア捨てて攻撃支援重視の殲滅で役割持てるかなー?

351 24/03/06(水)21:43:15 No.1164860065

スーサイドでもランデブーポイントに落としたサンプル拾って変な所で死ぬ 反民主主義者居るのマジでなんなの…

352 24/03/06(水)21:43:40 No.1164860249

ムシ一匹相手に殴られてから薬使っても間に合わなかった男達! ちょっと紙すぎないかこのアーマー!

353 24/03/06(水)21:44:01 No.1164860373

アーマーかヘルメットは色変えさせてくれ!

354 24/03/06(水)21:44:06 No.1164860408

ヘルメットはこれちゃんと考えた上でこの調整なんじゃなくてFF用に用意してるHS判定をそのまんまにしてるだけなんじゃないかな…

355 24/03/06(水)21:44:15 No.1164860467

>デザインも最高だからたまンないよな… オレンジの奴がダサすぎる…

356 24/03/06(水)21:44:48 No.1164860681

ヘビーはアーマーの効果が発揮されたらHSの貫通も発揮されて死んだよ

357 24/03/06(水)21:44:51 No.1164860706

アーマーやっと治ったのか! 強くなったらしいし火炎放射器持ってちょっと行ってくるか

358 24/03/06(水)21:45:01 No.1164860792

強い乗り物追加前提のバランス調整なら我慢出来るけどこれでロボットや乗り物まで微妙ならしばらくかなりストレスフルな環境続きそうでな

359 24/03/06(水)21:45:08 No.1164860835

まだなんかダメージ周りのバグありそうだな…

360 24/03/06(水)21:45:47 No.1164861094

マシン追加でそれも微妙なら寝かせて他ゲーやればいいと思う!

361 24/03/06(水)21:46:02 No.1164861191

オートマトンの集中砲火が嫌になりそう >元から ㌧

362 24/03/06(水)21:46:16 No.1164861272

前作よりもあからさまにぬるかったしこれが想定してた難易度なんだろうな

363 24/03/06(水)21:46:54 No.1164861555

ヘビーアーマーは逃げれない時点で誰も使うことはないだろうから ダクソの重量系みたいにクソ重いダイブしかできない感じにしてくれないかな…

364 24/03/06(水)21:47:02 No.1164861604

オートマトンの射撃雑魚のやつでもクソ痛かったのに今の環境だと即死しそう

365 24/03/06(水)21:47:35 No.1164861808

ヘビーを実際に使ったレビューが欲しい

366 24/03/06(水)21:47:43 No.1164861878

ハンター5体に囲まれたら何しても死ぬわこれ

367 24/03/06(水)21:47:55 No.1164861957

380mm変わったらしいけどやっぱだめだなこれ

368 24/03/06(水)21:47:58 No.1164861985

>前作よりもあからさまにぬるかったしこれが想定してた難易度なんだろうな ポッドに潰されなくて簡単になったな!!って思ってた

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