24/03/06(水)12:53:00 ジョブ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709697180585.jpg 24/03/06(水)12:53:00 No.1164703687
ジョブ何にするか迷う
1 24/03/06(水)12:55:41 No.1164704374
ハロワいこ?
2 24/03/06(水)13:03:41 No.1164706326
ストライダー好きだったからシーフかな…
3 24/03/06(水)13:04:20 No.1164706472
シーフにするよ
4 24/03/06(水)13:04:51 No.1164706576
最終的にはアリズンしたい!
5 24/03/06(水)13:08:48 No.1164707466
シーフの上位職ないって本当か?
6 24/03/06(水)13:09:44 No.1164707673
アリズンは前作のアサシンみたいな枠でいいのかな?
7 24/03/06(水)13:11:07 No.1164707964
ちがう全ジョブ使える
8 24/03/06(水)13:11:38 No.1164708062
アサシンいないけどシーフが紹介動画で流し暗殺してるから受け継いでるっぽい
9 24/03/06(水)13:17:54 No.1164709517
最終的に全ジョブ修めてアリズンで立ち回るだろうから
10 24/03/06(水)13:18:30 No.1164709648
アリズンいいよね…
11 24/03/06(水)13:19:18 No.1164709837
ノージョブだよ
12 24/03/06(水)13:19:24 No.1164709861
>シーフの上位職ないって本当か? ストライダーとアーチャーに分裂したからねネトゲ版で アサシンやりたいならアリズンがあるし
13 24/03/06(水)13:23:06 No.1164710685
ダリズンしかやってないけどやっぱり強さ以外の部分でもマーチャーが1番好きだったんだよな俺…
14 24/03/06(水)13:24:30 No.1164710956
自分の体燃やして掴みかかるスキル残ってるかな
15 24/03/06(水)13:27:48 No.1164711674
アリズンは器用貧乏そう
16 24/03/06(水)13:29:17 No.1164711984
>アリズンは器用貧乏そう 最終的に魔法か弓で嫌がらせしまくって大剣でとどめ刺すスタイルになりそうだな…
17 24/03/06(水)13:31:52 No.1164712551
>ダリズンしかやってないけどやっぱり強さ以外の部分でもマーチャーが1番好きだったんだよな俺… まぁ何でもできて便利だと思うよ 光源出せるし
18 24/03/06(水)13:32:09 No.1164712602
成長率変動見てから決める
19 24/03/06(水)13:32:28 No.1164712648
一番最初のやつだけやったなぁ
20 24/03/06(水)13:32:35 No.1164712669
移動はあえて不便なままにしたみたいなこと言ってるし オープンワルドでそうなるとその場で何でも対応出来るやつしか選択肢なくないって思わなくもない
21 24/03/06(水)13:33:07 No.1164712777
2って続き物なの?
22 24/03/06(水)13:33:19 No.1164712829
前作同様にウォーリアで行く 大剣使いたい
23 24/03/06(水)13:33:31 No.1164712868
>オープンワルドでそうなるとその場で何でも対応出来るやつしか選択肢なくないって思わなくもない 覚者はそうであってもポーンはそうじゃないからな
24 24/03/06(水)13:34:06 No.1164712975
メイポに便利要素突っ込んで自分は戦闘寄りとかしてもいいからなこのゲーム
25 24/03/06(水)13:34:34 No.1164713067
>2って続き物なの? 世界観だけ同じ
26 24/03/06(水)13:34:48 No.1164713109
今回もレベルアップ時は特定職にしてないと成長で取り返しつかなくなるとかあるのかな…
27 24/03/06(水)13:34:50 No.1164713117
俺は魔法剣士で行くぜ
28 24/03/06(水)13:35:38 No.1164713292
アクション性の強いスカイリムみたいなもの?
29 24/03/06(水)13:36:04 No.1164713366
防御行動とかが追加されてるならソーサラー一択なんだが… 1じゃ最終的にほどよい位置でメテオ溜めるか取り回しの良いブリザード1を連打するだけのゲームだったから攻撃面は派手に変わらないと割と早く飽きそうなんだよね
30 24/03/06(水)13:37:29 No.1164713674
>防御行動とかが追加されてるならソーサラー一択なんだが… >1じゃ最終的にほどよい位置でメテオ溜めるか取り回しの良いブリザード1を連打するだけのゲームだったから攻撃面は派手に変わらないと割と早く飽きそうなんだよね 回復はできるらしい
31 24/03/06(水)13:38:16 No.1164713840
>アクション性の強いスカイリムみたいなもの? 出てくるモンスターとかの世界観はもっと古典RPG寄り
32 24/03/06(水)13:38:56 No.1164713986
両手剣ムキムキマッチョマンやりたい気持ちもあるしどうせなら派手派手なエフェクトあるジョブやりたい気持ちもある
33 24/03/06(水)13:38:57 No.1164713993
前作でも薄々思ってたけどアクションゲームで動かない古典的な魔法使いってあんま楽しくないんだよな…
34 24/03/06(水)13:39:29 No.1164714101
古典的なのが最高と言わざるえない
35 24/03/06(水)13:40:06 No.1164714247
アリズンで賢い戦い方できる気がしない 短剣片手剣大剣装備して俺はソードマスター!って遊びするか…
36 24/03/06(水)13:40:10 No.1164714265
キマイラの多頭にそれぞれ役割あるとかそういうとこがちゃんと設定されてるからな…
37 24/03/06(水)13:40:32 No.1164714342
>前作でも薄々思ってたけどアクションゲームで動かない古典的な魔法使いってあんま楽しくないんだよな… 当時としても忙しい部類の魔法使いが出てくるゲームだったと思うが…
38 24/03/06(水)13:40:56 No.1164714440
防御も出来て移動しながら魔法も撃てたらもうそいつだけで良いじゃないか
39 24/03/06(水)13:41:05 No.1164714467
1と同時期のカプコンアクションゲームに対してで言うとファンタジーモンハンとかリアル寄りデビルメイクライな感じ アクションRPG的な面がだいぶ強くて魔法が楽しい
40 24/03/06(水)13:41:14 No.1164714501
了解!ミスティックナイト!
41 24/03/06(水)13:41:51 No.1164714619
>了解!ミスティックナイト! 見当たらねぇ~~~! 大盾かっこよかったからせめて装備だけでも残して
42 24/03/06(水)13:43:11 No.1164714908
>前作でも薄々思ってたけどアクションゲームで動かない古典的な魔法使いってあんま楽しくないんだよな… 作り方次第だと思うが大味だよね
43 24/03/06(水)13:43:34 No.1164714998
上位職専用武器が大剣大杖大弓でよく考えたら全部デカくしただけなのアホでいいよね
44 24/03/06(水)13:44:37 No.1164715231
敵のモーションとかすごい凝ってたり本当はもっと壮大にしたかったんだろうなというのが見え隠れする前作
45 24/03/06(水)13:45:24 No.1164715414
幻術士結構面白そうだけどマジックアーチャーも魔剣士も使いたい…
46 24/03/06(水)13:45:32 No.1164715446
ジョブに関しては一から作り直したと言うぐらいに個々で役割が分けられた感あるね
47 24/03/06(水)13:45:58 No.1164715534
ポーンでも魔剣士させてくれよ
48 24/03/06(水)13:46:57 No.1164715763
ポーンはマジックアーチャーにさせたかった
49 24/03/06(水)13:47:25 No.1164715862
流石にステはジョブ別になってるだろうしやりづらかったやつがやりたいぜ
50 24/03/06(水)13:49:29 No.1164716321
ミスティックナイトは魔撃砲複数重ねて設置してどんがどんがすると強かった記憶ある
51 24/03/06(水)13:50:08 No.1164716452
ワイヤーアクションはないのかな シーカーやりたい…
52 24/03/06(水)13:54:11 No.1164717301
前作でソーサラー使ったことあったけど大魔法が本当に大技なのは楽しかったよ 詠唱が馬鹿みたいに長いけど発動できれば大型魔物ですらあっさりダウンさせてたはず
53 24/03/06(水)13:58:14 No.1164718157
各ゲーム系メディアでインタビュー記事とプレイレポの掲載始まってるね https://www.famitsu.com/news/202403/06336402.html https://www.famitsu.com/news/202403/06336391.html https://www.gamer.ne.jp/news/202403060001/ https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/20240306-284745/
54 24/03/06(水)13:59:19 No.1164718369
キャラクリだけでもさせてくれ
55 24/03/06(水)14:03:18 No.1164719123
早くヤりたい
56 24/03/06(水)14:11:27 No.1164720747
モンスター同士の戦いって1にあったっけ…
57 24/03/06(水)14:12:50 No.1164721050
覚えはないな
58 24/03/06(水)14:13:02 No.1164721098
無いよ
59 24/03/06(水)14:14:06 No.1164721321
サイクロプスあたりの棍棒が当たって吹っ飛ぶゴブリンは見た事あるかも
60 24/03/06(水)14:16:14 No.1164721697
とりあえずダークアリズン買ったけど発売前にクリア出来るかな
61 24/03/06(水)14:16:43 No.1164721804
ルーク再登場したら嬉しくて笑っちゃうと思う
62 24/03/06(水)14:16:58 No.1164721854
オーガです!女性を見て興奮しています!!
63 24/03/06(水)14:18:13 No.1164722078
>とりあえずダークアリズン買ったけど発売前にクリア出来るかな 前作でよく挙がる不満点がボリュームだったからやり込み完璧とか目指さなければ余裕あるんじゃないか
64 24/03/06(水)14:20:54 No.1164722590
シリーズ初めてだからワクワクしてきた 途中でジョブの切り替えはできないの?
65 24/03/06(水)14:21:00 No.1164722618
ミスティックナイトは闇エンチャっぽいやつで攻撃によってはとんでもないリーチになったり多段化したりして使ってみると実に楽しい奴だった
66 24/03/06(水)14:21:36 No.1164722739
>途中でジョブの切り替えはできないの? 宿屋とか特定の施設に行けばいつでも変更可能
67 24/03/06(水)14:21:37 No.1164722741
初代は面白すぎるのにボリュームがないから自分で遊び方を探す稀有なゲームだった
68 24/03/06(水)14:21:40 No.1164722755
今回こそはポーンとデートミッション入れて欲しい 男同士とかは知らん楽しめ
69 24/03/06(水)14:23:20 No.1164723078
ジョブによって武器固定はかなり残念だけど前もそうだっけ?
70 24/03/06(水)14:24:28 No.1164723270
固定だね 混成は色々使えたね
71 24/03/06(水)14:24:53 No.1164723330
>ジョブによって武器固定はかなり残念だけど前もそうだっけ? 前は混成職以外は武器固定だよ
72 24/03/06(水)14:26:06 No.1164723538
ドグマ2とローニンどっちを先にやるか未だに決まらぬ…
73 24/03/06(水)14:28:19 No.1164723960
前作のアサシンとか武器を状況によって切り替えられるのもコンセプトだけど 付け替えるのにUI開いてとか手間があった だから2のアリズンでその場で切り替えられるようになったのかなって思う
74 24/03/06(水)14:29:54 No.1164724270
アリズンが2…?
75 24/03/06(水)14:30:15 No.1164724351
アサシンは武器によってアビリティも変わるから慣れてないと片手剣に持ち替えて二段ジャンプしようとして死ぬ死んだ
76 24/03/06(水)14:30:48 No.1164724463
>アリズンが2…? アリズンって職業だよ
77 24/03/06(水)14:30:53 No.1164724478
体験版ないのん?
78 24/03/06(水)14:31:39 No.1164724644
とりあえず魔剣士触りたい
79 24/03/06(水)14:31:49 No.1164724675
>>アリズンが2…? >アリズンって職業だよ ややこしいわぁ…
80 24/03/06(水)14:33:05 No.1164724913
ローニンかこれかで迷ってるので早く体験版こないかな…って
81 24/03/06(水)14:33:47 No.1164725049
どっちも買うじゃん?
82 24/03/06(水)14:34:27 No.1164725182
>どっちも買うじゃん? 金はあるが時間がねぇよ!?
83 24/03/06(水)14:34:48 No.1164725258
削るか…img時間!
84 24/03/06(水)14:34:55 No.1164725286
並行して遊ぶじゃん?
85 24/03/06(水)14:34:57 No.1164725296
おすすめのジョブおしえて
86 24/03/06(水)14:35:21 No.1164725377
ドグマ2とローニン用に左右の手でパッド二個操作する練習してるけど厳しいな
87 24/03/06(水)14:35:31 No.1164725413
ウォリアー
88 24/03/06(水)14:35:31 No.1164725414
>体験版ないのん? 8日に番組あるからその後すぐだよ カプコンは体験版2週間前が基本だから
89 24/03/06(水)14:35:41 No.1164725451
移動時スタミナ無限と重量なしのmod使ってプレイしたせいでもう戻れない…
90 24/03/06(水)14:35:58 No.1164725504
マーチャーやりたいけどステータスの伸び方が以前と同じならまたレンジャーやらソーサラーからはじめないとになっちゃう…
91 24/03/06(水)14:36:03 No.1164725522
>>どっちも買うじゃん? >金はあるが時間がねぇよ!? エルデンリングDLCまでには両方クリアしたい 更にユニコーンオーバーロードにも惹かれてる……
92 24/03/06(水)14:36:37 No.1164725628
>おすすめのジョブおしえて 発売してから教えてあげる
93 24/03/06(水)14:37:27 No.1164725772
今回も男主人公サポート女ポーンでやるからエンディングは変えてね
94 24/03/06(水)14:37:37 No.1164725810
こちとらまだバルダーズゲート3も終わってないんだけど
95 24/03/06(水)14:39:56 No.1164726298
ポーンとイチャイチャしてるところに突然差し込まれる他人とのロマンスは今回もありそうだな…
96 24/03/06(水)14:41:05 No.1164726546
宿屋のおっさんとの突然のロマンスより酷いことは早々起きないだろうし…
97 24/03/06(水)14:41:18 No.1164726583
でもこれそのポーンとかいうのかしだすんでしょ?
98 24/03/06(水)14:41:45 No.1164726674
武器屋のおっさん「なによ!その男!」
99 24/03/06(水)14:42:53 No.1164726945
俺のポーンちゃんが知らない男に初めての知識を覚えさせられて帰ってきた
100 24/03/06(水)14:42:57 No.1164726962
もうずっと欲しいゲーム続きで死ぬ
101 24/03/06(水)14:43:20 No.1164727041
また界王さまになって透明人間になっちゃうのかな…
102 24/03/06(水)14:43:45 No.1164727155
宿屋のおっさんを警戒してたらメインクエスト係のおじさんとラブロマンスが始まった思い出
103 24/03/06(水)14:44:30 No.1164727325
キノコを貪り食いながら全力疾走するのいいよね
104 24/03/06(水)14:44:35 No.1164727346
ポーンがラスボスになるんじゃないの?
105 24/03/06(水)14:44:50 No.1164727405
>でもこれそのポーンとかいうのかしだすんでしょ? 貸し出した先でエッチな服着せられたりうちの世界じゃ知らなかったこと教えられたりお土産持たされて帰って来たりしたよ
106 24/03/06(水)14:44:51 No.1164727407
よその世界では女ばかりでパーティー組んでる覚者様が居るようですね
107 24/03/06(水)14:44:57 No.1164727433
ポーンを人間女かオスケモにするか迷ってる
108 24/03/06(水)14:45:04 No.1164727466
>また界王さまになって透明人間になっちゃうのかな… 平行世界だからやらんでしょ多分…
109 24/03/06(水)14:45:05 No.1164727471
オバダビィトゥディ
110 24/03/06(水)14:45:27 No.1164727541
アッサラーム
111 24/03/06(水)14:45:40 No.1164727598
>貸し出した先でエッチな服着せられたりうちの世界じゃ知らなかったこと教えられたりお土産持たされて帰って来たりしたよ 寝取りやんけーーー!
112 24/03/06(水)14:45:56 No.1164727653
濡れてしまいました…
113 24/03/06(水)14:46:11 No.1164727705
覚者とポーンと借りるオトモ2人で4人PTなのか
114 24/03/06(水)14:46:20 No.1164727745
オラッこの下着履けっ!
115 24/03/06(水)14:46:27 No.1164727779
>>貸し出した先でエッチな服着せられたりうちの世界じゃ知らなかったこと教えられたりお土産持たされて帰って来たりしたよ >寝取りやんけーーー! レビューもつけられる
116 24/03/06(水)14:46:37 No.1164727811
この触手めぇ!はまた言って欲しいなぁ
117 24/03/06(水)14:46:43 No.1164727831
>濡れてしまいました… >万能薬
118 24/03/06(水)14:47:48 No.1164728071
PCでやれるなら買おうかな…
119 24/03/06(水)14:47:53 No.1164728086
プレイヤー女にしてそのお供はケモ男とかにするかな… 思ってたよりなんか嫌なシステムだな
120 24/03/06(水)14:48:21 No.1164728177
>思ってたよりなんか嫌なシステムだな 何が!?
121 24/03/06(水)14:49:27 No.1164728426
メインポーンはロリにして運搬要員として巨女を借りる
122 24/03/06(水)14:49:57 No.1164728530
そういや今回獣人選べるんだな
123 24/03/06(水)14:50:15 No.1164728577
まあポーンにはロリだのなんだの言われても借りてみると比率的にはガチムチが多いなんて事はよくある
124 24/03/06(水)14:50:19 No.1164728601
ファミ通のインタビューとりあえず読んだけどRPG的な部分だいぶ拡充した感じなんだな 相当楽しめそうで期待してるぞ
125 24/03/06(水)14:50:27 No.1164728619
積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…?
126 24/03/06(水)14:51:15 No.1164728777
>積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…? 即席武器って1点に絞るとスキル的には魔剣士かな…
127 24/03/06(水)14:51:42 No.1164728867
>積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…? なにそれ…気性の荒いゴリラとか想定してる…?
128 24/03/06(水)14:51:45 No.1164728878
>積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…? それは全職で出来る 積極的にそうする性格があるかは分からんが
129 24/03/06(水)14:51:57 No.1164728927
>メインポーンはロリにして運搬要員として巨女を借りる ポーン一覧どいつもこいつもロリしかいねえ!
130 24/03/06(水)14:52:22 No.1164729007
魔剣士!かっこいい!と思ったら双刃みたいなやつでうーん…ってなってる
131 24/03/06(水)14:52:34 No.1164729044
所持重量的な利点が無ければロリにするんだが…
132 24/03/06(水)14:52:34 No.1164729047
こと戦闘だけ見るとスタミナ回復的にちびの方が強いもん
133 24/03/06(水)14:52:47 No.1164729082
戦闘に使える道具はあるのかな 生産スキルとかあればいいのにな
134 24/03/06(水)14:53:13 No.1164729173
>魔剣士!かっこいい!と思ったら双刃みたいなやつでうーん…ってなってる めっちゃスタイリッシュに戦ってるじゃん! スキル名すら厨二みたいだし
135 24/03/06(水)14:53:14 No.1164729174
>魔剣士!かっこいい!と思ったら双刃みたいなやつでうーん…ってなってる そこを外してくるのがカプコンなのだ
136 24/03/06(水)14:53:22 No.1164729202
>魔剣士!かっこいい!と思ったら双刃みたいなやつでうーん…ってなってる あのクルクル回すやつがどうにもかっこよく見えない…
137 24/03/06(水)14:53:23 No.1164729204
今作も体型で性能変化するん?
138 24/03/06(水)14:53:48 No.1164729285
>積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…? よう投げ馬場
139 24/03/06(水)14:54:05 No.1164729337
>戦闘に使える道具はあるのかな >生産スキルとかあればいいのにな アイテムの調合ぐらいはあるけど アイテム生産とかそういう方向性のゲームとは違うから…
140 24/03/06(水)14:54:34 No.1164729419
ダースモールみたいでカッコいいじゃん
141 24/03/06(水)14:55:01 No.1164729512
>めっちゃスタイリッシュに戦ってるじゃん! いやなんかサンプル動画のくるくる斬りがもっさりすぎて…
142 24/03/06(水)14:55:02 No.1164729518
ポーン幻術士とか活躍できる気がしない と思ったら覚者専用だった
143 24/03/06(水)14:55:28 No.1164729597
魔剣士と幻術士だけカタカナじゃないのがどうしても気になる…
144 24/03/06(水)14:55:34 No.1164729610
槍がまずカッコ悪い いいね?
145 24/03/06(水)14:56:50 No.1164729861
アイテムに消費期限があるのが辛かった 調合も一切使わなかったしそこまで管理できない 回復は大体魔法で済ませてた
146 24/03/06(水)14:56:55 No.1164729879
ケモロリポーン作るか
147 24/03/06(水)14:56:56 No.1164729887
アクションのスピードはかなりゆったりしてるからそこは求めるゲームではないと思う多分 ダガーは割と速かった気もするけど
148 24/03/06(水)14:57:13 No.1164729946
まけんしが操虫棍って呼ばれてて俺も二の足を踏んだ
149 24/03/06(水)14:57:44 No.1164730031
シーフとかアーチャーはすげぇスタイリッシュなのに
150 24/03/06(水)14:58:15 No.1164730133
そもそもアクション性のみで高評価得てるようなゲームだったし今回もそこは問題ないだろ というかそこに問題あったらカプコンのゲームじゃない
151 24/03/06(水)14:58:32 No.1164730185
ドグマのアクションをもっさりって言うやつとは友達になれない
152 24/03/06(水)14:58:45 No.1164730227
>アイテムに消費期限があるのが辛かった >調合も一切使わなかったしそこまで管理できない >回復は大体魔法で済ませてた アイテム関係が億劫になるのは主に重さの問題だと思うが総重量で速度が変わるのは変わってなさそうだな…
153 24/03/06(水)14:58:58 No.1164730271
>魔剣士と幻術士だけカタカナじゃないのがどうしても気になる… マジックソードマン、イリュージョニスト
154 24/03/06(水)15:00:05 No.1164730497
とりあえず2始めたらニンジン買い込む仕事でもするか…
155 24/03/06(水)15:00:30 No.1164730582
オバダビィトゥデイ
156 24/03/06(水)15:00:41 No.1164730628
>アイテムに消費期限があるのが辛かった だいたい拾ったガライモ汁飲んでたわ 薬草やキノコも拾えるし賞味期限無いし 腐りシステムって金策以外の意味無かったね
157 24/03/06(水)15:00:49 No.1164730656
>アイテムに消費期限があるのが辛かった >調合も一切使わなかったしそこまで管理できない 薬草とキノコと汲んだ泉の水みたいな腐らないもんだけでだいたい何とかなるだろ 肉とか魚とか果実はフレーバーだ
158 24/03/06(水)15:00:50 No.1164730661
>マジックソードマン ミスティックスピアハンドだ 二度と間違えるな
159 24/03/06(水)15:00:54 No.1164730676
やたら早い動きとコテコテのカッチョいい武器が使いたかったら大陸産のMMORPGでもやってな!
160 24/03/06(水)15:01:08 No.1164730740
マジックアーチャー回復もできるんだ… 成長率がなんとかなってればいよいよこいつ固定になりそうだ
161 24/03/06(水)15:01:28 No.1164730801
時間変化じゃなくて積極的に作りたかったな
162 24/03/06(水)15:01:41 No.1164730852
どうかデスはいませんように
163 24/03/06(水)15:01:48 No.1164730876
>腐りシステムって金策以外の意味無かったね 効果量が増えるという利点はあった 名前が腐りかけとか明らかに真逆だったが
164 24/03/06(水)15:01:52 No.1164730891
棒術みたいなので戦いたい ソウルキャリバーのキリクみたいな
165 24/03/06(水)15:02:01 No.1164730935
魔剣士が普通の剣使ったら使用率高くなりすぎちゃうという判断だよ
166 24/03/06(水)15:02:47 No.1164731101
ちょっと思いけど心臓持ってりゃ回復要らずだったな
167 24/03/06(水)15:03:33 No.1164731254
>名前が腐りかけとか明らかに真逆だったが 腐りかけが一番美味いってヤツだよ
168 24/03/06(水)15:03:57 No.1164731337
>魔剣士が普通の剣使ったら使用率高くなりすぎちゃうという判断だよ これ杖に剣つけてるみたいなニュアンスの武器に見える なんで2本つけたかは多分飛ぶからだろう
169 24/03/06(水)15:04:02 No.1164731357
ポーンに限界まで泉の水持たせてたなー
170 24/03/06(水)15:04:19 No.1164731412
カサディスで探索してたら酔ってもうプレイできんかも…って状態だったけど そこ以外は問題なかった あの街だけなんかおかしい
171 24/03/06(水)15:08:15 No.1164732302
街の構造の問題っていうかそこで視点操作に脳が慣れたんじゃ