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24/03/06(水)12:53:00 ジョブ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709697180585.jpg 24/03/06(水)12:53:00 No.1164703687

ジョブ何にするか迷う

1 24/03/06(水)12:55:41 No.1164704374

ハロワいこ?

2 24/03/06(水)13:03:41 No.1164706326

ストライダー好きだったからシーフかな…

3 24/03/06(水)13:04:20 No.1164706472

シーフにするよ

4 24/03/06(水)13:04:51 No.1164706576

最終的にはアリズンしたい!

5 24/03/06(水)13:08:48 No.1164707466

シーフの上位職ないって本当か?

6 24/03/06(水)13:09:44 No.1164707673

アリズンは前作のアサシンみたいな枠でいいのかな?

7 24/03/06(水)13:11:07 No.1164707964

ちがう全ジョブ使える

8 24/03/06(水)13:11:38 No.1164708062

アサシンいないけどシーフが紹介動画で流し暗殺してるから受け継いでるっぽい

9 24/03/06(水)13:17:54 No.1164709517

最終的に全ジョブ修めてアリズンで立ち回るだろうから

10 24/03/06(水)13:18:30 No.1164709648

アリズンいいよね…

11 24/03/06(水)13:19:18 No.1164709837

ノージョブだよ

12 24/03/06(水)13:19:24 No.1164709861

>シーフの上位職ないって本当か? ストライダーとアーチャーに分裂したからねネトゲ版で アサシンやりたいならアリズンがあるし

13 24/03/06(水)13:23:06 No.1164710685

ダリズンしかやってないけどやっぱり強さ以外の部分でもマーチャーが1番好きだったんだよな俺…

14 24/03/06(水)13:24:30 No.1164710956

自分の体燃やして掴みかかるスキル残ってるかな

15 24/03/06(水)13:27:48 No.1164711674

アリズンは器用貧乏そう

16 24/03/06(水)13:29:17 No.1164711984

>アリズンは器用貧乏そう 最終的に魔法か弓で嫌がらせしまくって大剣でとどめ刺すスタイルになりそうだな…

17 24/03/06(水)13:31:52 No.1164712551

>ダリズンしかやってないけどやっぱり強さ以外の部分でもマーチャーが1番好きだったんだよな俺… まぁ何でもできて便利だと思うよ 光源出せるし

18 24/03/06(水)13:32:09 No.1164712602

成長率変動見てから決める

19 24/03/06(水)13:32:28 No.1164712648

一番最初のやつだけやったなぁ

20 24/03/06(水)13:32:35 No.1164712669

移動はあえて不便なままにしたみたいなこと言ってるし オープンワルドでそうなるとその場で何でも対応出来るやつしか選択肢なくないって思わなくもない

21 24/03/06(水)13:33:07 No.1164712777

2って続き物なの?

22 24/03/06(水)13:33:19 No.1164712829

前作同様にウォーリアで行く 大剣使いたい

23 24/03/06(水)13:33:31 No.1164712868

>オープンワルドでそうなるとその場で何でも対応出来るやつしか選択肢なくないって思わなくもない 覚者はそうであってもポーンはそうじゃないからな

24 24/03/06(水)13:34:06 No.1164712975

メイポに便利要素突っ込んで自分は戦闘寄りとかしてもいいからなこのゲーム

25 24/03/06(水)13:34:34 No.1164713067

>2って続き物なの? 世界観だけ同じ

26 24/03/06(水)13:34:48 No.1164713109

今回もレベルアップ時は特定職にしてないと成長で取り返しつかなくなるとかあるのかな…

27 24/03/06(水)13:34:50 No.1164713117

俺は魔法剣士で行くぜ

28 24/03/06(水)13:35:38 No.1164713292

アクション性の強いスカイリムみたいなもの?

29 24/03/06(水)13:36:04 No.1164713366

防御行動とかが追加されてるならソーサラー一択なんだが… 1じゃ最終的にほどよい位置でメテオ溜めるか取り回しの良いブリザード1を連打するだけのゲームだったから攻撃面は派手に変わらないと割と早く飽きそうなんだよね

30 24/03/06(水)13:37:29 No.1164713674

>防御行動とかが追加されてるならソーサラー一択なんだが… >1じゃ最終的にほどよい位置でメテオ溜めるか取り回しの良いブリザード1を連打するだけのゲームだったから攻撃面は派手に変わらないと割と早く飽きそうなんだよね 回復はできるらしい

31 24/03/06(水)13:38:16 No.1164713840

>アクション性の強いスカイリムみたいなもの? 出てくるモンスターとかの世界観はもっと古典RPG寄り

32 24/03/06(水)13:38:56 No.1164713986

両手剣ムキムキマッチョマンやりたい気持ちもあるしどうせなら派手派手なエフェクトあるジョブやりたい気持ちもある

33 24/03/06(水)13:38:57 No.1164713993

前作でも薄々思ってたけどアクションゲームで動かない古典的な魔法使いってあんま楽しくないんだよな…

34 24/03/06(水)13:39:29 No.1164714101

古典的なのが最高と言わざるえない

35 24/03/06(水)13:40:06 No.1164714247

アリズンで賢い戦い方できる気がしない 短剣片手剣大剣装備して俺はソードマスター!って遊びするか…

36 24/03/06(水)13:40:10 No.1164714265

キマイラの多頭にそれぞれ役割あるとかそういうとこがちゃんと設定されてるからな…

37 24/03/06(水)13:40:32 No.1164714342

>前作でも薄々思ってたけどアクションゲームで動かない古典的な魔法使いってあんま楽しくないんだよな… 当時としても忙しい部類の魔法使いが出てくるゲームだったと思うが…

38 24/03/06(水)13:40:56 No.1164714440

防御も出来て移動しながら魔法も撃てたらもうそいつだけで良いじゃないか

39 24/03/06(水)13:41:05 No.1164714467

1と同時期のカプコンアクションゲームに対してで言うとファンタジーモンハンとかリアル寄りデビルメイクライな感じ アクションRPG的な面がだいぶ強くて魔法が楽しい

40 24/03/06(水)13:41:14 No.1164714501

了解!ミスティックナイト!

41 24/03/06(水)13:41:51 No.1164714619

>了解!ミスティックナイト! 見当たらねぇ~~~! 大盾かっこよかったからせめて装備だけでも残して

42 24/03/06(水)13:43:11 No.1164714908

>前作でも薄々思ってたけどアクションゲームで動かない古典的な魔法使いってあんま楽しくないんだよな… 作り方次第だと思うが大味だよね

43 24/03/06(水)13:43:34 No.1164714998

上位職専用武器が大剣大杖大弓でよく考えたら全部デカくしただけなのアホでいいよね

44 24/03/06(水)13:44:37 No.1164715231

敵のモーションとかすごい凝ってたり本当はもっと壮大にしたかったんだろうなというのが見え隠れする前作

45 24/03/06(水)13:45:24 No.1164715414

幻術士結構面白そうだけどマジックアーチャーも魔剣士も使いたい…

46 24/03/06(水)13:45:32 No.1164715446

ジョブに関しては一から作り直したと言うぐらいに個々で役割が分けられた感あるね

47 24/03/06(水)13:45:58 No.1164715534

ポーンでも魔剣士させてくれよ

48 24/03/06(水)13:46:57 No.1164715763

ポーンはマジックアーチャーにさせたかった

49 24/03/06(水)13:47:25 No.1164715862

流石にステはジョブ別になってるだろうしやりづらかったやつがやりたいぜ

50 24/03/06(水)13:49:29 No.1164716321

ミスティックナイトは魔撃砲複数重ねて設置してどんがどんがすると強かった記憶ある

51 24/03/06(水)13:50:08 No.1164716452

ワイヤーアクションはないのかな シーカーやりたい…

52 24/03/06(水)13:54:11 No.1164717301

前作でソーサラー使ったことあったけど大魔法が本当に大技なのは楽しかったよ 詠唱が馬鹿みたいに長いけど発動できれば大型魔物ですらあっさりダウンさせてたはず

53 24/03/06(水)13:58:14 No.1164718157

各ゲーム系メディアでインタビュー記事とプレイレポの掲載始まってるね https://www.famitsu.com/news/202403/06336402.html https://www.famitsu.com/news/202403/06336391.html https://www.gamer.ne.jp/news/202403060001/ https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/20240306-284745/

54 24/03/06(水)13:59:19 No.1164718369

キャラクリだけでもさせてくれ

55 24/03/06(水)14:03:18 No.1164719123

早くヤりたい

56 24/03/06(水)14:11:27 No.1164720747

モンスター同士の戦いって1にあったっけ…

57 24/03/06(水)14:12:50 No.1164721050

覚えはないな

58 24/03/06(水)14:13:02 No.1164721098

無いよ

59 24/03/06(水)14:14:06 No.1164721321

サイクロプスあたりの棍棒が当たって吹っ飛ぶゴブリンは見た事あるかも

60 24/03/06(水)14:16:14 No.1164721697

とりあえずダークアリズン買ったけど発売前にクリア出来るかな

61 24/03/06(水)14:16:43 No.1164721804

ルーク再登場したら嬉しくて笑っちゃうと思う

62 24/03/06(水)14:16:58 No.1164721854

オーガです!女性を見て興奮しています!!

63 24/03/06(水)14:18:13 No.1164722078

>とりあえずダークアリズン買ったけど発売前にクリア出来るかな 前作でよく挙がる不満点がボリュームだったからやり込み完璧とか目指さなければ余裕あるんじゃないか

64 24/03/06(水)14:20:54 No.1164722590

シリーズ初めてだからワクワクしてきた 途中でジョブの切り替えはできないの?

65 24/03/06(水)14:21:00 No.1164722618

ミスティックナイトは闇エンチャっぽいやつで攻撃によってはとんでもないリーチになったり多段化したりして使ってみると実に楽しい奴だった

66 24/03/06(水)14:21:36 No.1164722739

>途中でジョブの切り替えはできないの? 宿屋とか特定の施設に行けばいつでも変更可能

67 24/03/06(水)14:21:37 No.1164722741

初代は面白すぎるのにボリュームがないから自分で遊び方を探す稀有なゲームだった

68 24/03/06(水)14:21:40 No.1164722755

今回こそはポーンとデートミッション入れて欲しい 男同士とかは知らん楽しめ

69 24/03/06(水)14:23:20 No.1164723078

ジョブによって武器固定はかなり残念だけど前もそうだっけ?

70 24/03/06(水)14:24:28 No.1164723270

固定だね 混成は色々使えたね

71 24/03/06(水)14:24:53 No.1164723330

>ジョブによって武器固定はかなり残念だけど前もそうだっけ? 前は混成職以外は武器固定だよ

72 24/03/06(水)14:26:06 No.1164723538

ドグマ2とローニンどっちを先にやるか未だに決まらぬ…

73 24/03/06(水)14:28:19 No.1164723960

前作のアサシンとか武器を状況によって切り替えられるのもコンセプトだけど 付け替えるのにUI開いてとか手間があった だから2のアリズンでその場で切り替えられるようになったのかなって思う

74 24/03/06(水)14:29:54 No.1164724270

アリズンが2…?

75 24/03/06(水)14:30:15 No.1164724351

アサシンは武器によってアビリティも変わるから慣れてないと片手剣に持ち替えて二段ジャンプしようとして死ぬ死んだ

76 24/03/06(水)14:30:48 No.1164724463

>アリズンが2…? アリズンって職業だよ

77 24/03/06(水)14:30:53 No.1164724478

体験版ないのん?

78 24/03/06(水)14:31:39 No.1164724644

とりあえず魔剣士触りたい

79 24/03/06(水)14:31:49 No.1164724675

>>アリズンが2…? >アリズンって職業だよ ややこしいわぁ…

80 24/03/06(水)14:33:05 No.1164724913

ローニンかこれかで迷ってるので早く体験版こないかな…って

81 24/03/06(水)14:33:47 No.1164725049

どっちも買うじゃん?

82 24/03/06(水)14:34:27 No.1164725182

>どっちも買うじゃん? 金はあるが時間がねぇよ!?

83 24/03/06(水)14:34:48 No.1164725258

削るか…img時間!

84 24/03/06(水)14:34:55 No.1164725286

並行して遊ぶじゃん?

85 24/03/06(水)14:34:57 No.1164725296

おすすめのジョブおしえて

86 24/03/06(水)14:35:21 No.1164725377

ドグマ2とローニン用に左右の手でパッド二個操作する練習してるけど厳しいな

87 24/03/06(水)14:35:31 No.1164725413

ウォリアー

88 24/03/06(水)14:35:31 No.1164725414

>体験版ないのん? 8日に番組あるからその後すぐだよ カプコンは体験版2週間前が基本だから

89 24/03/06(水)14:35:41 No.1164725451

移動時スタミナ無限と重量なしのmod使ってプレイしたせいでもう戻れない…

90 24/03/06(水)14:35:58 No.1164725504

マーチャーやりたいけどステータスの伸び方が以前と同じならまたレンジャーやらソーサラーからはじめないとになっちゃう…

91 24/03/06(水)14:36:03 No.1164725522

>>どっちも買うじゃん? >金はあるが時間がねぇよ!? エルデンリングDLCまでには両方クリアしたい 更にユニコーンオーバーロードにも惹かれてる……

92 24/03/06(水)14:36:37 No.1164725628

>おすすめのジョブおしえて 発売してから教えてあげる

93 24/03/06(水)14:37:27 No.1164725772

今回も男主人公サポート女ポーンでやるからエンディングは変えてね

94 24/03/06(水)14:37:37 No.1164725810

こちとらまだバルダーズゲート3も終わってないんだけど

95 24/03/06(水)14:39:56 No.1164726298

ポーンとイチャイチャしてるところに突然差し込まれる他人とのロマンスは今回もありそうだな…

96 24/03/06(水)14:41:05 No.1164726546

宿屋のおっさんとの突然のロマンスより酷いことは早々起きないだろうし…

97 24/03/06(水)14:41:18 No.1164726583

でもこれそのポーンとかいうのかしだすんでしょ?

98 24/03/06(水)14:41:45 No.1164726674

武器屋のおっさん「なによ!その男!」

99 24/03/06(水)14:42:53 No.1164726945

俺のポーンちゃんが知らない男に初めての知識を覚えさせられて帰ってきた

100 24/03/06(水)14:42:57 No.1164726962

もうずっと欲しいゲーム続きで死ぬ

101 24/03/06(水)14:43:20 No.1164727041

また界王さまになって透明人間になっちゃうのかな…

102 24/03/06(水)14:43:45 No.1164727155

宿屋のおっさんを警戒してたらメインクエスト係のおじさんとラブロマンスが始まった思い出

103 24/03/06(水)14:44:30 No.1164727325

キノコを貪り食いながら全力疾走するのいいよね

104 24/03/06(水)14:44:35 No.1164727346

ポーンがラスボスになるんじゃないの?

105 24/03/06(水)14:44:50 No.1164727405

>でもこれそのポーンとかいうのかしだすんでしょ? 貸し出した先でエッチな服着せられたりうちの世界じゃ知らなかったこと教えられたりお土産持たされて帰って来たりしたよ

106 24/03/06(水)14:44:51 No.1164727407

よその世界では女ばかりでパーティー組んでる覚者様が居るようですね

107 24/03/06(水)14:44:57 No.1164727433

ポーンを人間女かオスケモにするか迷ってる

108 24/03/06(水)14:45:04 No.1164727466

>また界王さまになって透明人間になっちゃうのかな… 平行世界だからやらんでしょ多分…

109 24/03/06(水)14:45:05 No.1164727471

オバダビィトゥディ

110 24/03/06(水)14:45:27 No.1164727541

アッサラーム

111 24/03/06(水)14:45:40 No.1164727598

>貸し出した先でエッチな服着せられたりうちの世界じゃ知らなかったこと教えられたりお土産持たされて帰って来たりしたよ 寝取りやんけーーー!

112 24/03/06(水)14:45:56 No.1164727653

濡れてしまいました…

113 24/03/06(水)14:46:11 No.1164727705

覚者とポーンと借りるオトモ2人で4人PTなのか

114 24/03/06(水)14:46:20 No.1164727745

オラッこの下着履けっ!

115 24/03/06(水)14:46:27 No.1164727779

>>貸し出した先でエッチな服着せられたりうちの世界じゃ知らなかったこと教えられたりお土産持たされて帰って来たりしたよ >寝取りやんけーーー! レビューもつけられる

116 24/03/06(水)14:46:37 No.1164727811

この触手めぇ!はまた言って欲しいなぁ

117 24/03/06(水)14:46:43 No.1164727831

>濡れてしまいました… >万能薬

118 24/03/06(水)14:47:48 No.1164728071

PCでやれるなら買おうかな…

119 24/03/06(水)14:47:53 No.1164728086

プレイヤー女にしてそのお供はケモ男とかにするかな… 思ってたよりなんか嫌なシステムだな

120 24/03/06(水)14:48:21 No.1164728177

>思ってたよりなんか嫌なシステムだな 何が!?

121 24/03/06(水)14:49:27 No.1164728426

メインポーンはロリにして運搬要員として巨女を借りる

122 24/03/06(水)14:49:57 No.1164728530

そういや今回獣人選べるんだな

123 24/03/06(水)14:50:15 No.1164728577

まあポーンにはロリだのなんだの言われても借りてみると比率的にはガチムチが多いなんて事はよくある

124 24/03/06(水)14:50:19 No.1164728601

ファミ通のインタビューとりあえず読んだけどRPG的な部分だいぶ拡充した感じなんだな 相当楽しめそうで期待してるぞ

125 24/03/06(水)14:50:27 No.1164728619

積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…?

126 24/03/06(水)14:51:15 No.1164728777

>積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…? 即席武器って1点に絞るとスキル的には魔剣士かな…

127 24/03/06(水)14:51:42 No.1164728867

>積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…? なにそれ…気性の荒いゴリラとか想定してる…?

128 24/03/06(水)14:51:45 No.1164728878

>積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…? それは全職で出来る 積極的にそうする性格があるかは分からんが

129 24/03/06(水)14:51:57 No.1164728927

>メインポーンはロリにして運搬要員として巨女を借りる ポーン一覧どいつもこいつもロリしかいねえ!

130 24/03/06(水)14:52:22 No.1164729007

魔剣士!かっこいい!と思ったら双刃みたいなやつでうーん…ってなってる

131 24/03/06(水)14:52:34 No.1164729044

所持重量的な利点が無ければロリにするんだが…

132 24/03/06(水)14:52:34 No.1164729047

こと戦闘だけ見るとスタミナ回復的にちびの方が強いもん

133 24/03/06(水)14:52:47 No.1164729082

戦闘に使える道具はあるのかな 生産スキルとかあればいいのにな

134 24/03/06(水)14:53:13 No.1164729173

>魔剣士!かっこいい!と思ったら双刃みたいなやつでうーん…ってなってる めっちゃスタイリッシュに戦ってるじゃん! スキル名すら厨二みたいだし

135 24/03/06(水)14:53:14 No.1164729174

>魔剣士!かっこいい!と思ったら双刃みたいなやつでうーん…ってなってる そこを外してくるのがカプコンなのだ

136 24/03/06(水)14:53:22 No.1164729202

>魔剣士!かっこいい!と思ったら双刃みたいなやつでうーん…ってなってる あのクルクル回すやつがどうにもかっこよく見えない…

137 24/03/06(水)14:53:23 No.1164729204

今作も体型で性能変化するん?

138 24/03/06(水)14:53:48 No.1164729285

>積極的にモノ投げたりできる乱暴な職ってある…? よう投げ馬場

139 24/03/06(水)14:54:05 No.1164729337

>戦闘に使える道具はあるのかな >生産スキルとかあればいいのにな アイテムの調合ぐらいはあるけど アイテム生産とかそういう方向性のゲームとは違うから…

140 24/03/06(水)14:54:34 No.1164729419

ダースモールみたいでカッコいいじゃん

141 24/03/06(水)14:55:01 No.1164729512

>めっちゃスタイリッシュに戦ってるじゃん! いやなんかサンプル動画のくるくる斬りがもっさりすぎて…

142 24/03/06(水)14:55:02 No.1164729518

ポーン幻術士とか活躍できる気がしない と思ったら覚者専用だった

143 24/03/06(水)14:55:28 No.1164729597

魔剣士と幻術士だけカタカナじゃないのがどうしても気になる…

144 24/03/06(水)14:55:34 No.1164729610

槍がまずカッコ悪い いいね?

145 24/03/06(水)14:56:50 No.1164729861

アイテムに消費期限があるのが辛かった 調合も一切使わなかったしそこまで管理できない 回復は大体魔法で済ませてた

146 24/03/06(水)14:56:55 No.1164729879

ケモロリポーン作るか

147 24/03/06(水)14:56:56 No.1164729887

アクションのスピードはかなりゆったりしてるからそこは求めるゲームではないと思う多分 ダガーは割と速かった気もするけど

148 24/03/06(水)14:57:13 No.1164729946

まけんしが操虫棍って呼ばれてて俺も二の足を踏んだ

149 24/03/06(水)14:57:44 No.1164730031

シーフとかアーチャーはすげぇスタイリッシュなのに

150 24/03/06(水)14:58:15 No.1164730133

そもそもアクション性のみで高評価得てるようなゲームだったし今回もそこは問題ないだろ というかそこに問題あったらカプコンのゲームじゃない

151 24/03/06(水)14:58:32 No.1164730185

ドグマのアクションをもっさりって言うやつとは友達になれない

152 24/03/06(水)14:58:45 No.1164730227

>アイテムに消費期限があるのが辛かった >調合も一切使わなかったしそこまで管理できない >回復は大体魔法で済ませてた アイテム関係が億劫になるのは主に重さの問題だと思うが総重量で速度が変わるのは変わってなさそうだな…

153 24/03/06(水)14:58:58 No.1164730271

>魔剣士と幻術士だけカタカナじゃないのがどうしても気になる… マジックソードマン、イリュージョニスト

154 24/03/06(水)15:00:05 No.1164730497

とりあえず2始めたらニンジン買い込む仕事でもするか…

155 24/03/06(水)15:00:30 No.1164730582

オバダビィトゥデイ

156 24/03/06(水)15:00:41 No.1164730628

>アイテムに消費期限があるのが辛かった だいたい拾ったガライモ汁飲んでたわ 薬草やキノコも拾えるし賞味期限無いし 腐りシステムって金策以外の意味無かったね

157 24/03/06(水)15:00:49 No.1164730656

>アイテムに消費期限があるのが辛かった >調合も一切使わなかったしそこまで管理できない 薬草とキノコと汲んだ泉の水みたいな腐らないもんだけでだいたい何とかなるだろ 肉とか魚とか果実はフレーバーだ

158 24/03/06(水)15:00:50 No.1164730661

>マジックソードマン ミスティックスピアハンドだ 二度と間違えるな

159 24/03/06(水)15:00:54 No.1164730676

やたら早い動きとコテコテのカッチョいい武器が使いたかったら大陸産のMMORPGでもやってな!

160 24/03/06(水)15:01:08 No.1164730740

マジックアーチャー回復もできるんだ… 成長率がなんとかなってればいよいよこいつ固定になりそうだ

161 24/03/06(水)15:01:28 No.1164730801

時間変化じゃなくて積極的に作りたかったな

162 24/03/06(水)15:01:41 No.1164730852

どうかデスはいませんように

163 24/03/06(水)15:01:48 No.1164730876

>腐りシステムって金策以外の意味無かったね 効果量が増えるという利点はあった 名前が腐りかけとか明らかに真逆だったが

164 24/03/06(水)15:01:52 No.1164730891

棒術みたいなので戦いたい ソウルキャリバーのキリクみたいな

165 24/03/06(水)15:02:01 No.1164730935

魔剣士が普通の剣使ったら使用率高くなりすぎちゃうという判断だよ

166 24/03/06(水)15:02:47 No.1164731101

ちょっと思いけど心臓持ってりゃ回復要らずだったな

167 24/03/06(水)15:03:33 No.1164731254

>名前が腐りかけとか明らかに真逆だったが 腐りかけが一番美味いってヤツだよ

168 24/03/06(水)15:03:57 No.1164731337

>魔剣士が普通の剣使ったら使用率高くなりすぎちゃうという判断だよ これ杖に剣つけてるみたいなニュアンスの武器に見える なんで2本つけたかは多分飛ぶからだろう

169 24/03/06(水)15:04:02 No.1164731357

ポーンに限界まで泉の水持たせてたなー

170 24/03/06(水)15:04:19 No.1164731412

カサディスで探索してたら酔ってもうプレイできんかも…って状態だったけど そこ以外は問題なかった あの街だけなんかおかしい

171 24/03/06(水)15:08:15 No.1164732302

街の構造の問題っていうかそこで視点操作に脳が慣れたんじゃ

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