虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/06(水)00:07:48 深夜で... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1709651268569.jpg 24/03/06(水)00:07:48 No.1164592815

深夜ですがサキュバスと戦うジーコSRPGの更新です 主な変更点は以上です 3話:Wフェラ海賊の勝利画像が出たままを改善 ゲストキャラレベルアップによる強制終了を改善 ステージクリアによる各話ギャラリー自動解放 敵ユニットのステート残ターン減少のタイミング変更 https://xgf.nu/fGsab

1 24/03/06(水)00:09:17 No.1164593336

来たか…登山サキュバス!

2 24/03/06(水)00:09:50 No.1164593530

(登山はしてない)

3 24/03/06(水)00:10:48 No.1164593863

更新ありがてぇ…

4 24/03/06(水)00:12:08 No.1164594295

なんかUIかっこよくなっとる!?

5 24/03/06(水)00:12:43 No.1164594475

マップ内容は前回と同じく3話だけです 今週末には4話も出せると思います あとサブタイをFEっぽくしました

6 24/03/06(水)00:14:16 No.1164594964

初遭遇だ…

7 24/03/06(水)00:15:21 No.1164595270

>ステージクリアによる各話ギャラリー自動解放 ありがたい…

8 <a href="mailto:s">24/03/06(水)00:15:22</a> [s] No.1164595276

その他注意事項としてフラグ追加の都合でニューゲームからでないとギャラリー開放や回想マップが正常に動作しないのでご注意ください

9 24/03/06(水)00:15:40 No.1164595385

やつもまたFEであった…

10 24/03/06(水)00:18:08 No.1164596128

ゴリアスたちの解説増えてる!

11 24/03/06(水)00:18:32 No.1164596252

やりごたえがあるせいで負けイベント全然見られなかったからな…

12 <a href="mailto:s">24/03/06(水)00:19:18</a> [s] No.1164596498

NovelAIの契約を始めましたが流石大手としか言いようのないクオリティでした なんか丁度良い感じの立ち絵がポンと出る…

13 24/03/06(水)00:20:03 No.1164596720

えっちだけど容赦なく死ぬシビアな世界観が好き

14 24/03/06(水)00:20:35 No.1164596885

体力めっちゃ見やすくなってる…

15 24/03/06(水)00:21:02 No.1164597030

テレビ中継のキャスターの淫魔化が一番好き

16 24/03/06(水)00:21:05 No.1164597046

えっ今までローカルだったの!?

17 24/03/06(水)00:22:15 No.1164597437

>NovelAIの契約を始めましたが流石大手としか言いようのないクオリティでした >なんか丁度良い感じの立ち絵がポンと出る… ああ…ちょっと気に入らなかったなら今までの立ち絵更新してもいいんだ…

18 24/03/06(水)00:22:53 No.1164597651

ハゲがゴリアス!イケメンがブレイズ! もう覚えたぞ!

19 24/03/06(水)00:25:40 No.1164598563

ちょっと待って!?6人出撃になってる!?

20 24/03/06(水)00:26:02 No.1164598667

>えっ今までローカルだったの!? ローカルは構図とかデザインを詰めやすかったので使い勝手は悪くないんですがNovelAIはとにかく破綻が少なくて精細ですね レギュラーキャラはLoraを作る都合上ローカルメインになると思いますがモブはNovelAIで作る方が楽そうです

21 24/03/06(水)00:26:46 No.1164598926

かばうめっちゃわかりやすくなってる…助かる

22 24/03/06(水)00:28:50 No.1164599559

えっ!今日から槍男2人態勢で使ってもいいのか!?

23 24/03/06(水)00:29:38 No.1164599819

登山サキュバス!登山サキュバスじゃないか!

24 24/03/06(水)00:31:18 No.1164600406

>レギュラーキャラはLoraを作る都合上ローカルメインになると思いますがモブはNovelAIで作る方が楽そうです なるほど…そういう使い方もあるのか

25 24/03/06(水)00:32:16 No.1164600723

あとNovelAIの凄い所はOutpaint関連ですね 顔しかないキャラクターの立ち絵を作る時 いままでペイントで大まかに塗って…と何度も調整が必要でしたが fu3208733.png fu3208740.jpeg 割とポン出しかつ殆ど顔も変わらずにアウトペイントが出来てしまいました これはすごい fu3208725.jpg

26 24/03/06(水)00:34:44 No.1164601540

ゴリアス!ゴリアスじゃないか!

27 24/03/06(水)00:34:45 No.1164601554

ハゲ!頼れるハゲじゃないか!

28 24/03/06(水)00:36:28 No.1164602098

ハゲとイケメンのことはよく覚えてる

29 24/03/06(水)00:36:29 No.1164602102

俺はイケメンとハゲには足を向けて寝れない

30 24/03/06(水)00:39:01 No.1164603131

それとPhotoshopの生成も割と高性能な事に気付きました NovelAIのアウトペイントが凄いのはそうなのですが フォトショは解像度も綺麗な割にアスランを消費しないので見切れの補間がかなり便利です お陰で製作スピードも上がりそうです fu3208754.jpg fu3208757.jpg

31 24/03/06(水)00:40:34 No.1164603660

それはよかった 登山サキュバスのこのSQめいたシビアな世界観好きだから期待してるぞ

32 24/03/06(水)00:45:26 No.1164605319

うわー!?誰この知らん槍男!?

33 24/03/06(水)00:47:11 No.1164605891

さて市街戦全員生存やるか…

34 24/03/06(水)00:47:26 No.1164605971

リョナラーだから容赦なく殺せる選択肢あってありがたい…

35 <a href="mailto:s">24/03/06(水)00:47:44</a> [s] No.1164606071

また先週FEスレでローカルならハイグレが出来ると書きましたがネットで拾ったLoraをそのままぶち込むとこんな感じになります fu3208796.jpeg 荒いと感じる場合はNovelAIも挟むと良い感じになるかもしれません fu3208798.png ハイグレ作品を作る際の参考にしてください

36 24/03/06(水)00:49:34 No.1164606650

登山サキュバス!?

37 24/03/06(水)00:49:35 No.1164606657

ハイグレも嗜んでたかあ…

38 24/03/06(水)00:49:59 No.1164606793

確かに参考にするやつに覚えがあるが…

39 24/03/06(水)00:50:57 No.1164607065

オーソドックスな洗脳物ではあるからなハイグレ…

40 24/03/06(水)00:51:30 No.1164607230

ハイグレサキュバスだと!?

41 24/03/06(水)00:52:05 No.1164607406

オーソドックスかなあ!?

42 24/03/06(水)00:52:59 No.1164607708

>オーソドックスかなあ!? ハイグレは洗脳悪堕ち即堕ち戦闘員化ザコ化無様がいっぺんにとれる完全栄養食だァ…

43 24/03/06(水)00:54:08 No.1164608056

すみません!この市街防衛戦の魔法使いの子は仲間になりますか!すごい好みなのですが!

44 24/03/06(水)00:57:43 No.1164609139

ハイグレも淫魔も似たようなもんよ

45 24/03/06(水)00:59:03 No.1164609501

FE組にハイグレ喜びそうなやついるけどさあ…

46 <a href="mailto:s">24/03/06(水)00:59:17</a> [s] No.1164609560

>すみません!この市街防衛戦の魔法使いの子は仲間になりますか!すごい好みなのですが! 現状の展開では仲間にしない方向性ですが もしかしたら方針を変える事もあるかもしれません

47 24/03/06(水)01:06:12 No.1164611256

魔法使いの先生人気だよね 俺も好き

48 24/03/06(水)01:13:03 No.1164612904

訓練所はどういう施設なんだろう…

49 24/03/06(水)01:14:54 No.1164613338

>現状の展開では仲間にしない方向性ですが >もしかしたら方針を変える事もあるかもしれません モブに悲しき宿命…

50 24/03/06(水)01:15:56 No.1164613570

ちょうど物理アタッカーばっかで魔法職いないし先生なのも便利そうだしな…

51 24/03/06(水)01:16:34 No.1164613719

おかっぱの海賊少女ちゃんも好き…

52 24/03/06(水)01:18:33 No.1164614167

>それとPhotoshopの生成も割と高性能な事に気付きました フォトショにそんな機能あったの!?

53 24/03/06(水)01:19:29 No.1164614386

更新お疲れ様です 淫気汚染テストで色々遊んでますがブレイズがこれをいつも回避して「んあぁこいつ快楽堕ちしねぇ!」ってなってますが仕様でしょうか あと本家みたいに自殺コマンド用意して欲しいとまでは思いませんがたまに汚染テストの全体版が欲しくなる時はあります

54 24/03/06(水)01:21:33 No.1164614861

イケメンでシコるな

55 24/03/06(水)01:22:14 No.1164615033

いやこのゲームやってイケメンとハゲでシコらないやついないでしょ

56 <a href="mailto:s">24/03/06(水)01:22:22</a> [s] No.1164615069

>訓練所はどういう施設なんだろう… 通常のステージクリアでは出撃ユニット全員に経験値が配布されますが 回想ステージは過度のレベルアップを防止する為BPという形で配布されます BPを使用することでマップに対し練度が不足しているキャラクターの経験値を補う事が出来ます 逆に係数の都合で適正レベル以上にアップする事には向いていません

57 24/03/06(水)01:23:39 No.1164615335

>淫気汚染テストで色々遊んでますがブレイズがこれをいつも回避して「んあぁこいつ快楽堕ちしねぇ!」ってなってますが仕様でしょうか ブレイズが淫気汚染に掛からないのは仕様です 理由は説明しません

58 24/03/06(水)01:30:07 No.1164616734

>通常のステージクリアでは出撃ユニット全員に経験値が配布されますが >回想ステージは過度のレベルアップを防止する為BPという形で配布されます >BPを使用することでマップに対し練度が不足しているキャラクターの経験値を補う事が出来ます >逆に係数の都合で適正レベル以上にアップする事には向いていません なるほど分配ってそういうことね

59 24/03/06(水)01:30:32 No.1164616817

その通りなんだけどハゲとイケメンで呼び名通ってて笑ってしまう

60 <a href="mailto:s">24/03/06(水)01:31:04</a> [s] No.1164616924

>>それとPhotoshopの生成も割と高性能な事に気付きました >フォトショにそんな機能あったの!? 選択ツールで囲って右クリックの「生成塗りつぶし」を行うと出来ます 特に画風を維持したまま拡張する場合はキャンパスサイズの変更で透明な余白を作って行うと良い感じになります

61 24/03/06(水)01:32:04 No.1164617129

急にハイグレ供給されてちんちんビックリしちゃった ありがとう

62 24/03/06(水)01:32:09 No.1164617150

>その通りなんだけどハゲとイケメンで呼び名通ってて笑ってしまう 登山 ハゲ イケメン 知らない槍男

63 24/03/06(水)01:34:07 No.1164617562

>選択ツールで囲って右クリックの「生成塗りつぶし」を行うと出来ます >特に画風を維持したまま拡張する場合はキャンパスサイズの変更で透明な余白を作って行うと良い感じになります >特に画風を維持したまま拡張する場合はキャンパスサイズの変更で透明な余白を作って行うと良い感じになります フォトショ持ってたのにこんな事できるなんて知らなかった…今度から試してみるか…

64 <a href="mailto:s">24/03/06(水)01:35:55</a> [s] No.1164617909

fu3208876.png 次のアイコンはちびキャラにしてみるか…

65 24/03/06(水)01:36:51 No.1164618100

かわいい!

66 24/03/06(水)01:36:52 No.1164618104

>fu3208876.png >次のアイコンはちびキャラにしてみるか… 四牙に並んでも違和感なさそうなアイコンだ

67 24/03/06(水)01:36:56 No.1164618124

ロリふえそう?

68 24/03/06(水)01:37:38 No.1164618256

えっ!?男6人のSDも!?

69 24/03/06(水)01:37:58 No.1164618332

リーンちゃん!リーンちゃんのもみたいわ!

70 24/03/06(水)01:38:57 No.1164618539

トレーシーくそ強いから好き うおっ…敵になっても強すぎ

71 24/03/06(水)01:39:35 No.1164618680

あーでも確かに現状じゃアイコン見分けつかないしな…

72 24/03/06(水)01:42:11 No.1164619214

知らない槍男は最初からずっといるのに知らないだの槍男2とか言われるのかわいそうすぎる

73 24/03/06(水)01:43:09 No.1164619415

ロリといえば初陣で騎士様探してる女の子好き

74 24/03/06(水)01:44:47 No.1164619735

主人公!イケメン!ゴリアス! チャラ男!新人っぽい知らん槍男!……スカウト!

75 24/03/06(水)01:46:45 No.1164620081

槍はその移動4どうにかしろ

76 24/03/06(水)01:49:16 No.1164620493

そうそうアイコンといえば 敵のも汎用のでスレ画のサキュバスアイコンあんまり使われてなくて勿体ないなとも思ってた

77 <a href="mailto:s">24/03/06(水)01:55:08</a> [s] No.1164621362

>そうそうアイコンといえば >敵のも汎用のでスレ画のサキュバスアイコンあんまり使われてなくて勿体ないなとも思ってた 物語の都合で所謂サキュバスらしい敵が現状少数というのはあります 羽付きサキュバスの数は追々増えるとして所謂モン娘系は生成にしろキャラチップにしろどうするか悩み所…

78 24/03/06(水)01:56:32 No.1164621568

あー敢えてだったのね

79 24/03/06(水)01:56:59 No.1164621637

モン娘だと!?

↑Top