24/03/05(火)19:35:43 アップ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709634943647.jpg 24/03/05(火)19:35:43 No.1164477107
アップデートのお知らせ チャンタが食い下がりしなくなりました
1 24/03/05(火)19:36:43 No.1164477563
一盃口が複合ありになりました
2 24/03/05(火)19:37:18 No.1164477808
立直ナーフしろ
3 24/03/05(火)19:37:45 No.1164477974
それ以外の役は全て1ハン増しになりました
4 24/03/05(火)19:38:05 No.1164478082
包を廃止しました
5 24/03/05(火)19:38:39 No.1164478318
發の刻子に役がついていたバグを修正しました
6 24/03/05(火)19:38:43 No.1164478354
>立直ナーフしろ リーチ宣言に必要な点数を1500点に変更しました
7 24/03/05(火)19:38:46 No.1164478373
平和ナーフしました
8 24/03/05(火)19:39:38 No.1164478745
二盃口が3飜になりました
9 24/03/05(火)19:39:40 No.1164478757
大三元を三倍満に下方修正しました
10 24/03/05(火)19:40:14 No.1164479003
清一色だけなんで5飜なの 適当に決めてない?
11 24/03/05(火)19:40:37 No.1164479172
一索が鳥のマークになっている不具合を修正しました
12 24/03/05(火)19:40:46 No.1164479234
1sと9sを緑一色に使用できるように変更しました
13 24/03/05(火)19:41:15 No.1164479447
東西南北でカンできるようになりました
14 24/03/05(火)19:42:00 No.1164479772
書き込みをした人によって削除されました
15 24/03/05(火)19:42:20 No.1164479933
嶺上開花はカン後の3巡目まで適応されるようにしました
16 24/03/05(火)19:42:29 No.1164480023
赤ドラを5から1と9に変更しました
17 24/03/05(火)19:42:29 No.1164480028
王牌がなくなりました
18 24/03/05(火)19:42:32 No.1164480039
二盃口9飜にして
19 24/03/05(火)19:43:18 No.1164480377
>王牌がなくなりました 本当になくして欲しい
20 24/03/05(火)19:43:19 No.1164480380
>清一色だけなんで5飜なの >適当に決めてない? 清一色の飜数の不具合を修正し、8飜に変更しました。
21 24/03/05(火)19:43:19 No.1164480388
他家の鳴きで一発が消えなくなりました
22 24/03/05(火)19:43:32 No.1164480475
ハズレの白牌を三つ集めると役が付くようにしました
23 24/03/05(火)19:43:49 No.1164480606
立直のみでアガれなくなりました
24 24/03/05(火)19:44:08 No.1164480728
>他家の鳴きで一発が消えなくなりました 鳴きが入ると一発が消えるってバグっぽい挙動だよね
25 24/03/05(火)19:44:10 No.1164480747
背中の煤けバグを修正しました
26 24/03/05(火)19:44:12 No.1164480767
また、《字牌》がバトル中盤から複数のターンに渡って鳴かれた場合、対戦相手は複数ターンに渡って牌を引けなくなることもあります。引けるはずだった牌が失われることはユーザーの期待を裏切る出来事であり、ゲームの楽しみを阻害します。相手がポンした《字牌》によって複数ターンに渡ってツモ順を飛ばされる状況を強いられるのは、この字牌特有の過剰なストレスだと言えます。 よって『西』『北』を鳴いた場合、一翻食い下がる改定を致します
27 24/03/05(火)19:45:04 No.1164481134
上がったときに牌からエフェクトが出るようになりました
28 24/03/05(火)19:45:09 No.1164481167
>>清一色だけなんで5飜なの >>適当に決めてない? >清一色の飜数の不具合を修正し、8飜に変更しました。 清一色は運営と寝てる
29 24/03/05(火)19:45:27 No.1164481306
符計算を分かりやすくしました
30 24/03/05(火)19:45:30 No.1164481330
両面以上でリーチをかけた場合 カンチャンペンチャンの追いかけリーチで上がられる確率が高くなりすぎていた不具合を修正しました
31 24/03/05(火)19:45:41 No.1164481418
追っかけリーチに振り込む確率が不正に高くなっている不具合を修正しました
32 24/03/05(火)19:45:45 No.1164481451
>符計算を分かりやすくしました もっと早くしろ
33 24/03/05(火)19:45:52 No.1164481497
>両面以上でリーチをかけた場合 >カンチャンペンチャンの追いかけリーチで上がられる確率が高くなりすぎていた不具合を修正しました やっぱ不具合だったんかあれ
34 24/03/05(火)19:46:19 No.1164481699
>符計算を分かりやすくしました 【神運営】符計算が猿でも分かるようになって神ゲー覚醒www【始まったな】
35 24/03/05(火)19:46:46 No.1164481920
・対局前に輸血をしていた場合、体内の血液量が通常より多い状態で対局を開始できる問題を修正しました。 この修正により、対局開始時の血液量はプレイヤーの平時の血液量にリセットされます。
36 24/03/05(火)19:46:54 No.1164481984
麻雀漫画の名言を適切に使うことができた場合1飜追加されるようになりました
37 24/03/05(火)19:47:39 No.1164482329
実際のところ麻雀ってマジでルール変わらなさすぎない?
38 24/03/05(火)19:47:50 No.1164482409
タンヤオナーフしろ
39 24/03/05(火)19:48:18 No.1164482624
大規模アップデートすぎない?
40 24/03/05(火)19:48:22 No.1164482657
中ビームが前後に出るようになりました
41 24/03/05(火)19:48:26 No.1164482695
暗槓した牌が見えるバグ無くして
42 24/03/05(火)19:48:33 No.1164482738
裏ドラが乗る確率を15%低下しました。
43 24/03/05(火)19:48:44 No.1164482817
対局中にオヒキと念話できるようになりました
44 24/03/05(火)19:48:51 No.1164482864
>実際のところ麻雀ってマジでルール変わらなさすぎない? 今のルールになるまでにめちゃくちゃ変わってるぞ
45 24/03/05(火)19:48:52 No.1164482867
>中ビームが前後に出るようになりました 背後の卓の人にダメージ!
46 24/03/05(火)19:48:54 No.1164482888
一盃口が面前2役食い下がり1役になりました 併せて二盃口が4役になり食い下がり3役になりました
47 24/03/05(火)19:49:15 No.1164483018
>タンヤオナーフしろ 副露した場合5を使用できないように変更しました
48 24/03/05(火)19:49:32 No.1164483133
オープンリーチは当該局の初リーチのみ可としリーチ+2ハンとしました
49 24/03/05(火)19:49:54 No.1164483295
別ゲー過ぎる
50 24/03/05(火)19:50:09 No.1164483396
字牌を増やしました
51 24/03/05(火)19:50:15 No.1164483434
立直は一周ごとに一回しか使えないようになりました 立直したのに放銃して負けた場合に払う罰符が2倍になりました
52 24/03/05(火)19:50:24 No.1164483497
リーチの際スーパーオチンチンリーチラリホーッと叫ぶ行為が必要になります
53 24/03/05(火)19:50:39 No.1164483610
親がリーチしてあがった場合、裏ドラを適応しないように修正しました。
54 24/03/05(火)19:50:43 No.1164483641
>字牌を増やしました 新実装の字何になったの!?
55 24/03/05(火)19:51:36 No.1164484070
ダブルリーチ4翻にしろ
56 24/03/05(火)19:51:36 No.1164484075
白をワイルドカードとして使用することが可能になりました
57 24/03/05(火)19:51:38 No.1164484089
ゲームとしてはクソになるけど チャンタは上方修正、鳴きタン無しか食い下がりなり下方修正、一発裏ドラ無しくらいにすると腕の差が出やすくなると思う 実際そんなことなくて鳴きの推し引きと赤チップの扱いが上手いヤツが一番稼ぐんだけどさ
58 24/03/05(火)19:51:38 No.1164484092
>>字牌を増やしました >新実装の字何になったの!? 花牌の春夏秋冬を実装しました
59 24/03/05(火)19:51:45 No.1164484143
九蓮宝燈の致死率を下方修正しました
60 24/03/05(火)19:52:51 No.1164484638
ゲームのバランス調整見てるとたぶんまともそうな調整でもなんかの役がOPになったりするんだろうな
61 24/03/05(火)19:52:57 No.1164484677
符を廃止しました
62 24/03/05(火)19:53:03 No.1164484724
何も書いてない牌を無くしました
63 24/03/05(火)19:53:04 No.1164484732
1半荘に一度だけちゃぶ台返しが可能になりました
64 24/03/05(火)19:53:09 No.1164484781
>聴牌したときに他家からの視認性が高まるよう牌からエフェクトが出るようになりました
65 24/03/05(火)19:53:35 No.1164484997
カンのメリット増やせ
66 24/03/05(火)19:53:35 No.1164485000
新たにドロー2牌が追加されます 効果は下家に2回ツモさせます
67 24/03/05(火)19:53:56 No.1164485166
親の立直が3飜になりました
68 24/03/05(火)19:54:14 No.1164485301
サイコロを20面ダイスにしました
69 24/03/05(火)19:54:24 No.1164485376
大三元ってほんとに役満か?
70 24/03/05(火)19:54:42 No.1164485518
平和の雀頭が字牌の場合はオタ風しか使えない このルールなんなの?
71 24/03/05(火)19:54:43 No.1164485528
上家からしかチーできない不具合を修正しました
72 24/03/05(火)19:54:44 No.1164485542
ドラを廃止しました
73 24/03/05(火)19:55:04 No.1164485716
多牌が3枚までチョンボなしになりました
74 24/03/05(火)19:55:16 No.1164485807
フリテンを廃止しました
75 24/03/05(火)19:55:26 No.1164485898
ポンが1翻の役になりました
76 24/03/05(火)19:55:28 No.1164485915
三槓子が役満に 四槓子がダブル役満になりました
77 24/03/05(火)19:55:30 No.1164485934
カンしたら相手の河から任意の牌を拾えるようになりました
78 24/03/05(火)19:55:39 No.1164486012
>>両面以上でリーチをかけた場合 >>カンチャンペンチャンの追いかけリーチで上がられる確率が高くなりすぎていた不具合を修正しました >やっぱ不具合だったんかあれ 詫び棒請求したい
79 24/03/05(火)19:55:52 No.1164486101
統括すると余計複雑になってない?
80 24/03/05(火)19:55:57 No.1164486133
喰いタン無しにすると役牌が強すぎることになるんだ
81 24/03/05(火)19:56:06 No.1164486189
>フリテンを廃止しました 運ゲーすぎる…
82 24/03/05(火)19:56:17 No.1164486273
>カンのメリット増やせ カンした場合に追加されるドラ表示牌が2つになりました
83 24/03/05(火)19:56:19 No.1164486289
>カンのメリット増やせ カンドラ表示牌を一度のカンで全て捲れるように修正しました
84 24/03/05(火)19:56:23 No.1164486314
立直が強すぎるため立直を削除しました
85 24/03/05(火)19:56:24 No.1164486322
喰いタンを二連続で上がれないように変更しました
86 24/03/05(火)19:56:42 No.1164486459
チャンタの場合のみ辺張待ちを両面待ちと同一扱いするようになりました
87 24/03/05(火)19:56:54 No.1164486564
別の柄でも順子・対子・刻子・槓子が成立するようになりました
88 24/03/05(火)19:57:05 No.1164486648
マナコスト制度を導入しました
89 24/03/05(火)19:57:07 No.1164486669
>平和の雀頭が字牌の場合はオタ風しか使えない >このルールなんなの? 符がつくから
90 24/03/05(火)19:57:08 No.1164486683
>>カンのメリット増やせ >カンした場合に追加されるドラ表示牌が2つになりました >カンドラ表示牌を一度のカンで全て捲れるように修正しました アプデでバフが足りないと判断されて壊れるやつ
91 24/03/05(火)19:57:17 No.1164486762
チャンタはオリやすいってメリットがあるから安くても許せる 二盃口はなんなの…
92 24/03/05(火)19:57:25 No.1164486823
>カンのメリット増やせ カン宣言時の声量によって上がり時の翻数を変更するようにしました
93 24/03/05(火)19:57:32 No.1164486882
>マナコスト制度を導入しました マナコスト!?
94 24/03/05(火)19:57:59 No.1164487078
>平和の雀頭が字牌の場合はオタ風しか使えない >このルールなんなの? 順序が逆でピンフの成立は一番符がカスのパターンだから
95 24/03/05(火)19:58:06 No.1164487125
テレパシーによる通しをアリにしました
96 24/03/05(火)19:58:26 No.1164487266
チーポンカンに続きチンポを増やしました
97 24/03/05(火)19:58:27 No.1164487275
>テレパシーによる通しをアリにしました テレパシーによる通しは現行システムでもありだろ
98 24/03/05(火)19:58:28 No.1164487282
>大三元ってほんとに役満か? 東南西とか三方向鳴けたら4翻欲しいよね 小三元4翻もちょっと盛りすぎに思えてくる お手軽で役満というトロフィー解除的な役として良いのかもしれないけど
99 24/03/05(火)19:58:36 No.1164487342
マリガンを実装しました
100 24/03/05(火)19:58:57 No.1164487507
混一色が食い下がりしなくなりました
101 24/03/05(火)19:59:21 No.1164487665
大富豪ルールが追加になります アガったとき最もシャンテン数が多いプレイヤーが大貧民となります 大富豪と大貧民の間で2枚の牌を交換します
102 24/03/05(火)19:59:21 No.1164487666
>符計算を分かりやすくしました 1飜1000 2飜2000 3飜4000 4飜8000
103 24/03/05(火)19:59:22 No.1164487672
>別の柄でも順子・対子・刻子・槓子が成立するようになりました マジャンじゃねーか!!
104 24/03/05(火)19:59:32 No.1164487744
一盃口と二盃口が複合するように変更しました
105 24/03/05(火)19:59:38 No.1164487799
>マリガンを実装しました 手積み麻雀で絶対にやりたくない…
106 24/03/05(火)19:59:58 No.1164487943
また、ユーザー様より「ダブルリーチは捨て牌が無いから待ちが読めなくてずるい」とのご意見を頂戴しております。 この件については次回のアップデートにて、ダブルリーチをしてから3巡目までの間に限り、ダブルリーチの待ちがわかるようになる修正を予定しております。
107 24/03/05(火)20:00:19 No.1164488119
>マジャンじゃねーか!! マジャンルールでやるのは実際面白そうなんだよね
108 24/03/05(火)20:00:22 No.1164488139
1局に1度河の牌をひとつ手牌と交換できるようになりました
109 24/03/05(火)20:00:22 No.1164488142
五暗刻を実装しました
110 24/03/05(火)20:00:27 No.1164488177
飜→翻
111 24/03/05(火)20:00:30 No.1164488198
喰いタンやたら叩かれるけど役牌のがよっぽど頭おかしいと思うよ 無くしたらその分こいつらが余計強くなりすぎる
112 24/03/05(火)20:00:40 No.1164488273
多面張が愚形に負ける不具合を修正しました
113 24/03/05(火)20:00:48 No.1164488340
百塔牌を追加しました
114 24/03/05(火)20:00:58 No.1164488427
数牌が分かりづらいという指摘があったので絵柄をドラえもんにしました
115 24/03/05(火)20:01:23 No.1164488602
>二盃口はなんなの… リャンペーは別に高いとも安いとも思わんけど気になる? チートイとかピンフ手のオマケで出たらラッキー程度のオマケ役としか認識してないし打点欲しいからコレ!って狙う役でも無いじゃん
116 24/03/05(火)20:01:23 No.1164488603
数字の発音を中国語に統一しました
117 24/03/05(火)20:01:26 No.1164488619
プレッシャーに負けると裏目を引く不具合を修正しました
118 24/03/05(火)20:01:47 No.1164488769
>数字の発音を中国語に統一しました チュンとチュンの違いが分からねぇ!!
119 24/03/05(火)20:02:02 No.1164488893
>混一色が食い下がりしなくなりました 混一色はむしろナーフ候補だ
120 24/03/05(火)20:02:17 No.1164488981
積み込みの成功率をUPしました
121 24/03/05(火)20:02:18 No.1164489002
カンに1飜つけろ
122 24/03/05(火)20:02:28 No.1164489063
ロン禁止になります
123 24/03/05(火)20:02:36 No.1164489125
ゲーム前に申請された各人のオリジナル役が適用されます
124 24/03/05(火)20:02:37 No.1164489136
デフォルト設定を青天井に変更しました
125 24/03/05(火)20:02:57 No.1164489286
鳴く際の宣言の猶予フレームを5Fにしました
126 24/03/05(火)20:03:12 No.1164489401
ポンとチーは分かるけどカンのルール考えたやつは何なんだよ
127 24/03/05(火)20:03:28 No.1164489517
イーシャンテンとイーペイコーが似ていて初心者に分かりにくいという要望を受けてイーペイコーを廃止します
128 24/03/05(火)20:03:40 No.1164489646
配牌時に気に入らない牌2つまたは4つと山の牌を交換できるようになりました
129 24/03/05(火)20:03:46 No.1164489702
>ゲーム前に申請された各人のオリジナル役が適用されます 俺の一番得意な十三不塔が日の目を見るのか!?
130 24/03/05(火)20:03:46 No.1164489704
一発が廃止されました
131 24/03/05(火)20:03:48 No.1164489717
>ポンとチーは分かるけどカンのルール考えたやつは何なんだよ もっとドラ欲しい!!!から生まれた 割とマジで
132 24/03/05(火)20:04:11 No.1164489914
清老頭をイクイクフェスティバルに改名しました
133 24/03/05(火)20:04:29 No.1164490084
むしろ喰いタンが役牌強すぎ問題があって生まれたものだから…
134 24/03/05(火)20:04:37 No.1164490167
順子が9から1にループするようになりました
135 24/03/05(火)20:04:58 No.1164490324
待ちの面子1ごとに5%の課税が発生するようになりました
136 24/03/05(火)20:05:02 No.1164490348
立直した際に鳴いたやつをビンタしていい法律作れ
137 24/03/05(火)20:05:24 No.1164490517
>順子が9から1にループするようになりました 【悲報】タンヤオ終了のお知らせ
138 24/03/05(火)20:05:36 No.1164490631
東南西北と白發中で順子になるように調整しました
139 24/03/05(火)20:07:12 No.1164491335
役牌が二飜食い下がりありになるように修正しました
140 24/03/05(火)20:07:20 No.1164491383
実際クイタンとリーチが同じ1翻なの設定ミスクサいんだよな
141 24/03/05(火)20:07:46 No.1164491560
立直から一発を無くすだけで結構なナーフだと思う
142 24/03/05(火)20:08:03 No.1164491682
1試合1回パスを追加しました
143 24/03/05(火)20:08:27 No.1164491841
>実際クイタンとリーチが同じ1翻なの設定ミスクサいんだよな そいつらが2飜以上になってたまるか
144 24/03/05(火)20:09:42 No.1164492377
ドラが+2飜になるように上方修正しました
145 24/03/05(火)20:10:00 No.1164492500
4.5の牌で上がったら4545フェスティバルで3飜つけろ
146 24/03/05(火)20:10:05 No.1164492517
今の時代長いゲームは好まれないし 真面目に親の連荘なしルールあってもいい気がする
147 24/03/05(火)20:10:21 No.1164492643
>二盃口が3飜になりました 前verは何翻だったんだ
148 24/03/05(火)20:10:38 No.1164492777
最近麻雀やりたくなって色々麻雀アプリのレビューとか見たんだけど… なんかどのアプリも配牌が操作されてる!みたいなレビューばっかりなんだが… これってパチンコ屋のレビューみたいに負けた人が操作だ!って描いてるの? というか結局どのアプリがいいんだよ!!?
149 24/03/05(火)20:10:52 No.1164492880
持ち点が最下位の人は一度だけ河からサルベージできるようになりました
150 24/03/05(火)20:10:55 No.1164492899
>なんかどのアプリも配牌が操作されてる!みたいなレビューばっかりなんだが… >これってパチンコ屋のレビューみたいに負けた人が操作だ!って描いてるの? はい
151 24/03/05(火)20:10:55 No.1164492903
三槓子が5翻になりました
152 24/03/05(火)20:11:05 No.1164492969
二盃口を作ったことがあるけど難易度に比べて点数が安すぎる…
153 24/03/05(火)20:11:08 No.1164492984
>>二盃口が3飜になりました >前verは何翻だったんだ 2
154 24/03/05(火)20:11:19 No.1164493069
>というか結局どのアプリがいいんだよ!!? 人口が多いやつ
155 24/03/05(火)20:11:26 No.1164493110
敗者の地下室監禁ペナルティを緩和しました
156 24/03/05(火)20:11:30 No.1164493145
二盃口が七対子と複合するようになりました
157 24/03/05(火)20:11:40 No.1164493217
四槓流れを廃止しました
158 24/03/05(火)20:11:42 No.1164493227
親でツモられても支払いを拒否できるようにしました
159 24/03/05(火)20:11:46 No.1164493260
>>>二盃口が3飜になりました >>前verは何翻だったんだ >2 アッパー足りねえなぁ!
160 24/03/05(火)20:12:13 No.1164493451
ジュンチャンと二盃口は安すぎ ホンイツは高すぎ
161 24/03/05(火)20:12:39 No.1164493655
>二盃口が七対子と複合するようになりました 複合できない理屈はわかるけど本当に複合するようになってほしい
162 24/03/05(火)20:12:52 No.1164493752
スーチースティックを実装しました
163 24/03/05(火)20:12:58 No.1164493792
>ジュンチャンと二盃口は安すぎ >ホンイツは高すぎ 食い下がりで一翻ぐらいにすべき
164 24/03/05(火)20:13:10 No.1164493879
メンゼン条件だと二盃口と国士無双の確率同じなのバグだろ
165 24/03/05(火)20:13:11 No.1164493880
海底を1飜から4飜へと上方修正しました
166 24/03/05(火)20:13:20 No.1164493944
同じ牌を4枚持っている場合でも七対子が成立するようになりました
167 24/03/05(火)20:13:45 No.1164494091
麻雀用語に絡めた下ネタを言うと他のプレイヤーが射殺できるようにしました
168 24/03/05(火)20:13:56 No.1164494167
字牌ならどの組み合わせでも鳴けるようにしました 相手の捨て牌から取った牌が役に適用されます
169 24/03/05(火)20:14:09 No.1164494255
チャンタって全てがバレバレじゃない
170 24/03/05(火)20:14:18 No.1164494327
>なんかどのアプリも配牌が操作されてる!みたいなレビューばっかりなんだが… >これってパチンコ屋のレビューみたいに負けた人が操作だ!って描いてるの? 雀魂も天鳳も対局前にハッシュ値が生成されて絶対にツモ順操作出来ないシステムになってるよ それでも牌操作してるって言う人が居る
171 24/03/05(火)20:14:27 No.1164494396
何も書かれていない牌が混じっていた不具合を修正しました
172 24/03/05(火)20:14:27 No.1164494398
嶺上開花が役満になりました
173 24/03/05(火)20:14:33 No.1164494444
打牌について指摘した場合チョンボ払いが発生するようにしました
174 24/03/05(火)20:14:57 No.1164494617
将来的にはインフレが進んでタンヤオ七百飜くらいになる
175 24/03/05(火)20:15:15 No.1164494747
三槓子が4翻位になれば四槓子の確率も多少は上がらない?
176 24/03/05(火)20:15:40 No.1164494962
牌を強打した際に運が上昇するようになりました
177 24/03/05(火)20:15:51 No.1164495057
役がなくても上がれるようにしない?
178 24/03/05(火)20:16:10 No.1164495215
リーチ棒を消費することで捨て牌を裏のまま捨てられるようになりました
179 24/03/05(火)20:16:15 No.1164495268
ver1.8.600 [不具合修正]ポン、または明カン(加カン)をした状態でツモ上がりをした場合に、アガリ役にツモが追加されない不具合を修正しました。
180 24/03/05(火)20:16:58 No.1164495569
1位の人が最下位の人と好きなハイを2個取り換えれるようにしました
181 24/03/05(火)20:17:10 No.1164495664
>リーチ棒を消費することで捨て牌を裏のまま捨てられるようになりました 雀魂の特殊ルールでそういうのあったな 割と楽しかった
182 24/03/05(火)20:17:37 No.1164495871
チャンカンを暗槓でも成立するようにしました
183 24/03/05(火)20:17:42 No.1164495903
マジで1回だけオールマイティ牌入れたことあるけどクソゲーになったなぁ…
184 24/03/05(火)20:18:25 No.1164496218
ポンした際に1000点消費するようにしました
185 24/03/05(火)20:18:47 No.1164496389
6人までのマルチプレイに対応しました
186 24/03/05(火)20:18:52 No.1164496428
二盃口はマジで修正しろ
187 24/03/05(火)20:20:09 No.1164497056
>二盃口はマジで修正しろ 門前でなくても成立するように修正しました
188 24/03/05(火)20:20:13 No.1164497085
点数の代わりに血液で支払ってもよくなりました なお提供された血液は日本赤十字社に送られます
189 24/03/05(火)20:20:13 No.1164497086
一気通貫も安過ぎる せめて食い下がり無くしてくれ
190 24/03/05(火)20:20:25 No.1164497197
天和・地和を上がった時点で確定勝利する仕様に変更しました
191 24/03/05(火)20:20:29 No.1164497223
大車輪を正式実装しました
192 24/03/05(火)20:20:40 No.1164497313
フリテン時にツモアガリできないように修正しました
193 24/03/05(火)20:20:49 No.1164497382
清一と二盃口って正直同じ点数でよくない?
194 24/03/05(火)20:20:52 No.1164497404
>二盃口はマジで修正しろ 修正してもあがれないから意味ないやつ
195 24/03/05(火)20:20:54 No.1164497415
ピンフ強化パッチまだ?
196 24/03/05(火)20:20:59 No.1164497471
二盃口と七対子の両立が認められました 符計算はそのまま25符です
197 24/03/05(火)20:21:02 No.1164497496
リー棒は2000点くらいに設定したほうがリスクと釣り合いそう
198 24/03/05(火)20:21:19 No.1164497631
レイドボスを実装しました
199 24/03/05(火)20:21:53 No.1164497893
白をジョーカーとしました
200 24/03/05(火)20:22:17 No.1164498094
点棒を半分支払うことで振込を拒否することができるようになりました
201 24/03/05(火)20:22:33 No.1164498218
嶺上開花は1飜なのバグだろ
202 24/03/05(火)20:23:03 No.1164498470
ローカル役満を新たに32種類実装しました
203 24/03/05(火)20:23:12 No.1164498536
念を通りやすくしました
204 24/03/05(火)20:23:15 No.1164498555
三色同刻の飜数上げろ
205 24/03/05(火)20:23:40 No.1164498764
かつての麻雀が生まれた黎明期に何があったかは知らないけど 二盃口の翻数決めた奴は絶対酔ってたと思う
206 24/03/05(火)20:23:40 No.1164498767
>>符計算を分かりやすくしました >1飜1000 >2飜2000 >3飜4000 >4飜8000 ウェルネス麻雀…
207 24/03/05(火)20:23:40 No.1164498771
打罷批判をした者を強制的にゲームに参加させる仕様にしました 一点でも振り込んだ瞬間世界から存在が抹消されます
208 24/03/05(火)20:24:06 No.1164498995
筋ひっかけをフリテンとしロンできなくなるようにしました
209 24/03/05(火)20:24:21 No.1164499119
>ローカル役満を新たに32種類実装しました 詳細は伏せますのでプレイヤーの皆さまで探してみてくださいね!
210 24/03/05(火)20:24:27 No.1164499171
>嶺上開花は1飜なのバグだろ 狙って付けるもんじゃない上に基本他の役ついてくるからおまけの点数上昇程度でいいと思う
211 24/03/05(火)20:24:30 No.1164499199
五千点棒でリーチ出来るスーパーリーチを実装しました
212 24/03/05(火)20:24:32 No.1164499216
ドラをポンした場合1飜食い下がるようになりました
213 24/03/05(火)20:24:34 No.1164499244
リーチ時リーチ棒の数だけ和了り時の飜数を増やすように修正しました
214 24/03/05(火)20:24:49 No.1164499381
1局目と全く同じ配牌と山でもう一局行うようにしました
215 24/03/05(火)20:25:36 No.1164499785
カンが1ハン役になりましたにゃ
216 24/03/05(火)20:25:51 No.1164499911
指で牌を削れれば白として使える仕様を搭載しました
217 24/03/05(火)20:26:16 No.1164500092
て言うか他にもおかしくない?って役もあるにはあるんだけども 二盃口が圧倒的にひどすぎてまずこいつを修正して貰わないことには他の奴が修正される気がしない
218 24/03/05(火)20:27:23 No.1164500630
>て言うか他にもおかしくない?って役もあるにはあるんだけども >二盃口が圧倒的にひどすぎてまずこいつを修正して貰わないことには他の奴が修正される気がしない 三槓子も修正しろ!
219 24/03/05(火)20:27:33 No.1164500700
順子がループするようになりました 三元牌で順子が成立するようになりました 風牌で順子が成立するようになりました
220 24/03/05(火)20:27:51 No.1164500848
既存の役削除して中国麻雀の役入れるとかしたら面白いかも
221 24/03/05(火)20:28:11 No.1164500984
3色はもうちょい高くしていいと思う 鳴いたら据え置きで
222 24/03/05(火)20:28:29 No.1164501120
二盃口を削除しました 今後は七対子が適用されます
223 24/03/05(火)20:29:04 No.1164501387
せめて七対子と一盃口複合しよう
224 24/03/05(火)20:29:12 No.1164501449
ご要望にお応えして配牌を完全ランダムにいたしました
225 24/03/05(火)20:29:14 No.1164501457
>二盃口を削除しました >今後は七対子が適用されます 現状誰も狙わないから多分影響ないなこれ…
226 24/03/05(火)20:29:30 No.1164501574
三槓子はまぁ対子系刻子系の役はみんな二翻って統一性があるからいいんだけど 二盃口の3翻食うと0翻は基準も不明だし弱すぎるし
227 24/03/05(火)20:29:49 No.1164501718
>カンが1ハン役になりましたにゃ 20符からの計算的に考えると暗槓は真面目に一翻分くらい点数上がるんだけどな
228 24/03/05(火)20:30:21 No.1164501986
>三槓子はまぁ対子系刻子系の役はみんな二翻って統一性があるからいいんだけど >二盃口の3翻食うと0翻は基準も不明だし弱すぎるし しかも狙っても難易度が無駄に高ぇ…
229 24/03/05(火)20:30:41 No.1164502132
二盃口と七対子複合するようにしろ
230 24/03/05(火)20:31:55 No.1164502696
二盃口はただでさえ難易度高くて弱いのに 他の役とろくに複合しないせいで点数高くする方法がほとんど無いのがひどい
231 24/03/05(火)20:32:43 No.1164503052
>ご要望にお応えして配牌を完全ランダムにいたしました ((((なんだこのゴミ配牌…))))
232 <a href="mailto:清一色">24/03/05(火)20:32:59</a> [清一色] No.1164503157
>二盃口はただでさえ難易度高くて弱いのに >他の役とろくに複合しないせいで点数高くする方法がほとんど無いのがひどい 俺だ、俺を使うんだ
233 24/03/05(火)20:33:24 No.1164503368
対々和1飜にしろ
234 24/03/05(火)20:33:28 No.1164503401
清一色純チャン二盃口とか上がってみてえなあ
235 24/03/05(火)20:33:34 No.1164503441
対戦相手が脱がない不具合を修正しました
236 24/03/05(火)20:33:53 No.1164503577
>二盃口はただでさえ難易度高くて弱いのに >他の役とろくに複合しないせいで点数高くする方法がほとんど無いのがひどい 良いとこリーチタンピン二盃口位だよな 辛うじて現実的に考えて
237 24/03/05(火)20:34:14 No.1164503733
数牌を一色追加しました 名前は公募とします
238 24/03/05(火)20:34:45 No.1164503969
>>二盃口はただでさえ難易度高くて弱いのに >>他の役とろくに複合しないせいで点数高くする方法がほとんど無いのがひどい >俺だ、俺を使うんだ お前と複合できるくらい配牌よかったら多分もっと別の高みを目指すと思う
239 24/03/05(火)20:35:07 No.1164504120
SSRドラを実装しました
240 24/03/05(火)20:35:19 No.1164504208
雀荘自体に麻雀のルール統一会議みたいなのやってからある程度揃えられたらしいけど 多分相当適当だったろうからどんな空気だったのか知りたい
241 24/03/05(火)20:36:05 No.1164504539
>数牌を一色追加しました >名前は公募とします ただでさえまぁまぁスペース必要なゲームなのに卓が更にデカくなるからやめろ
242 24/03/05(火)20:36:06 No.1164504547
出にくい=運で出す役なので安易に強くすると運ゲー度合いが強まる テコ入れするとしたら二盃口三槓子三色同刻レベルの激レア役だけにしておくべき
243 24/03/05(火)20:36:31 No.1164504794
>雀荘自体に麻雀のルール統一会議みたいなのやってからある程度揃えられたらしいけど >多分相当適当だったろうからどんな空気だったのか知りたい 二盃口…? 見たことないし3翻役でいいんじゃね? そうだね
244 24/03/05(火)20:36:46 No.1164504909
金の鳳凰と銀の鳳凰を追加しました サンマの北の様に鳴けて金なら2飜銀なら1飜にしました
245 24/03/05(火)20:37:00 No.1164505003
鳴き平和が出来るようになりました
246 24/03/05(火)20:37:25 No.1164505166
白牌の読みをパイパンに統一いたします
247 24/03/05(火)20:38:06 No.1164505452
ドンジャラDXのルールを導入しました fu3207637.jpg
248 24/03/05(火)20:38:35 No.1164505646
ドラホークミサイルを実装しました
249 24/03/05(火)20:39:41 No.1164506146
テンパイ宣言しないと上がる事が出来なくなりました
250 24/03/05(火)20:39:51 No.1164506219
指で文字を消すのは垢BAN対象となります
251 24/03/05(火)20:40:03 No.1164506302
二盃口を削除し小于五と三歩高を追加しました
252 24/03/05(火)20:40:19 No.1164506436
九蓮宝燈で和了っても死なない不具合を修正しました