24/03/05(火)17:01:31 >サ終と... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709625691597.jpg 24/03/05(火)17:01:31 No.1164427721
>サ終という単語を見ると思い出す
1 24/03/05(火)17:03:16 No.1164428167
大往生じゃねえか
2 24/03/05(火)17:11:18 No.1164430266
アーケードの方は…まぁ…
3 24/03/05(火)17:11:42 No.1164430367
>大往生じゃねえか (アーケードの方の話だろうか…)
4 24/03/05(火)17:12:38 No.1164430610
瀕死の生き物を保護して丁寧に毒を食わせ続けたら死にましたみたいなゲームでやんした
5 24/03/05(火)17:13:02 No.1164430703
>瀕死の生き物を保護して丁寧に毒を食わせ続けたら死にましたみたいなゲームでやんした 毒を食わせたというより何も食わせず飢え死にさせたような感じがする
6 24/03/05(火)17:13:46 No.1164430888
初動でずっこけて前評判で見下してたバトオペに逆転されたことしか知らない
7 24/03/05(火)17:16:00 No.1164431410
最初期のブースト小刻みで超飛べるくらいの時期が楽しかった あと専用線って聞いてたのに普通に消えるロケットの当たり判定ですごいびっくりした
8 24/03/05(火)17:16:51 No.1164431625
これのサービス開始前のスレすごかったねずっとバトオペ小馬鹿にしてた
9 24/03/05(火)17:23:41 No.1164433271
ガチャ制度入れんのはいいけど 金額の高さとバランスの悪さとサーバーのの弱さとストーリーの内容の薄さが全部10年前の時代遅れって感じで凄いSEGAしてたのに 運営はオフ会イベント連打で乗り切ろうとしててまあ死ぬよなって感じだった
10 24/03/05(火)17:29:25 No.1164434648
ゲームシステムはマジで素晴らしいんだ このまま消えるの惜しいなぁ
11 24/03/05(火)17:32:07 No.1164435339
アーケード開始して数年はここにもスレとかwikiとかあって実際活発だった
12 24/03/05(火)17:32:18 No.1164435386
ヘタクソプレイヤー側としては撃ち合いヘタクソでもそれなりにちょこちょこ貢献出来て楽しかった
13 24/03/05(火)17:33:54 No.1164435751
>アーケード開始して数年はここにもスレとかwikiとかあって実際活発だった スレだけならCS版もよく立ってただろ
14 24/03/05(火)17:34:36 No.1164435933
>>大往生じゃねえか >(アーケードの方の話だろうか…) 最初のコケ方を考えたら家庭版の4年も破格の長さだったと思う
15 24/03/05(火)17:34:54 No.1164436008
どうしてアバパ課金じゃなくて装備ガチャにしてしまったのか
16 24/03/05(火)17:35:32 No.1164436176
コア凸 俺はこの単語が好きだった
17 24/03/05(火)17:36:51 No.1164436503
アケはやりまくった ベース外からのコア攻撃とか楽しかった
18 24/03/05(火)17:37:05 No.1164436568
PS版はスタートから軽量級が死んでてビックリした
19 24/03/05(火)17:37:26 No.1164436652
バトオペ2の不具合はマジでヤバかったしガチャにコスプレアイテム混ぜるとか小馬鹿にされても仕方ない程度の事はしてたよ しかし流石はガンダムブランドパワーだけあって修正も早かった ボダは2ヶ月位アケ勢の修羅とPSからの新規勢を一つの壺に放り込んで蠱毒にした結果不毛の大地になった
20 24/03/05(火)17:37:58 No.1164436793
ホバー好きだったから存在抹消されたのはちょっと残念だった
21 24/03/05(火)17:39:03 No.1164437069
パイロットがチップを産む機械なのなんなん?
22 24/03/05(火)17:41:09 No.1164437587
装備をガチャにするのは完全に失策だったと思うがまあ理解できなくはない 雑に爆発物強めに調整すんのはなんなのお前
23 24/03/05(火)17:41:18 No.1164437625
昔のBBTV見ると楽しそうなゲームだ…ってなる
24 24/03/05(火)17:41:50 No.1164437753
ラスト10秒でコア凸通して逆転決めた時のナイスが脳を焼くんだよ…
25 24/03/05(火)17:42:14 No.1164437860
>ピロピロ >俺はこの単語が好きだった
26 24/03/05(火)17:42:26 No.1164437908
人の集中力を奪うことに特化したみたいなナルシーのアバパが!!
27 24/03/05(火)17:42:41 No.1164437979
>どうしてアバパ課金じゃなくて装備ガチャにしてしまったのか アバパ課金で儲けられるのは世界的に売れるコンテンツじゃないと無理 ガンエボでさえ一年で終わった
28 24/03/05(火)17:43:12 No.1164438130
キャラ追加の度にチップのためにみんな同じキャラになるとか もう少し考えなかったんですか…?
29 24/03/05(火)17:43:46 No.1164438276
新規を大事にするわけでもなく 古参を満足させるわけでもなく 牛マンと知り合いの囲いだけが盛り上がってたのはアケ9年やっててもしんどいものがあった
30 24/03/05(火)17:44:45 No.1164438563
>新規を大事にするわけでもなく >古参を満足させるわけでもなく >牛マンと知り合いの囲いだけが盛り上がってたのはアケ9年やっててもしんどいものがあった ただ金の回収率はよかったんだろうな
31 24/03/05(火)17:45:22 No.1164438745
Twitter(旧X)で見かけた「何がマン凸じゃコア凸しろボケ」が忘れられない
32 24/03/05(火)17:46:03 No.1164438918
>装備をガチャにするのは完全に失策だったと思うがまあ理解できなくはない >雑に爆発物強めに調整すんのはなんなのお前 PS4版はコントローラープレイヤー向けにAIM弱くても強い武器実装するつもりだった まぁ当然AIM強いプレイヤーが使ったから誰も手をつけられないことになったんやけどなブヘヘ
33 24/03/05(火)17:46:39 No.1164439084
>雑に爆発物強めに調整すんのはなんなのお前 アケコンマウス持ちとPSコントローラ勢とのデバイス格差を無くす為なのは解るがもうちょいなんとかならんかったのかね
34 24/03/05(火)17:46:57 No.1164439165
運営変わってからは手持ちのカードでかなり頑張ってるなとは思ったけど時すでに遅しって感じだったな…
35 24/03/05(火)17:47:56 No.1164439443
凸で逆転するのもプラント押して最後に逆転するのもあるし ゲームも副武器で腕の差も誤魔化せてゲームは本当にいい けど敷居高くて流行らないのも理解できる
36 24/03/05(火)17:49:37 No.1164439921
書き込みをした人によって削除されました
37 24/03/05(火)17:49:54 No.1164440031
もう10対10とかやるの無理なんかなぁ 大人数はバトロワ主流だし
38 24/03/05(火)17:50:27 No.1164440211
家庭用からの新規に対してホントに何もなかったのが凄い
39 24/03/05(火)17:51:14 No.1164440454
あのゲーセンの筐体のプレミア感すごかったんだなって
40 24/03/05(火)17:51:15 No.1164440458
アケ資産を3年で消化するペースだったので5年続けたのはかなり無茶したと思う 結局最後の方は星4武器でバランス破綻したし
41 24/03/05(火)17:51:25 No.1164440509
家庭用がゲーセンと同じ相場のプレイ料金だったら運営出来たんだろうか いやまあそれだと初見が入り辛くて問題外なのは分かるけど
42 24/03/05(火)17:53:19 No.1164441067
>家庭用がゲーセンと同じ相場のプレイ料金だったら運営出来たんだろうか その状態で初期のエラー連発だったら即死してたと思う
43 24/03/05(火)17:54:24 No.1164441370
惜しかったゲームだけど死んだのは納得する
44 24/03/05(火)17:54:59 No.1164441558
>家庭用がゲーセンと同じ相場のプレイ料金だったら運営出来たんだろうか >いやまあそれだと初見が入り辛くて問題外なのは分かるけど 批判非難は轟轟だったろうが基本無料で装備は素材のランダム泥をアケから踏襲、アバターカスタマイズと機体カラーリングとハンガー画面でのカスタマイズあたりに課金要素を落とし込むって手法のほうがまだマシだったと思うね
45 24/03/05(火)17:55:40 No.1164441742
新規マップ全然なかったのはよくない
46 24/03/05(火)17:56:00 No.1164441865
ランクによるマッチングをもっと厳格にすれば腕の差で蹂躙されることもへったかもしれんが 例えば2ランク以内の奴としか当たらないとなると10vs10が揃わないこともザラになりそうなのでそこまて厳しくもできない
47 24/03/05(火)17:57:02 No.1164442177
何人待ちとか表示してほしかったね 一時間マッチング待ちとか普通にあったし
48 24/03/05(火)17:57:31 No.1164442335
今更強グレ使うのに下手すりゃ数万かかるのかよ!って感じだった 強グレより楽チンな爆発武器出すのかよ!とも思った
49 24/03/05(火)17:57:47 No.1164442404
ブラスト起動確認!行くぞ!って出撃シーンからでしか取れない栄養素は確実にあった
50 24/03/05(火)17:58:20 No.1164442585
最後まで星4製造できなかったのは笑った