虹裏img歴史資料館

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24/03/05(火)17:01:31 >サ終と... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709625691597.jpg 24/03/05(火)17:01:31 No.1164427721

>サ終という単語を見ると思い出す

1 24/03/05(火)17:03:16 No.1164428167

大往生じゃねえか

2 24/03/05(火)17:11:18 No.1164430266

アーケードの方は…まぁ…

3 24/03/05(火)17:11:42 No.1164430367

>大往生じゃねえか (アーケードの方の話だろうか…)

4 24/03/05(火)17:12:38 No.1164430610

瀕死の生き物を保護して丁寧に毒を食わせ続けたら死にましたみたいなゲームでやんした

5 24/03/05(火)17:13:02 No.1164430703

>瀕死の生き物を保護して丁寧に毒を食わせ続けたら死にましたみたいなゲームでやんした 毒を食わせたというより何も食わせず飢え死にさせたような感じがする

6 24/03/05(火)17:13:46 No.1164430888

初動でずっこけて前評判で見下してたバトオペに逆転されたことしか知らない

7 24/03/05(火)17:16:00 No.1164431410

最初期のブースト小刻みで超飛べるくらいの時期が楽しかった あと専用線って聞いてたのに普通に消えるロケットの当たり判定ですごいびっくりした

8 24/03/05(火)17:16:51 No.1164431625

これのサービス開始前のスレすごかったねずっとバトオペ小馬鹿にしてた

9 24/03/05(火)17:23:41 No.1164433271

ガチャ制度入れんのはいいけど 金額の高さとバランスの悪さとサーバーのの弱さとストーリーの内容の薄さが全部10年前の時代遅れって感じで凄いSEGAしてたのに 運営はオフ会イベント連打で乗り切ろうとしててまあ死ぬよなって感じだった

10 24/03/05(火)17:29:25 No.1164434648

ゲームシステムはマジで素晴らしいんだ このまま消えるの惜しいなぁ

11 24/03/05(火)17:32:07 No.1164435339

アーケード開始して数年はここにもスレとかwikiとかあって実際活発だった

12 24/03/05(火)17:32:18 No.1164435386

ヘタクソプレイヤー側としては撃ち合いヘタクソでもそれなりにちょこちょこ貢献出来て楽しかった

13 24/03/05(火)17:33:54 No.1164435751

>アーケード開始して数年はここにもスレとかwikiとかあって実際活発だった スレだけならCS版もよく立ってただろ

14 24/03/05(火)17:34:36 No.1164435933

>>大往生じゃねえか >(アーケードの方の話だろうか…) 最初のコケ方を考えたら家庭版の4年も破格の長さだったと思う

15 24/03/05(火)17:34:54 No.1164436008

どうしてアバパ課金じゃなくて装備ガチャにしてしまったのか

16 24/03/05(火)17:35:32 No.1164436176

コア凸 俺はこの単語が好きだった

17 24/03/05(火)17:36:51 No.1164436503

アケはやりまくった ベース外からのコア攻撃とか楽しかった

18 24/03/05(火)17:37:05 No.1164436568

PS版はスタートから軽量級が死んでてビックリした

19 24/03/05(火)17:37:26 No.1164436652

バトオペ2の不具合はマジでヤバかったしガチャにコスプレアイテム混ぜるとか小馬鹿にされても仕方ない程度の事はしてたよ しかし流石はガンダムブランドパワーだけあって修正も早かった ボダは2ヶ月位アケ勢の修羅とPSからの新規勢を一つの壺に放り込んで蠱毒にした結果不毛の大地になった

20 24/03/05(火)17:37:58 No.1164436793

ホバー好きだったから存在抹消されたのはちょっと残念だった

21 24/03/05(火)17:39:03 No.1164437069

パイロットがチップを産む機械なのなんなん?

22 24/03/05(火)17:41:09 No.1164437587

装備をガチャにするのは完全に失策だったと思うがまあ理解できなくはない 雑に爆発物強めに調整すんのはなんなのお前

23 24/03/05(火)17:41:18 No.1164437625

昔のBBTV見ると楽しそうなゲームだ…ってなる

24 24/03/05(火)17:41:50 No.1164437753

ラスト10秒でコア凸通して逆転決めた時のナイスが脳を焼くんだよ…

25 24/03/05(火)17:42:14 No.1164437860

>ピロピロ >俺はこの単語が好きだった

26 24/03/05(火)17:42:26 No.1164437908

人の集中力を奪うことに特化したみたいなナルシーのアバパが!!

27 24/03/05(火)17:42:41 No.1164437979

>どうしてアバパ課金じゃなくて装備ガチャにしてしまったのか アバパ課金で儲けられるのは世界的に売れるコンテンツじゃないと無理 ガンエボでさえ一年で終わった

28 24/03/05(火)17:43:12 No.1164438130

キャラ追加の度にチップのためにみんな同じキャラになるとか もう少し考えなかったんですか…?

29 24/03/05(火)17:43:46 No.1164438276

新規を大事にするわけでもなく 古参を満足させるわけでもなく 牛マンと知り合いの囲いだけが盛り上がってたのはアケ9年やっててもしんどいものがあった

30 24/03/05(火)17:44:45 No.1164438563

>新規を大事にするわけでもなく >古参を満足させるわけでもなく >牛マンと知り合いの囲いだけが盛り上がってたのはアケ9年やっててもしんどいものがあった ただ金の回収率はよかったんだろうな

31 24/03/05(火)17:45:22 No.1164438745

Twitter(旧X)で見かけた「何がマン凸じゃコア凸しろボケ」が忘れられない

32 24/03/05(火)17:46:03 No.1164438918

>装備をガチャにするのは完全に失策だったと思うがまあ理解できなくはない >雑に爆発物強めに調整すんのはなんなのお前 PS4版はコントローラープレイヤー向けにAIM弱くても強い武器実装するつもりだった まぁ当然AIM強いプレイヤーが使ったから誰も手をつけられないことになったんやけどなブヘヘ

33 24/03/05(火)17:46:39 No.1164439084

>雑に爆発物強めに調整すんのはなんなのお前 アケコンマウス持ちとPSコントローラ勢とのデバイス格差を無くす為なのは解るがもうちょいなんとかならんかったのかね

34 24/03/05(火)17:46:57 No.1164439165

運営変わってからは手持ちのカードでかなり頑張ってるなとは思ったけど時すでに遅しって感じだったな…

35 24/03/05(火)17:47:56 No.1164439443

凸で逆転するのもプラント押して最後に逆転するのもあるし ゲームも副武器で腕の差も誤魔化せてゲームは本当にいい けど敷居高くて流行らないのも理解できる

36 24/03/05(火)17:49:37 No.1164439921

書き込みをした人によって削除されました

37 24/03/05(火)17:49:54 No.1164440031

もう10対10とかやるの無理なんかなぁ 大人数はバトロワ主流だし

38 24/03/05(火)17:50:27 No.1164440211

家庭用からの新規に対してホントに何もなかったのが凄い

39 24/03/05(火)17:51:14 No.1164440454

あのゲーセンの筐体のプレミア感すごかったんだなって

40 24/03/05(火)17:51:15 No.1164440458

アケ資産を3年で消化するペースだったので5年続けたのはかなり無茶したと思う 結局最後の方は星4武器でバランス破綻したし

41 24/03/05(火)17:51:25 No.1164440509

家庭用がゲーセンと同じ相場のプレイ料金だったら運営出来たんだろうか いやまあそれだと初見が入り辛くて問題外なのは分かるけど

42 24/03/05(火)17:53:19 No.1164441067

>家庭用がゲーセンと同じ相場のプレイ料金だったら運営出来たんだろうか その状態で初期のエラー連発だったら即死してたと思う

43 24/03/05(火)17:54:24 No.1164441370

惜しかったゲームだけど死んだのは納得する

44 24/03/05(火)17:54:59 No.1164441558

>家庭用がゲーセンと同じ相場のプレイ料金だったら運営出来たんだろうか >いやまあそれだと初見が入り辛くて問題外なのは分かるけど 批判非難は轟轟だったろうが基本無料で装備は素材のランダム泥をアケから踏襲、アバターカスタマイズと機体カラーリングとハンガー画面でのカスタマイズあたりに課金要素を落とし込むって手法のほうがまだマシだったと思うね

45 24/03/05(火)17:55:40 No.1164441742

新規マップ全然なかったのはよくない

46 24/03/05(火)17:56:00 No.1164441865

ランクによるマッチングをもっと厳格にすれば腕の差で蹂躙されることもへったかもしれんが 例えば2ランク以内の奴としか当たらないとなると10vs10が揃わないこともザラになりそうなのでそこまて厳しくもできない

47 24/03/05(火)17:57:02 No.1164442177

何人待ちとか表示してほしかったね 一時間マッチング待ちとか普通にあったし

48 24/03/05(火)17:57:31 No.1164442335

今更強グレ使うのに下手すりゃ数万かかるのかよ!って感じだった 強グレより楽チンな爆発武器出すのかよ!とも思った

49 24/03/05(火)17:57:47 No.1164442404

ブラスト起動確認!行くぞ!って出撃シーンからでしか取れない栄養素は確実にあった

50 24/03/05(火)17:58:20 No.1164442585

最後まで星4製造できなかったのは笑った

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