虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/05(火)12:18:38 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1709608718292.jpg 24/03/05(火)12:18:38 No.1164360341

https://twitter.com/Morin_TV/status/1719839230149738918 遊星、御巫の踊りを知ってるか?

1 24/03/05(火)12:20:29 No.1164361020

これ時間切れ待つしか無くない?

2 24/03/05(火)12:22:05 No.1164361590

>これ時間切れ待つしか無くない? 動画にある通り無限ループ防止システムによって途中で殺される

3 24/03/05(火)12:22:33 No.1164361782

MDの無限ループは一定回数超えると破壊してループ止まるようになってる カオスポッドループで何度も止まったからよく覚えてる

4 24/03/05(火)12:23:25 No.1164362119

ループしつつバーンを与えるようなワンキル構築してるとたまにループ防止で止められて殺し損ねると聞いたことがある

5 24/03/05(火)12:24:17 No.1164362422

>MDの無限ループは一定回数超えると破壊してループ止まるようになってる >カオスポッドループで何度も止まったからよく覚えてる 他にもなんかループ対策あった気がする 同じ効果が何度か続くと効果発動できなくなったりとか

6 24/03/05(火)12:25:47 No.1164362968

永続効果持ち同士が反発しあってる…

7 24/03/05(火)12:25:58 No.1164363028

16回とかそんなもんだったかな ただ完全な自動ループではなく間に手作業での効果発動とか挟むならいけるとか聞いた

8 24/03/05(火)12:26:51 No.1164363346

>同じ効果が何度か続くと効果発動できなくなったりとか ごめんカオスポッドはこっちだわ リバース効果が発動しなくなる

9 24/03/05(火)12:27:37 No.1164363628

ベエルゼワンキルの方は許されてるよね

10 24/03/05(火)12:27:53 No.1164363722

俺のオネストに泡影撃たれたら使えなくなるまで連打するの好き

11 24/03/05(火)12:28:01 No.1164363773

任意効果が発動できなくなったりするから過度なループはさせないという意思を感じる

12 24/03/05(火)12:28:03 No.1164363783

>ベエルゼワンキルの方は許されてるよね そりゃプレイヤーが死んで終わりがあるからな

13 24/03/05(火)12:30:47 No.1164364779

カオポはカオポだけでループ組むとカオポが止まるのでメタポかニードルワーム巻き込んでこっちの盤面2体で3分の2でカオポ発動するようにすると良かったはず ループ阻止機構が多分同じカード処理だけで無限ループしてる時しか発生しない

14 24/03/05(火)12:31:43 No.1164365140

>カオポはカオポだけでループ組むとカオポが止まるのでメタポかニードルワーム巻き込んでこっちの盤面2体で3分の2でカオポ発動するようにすると良かったはず >ループ阻止機構が多分同じカード処理だけで無限ループしてる時しか発生しない ダイポ挟んでもダメだったよ

15 24/03/05(火)12:32:22 No.1164365357

>16回とかそんなもんだったかな >ただ完全な自動ループではなく間に手作業での効果発動とか挟むならいけるとか聞いた まあ手動の無限ループはプレイヤーの持ち時間という限界点あるしね

16 24/03/05(火)12:33:46 No.1164365886

>ダイポ挟んでもダメだったよ あれマジで? 確かめたのずいぶん前だからすまない…

17 24/03/05(火)12:35:07 No.1164366376

>ダイポ挟んでもダメだったよ 昔は知らんけど今は二つほど挟んでもダメよね… 条件はわからんけど途中で止まる

18 24/03/05(火)12:36:12 No.1164366776

ゲームが進んでても止めることあるんだ

19 24/03/05(火)12:40:36 No.1164368337

制御できない無限ループは仕方ないにしても できる無限ループをシステム都合で止めるのはなんとかならんものか

20 24/03/05(火)12:42:37 No.1164369026

>制御できない無限ループは仕方ないにしても >できる無限ループをシステム都合で止めるのはなんとかならんものか botで早回しして長時間拘束がサレ選ばせるデッキとか出そうだし

21 24/03/05(火)12:43:55 No.1164369481

>制御できない無限ループは仕方ないにしても >できる無限ループをシステム都合で止めるのはなんとかならんものか 任意でもループするなら途中で止められるのも元はbotがうららで無効にされた未開域を連打してサレンダーをしないと長時間拘束されるってのから追加されたシステムだからね

22 24/03/05(火)12:49:11 No.1164371318

>ベエルゼワンキルの方は許されてるよね 相手のライフ回復してない限り12~16回以内で終わるし

23 24/03/05(火)12:50:06 No.1164371605

>カオスポッドループで何度も止まったからよく覚えてる 何度もループを起こすようなデッキ使ってんじゃね~~~~~~~~~~!!!

24 24/03/05(火)12:53:22 No.1164372624

無限ループで俺のライダー最低まで下げた奴許さんからな…

25 24/03/05(火)12:53:48 No.1164372757

何が悪いって言うと大体中華botの話になるからまあやめようぜ…話してて楽しい話題じゃないし

26 24/03/05(火)12:57:59 No.1164374003

遊戯王において無限なんてまやかしに過ぎないから

27 24/03/05(火)13:04:15 No.1164375638

とにかくループは認めん うちのOCGブランドに傷がつくからな…

28 24/03/05(火)13:05:05 No.1164375844

ルールの穴ついた中華botがマジで悪いからなループ中断処理

29 24/03/05(火)13:24:16 No.1164380606

>遊戯王において無限なんてまやかしに過ぎないから 無限ループ防止処置という限界があった

30 24/03/05(火)13:35:21 No.1164383187

いやループ起こったら強制停止のシステムはゲームには昔からあるよ

31 24/03/05(火)13:38:12 No.1164383790

>とにかくループは認めん >うちのOCGブランドに傷がつくからな… ポールポジションは一生来れないな…

32 24/03/05(火)13:39:21 No.1164384021

バーン系無限ループは良いよね! 500以上飛ばせば16回で決着がつくんだから!

33 24/03/05(火)13:42:23 No.1164384678

>>とにかくループは認めん >>うちのOCGブランドに傷がつくからな… >ポールポジションは一生来れないな… そもそもポルポジは裁定が「その場の判断にお任せします」でぶん投げられてるからゲームじゃ無理だと何度言えば

↑Top