虹裏img歴史資料館

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24/03/05(火)11:06:43 避けら... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709604403104.jpg 24/03/05(火)11:06:43 No.1164343137

避けられない攻撃はない。 よく観察し、突破口を探せ。

1 24/03/05(火)11:13:04 No.1164344239

ふざけんな!

2 24/03/05(火)11:16:14 No.1164344842

>ふざけんな! そう思っていた私も今ではドレッドモードクリアまでやりました すごいねこのゲーム

3 24/03/05(火)11:16:46 No.1164344966

メトロイド史に残る名言だと思う

4 24/03/05(火)11:23:17 No.1164346312

ノーマルクリアしただけでお腹いっぱいになった やめてエミーサンこっちこないで!アッ

5 24/03/05(火)11:26:10 No.1164346876

ラスボスの避け方が最初のムービーで映ってるのいいよね...

6 24/03/05(火)11:30:02 No.1164347704

次はどんな理由で装備ロストするか楽しみ

7 24/03/05(火)11:33:33 No.1164348476

いやでもこのホーミングしてくる敵…

8 24/03/05(火)11:34:52 No.1164348774

>いやでもこのホーミングしてくる敵… >避けられない攻撃はない。

9 24/03/05(火)11:46:15 No.1164351363

終盤はキレて一日放置したりした 次の日やったら普通に避けれた なぜ…

10 24/03/05(火)11:48:58 No.1164351969

ラスボスの難易度がすごく良い塩梅だった 単純にかっこいいし

11 24/03/05(火)11:57:53 No.1164354036

続編早くだして

12 24/03/05(火)12:00:07 No.1164354584

>終盤はキレて一日放置したりした >次の日やったら普通に避けれた >なぜ… 一晩寝て脳の最適化って話はよくあるが 「」ムスの場合はあったまりすぎだなその場合

13 24/03/05(火)12:01:45 No.1164354974

ラスボス戦のちょっとずつ先に進めるようになる感覚がたまらなかった

14 24/03/05(火)12:03:57 No.1164355548

いや無理だろ…→なんかいけた…を繰り返すゲーム

15 24/03/05(火)12:04:11 No.1164355600

大好きなシリーズだけど今更2Dアクションやってどこまで楽しめるのか…って気持ちはあったんだけどいざ遊び始めたらめちゃくちゃ面白えからたまげた

16 24/03/05(火)12:04:54 No.1164355806

念願のフュージョン後のメトロイドだからな…

17 24/03/05(火)12:05:19 No.1164355929

さすがにバグ技使ってアイテム飛ばすと避けられない攻撃も出てくる バグじゃない範囲なら大丈夫

18 24/03/05(火)12:05:21 No.1164355938

メトロイドの主人公のメトロイドさんがネタじゃなくなってしまった

19 24/03/05(火)12:06:16 No.1164356172

贅沢いうと2Dドット版でやってみたい GBAの頃みたいな

20 24/03/05(火)12:06:24 No.1164356206

>次はどんな理由で装備ロストするか楽しみ 銀河連邦にサムスを危険視する勢力が登場 一旦装備を凍結することにアダムも同意しちまったのだ!

21 24/03/05(火)12:07:02 No.1164356384

会社はフュージョンリメイクがしたいって…

22 24/03/05(火)12:07:15 No.1164356458

>メトロイドの主人公のメトロイドさんがネタじゃなくなってしまった ゼルダの伝説もマジでゼルダ姫の伝説になったから…

23 24/03/05(火)12:07:56 No.1164356647

面白いんだけど死にゲー感はちょっと合わなかった

24 24/03/05(火)12:08:08 No.1164356720

すげえ丁寧な作りしてるよね…

25 24/03/05(火)12:08:43 No.1164356915

年々強くなってくだけじゃなくバックアップ体制まで整ってく

26 24/03/05(火)12:09:03 No.1164357039

ドレッドモードはラスボスまで頑張ったけど流石にあきらめた

27 24/03/05(火)12:10:13 No.1164357458

あちこちちょっとずつ行かされてやらされてる感強いのは嫌だった

28 24/03/05(火)12:12:03 No.1164358106

続編はゲームの毛色もガラッと変えてきそう

29 24/03/05(火)12:12:20 No.1164358181

>念願のフュージョン後のメトロイドだからな… あのクソダサフュージョンスーツがいい感じにアレンジされたのが本当にうれしい

30 24/03/05(火)12:12:32 No.1164358250

>面白いんだけど死にゲー感はちょっと合わなかった 当たらなければ死なないし…

31 24/03/05(火)12:13:07 No.1164358451

エミーのゲームシステムは要らない

32 24/03/05(火)12:14:44 No.1164359001

部屋ボス倒したら何かを吸収してスゴイビームが出るようになるあたりは理屈じゃなくてノリでやってる感が強かった

33 24/03/05(火)12:14:47 No.1164359022

攻撃は全部避けられるってのは悪魔城の思想だね 過去のメトロイドではそうではなかったがメトロイドヴァニアではもはや定番

34 24/03/05(火)12:15:01 No.1164359088

ゴリ押しできたエリアが一辺するのは面白かった

35 24/03/05(火)12:15:13 No.1164359150

エミーさん本当に本来なら味方の探査マシーンなの? 殺意しか感じないよ

36 24/03/05(火)12:15:21 No.1164359206

別にスーパーメトロイド人と化しても食われたり脱出間に合わなかったら死ぬ様だから弱体化はいくらでも出来ると思うんだよね

37 24/03/05(火)12:16:56 No.1164359736

気合いで避けてくださいくらいにはゲームに残りそう

38 24/03/05(火)12:18:18 No.1164360192

>過去のメトロイドではそうではなかったがメトロイドヴァニアではもはや定番 そのジャンル自体を好きな人たちが作ったんだなというのはよく分かる

39 24/03/05(火)12:19:05 No.1164360511

>次はどんな理由で装備ロストするか楽しみ 一回メトロイドになってXが融合したから装備全ロストの理由は簡単につけられるな

40 24/03/05(火)12:19:53 No.1164360816

>部屋ボス倒したら何かを吸収してスゴイビームが出るようになるあたりは理屈じゃなくてノリでやってる感が強かった あれはなんだったんだろう なんかこうエネルギーを吸収してたのは分かるけど

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