24/03/05(火)02:07:41 急に思... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709572061754.jpg 24/03/05(火)02:07:41 No.1164291805
急に思い立ってプレイしてるんだけど ソシャゲとしては普通だけどA25ではなくない…?
1 24/03/05(火)02:09:34 No.1164292008
あーA244くらいだよね
2 24/03/05(火)02:10:30 No.1164292115
アトリエ200作も出るの何年後だろう
3 24/03/05(火)02:13:45 No.1164292498
話のメインはレスレリキャラでやってるから意識はしてるんじゃね
4 24/03/05(火)02:14:10 No.1164292542
外伝扱いのネルケの方がちゃんとアトリエしてたと思う
5 24/03/05(火)02:28:06 No.1164293897
これがアトリエシリーズの作品かと言われるとうーん… 過去作とあまりにもゲーム性が違いすぎません?
6 24/03/05(火)02:31:40 No.1164294241
正統なアトリエ作品扱いしてるんだしいつかサ終する時にオフライン版が遊べるようにはしてほしい
7 <a href="mailto:s">24/03/05(火)02:37:12</a> [s] No.1164294735
去年無料100連やってたのか…この時に始めとけばよかったな…
8 24/03/05(火)02:39:55 No.1164294973
>これがアトリエシリーズの作品かと言われるとうーん… >過去作とあまりにもゲーム性が違いすぎません? お前いたイリスのアトリエはアトリエではないと言ったのか?
9 24/03/05(火)02:48:58 No.1164295698
>お前いたイリスのアトリエはアトリエではないと言ったのか? マナケミアはやったけどイリスはやったこと無いな…そんなに別ゲーだったっけ?
10 24/03/05(火)02:52:28 No.1164295977
開幕ターンでブレイクさせないと返しで全滅みたいなバランスだったの変わった?
11 <a href="mailto:s">24/03/05(火)02:56:42</a> [s] No.1164296248
>開幕ターンでブレイクさせないと返しで全滅みたいなバランスだったの変わった? まだ序盤だけど戦力値さえ足りてりゃオート戦闘で勝手にやってくれるよ
12 24/03/05(火)02:58:49 No.1164296390
オートが役立つのなんて最序盤か超格下相手だけだよ…
13 24/03/05(火)03:05:54 No.1164296837
システムはともかく戦闘アイテムが弱すぎるのはアトリエとして違和感がすごい
14 24/03/05(火)03:36:26 No.1164298416
ネルケのシステムの方がソシャゲに向いていたとは思う アトリエではないんだろうけど
15 24/03/05(火)03:47:32 No.1164298872
アトリエシリーズなのに悪い時のフロムゲーみたいな難易度 ぬるい近代アトリエに馴染んだ身には辛い
16 24/03/05(火)04:30:31 No.1164300382
レスレリキャラがかわいいからほどほどにやってる
17 24/03/05(火)04:31:34 No.1164300414
steamでやってる 戦闘力7000ちょっとだけど時々敵がワンパンしてくるのきつい
18 24/03/05(火)04:37:00 No.1164300555
戦闘をオートしかプレイしてないけどこれって多分よくないよね…
19 24/03/05(火)04:38:00 No.1164300588
1戦闘長すぎてオート以外やりたくない…
20 24/03/05(火)04:40:21 No.1164300667
全キャラ引くくらいにはハマってるけど最新章のハードボス突破出来ないわ 装備ⅤⅤもっとたくさん引くしか解決策ないのがきつい
21 24/03/05(火)04:41:52 No.1164300706
>1戦闘長すぎてオート以外やりたくない… オートだと大分戦闘難度上がるのは確かだけど それはそれとして戦闘が長いって言うか多い!!
22 24/03/05(火)04:43:25 No.1164300749
一ヶ月前くらいから始めたけどちょっと始めるタイミング間違ってたかもしれん でもリセマラからやり直すのもしんどいし続ける
23 24/03/05(火)04:47:18 No.1164300874
ドッカン、ロマサガRSのアカツキだからこういうゲーム性にしか出来ないのはその時点で決まってたのかもしれん
24 24/03/05(火)04:47:36 No.1164300881
オートはバーストの位置把握してアイテムでズラして敵にバーストさせないようにしてくれたら…と思う
25 24/03/05(火)04:49:08 No.1164300920
>オートはバーストの位置把握してアイテムでズラして敵にバーストさせないようにしてくれたら…と思う バースト踏んで欲しい敵もいるのが難しいところ
26 24/03/05(火)04:51:04 No.1164300979
今度はVPの方をトライエースに任せて作ってみてほしい
27 24/03/05(火)04:52:31 No.1164301019
2章ボスの茨お姉さんやたら強いし攻撃のたびに異様に長い茨技してくるし麻痺運ゲーかましてくるしで地獄だった
28 24/03/05(火)04:52:36 No.1164301023
>それはそれとして戦闘が長いって言うか多い!! スコアバトルのスコア関係ない戦闘多すぎ あれいらないだろ
29 24/03/05(火)04:53:22 No.1164301047
>スコアバトルのスコア関係ない戦闘多すぎ >あれいらないだろ スコアバトルの1とか2とかじゃない間に挟まってたやつはなくなった
30 24/03/05(火)04:55:56 No.1164301126
スコアバトルはめっちゃ快適になった
31 24/03/05(火)04:56:41 No.1164301151
ロロナのせいで12時~18時にプレイしたくないのいやらしい
32 24/03/05(火)04:57:45 No.1164301187
戦闘でオート通用するのまだまだチュートリアル段階みたいなもんだぞマジで 取り敢えず2章のおばさん倒すまでは序盤も序盤赤ちゃんがハイハイする前だ
33 24/03/05(火)05:07:11 No.1164301481
属性塔は戦力上がって簡単にクリアできるまで放置している
34 24/03/05(火)05:07:12 No.1164301483
アトリエなのに戦闘中心なのが違和感ある
35 24/03/05(火)05:09:10 No.1164301543
>属性塔は戦力上がって簡単にクリアできるまで放置している レベル80にしとけば経典取るくらいならなんとかなったな それより上はまあしんどい
36 24/03/05(火)05:11:16 No.1164301605
調GO賞とかいうの前までVV取らなきゃいけないと聞いて大変そうだったんだな
37 24/03/05(火)05:14:18 No.1164301702
いまやってるイベントのアイテム祭りのほうが1戦目でボコボコにされるレベルで絶望を感じる
38 24/03/05(火)05:15:35 No.1164301748
別のとこであるような有償でいいからBGMとか売らないかな
39 24/03/05(火)05:16:32 No.1164301780
決戦ガチャの曲好き
40 24/03/05(火)05:23:53 No.1164301984
シナリオ最初はつま…って思いながら倍速で見てたけど割と俺の心掴むとこは掴んでて嫌いじゃない
41 24/03/05(火)05:25:40 No.1164302037
シナリオちょっとシリアスすぎる気がする マジでフィリスとリディスー死んだかと思った
42 24/03/05(火)05:32:52 No.1164302255
敵の攻撃クソ痛いね 物理魔法と分けてあるけど敵の攻撃どっちだかわかるっけ?
43 24/03/05(火)05:37:46 No.1164302409
ストーリーの決まった手順踏まないとクリア不能な戦闘ってどうかと思う スコアタもそうする予定みたいなのがもう…
44 24/03/05(火)05:52:52 No.1164302881
初期と近代アトリエだけで中間層のアトリエキャラがいないのはこう… なんとかなりませんかね?
45 24/03/05(火)05:56:10 No.1164302990
戦闘長すぎ…デイリー周回でやることおすぎでしんどくなった