虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/05(火)02:07:41 急に思... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1709572061754.jpg 24/03/05(火)02:07:41 No.1164291805

急に思い立ってプレイしてるんだけど ソシャゲとしては普通だけどA25ではなくない…?

1 24/03/05(火)02:09:34 No.1164292008

あーA244くらいだよね

2 24/03/05(火)02:10:30 No.1164292115

アトリエ200作も出るの何年後だろう

3 24/03/05(火)02:13:45 No.1164292498

話のメインはレスレリキャラでやってるから意識はしてるんじゃね

4 24/03/05(火)02:14:10 No.1164292542

外伝扱いのネルケの方がちゃんとアトリエしてたと思う

5 24/03/05(火)02:28:06 No.1164293897

これがアトリエシリーズの作品かと言われるとうーん… 過去作とあまりにもゲーム性が違いすぎません?

6 24/03/05(火)02:31:40 No.1164294241

正統なアトリエ作品扱いしてるんだしいつかサ終する時にオフライン版が遊べるようにはしてほしい

7 <a href="mailto:s">24/03/05(火)02:37:12</a> [s] No.1164294735

去年無料100連やってたのか…この時に始めとけばよかったな…

8 24/03/05(火)02:39:55 No.1164294973

>これがアトリエシリーズの作品かと言われるとうーん… >過去作とあまりにもゲーム性が違いすぎません? お前いたイリスのアトリエはアトリエではないと言ったのか?

9 24/03/05(火)02:48:58 No.1164295698

>お前いたイリスのアトリエはアトリエではないと言ったのか? マナケミアはやったけどイリスはやったこと無いな…そんなに別ゲーだったっけ?

10 24/03/05(火)02:52:28 No.1164295977

開幕ターンでブレイクさせないと返しで全滅みたいなバランスだったの変わった?

11 <a href="mailto:s">24/03/05(火)02:56:42</a> [s] No.1164296248

>開幕ターンでブレイクさせないと返しで全滅みたいなバランスだったの変わった? まだ序盤だけど戦力値さえ足りてりゃオート戦闘で勝手にやってくれるよ

12 24/03/05(火)02:58:49 No.1164296390

オートが役立つのなんて最序盤か超格下相手だけだよ…

13 24/03/05(火)03:05:54 No.1164296837

システムはともかく戦闘アイテムが弱すぎるのはアトリエとして違和感がすごい

14 24/03/05(火)03:36:26 No.1164298416

ネルケのシステムの方がソシャゲに向いていたとは思う アトリエではないんだろうけど

15 24/03/05(火)03:47:32 No.1164298872

アトリエシリーズなのに悪い時のフロムゲーみたいな難易度 ぬるい近代アトリエに馴染んだ身には辛い

16 24/03/05(火)04:30:31 No.1164300382

レスレリキャラがかわいいからほどほどにやってる

17 24/03/05(火)04:31:34 No.1164300414

steamでやってる 戦闘力7000ちょっとだけど時々敵がワンパンしてくるのきつい

18 24/03/05(火)04:37:00 No.1164300555

戦闘をオートしかプレイしてないけどこれって多分よくないよね…

19 24/03/05(火)04:38:00 No.1164300588

1戦闘長すぎてオート以外やりたくない…

20 24/03/05(火)04:40:21 No.1164300667

全キャラ引くくらいにはハマってるけど最新章のハードボス突破出来ないわ 装備ⅤⅤもっとたくさん引くしか解決策ないのがきつい

21 24/03/05(火)04:41:52 No.1164300706

>1戦闘長すぎてオート以外やりたくない… オートだと大分戦闘難度上がるのは確かだけど それはそれとして戦闘が長いって言うか多い!!

22 24/03/05(火)04:43:25 No.1164300749

一ヶ月前くらいから始めたけどちょっと始めるタイミング間違ってたかもしれん でもリセマラからやり直すのもしんどいし続ける

23 24/03/05(火)04:47:18 No.1164300874

ドッカン、ロマサガRSのアカツキだからこういうゲーム性にしか出来ないのはその時点で決まってたのかもしれん

24 24/03/05(火)04:47:36 No.1164300881

オートはバーストの位置把握してアイテムでズラして敵にバーストさせないようにしてくれたら…と思う

25 24/03/05(火)04:49:08 No.1164300920

>オートはバーストの位置把握してアイテムでズラして敵にバーストさせないようにしてくれたら…と思う バースト踏んで欲しい敵もいるのが難しいところ

26 24/03/05(火)04:51:04 No.1164300979

今度はVPの方をトライエースに任せて作ってみてほしい

27 24/03/05(火)04:52:31 No.1164301019

2章ボスの茨お姉さんやたら強いし攻撃のたびに異様に長い茨技してくるし麻痺運ゲーかましてくるしで地獄だった

28 24/03/05(火)04:52:36 No.1164301023

>それはそれとして戦闘が長いって言うか多い!! スコアバトルのスコア関係ない戦闘多すぎ あれいらないだろ

29 24/03/05(火)04:53:22 No.1164301047

>スコアバトルのスコア関係ない戦闘多すぎ >あれいらないだろ スコアバトルの1とか2とかじゃない間に挟まってたやつはなくなった

30 24/03/05(火)04:55:56 No.1164301126

スコアバトルはめっちゃ快適になった

31 24/03/05(火)04:56:41 No.1164301151

ロロナのせいで12時~18時にプレイしたくないのいやらしい

32 24/03/05(火)04:57:45 No.1164301187

戦闘でオート通用するのまだまだチュートリアル段階みたいなもんだぞマジで 取り敢えず2章のおばさん倒すまでは序盤も序盤赤ちゃんがハイハイする前だ

33 24/03/05(火)05:07:11 No.1164301481

属性塔は戦力上がって簡単にクリアできるまで放置している

34 24/03/05(火)05:07:12 No.1164301483

アトリエなのに戦闘中心なのが違和感ある

35 24/03/05(火)05:09:10 No.1164301543

>属性塔は戦力上がって簡単にクリアできるまで放置している レベル80にしとけば経典取るくらいならなんとかなったな それより上はまあしんどい

36 24/03/05(火)05:11:16 No.1164301605

調GO賞とかいうの前までVV取らなきゃいけないと聞いて大変そうだったんだな

37 24/03/05(火)05:14:18 No.1164301702

いまやってるイベントのアイテム祭りのほうが1戦目でボコボコにされるレベルで絶望を感じる

38 24/03/05(火)05:15:35 No.1164301748

別のとこであるような有償でいいからBGMとか売らないかな

39 24/03/05(火)05:16:32 No.1164301780

決戦ガチャの曲好き

40 24/03/05(火)05:23:53 No.1164301984

シナリオ最初はつま…って思いながら倍速で見てたけど割と俺の心掴むとこは掴んでて嫌いじゃない

41 24/03/05(火)05:25:40 No.1164302037

シナリオちょっとシリアスすぎる気がする マジでフィリスとリディスー死んだかと思った

42 24/03/05(火)05:32:52 No.1164302255

敵の攻撃クソ痛いね 物理魔法と分けてあるけど敵の攻撃どっちだかわかるっけ?

43 24/03/05(火)05:37:46 No.1164302409

ストーリーの決まった手順踏まないとクリア不能な戦闘ってどうかと思う スコアタもそうする予定みたいなのがもう…

44 24/03/05(火)05:52:52 No.1164302881

初期と近代アトリエだけで中間層のアトリエキャラがいないのはこう… なんとかなりませんかね?

45 24/03/05(火)05:56:10 No.1164302990

戦闘長すぎ…デイリー周回でやることおすぎでしんどくなった

↑Top