虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/04(月)22:07:43 ドーモ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1709557663882.png 24/03/04(月)22:07:43 No.1164217716

ドーモ「」=サン 現在X(旧Twitter)でニンジャスレイヤー公式アカウントが最新エピソードをリアルタイム翻訳中! だが私はここでダイスを使い何も気にせず二次創作シミュレートする なぜならそれは電子! 我々は同時ニンジャミングできるからだ!

1 24/03/04(月)22:08:04 No.1164217856

ウィーピピー!

2 24/03/04(月)22:08:24 No.1164218014

春映画開幕!

3 24/03/04(月)22:08:34 No.1164218093

そんな!ニンジャミングの意味の説明は!?

4 24/03/04(月)22:08:41 No.1164218144

ウィーピピー!

5 24/03/04(月)22:08:53 No.1164218241

>そんな!ニンジャミングの意味の説明は!? せぬ!

6 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:09:14</a> [s] No.1164218405

>No.1164217716 ◆これまでのあらすじ◆ 平和なオールド・カメ・ストリートに、密かにアマクダリ・セクトの魔の手が迫る! グリッチ、イダテン、シルバーキーの三人は間一髪でその悪事を見咎めイクサに入った。 するとその時、空から謎のニンジャ、オウガパピーがさっそうと登場! 合計8人のニンジャが入り乱れるカンフー・カラテ・バトルの始まりだ!

7 24/03/04(月)22:09:31 No.1164218540

>春映画開幕! 色変えモーターブッダ出撃!

8 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:09:51</a> [s] No.1164218691

>No.1164218405 【ニンジャ・オブ・マスカレイド】#13

9 24/03/04(月)22:09:52 No.1164218704

ウィーピピー!

10 24/03/04(月)22:10:18 No.1164218920

ウオー!前の3vs3でも激アツだったのに今回は4vs4だ!こりゃコトだぜ!

11 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:10:33</a> [s] No.1164219046

>No.1164218691 ◆イダテン (種別:戦闘兵器/ニンジャ) カラテ    9  体力   16 ニューロン  4  精神力  7 ワザマエ   7  脚力   5 ジツ     2  万札   12 ▶︎生体LAN端子Lv1、▶テッコLV1、▶ヒキャクLV1(回避+2)、▶クロームハートLV1、▷第二の心臓(即死効果を1度だけ『痛打+2d6』に) 『◯ウキヨ』『◉重サイバネ化』『◉トライアングル・リープ』『◉知識:オイランドロイド』『◉知識:テック・ガジェット』『◉知識:IRCネットワーク』『◉交渉:誘惑』 『◉知識:マッサージ』『◉知識:ストリートの流儀』『◉交渉:共感』 「謎めいたニンジャソウル」 ・親密度 グリッチ:3 シルバーキー:2 ガンドー:2

12 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:10:46</a> [s] No.1164219137

>No.1164219046 ◆グリッチ (種別:ニンジャ)  DKK:0 名声:7  所属:ストリート 性別:男 カラテ    4  体力   6 ニューロン  10  精神力  13 ワザマエ   7  脚力   3/N ジツ     3  万札   4 ◇装備や特記事項 LAN直結ハンドガン、▶生体LAN端子LV1、タカハシ・マスターツールキット、メガコーポ装束×4(緊急回避D+2、脚部D軽減1) 『◉kill-9』『◉サモン・レッサー・ドローン』『◉電子デジャヴの読み取り』『◉狂気:恐怖症(ペケロッパ)』『◉知識:旧世紀地下道網』『◉交渉:共感』 『○エンジニア崩れ』『◉知識:オイランドロイド』『◉交渉:卑屈』『◉知識:マイコサービス』『◉知識:スポーツ(オスモウ)』『◉知識:キョート共和国』『◉知識:ストリートの流儀』 ・親密度 イダテン:3 シルバーキー:2 ガンドー:2

13 24/03/04(月)22:10:51 No.1164219172

頭数は互角だがカラテは実際不利! 全く油断ならないイクサなのだ!

14 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:11:04</a> [s] No.1164219286

>No.1164219137 ◆メルトスリーブ(種別:ニンジャ)  DKK:0 名声:1  所属:アマクダリ 性別:男性 カラテ    5  体力   5 ニューロン  4  精神力  4 ワザマエ   3  脚力   2/N ジツ     1  万札   0 ◇装備や特記事項 オーガニックスシ 『☆カトン・ジツ』『◉知識:重工系メガコーポ』 ◆賽◆ IRCニンジャ名鑑#82【メルトスリーブ】 アマクダリ・アクシスの末端構成員。そこそこ裕福な家庭で生まれ育ち、幼少期からカラテカとして鍛え上げられてきた。体面の良さからニチョームでの諜報活動を命じられザクロと触れ合ったことで、マイノリティ当事者として思い悩むこととなる。 ◆子◆

15 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:11:14</a> [s] No.1164219374

>No.1164219286 ◆マーシレスシューター (種別:ニンジャ)  DKK:0 名声:1  所属:アマクダリ 性別:男性 カラテ    6  体力   6 ニューロン  2  精神力  2 ワザマエ   6  脚力   3/N ジツ     3  万札   0 ◇装備や特記事項(上からサイバネ/アイテム/ジツorスキルの順) オーガニック・スシ 『☆ヘンゲヨーカイ・ジツ』『◉知識:重工系』 ◆賽◆ IRCニンジャ名鑑#105【マーシレスシューター】 オナタカミ系列の工場労働者が作業中の事故で瀕死に陥り、ツナミ・ニンジャクランないしその派生クランのソウルを憑依させた。ジツによって頭部を凶暴な両生類めいて変化させ、カラテ圧力で水の弾丸を撃ち出す。だが、主な仕事は転倒死に偽装した暗殺である。 ◆子◆

16 24/03/04(月)22:11:32 No.1164219508

ガンドー=サンが来てくれるだけでもだいぶ楽になるんだが……

17 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:11:49</a> [s] No.1164219639

>No.1164219286 ◆ドアノッカー (種別:ニンジャ)  DKK:0 名声:1  所属:アマクダリ 性別:男 カラテ    8  体力   10 ニューロン  4  精神力  4 ワザマエ   6  脚力   3/N ジツ     0  万札   0 ◇装備や特記事項(上からサイバネ/アイテム/ジツorスキルの順) ウイルス入りフロッピー 『◉頑強なる肉体』 『◉知識:犯罪』 ◆賽◆ IRCニンジャ名鑑#72 【ドアノッカー】 ◆子◆ アマクダリ・アクシスの末端ニンジャ。数々の犯罪経験を重ねた過去を生かし、アサルト任務の切り込み役を担う。ディセンション時はハッカー・ドージョーのヨージンボだった。

18 24/03/04(月)22:11:51 No.1164219651

カラテ1のモヤシニンジャが当たらなかったことが悔やまれる

19 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:12:06</a> [s] No.1164219767

>No.1164219639 ◆スティールバイト(種別:ニンジャ) カラテ     6  体力    8 ニューロン   5  精神力  5 ワザマエ    6  脚力   3/N ジツ      0  万札    0 スキル :『ニンジャソウルの闇』『邪悪なサディスト』『戦闘スタイル:ムカデ・カラテ』 ジ ツ :な し 装 備 :『鋼輪爪(近接攻撃ダイス+1)』『茶色のニンジャ装束(体力+1)』 サイバネ:な し 攻撃/射撃/機先/電脳  8/7/5/5 回避/精密/側転/発動  6/-/6/- ◇詳細 『戦闘スタイル:ムカデ・カラテ』  出目【6】で痛打+1。

20 24/03/04(月)22:12:24 No.1164219906

>ガンドー=サンが来てくれるだけでもだいぶ楽になるんだが…… ガンドーの報告が来ないことにキレたフジキドがWasshoi!する可能性もある

21 24/03/04(月)22:12:43 No.1164220073

単純な戦力差もヤバイだけど何より存在を知られること自体が良くない面子だからイクサ発生自体がしんどいのがな…

22 24/03/04(月)22:13:39 No.1164220533

>>ガンドー=サンが来てくれるだけでもだいぶ楽になるんだが…… >ガンドーの報告が来ないことにキレたフジキドがWasshoi!する可能性もある 蘇る開幕ヘルタツマキの悪夢な

23 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:13:43</a> [s] No.1164220576

>No.1164219767 オウガパピーとシルバーキーは固定砲台なのでデータ省略だ

24 24/03/04(月)22:14:50 No.1164221134

>オウガパピーとシルバーキーは固定砲台 キアイだカタオキ!ドアノッカーのニューロンをぶっ飛ばしてヤレー!

25 24/03/04(月)22:17:14 No.1164222258

>>オウガパピーとシルバーキーは固定砲台 >キアイだカタオキ!ドアノッカーのニューロンをぶっ飛ばしてヤレー! やろうと思えば本当にできそうだから参るね…

26 24/03/04(月)22:17:38 No.1164222460

解説のシルバーキー=サン

27 24/03/04(月)22:17:45 No.1164222512

カラテ6レベル3ヘンゲはマジヤバイでは?

28 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:18:19</a> [s] No.1164222774

>No.1164220576 ◆戦闘開始◆ アトモスフィア:通常(1ターンごとに上昇) グリッチ      :【体力】 6【精神力】13 シルバーキー    :固定砲台 オウガパピー    :固定砲台 スティールバイト  :【体力】 8【精神力】 5 イダテン      :【体力】16【精神力】 7 ドアノッカー    :【体力】 9【精神力】 4 メルトスリープ   :【体力】 5【精神力】 4 マーシレスシューター:【体力】 5【精神力】 2

29 24/03/04(月)22:18:53 No.1164223016

イダテンの体力すげえ!でも油断ならんのがイクサだ

30 24/03/04(月)22:19:03 No.1164223085

大体のイクサにおいてカタオキとナラク2人で実況解説するといい感じになる気がする

31 24/03/04(月)22:19:38 No.1164223335

ペナルティ無し重サイバネウーマンの特性がひかる

32 24/03/04(月)22:19:52 No.1164223428

>イダテンの体力すげえ!でも油断ならんのがイクサだ シルバーキーに攻撃判定が来ないのはともかくオウガパピー相手に攻撃を割り振らんと回避ダイスの面でもキビシイ(つまり打順がなかったことになるジッシツハズレだ)

33 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:19:53</a> [s] No.1164223435

>No.1164222774 ではグリッチのターンから まだ新しいスキルがないので、やることは手番開始時にサモンドローンだ dice10d6=2 6 1 4 4 1 4 1 2 4 (29) ハッキング判定たしかNORMAL

34 24/03/04(月)22:20:23 No.1164223643

カタオキはマーシレスシューターの精神力とか消し飛ばしてほしいところだ

35 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:20:24</a> [s] No.1164223660

>No.1164223435 dice3d6=5 1 5 (11) HARDでした

36 24/03/04(月)22:20:32 No.1164223717

サモンドローンはマスタッシュ12ダメージの恐ろしさの印象が強い

37 24/03/04(月)22:20:43 No.1164223783

>大体のイクサにおいてカタオキとナラク2人で実況解説するといい感じになる気がする パンケーキで呼び寄せるか…

38 24/03/04(月)22:20:50 No.1164223847

いずれにせよ成功な

39 24/03/04(月)22:20:56 No.1164223906

もう1個6が出てれば即攻撃できたがなあウウム

40 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:20:59</a> [s] No.1164223935

>No.1164223660 6,6なら即座に射撃できた(あと召喚は攻撃フェイズだった)のだがダメだったので召喚して終わり 入れ変わりになり申し訳ないが移動で連続側転しておかないと流石にコワイので判定します dice7d6=1 6 1 3 4 5 3 (23)

41 24/03/04(月)22:21:03 No.1164223969

>ウオー!前の3vs3でも激アツだったのに今回は4vs4だ!こりゃコトだぜ! コトなんだよ 処理は忙しいしカラテ弱者が不安だし回避ダイスは無限じゃない

42 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:21:09</a> [s] No.1164224010

>No.1164223935 こちらも成功し回避ダイス+2

43 24/03/04(月)22:21:19 No.1164224066

精神力ダメージ出しまくるのはサキラブレイカーでよく知っていることだろう!

44 24/03/04(月)22:22:04 No.1164224390

カラテ不足を補うためにもヤブのセールが待ち望まれる

45 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:22:19</a> [s] No.1164224498

>No.1164224010 シルバーキーは『☆ユメミル・ジツ』で時間差攻撃した扱いだ 対象は…… dice2d4=3 2 (5)

46 24/03/04(月)22:22:45 No.1164224682

>カラテ不足を補うためにもヤブのセールが待ち望まれる 藪 屑 殺 殺

47 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:23:01</a> [s] No.1164224785

>No.1164224498 ドアノッカーとメルトスリープに1回ずつ それぞれ回避ダイスを3d6消費する dice6d6=2 3 4 2 4 2 (17) 難易度はNORMALだったはずだ

48 24/03/04(月)22:23:11 No.1164224853

マジレス氏の精神力削って欲しいが…

49 24/03/04(月)22:23:19 No.1164224904

>カラテ不足を補うためにもヤブのセールが待ち望まれる 次元の境目が曖昧になってイダテン=サンの自我がアブナイのでダメ

50 24/03/04(月)22:23:22 No.1164224923

流石にノーマルではなあ

51 24/03/04(月)22:23:28 No.1164224958

避けたか!

52 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:23:42</a> [s] No.1164225059

>No.1164224785 いずれも判定成功、それぞれ回避ダイス残り5D/2D

53 24/03/04(月)22:23:44 No.1164225076

ユメミル・ジルはハードだった気がする

54 24/03/04(月)22:24:06 No.1164225211

>>カラテ不足を補うためにもヤブのセールが待ち望まれる >次元の境目が曖昧になってイダテン=サンの自我がアブナイのでダメ サイバネアイが「藪」「殺」に!

55 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:24:07</a> [s] No.1164225214

>No.1164225059 オウガパピーは連続攻撃3でカンフー・カラテによる攻撃 対象は…… dice3d4=2 1 2 (5)

56 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:24:23</a> [s] No.1164225337

>No.1164225214 スティールバイト1回、ドアノッカー2回

57 24/03/04(月)22:24:28 No.1164225373

>ユメミル・ジルはハードだった気がする なんか汚い響きだ!

58 24/03/04(月)22:24:40 No.1164225451

>ユメミル・ジルはハードだった気がする 固定砲台だしある程度はナーフしないと

59 24/03/04(月)22:24:51 No.1164225514

ここでサキラがポップしボールブをばら撒いてくれたら…!

60 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:25:00</a> [s] No.1164225567

>No.1164225337 dice3d6=6 4 6 (16) スティールバイトは回避ダイス3D回避

61 24/03/04(月)22:25:01 No.1164225577

回避ダイス削りは実際ありがたい

62 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:25:21</a> [s] No.1164225704

>No.1164225567 dice4d6=2 1 6 3 (12) ドアノッカーはそれぞれ2Dずつで回避 NORMAL

63 24/03/04(月)22:25:24 No.1164225731

ヌーーーーッ!?

64 24/03/04(月)22:25:29 No.1164225764

無駄に6だしやがって!

65 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:25:41</a> [s] No.1164225854

>No.1164225704 ドアノッカーに命中しダメージ! 痛打が出たかどうかをダイスで決めます dice1d6=5 (5)

66 24/03/04(月)22:25:50 No.1164225918

一発当たった!

67 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:25:55</a> [s] No.1164225950

>No.1164225854 痛打なし! 1ダメージ削り残り【体力】8だ

68 24/03/04(月)22:25:59 No.1164225976

ワザマエ!

69 24/03/04(月)22:27:00 No.1164226352

電子存在ー!義によって助太刀してくれー!

70 24/03/04(月)22:27:05 No.1164226387

こうなるとドアノッカーに集中攻撃がいいのか?

71 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:27:29</a> [s] No.1164226537

>No.1164225950 敵は雪崩を打ち、スティールバイトがオウガパピーに、ドアノッカーがイダテンに、メルトスリープはグリッチに、マーシレスシューターはシルバーキーに襲いかかった!「「イヤーッ!」」グリッチとシルバーキーは回避を優先し大きく後退し、危険な水圧ショットとメルトスリープのカトン攻撃を避ける!

72 24/03/04(月)22:27:45 No.1164226635

またも弱き者を集中して狙われるか心配なのだ!

73 24/03/04(月)22:28:26 No.1164226926

>こうなるとドアノッカーに集中攻撃がいいのか? 体力多いしそれはそれでなんとも先にHP低い奴倒してUHになってからタコ殴りするとかあるし

74 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:28:59</a> [s] No.1164227134

>No.1164226537 「くっ、こいつらなかなかやるぜ! かなり連携してやがる!」シルバーキーは吐き捨て、両こめかみに手を当てた。「イヤーッ!」ユメミル・ジツ! シルバーキーのソウルから与えられた力は、対象のニューロン・ポートにアクセスし精神をかき乱すことが出来るのだ。しかし!

75 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:29:37</a> [s] No.1164227392

>No.1164227134 「ンン?」ドアノッカーはゴキゴキと首を鳴らした。「そこの銀色のお前。何か……してるなァ!」「グワーッ!」シルバーキーはのけぞる! ドアノッカーの獰猛な精神に渦巻く殺戮衝動に触れ、逆に彼のニューロンが危険に晒されたのだ!

76 24/03/04(月)22:29:38 No.1164227400

>またも弱き者を集中して狙われるか心配なのだ! 狙える対象がグリッチとイダテンしかいないから…

77 24/03/04(月)22:29:44 No.1164227448

…その時!

78 24/03/04(月)22:29:51 No.1164227497

>ヌーーーーッ!? ヌコスリケン=サンは実況する暇があったらカメ・ストリートに助太刀してもろて…

79 24/03/04(月)22:30:06 No.1164227602

そんな破り方があったのか…

80 24/03/04(月)22:30:34 No.1164227773

>>ヌーーーーッ!? >ヌコスリケン=サンは実況する暇があったらカメ・ストリートに助太刀してもろて… ここにソウカイヤが来たら収拾つかなくなるって!

81 24/03/04(月)22:30:38 No.1164227792

>獰猛な精神に渦巻く殺戮衝動に触れ、逆に彼のニューロンが危険に晒されたのだ! だからモータルのニューロンを通して迂回したニューロン攻撃を仕掛ける必要があったんです

82 24/03/04(月)22:30:49 No.1164227857

やはり1番危ないのはドアノッカーか!

83 24/03/04(月)22:31:17 No.1164228012

>>獰猛な精神に渦巻く殺戮衝動に触れ、逆に彼のニューロンが危険に晒されたのだ! >だからモータルのニューロンを通して迂回したニューロン攻撃を仕掛ける必要があったんです 生体ファイアウォールとは便利なのだなあ

84 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:31:41</a> [s] No.1164228148

>No.1164227392 ドアノッカーはニューロンに触れた気配にニヤリと笑みを浮かべた。彼の笑みはすなわちいらだちと殺意を示す!「お前からバラ肉にしてやる!」その時だ!「ハイヤーッ!」「グワーッ!?」横合いからオウガパピーの鋭いカンフー・パンチがドアノッカーの頬っ面を殴り飛ばした「私を前によく悠長なことを抜かしたものだ。雑兵めが!」殺気!

85 24/03/04(月)22:31:49 No.1164228219

>生体ファイアウォールとは便利なのだなあ だろ? こんな便利な使い方あんのにやらないのどうかしてる

86 24/03/04(月)22:32:09 No.1164228364

>>生体ファイアウォールとは便利なのだなあ >だろ? >こんな便利な使い方あんのにやらないのどうかしてる 「ニボシ」 オモイはひかった

87 24/03/04(月)22:32:13 No.1164228390

オウガパピー=サンカッケー!

88 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:32:28</a> [s] No.1164228502

>No.1164228148 スティールバイト:連続側転しつつ dice1d2=1 (1) に攻撃

89 24/03/04(月)22:32:37 No.1164228580

アーッ!

90 24/03/04(月)22:32:39 No.1164228599

アイエエエエエエ!!!

91 24/03/04(月)22:32:44 No.1164228627

>>生体ファイアウォールとは便利なのだなあ >だろ? >こんな便利な使い方あんのにやらないのどうかしてる どうかしてるくらい善人なのだ!ワカッタカ!

92 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:32:53</a> [s] No.1164228688

>No.1164228502 dice6d6=3 3 6 6 3 5 (26) 側転NORMAL

93 24/03/04(月)22:32:53 No.1164228692

アイエエエ…

94 24/03/04(月)22:32:55 No.1164228713

まあそっちだよな

95 24/03/04(月)22:33:18 No.1164228869

側転が上手!

96 24/03/04(月)22:33:20 No.1164228887

まあ弱そうな奴狙うわな

97 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:34:00</a> [s] No.1164229156

>No.1164228688 【カラテ】6なので連続攻撃はなく1回のみ dice8d6=3 5 1 6 3 4 4 4 (30) 難易度HARD、痛打サツバツあり 対象グリッチ

98 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:34:18</a> [s] No.1164229268

>No.1164229156 dice5d6=4 5 5 2 1 (17) グリッチ回避判定NORMAL

99 24/03/04(月)22:34:23 No.1164229301

攻撃ダイス多いの怖い!

100 24/03/04(月)22:34:26 No.1164229325

よしっ

101 24/03/04(月)22:34:26 No.1164229329

弱敵から減らして各個撃破重点!!

102 24/03/04(月)22:34:32 No.1164229370

セーフ!

103 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:34:32</a> [s] No.1164229372

>No.1164229268 ゴウランガ! カウンターカラテが入った!

104 24/03/04(月)22:34:38 No.1164229411

>>生体ファイアウォールとは便利なのだなあ >だろ? >こんな便利な使い方あんのにやらないのどうかしてる マインドシーカーVSヴィジランスでもヴィジランスが使ってましたネー あれは状況的に使いたくて使ってるわけではないんだろうけど

105 24/03/04(月)22:34:45 No.1164229458

ワザマエ!

106 24/03/04(月)22:34:51 No.1164229487

>ゴウランガ! カウンターカラテが入った! スゲ~

107 24/03/04(月)22:35:09 No.1164229605

カラテ修行が生きた!

108 24/03/04(月)22:35:16 No.1164229652

グリッチ=サン!イダテン=サンとの稽古の成果だぞ!

109 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:35:28</a> [s] No.1164229733

>No.1164229372 回避判定は実際省略だ これでスティールバイトさらに1ダメージ!

110 24/03/04(月)22:35:33 No.1164229763

>>>生体ファイアウォールとは便利なのだなあ >>だろ? >>こんな便利な使い方あんのにやらないのどうかしてる >マインドシーカーVSヴィジランスでもヴィジランスが使ってましたネー >あれは状況的に使いたくて使ってるわけではないんだろうけど 電算室はハッカー集団としては一段落ちだから使えるもの使わないとね

111 24/03/04(月)22:35:35 No.1164229786

ウィーピピー!! ゴウランガ!

112 24/03/04(月)22:35:43 No.1164229857

やはりカラテあるのみ

113 24/03/04(月)22:36:01 No.1164229971

>弱敵から減らして各個撃破重点!! わたしこいつやっつけた

114 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:36:10</a> [s] No.1164230043

>No.1164229733 ◆戦闘開始◆ アトモスフィア:通常(1ターンごとに上昇) グリッチ      :【体力】 6【精神力】12 レッサードローン使用済み シルバーキー    :固定砲台 オウガパピー    :固定砲台 スティールバイト  :【体力】 6【精神力】 5 イダテン      :【体力】16【精神力】 7 ドアノッカー    :【体力】 9【精神力】 4 メルトスリープ   :【体力】 4【精神力】 4 マーシレスシューター:【体力】 5【精神力】 2

115 24/03/04(月)22:36:11 No.1164230050

回避側nomalなのね

116 24/03/04(月)22:36:14 No.1164230065

イダテン・ゼミでやったところだ!

117 24/03/04(月)22:36:38 No.1164230257

>>マインドシーカーVSヴィジランスでもヴィジランスが使ってましたネー >>あれは状況的に使いたくて使ってるわけではないんだろうけど >電算室はハッカー集団としては一段落ちだから使えるもの使わないとね ザイバツの格差社会の姿勢が悪いように向いてるのもあると思います

118 24/03/04(月)22:36:44 No.1164230295

マージャンで冷たい視線に晒された経験が生きたな

119 24/03/04(月)22:37:18 No.1164230509

>回避側nomalなのね 側転してるから攻撃側がhardなんだ

120 24/03/04(月)22:38:29 No.1164230954

まだ3人残ってるのがコワイな

121 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:38:31</a> [s] No.1164230969

>No.1164230043 スティールバイトの目にニンジャソウルの闇が熾火めいて燃えた。睨みつけるのはイダテン? 否!「邪魔だ女ァ!」スティールバイトは回転ジャンプでイダテンを飛び越え、その後ろで暴徒鎮圧ドローンをハックしていたグリッチに襲いかかった!「俺の爪で切り裂いてくれる!」ギラリと鉄爪が鈍く輝く! コワイ!

122 24/03/04(月)22:39:33 No.1164231338

コマキ・ドー奥義タイガー・フォーリンだ!

123 24/03/04(月)22:40:21 No.1164231645

決断的に後衛サポートを潰しジリープアー重点よぉーッ!!

124 24/03/04(月)22:40:23 No.1164231658

>マージャンで冷たい視線に晒された経験が生きたな ……そうだな!

125 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:41:34</a> [s] No.1164232075

>No.1164230969 「グリッチ=サン!」イダテンは叫んだ。その時!「……イヤーッ!」「グワーッ!?」ゴウランガ! グリッチは震える拳を握りしめ、首を傾げるようにして鉄爪を躱し、カウンターパンチを顔面に叩き込んだのである! 落下速度すなわち二倍の威力!「ハァーッ! ハァーッ!」激しく呼吸するグリッチの頬に、鉄爪で刻まれた血の痕が一筋零れ落ちた。

126 24/03/04(月)22:42:37 No.1164232502

ウィーピピー!

127 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:42:46</a> [s] No.1164232559

>No.1164232075 イダテンは…… dice1d4=4 (4) を集中攻撃だ

128 24/03/04(月)22:43:26 No.1164232830

電子戦ニンジャを最優先で抑えようとしたスティールバイトの判断は正解であった! しかし!

129 24/03/04(月)22:43:36 No.1164232906

いいぞグリッチ=サン!

130 24/03/04(月)22:43:39 No.1164232919

回避を使いきると/ドローンに撃たれる

131 24/03/04(月)22:43:42 No.1164232941

マーシレスかな?

132 24/03/04(月)22:44:08 No.1164233095

ちょうど公式本編にもグリッチという言葉が!

133 24/03/04(月)22:44:10 No.1164233105

実際柔らかい後衛から狙うのがタダシイだけどタンクがかばうスキルとかって有ったりするの?

134 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:44:25</a> [s] No.1164233192

>No.1164232559 マーシレスシューターに2連続攻撃 ダイス割り振りは4/6で側転から dice7d6=4 5 4 5 3 2 2 (25) 側転NORMAL

135 24/03/04(月)22:44:39 No.1164233284

攻撃対象はマ?

136 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:44:41</a> [s] No.1164233299

>No.1164233192 dice10d6=2 5 4 3 5 3 6 1 2 1 (32) 近接攻撃4/6NORMAL1回め痛打

137 24/03/04(月)22:45:49 No.1164233777

>実際柔らかい後衛から狙うのがタダシイだけどタンクがかばうスキルとかって有ったりするの? 新ルールにかばうがあるらしいんだけど課金しなきゃ読めないな

138 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:45:50</a> [s] No.1164233789

>No.1164233299 dice3d6=1 3 5 (9) 2回目の判定に即応ダイス

139 24/03/04(月)22:46:13 No.1164233938

ヌゥーッ

140 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:46:22</a> [s] No.1164234023

>No.1164233789 マーシレスシューターは2/3割り振りで回避する dice5d6=5 1 5 5 5 (21) いずれもNORMAL

141 24/03/04(月)22:46:54 No.1164234204

やはり回避難易度ノーマルではなあ

142 24/03/04(月)22:46:58 No.1164234225

ダイスが強い!

143 24/03/04(月)22:47:10 No.1164234303

5 が た く さ ん

144 24/03/04(月)22:47:18 No.1164234356

ドローンは回避しまくったやつを自動で狙うとかそういうの無いだろうか

145 24/03/04(月)22:47:23 No.1164234393

>5 が た く さ ん ハシかな?

146 24/03/04(月)22:47:23 No.1164234395

5が4つ

147 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:47:55</a> [s] No.1164234602

>No.1164234023 グリッチは肩で息をしつつもイダテンに微笑みかけた。イダテンは驚いた表情から笑顔に戻り頷く!「イヤーッ!」そして跳躍! 一瞬後、彼女の立っていた場所をウォーターカッターめいた水圧ショットが穿った! SPLAAASH!!「チィーッ!」「イヤーッ!」トビゲリだ! マーシレスシューターはブリッジ回避!「オイランドロイドごときがニンジャとはコシャク!」

148 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:48:19</a> [s] No.1164234751

>No.1164234602 ドアノッカーは…… dice2d2=2 2 (4)

149 24/03/04(月)22:48:20 No.1164234755

>新ルールにかばうがあるらしいんだけど課金しなきゃ読めないな ビッグとかカラテバリア持ちを壁にしたりハックしたドローンやヤブを盾に出来たらプレイの幅も広がりますネー

150 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:48:39</a> [s] No.1164234882

>No.1164234751 2回ともイダテンを攻撃、ダイス割り振り3/5 集中してEASY dice8d6=3 6 5 4 6 6 2 5 (37)

151 24/03/04(月)22:48:53 No.1164234982

アイエエエエエ!

152 24/03/04(月)22:49:01 No.1164235039

>やはり回避難易度ノーマルではなあ なので回避しまくったやつからしぬ NMは手心が必要になる

153 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:49:01</a> [s] No.1164235044

>No.1164234882 『サツバツ!』が出たので危険だ! イダテンは無理せずダイス割り振り3/5で回避! dice8d6=2 5 1 4 3 2 3 2 (22)

154 24/03/04(月)22:49:03 No.1164235053

アイエエエエエエ!!!

155 24/03/04(月)22:49:06 No.1164235072

サツバツ!

156 24/03/04(月)22:49:11 No.1164235102

避けられてない!

157 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:49:13</a> [s] No.1164235117

>No.1164235044 アブナイ! だがギリギリで回避だ!

158 24/03/04(月)22:49:24 No.1164235179

うわっサツバツ

159 24/03/04(月)22:49:30 No.1164235216

アブナイ!

160 24/03/04(月)22:49:41 No.1164235290

アッ!ノーマルだから避けた!ヨカッタ!心臓が一つ止まりましたよ

161 24/03/04(月)22:50:00 No.1164235425

>アッ!ノーマルだから避けた!ヨカッタ!心臓が一つ止まりましたよ クロームは便利ですね!

162 24/03/04(月)22:50:15 No.1164235538

立ち振る舞いに違わぬダイス強者!

163 24/03/04(月)22:50:27 No.1164235608

バカめ難易度ノーマルでサツバツを出してしまうとは! そういうのはアトモスフィア上がるまで取っておくのさ!

164 24/03/04(月)22:50:47 No.1164235736

判定NORMALだと当たらないが相手のサツバツも実際回避しやすい 平安時代の忍殺TRPGのNWとして名高いミヤモト・マサシの言葉である

165 24/03/04(月)22:51:10 No.1164235868

ドアノッカーが多めのダイスで回避を削るポジにいるの厄介だな

166 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:51:30</a> [s] No.1164235978

>No.1164235117 シルバーキーへの攻撃を諦めたオウガパピーは、ムーンサルト跳躍から着地するイダテンに襲いかかった。鈎爪めいてこわばった両手の握力は異常なほどで、握りしめられればイダテンのボディはオモチ・シリコンごとトーフめいて粉砕されてしまう!「イヤーッ!」「イヤーッ!」頭部をアイアンクローしようと突き出された手をスウェーバック回避!「イヤーッ!」「ハイーッ!」ナムサン! ドアノッカーは狡猾にも逆の手でなく足払いした! イダテンの注意を上半身に引き付け下半身を狙う油断なきカラテ、だがイダテンはその場でショートジャンプしくるくると横回転してこれも避けた!

167 24/03/04(月)22:51:33 No.1164235990

>バカめ難易度ノーマルでサツバツを出してしまうとは! >そういうのはアトモスフィア上がるまで取っておくのさ! バカハドッチダー! 何度でもサツバツを出せば済むことだ!

168 24/03/04(月)22:51:40 No.1164236026

>ビッグとかカラテバリア持ちを壁にしたりハックしたドローンやヤブを盾に出来たらプレイの幅も広がりますネー メイジハンドを盾に…?

169 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:52:24</a> [s] No.1164236283

>No.1164235978 メルトスリープはカトンだ 1LVでも2人は巻き込めるので効果が大きいのだ! dice5d6=3 1 3 1 5 (13) 発動判定NORMAL

170 24/03/04(月)22:52:37 No.1164236347

>>ビッグとかカラテバリア持ちを壁にしたりハックしたドローンやヤブを盾に出来たらプレイの幅も広がりますネー >メイジハンドを盾に…? 反射ダメージで削り重点よぉーッ!!

171 24/03/04(月)22:52:44 No.1164236392

あー!そこはサンメンタイでいいんだよ!

172 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:52:49</a> [s] No.1164236424

>No.1164236283 dice4d6=5 1 6 5 (17) グリッチ回避4DNORMAL

173 24/03/04(月)22:53:11 No.1164236554

よく避けた!

174 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:53:12</a> [s] No.1164236557

>No.1164236424 dice2d6=5 2 (7) イダテン2D回避NORMAL

175 24/03/04(月)22:53:16 No.1164236577

>シルバーキーへの攻撃を諦めたオウガパピー アイエッ!?

176 24/03/04(月)22:53:19 No.1164236590

攻撃対象偏ったら一瞬で粉砕できるイクサだ サツバツでたら更にその傾向が強くなる NMはリアリティショックと戦いながら操作するのだ

177 24/03/04(月)22:53:37 No.1164236714

>>バカめ難易度ノーマルでサツバツを出してしまうとは! >>そういうのはアトモスフィア上がるまで取っておくのさ! >バカハドッチダー! >何度でもサツバツを出せば済むことだ! 「そんなに出ることあるのかしら」 「出たとしてもかわしゃイイだろ」 「そんなことできるの?」 「やってみなきゃわかんねェだろ」

178 24/03/04(月)22:53:38 No.1164236717

オウガパピーが錯乱しているが決断的にドアノッカーで読み替えだ!

179 24/03/04(月)22:53:39 No.1164236724

>>>ビッグとかカラテバリア持ちを壁にしたりハックしたドローンやヤブを盾に出来たらプレイの幅も広がりますネー >>メイジハンドを盾に…? >反射ダメージで削り重点よぉーッ!! メイジハンドは死んだ 反射の倍率がしょっぱかったのだ

180 24/03/04(月)22:54:20 No.1164237007

>>メイジハンドを盾に…? >反射ダメージで削り重点よぉーッ!! ナムサン! かばうカウンターは古来から続く激ウザコンボだ!

181 24/03/04(月)22:54:20 No.1164237010

こいつカトン持ちか… どいつもこいつも油断ならん

182 24/03/04(月)22:54:32 No.1164237084

マーシレスの精神力を削りたいところだ

183 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:55:11</a> [s] No.1164237321

>No.1164236557 イダテンはキモノの袖を振り乱して着地、翼を広げた水鳥めいた構えを取り「イヤーッ!」「ヌウーッ!」追撃を試みるドアノッカーの胸部をトーキックし反発力でグリッチのそばへ。「イダテン=サン、大丈夫ですか?」「こちらは問題ありません。来ますよ!」「イヤーッ!」KBAM! 警告の直後、メルトスリープがカトン発動!

184 24/03/04(月)22:56:00 No.1164237593

>マーシレスの精神力を削りたいところだ ユメミルがフルで入れば実際即気絶に持ってけるのでバーキーはなるべくマーシレスを狙って欲しいところだ

185 24/03/04(月)22:56:40 No.1164237877

バーグラーレベルのサンシタが居ない!流石アマクダリコワイ!

186 24/03/04(月)22:56:48 No.1164237940

カトンにヘンゲにダイスやダメジの増える装備! コワイのが揃っててヤバいのだ!

187 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:56:53</a> [s] No.1164237970

>No.1164237321 なにもない空中にハナビめいたカトンの炎が生じ、爆ぜた。「「イヤーッ!」」イダテンとグリッチは背中合わせ状態から飛び込み前転回避!「チッ! 素早い……!」メルトスリープは再びジツの集中をしながらざわめく胸中を抑えた。ニチョームでの潜入活動以来、彼は潜まにアマクダリ・セクトの秩序体制に疑問をいだいているのだ。

188 24/03/04(月)22:57:38 No.1164238259

メルトスリープ=サンはヌケニンチャンスだぞ!

189 24/03/04(月)22:58:00 No.1164238387

他のをやればメルトスリープ=サンは撤退に追い込めるか…?

190 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:58:27</a> [s] No.1164238559

>No.1164237970 偶発的に遭遇したこのストリートニンジャ達は、まるでニチョームで誇り高く自由を尊ぶデリヴァラーやヘビーレインといった目障りなニンジャ達と同じだ。だがしかし……(((何を考えているんだ僕は、任務に集中しろ!)))メルトスリープはさざなみめいた迷いを打ち払う。アマクダリの秩序を逃れることなど、出来はしないのだ……!

191 24/03/04(月)22:58:28 No.1164238566

突然のヌケニン吐露な

192 24/03/04(月)22:58:58 No.1164238779

>バーグラーレベルのサンシタが居ない!流石アマクダリコワイ! ダイスブッダが的確に強めのやつばっか選んだからな 加減してくれ

193 <a href="mailto:s">24/03/04(月)22:59:16</a> [s] No.1164238892

>No.1164238559 マーシレスシューターは手番開始時にヘンゲヨーカイ・ジツ発動だ dice5d6=2 1 2 4 3 (12)

↑Top