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24/03/04(月)20:13:22 タルコ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709550802836.jpg 24/03/04(月)20:13:22 No.1164167152

タルコフの装備品の細かさとステージ構成でReady or notくらいリベンジ楽でBFくらいの規模のゲームないかな

1 24/03/04(月)20:13:57 No.1164167404

お前が作るんだヨ

2 24/03/04(月)20:42:06 No.1164180085

記憶の中のタルコフの中に数十人詰め込んで想像してみる……色々まずくない?

3 24/03/04(月)20:49:12 No.1164183435

>記憶の中のタルコフの中に数十人詰め込んで想像してみる……色々まずくない? たのしい! というか装備ロストなしのタルコフがやりたい 良い武器拾えてもどうせ無くすからsksでいちいち出るの悲しい

4 24/03/04(月)20:55:50 No.1164186619

容赦のないロストもタルコフの味ではあるが苦味が強いのも事実だから気持ちは分からんでもないが…

5 24/03/04(月)21:00:32 No.1164188870

銃声がいいよねタルコフ

6 24/03/04(月)21:02:08 No.1164189622

その二つにBF足すのは無理があるんじゃねえか…!?

7 24/03/04(月)21:06:23 No.1164191463

まあ考えてみればタルコフはステージがああなる前に大規模な紛争があったわけだし あのステージに数十人とか数百人が集まって戦ってた時期は確かにあるっちゃあるんだよな

8 24/03/04(月)21:07:36 No.1164192023

ハクスラ要素が強くて見つけたアイテムは持ち帰らなければロスト 持ち込んだ装備はロストせず奪われても相手は持ち帰れない感じか うーむ楽しそうではあるけど帰還の難易度上げてバランス取る感じか

9 24/03/04(月)21:09:19 No.1164192787

タルコフが何故売れて続いたのかの分析が足りてない後発ゲームが悉くこけているのにそう言うことをいう なんで売れてんのあれ…2ワイプ分遊んだけど楽しいけどなんでなのかがわからん…

10 24/03/04(月)21:14:50 No.1164195289

喪失への恐怖とそれを越えて他者から奪う快楽はハマる人にはすごくハマるから・・・

11 24/03/04(月)21:15:05 No.1164195392

BFは屍の山を築いて旗を取ってなんぼのゲームだろ…?

12 24/03/04(月)21:16:04 No.1164195897

野良スカブとNPCスカブ含めれば数十人くらいはプレイ30分の間に彷徨い歩いているんだよな…

13 24/03/04(月)21:17:53 No.1164196758

>なんで売れてんのあれ…2ワイプ分遊んだけど楽しいけどなんでなのかがわからん… ローグライクだからこそ売れている…レイドロストどころかワイプロストに耐えられない人は相性悪いシステムだけど

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