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24/03/04(月)17:20:13 シエン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709540413415.jpg 24/03/04(月)17:20:13 No.1164108839

シエンタが普通に300万超えてくるって世のパパママは大変だな… 俺は童貞

1 24/03/04(月)17:21:16 No.1164109115

軽が250万の時代だぞ

2 24/03/04(月)17:21:46 No.1164109235

童貞やめたら収入増えるよ

3 24/03/04(月)17:23:46 No.1164109755

軽が一番売れてる時代だからな

4 24/03/04(月)17:24:02 No.1164109826

普通に!?

5 24/03/04(月)17:25:06 No.1164110082

乗り換え時は普通ラインで500万くらい想定で考えてるわ いい車なら800万とか

6 24/03/04(月)17:28:47 No.1164110980

まあでも10年乗れば年数万の差だから…

7 24/03/04(月)17:30:38 No.1164111442

高いちゃ高いけど昔の車とは比較にならないほど高品質化してるから 高価格な物を10万キロ乗り換えってブルジョワ乗りしてるのが訳わからんだけで

8 24/03/04(月)17:33:56 No.1164112349

中古車じゃいかんのか?

9 24/03/04(月)17:39:12 No.1164113752

ハイブリッド四駆の最高グレードでやっと300万超えてる車じゃねえか

10 24/03/04(月)17:40:35 No.1164114153

普通の人なら 500万の車買うからな 俺は手取り8万だから無理だけど

11 24/03/04(月)17:42:25 No.1164114630

金の無いヤンキー一家はNBOXがファミリーカーになる えっNBOXでも200万するの

12 24/03/04(月)17:43:00 No.1164114805

ヤンキーは車に全ツッパするから…

13 24/03/04(月)17:43:14 No.1164114876

でも良い車だと思うぜシエンタ

14 24/03/04(月)17:44:23 No.1164115187

ミニバンの中で唯一欲しいかもしれないスレ画の配色とかすげえ綺麗

15 24/03/04(月)17:45:00 No.1164115380

ESCすら付いてなかった時代の値段と比べて高い高い言ってもどうにもならないんだわ

16 24/03/04(月)17:45:06 No.1164115415

頭金ゼロの残クレでいいよ

17 24/03/04(月)17:46:18 No.1164115749

もうナビとバックモニターとドラレコの無い車は無理

18 24/03/04(月)17:47:03 No.1164115963

店ののぼりに描かれてた犬が可愛かった

19 24/03/04(月)17:47:05 No.1164115970

家も買うんだから300万くらいは誤差の範囲

20 24/03/04(月)17:47:45 No.1164116175

うちのお車は45万で買った中古のワゴンRだよ

21 24/03/04(月)17:49:01 No.1164116562

標準装備の安全装置がマシマシだからな

22 24/03/04(月)17:49:04 No.1164116573

5人以上乗せるとなると最低でもこれになるし…

23 24/03/04(月)17:49:15 No.1164116629

>店ののぼりに描かれてた犬が可愛かった それ三菱の方じゃねえかな!?

24 24/03/04(月)17:51:51 No.1164117380

これかフリードにしようかなって考えたけど 家族3人+犬1匹だし高いからソリオにした

25 24/03/04(月)17:53:05 No.1164117752

シエンタもcmで犬が出てきてた気がする

26 24/03/04(月)17:53:34 No.1164117914

>>店ののぼりに描かれてた犬が可愛かった >それ三菱の方じゃねえかな!? それはデリ丸 シエンタも犬推しなんだ fu3203984.jpg fu3203985.jpg

27 24/03/04(月)17:54:02 No.1164118038

時代は犬顔か

28 24/03/04(月)17:55:31 No.1164118474

レギュラー搭乗が4人となるとシエンタフリードのサイズ欲しくなるよな… うちは息子2人が自分を追い越す勢いだからヴォクシー行くか自立を待つか時々考える

29 24/03/04(月)17:56:24 No.1164118709

ソリオのベースグレードなら160万だぞ 電動スライドドアはオプションだけど

30 24/03/04(月)17:56:46 No.1164118829

自立待ってクーペ買えよ

31 24/03/04(月)17:57:22 No.1164118971

少子化の割に5人以上の需要多いんだな

32 24/03/04(月)17:57:53 No.1164119145

シエンタは前のモデルの方が格好良かった気がする アクアもだけど

33 24/03/04(月)17:58:13 No.1164119262

ぷいぷいしてそうな犬だな…

34 24/03/04(月)17:58:36 No.1164119388

300万するのに電動パーキングじゃないのはどうかと思う

35 24/03/04(月)18:00:52 No.1164120061

ぼくのも電パじゃないもん…

36 24/03/04(月)18:01:56 No.1164120370

お金ないからランクル買った

37 24/03/04(月)18:02:13 No.1164120456

今時足踏み式パーキングだったり全グレード鉄ホイールだったりするけどまあそんな感じの車でも価格帯が上がったってことだな…

38 24/03/04(月)18:02:49 No.1164120625

スズキは神 繰り返すスズキは神

39 24/03/04(月)18:02:58 No.1164120671

>少子化の割に5人以上の需要多いんだな 少子化とは言え一人は産む家庭はかなり多いし +ジジババと考えればまあそうなる

40 24/03/04(月)18:03:52 No.1164120929

一番廉価なグレードでオプション最低限にすれば200万台に抑えられる

41 24/03/04(月)18:04:16 No.1164121045

>少子化の割に5人以上の需要多いんだな トヨタの場合は後部座席を日常的に使いたかったら最低これになるのもある

42 24/03/04(月)18:05:00 No.1164121261

JPN TAXIじゃだめ?

43 24/03/04(月)18:05:26 No.1164121371

荷室を拡大したバンタイプ出してほしい

44 24/03/04(月)18:06:13 No.1164121609

>JPN TAXIじゃだめ? LPガスしかないのはちょっと…

45 24/03/04(月)18:06:23 No.1164121665

>荷室を拡大したバンタイプ出してほしい 素直にミニバン買えよ

46 24/03/04(月)18:06:33 No.1164121708

>荷室を拡大したバンタイプ出してほしい 画像のやつの2列シートじゃダメ?

47 24/03/04(月)18:06:34 No.1164121718

犬顔流行るならフィットは何故…

48 24/03/04(月)18:08:42 No.1164122388

カングーもろパクリするぐらいの厚顔無恥さが足りない

49 24/03/04(月)18:10:14 No.1164122811

>犬顔流行るならフィットは何故… あの変な顔犬モチーフだったんだ…

50 24/03/04(月)18:11:06 No.1164123077

えっシエンタ電パじゃないの?割りと最近FMCしたばっかだよね?

51 24/03/04(月)18:11:57 No.1164123303

新しいNBOXどれくらいになるのかな 180万くらいかな

52 24/03/04(月)18:14:41 No.1164124094

>高いちゃ高いけど昔の車とは比較にならないほど高品質化してるから >高価格な物を10万キロ乗り換えってブルジョワ乗りしてるのが訳わからんだけで 高性能化はしてるけど高品質化はしてるかな? 単純な部品の耐久力はバブル期の頃のほうが良くない?

53 24/03/04(月)18:16:53 No.1164124717

>単純な部品の耐久力はバブル期の頃のほうが良くない? 単純な部品というのが何を指してるのか知らんけどゴム類樹脂類は今の車のが圧倒的に品質高いよ

54 24/03/04(月)18:17:02 No.1164124756

>新しいNBOXどれくらいになるのかな >180万くらいかな もうとっくに出てるんだから見積もりしてもらってこい ちなみに一番安いグレードのやつが本体165万

55 24/03/04(月)18:18:26 No.1164125141

バブル期のほうが金はかかってたろうけど今とは技術水準が全く違うよ

56 24/03/04(月)18:18:40 No.1164125201

>高性能化はしてるけど高品質化はしてるかな? >単純な部品の耐久力はバブル期の頃のほうが良くない? 堅牢性の面でバブル期の車を今選ぶかと言われるとノーだな 特に家族を乗せる前提であればなおさら

57 24/03/04(月)18:19:19 No.1164125382

>単純な部品というのが何を指してるのか知らんけどゴム類樹脂類は今の車のが圧倒的に品質高いよ ロアアームとか走行に関わる部分 シエンタもヤリスもリコール出してたから

58 24/03/04(月)18:19:49 No.1164125502

交換できるパーツの質は分からんけどフレーム剛性は今の方が断然上だから寿命に関しては明らかに上

59 24/03/04(月)18:20:10 No.1164125612

ではフリードを選ぼう

60 24/03/04(月)18:21:20 No.1164125950

フリードも大概古いからなぁ…FMCを待ちたい

61 24/03/04(月)18:21:40 No.1164126048

>堅牢性の面でバブル期の車を今選ぶかと言われるとノーだな >特に家族を乗せる前提であればなおさら まぁ今更30年以上前の車は乗れないわな 安全性もも劣るし部品供給もないし

62 24/03/04(月)18:21:42 No.1164126059

>ロアアームとか走行に関わる部分 >シエンタもヤリスもリコール出してたから こいつ自分の言いたいことありきだな

63 24/03/04(月)18:23:13 No.1164126485

バブル期の車はリコール出していなかった…?

64 24/03/04(月)18:23:29 No.1164126576

30年前どころか10年前の普通車でも 今の軽より安全性低いからな

65 24/03/04(月)18:24:01 No.1164126746

設計上の無駄/余裕とか素人でも維持れるという意味での堅牢さならわからんでもない 国産車はパーツ出ないけど

66 24/03/04(月)18:25:13 No.1164127107

安いから軽じゃなくて取り回しいいから軽なんだよな

67 24/03/04(月)18:25:14 No.1164127110

>えっシエンタ電パじゃないの?割りと最近FMCしたばっかだよね? ヤリスもアクアも電パじゃなかったりトヨタはあんまりここら辺の価格帯の車に電パ付けたがらない

68 24/03/04(月)18:25:16 No.1164127122

他のメーカーもこのクラスの車作って欲しいね そうすればもっと良くなるだろう

69 24/03/04(月)18:26:17 No.1164127457

日本でしか売れない物にそんな開発費賭けんじゃろ

70 24/03/04(月)18:26:40 No.1164127559

>他のメーカーもこのクラスの車作って欲しいね >そうすればもっと良くなるだろう 作った所でみんなシエンタかフリードしか買わねえ

71 24/03/04(月)18:27:01 No.1164127678

シエンタ買えないならルーミー買いなされ

72 24/03/04(月)18:27:27 No.1164127800

>シエンタ買えないならルーミー買いなされ もう買えるの?

73 24/03/04(月)18:27:34 No.1164127831

電波電波ってそんなに大切か電波

74 24/03/04(月)18:27:59 No.1164127941

>30年前どころか10年前の普通車でも >今の軽より安全性低いからな そうなの!? 最近の車って10年とか普通に売るくらい寿命長いから安全性も高いと思ってた

75 24/03/04(月)18:28:35 No.1164128119

シエンタフリードは独身にもピッタリの車だ 流石にノアやステップワゴンは大きいし高い 中古ならいいけどね

76 24/03/04(月)18:28:54 No.1164128218

>最近の車って10年とか普通に売るくらい寿命長いから安全性も高いと思ってた 10年売られてる車はすでに最近の車じゃない…

77 24/03/04(月)18:29:50 No.1164128489

>高性能化はしてるけど高品質化はしてるかな? 高性能化っていうか多機能化でしょ

78 24/03/04(月)18:30:35 No.1164128702

>バブル期の車はリコール出していなかった…? まあ事故って試験結果偽装で販売停止食らったダイハツ車よりもクシャクシャになっても当時規格なら仕様だしな

79 24/03/04(月)18:31:18 No.1164128922

仕上げの品質は円高不況期に露骨に下がったけどバブルと現在を比べるのは趣味の問題だろう

80 24/03/04(月)18:31:30 No.1164128980

>10年売られてる車はすでに最近の車じゃない… マツダ2とかマツダ6とか商品改良してるから最新だし… マツダ6は12二年目にしていよいよ無くなるけど

81 24/03/04(月)18:32:01 No.1164129116

フリード買って乗ってるよ たのちい!

82 24/03/04(月)18:33:14 No.1164129480

今年中くらいにフリードも新型になるみたいだけどデザインやらかしそうな気がしてますよ私は

83 24/03/04(月)18:33:59 No.1164129712

3列目の利用頻度が比較的高いなら今でもフリードに軍配が上がるね 2列シートと広く高さのある荷室に割り切るならシエンタかな

84 24/03/04(月)18:34:04 No.1164129735

いつものスレ

85 24/03/04(月)18:34:43 No.1164129928

内装本革が良い…

86 24/03/04(月)18:34:43 No.1164129931

>高性能化っていうか多機能化でしょ 燃費性能とか安全性能とかバブルの頃とか比べ物にならないくらい高性能だよ今の車

87 24/03/04(月)18:35:07 No.1164130049

ホンダのデザインどうしちゃったんだろうね

88 24/03/04(月)18:35:16 No.1164130097

ちょっと前は300万の車っつったら高級だった

89 24/03/04(月)18:36:05 No.1164130347

>ちょっと前は300万の車っつったら高級だった ちょっと前って40年前とか

90 24/03/04(月)18:36:35 No.1164130481

>内装本革が良い… 個人的には革あんまり好きじゃないからファブリックでいいかな それよりシートヒーターだけじゃなくてベンチレーションもつけてくだち!

91 24/03/04(月)18:37:01 No.1164130601

言っても00年代あたりの車とか今だと見れたもんじゃないよ外装も内装も

92 24/03/04(月)18:38:07 No.1164130889

昔のシエンタの方がかわいくて好きだった

93 24/03/04(月)18:38:17 No.1164130934

昔の車は走ってるときのビビリ音が多かった気がする

94 24/03/04(月)18:38:30 No.1164131005

>言っても00年代あたりの車とか今だと見れたもんじゃないよ外装も内装も コストカットしまくってたからな… デザインのセンスもさすがに20年経ったら古臭すぎる

95 24/03/04(月)18:38:48 No.1164131107

初代シエンタが出たのがもう20年以上前だもんなぁ

96 24/03/04(月)18:39:01 No.1164131173

金貰ってる訳でもないのにバブルの車の方がどうとか垂れてるジジイに付き合わされるの本当に苦痛

97 24/03/04(月)18:39:57 No.1164131443

>金貰ってる訳でもないのにバブルの車の方がどうとか垂れてるジジイに付き合わされるの本当に苦痛 普通にスルーすればええ

98 24/03/04(月)18:40:19 No.1164131553

リトラクタブルライトは憧れるが…

99 24/03/04(月)18:40:32 No.1164131609

未だにエアコンのルーバー動かないのこすられてるクラウンかわいそう

100 24/03/04(月)18:40:40 No.1164131663

乗りたい車に乗ればええよ

101 24/03/04(月)18:40:50 No.1164131710

元々高級だった車はそりゃ今見ても質感いいなって思うけど安物はいつ見ても安物っぽいよ

102 24/03/04(月)18:42:08 No.1164132088

>3列目の利用頻度が比較的高いなら今でもフリードに軍配が上がるね フリードの3列目低すぎるから成人が座るならシエンタのほうがマシだし用途にもよる

103 24/03/04(月)18:42:43 No.1164132281

今一千万とかになってるスープラが400万でお釣りがきてたからな…

104 24/03/04(月)18:42:43 No.1164132282

3列目頻繁に使うならもっと大きい車のほうが良いだろ…

105 24/03/04(月)18:42:47 No.1164132293

>未だにエアコンのルーバー動かないのこすられてるクラウンかわいそう 動かないの!?

106 24/03/04(月)18:43:09 No.1164132404

>3列目頻繁に使うならもっと大きい車のほうが良いだろ… アルファード!

107 24/03/04(月)18:43:25 No.1164132498

シエンタ買うならエヌボで良くね?

108 24/03/04(月)18:43:26 No.1164132501

>3列目の利用頻度が比較的高いなら今でもフリードに軍配が上がるね >2列シートと広く高さのある荷室に割り切るならシエンタかな 3列目が日常的に必要ならノアとかセレナにする人が多い気もする

109 24/03/04(月)18:43:36 No.1164132557

>>3列目頻繁に使うならもっと大きい車のほうが良いだろ… >アルファード! そりゃお金があるならそうだが…

110 24/03/04(月)18:44:08 No.1164132732

なんとなく100万~150万の感覚が抜けてないな… 100万貰えるって言われると車買えるじゃん!って返しちゃう

111 24/03/04(月)18:44:34 No.1164132859

>シエンタ買うならエヌボで良くね? 何その略し方

112 24/03/04(月)18:44:35 No.1164132862

SUVは安いのも高いのも見た感じ違いがわからん…

113 24/03/04(月)18:44:36 No.1164132876

中古で10万キロ超えの車しか乗れないけど 現代の車なら20万キロ乗ってもまだ元気だという情報を信じて 過走行車に乗り続ける でも次は新車がいいなあ…

114 24/03/04(月)18:44:59 No.1164133000

まあ安い中古車なら買える事は買えるが…

115 24/03/04(月)18:45:18 No.1164133100

>なんとなく100万~150万の感覚が抜けてないな… >100万貰えるって言われると車買えるじゃん!って返しちゃう 新車で100万で買えるのはアルトかキャリィくらいか…

116 24/03/04(月)18:45:19 No.1164133107

>でも次は新車がいいなあ… 金があれば新車3年乗り継ぎも普通…

117 24/03/04(月)18:45:36 No.1164133207

大衆車なんて新車で買ったら乗り始めた瞬間価値半減だし…

118 24/03/04(月)18:45:48 No.1164133263

10万キロで乗り換えはブルジョワって程か…?

119 24/03/04(月)18:45:54 No.1164133290

>なんとなく100万~150万の感覚が抜けてないな… >100万貰えるって言われると車買えるじゃん!って返しちゃう 軽自動車の低グレードならギリギリ買える車種もある

120 24/03/04(月)18:46:15 No.1164133401

>10万キロで乗り換えはブルジョワって程か…? 平均だよね

121 24/03/04(月)18:46:20 No.1164133432

金さ!金さえあればどんな車も乗り放題だ!

122 24/03/04(月)18:46:24 No.1164133455

残価設定というお得な買い方があるんですよ

123 24/03/04(月)18:46:30 No.1164133485

この前会社で10年乗ってもう怪しいので自分が一番会社で稼いでるんで 新しい軽バン買ってください!って社長に直訴したら お前稼いでるし、好きなモデル買って良いよって言われたからウキウキしてる

124 24/03/04(月)18:46:35 No.1164133513

3万キロも乗らずに車検で買い替えてる

125 24/03/04(月)18:46:41 No.1164133541

>>なんとなく100万~150万の感覚が抜けてないな… >>100万貰えるって言われると車買えるじゃん!って返しちゃう >軽自動車の低グレードならギリギリ買える車種もある 後部座席の窓は手回し式かな…

126 24/03/04(月)18:46:51 No.1164133597

>>10万キロで乗り換えはブルジョワって程か…? >平均だよね 30万キロ乗れ

127 24/03/04(月)18:46:54 No.1164133612

昭和の親世代も車は安いものじゃなかったけど社会保障費もスマホ代もかかってない分突っ込んでただけだ

128 24/03/04(月)18:47:04 No.1164133659

>30万キロ乗れ 押し付けるな

129 24/03/04(月)18:47:05 No.1164133661

>なんとなく100万~150万の感覚が抜けてないな… >100万貰えるって言われると車買えるじゃん!って返しちゃう アルトですら最低100万超える時代…

130 24/03/04(月)18:47:08 No.1164133672

>3万キロも乗らずに車検で買い替えてる 中古量産者は経済回してるな

131 24/03/04(月)18:47:42 No.1164133866

>この前会社で10年乗ってもう怪しいので自分が一番会社で稼いでるんで >新しい軽バン買ってください!って社長に直訴したら >お前稼いでるし、好きなモデル買って良いよって言われたからウキウキしてる 軽バンってウキウキするほどモデルたくさんあったかなぁ!?

132 24/03/04(月)18:47:47 No.1164133891

中古なら軽よりコンパクトがお得

133 24/03/04(月)18:47:52 No.1164133916

>残価設定というお得な買い方があるんですよ 邪悪なやつきたな…

134 24/03/04(月)18:48:08 No.1164134015

>後部座席の窓は手回し式かな… 今時手回し式なんて商用車とアクアくらいしか採用してない

135 24/03/04(月)18:48:24 No.1164134097

>大衆車なんて新車で買ったら乗り始めた瞬間価値半減だし… こんな下がるやつってあるのか 外車?

136 24/03/04(月)18:48:30 No.1164134125

>アルトですら最低100万超える時代… まじかマジだ ミライースなら86万からだからアルトも買えると思ってた

137 24/03/04(月)18:48:30 No.1164134128

なんでアクア設定してんだ

138 24/03/04(月)18:48:31 No.1164134131

>今時手回し式なんて商用車とアクアくらいしか採用してない いつのアクアだよ

139 24/03/04(月)18:48:58 No.1164134283

>こんな下がるやつってあるのか >外車? いつもの奴だよ

140 24/03/04(月)18:49:03 No.1164134313

今のだけど

141 24/03/04(月)18:49:10 No.1164134348

>こんな下がるやつってあるのか >外車? 下取りにまともな値段がつかなかった時代の常識だよ

142 24/03/04(月)18:49:18 No.1164134386

それは紛れもなく

143 24/03/04(月)18:49:28 No.1164134429

>いつのアクアだよ 今のやつ

144 24/03/04(月)18:49:35 No.1164134467

>中古なら軽よりコンパクトがお得 逆に言うと新車でコンパクトカー買うやつは金持ちすぎる

145 24/03/04(月)18:49:58 No.1164134585

>>>10万キロで乗り換えはブルジョワって程か…? >>平均だよね >30万キロ乗れ 社用車ならともかく個人で30万キロは何十年かかるやら

146 24/03/04(月)18:49:59 No.1164134590

アメリカ人が日本車は10万キロ超えてからって言ってた

147 24/03/04(月)18:50:23 No.1164134705

アクア乗った後ヤリス乗ったら ヤリス乗りやすすぎてびっくりした

148 24/03/04(月)18:50:42 No.1164134793

で「」はどんな車に乗ってるんだい 俺はフリードプラスです…

149 24/03/04(月)18:50:51 No.1164134844

プリウスアルファ39万キロまで来たけどさすがにエンジンがガタガタ言うようになってきた

150 24/03/04(月)18:51:11 No.1164134933

今の車ってまじで30万余裕よね

151 24/03/04(月)18:51:40 No.1164135095

ミライなんかは数年で半額未満になるけどあれはちょっと特殊か

152 24/03/04(月)18:51:48 No.1164135141

>>残価設定というお得な買い方があるんですよ >邪悪なやつきたな… 一概に邪悪とまでは思ってないけど通勤で使う車で走行距離制限ギリギリになると私用に使えないから使わなかった

153 24/03/04(月)18:52:07 No.1164135238

10万キロなんてようやく馴染んできたかなって感じだもんな

154 24/03/04(月)18:52:21 No.1164135315

fu3204129.jpg アメリカ人的にはシビックは48万キロくらいが平均的な寿命らしい

155 24/03/04(月)18:52:33 No.1164135379

全然値がさがらないアルファードやランクルがお得!

156 24/03/04(月)18:52:47 No.1164135449

高価格車買って乗り潰すのが一番満足感あるのに気づいた

157 24/03/04(月)18:52:48 No.1164135459

>で「」はどんな車に乗ってるんだい 外車高級車バリバリ乗ってる層と安い中古車軽自動車しか買えてない層にバッサリ別れてるな 世間も同じだった…

158 24/03/04(月)18:52:49 No.1164135461

アルファードの新型を乗り継ぐのが一番コスパいいのでは?

159 24/03/04(月)18:52:54 No.1164135486

>今の車ってまじで30万余裕よね そしてボロクソに言われるジャパンタクシー

160 24/03/04(月)18:53:20 No.1164135604

>全然値がさがらないアルファードやランクルがお得! して納期は……

161 24/03/04(月)18:53:30 No.1164135657

>で「」はどんな車に乗ってるんだい >俺はフリードプラスです… フォードフォーカスです 大衆車ですが今年の車検は40万のお見積りがきました

162 24/03/04(月)18:53:41 No.1164135708

ゴムパーツはしっかり乗った分劣化するよ

163 24/03/04(月)18:53:45 No.1164135725

10万km超えの車買った所でなんか事故歴か持病持ってる車でないならブッシュ変えたらほぼ新車気分で乗れる気がする

164 24/03/04(月)18:54:13 No.1164135875

>今年の車検は40万のお見積りがきました なそ にん

165 24/03/04(月)18:54:25 No.1164135935

>で「」はどんな車に乗ってるんだい >俺はフリードプラスです… 良いよねフリードプラス…

166 24/03/04(月)18:55:20 No.1164136187

俺はフリードとフリードプラスの違いがよくわからないおじさん!

167 24/03/04(月)18:55:25 No.1164136216

>ゴムパーツはしっかり乗った分劣化するよ まぁ乗らなくても時間で劣化するんだが…

168 24/03/04(月)18:56:07 No.1164136426

>>今年の車検は40万のお見積りがきました >なそ >にん ふつーだよ 30万くらいかかる

169 24/03/04(月)18:56:34 No.1164136576

>アルファードの新型を乗り継ぐのが一番コスパいいのでは? ところで納期なのですが…

170 24/03/04(月)18:56:58 No.1164136698

フリードプラスは三列目がないフリードのことである とりあえず試乗しに行ったら在庫ストックあるから即納できます!ってなって 契約したらその月のうちに納車されて嬉しかった

171 24/03/04(月)18:57:10 No.1164136769

>で「」はどんな車に乗ってるんだい >俺はフリードプラスです… MINIで俺が3ドアSで嫁がクロスオーバー 小遣いでスープラ

172 24/03/04(月)18:58:14 No.1164137113

>ところで納期なのですが… アルファードの納期は1年くらいだった記憶 ただし受注は絞ってるけど

173 24/03/04(月)18:58:22 No.1164137156

>10万km超えの車買った所でなんか事故歴か持病持ってる車でないならブッシュ変えたらほぼ新車気分で乗れる気がする 乗り味のダルさってほぼブッシュ類だからな 10万走ったらブッシュ打ち返えタイミングベルト交換しとけばほぼ新車

174 24/03/04(月)18:58:24 No.1164137165

え?三列目があるのがフリードで三列目がないほうがフリードプラスなの?名前逆じゃね…?

175 24/03/04(月)18:58:55 No.1164137316

>俺はフリードとフリードプラスの違いがよくわからないおじさん! 3列目シートが無くてリアハッチの縁が低いのが分かりやすい違い

176 24/03/04(月)18:59:09 No.1164137400

フリードスパイクって今ないのか

177 24/03/04(月)19:00:00 No.1164137665

高リセール乗り換えは一度考えたけど嫁が運転下手だから却下になった

178 24/03/04(月)19:00:55 No.1164137980

>え?三列目があるのがフリードで三列目がないほうがフリードプラスなの?名前逆じゃね…? プラスは趣味向けという意味 先代のフリードスパイクの後継

179 24/03/04(月)19:01:03 No.1164138033

シエンタとノアもなかなか悩むとこだよね

180 24/03/04(月)19:02:24 No.1164138539

>10万km超えの車買った所でなんか事故歴か持病持ってる車でないならブッシュ変えたらほぼ新車気分で乗れる気がする ヘッドライトの黄ばみが一番気になるところになりそう

181 24/03/04(月)19:02:40 No.1164138653

リセール乗り換えと修理入れて乗り潰し比較すると大体乗り潰し型の方が2ランク上くらいの乗れる 飽き問題もあるし最新の装備で乗り続けられるってメリットはあるけど

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