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24/03/04(月)16:08:38 結構強... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709536118549.jpg 24/03/04(月)16:08:38 No.1164093146

結構強くなったよね

1 24/03/04(月)16:11:24 No.1164093775

結局立ち回りが…問題は解決してないから誰も新しく使わないのである

2 24/03/04(月)16:13:05 No.1164094169

今まで使ってきた人らに羽が多少生えたってくらいの調整だからね リュウみたいな派手な内容ではない

3 24/03/04(月)16:13:30 No.1164094270

リュウも別に派手では…

4 24/03/04(月)16:14:33 No.1164094507

ケチつけないと気がすまないのかよ

5 24/03/04(月)16:14:35 No.1164094513

酒引き継ぎしかあるまい

6 24/03/04(月)16:14:40 No.1164094536

肝臓もっと壊せ

7 24/03/04(月)16:15:29 No.1164094717

でももうジェイミーの調整はこれで終わりです! って次の調整でもやってきそうで若干怖い

8 24/03/04(月)16:15:53 No.1164094821

日本人のレビューは低すぎて 海外勢も「えぇ…?」となる程です

9 24/03/04(月)16:16:19 No.1164094924

酒飲みやすくなってるから純粋に平均火力も上がってて良い感じ

10 24/03/04(月)16:16:52 No.1164095042

>リュウも別に派手では… 流石に7000はわかりやすく派手 ただそのお陰で超強くなったってわけではないが

11 24/03/04(月)16:17:16 No.1164095121

>でももうジェイミーの調整はこれで終わりです! >って次の調整でもやってきそうで若干怖い ジェイミー据え置きでも周りが次の調整で弱くなって相対的に強さが上がるとかならまぁ

12 24/03/04(月)16:17:42 No.1164095210

リュウ使い7000ドリームコンボに心囚われがち

13 24/03/04(月)16:18:08 No.1164095312

リュウもジェイミーも強キャラ相手には集中してる暇無いとか通常技弱くてしんどいとかは変わってなくて 中堅より下のやつらにはいい感じに戦えるようになってるのがやっぱ足りてないなって

14 24/03/04(月)16:18:31 No.1164095399

もう大分強いと思うけどな これ以上は慎重にやらないとマズいレベルで 立ち回りが云々というより弾がキツいのはもう個性だ

15 24/03/04(月)16:18:35 No.1164095416

削除依頼によって隔離されました うわキッショいそ10スレだったさいなら~

16 24/03/04(月)16:18:49 No.1164095470

大型調整でアシストジャンプ攻撃追加されて欲しい クラシックでやって高火力コンボモダンでもやりてえよ

17 24/03/04(月)16:19:31 No.1164095629

通常技強化が一番分かりやすく強くなるなってのがAKIで実感できる

18 24/03/04(月)16:21:36 No.1164096101

7000って言うけど前々から同じコンボできて6400は減ってたでしょ

19 24/03/04(月)16:23:51 No.1164096603

今もうSAは絶唱魔身に使ったほうが良いのかな あれ使うのってOD爆廻からのみ?

20 24/03/04(月)16:29:17 No.1164097796

OD雷撃と転身使えるとやっぱりムカつく 酒飲まなくてもこんな技使える奴が居たのかよ

21 24/03/04(月)16:30:57 No.1164098156

リュウは波動拳の突き出した手のくらい判定消えたのが地味に効いてる

22 24/03/04(月)16:32:34 No.1164098508

aki相手は前から分からなかった暴れポイントがさらに分かりにくくなった ちゃんとリプレイ見て見直さないといけないんだけど

23 24/03/04(月)16:33:48 No.1164098752

>7000って言うけど前々から同じコンボできて6400は減ってたでしょ 大幅強化って言って全然問題ないと思うが… いらないならその火力俺のキャラにくれよ

24 24/03/04(月)16:34:21 No.1164098851

生ラッシュコマ投げSAでリーサル決める機会が増えて いっちょ前に糞キャラ感出てきたなこの酒飲み

25 24/03/04(月)16:37:10 No.1164099459

リュウは火力もだけどBOさせたときの削りもだいぶ上がってるよね

26 24/03/04(月)16:37:15 No.1164099475

前投げのリターン大きいから投げをちらつかせて打撃通すみたいなキャラになっている そしてコマ投げ解放されるとコマ投げをちらつかせて打撃を通しだす

27 24/03/04(月)16:37:39 No.1164099555

ゴールド帯でランクマしてるとエドより当たるというか キャミィジュリケンあたりの人気どころ3人を足しても届かないくらいジェイミーと当たるんだけどそんなに良くなったのかな

28 24/03/04(月)16:37:46 No.1164099583

最終ラウンド3溜まった後のOD雷撃が無法過ぎるんだよな

29 24/03/04(月)16:37:51 No.1164099605

弾持ってないキャラ使ってた時は無料飲みするなって思ってた

30 24/03/04(月)16:38:41 No.1164099795

地味だけど大分でかいけどななるおですら最初の1は相手飛んでくれないかなとかぶっぱ気味の技ひかっかてくれないかなでやるかしかなったし

31 24/03/04(月)16:38:58 No.1164099844

リュウもジェイミーも通常技そこまで強くないし本調整で強かった連中がどれだけ抑えられるかこっちが強くされるかの塩梅次第じゃないの

32 24/03/04(月)16:39:17 No.1164099906

>前投げのリターン大きいから投げをちらつかせて打撃通すみたいなキャラになっている >そしてコマ投げ解放されるとコマ投げをちらつかせて打撃を通しだす タゲコンも烈火拳も不利フレーム大きいからちゃんと止めたら反撃すれば間に合うはずなんだけど間に合わない…

33 24/03/04(月)16:39:39 No.1164099999

まあリュウの昇龍拳は聞けば聞くほどバグじゃねえのって性能だったのがな

34 24/03/04(月)16:40:32 No.1164100187

>リュウもジェイミーも通常技そこまで強くないし本調整で強かった連中がどれだけ抑えられるかこっちが強くされるかの塩梅次第じゃないの 本調整で最下層の中から誰が抜けるか…

35 24/03/04(月)16:41:04 No.1164100315

モダンでも6300くらい減るから夢は見れるようになったリュウ

36 24/03/04(月)16:41:12 No.1164100345

>まあリュウの昇龍拳は聞けば聞くほどバグじゃねえのって性能だったのがな 固めで使える(使えない)もかなりのバグというか表示法詐欺だった

37 24/03/04(月)16:41:23 No.1164100386

多少増えたかもしれないけどそもそも元々多いんだコイツは

38 24/03/04(月)16:41:29 No.1164100412

ダイヤ1で新キャラ迎えちゃったんだけど エド追加&リュウジェイミーAKI強化で明らかに中身が強いやつだろ!!!ってのとマッチしまくってプラチナ4目前まで叩き落とされた 日曜日泣きながら8時間くらい戦い続けてダイヤ2踏むまで行ったけど これ追加前ならもっとあっさりマスターに近づけてたと思う…

39 24/03/04(月)16:42:01 No.1164100539

本調整いつになるんだろう 6月からSFLと考えると1か月前の4月末には来るんだろうか

40 24/03/04(月)16:42:31 No.1164100630

>これ追加前ならもっとあっさりマスターに近づけてたと思う… まぁそういうタイミングの悪さはあるから諦めよう…

41 24/03/04(月)16:45:08 No.1164101184

>7000って言うけど前々から同じコンボできて6400は減ってたでしょ 7000がキャッチーだからよく言われるだけで実際はSA2コンのダメージがバカになって回転率良いほうが影響高い

42 24/03/04(月)16:45:14 No.1164101210

ランク釣り合わない強い人のサブと思ったら無理せず1抜け

43 24/03/04(月)16:45:24 No.1164101246

>今もうSAは絶唱魔身に使ったほうが良いのかな >あれ使うのってOD爆廻からのみ? OD絶唱からでも出せるからラッシュ止めとか差し返しの立ち中K引っ掛けた時に入れ込んでからでもベネ

44 24/03/04(月)16:45:34 No.1164101285

ダイヤ帯だけどエド最初3時間くらい負けまくって勝率10%になるほど悪かったけど そのあと数時間やってたら120戦で勝率49%まで良化したな 中身マスターの人にボコられたの除けば結構頑張った方な気がする ジャンプとインパクトと弾抜け意識したらかなりエド側息苦しくなるやつだよね…適正距離がピーキーすぎる

45 24/03/04(月)16:46:17 No.1164101445

リュウの大ゴスに影縫いついた程度で立ち回りには微量しか影響しない それなのに強くなったは言い過ぎ

46 24/03/04(月)16:46:22 No.1164101470

>>7000って言うけど前々から同じコンボできて6400は減ってたでしょ >7000がキャッチーだからよく言われるだけで実際はSA2コンのダメージがバカになって回転率良いほうが影響高い 結局SA2回して強いかが評価に繋がるからな SA3安定のキャラはそこら辺後塵を拝すことになる

47 24/03/04(月)16:46:29 No.1164101492

SA2からかなり減らせるからジェイミーはSA2回しがいいんだろうな

48 24/03/04(月)16:46:42 No.1164101534

>ランク釣り合わない強い人のサブと思ったら無理せず1抜け 強い人から技術盗むチャンスなのに勿体ないことしてんなー

49 24/03/04(月)16:46:49 No.1164101562

>ランク釣り合わない強い人のサブと思ったら無理せず1抜け 対空ジャスパしまくるお前のようなプラチナがいるか プラチナ帯でドライブリバーサル使いこなすやつがいるか 初心者すぎ大会みたいに名誉の反則負けしてほしい……

50 24/03/04(月)16:46:57 No.1164101593

マスター到達したけど俺もプラチナ1にしっぱなしのルークやJPいるから許して欲しい いや正直認定戦受け直させて欲しいよ

51 24/03/04(月)16:47:09 No.1164101629

リュウはとりあえずSA2ぶちこんでダメージ取った方が強いなって広まってきた感じする ゲージ余ったままラウンド取ると集中大パンおじさんになるけど

52 24/03/04(月)16:47:21 No.1164101661

配信みてると勘違いしちまう そもそもランキング上位100人はなに使ってもつええ

53 24/03/04(月)16:47:42 No.1164101736

>強い人から技術盗むチャンスなのに勿体ないことしてんなー そういう意識持てる人は強いな 自分はマスターでゴールだからいいや

54 24/03/04(月)16:48:14 No.1164101853

>>ランク釣り合わない強い人のサブと思ったら無理せず1抜け >強い人から技術盗むチャンスなのに勿体ないことしてんなー なんでCC出なかったの?

55 24/03/04(月)16:48:32 No.1164101918

いまいち分からないんだけどジェイミーのSA2って酔い4に飛ぶだけ?プラス効果ある? 酔いレベル上げやすくなった=SA2の価値逆にガタ落ちだと思ったんだけど

56 24/03/04(月)16:48:57 No.1164101993

画面端で4回くらい読み勝たないとラウンド取れないのやっぱつれぇわ

57 24/03/04(月)16:49:05 No.1164102019

ジェイミーって立ち回り極端にキツいわけじゃなくない?

58 24/03/04(月)16:49:21 No.1164102070

>いまいち分からないんだけどジェイミーのSA2って酔い4に飛ぶだけ?プラス効果ある? >酔いレベル上げやすくなった=SA2の価値逆にガタ落ちだと思ったんだけど コンボの繋ぎに使えて補正が緩い

59 24/03/04(月)16:49:26 No.1164102085

>強い人から技術盗むチャンスなのに勿体ないことしてんなー 実力差ありすぎるとやってる事理解できんし 勉強する意思があるならいくらでもリプレイ掘れるから惜しがる必要もない

60 24/03/04(月)16:49:32 No.1164102102

2先で技術盗めるなら今頃レジェンドだわ

61 24/03/04(月)16:49:58 No.1164102201

そもそもジェイミーって前から強さの割にやたら多かったと思うんだけど

62 24/03/04(月)16:49:58 No.1164102205

>いまいち分からないんだけどジェイミーのSA2って酔い4に飛ぶだけ?プラス効果ある? >酔いレベル上げやすくなった=SA2の価値逆にガタ落ちだと思ったんだけど 酔いレベル上げやすくなった上にSA2の酔い強制リセット無しだからSA2の評価爆上りだよ

63 24/03/04(月)16:50:14 No.1164102250

>いまいち分からないんだけどジェイミーのSA2って酔い4に飛ぶだけ?プラス効果ある? 必殺技からキャンセルできて無理な触れ方から継続できる

64 24/03/04(月)16:50:14 No.1164102254

>勉強する意思があるならいくらでもリプレイ掘れるから惜しがる必要もない 座学と実際に食らって経験してその場で修正する実践は全然別物

65 24/03/04(月)16:51:00 No.1164102409

ラウンド中の余裕ない状況で技術盗めとか机上の空論甚だしいしな

66 24/03/04(月)16:51:03 No.1164102424

突進から無理やり触ってSA2発動って感じやね 当たってたらコンボで結構減らせる

67 24/03/04(月)16:51:05 No.1164102435

>ジェイミーって立ち回り極端にキツいわけじゃなくない? 弾持ってない上に手足短くてラッシュも高性能じゃないのになんで立ち回りキツくないと思ったんだ

68 24/03/04(月)16:51:13 No.1164102469

何も悪いことしてないのに一抜けされまくって悲しい 当方ダルシムです

69 24/03/04(月)16:51:14 No.1164102470

>いまいち分からないんだけどジェイミーのSA2って酔い4に飛ぶだけ?プラス効果ある? >酔いレベル上げやすくなった=SA2の価値逆にガタ落ちだと思ったんだけど 前はSA2は酔い0にリセットだったんだよ それが元の酔いに戻るようになった

70 24/03/04(月)16:51:37 No.1164102543

>何も悪いことしてないのに一抜けされまくって悲しい >当方ダルシムです それはダルシムとして勝ちです

71 24/03/04(月)16:51:42 No.1164102561

実際強行動だと思ってたのにプロ相手だと通用しないとかよくあるから試すチャンスではある まあ修正前ルークの2中Pシコはプロでもオワだったのが証明されたが…

72 24/03/04(月)16:51:46 No.1164102578

どっかが妙に突出してるだけでそれ以外は結構ガタガタな人のが多いから一見無敵に見えても実は…チャンスがあるしで2連敗してる

73 24/03/04(月)16:51:57 No.1164102618

>2先で技術盗めるなら今頃レジェンドだわ >ラウンド中の余裕ない状況で技術盗めとか机上の空論甚だしいしな これ格ゲーマーらしい腐ったレスで好き

74 24/03/04(月)16:52:22 No.1164102695

SA2で酔いが0に強制リセットされるって意味不明な仕様過ぎて理解できないから仕方ない

75 24/03/04(月)16:52:26 No.1164102721

ダルシム相手に攻略詰めてもトータル勝率1%も影響するか怪しいからよ…

76 24/03/04(月)16:52:29 No.1164102729

遊びなんだからどうやったっていいんだよ

77 24/03/04(月)16:52:40 No.1164102769

煽りたい喧嘩したいだけの人もいます

78 24/03/04(月)16:53:03 No.1164102848

荒らしたいだけの動画勢だから黙ってdel

79 24/03/04(月)16:53:15 No.1164102890

>2先で技術盗めるなら今頃レジェンドだわ でも今のレジェンドな人たちはゲーセンの1先でやってたんだよ

80 24/03/04(月)16:53:56 No.1164103040

アプデで結構みんな強くなった? 元から強いやつは少しナーフされた程度で

81 24/03/04(月)16:53:56 No.1164103041

>>2先で技術盗めるなら今頃レジェンドだわ >でも今のレジェンドな人たちはゲーセンの1先でやってたんだよ その人達同じ相手に何十戦も挑める環境だけど…

82 24/03/04(月)16:54:23 No.1164103122

こいつの前投げ飲み中Kへの対策が中Kジャスパ位しか思いつかねえんだけどさ でもそれは前投げ飲み生ラッシュ投げと対でさ どうなってんだこれ

83 24/03/04(月)16:54:38 No.1164103170

>>2先で技術盗めるなら今頃レジェンドだわ >でも今のレジェンドな人たちはゲーセンの1先でやってたんだよ そのレスを付け加えたとて矛盾して無いように見える…

84 24/03/04(月)16:54:53 No.1164103222

>ダルシム相手に攻略詰めてもトータル勝率1%も影響するか怪しいからよ… 正直取っ掛かりすら分からん なんか飛びかインパクト刺さって勝ったくらいしか経験値がない

85 24/03/04(月)16:54:56 No.1164103233

>アプデで結構みんな強くなった? >元から強いやつは少しナーフされた程度で 本田は本田のまま

86 24/03/04(月)16:55:07 No.1164103267

>その人達同じ相手に何十戦も挑める環境だけど… 1戦抜け安定!って言う人はそもそも環境恵まれてても連戦しないだろうし…

87 24/03/04(月)16:55:21 No.1164103322

>こいつの前投げ飲み中Kへの対策が中Kジャスパ位しか思いつかねえんだけどさ >でもそれは前投げ飲み生ラッシュ投げと対でさ >どうなってんだこれ 個性活かしきれてなかったからさぁ~

88 24/03/04(月)16:55:32 No.1164103366

できたらレジェンドだわ! って言ってんのにレジェンドならできるけど?って言われても

89 24/03/04(月)16:56:04 No.1164103482

ここで聞くのあれだけど基本的な動き方について聞きたい ジャンプ攻撃→ ①小攻撃3回ペチペチ ②小攻撃1回から投げ ③空ジャンプから投げ この3パターンでやってるんだけど 打撃はガードされるし投げは抜けられるしで全然崩せん とりあえず1つ悪いと思ったのがジャンプ攻撃から下段じゃなくて普通の5小P押してたから中下揺さぶれてなかったってのあるんだけど 他に変えた方がいいことあります? あと毎回めくり軌道で飛んでたけど前落ちと揺さぶらないといけなかったのか 基本がわからんわからん クラキャミィです

90 24/03/04(月)16:56:04 No.1164103483

>>何も悪いことしてないのに一抜けされまくって悲しい >>当方ダルシムです >それはダルシムとして勝ちです 勝てる相手に連勝してポイント盛りたい!!

91 24/03/04(月)16:56:19 No.1164103536

そもそも自分がレジェンドでもなかろうにレジェンドの代弁者してるのはなんなの

92 24/03/04(月)16:56:22 No.1164103540

>こいつの前投げ飲み中Kへの対策が中Kジャスパ位しか思いつかねえんだけどさ >でもそれは前投げ飲み生ラッシュ投げと対でさ >どうなってんだこれ 立ち中K先端ガードした後特に何も起きないし初段様子見でよくない?

93 24/03/04(月)16:56:28 No.1164103560

マスター1700から上は1戦目で相手の癖見抜けねえと2先は出来ないからさあ

94 24/03/04(月)16:56:29 No.1164103563

ダルのテレポからの飛び毎回喰らうし何ならJPのワープからも毎回喰らってるぞ俺

95 24/03/04(月)16:56:53 No.1164103644

>立ち中K先端ガードした後特に何も起きないし初段様子見でよくない? キャンセルラッシュとかキャンセル劣化とかあるでしょ!

96 24/03/04(月)16:57:02 No.1164103665

>>勉強する意思があるならいくらでもリプレイ掘れるから惜しがる必要もない >座学と実際に食らって経験してその場で修正する実践は全然別物 それやるのはかなり上からじゃねえかなあ

97 24/03/04(月)16:57:04 No.1164103672

>何も悪いことしてないのに一抜けされまくって悲しい >当方ダルシムです 相手が全く対応出来てないって事だから誇りを持て!!!

98 24/03/04(月)16:57:09 No.1164103688

上は春麗とルークをもうちょい丸くしていいんじゃないかと思うくらいかな

99 24/03/04(月)16:57:32 No.1164103780

突然ゲーセン言い出したあたりでレジェンドの意味をスト6内のランク以外のものと間違えてる気がする

100 24/03/04(月)16:57:38 No.1164103790

>打撃はガードされるし投げは抜けられるしで全然崩せん じゃあシミーかODストライク

101 24/03/04(月)16:57:55 No.1164103842

>>>何も悪いことしてないのに一抜けされまくって悲しい >>>当方ダルシムです >>それはダルシムとして勝ちです >勝てる相手に連勝してポイント盛りたい!! 一抜けした相手もそう思ってるから…

102 24/03/04(月)16:58:01 No.1164103862

>>>勉強する意思があるならいくらでもリプレイ掘れるから惜しがる必要もない >>座学と実際に食らって経験してその場で修正する実践は全然別物 >それやるのはかなり上からじゃねえかなあ 書いてる「」がどのレベルなのか前提がないまま話進行するからさぁ~

103 24/03/04(月)16:58:03 No.1164103870

>ダルシム相手に攻略詰めてもトータル勝率1%も影響するか怪しいからよ… 自分のデータでダルシム本田ブランカを足して×3するとケンとの対戦数に近づきました 攻略するの時間の無駄です

104 24/03/04(月)16:58:10 No.1164103895

動画勢でもない荒らしって事

105 24/03/04(月)16:58:21 No.1164103933

>ダルのテレポからの飛び毎回喰らうし何ならJPのワープからも毎回喰らってるぞ俺 お前もDJを始めないか

106 24/03/04(月)16:58:24 No.1164103938

本田とかブランカとか勝ったら勝ったでこいつらも一戦抜けしがち

107 24/03/04(月)16:58:27 No.1164103948

酒1杯目がまず飲めない!投げ抜けしないでくだち!ってなる

108 24/03/04(月)16:58:40 No.1164103991

>>立ち中K先端ガードした後特に何も起きないし初段様子見でよくない? >キャンセルラッシュとかキャンセル劣化とかあるでしょ! 相手有利の状況でドライブ3本払わせてるなら付き合ってもいいかな…

109 24/03/04(月)16:58:41 No.1164103999

春麗とかキャミィとかまあ強いんだろうけど 大会とくにワンデイトーナメントでずっと事故らずミスらずできるかっていうと難しいよね

110 24/03/04(月)16:58:42 No.1164104003

1抜け禁止にしたらいいのにな

111 24/03/04(月)16:58:47 No.1164104013

>酒1杯目がまず飲めない!投げ抜けしないでくだち!ってなる 投げ抜けするならシミーでイナフだろ!

112 24/03/04(月)16:58:50 No.1164104025

戦いたくないけど戦わないとよくわからんまま死ぬから嫌いなキャラが何人かいる リリーとか

113 24/03/04(月)16:58:57 No.1164104050

投げ抜けされるってことは相手投げ抜け押してるんだからシミーや遅らせ打撃が通るってことだぜ

114 24/03/04(月)16:59:06 No.1164104077

リュウはウメハラが強さはともかく過去一面白いって言ってたのが追い風になりそう 実際自分も配信見て使いたくなった

115 24/03/04(月)16:59:07 No.1164104083

>クラキャミィです 小攻撃3回の2回目を一瞬遅らせて刻むと暴れ潰しになるから それと1回当て投げを混ぜるのを試してみるといい

116 24/03/04(月)16:59:20 No.1164104138

>投げ抜けされるってことは相手投げ抜け押してるんだからシミーや遅らせ打撃が通るってことだぜ これに気付くと一気に伸びるよね 結構勇気いる行動なんだけど

117 24/03/04(月)16:59:29 No.1164104165

波掌撃強化がド派手で影薄いけどOD昇龍カス当たりマジでヤバかったからなアレ…

118 24/03/04(月)16:59:42 No.1164104226

書き込みをした人によって削除されました

119 24/03/04(月)16:59:46 No.1164104244

>相手有利の状況でドライブ3本払わせてるなら付き合ってもいいかな… その状況画面端だから怖いんだよね 前投げ食らったらもう一杯じゃん?

120 24/03/04(月)16:59:51 No.1164104274

>ダルのテレポからの飛び毎回喰らうし何ならJPのワープからも毎回喰らってるぞ俺 キャラによるけどテレポしたら基本小パン擦ってもいいよ 後ろテレポ混ぜてもそれに確反ないし ジャンプ最高点からのテレポはちゃんと下に強いので落下位置ずらすなり対空するなり

121 24/03/04(月)17:00:02 No.1164104311

ジェイミー相手は酒は二本目までは全力阻止でそれ以降は放置を意識するとだいぶやりやすくなった

122 24/03/04(月)17:00:24 No.1164104394

>投げ抜けされるってことは相手投げ抜け押してるんだからシミーや遅らせ打撃が通るってことだぜ シミーやるくらいなら遅らせ打撃でいいと思うんだけどシミーやる必要がある状況ってどういう時?

123 24/03/04(月)17:00:39 No.1164104433

真面目に今回の調整はバグ取りでしか無い バグどんだけ放置してんだ

124 24/03/04(月)17:01:08 No.1164104543

酒飲みたすぎて開幕OD絶唱撃ってガードされたらOD昇竜パナしてどうにか酒飲むムーブやっちゃうけどDゲージ効率最悪だし治したい でも相手イラつくの想像したらやめらんねえんだよなあ

125 24/03/04(月)17:01:09 No.1164104544

>真面目に今回の調整はバグ取りでしか無い >バグどんだけ放置してんだ まるでたかしが不具合の塊だったみたいじゃん

126 24/03/04(月)17:01:13 No.1164104560

>真面目に今回の調整はバグ取りでしか無い >バグどんだけ放置してんだ まあ放置してるのもあるけど真っ当に調整されたのも多いよ

127 24/03/04(月)17:01:15 No.1164104570

>シミーやるくらいなら遅らせ打撃でいいと思うんだけどシミーやる必要がある状況ってどういう時? 遅らせ打撃よりシミーのほうがリターン高くて簡単で確認も出来て最高だからだ

128 24/03/04(月)17:01:40 No.1164104652

>まるでたかしが不具合の塊だったみたいじゃん 個性のないキャラは不具合の塊なんだよなぁ

129 24/03/04(月)17:01:52 No.1164104686

>でも相手イラつくの想像したらやめらんねえんだよなあ 最高に格ゲーしてるな!

130 24/03/04(月)17:02:04 No.1164104720

>>シミーやるくらいなら遅らせ打撃でいいと思うんだけどシミーやる必要がある状況ってどういう時? >遅らせ打撃よりシミーのほうがリターン高くて簡単で確認も出来て最高だからだ なるほど大Kとかぶち込めるからか ありがとう

131 24/03/04(月)17:02:08 No.1164104730

シミーだと無敵暴れもケアできるのが最高

132 24/03/04(月)17:02:14 No.1164104752

大規模調整の前に流石にやべーと思った所前もって調整しただけだからな…

133 24/03/04(月)17:02:18 No.1164104760

>>シミーやるくらいなら遅らせ打撃でいいと思うんだけどシミーやる必要がある状況ってどういう時? >遅らせ打撃よりシミーのほうがリターン高くて簡単で確認も出来て最高だからだ 遅らせ打撃は決め打ちでシミーからの投げシケ狩りは後出しなんだから どっちがジャンケンで強いかなんて言うまでもないじゃんねえ

134 24/03/04(月)17:02:19 No.1164104762

マノンの調整はちゃんと強くなったのに誰もマノン知らなくてバグ取りとしか言われないの笑う プロが上げてる動画でさえ「アン・オー?ちょっとよくわからないですね」ばっかりで笑う

135 24/03/04(月)17:02:24 No.1164104778

ジェイミー使いパナしのセンス良すぎて頭にくるよ 起き攻めで手出すとパナしてて様子見にはリバサ中足毎回されてキレそうになる事が多々ある

136 24/03/04(月)17:02:46 No.1164104867

>シミーやるくらいなら遅らせ打撃でいいと思うんだけど まずこの結論に至る理由が知りたいところではある

137 24/03/04(月)17:02:59 No.1164104910

>でも相手イラつくの想像したらやめらんねえんだよなあ >最高に格ゲーしてるな! あぁ!ブロックするわ!

138 24/03/04(月)17:03:04 No.1164104921

ジャンプ攻撃からコパシミーって間に合うのか不安

139 24/03/04(月)17:03:31 No.1164105016

この軽い程度の調整でリュウジェイミーのキャラランクかなり上がったからやっぱスト6はバランスいいゲームだよ

140 24/03/04(月)17:03:54 No.1164105086

>ジャンプ攻撃からコパシミーって間に合うのか不安 それはほとんどのキャラが間に合うと思う 真に選ばれしものはキャンセルラッシュコパで連続ガードからシミーできる ケンとかな

141 24/03/04(月)17:04:01 No.1164105123

このくらいの調整ならシーズン中に二回くらいやってもいい

142 24/03/04(月)17:04:20 No.1164105206

>マノンの調整はちゃんと強くなったのに誰もマノン知らなくてバグ取りとしか言われないの笑う >プロが上げてる動画でさえ「アン・オー?ちょっとよくわからないですね」ばっかりで笑う アンオー慣性乗るのはまあ強化でいいけど別に大勢に影響はないし SA2カスあたりは不具合修正だし 明確にキャラランク変わるかもとか新しいおもちゃが面白いとかじゃなけりゃそんなもんよ

143 24/03/04(月)17:04:41 No.1164105262

そもそもSA2が倒しきらないときじゃないと持ったいなってのがなくなったからかなり使いやすくなったよ あっやべってときにも使えるのもいい

144 24/03/04(月)17:04:57 No.1164105325

>この軽い程度の調整でリュウジェイミーのキャラランクかなり上がったからやっぱスト6はバランスいいゲームだよ いやリュウとジェイミーは軽い調整じゃないと思う…

145 24/03/04(月)17:05:26 No.1164105418

AKIも通常技のリーチ伸びるって文面以上にデカい強化だからなそりゃひかるくんも泣いて喜ぶ

146 24/03/04(月)17:05:40 No.1164105473

ずっとジェイミー使い続けてた人たちが多少報われたのはいいことだ

147 24/03/04(月)17:05:52 No.1164105510

個性なかったやつに個性出るように調整しました!はもう年1調整レベルなんすよ

148 24/03/04(月)17:05:55 No.1164105523

どうせ開幕OD絶唱だろ!で垂直してる相手眺めなが飲む一杯目は五臓六腑に染み渡るで

149 24/03/04(月)17:06:07 No.1164105573

アンオーは弱デガジェから最速生ラッシュから持続重ねたらガードされても+2有利だからだいぶましにはなったよ

150 24/03/04(月)17:06:10 No.1164105580

ジェイミーは前投げ立ちK埋まるのボれていい

151 24/03/04(月)17:06:11 No.1164105585

>ジャンプ攻撃からコパシミーって間に合うのか不安 最速だと吸われる事が多いはず なのでバクステしよう

152 24/03/04(月)17:06:18 No.1164105606

大型調整前に新技と波掌撃一新は軽い調整じゃないんですよ…!

153 24/03/04(月)17:06:31 No.1164105657

崩し目的とした空ジャンプ投げって強くないよね? ジャスパされ始めて渋々選ぶ行動だと思う

154 24/03/04(月)17:06:32 No.1164105662

ランクかなり上がったもいいすぎじゃないか…? まだ全然足りないでしょ…

155 24/03/04(月)17:06:33 No.1164105667

シミー読みリバサ中足が刺さるようになるとレベル上がった感ある

156 24/03/04(月)17:06:42 No.1164105705

>どうせ開幕OD絶唱だろ!で垂直してる相手眺めなが飲む一杯目は五臓六腑に染み渡るで やっぱ俺ジェイミー嫌いだわ

157 24/03/04(月)17:06:51 No.1164105736

>①小攻撃3回ペチペチ >②小攻撃1回から投げ >③空ジャンプから投げ 空ジャンプから投げってのは細かいキャラ対があって通る行動だから普段はあんまやらんでいい 小技1回からの投げがグラップされるのは相手が完全に決め打ちで投げ抜け入れてるから 小技1回から後ろ下がりで相手に投げ抜け漏らさせてそこ殴るのがベスト 小技複数回刻む場合は最速で連打するんじゃなくて少し送らせるとか緩急つけると相手のリズム崩しやすい

158 24/03/04(月)17:06:51 No.1164105738

固めてる時に徐に中段出してヒットすると大体相手硬直して前投げ通ったりするから擦り過ぎちゃう

159 24/03/04(月)17:07:10 No.1164105809

>>どうせ開幕OD絶唱だろ!で垂直してる相手眺めなが飲む一杯目は五臓六腑に染み渡るで >やっぱ俺ジェイミー嫌いだわ それを読んでラッシュ大パンから最大叩き込んでやれよ!

160 24/03/04(月)17:07:16 No.1164105828

リュウとジェイミーは本番の調整で何するんだろう…って程度にはデカい気がする

161 24/03/04(月)17:07:17 No.1164105832

>シミー読みリバサ中足が刺さるようになるとレベル上がった感ある これミスったら死ぬからリスクとリターン考えて出来ない

162 24/03/04(月)17:07:39 No.1164105900

慣性アンオーは+2Fで強コマ投げ距離だから5Fのコマ投げ・小足・アンオー派生中段の3択が可能になった 起き攻めで確実に慣性アンオー重ねる手段も見つかったし十分に大きいはずなんだけど まあマノンだしな

163 24/03/04(月)17:07:54 No.1164105958

>ランクかなり上がったもいいすぎじゃないか…? >まだ全然足りないでしょ… リュウが最下層から抜けたくらい?

164 24/03/04(月)17:08:06 No.1164105996

>このくらいの調整ならシーズン中に二回くらいやってもいい 2回てなって2回目をどこに持ってくのがもんだいにな本選2か月前とかにこれやるとルークが守護られてるて絶対言われたぞ

165 24/03/04(月)17:08:15 No.1164106034

キンバリーを監獄から出して

166 24/03/04(月)17:08:21 No.1164106055

>>シミー読みリバサ中足が刺さるようになるとレベル上がった感ある >これミスったら死ぬからリスクとリターン考えて出来ない 当たったら相手が死ぬからマジで五分五分だぜ 相手の投げ択を考えるとやり得の可能性すらある

167 24/03/04(月)17:08:27 No.1164106077

投げを後ろ歩きされるのであれば こぱこあこぱにするといい感じに歩きに下段が刺さるよ

168 24/03/04(月)17:09:06 No.1164106225

SA2はもっと早く修正されてても良かったと思う

169 24/03/04(月)17:09:15 No.1164106251

>>ランクかなり上がったもいいすぎじゃないか…? >>まだ全然足りないでしょ… >リュウが最下層から抜けたくらい? いや中堅上位は確定だと思う 強化で直接的にも間接的にも全ての行動が強くなったよ 初めてだよリュウに投げだけで8割減らされたの

170 24/03/04(月)17:09:16 No.1164106256

VSジェイミーは開幕波動一発は挨拶だ

171 24/03/04(月)17:09:16 No.1164106257

>キンバリーを監獄から出して 弱い無敵すら追加されなかった辺りやっぱこいつに無敵ダメだろって思われている

172 24/03/04(月)17:09:18 No.1164106268

まぁプロ見りゃわかるけど誰もJPもケンもルークも捨てないし 誰も本気でリュウジェイミーにキャラ変えなんてしないのが現実だよ 元から使ってた人が使いやすくなっただけ

173 24/03/04(月)17:09:22 No.1164106286

飲めずに終わることはもうないでしょ

174 24/03/04(月)17:09:36 No.1164106355

>SA2はもっと早く修正されてても良かったと思う 修正したじゃないですか 文面の方を

175 24/03/04(月)17:09:41 No.1164106380

>アンオーは弱デガジェから最速生ラッシュから持続重ねたらガードされても+2有利だからだいぶましにはなったよ これよくわからないんだが引き大Pじゃだめなの?

176 24/03/04(月)17:10:02 No.1164106450

fu3203881.jpg 投げ抜け1mmも押さないマンなんだけど流石にこれは投げられすぎなのかしら? 投げ抜け押さないからと言ってバクステとか出来てるわけではないです キャミィです

177 24/03/04(月)17:10:13 No.1164106494

>飲めずに終わることはもうないでしょ いや…このゲーム開幕いいのもらったらそのまま画面端で死ぬとかジェイミーじゃなくても珍しくないから普通にあるな…

178 24/03/04(月)17:10:21 No.1164106521

どうなんだろ 今の時点だともはやケンよりリュウのほうが良いと思う

179 24/03/04(月)17:10:40 No.1164106593

>それを読んでラッシュ大パンから最大叩き込んでやれよ! そう言って絶唱パなしてくるんだろ俺は知ってるんだぞ

180 24/03/04(月)17:10:50 No.1164106625

>>アンオーは弱デガジェから最速生ラッシュから持続重ねたらガードされても+2有利だからだいぶましにはなったよ >これよくわからないんだが引き大Pじゃだめなの? アンオーは中段

181 24/03/04(月)17:11:08 No.1164106695

>>それを読んでラッシュ大パンから最大叩き込んでやれよ! >そう言って絶唱パなしてくるんだろ俺は知ってるんだぞ じゃあ垂直しろ!

182 24/03/04(月)17:11:10 No.1164106699

>弱い無敵すら追加されなかった辺りやっぱこいつに無敵ダメだろって思われている キンバリーはいまでもトーナメントに当たるの嫌だなくらいには厄介だしなガチくんですら奇襲されたらあっさり負けた

183 24/03/04(月)17:11:13 No.1164106711

リュウ使ってるけどジェイミーすげえ苦手だわ

184 24/03/04(月)17:11:22 No.1164106740

>リュウとジェイミーは本番の調整で何するんだろう…って程度にはデカい気がする それは結局弱点が少なすぎる上のキャラをどう調整するのか次第だな 上が据え置きならジェイミーはリュウはもっと強くしないと公正じゃないし 上にしっかり弱点付けて下げるなら今のままでも問題無い

185 24/03/04(月)17:11:27 No.1164106752

相変わらず俺のジェイミーの大Kは中足に潰される

186 24/03/04(月)17:11:36 No.1164106785

>リュウ使ってるけどジェイミーすげえ苦手だわ ジェイミーも同じこと思ってそう

187 24/03/04(月)17:11:51 No.1164106844

>キンバリーを監獄から出して うるせぇ削除されないだけありがたいと思え

188 24/03/04(月)17:11:54 No.1164106854

>fu3203881.jpg >投げ抜け1mmも押さないマンなんだけど流石にこれは投げられすぎなのかしら? >投げ抜け押さないからと言ってバクステとか出来てるわけではないです >キャミィです 投げ読んだら飛びやってる? キャミィなら多分前飛びして低空ストでリターン取れるよ

189 24/03/04(月)17:12:11 No.1164106925

リュウジェイミーは酒1まではリュウ有利酒2からはジェイミー有利

190 24/03/04(月)17:12:11 No.1164106928

>>アンオーは弱デガジェから最速生ラッシュから持続重ねたらガードされても+2有利だからだいぶましにはなったよ >これよくわからないんだが引き大Pじゃだめなの? アンオーは派生で中段出せて一段止めから弱足か強コマ投げいけるから引き大Pより択が一個だけ増えるんだ ただ距離によっては4大Pのがいい場合もあるから間合いの把握が必要 生ラッシュのタイミングが超シビアという欠点もある

191 24/03/04(月)17:12:15 No.1164106941

かずのこでもすぐにMR伸びないあたりまだまだなんだろうな

192 24/03/04(月)17:12:17 No.1164106955

>>>それを読んでラッシュ大パンから最大叩き込んでやれよ! >>そう言って絶唱パなしてくるんだろ俺は知ってるんだぞ >じゃあ垂直しろ! 読み合い回った!

193 24/03/04(月)17:12:31 No.1164107011

投げからの最速ラッシュ小足が持続当てになってめっちゃ強いんだけど ほんの1フレームだけ232って斜め漏れて昇竜に化けて何回か死んじゃって辛い いやまぁパッドスティックみたいな異端でやってる俺が悪いんだけど

194 24/03/04(月)17:12:42 No.1164107054

>投げ読んだら飛びやってる? >キャミィなら多分前飛びして低空ストでリターン取れるよ ジャンプから下に出る攻撃持ってるやつ全員滅べ ジェイミーもだ

195 24/03/04(月)17:12:57 No.1164107104

ジェイミー苦手って人結構見るけどちゃんと対策はしてるのかしら

196 24/03/04(月)17:13:17 No.1164107182

>相変わらず俺のジェイミーの大Kは中足に潰される 大KはDゲージ削りたいとき以外はあんま出さんでええよ 飛ばれても死ぬし発生15とかギャグなのに食らい判定選考し過ぎで負けスジにしかならない 中足系狩りたいならそれこそ立ち中Kでいいから尚更

197 24/03/04(月)17:13:31 No.1164107228

キンバリー使ってないけど多分キンバリーのスラなら ジェイミーはガードかバクステかお願い開幕インパクトくらいしかやること無いんじゃない?

198 24/03/04(月)17:13:44 No.1164107287

>ジェイミー苦手って人結構見るけどちゃんと対策はしてるのかしら しゃがみガードがこのゲームで一番出ないので対策出来ないパッド勢

199 24/03/04(月)17:13:55 No.1164107320

>ジェイミー苦手って人結構見るけどちゃんと対策はしてるのかしら 苦手という言葉で濁してるけど正しくは"ウザイ"だと思う

200 24/03/04(月)17:13:58 No.1164107328

>ジェイミー苦手って人結構見るけどちゃんと対策はしてるのかしら 届く技調べてるのに実戦でカウンター貰ったり届かなくてキレてるよ

201 24/03/04(月)17:14:04 No.1164107350

まずアン・オーを知らんしアン・オーの派生が中段なことも知らんし「アン・オー:ドライブラッシュの慣性が強く残るようにしました」の一文だけで中下投げ択が増えるなんてわかるわけないだろ!!!

202 24/03/04(月)17:14:10 No.1164107367

ジェイミーの大Kにはだいぶぼられたし弱いままでいて

203 24/03/04(月)17:14:13 No.1164107386

>ジェイミー苦手って人結構見るけどちゃんと対策はしてるのかしら ジェイミー対策ってあるようでないっていうか 有利状況や確反覚える以外だと垂直多めくらいじゃねえかな

204 24/03/04(月)17:14:18 No.1164107409

>ジェイミー苦手って人結構見るけどちゃんと対策はしてるのかしら してない!!! しないから苦手なのである!!!

205 24/03/04(月)17:14:26 No.1164107441

マノンは壁背負わせてメダル5コマ投げから最速アンオーが重なるかはワンチャンス力が目茶苦茶上がった

206 24/03/04(月)17:14:42 No.1164107506

モダンに投げボタン追加しても使うかぁ?と思ったけどエドモダンで投げがキルステップに暴発するとかあったからやっぱ必要だわ

207 24/03/04(月)17:14:52 No.1164107545

ジョスジョスかな?って感じのジェイミーの大足大足とか今でも引っかかるよ

208 24/03/04(月)17:14:53 No.1164107550

リュウはとりあえず後はタゲコン2つとほぼ使わないカカト落としとOD足刀なんとかしてくれれば…

209 24/03/04(月)17:14:57 No.1164107568

対策の対策で一生負け続ける

210 24/03/04(月)17:15:06 No.1164107604

せっかく調整してあげたのに文句ばっか言われてるのさすがにカプコンがかわいそう

211 24/03/04(月)17:15:20 No.1164107655

じゃんけんに持ち込んじまえばいいんだ

212 24/03/04(月)17:15:24 No.1164107668

>モダンに投げボタン追加しても使うかぁ?と思ったけどエドモダンで投げがキルステップに暴発するとかあったからやっぱ必要だわ 投げボタン地味だけどかなり大きいよな

213 24/03/04(月)17:15:36 No.1164107713

ジェイミー使いだけどジェイミー同キャラが1番苦手まである 画面端背負った時に固められて隙間空いてる所に差そうと思ったらスカって差し返しくらうみたいな細かい部分の知識が足りなさすぎる…

214 24/03/04(月)17:15:36 No.1164107716

>ジェイミー対策ってあるようでないっていうか >有利状況や確反覚える以外だと垂直多めくらいじゃねえかな ジェイミーに限らないけど牽制相性とかコンボ後の起き攻めで投げ間合いか小技一発から投げ間合いかどうかとかこっちの最速投げを相手が後ろ歩きでスカせるかとかそういう細かいところしっかり詰めるゲームだけどそこらへんはどうしたの?

215 24/03/04(月)17:15:48 No.1164107769

なんだかんだ言ってストライクは強いんだよジェイミーでもさ

216 24/03/04(月)17:16:00 No.1164107821

そんなに居るキャラでもないから対策するだけ無駄かなって…

217 24/03/04(月)17:16:05 No.1164107844

ジェイミー立ち回り弱いって印象で差し合いでジェイミーの立中Kの強さしらないとそのまま死ねる

218 24/03/04(月)17:16:09 No.1164107858

ジェイミーは調整間違えるとあっという間にユンヤンだから大幅にいじれないみたいなところはある

219 24/03/04(月)17:16:20 No.1164107898

ジェイミー使ってて相手が垂直二回続けて飛ぶ事が良くあるんだけどプロがそうしろって言ってんのかね?

220 24/03/04(月)17:16:21 No.1164107902

いや弱い割にかなり多くないか

221 24/03/04(月)17:16:22 No.1164107908

>ジェイミーに限らないけど牽制相性とかコンボ後の起き攻めで投げ間合いか小技一発から投げ間合いかどうかとかこっちの最速投げを相手が後ろ歩きでスカせるかとかそういう細かいところしっかり詰めるゲームだけどそこらへんはどうしたの? やってるけどなんだよ? お陰様で今MR1700だよ

222 24/03/04(月)17:16:40 No.1164107981

この程度の調整に1年近く掛かるくらいならプロに配慮した調整とか正直いらないから…

223 24/03/04(月)17:16:40 No.1164107983

>そんなに居るキャラでもないから対策するだけ無駄かなって… マスター1500くらいには石投げたら当たるくらいには居るから食えないと上がれないぜ

224 24/03/04(月)17:16:44 No.1164107996

ジェイミーミラーは1抜けしてる なんかしょーもなさがすごい

225 24/03/04(月)17:16:49 No.1164108016

>リュウはとりあえず後はタゲコン2つとほぼ使わないカカト落としとOD足刀なんとかしてくれれば… 不破3連撃は端で最速大足刀埋まる神のタゲコンなんだが?

226 24/03/04(月)17:16:58 No.1164108055

>アンオーは派生で中段出せて一段止めから弱足か強コマ投げいけるから引き大Pより択が一個だけ増えるんだ >ただ距離によっては4大Pのがいい場合もあるから間合いの把握が必要 >生ラッシュのタイミングが超シビアという欠点もある なるほどそんな感じになるのね アンオー派生あんま信じてないから使われて厄介に感じたら使い始めてるくらいでいいや ありがとう

227 24/03/04(月)17:17:06 No.1164108095

>いや弱い割にかなり多くないか リュウと同じだよ かっこいいから使うんだよ

228 24/03/04(月)17:17:06 No.1164108097

>ジェイミー使ってて相手が垂直二回続けて飛ぶ事が良くあるんだけどプロがそうしろって言ってんのかね? お前もジェイミー相手にしたら分かるよ? プロだろうが誰だろうが関係ねえよ地上に居たらジェイミークソ強いよ

229 24/03/04(月)17:17:09 No.1164108107

>ザンギミラーは1抜けしてる >なんかしょーもなさがすごい

230 24/03/04(月)17:17:12 No.1164108118

他のキャラだとウザいとか面倒とか言われても平気なのにジェイミーで同じこと言うとキャラ対ちゃんとしろとかお前が下手なだけとかマジレスされてるのを見る

231 24/03/04(月)17:17:13 No.1164108123

>いや弱い割にかなり多くないか カッコイイキャラは多いし クセがそんな強いキャラじゃないから ブレイブルーのテルミとかクソ弱かったけど使いやすいから使い手多かった

232 24/03/04(月)17:17:19 No.1164108146

>マリーザミラーは1抜けしてる >なんかしょーもなさがすごい

233 24/03/04(月)17:17:26 No.1164108168

ジェイミーの雷撃地味に横に判定あるのは強いんだよね 飛び合いには強い

234 24/03/04(月)17:17:27 No.1164108173

>やってるけどなんだよ? >お陰様で今MR1700だよ 本当にやってるなら1700なんかに居ないよ

235 24/03/04(月)17:17:32 No.1164108185

>>いや弱い割にかなり多くないか >リュウと同じだよ >かっこいいから使うんだよ ラッチョがカッコいいっていう陰キャヤンキー独特の感性!

236 24/03/04(月)17:17:37 No.1164108209

>この程度の調整に1年近く掛かるくらいならプロに配慮した調整とか正直いらないから… 大型調整の全貌もわかってないのにこの程度ってしってるのか?

237 24/03/04(月)17:17:39 No.1164108222

なんなんだろうなジェイミー同キャラつまんなさ ガイルと同程度に嫌だわ

238 24/03/04(月)17:17:42 No.1164108232

>他のキャラだとウザいとか面倒とか言われても平気なのにジェイミーで同じこと言うとキャラ対ちゃんとしろとかお前が下手なだけとかマジレスされてるのを見る まぁ弱いキャラだからねぇ…

239 24/03/04(月)17:17:46 No.1164108248

>>やってるけどなんだよ? >>お陰様で今MR1700だよ >本当にやってるなら1700なんかに居ないよ ええ…

240 24/03/04(月)17:17:51 No.1164108267

ジェイミービジュアルとBGMだけはTier1越えてるから

241 24/03/04(月)17:17:55 No.1164108292

調整遅いのはプロに配慮してんじゃなくて新規に配慮してるからだと思うよ

242 24/03/04(月)17:18:47 No.1164108500

>本当にやってるなら1700なんかに居ないよ 言うじゃんちょっと今のジェイミーMRスクショ見せてよ

243 24/03/04(月)17:18:51 No.1164108515

2369で出せる最低空百烈脚と比べて 9(63)214の最低空ストライク難しすぎない? スティックだから2149の方は7が化けて無理

244 24/03/04(月)17:18:52 No.1164108520

>調整遅いのはプロに配慮してんじゃなくて新規に配慮してるからだと思うよ プロシーンに配慮してって開発がインタビューで言ってました

245 24/03/04(月)17:18:53 No.1164108522

更新頻度が高いとついてこれない層は必ずいるからな

246 24/03/04(月)17:18:59 No.1164108549

>調整遅いのはプロに配慮してんじゃなくて新規に配慮してるからだと思うよ いや最初のインタビューで大きな大会あるのにバランス変わるのよくないって開発が言ってるから配慮してるのはカプコンカップに参加するような超上澄みの層だよ新規じゃない

247 24/03/04(月)17:18:59 No.1164108551

そうだね10おじさんきちゃった

248 24/03/04(月)17:18:59 No.1164108552

やってないやつばっかじゃん^^;

249 24/03/04(月)17:19:20 No.1164108644

俺も1800だけどジェイミー戦苦手だわ なんだかんだ中Kと絶唱がつえー

250 24/03/04(月)17:19:23 No.1164108656

ブランカはちょっと臭うとすぐ修正入ったのに 酒呑むだけでこんなかかるか

251 24/03/04(月)17:19:26 No.1164108669

>調整遅いのはプロに配慮してんじゃなくて新規に配慮してるからだと思うよ いやこれに関しては大会意識して≒プロに配慮してだよ

252 24/03/04(月)17:19:42 No.1164108731

imgでレスポンチになると相手を嘘つきにしたがるの多いよね

253 24/03/04(月)17:20:01 No.1164108806

なんだ?今からジェイミー対策部屋建てていいのか?立てるぞ?

254 24/03/04(月)17:20:04 No.1164108811

ジェイミーSA2だけはさっさと直してもよかった 説明文のほうを直して誤魔化してんじゃねぇよ

255 24/03/04(月)17:20:13 No.1164108843

入ってきた新規も大事にしたいけど100万ドル大会で人呼び込んでとにかく規模大きくしたいと思ってるだろうからな…

256 24/03/04(月)17:20:14 No.1164108847

>2369で出せる最低空百烈脚と比べて >9(63)214の最低空ストライク難しすぎない? >スティックだから2149の方は7が化けて無理 おじ的にはストライクのほうが楽

257 24/03/04(月)17:20:22 No.1164108882

後生だから爆廻のコマンド竜巻Kにして欲しい 昨日対空出したい場面で爆廻出るし弾抜けしたい場面でバナナの皮滑ってってのやって太もも殴っちゃった

258 24/03/04(月)17:20:27 No.1164108900

それはそれとしてカプコンは新規にもちゃんと配慮してるけどね

259 24/03/04(月)17:20:30 No.1164108912

>更新頻度が高いとついてこれない層は必ずいるからな 1年に一回って真面目にやってるけどキャラ弱いシーズンの人は地獄だけどな

260 24/03/04(月)17:20:34 No.1164108924

>不破3連撃は端で最速大足刀埋まる神のタゲコンなんだが? 三がアラビア数字だとポンコツ感でるな…

261 24/03/04(月)17:20:52 No.1164109008

>それはそれとしてカプコンは新規にもちゃんと配慮してるけどね 予言するけどこれそうだね10超えます

262 24/03/04(月)17:20:58 No.1164109025

>ジェイミーSA2だけはさっさと直してもよかった >説明文のほうを直して誤魔化してんじゃねぇよ 説明文のほうを直しただけマシだろ リュウの波掌撃はガード連携で使用するって説明文のまま8ヶ月反確だったんだぞ

263 24/03/04(月)17:21:03 No.1164109047

調整1年は遅いよって話になると誰もそうは言ってないのに頻度高い調整はだめって必ず言い出すよね

264 24/03/04(月)17:21:08 No.1164109072

低空ストは根性入力の方がいいと思う ⅣのEXストくらい低空で出るなら先行入力するけど

265 24/03/04(月)17:21:08 No.1164109075

>2369で出せる最低空百烈脚と比べて >9(63)214の最低空ストライク難しすぎない? >スティックだから2149の方は7が化けて無理 今作猶予長いから大体の人が根性入力なんじゃね?って思ってます

266 24/03/04(月)17:21:13 No.1164109100

>1年に一回って真面目にやってるけどキャラ弱いシーズンの人は地獄だけどな 真面目にやってプロシーンねらってるならキャラ変えればええやん

267 24/03/04(月)17:21:28 No.1164109161

ジェイミーの修正放置してたのは大会終わるまで強くしたくなかったからってこと?

268 24/03/04(月)17:21:33 No.1164109182

これくらいがちょうどいいよ 遅いって言う人は数ヶ月ごとに調整するようなクソゲーが好きなニッチ層だから相手にしなくていい

269 24/03/04(月)17:22:05 No.1164109298

わっかったから俺のレスにはそうだね1000していいって言ってんの

270 24/03/04(月)17:22:07 No.1164109317

>調整1年は遅いよって話になると誰もそうは言ってないのに頻度高い調整はだめって必ず言い出すよね 1年はさすがに遅いよねって話なのに頻度高いことにすり替えるんだよな

271 24/03/04(月)17:22:14 No.1164109352

deldel!打てばいいの!del!今引用レスしたよね?そういうのしなくていいから!なんであなたそんなことしたのかを自分に問いかければいいから!deldel!言い負かそうとしなくていいんだよ!delの回数どれだけ撃てたかだけ考えて!

272 24/03/04(月)17:22:30 No.1164109434

>わっかったから俺のレスにはそうだね1000していいって言ってんの 触んなって言ってんの!!

273 24/03/04(月)17:22:33 No.1164109444

>それはそれとしてカプコンは新規にもちゃんと配慮してるけどね ラッシュキャンセル難しすぎリバサ技でなさすぎは対応はしていったからなユーザーはちゃんと見てる

274 24/03/04(月)17:22:38 No.1164109466

>わっかったから俺のレスにはそうだね1000していいって言ってんの 集中してもっと伸ばしな?

275 24/03/04(月)17:22:45 No.1164109501

一人で100レスはしてるなこりゃ

276 24/03/04(月)17:23:05 No.1164109569

>うわキッショいそ10スレだったさいなら~ お前なんでまだ居るの?

277 24/03/04(月)17:23:09 No.1164109586

こっから豪鬼来る頃にはまた大規模調整あるんでしょ? それならもうちょい早くて良かったよね

278 24/03/04(月)17:23:10 No.1164109592

>調整1年は遅いよって話になると誰もそうは言ってないのに頻度高い調整はだめって必ず言い出すよね 発売2週間で調整入れるようなゲームは実際駄目だろ そのゲーム鉄拳8て言うんだけど

279 24/03/04(月)17:23:12 No.1164109600

俺にはそうだね2500よろしぬ

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