24/03/04(月)08:10:59 EAの最... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709507459544.jpg 24/03/04(月)08:10:59 No.1163991609
EAの最高傑作貼る
1 24/03/04(月)08:12:24 No.1163991831
EA鯖茹でたい
2 24/03/04(月)08:13:16 No.1163991953
出来の良いキャンペーン 安定して人のいるマルチ 対人苦手な人でも安心なFD 割と本当にそうである…が薩摩特効だったプラレール修正とFDのモナーク弱体化は…
3 24/03/04(月)08:22:56 No.1163993450
APEXの新キャラ参戦ムービーにモナークだしました! キャラの能力はタイタンのバッテリーに触れて超能力に目覚めたアジア人です! どうですパイロットの皆さん!嬉しいでしょう!?
4 24/03/04(月)08:24:11 No.1163993657
>どうですパイロットの皆さん!嬉しいでしょう!? 死んでよ~~~~~~~~~~~~
5 24/03/04(月)08:25:44 No.1163993873
タイタンが喋る?そんな要素いらねーよボケ って思ってたけどキャンペーンの出来の良さとスマピの満を辞しての登場に脳を焼かれましたよ私は gooseチャレンジ改善前に達成したのが自慢です
6 24/03/04(月)08:27:05 No.1163994070
ソフトボール部員…お前達は今どこで戦っている… あんなもん使いこなせるか!!
7 24/03/04(月)08:28:15 No.1163994264
公式が定期的に煽ってくるのも中々ないよ
8 24/03/04(月)08:31:32 No.1163994744
わりとマジの神ゲー 今でも最高のFPSだと思ってる 対人はCOD寄りなんだけどBFみたいに戦車()に乗れてかつ戦車奪い合いみたいなのが無いのが良い
9 24/03/04(月)08:33:50 No.1163995033
これでFPSやる人類は1つ上の段階(ステージ)に登ったな と本気で思ったんだけどなぁ… まさかウリを全部抜いた方がクソ売れるなんて…
10 24/03/04(月)08:34:14 No.1163995095
CoD系…消えてしまった…
11 24/03/04(月)08:36:33 No.1163995418
ひたすらビーコンのステージやってた 体験版も合わせるとたぶん1500時間くらい 条件満たすとリトライが簡単に出来てお手軽に楽しめる
12 24/03/04(月)08:39:56 No.1163995884
これ遊びたいんだけど ホイールにジャンプ入れれないんだよなあ…
13 24/03/04(月)08:43:15 No.1163996401
キャンペーンが空中戦辺りからめっちゃ痺れっぱなしだった ロボと絆を結ぶシナリオはとても心に来る
14 24/03/04(月)08:46:13 No.1163996883
MoHやCoD4やコレ作った人々もついに散り散りになってしまった
15 24/03/04(月)08:47:43 No.1163997085
この頃の設定を信じるべきかAPEXの設定を信じるべきか
16 24/03/04(月)08:49:48 No.1163997394
面白すぎるが故に越えられず次回作をバトロワにせざるを得なかった悲劇
17 24/03/04(月)08:51:06 No.1163997606
>この頃の設定を信じるべきかAPEXの設定を信じるべきか 公式でマルチバースだから細かいことは気にするな
18 24/03/04(月)08:52:24 No.1163997800
>面白すぎるが故に越えられず次回作をバトロワにせざるを得なかった悲劇 なんか大成功したしまぁいいか…
19 24/03/04(月)08:53:21 No.1163997919
マルチは知らんけどキャンペーンはとんでもなく出来がいい
20 24/03/04(月)08:54:08 No.1163998034
やっぱ自己犠牲になるけどなんやかんや生きてたエンドはいいよな!
21 24/03/04(月)08:56:27 No.1163998370
3出せ
22 24/03/04(月)08:56:56 No.1163998454
>>面白すぎるが故に越えられず次回作をバトロワにせざるを得なかった悲劇 >なんか大成功したしまぁいいか… EAのレス
23 24/03/04(月)08:58:23 No.1163998690
1がマルチオンリーだったので2から入るのを躊躇してしまった人がいたなら惜しすぎる
24 24/03/04(月)08:59:09 No.1163998827
これのストーリーは面白かったのにAPEXのストーリーは欠片も面白くないの何なんだろうな
25 24/03/04(月)08:59:12 No.1163998831
対人の速度についていけなかったからずっとFDやってた
26 24/03/04(月)09:02:10 No.1163999251
モナーク難しくない?
27 24/03/04(月)09:02:46 No.1163999342
スターウォーズチームが解散したからTF3作ってるかもしれない
28 24/03/04(月)09:02:49 No.1163999349
>これのストーリーは面白かったのにAPEXのストーリーは欠片も面白くないの何なんだろうな 2みたいに脚本家付いてないだろ
29 24/03/04(月)09:04:06 No.1163999512
信じて
30 24/03/04(月)09:05:56 No.1163999771
>2みたいに脚本家付いてないだろ いや流石にいるよアシュレイリードとか 1~2年前までは初代から続投のハゴピアンもいた ライター無しでまとめられる設定量じゃない
31 24/03/04(月)09:06:21 No.1163999835
またFPSのブーストゲー出ないかな codが近未来戦出してた頃は食傷気味だったけどまたやりたくなってきた
32 24/03/04(月)09:06:44 No.1163999901
>信じて (空中ジャンプの音)
33 24/03/04(月)09:06:47 No.1163999910
>モナーク難しくない? 前提として長生きしてコア機能3回使う必要あるからだいぶ難しい
34 24/03/04(月)09:08:24 No.1164000135
APEXはストーリーの見せ方にあんま力入れてる感じじゃないよね 簡易的だしゲーム外で語られてる部分追うの大変
35 24/03/04(月)09:09:14 No.1164000247
APEXユーザーだけどロボいる?
36 24/03/04(月)09:09:48 No.1164000329
キャンペーンの出来はあらゆるFPSの中で最高だと思う 時間切り替えて進むステージとかあれだけで作品一本作れる奴だろ
37 24/03/04(月)09:10:15 No.1164000388
>APEXユーザーだけどロボいる? スレ画見ればわかるだろ!ロボが売りのゲームだったんだよ
38 24/03/04(月)09:11:51 No.1164000639
BTくん実は生きてましたエンドっぽいのにこれで終わりはないぜ!
39 24/03/04(月)09:11:54 No.1164000647
APEXのストーリーってソシャゲ式で区切りとかオチが無いから比べても仕方ないとは思う
40 24/03/04(月)09:14:03 No.1164000999
>APEXユーザーだけどロボいる? delするぞてめー
41 24/03/04(月)09:14:39 No.1164001069
パイロットもタイタンも動かしてて楽しいんだよね 特にパルクールは当時衝撃的だった
42 24/03/04(月)09:15:16 No.1164001157
マルチは1の方が好き
43 24/03/04(月)09:15:23 No.1164001176
APEXはそもそも同じ人間が何人もいる時点で設定なんてあってないようなもんじゃん
44 24/03/04(月)09:16:00 No.1164001271
APEXやってからTF2やったけどタイタン操作たのしかったよ
45 24/03/04(月)09:17:04 No.1164001436
洋ゲーのロボなのにそれぞれ必殺技みたいなのあるの分かってるじゃねぇか...ってなるよね
46 24/03/04(月)09:17:42 No.1164001527
まずシングルキャンペーンあるFPSが減少傾向なのがね…
47 24/03/04(月)09:17:44 No.1164001536
APEXにタイタン&パイロットで乗り込んでメチャクチャに蹂躙したい BTに酷い事した連中だし
48 24/03/04(月)09:17:58 No.1164001570
愛着が湧く
49 24/03/04(月)09:18:13 No.1164001611
スタッフ知ったか野郎とAPEX対立煽り わかりやすい
50 24/03/04(月)09:18:37 No.1164001662
1やり返したくてもマッチしない
51 24/03/04(月)09:18:58 No.1164001727
APEXはキャラ死なせるわけにはいかないから縦軸のストーリーは進めづらいんだよ だから横軸の交友関係ばかりこじれていく
52 24/03/04(月)09:19:26 No.1164001787
APEX自体にどうこう思うことはないけど出さねえくせにTFネタ擦るのはやめろやって思う
53 24/03/04(月)09:20:27 No.1164001924
>APEXにタイタン&パイロットで乗り込んでメチャクチャに蹂躙したい >BTに酷い事した連中だし なろう系パイロット
54 24/03/04(月)09:21:19 No.1164002037
面白いんだけどパイロットの操作がまず難しくてそこからそれぞれ特性違うタイタンの操作も覚えて今度はそれらを合わせた立ち回り覚えて…で覚える苦労が二倍どころじゃない
55 24/03/04(月)09:22:31 No.1164002223
最終段階のクーパーがアペにやってきたら無双するとはよく言われる 一般パイロットはバンガとニューキャで何とかできた
56 24/03/04(月)09:23:39 No.1164002381
ヘルダイバー見てるとPvEも普通に人気だけどまぁここはもう二度と3は作らないと思うだろうな…
57 24/03/04(月)09:23:46 No.1164002397
>最終段階のクーパーがアペにやってきたら無双するとはよく言われる >一般パイロットはバンガとニューキャで何とかできた バンガあの身体能力でライフルマンはimc見る目無いのか?ってなってダメだった
58 24/03/04(月)09:24:09 No.1164002459
タイタンフォールしたばかりの産まれたてモナークを執拗に狙ってくるパイロット共は血も涙もないから嫌いだわ
59 24/03/04(月)09:24:30 No.1164002509
興奮剤の設定いいよね 前線の兵士のために強力な薬剤出来たけど生身だと耐えきれないので兵士をサイボーグ化して耐えられるようにしました!
60 24/03/04(月)09:25:54 No.1164002717
>タイタンフォールしたばかりの産まれたてモナークを執拗に狙ってくるパイロット共は血も涙もないから嫌いだわ モナークを使ってる奴の方が血も涙もないと思われる
61 24/03/04(月)09:26:19 No.1164002772
モナークみたら全員で潰すのは基本
62 24/03/04(月)09:26:20 No.1164002777
発売日がBFとCoDに挟まれてたせいでリアルタイムの盛り上がりは控えめだったのが悔やまれる
63 24/03/04(月)09:27:28 No.1164002977
後継機に乗り換えるイベントまである神ゲー
64 24/03/04(月)09:27:36 No.1164002998
>発売日がBFとCoDに挟まれてたせいでリアルタイムの盛り上がりは控えめだったのが悔やまれる BFはEAなんだわ EAのゲームでEAのゲーム潰してる リスポーンよりダイスのほうが好きなんだろうな上層部が
65 24/03/04(月)09:27:50 No.1164003046
>タイタンフォールしたばかりの産まれたてモナークを執拗に狙ってくるパイロット共は血も涙もないから嫌いだわ 失礼な生まれだけじゃなくて成熟しても絶対に殺してやるぞ俺が死んででも
66 24/03/04(月)09:29:07 No.1164003249
キャンペーンが面白い古き良きFPSと バトロワやバトルパス前提のサブスク設計の最近のFPSがこの辺でくっきり分かれた印象
67 24/03/04(月)09:30:06 No.1164003396
>APEXの新キャラ参戦ムービーにモナークだしました! >キャラの能力はタイタンのバッテリーに触れて超能力に目覚めたアジア人です! >どうですパイロットの皆さん!嬉しいでしょう!? なんか陰鬱な背景設定があると聞いた覚えがある
68 24/03/04(月)09:31:54 No.1164003677
見て!モナークが敵タイタンを食べてるよ!かわいいね!
69 24/03/04(月)09:32:28 No.1164003787
>見て!モナークが敵タイタンを食べてるよ!かわいいね! 消さなきゃ…
70 24/03/04(月)09:32:53 No.1164003846
マルチが本当に面白かった 下手なりにボット潰して貢献できてタイタン呼べば自分よりずっと上手いパイロットも倒せる
71 24/03/04(月)09:32:57 No.1164003860
>BFとCoDに挟まれてたせいで 当時のCoDとBF微妙で過去作に戻るわ…されてたから人いたよ 問題は発売後すぐに売れたわけじゃなく半年後にじわ売れだったからEAが決算でダメ出しした
72 24/03/04(月)09:33:34 No.1164003968
エネルギーシーフ処刑共同作業って感じで好きなのでやらせて欲しい スコチンのも好き
73 24/03/04(月)09:34:56 No.1164004188
今だにFPSのマルチとして1番面白かったゲーム
74 24/03/04(月)09:35:37 No.1164004305
なんなら今だにやってるわマルチ オレゴンしか人居ねえ!
75 24/03/04(月)09:35:39 No.1164004309
>エネルギーシーフ処刑共同作業って感じで好きなのでやらせて欲しい >スコチンのも好き やろうとすると味方ローニンが掻っ攫っていく…
76 24/03/04(月)09:36:07 No.1164004388
書き込みをした人によって削除されました
77 24/03/04(月)09:36:10 No.1164004394
>なんか陰鬱な背景設定があると聞いた覚えがある タイタンバッテリーは核で動いてるから生身で使ってるコンジットは放射線被ばくでそのうち死にますって話だろう
78 24/03/04(月)09:36:29 No.1164004448
>バトロワやバトルパス前提のサブスク設計の最近のFPSがこの辺でくっきり分かれた印象 同じ年にDOOM2016発売か…
79 24/03/04(月)09:38:36 No.1164004784
うおー処刑だ処刑だって寄ってった味方タイタンがニュークリア発動してわらわら逃げてくの可愛くて好き 大丈夫?スコーチくん逃げ切れる?スコーチくん!スコーチ!!!
80 24/03/04(月)09:39:02 No.1164004848
ロボ乗り降りできるゲームというあんまりないゲームの中で最も双方どちらも腐らない役割を与えられたゲームだと思う
81 24/03/04(月)09:39:29 No.1164004926
なんなら今のスキンガチャでカスタムする要素とかかなり今向きな気がしないでもないんだがな
82 24/03/04(月)09:40:03 No.1164005017
精神的続編とか無理? 精神的続編ってやつで人気なのよく知らないけど別ジャンルならdiabloライクとかあるし
83 24/03/04(月)09:40:05 No.1164005025
>なんなら今だにやってるわマルチ >オレゴンしか人居ねえ! まだオレゴン繋がるのか… また遊ぼうかな…
84 24/03/04(月)09:40:18 No.1164005055
>うおー処刑だ処刑だって寄ってった味方タイタンがニュークリア発動してわらわら逃げてくの可愛くて好き >大丈夫?スコーチくん逃げ切れる?スコーチくん!スコーチ!!! 反転してダッシュすればブーストダッシュなくても逃げられるから… あっ…味方にひっかか
85 24/03/04(月)09:40:36 No.1164005103
BT帰還する話はまだ作られないんですか?
86 24/03/04(月)09:41:20 No.1164005229
このゲームの楽しさってこのゲームでしか味わえないからな… APEXは代替品にはならない…
87 24/03/04(月)09:41:50 No.1164005304
>今だにFPSのシングルとして1番面白かったゲーム
88 24/03/04(月)09:41:57 No.1164005325
続編が出たとしてクーパーとBTが頑張った事を全部ひっくり返されるようなシナリオが書かれる可能性が無くもない
89 24/03/04(月)09:43:49 No.1164005639
アッシュをapexに出した時点で嫌がらせだなこれ?としか思えなかった
90 24/03/04(月)09:43:59 No.1164005668
デザイン面が渋くてカッコよかったのも魅力だったから 今のEAに出されても違クソになりそうではある…
91 24/03/04(月)09:45:32 No.1164005944
>アッシュをapexに出した時点で嫌がらせだなこれ?としか思えなかった apexはTFの続編という設定出した時点で嫌がらせ極まってたよ
92 24/03/04(月)09:46:25 No.1164006083
>興奮剤の設定いいよね >前線の兵士のために強力な薬剤出来たけど生身だと耐えきれないので兵士をサイボーグ化して耐えられるようにしました! 昔は普通に生身で使ってた上にバーンカードと合わせて倍量キメる事もできたのに…
93 24/03/04(月)09:46:56 No.1164006170
CODとBFの間に挟んで発売したのはほんのりEAの悪意を感じる
94 24/03/04(月)09:47:05 No.1164006207
バイパーの娘とか全然うれしくない…
95 24/03/04(月)09:47:16 No.1164006250
>BT帰還する話はまだ作られないんですか? BTとクーパーは終盤に主人公が追い詰められた時に颯爽と現れるベテランコンビとして出てほしい…
96 24/03/04(月)09:47:27 No.1164006277
先日買った キャンペーンすんげえ楽しかった 出来たら倍ぐらいキャンペーンやりたい
97 24/03/04(月)09:47:57 No.1164006346
>バイパーの娘とか全然うれしくない… タイタンが誤認識した上あんな自己判断なにもせず危険運転するか~ってなるよねあのpv
98 24/03/04(月)09:48:04 No.1164006367
すごいシングルキャンペーンは手間とお金ばかりかかって儲けに繋がらないとか悲しすぎるじゃないですか
99 24/03/04(月)09:48:26 No.1164006450
俺はスコーチが最強のタイタンだと信じてスコーチ専してたよ 農場は別の乗るね…
100 24/03/04(月)09:49:17 No.1164006608
みんな! サッチェルは持ったか!?
101 24/03/04(月)09:49:44 No.1164006679
>俺はスコーチが最強のタイタンだと信じてスコーチ専してたよ >農場は別の乗るね… スコーチは乗ってて楽しいから分かるよ… 慣れると曲射のお陰で結構遠くから当てられて強い 農場は別の乗るけど
102 24/03/04(月)09:49:55 No.1164006707
もうEAには期待してないから続編は出さなくていいよ
103 24/03/04(月)09:50:17 No.1164006774
どうすんだよこの距離!?空でも飛べってか!?俺を投げる!?イカれてるぜ! ってなったのに後から割と常套手段だと判明してパイロット連中みんなイカれてる!ってなった
104 24/03/04(月)09:50:27 No.1164006823
キャンペーン作り込んでも継続課金にならないからなぁ なんというか時代が…
105 24/03/04(月)09:51:22 No.1164006981
作中では語られなかった設定とかめっちゃワクワクするのに続きが出ないのは悲しいぜ いややっぱ今のEAからは出して欲しくないな…
106 24/03/04(月)09:52:35 No.1164007192
>>俺はスコーチが最強のタイタンだと信じてスコーチ専してたよ >>農場は別の乗るね… >スコーチは乗ってて楽しいから分かるよ… >慣れると曲射のお陰で結構遠くから当てられて強い >農場は別の乗るけど ガス缶撒いて通路封鎖したり不用意に寄ってきた薩摩を焼き防ぐの楽しいよね 農場では出さないけど
107 24/03/04(月)09:53:40 No.1164007380
2で戦争が長引きすぎてタイタンの兵装も簡素になったって設定だけでご飯2杯はいけるね
108 24/03/04(月)09:54:07 No.1164007447
>>バイパーの娘とか全然うれしくない… >タイタンが誤認識した上あんな自己判断なにもせず危険運転するか~ってなるよねあのpv バイパーってあのノーススターめちゃくちゃ大事にしてたと思うから その辺もかなり引っかかるPVだったな…
109 24/03/04(月)09:54:14 No.1164007472
パイロットで飛び回るのが好きだった人向けにはちょっと速さの種類が違うけどTribesの新作が出るよ
110 24/03/04(月)09:54:22 No.1164007496
稀に農場の細い裏道で乱戦になった時に落ちてくるスコちん
111 24/03/04(月)09:54:29 No.1164007513
>どうすんだよこの距離!?空でも飛べってか!?俺を投げる!?イカれてるぜ! >ってなったのに後から割と常套手段だと判明してパイロット連中みんなイカれてる!ってなった パイロットってAPEXの能力全部乗せみたいな奴らだからまともな奴じゃ使いこなせない気がする
112 24/03/04(月)09:55:05 No.1164007610
総合施設でスコーチで大暴れするの楽しいよね…
113 24/03/04(月)09:56:05 No.1164007793
>稀に農場の細い裏道で乱戦になった時に落ちてくるスコちん か弱いので盾を構えて近づくしかできないんだよね…
114 24/03/04(月)09:56:26 No.1164007859
eスポーツを眼中に入れてなかったAPEXがeスポーツやってるしバランスなんて雑でいいから新作
115 24/03/04(月)09:57:03 No.1164007950
俺のイオンだけリージョンの弾を受け止められない!
116 24/03/04(月)09:57:13 No.1164007982
>>稀に農場の細い裏道で乱戦になった時に落ちてくるスコちん >か弱いので盾を構えて近づくしかできないんだよね… おいこのインフェルノはなん
117 24/03/04(月)09:57:35 No.1164008039
肩ビームをパイロットに当てるのはやめろ!
118 24/03/04(月)09:59:35 No.1164008383
脱出したパイロットに無数の光線が飛んでいくの無慈悲すぎて笑っちゃう
119 24/03/04(月)10:03:30 No.1164009067
10人で敵の要塞を攻略するモードやりたい 敵AIもりもり出て来てほしい
120 24/03/04(月)10:03:36 No.1164009084
>脱出したパイロットに無数の光線が飛んでいくの無慈悲すぎて笑っちゃう 空中が一番パイロットの動きが制限される場所だからな…
121 24/03/04(月)10:05:06 No.1164009354
クレーバーとか空中でそれっぽく動いてる奴より地上でカニ歩きしてる奴に当てる方が無理
122 24/03/04(月)10:05:37 No.1164009457
なぜ自分が脳を灼かれたのかとなぜ流行らなかったのかはご自身が一番理解していると思われますが
123 24/03/04(月)10:05:37 No.1164009459
2は2で悪くないけど1のタイタン武器のポンポン3つだか発車するグレネードランチャーみたいな武器が無くて…
124 24/03/04(月)10:05:58 No.1164009528
結局3AはBTのモールド汚しゴリゴリの超高級フィギュア出してくれなかったな… 無印のときはあんなにタイタン出してくれたのに
125 24/03/04(月)10:06:05 No.1164009540
>脱出したパイロットに無数の光線が飛んでいくの無慈悲すぎて笑っちゃう 緊急脱出時の高さを理解できてればイオンのビームで確殺できるからな
126 24/03/04(月)10:06:22 No.1164009589
うるせえぞ!!のおじさんまた聞きたい
127 24/03/04(月)10:07:22 No.1164009769
BF1と時期被ったからな… 俺もBF1優先してタイタンやったの結構後だったし
128 24/03/04(月)10:09:01 No.1164010116
脱出した後に空中でスマートピストルで敵倒すが達成出来なかったなぁ…
129 24/03/04(月)10:09:02 No.1164010121
>肩ビームをパイロットに当てるのはやめろ! 即着即死クソデカ詐欺判定だから的確に甘えた垂直脱出パイロットを蒸発させる事が出来る
130 24/03/04(月)10:09:06 No.1164010136
オレゴン鯖は割とワイワイやれてる 東京鯖マジ魔境
131 24/03/04(月)10:09:24 No.1164010191
>うるせえぞ!!のおじさんまた聞きたい 6-4の絆は強いわ!ぶちのめしてやる!!1!
132 24/03/04(月)10:10:34 No.1164010432
>クレーバーとか空中でそれっぽく動いてる奴より地上でカニ歩きしてる奴に当てる方が無理 G100とかの空中を自由に飛ぶ人達じゃなければ空中は速いだけで動きの予想はしやすいからね
133 24/03/04(月)10:11:03 No.1164010530
>オレゴン鯖は割とワイワイやれてる >東京鯖マジ魔境 俺がまだやってた3年前くらいでも煮詰まった変態の巣窟だったのに 今でもやってるやつらがどれだけ変態なのかはもう想像もつかない…
134 24/03/04(月)10:11:12 No.1164010563
オンも楽しいけどキャンペーンが本当に歴代FPS最高峰
135 24/03/04(月)10:11:30 No.1164010614
グラップラーのとそれ以外の機動力が違いすぎる エリア外から飛んでくるな
136 24/03/04(月)10:12:11 No.1164010735
皮肉を検知
137 24/03/04(月)10:12:15 No.1164010749
キャンペーンのスマピ出てくる所がめちゃくちゃ鳥肌立った
138 24/03/04(月)10:12:31 No.1164010796
でもダブル(トリプル)テイクがほんとにトリプルテイクになったのだけは耐えられなかったよ…
139 24/03/04(月)10:12:42 No.1164010828
>オンも楽しいけどキャンペーンが本当に歴代FPS最高峰 シチュエーションからキャラまで好きなものハッピーセットすぎる
140 24/03/04(月)10:12:56 No.1164010870
>俺がまだやってた3年前くらいでも煮詰まった変態の巣窟だったのに >今でもやってるやつらがどれだけ変態なのかはもう想像もつかない… クレーバーとウイングマンで飛び回るやつとかに当たると変態すぎて頭おかしくなる
141 24/03/04(月)10:12:59 No.1164010879
>俺がまだやってた3年前くらいでも煮詰まった変態の巣窟だったのに 設定上パイロットは訓練段階で99%死ぬか脱落って言われてるから今いる歴戦パイロットは残りの1%と言える
142 24/03/04(月)10:13:25 No.1164010959
PS5でもできるんだっけ しばらく触ってないからライフルマンくらいの動きしかできなさそうだけど
143 24/03/04(月)10:14:10 No.1164011121
七年にもわたってあの戦場で生き続けてるパイロットがヤバいのはわかる
144 24/03/04(月)10:14:21 No.1164011159
このゲームの対人気軽なのが良かったよね 勝っても負けても楽しい
145 24/03/04(月)10:14:30 No.1164011188
廃人共は東京鯖で一生蠱毒しててくれ…
146 24/03/04(月)10:14:53 No.1164011262
あまり話題に挙がらないけど時間跳躍しながら研究施設の最奥目指すミッション好きだった
147 24/03/04(月)10:14:55 No.1164011269
>グラップラーのとそれ以外の機動力が違いすぎる >エリア外から飛んでくるな ただ使うだけでもそれなりに強いけど極めるまでが長いから…
148 24/03/04(月)10:15:07 No.1164011304
ミリシアのモナークとかそんな感じのはちゃめちゃなムービーだった気がする
149 24/03/04(月)10:15:08 No.1164011308
APEXと世界観同じらしいね
150 24/03/04(月)10:15:13 No.1164011323
たまに明らかにレジェンド上がりのパイロット見かける ほれほれそんなちんたら地面走ってちゃ駄目よ~ うおっ…普通にエイムが正確で撃ち落とされた…
151 24/03/04(月)10:15:24 No.1164011351
年末に久々にフルパ組んでやった東京鯖は楽しかった
152 24/03/04(月)10:15:52 No.1164011438
>あまり話題に挙がらないけど時間跳躍しながら研究施設の最奥目指すミッション好きだった あのギミックだけで1本ゲーム作れるよな
153 24/03/04(月)10:16:11 No.1164011505
勝ちにくるG100がマジでヤバい
154 24/03/04(月)10:16:26 No.1164011559
気軽すぎてどんなに強かろうが特にご褒美的なものも無いから続きにくいんだろうな
155 24/03/04(月)10:17:13 No.1164011701
Apexが盛り上がってる裏でDDoS攻撃一年くらい放置して有志のmodで遊ぶ羽目になったの忘れないよ
156 24/03/04(月)10:17:23 No.1164011745
ドラム缶に手足ついたようなロボが好きになれたからいい作品
157 24/03/04(月)10:18:06 No.1164011894
>たまに明らかにレジェンド上がりのパイロット見かける >ほれほれそんなちんたら地面走ってちゃ駄目よ~ >うおっ…普通にエイムが正確で撃ち落とされた… 高台に登って相手の上を取るセオリー戦法はこっちでも多少通用するからな
158 24/03/04(月)10:18:13 No.1164011920
いまだにスコーチくんに心を囚われている 冷房を再起動します
159 24/03/04(月)10:18:17 No.1164011943
>たまに明らかにレジェンド上がりのパイロット見かける >ほれほれそんなちんたら地面走ってちゃ駄目よ~ >うおっ…普通にエイムが正確で撃ち落とされた… 稜線でウロウロしたりしてるからわかりやすいよね ヒャッハーこのゲームで地面でウロウロするのはカモだぜ~! 普通に撃ち負けた…
160 24/03/04(月)10:18:28 No.1164011982
DDoSってそんな長期間維持できるもんなんだ…
161 24/03/04(月)10:18:31 No.1164011995
ノーススターとモナークが酷いことされたのは聞いたけど俺のスコーチは無事なんだろうかapex
162 24/03/04(月)10:19:09 No.1164012103
>Apexが盛り上がってる裏でDDoS攻撃一年くらい放置して有志のmodで遊ぶ羽目になったの忘れないよ あれってさすがにもう解決した…? PS4とかかなり長い間ダメだった印象がある
163 24/03/04(月)10:19:11 No.1164012107
>高台に登って相手の上を取るセオリー戦法はこっちでも多少通用するからな G7…G2とかアサルト系は高所でちょっと止まって殺して移動が基本だしね
164 24/03/04(月)10:19:25 No.1164012144
>ノーススターとモナークが酷いことされたのは聞いたけど俺のスコーチは無事なんだろうかapex 影も形もありまっせーん
165 24/03/04(月)10:19:26 No.1164012146
アシストが強いからマウスとパッドにそこまで差がないから楽しい
166 24/03/04(月)10:19:27 No.1164012154
>いまだにスコーチくんに心を囚われている >冷房を再起動します キャンペーンで敵だとパイロット共々ヒャッハーに見えるのに自機だと紳士的なの良いよね… 本当に良い
167 24/03/04(月)10:19:31 No.1164012169
レジェンドあがりどもは地を這いながらもキャラコンで弾丸を躱す連中だからな…
168 24/03/04(月)10:19:32 No.1164012174
APEXはキャラの設定でタイタン出すとかじゃなくて フィールドにタイタン置くべき
169 24/03/04(月)10:19:59 No.1164012274
>APEXはキャラの設定でタイタン出すとかじゃなくて >フィールドにタイタン置くべき パイロットでもない歩兵にタイタン処理されるとかなんかムカつくしやめろ
170 24/03/04(月)10:20:33 No.1164012389
>影も形もありまっせーん なら良かった 本当に良かった
171 24/03/04(月)10:20:41 No.1164012423
スコーチで裏取りするのすき やあ僕すこちん!SUMOUしようぜ!この燃えてる範囲が土俵な!
172 24/03/04(月)10:21:04 No.1164012492
>ミリシアのモナークとかそんな感じのはちゃめちゃなムービーだった気がする 背中のスラスターはヴァンガードだったからモナークを名乗るヴァンガードの可能性が一番高い なんだこいつ…
173 24/03/04(月)10:21:15 No.1164012529
あぺに動くタイタンは要らんと思うけど無数のタイタンの残骸が転がるマップとか欲しいし…
174 24/03/04(月)10:21:24 No.1164012558
>APEXはキャラの設定でタイタン出すとかじゃなくて >フィールドにタイタン置くべき 開発段階で試したけどどうやってもバランス調整無理って結論になったとか聞いたような
175 24/03/04(月)10:21:29 No.1164012576
正直タイタンしかやってない人ポジ取りとか射線管理とか軽視しがちで弱かったりする
176 24/03/04(月)10:21:29 No.1164012577
負けても撤退の流れ好き まあ大抵乗れなくて死ぬんだけどね…
177 24/03/04(月)10:21:34 No.1164012598
パイロットの装甲は豆腐だからエイムがいい方が勝つ もしくは一瞬たりとも止まらないマグロ野郎が勝つ
178 24/03/04(月)10:21:41 No.1164012621
>APEXはキャラの設定でタイタン出すとかじゃなくて >フィールドにタイタン置くべき 残骸がオブジェクトやってるのはまあ許せるけどアイテムボックス的なエネミーにされたりしたらちょっとな…
179 24/03/04(月)10:21:50 No.1164012657
>あれってさすがにもう解決した…? >PS4とかかなり長い間ダメだった印象がある いまはアプデもあって解決した
180 24/03/04(月)10:22:17 No.1164012741
>正直タイタンしかやってない人ポジ取りとか射線管理とか軽視しがちで弱かったりする どっちの話だ…?
181 24/03/04(月)10:22:30 No.1164012789
お楽しみが2倍!
182 24/03/04(月)10:22:32 No.1164012791
>たまに明らかにレジェンド上がりのパイロット見かける >ほれほれそんなちんたら地面走ってちゃ駄目よ~ >稜線でウロウロしたりしてるからわかりやすいよね >ヒャッハーこのゲームで地面でウロウロするのはカモだぜ~! 初心者狩り思考の人しかいないのかこのゲーム…
183 24/03/04(月)10:22:34 No.1164012801
>スコーチで裏取りするのすき >やあ僕すこちん!SUMOUしようぜ!この燃えてる範囲が土俵な! スコチンの運用って基本的に裏取りになるから意外とローニンとかに近いよね 立ち回りでいかようにも戦えるのがタイタン戦の魅力だよね
184 24/03/04(月)10:22:56 No.1164012873
個人的にはこれより1のが好きだったな ロデオ周りの仕様とかタイタン搭乗時の演出がロボゲーとしてめっちゃよかった
185 24/03/04(月)10:22:57 No.1164012878
>>Apexが盛り上がってる裏でDDoS攻撃一年くらい放置して有志のmodで遊ぶ羽目になったの忘れないよ >あれってさすがにもう解決した…? >PS4とかかなり長い間ダメだった印象がある あの問題自体はいつから遊べたか覚えてないくらい前に解決したよ 最近触ってないから今も大丈夫とは言えないけど
186 24/03/04(月)10:22:57 No.1164012879
ヒートシールド押し付けるの楽しかった覚えがある 見ろよこれパイロットもタイタンもガンガン熔けるぜ!
187 24/03/04(月)10:23:24 No.1164012959
>>あれってさすがにもう解決した…? >>PS4とかかなり長い間ダメだった印象がある >いまはアプデもあって解決した ありがとうそれはいいことを聞いた 今度オレゴンにでも行くか
188 24/03/04(月)10:23:31 No.1164012983
>正直タイタンしかやってない人ポジ取りとか射線管理とか軽視しがちで弱かったりする 特殊な環境で進化した生物は広い世界に適応できないのだ… TF2のエースパイロットたちが機動力を全力で発揮できるゲームが出たらそこでまた輝くだろう
189 24/03/04(月)10:23:36 No.1164012999
>ヒートシールド押し付けるの楽しかった覚えがある >見ろよこれパイロットもタイタンもガンガン熔けるぜ! 瞬間DPS1600とかあるからなアレ
190 24/03/04(月)10:23:58 No.1164013068
一応PS5でもやれるのか 機能制限とやら書いてあるけどマルチやれるんなら良いかな
191 24/03/04(月)10:24:09 No.1164013104
>ミリシアのモナークとかそんな感じのはちゃめちゃなムービーだった気がする コンジットのトレーラーのこと言ってるならあれは普通にIMCのパイロットと機体だね
192 24/03/04(月)10:24:25 No.1164013149
セールで買ってキャンペーンしてみたけど一旦中断して翌日プレイしたらセーブデータ抹消されてて最初からになったから諦めた
193 24/03/04(月)10:24:37 No.1164013191
3作らない作れない理由の一つがマップ作りの難しさと聞いた
194 24/03/04(月)10:24:50 No.1164013225
タイタンフォールスタンバイ!いけるぞ!
195 24/03/04(月)10:25:47 No.1164013407
>>たまに明らかにレジェンド上がりのパイロット見かける >>ほれほれそんなちんたら地面走ってちゃ駄目よ~ >>稜線でウロウロしたりしてるからわかりやすいよね >>ヒャッハーこのゲームで地面でウロウロするのはカモだぜ~! >初心者狩り思考の人しかいないのかこのゲーム… 新人が珍しいのでこれは歓迎のしるしだぜ~! あと地面が危ないって覚えてもらえた方が良いかなって…
196 24/03/04(月)10:25:48 No.1164013412
スコーチは裏取りしてもいいし先導で盾になりながら前線押し上げもできるからな
197 24/03/04(月)10:26:20 No.1164013528
チームデスマッチで初心者狩りも何もなくない!?
198 24/03/04(月)10:26:58 No.1164013655
>スコチンの運用って基本的に裏取りになるから意外とローニンとかに近いよね >立ち回りでいかようにも戦えるのがタイタン戦の魅力だよね 足遅いのと近接戦が強いので丁寧に裏取りしないと強みを押し付けられないからね 裏から突っ込めたら相手が3体くらいでも下手したら普通に勝てるのがスコチのいいところでローニンより優れてるところだと思う
199 24/03/04(月)10:27:06 No.1164013678
Apexに色々流用してるから配信見てるとこれパイロットで走った地形だ!ってのをよく見る
200 24/03/04(月)10:27:21 No.1164013725
スコーチってダメージゾーン作ってエリアをコントロールするってコンセプト的な後継者が一応コースティックだろうから 良くも悪くも今後も特に出なさそうだなーと思う
201 24/03/04(月)10:27:34 No.1164013762
いいか「」イロット 俺たちパイロットはマグロと一緒で動き続けないと死ぬんだ
202 24/03/04(月)10:27:36 No.1164013770
>3作らない作れない理由の一つがマップ作りの難しさと聞いた 高低差メッチャクチャに必要だし等身大と巨体が同居するサイズ感もあるしなぁ だだっ広い平原だと如何に早くタイタン呼ぶかの勝負になっちゃうし
203 24/03/04(月)10:27:49 No.1164013810
地面を歩いてたり呑気に窓からスコープ覗いてると即死する 常に壁を走ってダブルジャンプしてグラップルしてないと死ぬ もうそういうゲームとして完成してしまったんだ
204 24/03/04(月)10:28:00 No.1164013844
新兵がローニンで薩摩してるの見かけると微笑ましくなる 気持ちはわかるよ
205 24/03/04(月)10:28:12 No.1164013887
パイロットに勝てなくてもNPC狩りしてるだけでも貢献できるのいいよね まあ大体うまい人はNPCもどんどん片付けちゃうんだけど
206 24/03/04(月)10:28:23 No.1164013921
普通のFPSの感覚でマップデザインすると墜落ファーストローニンみたいなマップばかりになっちゃいそう
207 24/03/04(月)10:28:52 No.1164014029
壁走り続けるだけならそんな難しくはないのがミソ
208 24/03/04(月)10:28:56 No.1164014043
>新兵がローニンで薩摩してるの見かけると微笑ましくなる >気持ちはわかるよ 実際その戦法でもかなり戦えるしな ブンブンしながら突っ込んでこられると俺のそばに近寄るなァーッ!!ってなるし
209 24/03/04(月)10:29:36 No.1164014168
マジで超絶大傑作なのにエイペックスのせいでもうこの路線復活しないんだろうなと思うと悲しい
210 24/03/04(月)10:29:38 No.1164014177
>>APEXはキャラの設定でタイタン出すとかじゃなくて >>フィールドにタイタン置くべき >開発段階で試したけどどうやってもバランス調整無理って結論になったとか聞いたような FPSとしてはやっぱ邪魔か…いやOWのDvaみたいな感じにさ…
211 24/03/04(月)10:29:43 No.1164014196
>新兵がローニンで薩摩してるの見かけると微笑ましくなる >気持ちはわかるよ ベテランのローニンは闇討ちしてぶんなぐってショットガン撃ったらガン逃げしてくので厄介すぎる…
212 24/03/04(月)10:29:53 No.1164014225
このゲームほぼ壁走ってるからな 地面移動するときは常にバニホだし銃撃ってるとかじゃない限り歩いてたり走ってたりするのは珍しい光景 地面を
213 24/03/04(月)10:30:02 No.1164014258
apexの方が人気出る理由わかった気がした
214 24/03/04(月)10:30:08 No.1164014285
ローニンの恐ろしさは何故か背中でも発動するなぞのブレードガードにある 魔法か?
215 24/03/04(月)10:30:10 No.1164014292
真のローニンはバシャバシャバシャ!って弾叩きこんで即スタコラサッサする 後追いしてきたな?ソードコア発動!
216 24/03/04(月)10:30:54 No.1164014433
じゃあ妥協案でゴツいパスファインダー出そう 味方持てて壁走れるパッシブ付きの
217 24/03/04(月)10:31:12 No.1164014482
>ローニンの恐ろしさは何故か背中でも発動するなぞのブレードガードにある >魔法か? ソードコア中ならなんとタイタンフォールダメージさえ防ぎ切るという
218 24/03/04(月)10:31:13 No.1164014483
>apexの方が人気出る理由わかった気がした 遊べる基本無料には勝てねぇ
219 24/03/04(月)10:31:42 No.1164014556
一見薩摩みたいな戦い方になりそうだけど 上級者になると大体チクチクしてワープして逃げる陰険な戦い方になるよねローニン
220 24/03/04(月)10:31:46 No.1164014569
>リスポーンよりダイスのほうが好きなんだろうな上層部が そうかなぁ… 何も考えてねぇだけだと思うぜ…
221 24/03/04(月)10:31:56 No.1164014594
一時期やばかったけどAPEXは今シーズン楽しいからな…
222 24/03/04(月)10:32:04 No.1164014615
apexどうこうの前にストーリーメインのFPSはもう無理だ
223 24/03/04(月)10:32:25 No.1164014677
屋上チャーライだけはやめろ やめろ
224 24/03/04(月)10:32:35 No.1164014713
モナークからキュイーンズドドドド!って音が聞こえたら用心せい
225 24/03/04(月)10:32:41 No.1164014747
>apexの方が人気出る理由わかった気がした 見た感じの取っつきやすさはまあうn 別物だって言うならTF要素ちら見せするんじゃねえ!!ってなるけど…
226 24/03/04(月)10:33:14 No.1164014848
ブレードガードを突破できるプラレールを復活させてくれ
227 24/03/04(月)10:33:15 No.1164014853
マジでストーリーはあらゆるロボゲーの中でもトップクラスの出来
228 24/03/04(月)10:33:25 No.1164014889
APEXより一回のプレイ時間短いし気軽だと思うんだけどちょっとテクニカルすぎたのかもしれない感じはある でもこのゲームに一度ハマるともう他では満足できなくなっちまうんだ
229 24/03/04(月)10:33:36 No.1164014921
>ローニンの恐ろしさは何故か背中でも発動するなぞのブレードガードにある >魔法か? 狭いところでブレードガードとインフェルノシールドの我慢大会になるとどっちに乗ってても冷や汗かく
230 24/03/04(月)10:33:50 No.1164014957
佳日のマーヴィンとかで愛着湧いた結果apexで腕もぎったりされると複雑な気持ちになる
231 24/03/04(月)10:34:20 No.1164015046
レジェみたいな広大なフィールドで五十対五十のタイタン付きウォーゲームみたいなのはちょっとやってみたかったな 限定的とは言え空飛べるノーススターが無法すぎるけど
232 24/03/04(月)10:34:39 No.1164015093
今のキャラ増えたAPEXも新規難易度変わらん気がするが…
233 24/03/04(月)10:35:34 No.1164015268
ノーススターは遠距離での対タイタン戦に特化しすぎ!
234 24/03/04(月)10:36:12 No.1164015381
イオンに突っ込んでくるリージョンは大体カモなんだけど たまに的確なタイミングでパワーショット撃ちこんでくるリージョンがいてそういうやつはヤバい
235 24/03/04(月)10:36:20 No.1164015409
俺は初代も好きだったんだがdlcマップ折角買ったのに買った人としかマッチングしないせいでマトモにマップで遊べたの2,3回しかないの今でも良く思い出すよ…
236 24/03/04(月)10:36:29 No.1164015436
初期からかなりナーフされたけどトーンも強いんだわ 上手いのが1人いると前線の厚みがハンパない
237 24/03/04(月)10:36:55 No.1164015517
>イオンに突っ込んでくるリージョンは大体カモなんだけど >たまに的確なタイミングでパワーショット撃ちこんでくるリージョンがいてそういうやつはヤバい 実弾なんか鴨だぜー!してたら蜂の巣にされまくったぜ!
238 24/03/04(月)10:37:07 No.1164015565
>マジで超絶大傑作なのにエイペックスのせいでもうこの路線復活しないんだろうなと思うと悲しい ていうかこの路線が売れなかったからAPEXみたいなの作ってみたって話であって APEXのせいでこの路線が出なくなったって話じゃ順序が逆だよ
239 24/03/04(月)10:38:42 No.1164015871
>初期からかなりナーフされたけどトーンも強いんだわ >上手いのが1人いると前線の厚みがハンパない 前線ちょい後ろにいるトーン凄い厄介 ノーススター以上にどこから攻撃された!?ってなる
240 24/03/04(月)10:38:55 No.1164015910
>今のキャラ増えたAPEXも新規難易度変わらん気がするが… 別に銃拾って撃つって基本は全キャラ同じだしなぁ タイタンは機体ごとに基本システムが違いすぎるのかも
241 24/03/04(月)10:39:09 No.1164015963
鳥山メカみたいな見た目のノーススターすき
242 24/03/04(月)10:39:10 No.1164015973
>見た感じの取っつきやすさはまあうn >別物だって言うならTF要素ちら見せするんじゃねえ!!ってなるけど… 惑星ごと吹っ飛んだはずのヴァイパーのノーススターが残骸とは言え残ってた辺りパラレルワールドなんだろうな
243 24/03/04(月)10:39:39 No.1164016070
パイロットがウォールラン駆使して飛び回る立体的なマップと タイタンが数的優位を活かして遮蔽使って撃ち合う泥臭いマップ これを同時に両立させるのそりゃ大変なのか2の無料アプデは初代のマップどんどん追加されてたな
244 24/03/04(月)10:39:58 No.1164016131
なるべく壁走る、地面ではバニホ、敵タイタン見かけたら殺されない範囲で嫌がらせ、突っ込んでくるローニンにはパンチ、スコーチには近づかない、スコーチを農場では出さない
245 24/03/04(月)10:40:01 No.1164016149
処刑モーションがね…
246 24/03/04(月)10:40:40 No.1164016288
トーンは3発当てた後にドドドドッってミサイル撃つのが気持ちよすぎる あれがやりたくてトーン使ってるところがある
247 24/03/04(月)10:40:51 No.1164016323
久々にやりたくなったからsteamのセールの時に買うか…
248 24/03/04(月)10:41:13 No.1164016394
APEXは悪くないからアンチしないで欲しいかな
249 24/03/04(月)10:41:22 No.1164016421
これが楽しすぎて以降あんまりFPSハマれなくなった
250 24/03/04(月)10:41:51 No.1164016512
モナークを見かけたら潰せ モナークからアクセラレーターの音がしたら逃げろ
251 24/03/04(月)10:42:51 No.1164016715
>処刑モーションがね… パイロットもタイタンもエグくていいよね… 基本足止めちゃ駄目だから普通のFPS以上にしてやって感ある
252 24/03/04(月)10:43:00 No.1164016743
>惑星ごと吹っ飛んだはずのヴァイパーのノーススターが残骸とは言え残ってた辺りパラレルワールドなんだろうな TF2の時点で爆発したタイフォンからバンガード回収されてたような… 確かにあの爆発で残ってちゃおかしい気もするが
253 24/03/04(月)10:43:47 No.1164016884
ローニンお前なんで剣を正面に構えるだけで全方位からの攻撃をカットできるんだよ
254 24/03/04(月)10:44:56 No.1164017114
極まったやつが操るローニンの動きマジでキモい
255 24/03/04(月)10:45:38 No.1164017261
>ていうかこの路線が売れなかったからAPEXみたいなの作ってみたって話であって >APEXのせいでこの路線が出なくなったって話じゃ順序が逆だよ BFと発売日被せたりでEAがアホすぎる
256 24/03/04(月)10:46:10 No.1164017341
抜けたスタッフが作ってる精神的な後継作ってどうなったんだろうなんかまえPVは出てたと思うんだけど
257 24/03/04(月)10:46:39 No.1164017430
ソードブロックは一応背面の軽減率は低かったような いやそれはそれで余計におかしい気もするけど
258 24/03/04(月)10:46:48 No.1164017451
ローニンは後ろからアークウェーブかましてショットガン吐き出してスモーク焚きつつフェーズで逃げるムーブやってたな またやりたくなってきた
259 24/03/04(月)10:47:39 No.1164017606
bfとcodに挟まれて時期が最悪だったのに片方自社なのがもう馬鹿 そのくせ今は両方死んでAPEXが流行ってるのなんか物語性を感じる
260 24/03/04(月)10:48:00 No.1164017678
TF2をAPEXのダシに使うEAのやり口は心底嫌いだけどAPEX自体は普通に面白いゲームだから好きだよ
261 24/03/04(月)10:48:32 No.1164017763
書き込みをした人によって削除されました
262 24/03/04(月)10:48:40 No.1164017788
ダシというか同世界観のゲームだからいいじゃん…
263 24/03/04(月)10:48:57 No.1164017838
EAでもこれだけは褒めてる「」多いよね
264 24/03/04(月)10:49:07 No.1164017862
こいつでしか摂取できないプレイ感だから替えがきかなくて困る本当に困る
265 24/03/04(月)10:51:14 No.1164018247
>EAでもこれだけは褒めてる「」多いよね 元々はBFシリーズ好きだった「」も結構いたと思うぞ! EAにビンタされすぎてみんな消えてったけど 俺もBF1とかは今でもたまにやりたくなる
266 24/03/04(月)10:51:17 No.1164018253
ストーリーでぶん投げる所好き
267 24/03/04(月)10:51:51 No.1164018362
ちょっと前にネットニュースでもろにタイタンフォールっぽい中華ゲーの記事あったよ 反戦: 未来(NIZHAN FUTURE)ってやつ
268 24/03/04(月)10:51:56 No.1164018373
>ダシというか同世界観のゲームだからいいじゃん… ファンが作品を自分のものと勘違いして公式に勝手に使われた!みたいな謎の被害者意識に陥るのはよくあることだから仕方ない
269 24/03/04(月)10:52:28 No.1164018464
俺はいつになったらBT助けに行けるんだ...
270 24/03/04(月)10:56:02 No.1164019025
>>EAでもこれだけは褒めてる「」多いよね >元々はBFシリーズ好きだった「」も結構いたと思うぞ! >EAにビンタされすぎてみんな消えてったけど >俺もBF1とかは今でもたまにやりたくなる BF1フリプかなんかで配ってまた人呼べないかな…
271 24/03/04(月)10:56:03 No.1164019028
EAが親なのが不幸よな
272 24/03/04(月)10:57:09 No.1164019216
>反戦: 未来(NIZHAN FUTURE) だいぶタイタンフォールだな
273 24/03/04(月)10:58:42 No.1164019497
間違いなく最高傑作だし界隈でもほぼ唯一無二の存在と言える
274 24/03/04(月)10:59:42 No.1164019687
オンラインでもAIしばいてるだけで貢献した気分になれる
275 24/03/04(月)11:02:32 No.1164020176
BF1もタイタンフォール2も自分の中だとダントツで面白かったFPSだったから未だに人いてくれるのありがたいんだよな
276 24/03/04(月)11:02:50 No.1164020231
>オンラインでもAIしばいてるだけで貢献した気分になれる 気分っていうかしてるから安心してしばいてくれ
277 24/03/04(月)11:03:35 No.1164020399
信…信じて?(とりあえず投げる)
278 24/03/04(月)11:07:09 No.1164021092
>オンラインでもAIしばいてるだけで貢献した気分になれる AIの点数馬鹿にならないから実際貢献してるのでどんどんしばいてほしい
279 24/03/04(月)11:08:31 No.1164021325
1の荒削りなやつも好き 搭乗モーションとかスマピスとか