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24/03/04(月)01:08:38 サキュ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709482118328.jpg 24/03/04(月)01:08:38 No.1163950784

サキュバスジーコの後編やりたい 受付さんのおっぱいに負けたい

1 24/03/04(月)01:13:27 No.1163952115

受付さんは初見では絶対に敵だと思ってた あんなサキュバスみたいなおっぱい

2 24/03/04(月)01:19:03 No.1163953688

この人サキュバスカード使ってなかったんだ…ってなるキャラが多い!

3 24/03/04(月)01:21:47 No.1163954377

別にサキュバスではないが女の子モンスターも女の子マスターもエナジードレインできる 女性上位世界観いいよね

4 24/03/04(月)01:25:00 No.1163955177

ムサシさんとかシルヴィアさんみたいな良識派とされる人でも快楽攻撃は使うし負けた男は従者にするくらいのエロ世界

5 24/03/04(月)01:25:34 No.1163955320

内容追加のアプデするみたいだから楽しみだよ

6 24/03/04(月)01:27:10 No.1163955719

受付さん師匠エルル妹のヒロインレースは誰が勝つか読めない

7 24/03/04(月)01:28:10 No.1163955978

おっぱい酒場とおっぱい学園は前編に入るらしいパイね

8 24/03/04(月)01:29:47 No.1163956364

後編が楽しみな半面終わるのが悲しい 後編終わったらまた新作開発してほしい 無理なら中編後編にしてほしい

9 24/03/04(月)01:30:38 No.1163956535

有能なサポーター需要があるのが割と救いになってるというか いい感じの末路を量産してるよな…

10 24/03/04(月)01:32:15 No.1163956889

>無理なら中編後編にしてほしい でてくるであろう再生怪人デュエリストの数とまだA級なんかを考えたら3部にわけないと前編と数のバランスあわなくなったりしない?とは思ってる…

11 24/03/04(月)01:33:29 No.1163957179

あの世界の中真面目にデュエルして勝ち進んでる男キャラ凄いな…

12 24/03/04(月)01:34:07 No.1163957313

続き出るの先になりそうだけどその頃にはルールとストーリー忘れてそう

13 24/03/04(月)01:36:01 No.1163957709

素がサキュバスすぎるだけで意外とサキュバスカード入れてるキャラの方が少ないんだよな…

14 24/03/04(月)01:37:27 No.1163958044

前編の製作時間は何回も作り直した結果だから後編はそこまで時間かからない…はず

15 24/03/04(月)01:37:28 No.1163958051

システムとエロの開発必要な前編 エロだけの後編なので出てくるのは早いと思ってる 今年の年末くらいで予想

16 24/03/04(月)01:38:52 No.1163958340

樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか

17 24/03/04(月)01:39:23 No.1163958489

>素がサキュバスすぎるだけで意外とサキュバスカード入れてるキャラの方が少ないんだよな… ついでにいれてるやつも下級が多くてエースは別なパターン多いからあんま強いカードもないんだよなサキュバス おかげでデーモンスレイヤーさんが泣いてる

18 24/03/04(月)01:39:29 No.1163958507

>素がサキュバスすぎるだけで意外とサキュバスカード入れてるキャラの方が少ないんだよな… 出てきた中ではC以上だと宝石の人と人魚の子と師匠と名誉Bだけなんだよね 作中でも強者ほどこだわりあってサキュバスカード使わない傾向にあると言われてる

19 24/03/04(月)01:39:46 No.1163958590

妹のエースカードは絶対ブラック・ナイト・ガールだと思う

20 24/03/04(月)01:40:29 No.1163958762

>妹のエースカードは絶対ブラック・ナイト・ガールだと思う し、知らねえー…

21 24/03/04(月)01:40:56 No.1163958864

>樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか 出てきたら投げちゃいそう

22 24/03/04(月)01:41:36 No.1163959016

ネクロマンサーさんに比べ出番のないデーモンスレイヤーさんに悲しき現在

23 24/03/04(月)01:41:48 No.1163959067

>樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか 前編でもハードのエイライラ先生と戦うと勝てないぜ! まぁ樹はハードだとメロディとかネクロみたいな下級で異常を撒きつつ 上級だして終わらせてくるというか ほんとに下級を速攻排除しないときつい相手に弱いから厳しい相手は増えるんでないかな…

24 24/03/04(月)01:42:00 No.1163959113

後編になったら淫魔化カード増えると思うと今からおちんちんが落ち着かないぜ

25 24/03/04(月)01:42:06 No.1163959136

とりあえずトラバサミ

26 24/03/04(月)01:44:09 No.1163959575

>とりあえずトラバサミ とりあえず落とし穴を思い出すいいカード

27 24/03/04(月)01:44:57 No.1163959769

特殊召喚で展開し負けるとまずいから即ダメージのカードでガンガン排除して殴る

28 24/03/04(月)01:45:32 No.1163959869

>出てきた中ではC以上だと宝石の人と人魚の子と師匠と名誉Bだけなんだよね 宝石サキュバスとか踊り子サキュバスのエンドはマスターまで操られてるのがわかって怖い 羽賀だけは特にそういうのなく普通に使ってるけど…

29 24/03/04(月)01:45:53 No.1163959939

EXデッキの概念作るのは難しいかな…

30 24/03/04(月)01:46:04 No.1163959980

>樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか 前編にもキャミーとエイライラ先生がいたりする  あとは地味に修正後メロディーがエルドラドだけつかう混合の樹キラーで攻撃力低いシンイーやセージが良くコントロール盗られたり上級人魚の特殊召還の生け贄にされる 沼地霊樹や進化の樹使う純正の樹ならメロディー相手は余裕だが

31 24/03/04(月)01:47:36 No.1163960307

ギャンブルはクッソ弱くなったよ いまは外すと2枚こっちにひかせる形になってるからむしろ相手のが分が悪いんじゃないかってくらいのギャンブルやらされてる

32 24/03/04(月)01:49:04 No.1163960572

>>樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか >出てきたら投げちゃいそう 結構メタを付くのは楽しいよ 例えばトラップと直接攻撃に依存して盤面は気にしないラスボスは流水斬や極大魔法が良く刺さる

33 24/03/04(月)01:50:46 No.1163960875

ハードで追加されるカード効果がえぐい奴がちらほらいるから 思ってたいじょうに話が変わる相手が多い

34 24/03/04(月)01:51:07 No.1163960955

デッキうまく作れなくなっても最悪レベル上げて主人公で殴って勝つもあるなの面白い ドラゴンソード装備して出してくるやつ一撃で落としまくれる

35 24/03/04(月)01:51:41 No.1163961069

ラスボスは最低限道化師の対応札はいれとかないとえらいことになったりするからなー まぁトラバサミを常にキープしておけばいいんだが

36 24/03/04(月)01:52:00 No.1163961130

元のキャミーは落ち目のCどころかシルヴィアさんの次くらいには強そうだったからな 修正は妥当

37 24/03/04(月)01:52:56 No.1163961299

サムライを置いておく

38 24/03/04(月)01:53:12 No.1163961347

>ハードで追加されるカード効果がえぐい奴がちらほらいるから >思ってたいじょうに話が変わる相手が多い ノーマルだとあっさり倒せたネクロさんが死神少女のハード効果でかなり強くなってたなあ

39 24/03/04(月)01:53:25 No.1163961383

忍者ぐるぐる回して遊ぶの楽しい

40 24/03/04(月)01:54:38 No.1163961606

ハードだと今でもキャミィはかなり強い方に感じる バトル中一度も魔法使えるターンが来なかったなんてことがありすぎて

41 24/03/04(月)01:55:06 No.1163961678

ハードのエイライラ先生だと上級ハーピーが罠・魔法を割ったときに特殊召喚されるようになってるから ガンバーハーピーの効果起動とか以前に シンイーの効果を起動したのに反応してすっ飛んでくるとかで泣かされる

42 24/03/04(月)01:55:37 No.1163961769

トラバサミ好きにお勧めしたい鏡の盾  全体反射だから一気に相手の盤面壊滅できる コスト一枚でもお釣りがくるくらい強い

43 24/03/04(月)01:57:20 No.1163962085

バグ修正でエルドラドのドロー割って持って行くようになったのでエイライラ先生はかなり強くなった ハード先生高確率で倒せるデッキってあるのか…?

44 24/03/04(月)01:58:39 No.1163962310

そもそもハード先生ってうまいこと相手手札が事故って手札枯渇した状態になってくれるの以外に勝ち筋あるんかな…

45 24/03/04(月)02:01:30 No.1163962804

気付いたら主人公側がぱふぱふ一発で15000くらい消し飛ぶようになったぜ!

46 24/03/04(月)02:01:42 No.1163962834

忍者は自然にブラックナイト入れれるのが良い

47 24/03/04(月)02:02:58 No.1163963047

速攻でザキを出して手札削る 忍者ワンショット たまたまガンナーハーピーがいなくて樹回せる この三個が勝ち筋か

48 24/03/04(月)02:03:14 No.1163963102

うぅ…師匠が優しい…

49 24/03/04(月)02:04:30 No.1163963345

牢屋に行ってネクロさんと話すと師匠の話も聞けるぞ

50 24/03/04(月)02:04:49 No.1163963399

オナニーしてもお金くれる師匠…

51 24/03/04(月)02:05:07 No.1163963450

20枚デッキは想像以上に再現性高いぞ…

52 24/03/04(月)02:05:46 No.1163963582

師匠がいい人すぎて師匠裏切りエンドは申し訳なさで抜けない

53 24/03/04(月)02:06:26 No.1163963719

>20枚デッキは想像以上に再現性高いぞ… 特に敵はこっちよりドローとサーチが強いからすげぇ安定するよな…

54 24/03/04(月)02:07:24 No.1163963911

>20枚デッキは想像以上に再現性高いぞ… 敵も安定度が高い 最大値だせないはままあるが 開幕から不動レベルの事故死してる敵ほとんど見たことない

55 24/03/04(月)02:07:27 No.1163963918

ノーマルクリアした上でサキュバスメイドのスタッツ高すぎだろ あれでBランクは嘘だろ…

56 24/03/04(月)02:08:25 No.1163964076

オナニーでセージを破壊してシンイーの効果で新しいセージをよんでくる樹デッキ

57 24/03/04(月)02:08:41 No.1163964122

俺の主人公hp9万あるから負けねえ

58 24/03/04(月)02:09:28 No.1163964249

樹より汎用性高いデッキっていまあるんかなぁ

59 24/03/04(月)02:10:21 No.1163964399

>ノーマルクリアした上でサキュバスメイドのスタッツ高すぎだろ >あれでBランクは嘘だろ… スタッツ自体はツヴァイクとほぼ互角だがおっぱいに弱いをつけてくるのでメイドさんの方が強いな

60 24/03/04(月)02:11:04 No.1163964534

ハードを一通りまわした感じだと樹はどうしても異常で止まって下級狩れないまま上級出されてつむのがきついから ニンジャのがほんとにきつい相手は少ないかなって手ごたえ

61 24/03/04(月)02:11:46 No.1163964657

>樹より汎用性高いデッキっていまあるんかなぁ 魔法が封じられても罠があってもそこそこ戦えるという意味での汎用性なら忍者かも

62 24/03/04(月)02:13:40 No.1163964969

忍者は出入りで状態異常に強いのと直殴りをひかえることで 攻撃罠をつかわせずに敵をどかせる範囲が広いから安定すんのよね

63 24/03/04(月)02:16:10 No.1163965369

体力低いのでムキムキの筋力で殴ってくる先生はつらいが他はなんとかなるのよね忍者

64 24/03/04(月)02:18:20 No.1163965715

忍者ってどんな構築?

65 24/03/04(月)02:20:08 No.1163965998

負けた男からカツアゲしないし奴隷にもしないのはフレアちゃんくらいか

66 24/03/04(月)02:20:17 No.1163966019

ただまぁ忍者というか闇はドロー関係弱いから どうしても初期手札次第でつらいなってなることが多い感触もある

67 24/03/04(月)02:20:57 No.1163966126

猫だまし使わなくても即交代全回復で罠に反撃にも耐性持ってる様なのが強い

68 24/03/04(月)02:22:08 No.1163966290

猫だましはドローだけでお釣りがくるが 宝石サキュバスみたいなの相手にするには反撃不能が実にありがたい

69 24/03/04(月)02:23:01 No.1163966398

>別にサキュバスではないが女の子モンスターも女の子マスターもエナジードレインできる >女性上位世界観いいよね そんな世界でエナジードレインしてくれないプラントちゃんがすごくちんちんに刺さった

70 24/03/04(月)02:23:26 No.1163966448

イージスは毒がそのまま入るから普通に勝てるのよね 凍結2ターンも優秀

71 24/03/04(月)02:24:06 No.1163966562

>そんな世界でエナジードレインしてくれないプラントちゃんがすごくちんちんに刺さった サキュバス化すると思ったんだけどなー まあまだわからんか

72 24/03/04(月)02:25:09 No.1163966699

リュカのチャームサキュバスに負けるとプラントちゃんが出演する ただきれいなプラントちゃんが好きなら見ない方がいいかも

73 24/03/04(月)02:25:49 No.1163966786

凍牙・炎牙・毒牙をまわすことで毎ターンハンド消費なしで 火力・凍結・体力前回壁を確保して そのままダイレクトアタックで削り殺したりため込んだ手札をつかって一気にキルをとったりする 対応上級がいないのとメインエンジン部分自体が下級のみの緩い縛りで成立するから メイン以外の構築はけっこうひとそれぞれなんでないか

74 24/03/04(月)02:26:39 No.1163966910

凍結は盟約をおくと2ターンで1600の追加ダメがはいるうえに効果起動までとめられるからまじで無法

75 24/03/04(月)02:27:41 No.1163967072

あー忍者に盟約いれるのもいいのか

76 24/03/04(月)02:30:47 No.1163967545

水は回ると1ターンでデッキ尽きるくらいドローできるから楽しい

77 24/03/04(月)02:31:30 No.1163967658

>あー忍者に盟約いれるのもいいのか 水デッキよりよっぽど凍結ぶちこむからね…

78 24/03/04(月)02:31:31 No.1163967660

砲撃手がコストもいるしあんだけひ弱なのに対して ノーコストでスタッツも強くてダメージ効果まであるガンナーハーピーさんが異常 あの人と道化師は下級にいちゃいけない能力してる

79 24/03/04(月)02:33:03 No.1163967904

道化師は反撃されなくなったのと敵にいるときに敵を殴るのと なんかその際に行動済み扱いにならないから 今敵にいると死ぬまで味方を殴り続けて殺すうえにステルスで本体を殴る邪魔をしないという最強の味方にになってる

80 24/03/04(月)02:35:58 No.1163968301

道化師はチートすぎるけど煙玉でチートをこっちも使えるのは好き あとは殴られない特性のおかげでコストに確実にできるので劣勢でも上級召還で逆転が見込めるのはある

81 24/03/04(月)02:37:45 No.1163968529

始めたばかりだけどポセイドン早出しするの楽しい!

82 24/03/04(月)02:38:52 No.1163968687

墓地は手札というが現状ではアースエナジーや打ち直しやジェム系を除いて実用的カードではまだ墓地を生かす手段が少ない

83 24/03/04(月)02:39:07 No.1163968727

ポセイドンは水じゃないデッキでも強いよね

84 24/03/04(月)02:39:50 No.1163968823

思ったよりしっかりコンセプトデッキ作れるようにしてある

85 24/03/04(月)02:40:41 No.1163968932

ポセイドンいいよね 水の戦士やパイレーツの効果がフル活用できる 肥やした墓地生かす手段増えればさらに強くなりそう

86 24/03/04(月)02:41:26 No.1163969049

水の戦士とパイレーツも出張性能たかいよなー

87 24/03/04(月)02:41:52 No.1163969102

樹でもポセイドン採用はよく見る 地属性は墓地肥やすとさらに強いしな

88 24/03/04(月)02:41:59 No.1163969117

ソードレインは装備入れて無くても単純に墓地肥やしカードとして強い

89 24/03/04(月)02:43:02 No.1163969241

>水の戦士とパイレーツも出張性能たかいよなー どっちも水に捨てられたときじゃなくて何でもいいのが優秀 わだつみは水に捨てられる必要あるんだよなー

90 24/03/04(月)02:43:16 No.1163969264

後編でサキュバス系の敵が増えればデーモンスレイヤーさんピン刺しが輝くと信じよう

91 24/03/04(月)02:44:38 No.1163969441

輝けるかなぁデーモンスレイヤーさん

92 24/03/04(月)02:48:26 No.1163969927

ドローと強いサキュバス相手にはデモスレさんの二倍が輝きそう サポートカードが多くなりそうなブラックナイトくんがライバル

93 24/03/04(月)02:49:37 No.1163970079

違う!俺の炎牙はそんなこと言わない!が頻出する…!

94 24/03/04(月)02:51:00 No.1163970256

忍者くんはセージくんや水の戦士くんにくらべると自滅オナニー必要な場面は少ないから…

95 24/03/04(月)02:51:57 No.1163970369

問題はサキュバスデュエリストも案外サキュバスカードの採用率高くないことだな… まぁ最低限本体はサキュバスなんだけど

96 24/03/04(月)02:53:40 No.1163970578

特殊効果を信じて入れてみた上級が思ったより能力活かせないのは時々感じる

97 24/03/04(月)02:53:53 No.1163970603

デモスレさん二倍は昔はマスターも対象だったけど今はモンスターだけだっけかな マスターも対象なら盗賊のスピリットで直接攻撃付与してサキュバスマスターを一刀両断できるかも

98 24/03/04(月)02:55:40 No.1163970809

ネクロマンサーの破壊時復活が思ってたいじょうに仕事しなくて 墓地から2枚持ってきてくれるカードだなこれってなるなった

99 24/03/04(月)02:57:23 No.1163970994

バンディットもいいぞ ワラワラ湧いてきてパンプするから周回に向いてる

100 24/03/04(月)03:00:55 No.1163971407

シャドーコピーしやすいのがネクロマンサーさんのいいところ

101 24/03/04(月)03:03:23 No.1163971700

デッキのカード引き切るとデッキ補充されるの知らなかったから樹30枚でやってて大分事故ってたわ… ドロソ多すぎて20枚に除去1枚だけとかでも引き切れるのやばい

102 24/03/04(月)03:04:54 No.1163971861

たいていカッターで事足りるが 無限に永続罠使ってくるラスボスはカッターだけだと足りなくて焼き討ちがあると便利

103 24/03/04(月)03:06:56 No.1163972097

キョンシーは6人しかいないのがつらい 12人くらいいれば一線級のデッキになりそうなんだが

104 24/03/04(月)03:09:13 No.1163972351

今年中くらいには出る予定なんだろうか後編

105 24/03/04(月)03:10:24 No.1163972468

発表は何もないけどあんまり待たないとは思ってる

106 24/03/04(月)03:17:39 No.1163973228

女の子モンスター使えるようになるらしいが イージスと和平協定みたいな恐ろしい強さのお手軽コンボいっぱいできそう あとヤバいのは炎熱の巫女のドロー力だっけ カーバンクルちゃんとかも

107 24/03/04(月)03:19:25 No.1163973416

後編は気高い女の子がサキュバスになったりするのかなぁ サキュバスシルヴィアちゃんに搾られたい

108 24/03/04(月)03:22:44 No.1163973752

サキュバス戦記からだいぶ待ったからな… 基礎が出来たら追加は楽だと祈ろう あとは諸々の納期とか

109 24/03/04(月)03:39:47 No.1163975139

サムネがまんま戦記の方のメイドだと思ったら本当に戦記の作者だった

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