24/03/04(月)01:08:38 サキュ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709482118328.jpg 24/03/04(月)01:08:38 No.1163950784
サキュバスジーコの後編やりたい 受付さんのおっぱいに負けたい
1 24/03/04(月)01:13:27 No.1163952115
受付さんは初見では絶対に敵だと思ってた あんなサキュバスみたいなおっぱい
2 24/03/04(月)01:19:03 No.1163953688
この人サキュバスカード使ってなかったんだ…ってなるキャラが多い!
3 24/03/04(月)01:21:47 No.1163954377
別にサキュバスではないが女の子モンスターも女の子マスターもエナジードレインできる 女性上位世界観いいよね
4 24/03/04(月)01:25:00 No.1163955177
ムサシさんとかシルヴィアさんみたいな良識派とされる人でも快楽攻撃は使うし負けた男は従者にするくらいのエロ世界
5 24/03/04(月)01:25:34 No.1163955320
内容追加のアプデするみたいだから楽しみだよ
6 24/03/04(月)01:27:10 No.1163955719
受付さん師匠エルル妹のヒロインレースは誰が勝つか読めない
7 24/03/04(月)01:28:10 No.1163955978
おっぱい酒場とおっぱい学園は前編に入るらしいパイね
8 24/03/04(月)01:29:47 No.1163956364
後編が楽しみな半面終わるのが悲しい 後編終わったらまた新作開発してほしい 無理なら中編後編にしてほしい
9 24/03/04(月)01:30:38 No.1163956535
有能なサポーター需要があるのが割と救いになってるというか いい感じの末路を量産してるよな…
10 24/03/04(月)01:32:15 No.1163956889
>無理なら中編後編にしてほしい でてくるであろう再生怪人デュエリストの数とまだA級なんかを考えたら3部にわけないと前編と数のバランスあわなくなったりしない?とは思ってる…
11 24/03/04(月)01:33:29 No.1163957179
あの世界の中真面目にデュエルして勝ち進んでる男キャラ凄いな…
12 24/03/04(月)01:34:07 No.1163957313
続き出るの先になりそうだけどその頃にはルールとストーリー忘れてそう
13 24/03/04(月)01:36:01 No.1163957709
素がサキュバスすぎるだけで意外とサキュバスカード入れてるキャラの方が少ないんだよな…
14 24/03/04(月)01:37:27 No.1163958044
前編の製作時間は何回も作り直した結果だから後編はそこまで時間かからない…はず
15 24/03/04(月)01:37:28 No.1163958051
システムとエロの開発必要な前編 エロだけの後編なので出てくるのは早いと思ってる 今年の年末くらいで予想
16 24/03/04(月)01:38:52 No.1163958340
樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか
17 24/03/04(月)01:39:23 No.1163958489
>素がサキュバスすぎるだけで意外とサキュバスカード入れてるキャラの方が少ないんだよな… ついでにいれてるやつも下級が多くてエースは別なパターン多いからあんま強いカードもないんだよなサキュバス おかげでデーモンスレイヤーさんが泣いてる
18 24/03/04(月)01:39:29 No.1163958507
>素がサキュバスすぎるだけで意外とサキュバスカード入れてるキャラの方が少ないんだよな… 出てきた中ではC以上だと宝石の人と人魚の子と師匠と名誉Bだけなんだよね 作中でも強者ほどこだわりあってサキュバスカード使わない傾向にあると言われてる
19 24/03/04(月)01:39:46 No.1163958590
妹のエースカードは絶対ブラック・ナイト・ガールだと思う
20 24/03/04(月)01:40:29 No.1163958762
>妹のエースカードは絶対ブラック・ナイト・ガールだと思う し、知らねえー…
21 24/03/04(月)01:40:56 No.1163958864
>樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか 出てきたら投げちゃいそう
22 24/03/04(月)01:41:36 No.1163959016
ネクロマンサーさんに比べ出番のないデーモンスレイヤーさんに悲しき現在
23 24/03/04(月)01:41:48 No.1163959067
>樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか 前編でもハードのエイライラ先生と戦うと勝てないぜ! まぁ樹はハードだとメロディとかネクロみたいな下級で異常を撒きつつ 上級だして終わらせてくるというか ほんとに下級を速攻排除しないときつい相手に弱いから厳しい相手は増えるんでないかな…
24 24/03/04(月)01:42:00 No.1163959113
後編になったら淫魔化カード増えると思うと今からおちんちんが落ち着かないぜ
25 24/03/04(月)01:42:06 No.1163959136
とりあえずトラバサミ
26 24/03/04(月)01:44:09 No.1163959575
>とりあえずトラバサミ とりあえず落とし穴を思い出すいいカード
27 24/03/04(月)01:44:57 No.1163959769
特殊召喚で展開し負けるとまずいから即ダメージのカードでガンガン排除して殴る
28 24/03/04(月)01:45:32 No.1163959869
>出てきた中ではC以上だと宝石の人と人魚の子と師匠と名誉Bだけなんだよね 宝石サキュバスとか踊り子サキュバスのエンドはマスターまで操られてるのがわかって怖い 羽賀だけは特にそういうのなく普通に使ってるけど…
29 24/03/04(月)01:45:53 No.1163959939
EXデッキの概念作るのは難しいかな…
30 24/03/04(月)01:46:04 No.1163959980
>樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか 前編にもキャミーとエイライラ先生がいたりする あとは地味に修正後メロディーがエルドラドだけつかう混合の樹キラーで攻撃力低いシンイーやセージが良くコントロール盗られたり上級人魚の特殊召還の生け贄にされる 沼地霊樹や進化の樹使う純正の樹ならメロディー相手は余裕だが
31 24/03/04(月)01:47:36 No.1163960307
ギャンブルはクッソ弱くなったよ いまは外すと2枚こっちにひかせる形になってるからむしろ相手のが分が悪いんじゃないかってくらいのギャンブルやらされてる
32 24/03/04(月)01:49:04 No.1163960572
>>樹デッキが無法過ぎるんだけど後編はこれで勝てない相手が出てくるのか >出てきたら投げちゃいそう 結構メタを付くのは楽しいよ 例えばトラップと直接攻撃に依存して盤面は気にしないラスボスは流水斬や極大魔法が良く刺さる
33 24/03/04(月)01:50:46 No.1163960875
ハードで追加されるカード効果がえぐい奴がちらほらいるから 思ってたいじょうに話が変わる相手が多い
34 24/03/04(月)01:51:07 No.1163960955
デッキうまく作れなくなっても最悪レベル上げて主人公で殴って勝つもあるなの面白い ドラゴンソード装備して出してくるやつ一撃で落としまくれる
35 24/03/04(月)01:51:41 No.1163961069
ラスボスは最低限道化師の対応札はいれとかないとえらいことになったりするからなー まぁトラバサミを常にキープしておけばいいんだが
36 24/03/04(月)01:52:00 No.1163961130
元のキャミーは落ち目のCどころかシルヴィアさんの次くらいには強そうだったからな 修正は妥当
37 24/03/04(月)01:52:56 No.1163961299
サムライを置いておく
38 24/03/04(月)01:53:12 No.1163961347
>ハードで追加されるカード効果がえぐい奴がちらほらいるから >思ってたいじょうに話が変わる相手が多い ノーマルだとあっさり倒せたネクロさんが死神少女のハード効果でかなり強くなってたなあ
39 24/03/04(月)01:53:25 No.1163961383
忍者ぐるぐる回して遊ぶの楽しい
40 24/03/04(月)01:54:38 No.1163961606
ハードだと今でもキャミィはかなり強い方に感じる バトル中一度も魔法使えるターンが来なかったなんてことがありすぎて
41 24/03/04(月)01:55:06 No.1163961678
ハードのエイライラ先生だと上級ハーピーが罠・魔法を割ったときに特殊召喚されるようになってるから ガンバーハーピーの効果起動とか以前に シンイーの効果を起動したのに反応してすっ飛んでくるとかで泣かされる
42 24/03/04(月)01:55:37 No.1163961769
トラバサミ好きにお勧めしたい鏡の盾 全体反射だから一気に相手の盤面壊滅できる コスト一枚でもお釣りがくるくらい強い
43 24/03/04(月)01:57:20 No.1163962085
バグ修正でエルドラドのドロー割って持って行くようになったのでエイライラ先生はかなり強くなった ハード先生高確率で倒せるデッキってあるのか…?
44 24/03/04(月)01:58:39 No.1163962310
そもそもハード先生ってうまいこと相手手札が事故って手札枯渇した状態になってくれるの以外に勝ち筋あるんかな…
45 24/03/04(月)02:01:30 No.1163962804
気付いたら主人公側がぱふぱふ一発で15000くらい消し飛ぶようになったぜ!
46 24/03/04(月)02:01:42 No.1163962834
忍者は自然にブラックナイト入れれるのが良い
47 24/03/04(月)02:02:58 No.1163963047
速攻でザキを出して手札削る 忍者ワンショット たまたまガンナーハーピーがいなくて樹回せる この三個が勝ち筋か
48 24/03/04(月)02:03:14 No.1163963102
うぅ…師匠が優しい…
49 24/03/04(月)02:04:30 No.1163963345
牢屋に行ってネクロさんと話すと師匠の話も聞けるぞ
50 24/03/04(月)02:04:49 No.1163963399
オナニーしてもお金くれる師匠…
51 24/03/04(月)02:05:07 No.1163963450
20枚デッキは想像以上に再現性高いぞ…
52 24/03/04(月)02:05:46 No.1163963582
師匠がいい人すぎて師匠裏切りエンドは申し訳なさで抜けない
53 24/03/04(月)02:06:26 No.1163963719
>20枚デッキは想像以上に再現性高いぞ… 特に敵はこっちよりドローとサーチが強いからすげぇ安定するよな…
54 24/03/04(月)02:07:24 No.1163963911
>20枚デッキは想像以上に再現性高いぞ… 敵も安定度が高い 最大値だせないはままあるが 開幕から不動レベルの事故死してる敵ほとんど見たことない
55 24/03/04(月)02:07:27 No.1163963918
ノーマルクリアした上でサキュバスメイドのスタッツ高すぎだろ あれでBランクは嘘だろ…
56 24/03/04(月)02:08:25 No.1163964076
オナニーでセージを破壊してシンイーの効果で新しいセージをよんでくる樹デッキ
57 24/03/04(月)02:08:41 No.1163964122
俺の主人公hp9万あるから負けねえ
58 24/03/04(月)02:09:28 No.1163964249
樹より汎用性高いデッキっていまあるんかなぁ
59 24/03/04(月)02:10:21 No.1163964399
>ノーマルクリアした上でサキュバスメイドのスタッツ高すぎだろ >あれでBランクは嘘だろ… スタッツ自体はツヴァイクとほぼ互角だがおっぱいに弱いをつけてくるのでメイドさんの方が強いな
60 24/03/04(月)02:11:04 No.1163964534
ハードを一通りまわした感じだと樹はどうしても異常で止まって下級狩れないまま上級出されてつむのがきついから ニンジャのがほんとにきつい相手は少ないかなって手ごたえ
61 24/03/04(月)02:11:46 No.1163964657
>樹より汎用性高いデッキっていまあるんかなぁ 魔法が封じられても罠があってもそこそこ戦えるという意味での汎用性なら忍者かも
62 24/03/04(月)02:13:40 No.1163964969
忍者は出入りで状態異常に強いのと直殴りをひかえることで 攻撃罠をつかわせずに敵をどかせる範囲が広いから安定すんのよね
63 24/03/04(月)02:16:10 No.1163965369
体力低いのでムキムキの筋力で殴ってくる先生はつらいが他はなんとかなるのよね忍者
64 24/03/04(月)02:18:20 No.1163965715
忍者ってどんな構築?
65 24/03/04(月)02:20:08 No.1163965998
負けた男からカツアゲしないし奴隷にもしないのはフレアちゃんくらいか
66 24/03/04(月)02:20:17 No.1163966019
ただまぁ忍者というか闇はドロー関係弱いから どうしても初期手札次第でつらいなってなることが多い感触もある
67 24/03/04(月)02:20:57 No.1163966126
猫だまし使わなくても即交代全回復で罠に反撃にも耐性持ってる様なのが強い
68 24/03/04(月)02:22:08 No.1163966290
猫だましはドローだけでお釣りがくるが 宝石サキュバスみたいなの相手にするには反撃不能が実にありがたい
69 24/03/04(月)02:23:01 No.1163966398
>別にサキュバスではないが女の子モンスターも女の子マスターもエナジードレインできる >女性上位世界観いいよね そんな世界でエナジードレインしてくれないプラントちゃんがすごくちんちんに刺さった
70 24/03/04(月)02:23:26 No.1163966448
イージスは毒がそのまま入るから普通に勝てるのよね 凍結2ターンも優秀
71 24/03/04(月)02:24:06 No.1163966562
>そんな世界でエナジードレインしてくれないプラントちゃんがすごくちんちんに刺さった サキュバス化すると思ったんだけどなー まあまだわからんか
72 24/03/04(月)02:25:09 No.1163966699
リュカのチャームサキュバスに負けるとプラントちゃんが出演する ただきれいなプラントちゃんが好きなら見ない方がいいかも
73 24/03/04(月)02:25:49 No.1163966786
凍牙・炎牙・毒牙をまわすことで毎ターンハンド消費なしで 火力・凍結・体力前回壁を確保して そのままダイレクトアタックで削り殺したりため込んだ手札をつかって一気にキルをとったりする 対応上級がいないのとメインエンジン部分自体が下級のみの緩い縛りで成立するから メイン以外の構築はけっこうひとそれぞれなんでないか
74 24/03/04(月)02:26:39 No.1163966910
凍結は盟約をおくと2ターンで1600の追加ダメがはいるうえに効果起動までとめられるからまじで無法
75 24/03/04(月)02:27:41 No.1163967072
あー忍者に盟約いれるのもいいのか
76 24/03/04(月)02:30:47 No.1163967545
水は回ると1ターンでデッキ尽きるくらいドローできるから楽しい
77 24/03/04(月)02:31:30 No.1163967658
>あー忍者に盟約いれるのもいいのか 水デッキよりよっぽど凍結ぶちこむからね…
78 24/03/04(月)02:31:31 No.1163967660
砲撃手がコストもいるしあんだけひ弱なのに対して ノーコストでスタッツも強くてダメージ効果まであるガンナーハーピーさんが異常 あの人と道化師は下級にいちゃいけない能力してる
79 24/03/04(月)02:33:03 No.1163967904
道化師は反撃されなくなったのと敵にいるときに敵を殴るのと なんかその際に行動済み扱いにならないから 今敵にいると死ぬまで味方を殴り続けて殺すうえにステルスで本体を殴る邪魔をしないという最強の味方にになってる
80 24/03/04(月)02:35:58 No.1163968301
道化師はチートすぎるけど煙玉でチートをこっちも使えるのは好き あとは殴られない特性のおかげでコストに確実にできるので劣勢でも上級召還で逆転が見込めるのはある
81 24/03/04(月)02:37:45 No.1163968529
始めたばかりだけどポセイドン早出しするの楽しい!
82 24/03/04(月)02:38:52 No.1163968687
墓地は手札というが現状ではアースエナジーや打ち直しやジェム系を除いて実用的カードではまだ墓地を生かす手段が少ない
83 24/03/04(月)02:39:07 No.1163968727
ポセイドンは水じゃないデッキでも強いよね
84 24/03/04(月)02:39:50 No.1163968823
思ったよりしっかりコンセプトデッキ作れるようにしてある
85 24/03/04(月)02:40:41 No.1163968932
ポセイドンいいよね 水の戦士やパイレーツの効果がフル活用できる 肥やした墓地生かす手段増えればさらに強くなりそう
86 24/03/04(月)02:41:26 No.1163969049
水の戦士とパイレーツも出張性能たかいよなー
87 24/03/04(月)02:41:52 No.1163969102
樹でもポセイドン採用はよく見る 地属性は墓地肥やすとさらに強いしな
88 24/03/04(月)02:41:59 No.1163969117
ソードレインは装備入れて無くても単純に墓地肥やしカードとして強い
89 24/03/04(月)02:43:02 No.1163969241
>水の戦士とパイレーツも出張性能たかいよなー どっちも水に捨てられたときじゃなくて何でもいいのが優秀 わだつみは水に捨てられる必要あるんだよなー
90 24/03/04(月)02:43:16 No.1163969264
後編でサキュバス系の敵が増えればデーモンスレイヤーさんピン刺しが輝くと信じよう
91 24/03/04(月)02:44:38 No.1163969441
輝けるかなぁデーモンスレイヤーさん
92 24/03/04(月)02:48:26 No.1163969927
ドローと強いサキュバス相手にはデモスレさんの二倍が輝きそう サポートカードが多くなりそうなブラックナイトくんがライバル
93 24/03/04(月)02:49:37 No.1163970079
違う!俺の炎牙はそんなこと言わない!が頻出する…!
94 24/03/04(月)02:51:00 No.1163970256
忍者くんはセージくんや水の戦士くんにくらべると自滅オナニー必要な場面は少ないから…
95 24/03/04(月)02:51:57 No.1163970369
問題はサキュバスデュエリストも案外サキュバスカードの採用率高くないことだな… まぁ最低限本体はサキュバスなんだけど
96 24/03/04(月)02:53:40 No.1163970578
特殊効果を信じて入れてみた上級が思ったより能力活かせないのは時々感じる
97 24/03/04(月)02:53:53 No.1163970603
デモスレさん二倍は昔はマスターも対象だったけど今はモンスターだけだっけかな マスターも対象なら盗賊のスピリットで直接攻撃付与してサキュバスマスターを一刀両断できるかも
98 24/03/04(月)02:55:40 No.1163970809
ネクロマンサーの破壊時復活が思ってたいじょうに仕事しなくて 墓地から2枚持ってきてくれるカードだなこれってなるなった
99 24/03/04(月)02:57:23 No.1163970994
バンディットもいいぞ ワラワラ湧いてきてパンプするから周回に向いてる
100 24/03/04(月)03:00:55 No.1163971407
シャドーコピーしやすいのがネクロマンサーさんのいいところ
101 24/03/04(月)03:03:23 No.1163971700
デッキのカード引き切るとデッキ補充されるの知らなかったから樹30枚でやってて大分事故ってたわ… ドロソ多すぎて20枚に除去1枚だけとかでも引き切れるのやばい
102 24/03/04(月)03:04:54 No.1163971861
たいていカッターで事足りるが 無限に永続罠使ってくるラスボスはカッターだけだと足りなくて焼き討ちがあると便利
103 24/03/04(月)03:06:56 No.1163972097
キョンシーは6人しかいないのがつらい 12人くらいいれば一線級のデッキになりそうなんだが
104 24/03/04(月)03:09:13 No.1163972351
今年中くらいには出る予定なんだろうか後編
105 24/03/04(月)03:10:24 No.1163972468
発表は何もないけどあんまり待たないとは思ってる
106 24/03/04(月)03:17:39 No.1163973228
女の子モンスター使えるようになるらしいが イージスと和平協定みたいな恐ろしい強さのお手軽コンボいっぱいできそう あとヤバいのは炎熱の巫女のドロー力だっけ カーバンクルちゃんとかも
107 24/03/04(月)03:19:25 No.1163973416
後編は気高い女の子がサキュバスになったりするのかなぁ サキュバスシルヴィアちゃんに搾られたい
108 24/03/04(月)03:22:44 No.1163973752
サキュバス戦記からだいぶ待ったからな… 基礎が出来たら追加は楽だと祈ろう あとは諸々の納期とか
109 24/03/04(月)03:39:47 No.1163975139
サムネがまんま戦記の方のメイドだと思ったら本当に戦記の作者だった