虹裏img歴史資料館

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24/03/04(月)00:00:31 fu32021... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709478031764.jpg 24/03/04(月)00:00:31 No.1163926419

fu3202174.jpg fu3202175.jpg 理論上、敗北の半分勝てば赤字にはならない!

1 24/03/04(月)00:01:48 No.1163926982

winの文字は…

2 24/03/04(月)00:02:00 No.1163927068

「」21...心が壊れて...

3 24/03/04(月)00:02:20 No.1163927192

なんでまた画面の直撮りなんだ スクショ無いプラットフォームで出てないだろ

4 24/03/04(月)00:04:38 No.1163928118

これでも戦いを止めずに連戦し続けた「」21を素直に尊敬するよ… というか純粋にその熱意が羨ましい

5 24/03/04(月)00:08:43 No.1163929780

>なんでまた画面の直撮りなんだ >スクショ無いプラットフォームで出てないだろ >「」21...心が壊れて...

6 <a href="mailto:s">24/03/04(月)00:09:09</a> [s] No.1163929963

>なんでまた画面の直撮りなんだ 前にあげたら加工扱いされたから

7 <a href="mailto:s">24/03/04(月)00:10:17</a> [s] No.1163930434

ランカーの機体丸パクリだから機体は悪く無いはず ところで軽量と中量の2脚をAで見ないけど俺残して死滅した?

8 24/03/04(月)00:12:11 No.1163931217

アセンを見せてもらおうか

9 24/03/04(月)00:18:29 No.1163933636

fu3202244.jpg ほいよ

10 24/03/04(月)00:19:06 No.1163933900

>前にあげたら加工扱いされたから サービスいいな 加工した画像を直撮りしたとか言われたらどうするんだキリが無いぞ

11 24/03/04(月)00:22:01 No.1163935027

W重ショならブレよりミサのほうがよくない?

12 24/03/04(月)00:23:40 No.1163935654

>W重ショならブレよりミサのほうがよくない? 火力が足りなくてタンクとか四脚と重ニと引き撃ちに競り負ける

13 24/03/04(月)00:24:42 No.1163936008

ランクは?

14 24/03/04(月)00:26:08 No.1163936508

W重ショはシールドか初期ブレ辺りを担いでる奴が厄介な印象だな ガチタンに相性良くないから安定して勝ち星稼ぐならブレード積まないと厳しそう

15 24/03/04(月)00:27:53 No.1163937123

>ランクは? A1 まあ7時間負け続けた実績があるから2時間くらい屁でもない fu3202276.jpg

16 24/03/04(月)00:28:13 No.1163937222

>火力が足りなくてタンクとか四脚と重ニと引き撃ちに競り負ける 競り勝った戦績がないようだが…

17 24/03/04(月)00:30:30 No.1163937986

>まあ7時間負け続けた実績があるから2時間くらい屁でもない 前に朝から負け続けてるってスレ建ててた「」か…

18 <a href="mailto:s">24/03/04(月)00:32:13</a> [s] No.1163938638

>競り勝った戦績がないようだが… 2戦のうち1戦勝てることは割とあるんだよ! 今回はちゃんと飯は食ったし睡眠もとった

19 24/03/04(月)00:32:30 No.1163938762

どの脚部相手でも満遍なく負けるよりはタンクか四脚どっちか捨てるほうが勝てるぜ!

20 24/03/04(月)00:33:36 No.1163939140

実は近接あんま得意じゃないんじゃないか?

21 24/03/04(月)00:33:51 No.1163939246

万能にしようとして中途半端になるぐらいなら重量絶対殺すマンか軽量絶対殺すマンになった方が良い

22 24/03/04(月)00:34:33 No.1163939488

すちむーなら対戦しようぜ

23 24/03/04(月)00:35:58 No.1163939987

引き撃ちやっても追われて仕留められるから引き撃ち絶対殺すマンはやってるつもりなんだ さすがにそろそろ寝ないとまずいから辞めるけど、まだ折れてない

24 24/03/04(月)00:36:37 No.1163940218

ターミナルアーマーをPAにするだけでもうちょい勝てるようになると思う

25 24/03/04(月)00:37:45 No.1163940628

逆足重ショならブレード要らない気もする スタッガーに蹴りと重所差し込めば初期ブレードくらいのダメージは入るから

26 24/03/04(月)00:39:36 No.1163941356

>引き撃ちやっても追われて仕留められるから引き撃ち絶対殺すマンはやってるつもりなんだ 引き撃ち見たいなら装甲盛って10連ミサ積む方が楽

27 24/03/04(月)00:41:32 No.1163942039

Aだとフロイトアセン改良版くらいでもまぁまぁ遊んで勝てるな

28 24/03/04(月)00:44:25 No.1163942985

TAはパイル対策にありがたいんすよ…流行りなのかよく会うし 最初は逆足やってたけど、跳びすぎて空中戦でやられまくって2脚になった

29 24/03/04(月)00:45:26 No.1163943337

>TAはパイル対策にありがたいんすよ…流行りなのかよく会うし スタッガーさせられる直前にPA吐く練習した方が良い

30 24/03/04(月)00:45:55 No.1163943471

>Aだとフロイトアセン改良版くらいでもまぁまぁ遊んで勝てるな まさかこの間遭遇したフロイトもどき「」だったのか…?別の人かもしれんがそう何人もフロイトがいることもなしだろうし

31 24/03/04(月)00:46:52 No.1163943764

>まさかこの間遭遇したフロイトもどき「」だったのか…?別の人かもしれんがそう何人もフロイトがいることもなしだろうし フロイトとかフロイト改善はいっぱいいる

32 24/03/04(月)00:47:29 No.1163943971

>fu3202244.jpg こういうアセンでやってる人も見るから練度次第? 盾持ちの方が主流だとは思うけど

33 24/03/04(月)00:47:34 No.1163943996

シングルで勝ちたいならPAにする方がいいよ 最後に5秒延命してもどうにもならんことの方が多い

34 24/03/04(月)00:48:20 No.1163944259

もう休め「」21…

35 24/03/04(月)00:49:00 No.1163944503

そんな人におすすめなお手軽近接火力がこちら イヤーショットです いやー素晴らしい

36 24/03/04(月)00:49:13 No.1163944582

ガチガチのアセンじゃんめっちゃ殺意あるじゃん と思ったら妙に動きが悪くて苦労せず勝てることがたまにある 重ショだと妙に遠くから撃ってくるとか スレ「」がそれかな

37 <a href="mailto:s">24/03/04(月)00:51:16</a> [s] No.1163945235

>盾持ちの方が主流だとは思うけど 重ショ盾ミサ逆足もやってけど、それも負け続けて今の形になってる というさパイルってPA貫通しないの!? 俺の展開が遅すぎるだけ?

38 24/03/04(月)00:51:20 No.1163945257

チームならTAじゃないと一瞬でバリア溶けるし死ぬまでのワンチャン取れるけどシングルはそもそもスタッガーしないことが重要なのでPAでスタッガーゲージ抜きがとても大事

39 24/03/04(月)00:51:34 No.1163945346

近接重ショは詳しくないけどブースターALULAか 盾持ちはナガイをよく見るけどこっちは通常時の推力高いのいいよね

40 <a href="mailto:s">24/03/04(月)00:52:33</a> [s] No.1163945663

>重ショだと妙に遠くから撃ってくるとか >スレ「」がそれかな 同じこと言われたから、距離200切ってから打つようにはしてる

41 24/03/04(月)00:53:00 No.1163945831

>同じこと言われたから、距離200切ってから打つようにはしてる まだ遠い遠すぎる

42 24/03/04(月)00:53:18 No.1163945940

せめてFCSが近距離判定になる130以内で撃ったほうがいいぞ

43 24/03/04(月)00:53:23 No.1163945982

ブレいらんPAの方がいいALULAじゃない方がいいとかいろいろあるけど このアセンでAで負け続けてるのが何か操作に致命的な問題がありそう

44 24/03/04(月)00:53:34 No.1163946035

ターミナルアーマーは拘り要素なのか

45 <a href="mailto:s">24/03/04(月)00:53:49</a> [s] No.1163946128

>もう休め「」21… もう休んでるよごす また明日頑張るね Sランカーになってドミネーターのタグを貰うんだ

46 24/03/04(月)00:53:51 No.1163946133

>>盾持ちの方が主流だとは思うけど >重ショ盾ミサ逆足もやってけど、それも負け続けて今の形になってる >というさパイルってPA貫通しないの!? >俺の展開が遅すぎるだけ? PA発動までに殴られると普通にくらうから発動遅れてるんだと思うよ 多重ダム防衛のシャルトルーズにパイルするとわかりやすいけどPA発動前に殴れれば通るし発動されるとバリアで防がれる

47 24/03/04(月)00:54:09 No.1163946236

中2重ショは器用貧乏なのを盾とかのプレイスキルで強引に補う前提のアセンだから修羅の道だと思う

48 24/03/04(月)00:54:26 No.1163946320

ちゃんとABサテライトとかやってる?

49 24/03/04(月)00:55:06 No.1163946528

OCELLUSに芭蕉だと100切るくらいのタイミングでないとあたらないんじゃ

50 24/03/04(月)00:55:16 No.1163946566

重ショ撃つなら100でいいくらいよ と言うか対戦した上手い重ショとかみんなそんな感じで撃つだろ

51 24/03/04(月)00:55:40 No.1163946672

盾も衝撃蓄積は溜まるし

52 24/03/04(月)00:56:30 No.1163946924

ブースターはP10かP04辺り使って最初はとにかく何も考えずAB凸しまくる方がまだ勝率上がりそう

53 24/03/04(月)00:56:56 No.1163947068

EN供給効率と補充遅延はどんなもんだろ

54 24/03/04(月)00:57:05 No.1163947104

>PA発動までに殴られると普通にくらうから発動遅れてるんだと思うよ PA展開しそこねて死ぬとしっかりPAが途切れるエフェクトが出てかっちょいい 死んでるんだけども!

55 24/03/04(月)00:57:17 No.1163947179

中距離が130mから260m おせるす…は中距離適性が12ということを考えればどの距離で撃てばいいかわかるな?

56 24/03/04(月)00:57:36 No.1163947279

みんなはどんなアセンなんだ

57 24/03/04(月)00:58:05 No.1163947403

一旦デブになって重ショの扱い方覚えた方が良いのではないかと

58 24/03/04(月)00:59:42 No.1163947898

テンプレ装備はテンプレ的な使い方一通りできないと応用もできんからな ジャグリング機とかで遠くてガチャガチャやることに必死で全然詰めてこない人とかいる

59 <a href="mailto:s">24/03/04(月)00:59:53</a> [s] No.1163947956

>まだ遠い遠すぎる >重ショ撃つなら100でいいくらいよ マジで!? 通りで俺のショットガンだけ当たらないわけだ もっと近い距離で打つようにするけど、引きうちにABで近づいたときにすれ違いされらのどうしたらいい?

60 24/03/04(月)01:00:50 No.1163948299

せっかくだから俺も質問したいんだけど重2重ショみたいなアセンで飛んでる軽4にABで仕掛けに行くタイミングってどこを狙う?

61 24/03/04(月)01:01:01 No.1163948352

>もっと近い距離で打つようにするけど、引きうちにABで近づいたときにすれ違いされらのどうしたらいい? 相手がこっちに向かってQBしてくるのに合わせて自分も後ろにQBする おれは出来ない

62 24/03/04(月)01:01:07 No.1163948389

すれ違うタイミングをずらして撃つ QBですれ違うタイミング自体をずらす

63 24/03/04(月)01:01:22 No.1163948474

>もっと近い距離で打つようにするけど、引きうちにABで近づいたときにすれ違いされらのどうしたらいい? 交差の瞬間一瞬上昇入力してAB止めて撃つか横ABで向き直って撃つ

64 24/03/04(月)01:01:54 No.1163948626

>>まだ遠い遠すぎる >>重ショ撃つなら100でいいくらいよ >マジで!? >通りで俺のショットガンだけ当たらないわけだ >もっと近い距離で打つようにするけど、引きうちにABで近づいたときにすれ違いされらのどうしたらいい? すれ違いAB対策としては相手がABするなってタイミングでAB切ってから撃つのと 両手同時に撃たないで1発撃ってAB吐かせてAB後にもう1発あてて地味に蓄積溜める あとはAB読んで蹴りとか

65 24/03/04(月)01:03:03 No.1163948983

>せっかくだから俺も質問したいんだけど重2重ショみたいなアセンで飛んでる軽4にABで仕掛けに行くタイミングってどこを狙う? 着陸狙って仕掛けても離陸されると削りきれなくて時間切れになること多いから初手から攻めてる だいたい負けてるけど

66 24/03/04(月)01:03:34 No.1163949196

あと個人的に肩の双発ミサを別の10連ミサとか6連ミサとかの近距離で当たる要素があって引きにも撃てる別のミサイルに変えたほうが良くない?って気はする 重ショ撃つ近距離にいる間はリロード5.8秒の死に武装になるっていうのがダメージレースで負けてる原因の一つじゃないかと

67 24/03/04(月)01:03:34 No.1163949203

>せっかくだから俺も質問したいんだけど重2重ショみたいなアセンで飛んでる軽4にABで仕掛けに行くタイミングってどこを狙う? 地面に沿って進んでってミサロックできるようになったらAB始めるようにしてる

68 24/03/04(月)01:04:20 No.1163949470

上手い重ショは盾出すタイミングを見事にスカすしすれ違っても上手く張り付いてくるしで怖い

69 24/03/04(月)01:04:33 No.1163949560

AB対策ってこんなあったのか ありがとう「」21達、これで明日は一勝できると思う

70 24/03/04(月)01:04:36 No.1163949578

重ニ重ショなら背中に何背負うかによるけど基本は追う展開にしたくないね ミサイルで僅かでもAP有利取れたら相手が追ってくるようにずっと遮蔽に隠れる方がいい

71 24/03/04(月)01:06:21 No.1163950129

200mだとそもそも当たってもダメージろくに入らなくないか…? 衝撃維持したい時に片手撃ちするくらいしか用途ない気が

72 24/03/04(月)01:06:29 No.1163950180

>ミサイルで僅かでもAP有利取れたら相手が追ってくるようにずっと遮蔽に隠れる方がいい その遮蔽をうまくとびこして攻撃ちょびっと当てて よしこっちがAP有利!あばよ! って展開はなんか鬼ごっこみたいで童心に帰りそうになる 相手がどう思ってるかはわからないけど楽しい

73 24/03/04(月)01:07:32 No.1163950485

軽四とやる時はずっと砂丘でやりたい 残骸の下に篭れないとキツいんだよ

74 24/03/04(月)01:08:36 No.1163950778

>残骸の下に篭れないとキツいんだよ あそこに籠ってひたすらコンテナミサイル撃ってくるタンクは色々衝撃を受けた こんな戦い方があるのか…!

75 24/03/04(月)01:09:18 No.1163950959

「」の対戦へやで揉まれるといいぞ

76 24/03/04(月)01:09:26 No.1163950989

攻め側が引き軽4を射程に入れるにはいかに障害物を有効活用するかみたいな部分が

77 24/03/04(月)01:11:16 No.1163951484

がああああB帯全勝で上がれそうだなーと思ってたのにクソラグでワープくりかえしてくる奴に土付けられて腹立つ!!! そんなのにポイント渡す前に切断した方がむしろマナー良かったんじゃとすら思えてしまう…

78 24/03/04(月)01:11:28 No.1163951541

重ショ使うなら基本はずっと相手に貼り付くくらいの気持ちでいいよね 半端な距離にいるとあらゆる強武器の有効範囲になる

79 24/03/04(月)01:12:38 No.1163951888

>そんなのにポイント渡す前に切断した方がむしろマナー良かったんじゃとすら思えてしまう… 切断繰り返すと切断するやつらを集めたサーバー送りになるぞ

80 24/03/04(月)01:13:27 No.1163952116

どんな相手がクソでも自分から切断はやめておこう 切断鯖に放り込まれたら悲惨だぞ

81 24/03/04(月)01:14:02 No.1163952291

俺も中2使いだけど重2脚にナーフで若干楽になったとはいえゲームシステムのおかげで依然として重2は強いよね ABと重ショはもう1段階ナーフしてくれ…

82 24/03/04(月)01:14:28 No.1163952437

宇宙マップは天井の高さ半分にしてくれ

83 24/03/04(月)01:15:00 No.1163952588

どんな奴が相手だろうと切断する事なんてある?

84 24/03/04(月)01:18:05 No.1163953431

逆にチームの旧宇宙港マップは天井の高さ2倍にするか削除して欲しい 狭すぎて船の下に入ったタンクにミサイル当たらないすぎる

85 24/03/04(月)01:24:30 No.1163955066

クソラグマンは相手がピタッと止まったタイミングで大技仕込めばカモれるよ大体の攻撃はこっちの画面判定だから まあそれはそれとしてマッチはしたくないけど

86 24/03/04(月)01:28:36 No.1163956077

TAはアレだからPA使えるようになりなさい… 後重2でALULA積んでもQB遅いから意味ないぞ

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