24/03/03(日)19:38:44 DLC来る... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709462324532.jpg 24/03/03(日)19:38:44 No.1163803029
DLC来るし復帰するかなァ! ↓ 嘘だろ霜踏みめっちゃ弱くなってるじゃん…
1 24/03/03(日)19:40:18 No.1163803769
いつの時代のプレイヤーだよ
2 24/03/03(日)19:41:09 No.1163804164
>いつの時代のプレイヤーだよ 発売日に買ってパーっとトロコンして寝かせてたわ こんなに難しかったっけこのゲーム
3 24/03/03(日)19:43:06 No.1163805015
俺の赤獅子の炎も強靭削りがカスになっちまった
4 24/03/03(日)19:45:02 No.1163805982
エルデンリングに限らないけど対人に合わせて調整するのやめて欲しい
5 24/03/03(日)19:46:04 No.1163806495
仕方なく出血で進めてる 俺の打刀は最強なんだ!
6 24/03/03(日)19:49:12 No.1163808046
霜踏みに関しては弱体化されて当然の性能だっただろ!
7 24/03/03(日)19:49:55 No.1163808363
>エルデンリングに限らないけど対人に合わせて調整するのやめて欲しい みんな闘争を求めてる…てのはわかるけどぶっちゃけ対人要素なくてもいい 隻狼は対人要素なくても超面白かったし
8 24/03/03(日)19:50:27 No.1163808608
>霜踏みに関しては弱体化されて当然の性能だっただろ! 霜踏みの弱体化は許す 血の斬撃は許さない
9 24/03/03(日)19:50:28 No.1163808617
タイ人に合わせてとかじゃないよなこれの修正 明らかにおかしかったもんこいつ
10 24/03/03(日)19:50:35 No.1163808671
猟犬の移動距離も半分くらいになってる気がするんだが
11 24/03/03(日)19:51:48 No.1163809287
ダメージスケーリング実装されたし…
12 24/03/03(日)19:52:09 No.1163809463
赤獅子はちょっと弱体化が過ぎない?
13 24/03/03(日)19:52:42 No.1163809743
マレニアに有利だったのは大体弱くなった気がする
14 24/03/03(日)19:53:12 No.1163809975
>赤獅子はちょっと弱体化が過ぎない? 本体だった狂人削りが完全に消されたの酷いよね 何回当ててもダウンしねぇ
15 24/03/03(日)19:53:28 No.1163810097
敵の動きもふざけてるからナーフ後の性能だったら途中でやめてたと思う
16 24/03/03(日)19:53:34 No.1163810148
>マレニアに有利だったのは大体弱くなった気がする 開発にゴーリーが紛れ込んでるな
17 24/03/03(日)19:54:41 No.1163810786
>>赤獅子はちょっと弱体化が過ぎない? >本体だった狂人削りが完全に消されたの酷いよね >何回当ててもダウンしねぇ 1/4くらいにされたんだっけ 他にも強靭削りが強みだった戦技いくつかごっそり強靭削り減らされたよね
18 24/03/03(日)19:55:15 No.1163811060
あとラダーンめちゃくちゃ弱くなった? あっさり殺せて拍子抜けしたわ 前こんなに簡単に削れる印象無かったんだけど
19 24/03/03(日)19:55:21 No.1163811112
今の便利枠は嵐の刃だよ ほぼすべてのボス距離とって倒せるぞ
20 24/03/03(日)19:56:07 No.1163811499
>あとラダーンめちゃくちゃ弱くなった? >あっさり殺せて拍子抜けしたわ >前こんなに簡単に削れる印象無かったんだけど 火力と耐久めっちゃナーフされたよ
21 24/03/03(日)19:56:11 No.1163811535
>霜踏みに関しては弱体化されて当然の性能だっただろ! 他のゲームで例えたらブリザドのMPでブリザガ撃ててたぐらいの強さだったからな
22 24/03/03(日)19:56:15 No.1163811561
初期のFP消費のバランスはマジで何考えてたのかわからねえ
23 24/03/03(日)19:56:47 No.1163811779
俺が使ってた屍山血河+竜餐印(蝿+腐敗ブレス+狂火ビーム)はまだ元気にしてる…?
24 24/03/03(日)19:56:52 No.1163811808
>今の便利枠は嵐の刃だよ >ほぼすべてのボス距離とって倒せるぞ 嵐脚もおすすめだ 発生早くて強靭削り100!
25 24/03/03(日)19:57:19 No.1163812003
嵐シリーズは順当に強化されてて戦技おじさんもニッコリ
26 24/03/03(日)19:57:43 No.1163812185
色々調整入って使える武器や戦技は増えたから楽しんで欲しい
27 24/03/03(日)19:57:48 No.1163812232
霜がなかったらラダーン倒せなくてぶん投げてたと思う
28 24/03/03(日)19:58:30 No.1163812605
炎と夜の剣の剣先めり込ませながらビーム撃つと威力上がるやつって修正されちゃったんだっけ? 近距離で頑張れそうな相手には頑張って接射するの好きだったんだけど
29 24/03/03(日)19:58:50 No.1163812748
赤獅子は最初からいかれてたからタイミング的にはもっと早く修正しろってくらいだったが そんなにってくらい下方されたな
30 24/03/03(日)19:58:59 No.1163812817
>エルデンリングに限らないけど対人に合わせて調整するのやめて欲しい そのエルデンリングじゃスケーリング導入されてこれでもマシになった方なんだぜ 酷いよな
31 24/03/03(日)19:59:13 No.1163812912
ナーフされてるの確かにあるけど強化されてる方が遥かに多いから色々試すと楽しいぞ
32 24/03/03(日)19:59:19 No.1163812973
一番かわいそうなナーフ食らったのは間違いなく夜と炎の剣
33 24/03/03(日)19:59:33 No.1163813081
>>あとラダーンめちゃくちゃ弱くなった? >>あっさり殺せて拍子抜けしたわ >>前こんなに簡単に削れる印象無かったんだけど >火力と耐久めっちゃナーフされたよ ビームキャノンが全然減らなかったのそれか 前は一撃即死ぐらいの緊張感あったのに
34 24/03/03(日)19:59:40 No.1163813115
構えの強靭削りは中々狂ってる
35 24/03/03(日)20:00:19 No.1163813404
実は弱体後に勝ったから スレ画がどれだけ強かったか知らない
36 24/03/03(日)20:00:21 No.1163813426
構えと居合は武器種固定だから許されてる性能
37 24/03/03(日)20:00:27 No.1163813478
祭って言う割にはクソショボいんだよねラダーン祭って… 呼べてもアテになんないとかそういうとこも間接的に悪いイメージに影響してたと思う
38 24/03/03(日)20:01:12 No.1163813831
>実は弱体後に勝ったから >スレ画がどれだけ強かったか知らない 霜踏み連打してると大抵のボスは怯むからさらに霜踏みを連打出来た あとなんか火力も高かった 全部死ぬ
39 24/03/03(日)20:01:21 No.1163813919
>実は弱体後に勝ったから >スレ画がどれだけ強かったか知らない 威力も範囲も燃費も最高で普通に殴る必要すらあんまりなかった
40 24/03/03(日)20:01:23 No.1163813932
>祭って言う割にはクソショボいんだよねラダーン祭って… >呼べてもアテになんないとかそういうとこも間接的に悪いイメージに影響してたと思う ショボいかなぁ!? あんなにワイワイやれたのダクソ2の白王以来じゃない?
41 24/03/03(日)20:01:56 No.1163814190
狂ってんな!
42 24/03/03(日)20:02:03 No.1163814240
>実は弱体後に勝ったから >スレ画がどれだけ強かったか知らない 連発できて凍結の蓄積やたら高くて凍結ダメすぐ発動し火力も高く範囲広くて発動も早くFP消費も少ないとかそんなもん
43 24/03/03(日)20:02:04 No.1163814242
初回プレイはNPC呼ばないと無理まであった気がする
44 24/03/03(日)20:02:14 No.1163814317
プレイヤーがレベルを自主制限するのも対人のせいだよな
45 24/03/03(日)20:02:49 No.1163814592
>一番かわいそうなナーフ食らったのは間違いなく創星雨
46 24/03/03(日)20:03:05 No.1163814704
まじかる居合斬りもヘリケーの王朝剣技もかっこよさ強さ共に減ってなかったから安心した 上質気味に振り直したから後はDLCまでポコジャガ敵しばいて勘を取り戻すだけだ…
47 24/03/03(日)20:03:08 No.1163814725
>プレイヤーがレベルを自主制限するのも対人のせいだよな それは白とのマッチングもあるだろ
48 24/03/03(日)20:03:11 No.1163814742
赤獅子は現状ほぼ炎撃でよくねになっちゃってるから せめて削り値を全盛期の半分とかにですね
49 24/03/03(日)20:03:27 No.1163814849
初見は絶対ソロプレイだ
50 24/03/03(日)20:03:41 No.1163814976
>プレイヤーがレベルを自主制限するのも対人のせいだよな 何故か対人やらないプレイヤーすらSL100とか120にしだすからな
51 24/03/03(日)20:03:42 No.1163814987
オープンワールドでPVPしないと現代のゲームじゃないし
52 24/03/03(日)20:03:47 No.1163815033
スレ画はどう考えてもバグだったんだから頼ってたやつはアホだろ 自分でゲーム体験損ねてる
53 24/03/03(日)20:03:50 No.1163815053
おまけにゴッドフレイが足踏み戦法使ってくる上にラニと同じ属性だからエルデの王の必殺技としても正当性があるのが霜踏みだ
54 24/03/03(日)20:04:44 No.1163815473
俺の好きな大盾出血シールドタックルは生きてるかな 俺の完全な自衛だったんだが
55 24/03/03(日)20:04:50 No.1163815509
>一番かわいそうなナーフ食らったのは間違いなく夜と炎の剣 あれスレ画の流れでノリでやられてる気がする
56 24/03/03(日)20:04:51 No.1163815526
いや別にバグではないでしょ 単なる調整ミス
57 24/03/03(日)20:04:55 No.1163815564
屍山血河はまだ全然現役性能なのよな ずるいや
58 24/03/03(日)20:05:04 No.1163815635
ソウル系ってわりと対人のせいでショボくなって残念になってるからな… たまにある対人お構い無しのシリーズだとどれもこれもぶっ飛んでる
59 24/03/03(日)20:05:13 No.1163815698
基本的にこれやってるだけで勝てるみたいな戦技は大体ナーフされた
60 24/03/03(日)20:05:24 No.1163815800
最初は大体の人が猟犬の長牙使うんだろうなと思う
61 24/03/03(日)20:05:30 No.1163815857
>おまけにゴッドフレイが足踏み戦法使ってくる上にラニと同じ属性だからエルデの王の必殺技としても正当性があるのが霜踏みだ 初段で地面踏んで衝撃波から派生する戰技はより多く欲しい
62 24/03/03(日)20:05:45 No.1163815988
炎獅子は発生早くするか射程伸ばすかしてくれないと厳しい
63 24/03/03(日)20:05:51 No.1163816035
タイ人用のナーフて言われても猟犬連打ぐらいで後は攻略ぶっ壊れのナーフしかされてない氣がする?
64 24/03/03(日)20:05:53 No.1163816056
>最初は大体の人が黄金ハルバード使うんだろうなと思う
65 24/03/03(日)20:05:55 No.1163816079
>基本的にこれやってるだけで勝てるみたいな戦技は大体ナーフされた なぜか道中最強のキモ剣と大型ボス特効のぷえーは許された
66 24/03/03(日)20:05:56 No.1163816087
>最初は大体の人が猟犬の長牙使うんだろうなと思う それは初期からずっとそうだろ
67 24/03/03(日)20:06:37 No.1163816390
二刀流属性刀で雑に殴ってたがこれはナーフされたかい
68 24/03/03(日)20:07:01 No.1163816630
>まじかる居合斬りもヘリケーの王朝剣技もかっこよさ強さ共に減ってなかったから安心した >上質気味に振り直したから後はDLCまでポコジャガ敵しばいて勘を取り戻すだけだ… 月隠まじかる居合斬りは弱体化受けたけど直撃させたら普通に威力出せるからまだまだ使えるのがありがたいよね…
69 24/03/03(日)20:07:04 No.1163816647
>ショボいかなぁ!? >あんなにワイワイやれたのダクソ2の白王以来じゃない? 数は多いけど全員一撃粉砕されて散るからな
70 24/03/03(日)20:07:15 No.1163816743
>>最初は大体の人が黄金ハルバード使うんだろうなと思う 要求値が高すぎる…!
71 24/03/03(日)20:07:29 No.1163816844
>タイ人用のナーフて言われても猟犬連打ぐらいで後は攻略ぶっ壊れのナーフしかされてない氣がする? 今回対人前提でナーフするとちょっと手がつけられないから放棄したのは英断だと思う
72 24/03/03(日)20:07:30 No.1163816848
戦技にしてもボスの攻撃にしても足踏みしてなんか攻撃がどーんってなるやつが多くてもはや狭間の地の伝統芸能みたいになっとる!
73 24/03/03(日)20:08:09 No.1163817189
>最初は大体の人が猟犬の長牙使うんだろうなと思う 石的に考えても他の武器がゴミしかないからなのでは…
74 24/03/03(日)20:08:14 No.1163817254
>月隠まじかる居合斬りは弱体化受けたけど直撃させたら普通に威力出せるからまだまだ使えるのがありがたいよね… むしろ介錯一致だ 真芯にあたれば威力が上がるのは当然のこと
75 24/03/03(日)20:08:26 No.1163817385
今作の調整はかなりいいバランスでとってると思うぞ ナーフ傾向じゃなくて使えない戦技武器魔法強化もしてるし
76 24/03/03(日)20:08:28 No.1163817400
(先に帰るパッチ)
77 24/03/03(日)20:08:42 No.1163817515
>俺が使ってた屍山血河+竜餐印(蝿+腐敗ブレス+狂火ビーム)はまだ元気にしてる…? 弱体化はしたけどまだやれる
78 24/03/03(日)20:08:49 No.1163817571
>スレ画はどう考えてもバグだったんだから頼ってたやつはアホだろ >自分でゲーム体験損ねてる どうしてもクリア出来ずに辞めちゃうほうがゲーム体験損ねるだろ プレイヤーの全員が無職の暇人じゃないんで
79 24/03/03(日)20:08:55 No.1163817610
序盤の鍛石絞り過ぎ!
80 24/03/03(日)20:09:11 No.1163817749
祭りは俺がよばなくても最初からいてほしいという気持ちはあります
81 24/03/03(日)20:09:29 No.1163817894
今どの技が強いかすら知らない…
82 24/03/03(日)20:09:29 No.1163817897
ゲーム体験って意味ではこのゲームめんどくさい時期のボスはそもそもそこまで面白くはない
83 24/03/03(日)20:09:36 No.1163817956
ナーフされた戦技より強化された戦技とか魔術のが多いからな あとガードカウンターとかもめっちゃ強化されてる
84 24/03/03(日)20:10:10 No.1163818236
これ全盛期の頃の褪せ人もボスもクソ技の押し付け合いしてる感は正直割と嫌いじゃなかった
85 24/03/03(日)20:10:11 No.1163818248
とんでもぶっ壊れは修正されたけど真っ当に強いのは大体残ってる だから血の斬撃は許してやってくれんか
86 24/03/03(日)20:10:13 No.1163818276
出血曲剣二刀流ぴょんぴょんはあんまりナーフされてないのよな 今でも充分やべー性能しとる
87 24/03/03(日)20:10:24 No.1163818367
まぁでもスレ画は今弱い方の戦技だと思う
88 24/03/03(日)20:10:25 No.1163818378
俺の夜ビームまだ強い?
89 24/03/03(日)20:10:52 No.1163818658
初期のスレ画のおかげで初周サクサククリア出来たから今でも感謝してる
90 24/03/03(日)20:10:53 No.1163818661
>とんでもぶっ壊れは修正されたけど真っ当に強いのは大体残ってる >だから血の斬撃は許してやってくれんか あれカッコ良いのよな まさに必殺技感あって
91 24/03/03(日)20:10:59 No.1163818714
どう楽しむかなんてのは自由だからな… オープンワールドはそれぐらいでいいんだ
92 24/03/03(日)20:11:21 No.1163818883
褪せ人だけじゃなくて複数ボスの時は片方の攻撃頻度爆下がりしてたり敵側もナーフされてるよな
93 24/03/03(日)20:11:23 No.1163818897
超地味だけど貫通突き強いよ
94 24/03/03(日)20:11:33 No.1163818992
>俺の夜ビームまだ強い? 全盛期の8割ぐらいまで回復してる
95 24/03/03(日)20:11:34 No.1163818998
聖女みたいに好きな技ぶっぱしようぜ
96 24/03/03(日)20:11:36 No.1163819025
>俺の夜ビームまだ強い? 壊れ→ゴミ→強いくらいの調整されてきてる
97 24/03/03(日)20:11:52 No.1163819154
マレニアナーフしろおかしいだろあいつ
98 24/03/03(日)20:12:02 No.1163819249
>全盛期の8割ぐらいまで回復してる >壊れ→ゴミ→強いくらいの調整されてきてる 思ったより強いままなのか!ありがてぇ!
99 24/03/03(日)20:12:04 No.1163819259
DLC聞いて久しぶりにやり直したら 初回あれだけ勝てなかったマルギットおじさんをレベル上げないであっさり倒せてしまった… 侍強いね
100 24/03/03(日)20:12:05 No.1163819274
血の斬撃とクララちゃんとロジェールのおかげでマルギットに勝てましたよ私は 弱くなって悲しいと言わざるをえない
101 24/03/03(日)20:12:05 No.1163819277
この戦技最強ゲーでナーフうんぬん言ってたらダクソ3とかやばいぞ 戦技弱すぎて頭おかしくなるぞ
102 24/03/03(日)20:12:07 No.1163819294
激烈にキモいの1点だけで許されてるファミリー剣ずるくない?
103 24/03/03(日)20:12:09 No.1163819306
俺は無限アズールブッパの時以降知らんな
104 24/03/03(日)20:12:14 No.1163819371
起動するたびに我が導きの剣接ぎ大剣が強くなっていく
105 24/03/03(日)20:12:26 No.1163819465
>褪せ人だけじゃなくて複数ボスの時は片方の攻撃頻度爆下がりしてたり敵側もナーフされてるよな バフされたものとナーフされたもの羅列してみると初期が一部のバランス崩壊除いてどれだけ敵側に傾いてたか分かる
106 24/03/03(日)20:12:38 No.1163819567
巨人狩りはまだ強い?
107 24/03/03(日)20:12:39 No.1163819577
霜が弱くなって夜炎に移った マレニアはよくわからないから聖剣振るね
108 24/03/03(日)20:12:46 No.1163819639
霜踏みが他の攻撃戦技全部食ってたから対人とかの問題ではない
109 24/03/03(日)20:12:52 No.1163819686
>弱体化はしたけどまだやれる ありがたい…とりあえずビルド変えないでDLCやれそうだ
110 24/03/03(日)20:12:56 No.1163819715
>この戦技最強ゲーでナーフうんぬん言ってたらダクソ3とかやばいぞ >戦技弱すぎて頭おかしくなるぞ エルデン比較しなくても3の調整はおかしいよ
111 24/03/03(日)20:13:08 No.1163819808
>この戦技最強ゲーでナーフうんぬん言ってたらダクソ3とかやばいぞ >戦技弱すぎて頭おかしくなるぞ まずボスが桁違いに弱いからいいよ
112 24/03/03(日)20:13:08 No.1163819810
対人スケーリングはよく出来てるので次回作以降も最初から実装して欲しい
113 24/03/03(日)20:13:09 No.1163819821
対人合わせての調整は対人マップだとステが変わるとかにしてくれればいいのに攻略でもゴミになるパターンおすぎ
114 24/03/03(日)20:13:17 No.1163819899
>激烈にキモいの1点だけで許されてるファミリー剣ずるくない? なんなら直当て判定つくのと大剣自体のカテゴリ強化で2回上方修正されてる でもキモいから許される
115 24/03/03(日)20:13:30 No.1163820029
>褪せ人だけじゃなくて複数ボスの時は片方の攻撃頻度爆下がりしてたり敵側もナーフされてるよな ダブルガーゴイルになった途端片方ゲップばっかりする様になって助かった
116 24/03/03(日)20:13:34 No.1163820068
>これ全盛期の頃の褪せ人もボスもクソ技の押し付け合いしてる感は正直割と嫌いじゃなかった 押し付け合いっていうか相手になんかさせる前に一方的に押し付けて殺すみたいな感じだった
117 24/03/03(日)20:13:38 No.1163820100
降る星の獣はナーフ前に戦ってもやっぱりあの範囲攻撃おかしかったんだ!ってなったのはいい思い出になったよ
118 24/03/03(日)20:13:41 No.1163820127
>戦技にしてもボスの攻撃にしても足踏みしてなんか攻撃がどーんってなるやつが多くてもはや狭間の地の伝統芸能みたいになっとる! 良いだろ…? 最初の王ゴッドフレイがやってた技だぜ…?
119 24/03/03(日)20:13:41 No.1163820130
>対人合わせての調整は対人マップだとステが変わるとかにしてくれればいいのに攻略でもゴミになるパターンおすぎ 対人メインでもないのに対人中心の調整されるのは結構不満だわ
120 24/03/03(日)20:13:45 No.1163820162
でも3の戦技はどんどん輸入して欲しい~
121 24/03/03(日)20:13:49 No.1163820205
>血の斬撃とクララちゃんとロジェールのおかげでマルギットに勝てましたよ私は >弱くなって悲しいと言わざるをえない 血の斬撃も再強化来てるよ
122 24/03/03(日)20:13:56 No.1163820261
透明スカラベ撃破がすげー楽だから今でもとりあえずサブ武器のどれかにくっつけて持ち歩いてる画像のやつ
123 24/03/03(日)20:14:00 No.1163820294
>巨人狩りはまだ強い? 体幹崩しがだいぶ強化されて致命を取りやすくなった
124 24/03/03(日)20:14:06 No.1163820339
アプデ履歴見たら鈴玉引き継ぎになってて随分優しくなったもんだな… まあその前に劣等殲滅目当てで2周目開始しててまた取らなきゃならんのだけど
125 24/03/03(日)20:14:08 No.1163820367
クリアするだけならたぶん夜魔術垂れ流すのが一番楽
126 24/03/03(日)20:14:14 No.1163820410
3の戦技も地味だけどちゃんと便利ではあったんだよね 基本的に戦技主体に戦うまではいかなかったけど
127 24/03/03(日)20:14:25 No.1163820527
>降る星の獣はナーフ前に戦ってもやっぱりあの範囲攻撃おかしかったんだ!ってなったのはいい思い出になったよ 降る星の獣(成獣)はちょっとね…
128 24/03/03(日)20:14:26 No.1163820535
>この戦技最強ゲーでナーフうんぬん言ってたらダクソ3とかやばいぞ >戦技弱すぎて頭おかしくなるぞ なんだかんだ言って強靭回復とかあるし戦技めっちゃ使うぞダクソ3 っていうかあっちはあっちで盾引っぺがしとかある構えが序盤と終盤にやたら役に立つ…
129 24/03/03(日)20:14:39 No.1163820662
>クリアするだけならたぶん夜魔術垂れ流すのが一番楽 一周で杖二本取れたっけ
130 24/03/03(日)20:14:41 No.1163820682
>エルデン比較しなくても3の調整はおかしいよ ナーフを繰り返し続けた結果、ほぼ何も弱体化されなかったブロードソードが最強の一角になってるの狂ってるだろ
131 24/03/03(日)20:14:41 No.1163820686
>降る星の獣はナーフ前に戦ってもやっぱりあの範囲攻撃おかしかったんだ!ってなったのはいい思い出になったよ 戦ってて楽しい奴だったのにナーフされちゃったのか
132 24/03/03(日)20:14:45 No.1163820727
>超地味だけど貫通突き強いよ 初期戦技組は全体的にコスパと強さ両立する感じになってていいよね
133 24/03/03(日)20:14:49 No.1163820760
>この戦技最強ゲーでナーフうんぬん言ってたらダクソ3とかやばいぞ >戦技弱すぎて頭おかしくなるぞ 一生直剣最強なイメージしかない
134 24/03/03(日)20:14:54 No.1163820801
亀の甲羅を背負って四股を踏む おおむねカッパだったと思われる
135 24/03/03(日)20:15:00 No.1163820862
ファミリーソード、うんこソード、ブブゼラがナーフされてなければDLCきても俺はまだイケるな
136 24/03/03(日)20:15:04 No.1163820890
>対人合わせての調整は対人マップだとステが変わるとかにしてくれればいいのに攻略でもゴミになるパターンおすぎ 言いたいのは分かるけど 対人で壊れてるの大抵攻略でも壊れてるから ていうか他の作品でもそうだけど対人より攻略優先で武器は調整されてる
137 24/03/03(日)20:15:23 No.1163821061
本編もまだまだラフな部分多いからDLCのタイミングでアプデしてほしいけど どのみち新武器やスペルでまた環境めちゃくちゃになるから関係ないか…
138 24/03/03(日)20:15:25 No.1163821073
>3の戦技も地味だけどちゃんと便利ではあったんだよね >基本的に戦技主体に戦うまではいかなかったけど 戦技に偏りすぎないバランスもあればあれでよかった 対人でしか使い道ないのが多かったけど
139 24/03/03(日)20:15:26 No.1163821085
鈴玉狩りもちゃんとナーフしろ あいつの性能頭おかしいだろフォース使いみたいな戦い方しやがって
140 24/03/03(日)20:15:52 No.1163821288
対人の調整はフロムには無理だ
141 24/03/03(日)20:15:55 No.1163821310
今回はむしろ対人バランスは今までないレベルで無視されてる
142 24/03/03(日)20:16:06 No.1163821401
つってもダクソ3それこそR1でじゅうぶんな減りしてたとも言えるからな
143 24/03/03(日)20:16:17 No.1163821531
>鈴玉狩りもちゃんとナーフしろ >あいつの性能頭おかしいだろフォース使いみたいな戦い方しやがって ケイリッジの鈴玉狩りあいつこそエルデの王にふさわしい
144 24/03/03(日)20:16:17 No.1163821533
裸に剣接ぎに蟻盾 俺の正装できた!
145 24/03/03(日)20:16:27 No.1163821618
>鈴玉狩りもちゃんとナーフしろ >あいつの性能頭おかしいだろフォース使いみたいな戦い方しやがって 鈴玉狩りは慣れたらクソ雑魚だからがんばれ!
146 24/03/03(日)20:16:29 No.1163821632
今はどの技が強いの?
147 24/03/03(日)20:16:31 No.1163821645
鈴玉狩りくんドリルはきつすぎるのでちゃんと避けろ 後はなんとかなる
148 24/03/03(日)20:16:32 No.1163821651
発売から一年ぐらいしてからプレイしたから霜踏みが強いというのと弱体化喰らったというのだけは知ってて この性能で弱体化ってマジで?ってなったけど元はどんだけ強かったのあれ
149 24/03/03(日)20:16:35 No.1163821678
ダクソ3はなんか最終的にどのビルドもロンソ振ってたからアレはアレで不健全
150 24/03/03(日)20:16:49 No.1163821767
戦技が強くなったとは言っても敵のHPがあわせて増えてたら通常が弱くなったのほうが適切だからな…
151 24/03/03(日)20:16:55 No.1163821819
>この性能で弱体化ってマジで?ってなったけど元はどんだけ強かったのあれ 踏んでたら敵が何もせず死ぬ
152 24/03/03(日)20:16:57 No.1163821839
ダクソ3は我が導きのグレアクがやたら強くて初期の対人も攻略も両手持ちでブンブンしてるだけで勝てた記憶がある なんかあれのリーチと怯みをやたら舐めてるやつが多かった
153 24/03/03(日)20:17:10 No.1163821923
>ダクソ3はなんか最終的にどのビルドもロンソ振ってたからアレはアレで不健全 別にそんなこと無いけど…?
154 24/03/03(日)20:17:15 No.1163821973
>つってもダクソ3それこそR1でじゅうぶんな減りしてたとも言えるからな 強靭削りからのダウンとかもなくて基本怯まない敵は怯まないから隙の少ないR1がメインなんだよね まあこれはダクソ1~3通しての基本なんだけど
155 24/03/03(日)20:17:18 No.1163822002
お願いだからパリィ関係修正してほしい 返報と黄金パリィ以外死んでる
156 24/03/03(日)20:17:21 No.1163822026
鈴玉狩りはちゃんと歩きで避けられるとこあるからあそこだけダクソの気分でやろう
157 24/03/03(日)20:17:28 No.1163822078
>>巨人狩りはまだ強い? >体幹崩しがだいぶ強化されて致命を取りやすくなった てんかちゃんをボコれる性能はまだ健在か良かった…
158 24/03/03(日)20:17:31 No.1163822102
>ケイリッジの鈴玉狩りあいつこそエルデの王にふさわしい 屋根から弓で殺される王はちょっと…
159 24/03/03(日)20:17:32 No.1163822112
>この性能で弱体化ってマジで?ってなったけど元はどんだけ強かったのあれ >霜踏み連打してると大抵のボスは怯むからさらに霜踏みを連打出来た >あとなんか火力も高かった >全部死ぬ >威力も範囲も燃費も最高で普通に殴る必要すらあんまりなかった >連発できて凍結の蓄積やたら高くて凍結ダメすぐ発動し火力も高く範囲広くて発動も早くFP消費も少ないとかそんなもん
160 24/03/03(日)20:17:35 No.1163822140
>今回はむしろ対人バランスは今までないレベルで無視されてる いややっぱそうだよね!? 戦技強すぎて凄い大味だなと思った記憶あるし
161 24/03/03(日)20:17:56 No.1163822312
ブブゼラはボタン反応回避しまくる敵ばっかだから雑に吹くだけで結構な敵をなぶり殺しに出来るの楽しかったな…
162 24/03/03(日)20:18:04 No.1163822383
脳筋だけどロンソより輪の騎士剣握ってたわ 炎属性がたまに邪魔になるけどそれでも強いし戦技は雑に撃っても当たる
163 24/03/03(日)20:18:22 No.1163822534
神秘マンって今何使うの?
164 24/03/03(日)20:18:35 No.1163822651
>今回はむしろ対人バランスは今までないレベルで無視されてる 猟犬返して
165 24/03/03(日)20:18:44 No.1163822748
無敵時間がクソ長いステップあったけどあれも弱くなってるんだろうな…
166 24/03/03(日)20:18:46 No.1163822764
獅子斬りはどう?あれをつるはしでやるのが大好きなんだ
167 24/03/03(日)20:18:50 No.1163822799
ロンソR1こそソウルシリーズの正しい姿なんだ
168 24/03/03(日)20:18:58 No.1163822889
暗月がめっちゃ強くなってるらしくてびっくりしたわ
169 24/03/03(日)20:19:02 No.1163822912
もう一人の俺と二人で霜を踏むとな ほとんどの敵が死ぬんじゃ
170 24/03/03(日)20:19:04 No.1163822931
バッタはまだ強いと聞いたけど本当ですか?
171 24/03/03(日)20:19:07 No.1163822959
>お願いだからパリィ関係修正してほしい >返報と黄金パリィ以外死んでる パリィというか致命が弱いって印象がある わざわざ狙う意味がないくらいダメージ低かった記憶
172 24/03/03(日)20:19:19 No.1163823063
3もエルデンも構えは便利だな
173 24/03/03(日)20:19:20 No.1163823067
>ブブゼラはボタン反応回避しまくる敵ばっかだから雑に吹くだけで結構な敵をなぶり殺しに出来るの楽しかったな… ボタン反応だらけな上基本的に対策魔法のほうが高火力で挙げ句雑万能すぎて特に理由もなく当たる技がよくあるのはあまり楽しくなかった
174 24/03/03(日)20:19:23 No.1163823110
>ロンソR1こそソウルシリーズの正しい姿なんだ これエルデンリングなんで
175 24/03/03(日)20:19:24 No.1163823114
霜踏み夜ビームちいかわで駆け抜けたDLCはもっと壊れてるのください
176 24/03/03(日)20:19:29 No.1163823171
>対人の調整はフロムには無理だ AC6は相当頑張ってると思う エルデンはもう諦めを感じる
177 24/03/03(日)20:19:33 No.1163823201
致命はかなり強化されたよ
178 24/03/03(日)20:19:35 No.1163823230
>いややっぱそうだよね!? >戦技強すぎて凄い大味だなと思った記憶あるし 少なくもダクソ3までの調整なら対人で当たれば即死レベルのダメージ出る戦技魔法は軒並みナーフされるし引き寄せて足場から落とせる系は激烈に範囲狭くなるし
179 24/03/03(日)20:19:41 No.1163823288
猟犬のステップがどのくらい弱くなってるのかわからんけどコスパ的にクイステのほうがいいとかなってる?
180 24/03/03(日)20:19:41 No.1163823291
>ソウル系ってわりと対人のせいでショボくなって残念になってるからな… >たまにある対人お構い無しのシリーズだとどれもこれもぶっ飛んでる デモンズとか攻略がメインで侵入はおまけみたいな感じだから 無法の極みみたいなのがたくさんあった覚えがある
181 24/03/03(日)20:19:42 No.1163823296
>神秘マンって今何使うの? 神秘派生グレートメイスか血派生回転斬り長牙
182 24/03/03(日)20:19:43 No.1163823317
マレニアに有利な聖剣はナーフされてないぞ
183 24/03/03(日)20:19:53 No.1163823407
>もう一人の俺と二人で霜を踏むとな >ほとんどの敵が死ぬんじゃ そもそももう一人の俺呼んだら勝手に倒してくれてた
184 24/03/03(日)20:20:08 No.1163823520
エルデンの構えはツリーガードに使ってみたら3と比べて威力跳ね上がっててビビったよね
185 24/03/03(日)20:20:24 No.1163823721
初期のもう一人の自分は耐久性が今より高いからな 今でも十分高い
186 24/03/03(日)20:20:34 No.1163823802
>>ロンソR1こそソウルシリーズの正しい姿なんだ >これエルデンリングなんで じゃあロンソ構えだな
187 24/03/03(日)20:20:40 No.1163823860
闘技場とか行っても乱闘共闘なんて集まらないし決闘は同じメンツしかいないんだけど本当にみんな闘争求めてるのか……?
188 24/03/03(日)20:20:46 No.1163823913
霜踏みは対人では別にそんな強くなかったし修正は対人関係ないだろ
189 24/03/03(日)20:20:52 No.1163823968
致命は狙うよりその隙に通常攻撃出来るだけ入れる方がダメージ高いのはなんかおかしいと思わなかったのだろうか
190 24/03/03(日)20:20:58 No.1163824008
久しぶりに起動したら俺の月光剣がいつの間にかかなり頼れる性能になってて感動してる
191 24/03/03(日)20:21:03 No.1163824037
初期RTAのとりあえず霜踏み取りに行って全てを破壊するの見てここまで強かったの…となった
192 24/03/03(日)20:21:04 No.1163824052
>闘技場とか行っても乱闘共闘なんて集まらないし決闘は同じメンツしかいないんだけど本当にみんな闘争求めてるのか……? ダクソ1の森はまだ盛況ときく
193 24/03/03(日)20:21:06 No.1163824073
マルチの不満って調整とかよりシステムとかの方に言いたいわ エスト半分とかもういらないって
194 24/03/03(日)20:21:06 No.1163824076
>エルデンの構えはツリーガードに使ってみたら3と比べて威力跳ね上がっててビビったよね その代わりに構えに硬直がついてスパアマが失われてしまった
195 24/03/03(日)20:21:09 No.1163824101
よくわかんねぇけどさ筋力あげてでっけぇ武器もってドン!ってすれば強いんだろう!?
196 24/03/03(日)20:21:13 No.1163824140
エルデンは対人考えるとロンソだとリーチ足りない気もする
197 24/03/03(日)20:21:17 No.1163824176
強かった頃の霜降り使ってみたかったぜ…
198 24/03/03(日)20:21:23 No.1163824225
ロリR1も致命も必要ねえ戦技ぶっぱだ!行くぞもう一人の僕! と開き直るまでに何時間かかったかは人によると聞く
199 24/03/03(日)20:21:23 No.1163824228
ちいかわ最強時代にやってたけど今でいう壊れ枠って何かあるの?
200 24/03/03(日)20:21:37 No.1163824334
>よくわかんねぇけどさ筋力あげてでっけぇ武器もってドン!ってすれば強いんだろう!? 強いよ
201 24/03/03(日)20:21:37 No.1163824336
>致命は狙うよりその隙に通常攻撃出来るだけ入れる方がダメージ高いのはなんかおかしいと思わなかったのだろうか 演出がかっこいいから
202 24/03/03(日)20:21:39 No.1163824346
>よくわかんねぇけどさ筋力あげてでっけぇ武器もってドン!ってすれば強いんだろう!? 二刀流してジャンプしてドン!だぜ!
203 24/03/03(日)20:21:51 No.1163824447
>亀の甲羅を背負って四股を踏む >おおむねカッパだったと思われる フロムのネームからカッパがいなくなる流れがエルデンリングにも合ったのか…
204 24/03/03(日)20:22:07 No.1163824574
>>闘技場とか行っても乱闘共闘なんて集まらないし決闘は同じメンツしかいないんだけど本当にみんな闘争求めてるのか……? >ダクソ1の森はまだ盛況ときく 流石に森の亡者は死滅したよ
205 24/03/03(日)20:22:08 No.1163824581
>強かった頃の霜降り使ってみたかったぜ… ディスク版買ってきてアプデせずにプレイしたらつかえないかな?
206 24/03/03(日)20:22:14 No.1163824650
構えがあればそれでいい
207 24/03/03(日)20:22:16 No.1163824659
エルデンリングの調整はしっかりバランス調整でしょ アプデ後の方が選択肢増えてるし それでも初期の強い戦技は弱体しすぎだけど
208 24/03/03(日)20:22:22 No.1163824711
足踏みするだけで敵がパリンパリン溶けて楽しかったあの頃
209 24/03/03(日)20:22:24 No.1163824733
赤獅子の代わりに坩堝の尻尾ってどうよ
210 24/03/03(日)20:22:29 No.1163824783
>そもそももう一人の俺呼んだら勝手に倒してくれてた 今でも勝手に倒してくれるぜ! 久しぶりにやってるけどカーリア城館で劣等殲滅剣片手に手を殲滅してた
211 24/03/03(日)20:22:32 No.1163824811
>闘技場とか行っても乱闘共闘なんて集まらないし決闘は同じメンツしかいないんだけど本当にみんな闘争求めてるのか……? 求めている人はずっといるだろうから意見とか多く見えるんじゃないの
212 24/03/03(日)20:22:32 No.1163824817
脳筋マンは最後はバッタ人間になる定めにあるのですじゃ…
213 24/03/03(日)20:22:34 No.1163824838
初期からずっとほぼ最強なのに黒炎系はあんまり何も言われないね
214 24/03/03(日)20:22:42 No.1163824916
サリ裏はまだ人が居てびっくりするよ…
215 24/03/03(日)20:22:44 No.1163824934
致命は王騎士とかあのへんを考慮して素の威力下げられてんのかなと思うとうーん…
216 24/03/03(日)20:22:48 No.1163824977
どんなにキモくてもこの聖剣を使うしかない…
217 24/03/03(日)20:22:49 No.1163824982
>致命は狙うよりその隙に通常攻撃出来るだけ入れる方がダメージ高いのはなんかおかしいと思わなかったのだろうか ジャンプとかで狙えるチャンス増えたから控えめで調整したんじゃないかな
218 24/03/03(日)20:22:55 No.1163825034
>エルデンリングの調整はしっかりバランス調整でしょ フロムだからって雰囲気で批判してる奴が多すぎる
219 24/03/03(日)20:22:56 No.1163825047
ダクソ3は永遠にトゲ直とイル直振ってたな
220 24/03/03(日)20:23:05 No.1163825124
星獣の顎返して
221 24/03/03(日)20:23:06 No.1163825128
霜踏みの無法なところはFPと射程と冷気蓄積の頭おかしい仕様だから…
222 24/03/03(日)20:23:07 No.1163825143
ゴレ矢アロレ修正された?
223 24/03/03(日)20:23:09 No.1163825153
ビーム居合って至近距離で当てるとビームと刀身で2回ヒットしてるんだっけ?
224 24/03/03(日)20:23:13 No.1163825185
強すぎるって聞いて敢えて使わなかったけどバジリスクの群生地には流石に使った 死ね
225 24/03/03(日)20:23:14 No.1163825195
>獅子斬りはどう?あれをつるはしでやるのが大好きなんだ めちゃくちゃ強い方の戦技 脳筋の解答の一つだと思う
226 24/03/03(日)20:23:16 No.1163825217
>初期からずっとほぼ最強なのに黒炎系はあんまり何も言われないね 使えるビルドが割と限られるしモーションが全体的に長いしで結構クセ強い
227 24/03/03(日)20:23:26 No.1163825308
今って攻略だと何使ってる人が多いんだろう
228 24/03/03(日)20:23:27 No.1163825319
>霜踏みの無法なところはFPと射程と冷気蓄積の頭おかしい仕様だから… あと連射性能
229 24/03/03(日)20:23:28 No.1163825328
>構えがあればそれでいい なるほど居合というわけか!
230 24/03/03(日)20:23:39 No.1163825423
>初期からずっとほぼ最強なのに黒炎系はあんまり何も言われないね 壊れてると言うか 無くなったら困る
231 24/03/03(日)20:23:43 No.1163825463
今あえて攻略面での壊れ武器あげるとしたら冒涜くらいか?
232 24/03/03(日)20:23:51 No.1163825522
というかエルデンリングはナーフ少なすぎてびっくりするレベル
233 24/03/03(日)20:23:55 No.1163825562
>初期からずっとほぼ最強なのに黒炎系はあんまり何も言われないね 黒炎の渦なんかボスキラーとして随一の性能があるところに対人の仕様の全体調整という追い風まで吹いたのは笑う まあファルムアズラでようやく戦灰手に入るからいいか…
234 24/03/03(日)20:23:59 No.1163825601
致命は入れたあとの相手の無敵時間もヤバい おまえまだ無敵なの!?ってなる
235 24/03/03(日)20:24:00 No.1163825611
>霜踏みの無法なところはFPと射程と冷気蓄積の頭おかしい仕様だから… 発生が早くて連射できるのも狂ってた
236 24/03/03(日)20:24:03 No.1163825629
獅子切りは相手を強制ビターンできるのが強い
237 24/03/03(日)20:24:04 No.1163825642
ダクソ1もダクソ2もまだほそぼそと人居るよ
238 24/03/03(日)20:24:07 No.1163825670
>脳筋マンは最後はバッタ人間になる定めにあるのですじゃ… なんなら脳筋以外でもバッタできる武器探し始める
239 24/03/03(日)20:24:08 No.1163825679
黒渦はあらゆるビルドのインフラ
240 24/03/03(日)20:24:09 No.1163825684
エルデンのロンソは短いんじゃなくて敵がデカいんだ 相手の方が長え
241 24/03/03(日)20:24:16 No.1163825739
わざわざDLCで新武器種あるみたいだしそっちにぶっこわれ武器があるんだろ!
242 24/03/03(日)20:24:16 No.1163825750
ヴァイクの発狂もひょっとして昔に比べたらナーフされてたりするんです?
243 24/03/03(日)20:24:17 No.1163825754
黄金波つよい あれだけで侵入者完封できるときがある
244 24/03/03(日)20:24:17 No.1163825758
(ロンソ握ったことがないから構えの強さがわからないなんて言えない…)
245 24/03/03(日)20:24:19 No.1163825771
DLCのムービーにあった投擲短剣が気になるから短剣で1キャラ作っておきたい
246 24/03/03(日)20:24:21 No.1163825798
霜ふみふみしてるだけでどんな敵も塵になっていく 初期のRTAでその勇姿を拝めるぞ
247 24/03/03(日)20:24:42 No.1163825986
>>霜踏みの無法なところはFPと射程と冷気蓄積の頭おかしい仕様だから… >発生が早くて連射できるのも狂ってた そしてFPが回復する
248 24/03/03(日)20:24:46 No.1163826010
贅沢言わないから戦技はSEKIROぐらい派手に動いて欲しかった
249 24/03/03(日)20:24:50 No.1163826049
>ダクソ1もダクソ2もまだほそぼそと人居るよ 1のリマスターのイルシールで侵入やってるけど対人以外でも普通に進めてる組もそこそこいて楽しい
250 24/03/03(日)20:24:50 No.1163826050
発狂ビーム楽しかったな…
251 24/03/03(日)20:24:54 No.1163826085
正直周回終盤ボスのこと考えたら黒炎は放置して貰わんと困る 体力クソ高いのに逃げ行動好きなやつがマジダルい…
252 24/03/03(日)20:24:58 No.1163826121
>エルデンのロンソは短いんじゃなくて敵がデカいんだ >相手の方が長え 相手が直剣みたいにぶんぶんしてる騎士大剣を 褪せ人は大剣として扱うしな
253 24/03/03(日)20:24:59 No.1163826138
俺が魔法戦士ビルドするとどうしてもヒリ斧を右手に持ってしまうので画像は今でも救いなんだ 性能は今のままでいいんで坂道での不発率だけはどうにかしてくれませんかね…
254 24/03/03(日)20:25:09 No.1163826226
>黄金波つよい >あれだけで侵入者完封できるときがある あれ範囲が見た通りなの本当にアホ兵器すぎて笑顔になれる こんなんダクソ系列だと絶対許されてない
255 24/03/03(日)20:25:14 No.1163826273
初期の霜踏み装備もう1人の俺のボスが死んでもひたすらに霜踏み連打し続ける異常殺意は今思い返しても笑えるくらい凄かったな
256 24/03/03(日)20:25:35 No.1163826504
>あと連射性能 冷気蓄積なければ連射性能はたぶん問題じゃなかったよ
257 24/03/03(日)20:25:35 No.1163826505
黒渦がデフォで付いてる両刃剣攻略で使ってたけどマレニアで地獄を見たよ
258 24/03/03(日)20:25:45 No.1163826577
黄金波はラスボス撃破武器だからまあ
259 24/03/03(日)20:25:49 No.1163826611
関係ないけどDLCのリークって全然日付違ったな
260 24/03/03(日)20:25:52 No.1163826646
>霜ふみふみしてるだけでどんな敵も塵になっていく >初期のRTAでその勇姿を拝めるぞ 封牢の人形エネミーに連射すると踊り狂い始めるのは流石に冷めたな 霜踏みだけに
261 24/03/03(日)20:25:52 No.1163826654
>ヴァイクの発狂もひょっとして昔に比べたらナーフされてたりするんです? ヴァイクだけじゃないけど発狂の怯み時間短縮と二刀流の蓄積が減ったりした
262 24/03/03(日)20:25:54 No.1163826672
いつの時代でも強いファミリーの剣は聖剣だよ
263 24/03/03(日)20:25:54 No.1163826674
ダクソ3は大昔に煙の特大剣がナーフされた時が悲しかったな…
264 24/03/03(日)20:25:56 No.1163826693
まあエルデンリングクリアしたらこう思うよ SEKIROの楔丸は神器
265 24/03/03(日)20:25:56 No.1163826694
>初期の霜踏み装備もう1人の俺のボスが死んでもひたすらに霜踏み連打し続ける異常殺意は今思い返しても笑えるくらい凄かったな まあでももう一人の俺なら正しい姿だとも思う 死ねっ死ねっ
266 24/03/03(日)20:25:59 No.1163826734
>贅沢言わないから戦技はSEKIROぐらい派手に動いて欲しかった 仙峰寺拳法はDLCで来るぞ!
267 24/03/03(日)20:26:02 No.1163826769
グレソ獅子斬りで道を切り開く
268 24/03/03(日)20:26:08 No.1163826821
霜踏み最大の強ポイントは爽快感なのだ いもげ坂で踏むと今でも気持ちいいのだ
269 24/03/03(日)20:26:12 No.1163826862
状態異常が入ると確定で怯むって仕様が強いんだよね
270 24/03/03(日)20:26:12 No.1163826864
劣等殲滅波は見た目でジャンプ避けしても同期ズレで当たる可能性があるからな
271 24/03/03(日)20:26:30 No.1163827019
逆に今でも強い戦技ってなに? 月隠はまだ強い?
272 24/03/03(日)20:26:38 No.1163827065
楽しみだけど6月って長いな…ってしみじみ思ってしまった
273 24/03/03(日)20:26:39 No.1163827078
霜踏みは相手凍結したら燃やして溶かしても面白かったな…
274 24/03/03(日)20:26:40 No.1163827094
>逆に今でも強い戦技ってなに? >月隠はまだ強い? 強い
275 24/03/03(日)20:26:44 No.1163827121
侵入の出現位置がアホすぎて即三人に囲んで殺されてるところをよく見るけどそれて侵入する人はするんだよなあ… この週末は特に人多くね?
276 24/03/03(日)20:27:03 No.1163827276
>状態異常が入ると確定で怯むって仕様が強いんだよね 出血凍傷が今でも強いのはこれだよな 強靱削りは周回で弱くなるが
277 24/03/03(日)20:27:04 No.1163827291
うもげ坂で初めて劣等殲滅したときは想像以上に遠くまで届いて笑ったな
278 24/03/03(日)20:27:07 No.1163827316
月隠は飛ばす部分の怯み値減ったけど刀身ごと当てれば今も強い
279 24/03/03(日)20:27:09 No.1163827333
ナーフされて見向きもされなくなった戦技って方が少ないよね
280 24/03/03(日)20:27:16 No.1163827392
>ダクソ3は大昔に煙の特大剣がナーフされた時が悲しかったな… とりあえず騒がれてるやつ全部ナーフだったからなぁ
281 24/03/03(日)20:27:18 No.1163827411
>侵入の出現位置がアホすぎて即三人に囲んで殺されてるところをよく見るけどそれて侵入する人はするんだよなあ… >この週末は特に人多くね? 侵入してからしばらくは無敵だからそれやろうとしたら逆に赤に殺されない?
282 24/03/03(日)20:27:26 No.1163827490
攻略見て一周目でフルコンプ派だから霜ふみは修正後だったからちいかわエレオノーラで乗り切ったけど今でもその二つって強いの?
283 24/03/03(日)20:27:36 No.1163827568
>状態異常が入ると確定で怯むって仕様が強いんだよね それも我慢の仕様変更あったから昔の話感がある
284 24/03/03(日)20:27:44 No.1163827635
エレオノーラって強かったっけ…?
285 24/03/03(日)20:27:46 No.1163827653
強くて攻略に便利と言われたもの片っ端から弱体化してたから 初期は調整担当が悔しがってるだけだろって言われてたな 実際調整入れなきゃダメなのも多かったけど色々雑すぎたし
286 24/03/03(日)20:27:48 No.1163827680
指紋盾に魔力盾かけたらスタミナカット率最小になる調整って今も同じ?
287 24/03/03(日)20:27:55 No.1163827725
戦技おじさんから買える戦技は全部強いぞ!
288 24/03/03(日)20:27:58 No.1163827747
結局月隠はつきかくれなの?がちいんなの?
289 24/03/03(日)20:28:03 No.1163827787
>エルデンリングに限らないけど対人に合わせて調整するのやめて欲しい 霜踏みは対人で使われてなかったけどね ジャンプすれば避けられるし
290 24/03/03(日)20:28:08 No.1163827838
>結局月隠はつきかくれなの?がちいんなの? つきごもり
291 24/03/03(日)20:28:12 No.1163827870
>結局月隠はつきかくれなの?がちいんなの? つごもり派
292 24/03/03(日)20:28:16 No.1163827903
祈祷の光輪のヤケクソじみたアッパー調整
293 24/03/03(日)20:28:20 No.1163827942
月隠と書いてつきごもりたぞ
294 24/03/03(日)20:28:23 No.1163827977
>侵入の出現位置がアホすぎて即三人に囲んで殺されてるところをよく見るけどそれて侵入する人はするんだよなあ… >この週末は特に人多くね? DLCくるしで買った人が白いナントカさんにいわれるまま侵入してしんでいるのでは…?
295 24/03/03(日)20:28:27 No.1163828016
>強くて攻略に便利と言われたもの片っ端から弱体化してたから >初期は調整担当が悔しがってるだけだろって言われてたな >実際調整入れなきゃダメなのも多かったけど色々雑すぎたし 弱体化の前にやることあんだろって状態だったのがね…
296 24/03/03(日)20:28:42 No.1163828167
どんな時でも出血凍結曲刀二刀流だぞ
297 24/03/03(日)20:28:44 No.1163828175
>それも我慢の仕様変更あったから昔の話感がある そこで発狂と睡眠ですよ
298 24/03/03(日)20:28:44 No.1163828177
>エレオノーラって強かったっけ…? 両刃剣二刀流のジャンプ攻撃のヒット数に出血乗せるととても強い
299 24/03/03(日)20:28:48 No.1163828209
顎の強靭削り全盛期に戻してとは言わないけどせめて半分くらいに戻して 強靭削りメインで火力控えめなんだからそこから強靭削り取ったら誰が使うんだよって微妙な火力しか残らないじゃん
300 24/03/03(日)20:28:56 No.1163828285
そういや伝説の宴会芸祈祷どうなったんだろうか あんまり話聞かないな
301 24/03/03(日)20:29:08 No.1163828403
>侵入してからしばらくは無敵だからそれやろうとしたら逆に赤に殺されない? いや足止めて攻撃ぶっぱするとかいう話じゃなくわかってる鉤指は足止めずに即囲むって感じ
302 24/03/03(日)20:29:23 No.1163828537
というか何なら今でも強化石緩和はしろよって思ってるよ 値段半額になったり周回引き継ぎはするようになったけど そうじゃなく攻略で足りねえんだよ!全然!
303 24/03/03(日)20:29:24 No.1163828544
刀ばっかり振ってたから構えについてよく知らない
304 24/03/03(日)20:29:25 No.1163828555
>戦技おじさんから買える戦技は全部強いぞ! その中でも有用なのが「戦技なし」なのがなんか皮肉
305 24/03/03(日)20:29:25 No.1163828556
>祈祷の光輪のヤケクソじみたアッパー調整 あの辺や黄金とかさクッソ弱すぎて何でこんなの作ったってレベルだったし…
306 24/03/03(日)20:29:32 No.1163828609
>攻略見て一周目でフルコンプ派だから霜ふみは修正後だったからちいかわエレオノーラで乗り切ったけど今でもその二つって強いの? ちいかわはナーフされて壊れ→強武器程度になった エレオノーラは本体自体はナーフされてないはずだけど出血二刀流はナーフされたからそういう使い方してたならナーフされたとも言える
307 24/03/03(日)20:29:32 No.1163828613
>そういや伝説の宴会芸祈祷どうなったんだろうか >あんまり話聞かないな 撃たれると割と鬱陶しい
308 24/03/03(日)20:29:34 No.1163828635
直剣はまさに今新キャラで使ってるけど二刀流が大分強い 血派生二刀流が大分サクサク倒せる
309 24/03/03(日)20:29:52 No.1163828788
>エレオノーラって強かったっけ…? 出血炎だから強武器よ 壊れまではいかないけど血神肌と二刀流するとエグい
310 24/03/03(日)20:29:56 No.1163828815
月隠とかちいかわは使用率高いおかげで簡単にパリィ取れるようになったし取られもするようになった
311 24/03/03(日)20:29:56 No.1163828818
一生叫び続けてた記憶がある技量マン用になんかいい調整の武器来たりした?
312 24/03/03(日)20:30:09 No.1163828954
攻略サイトでも語気の強いフロムにいちゃもんつけたがりの子はよく現れる フロムは下方修正しかしないとかここのエリア担当クビにしろとか
313 24/03/03(日)20:30:11 No.1163828978
GACHIINじゃなかったんだ…
314 24/03/03(日)20:30:27 No.1163829167
なんかストーリークリアと対人で混ざってるな
315 24/03/03(日)20:30:27 No.1163829179
ギデオンとフロイトはアプデのたびに強くなる男達
316 24/03/03(日)20:30:28 No.1163829186
>そういや伝説の宴会芸祈祷どうなったんだろうか >あんまり話聞かないな 流星は知らんけど俺がやってたときはもう古龍祈祷はめちゃめちゃ強化されてた気がする
317 24/03/03(日)20:30:37 No.1163829260
蠅たかりは強い?
318 24/03/03(日)20:30:46 No.1163829351
>一生叫び続けてた記憶がある技量マン用になんかいい調整の武器来たりした? 今は長牙回転斬りが強いよ 前から強かった気がするけど
319 24/03/03(日)20:30:46 No.1163829352
祈祷面白いよね 火付けがあればなんでもできる
320 24/03/03(日)20:30:49 No.1163829380
>一生叫び続けてた記憶がある技量マン用になんかいい調整の武器来たりした? 嵐の刃でいい
321 24/03/03(日)20:30:52 No.1163829405
>ここのエリア担当クビにしろ 俺もそう思う!が何箇所かある
322 24/03/03(日)20:31:07 No.1163829541
毒沼クビにしろ
323 24/03/03(日)20:31:11 No.1163829578
>なんかストーリークリアと対人で混ざってるな 今回基本的に攻略で強いやつ=対人で強いやつだし
324 24/03/03(日)20:31:14 No.1163829600
イカれたクロスボウが楽しみ
325 24/03/03(日)20:31:14 No.1163829604
英雄墓の話誰かしてる?
326 24/03/03(日)20:31:18 No.1163829645
>ここのエリア担当クビにしろとか 「」は感覚麻痺してるけどこれ多分一般的プレイヤーだと思う
327 24/03/03(日)20:31:20 No.1163829677
>ここのエリア担当クビにしろ 腐れ湖とか?
328 24/03/03(日)20:31:27 No.1163829745
>毒沼クビにしろ それ1番偉い人なんすよ
329 24/03/03(日)20:31:29 No.1163829765
>腐れ湖クビにしろ
330 24/03/03(日)20:31:29 No.1163829768
>毒沼クビにしろ 会社傾くわ
331 24/03/03(日)20:31:34 No.1163829793
毒沼はもう作ってる奴の性癖だから諦めるしかない
332 24/03/03(日)20:31:41 No.1163829848
腐れ湖は何が面白いと思ったんだこれすぎる
333 24/03/03(日)20:31:41 No.1163829849
>ちいかわはナーフされて壊れ→強武器程度になった >エレオノーラは本体自体はナーフされてないはずだけど出血二刀流はナーフされたからそういう使い方してたならナーフされたとも言える 出血怯みでゴリ押ししてたから流石にDLCボス相手だとキツかったりするかもしれんね
334 24/03/03(日)20:31:41 No.1163829852
エルデの流星は対人だと堪えきれぬ狂い火くらいにはウザいよ
335 24/03/03(日)20:31:44 No.1163829873
毒沼は反省しました微温すぎましたね
336 24/03/03(日)20:31:57 No.1163830000
>英雄墓の話誰かしてる? あのへんのミニダンジョン正直面倒だから全部消していい
337 24/03/03(日)20:31:58 No.1163830002
毒沼作ったやつが作家とのコラボ実現させたらしいな
338 24/03/03(日)20:32:01 No.1163830034
アウレーザの英雄墓は久しぶりに攻略したけどてんかちゃん×2はやっぱハチャメチャに糞だなってなった
339 24/03/03(日)20:32:02 No.1163830035
他にもぶっ壊れてたのなかったっけ? 黄金樹の大盾とか
340 24/03/03(日)20:32:02 No.1163830040
>>ここのエリア担当クビにしろ >俺もそう思う!が何箇所かある 三本指様はいくらなんでももうちょっと浅めに埋めてあげても良かったと思う かわいそう
341 24/03/03(日)20:32:05 No.1163830068
毒沼担当は早く上に昇進させて毒沼に関われないようにしろ
342 24/03/03(日)20:32:10 No.1163830134
火山館に飛ばすの考えたやつ誰だよとは思った
343 24/03/03(日)20:32:10 No.1163830135
弓のみで攻略ってまだ行けんのかな
344 24/03/03(日)20:32:13 No.1163830163
呪術と祈祷が上方修正されるたびに強化されて 何時の間にか最強のボスに挙げられる事も多くなってるギデオンに噴く
345 24/03/03(日)20:32:13 No.1163830167
ぶっちゃけ一度触ってそのあと触れない人よりオンラインだろうが触り続けてる人の意見聞くのはまぁそうなるよなって思うよ というか攻略をずっと回す人もそれこそ少数派というか割と世の人は一回クリアで終わりどころか楽しくても途中で辞める人多い
346 24/03/03(日)20:32:13 No.1163830168
>英雄墓の話誰かしてる? 甜花ちゃん2人同時は馬鹿!!
347 24/03/03(日)20:32:16 No.1163830194
作った人親会社の役員までやってる…
348 24/03/03(日)20:32:17 No.1163830201
周回すると沼地の移動速度上がるのなんなんだよ
349 24/03/03(日)20:32:20 No.1163830234
>強くて攻略に便利と言われたもの片っ端から弱体化してたから >初期は調整担当が悔しがってるだけだろって言われてたな >実際調整入れなきゃダメなのも多かったけど色々雑すぎたし 夜炎はバグって判定倍になってたから密着で撃つとアホみたいな火力になるのは修正されても仕方ない…ってなったけどそれ以外にも弱体化が強すぎて一気にごみになったのはまたいつもの悪い癖が出たと思ったよ
350 24/03/03(日)20:32:23 No.1163830260
毒沼作ってもっと毒沼が好きなことに気づきました
351 24/03/03(日)20:32:28 No.1163830315
>毒沼担当は早く上に昇進させて毒沼に関われないようにしろ これ以上どうしろってんだ…!!
352 24/03/03(日)20:32:29 No.1163830321
>毒沼は反省しました微温すぎましたね 反省しました(DLCでもよろしくね!)
353 24/03/03(日)20:32:29 No.1163830329
グレートカーリアとかあのへんもヤケクソ強化だったが 逆に元弱すぎてなんであんな状態でいけると思ったのか不思議
354 24/03/03(日)20:32:30 No.1163830337
地上でトレンド乗れた時は優しくなったと思い突然下された時はいつものフロム だが真の地獄は地下にあった
355 24/03/03(日)20:32:30 No.1163830340
ぶっ壊れというかバグの返報
356 24/03/03(日)20:32:36 No.1163830391
いやでも何週しててもエブレフェールの樹上は何考えてこんなマップ作ったんだてめー!って到着する度一瞬思っちゃうなって…
357 24/03/03(日)20:32:45 No.1163830481
DLCでは反省して毒や腐敗じゃなく死ゲージが溜まっていく沼作ってくれるかもしれない
358 24/03/03(日)20:32:51 No.1163830540
正直エルデンリング全体でもアマナを越えられてないと思うよ
359 24/03/03(日)20:32:53 No.1163830549
アマナ担当クビにしろは多分当時のプレイヤーの結構な数が考えたと思う
360 24/03/03(日)20:33:04 No.1163830661
>毒沼担当は早く上に昇進させて毒沼に関われないようにしろ とんでもないスピード出世してなお毒沼作ってるやろがい!
361 24/03/03(日)20:33:20 No.1163830789
毒沼は本人が気が付いたら作ってるとかほざいてるけどネタ抜きに面白くないしつまんねえから誰か止めといて欲しい これが"フロム"なんだよなァ~とか言う半可通しか喜ばんから本当に
362 24/03/03(日)20:33:20 No.1163830794
結晶槍って調整入ってたっけそういえば
363 24/03/03(日)20:33:27 No.1163830857
チャリオットくんは引き返す挙動がどう決まってるのか分からなくてムカつく 降りてくんな固定しとけ
364 24/03/03(日)20:33:27 No.1163830859
ったくしょうがねえな人が気持ちよく毒沼作ってるときに…
365 24/03/03(日)20:33:31 No.1163830891
>ぶっ壊れというかバグの返報 あれは自傷の魔術と組み合わさってえらい事になってたな 黄金のやつだったか
366 24/03/03(日)20:33:32 No.1163830895
全盛期アマナ…お前と戦いたくなかった…
367 24/03/03(日)20:33:35 No.1163830937
>呪術と祈祷が上方修正されるたびに強化されて >何時の間にか最強のボスに挙げられる事も多くなってるギデオンに噴く 敵が使う分にも強化入るの…?
368 24/03/03(日)20:33:37 No.1163830956
チャリオットは霧の猛禽使え
369 24/03/03(日)20:33:42 No.1163831014
>正直エルデンリング全体でもアマナを越えられてないと思うよ 全作品のクソ要素煮詰めてもイザリス超えれてないよ
370 24/03/03(日)20:33:52 No.1163831113
>正直エルデンリング全体でもアマナを越えられてないと思うよ ゲーム全域に広げても類を見ないステージ超えてたらもう終わってると思う
371 24/03/03(日)20:33:58 No.1163831166
>正直エルデンリング全体でもアマナを越えられてないと思うよ 2やってないんだけど甘奈ってそんなに酷かったの?
372 24/03/03(日)20:34:03 No.1163831204
でも腐れ湖とかちょっと日和ったよね
373 24/03/03(日)20:34:08 No.1163831233
>>呪術と祈祷が上方修正されるたびに強化されて >>何時の間にか最強のボスに挙げられる事も多くなってるギデオンに噴く >敵が使う分にも強化入るの…? 敵対NPCはプレイヤー版と基本同性能
374 24/03/03(日)20:34:13 No.1163831300
毒沼はそんな嫌いじゃないけど鉄輪なしで長距離移動強要されたファランの城塞は許さないよ
375 24/03/03(日)20:34:19 No.1163831345
霜踏み今でも相当強い戦技だと思うんだけどなあ 消費FP入手のしやすさ範囲凍結と良いところづくめ
376 24/03/03(日)20:34:21 No.1163831357
幻影の槍だいすきー!
377 24/03/03(日)20:34:43 No.1163831529
劣等殲滅波は連発も自由自在なのが酷い
378 24/03/03(日)20:34:44 No.1163831536
>いやでも何週しててもエブレフェールの樹上は何考えてこんなマップ作ったんだてめー!って到着する度一瞬思っちゃうなって… ミリシアの家に入ってからも下にいるゆうきくんとか城壁の細い道の上で闘わせられる化身とかだいぶお排泄物だった
379 24/03/03(日)20:34:48 No.1163831569
なんやかんやパリィ大事だと思う でもパリィ三回要求する連中は許さん
380 24/03/03(日)20:34:48 No.1163831570
>毒沼は本人が気が付いたら作ってるとかほざいてるけどネタ抜きに面白くないしつまんねえから誰か止めといて欲しい 誰も止められねぇからぶっ込んで来るんじゃないのかなぁ…
381 24/03/03(日)20:34:49 No.1163831575
>毒沼は本人が気が付いたら作ってるとかほざいてるけどネタ抜きに面白くないしつまんねえから誰か止めといて欲しい >これが"フロム"なんだよなァ~とか言う半可通しか喜ばんから本当に これはこれでどの視点で語ってんだろってなるな…
382 24/03/03(日)20:35:00 No.1163831677
ギデオンはあせんちゅなので怯む武器でタイミングよくペシペシペシすればよい
383 24/03/03(日)20:35:08 No.1163831731
初期アマナと初期イザリスどっちがクソかは諸説ある
384 24/03/03(日)20:35:10 No.1163831750
初期に比べてレドゥビアすげー強くなったんでしょ? 強くなった後の性能しか知らないけど…
385 24/03/03(日)20:35:14 No.1163831774
>>正直エルデンリング全体でもアマナを越えられてないと思うよ >2やってないんだけど甘奈ってそんなに酷かったの? エブレフェールの木の根つたっていくところの敵の索敵を跳ね上げた上に視界を10倍悪くした感じのマップ
386 24/03/03(日)20:35:14 No.1163831778
復帰勢には当然なのかも知れないが本当に再放送みたいなスレだ
387 24/03/03(日)20:35:17 No.1163831800
これだけでいいって訳じゃなくなっただけで全然有用だからな霜踏み
388 24/03/03(日)20:35:17 No.1163831808
>これはこれでどの視点で語ってんだろってなるな… プレイヤー以外の何者でもないだろ!
389 24/03/03(日)20:35:20 No.1163831828
正直毒沼より吹雪いてる雪原を見た時の方がウワッ…感強かった 過去のトラウマに苦しめられている
390 24/03/03(日)20:35:20 No.1163831831
腐れ湖は湖が探索する手間に見合わないのとエインセル河本流でマルチ始めるとアステールまでぶっ続けなのがちょっと…
391 24/03/03(日)20:35:20 No.1163831834
いまは知らないけどマレニアとかパリィのリスクに見合ってなかった
392 24/03/03(日)20:35:22 No.1163831850
>毒沼は本人が気が付いたら作ってるとかほざいてるけどネタ抜きに面白くないしつまんねえから誰か止めといて欲しい >これが"フロム"なんだよなァ~とか言う半可通しか喜ばんから本当に ほぼワンマンなんだから止めようがねえだろ…
393 24/03/03(日)20:35:24 No.1163831870
>でも腐れ湖とかちょっと日和ったよね 竜騎兵とバジリスクと虫あんなにおいてしかも到達した先の狭いところに樹霊まで
394 24/03/03(日)20:35:25 No.1163831890
>2やってないんだけど甘奈ってそんなに酷かったの? 酷い通り越してカス 調整へったくそなやつが簡悔マップ作ったらこうなるって感じの場所
395 24/03/03(日)20:35:30 No.1163831939
曲刀二刀流でクリアしたから実質戦技使わなかったな これを使えば猿でも勝てるっていうお手軽戦技知りたい
396 24/03/03(日)20:35:33 No.1163831961
>呪術と祈祷が上方修正されるたびに強化されて >何時の間にか最強のボスに挙げられる事も多くなってるギデオンに噴く 戦技と遺灰で囲んでボコると楽勝なのだが 強化縛りみたいな制限プレイだと途端に光輪ヤバすぎおじさんになる
397 24/03/03(日)20:35:51 No.1163832104
腐れを回復するアイテムが有限なのがひどい
398 24/03/03(日)20:35:53 No.1163832127
イザリスなんてアマナより全然大したことないよ 走り抜けられるんだから
399 24/03/03(日)20:35:56 No.1163832150
>>毒沼は本人が気が付いたら作ってるとかほざいてるけどネタ抜きに面白くないしつまんねえから誰か止めといて欲しい >>これが"フロム"なんだよなァ~とか言う半可通しか喜ばんから本当に >これはこれでどの視点で語ってんだろってなるな… 腐敗毒食らいながら樹霊と殴り合ってる俺
400 24/03/03(日)20:35:57 No.1163832164
冷凍出血棘鉄球マンだからスレ画をつけざるをえない
401 24/03/03(日)20:36:06 No.1163832217
でも2はファロスの扉道とかサルヴァとか初見で超ワクワクしたから全体としてはゆるすよ
402 24/03/03(日)20:36:09 No.1163832265
>>これはこれでどの視点で語ってんだろってなるな… >プレイヤー以外の何者でもないだろ! 一般的プレイヤーの代弁者みたいな物言いは傲慢だと思わんかね
403 24/03/03(日)20:36:10 No.1163832279
まあDLCもなんか沼っぽいところあったから諦めてる いいよこいよどんなのかな!!!!!
404 24/03/03(日)20:36:11 No.1163832294
色んな意味でSEKIROが奇跡のバランスすぎた
405 24/03/03(日)20:36:26 No.1163832461
>腐れを回復するアイテムが有限なのがひどい 囚人以外信仰初期素性の値でも使える火の癒やしがあるし…
406 24/03/03(日)20:36:27 No.1163832479
>腐れを回復するアイテムが有限なのがひどい なのでこの火の祈祷を使うんですね
407 24/03/03(日)20:36:28 No.1163832494
そりゃ癒やしよなんて使うのは簡単だけどさ 面白くねえんだよ!
408 24/03/03(日)20:36:31 No.1163832528
>でも2はファロスの扉道とかサルヴァとか初見で超ワクワクしたから全体としてはゆるすよ サルヴァいいよね…
409 24/03/03(日)20:36:33 No.1163832545
イザリスはリアルにダメージ与えてくるから比べ物にならない
410 24/03/03(日)20:36:42 No.1163832617
>腐れを回復するアイテムが有限なのがひどい だから皆信仰12確保するんですね
411 24/03/03(日)20:36:56 No.1163832739
>これはこれでどの視点で語ってんだろってなるな… 文句言うしか脳がないから…
412 24/03/03(日)20:37:01 No.1163832786
>>これはこれでどの視点で語ってんだろってなるな… >プレイヤー以外の何者でもないだろ! じゃあ何の権限もねぇから黙ってろ
413 24/03/03(日)20:37:02 No.1163832795
滑り台から降りてる段階で火柱当ててくるのは卑怯だろ...
414 24/03/03(日)20:37:03 No.1163832809
>色んな意味でSEKIROが奇跡のバランスすぎた オフ専なのがでかい
415 24/03/03(日)20:37:09 No.1163832870
>>腐れを回復するアイテムが有限なのがひどい >だから皆信仰12確保するんですね 二本指の伝承使え
416 24/03/03(日)20:37:14 No.1163832918
攻略は最終的にバフ盛りでなんでもいけるようになってしまった
417 24/03/03(日)20:37:17 No.1163832949
火の癒しはフロムがほんの少しだけ見せた慈悲 タリスマンで無振りで使えるけどコケの存在感消えとるのよ
418 24/03/03(日)20:37:23 No.1163833016
>>>これはこれでどの視点で語ってんだろってなるな… >>プレイヤー以外の何者でもないだろ! >一般的プレイヤーの代弁者みたいな物言いは傲慢だと思わんかね というかこれプレイヤー視点か?なんか出資者視点とかの方が近いと思う
419 24/03/03(日)20:37:23 No.1163833024
赤獅子とかほしけもの顎とかの強靭削りが強い技から強靭削りを抜いて虚無にしてるの何も考えてないだろ!
420 24/03/03(日)20:37:30 No.1163833086
>2やってないんだけど甘奈ってそんなに酷かったの? 奈落だらけの水たまり細道エリアに遠距離射撃モブを大量に配置!水の中には待ち伏せしてるモブもいるよ!
421 24/03/03(日)20:37:34 No.1163833119
>色んな意味でSEKIROが奇跡のバランスすぎた SEKIROはビルド要素もないほぼ完全一本道だからできた調整ではあると思う
422 24/03/03(日)20:37:48 No.1163833235
腐れ湖はだだっ広い割にあまり探索のし甲斐がないのも良くない
423 24/03/03(日)20:38:01 No.1163833337
敵がストレスの塊みたいな仕様なんだから戦技は全部ぶっ壊していいと思う