24/03/03(日)19:03:26 キルゾ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709460206930.png 24/03/03(日)19:03:26 No.1163787660
キルゾーン構築難しいね
1 <a href="mailto:シロアリ">24/03/03(日)19:04:22</a> [シロアリ] No.1163788043
こんにちは。
2 24/03/03(日)19:07:30 No.1163789335
Roo's種族の有蹄脚がなぜか運動能力0%になってマップの途中でぶっ倒れる…
3 24/03/03(日)19:07:45 No.1163789442
トンネルしてくる部分にもう一つの部隊配置するしかない 人数多いコロニーなら対応はできそうだけど
4 24/03/03(日)19:08:43 No.1163789841
虫に関してはほどよく緊張感高まるけどトータルで評価するとクソだと思う
5 24/03/03(日)19:10:57 No.1163790753
多頭飼いしてると数時間ごとに皆交尾しまくってて飽きないな
6 24/03/03(日)19:11:04 No.1163790806
>虫に関してはほどよく緊張感高まるけどトータルで評価するとクソだと思う 音がキモい -5
7 24/03/03(日)19:12:52 No.1163791590
ブリュッ
8 24/03/03(日)19:13:48 No.1163791973
>ブリュッ ブリュッ
9 24/03/03(日)19:15:51 No.1163792834
アンティの公式FA来たけど口が思ったよりエグいな!
10 24/03/03(日)19:16:48 No.1163793229
せっかく築いてきたハイテクヌーディスト村がMODの削除で壊れてしまった…
11 24/03/03(日)19:19:58 No.1163794571
>せっかく築いてきたハイテクヌーディスト村がMODの削除で壊れてしまった… ヌーディストといえばMODで透明なアーマーとかあったりするのかね 宇宙技術なら出来てもおかしくないと思うんだが
12 24/03/03(日)19:22:01 No.1163795465
大量のグリズリーを迎撃するイベントきてやったー新鮮な肉だぜぇって喜んでたら全員腐ってるやつだった
13 24/03/03(日)19:22:15 No.1163795540
自分で調整したmodは必ずローカルに保存するんだぞ…
14 24/03/03(日)19:23:26 No.1163796091
キルゾーンをいつごろどこに作るか迷う
15 24/03/03(日)19:24:05 No.1163796396
>大量のグリズリーを迎撃するイベントきてやったー新鮮な肉だぜぇって喜んでたら全員腐ってるやつだった 外壁のドア閉鎖して中に引きこもって去るのを待ってたら不運なキャラバン隊さんが大変なことに!
16 24/03/03(日)19:24:22 No.1163796533
ディスコの方でロードオーダー例について解説してるサイト知ってみてみたら SRTSってDLC直下のところに置くんだ…知らなかった…
17 24/03/03(日)19:24:25 No.1163796549
>大量のグリズリーを迎撃するイベントきてやったー新鮮な肉だぜぇって喜んでたら全員腐ってるやつだった ケモミミミートにするかッッーン武器の元にするか
18 24/03/03(日)19:25:06 No.1163796874
>大量のグリズリーを迎撃するイベントきてやったー新鮮な肉だぜぇって喜んでたら全員腐ってるやつだった 生き残りスカリア病治療して食おうぜ!
19 24/03/03(日)19:25:12 No.1163796928
一箇所で仕留めるのはいいんだけど殺人鬼アニマルの場合そこに死体溜まって腐敗臭やばいことになってだめだった…ずっと近接で頑張ってた前線二人の肺がボロボロだ
20 24/03/03(日)19:27:49 No.1163798121
スカリア病相手だとメカノイドが輝く 特にリフター
21 24/03/03(日)19:28:01 No.1163798198
今も通用するかわからんけどsingularityってキルゾーンが強かった
22 24/03/03(日)19:28:55 No.1163798548
>スカリア病相手だとドア全部閉めて居留守が輝く
23 24/03/03(日)19:31:24 No.1163799590
シナリオ設定からスカリア病を0%ヨシ! なんのうまあじもなさすぎだろ!
24 24/03/03(日)19:31:24 No.1163799593
>>スカリア病相手だとドア全部閉めて居留守が輝く 大変だ!キャラバンの人達が襲われてる!
25 24/03/03(日)19:32:23 No.1163800000
More Faction interaction入れると序盤トレーダーたちが重くするレベルで次々挨拶しに来て数隊同時滞在とかするじゃん? そしたらなんかちょくちょく勝手に殺し合ってる…なんで…
26 24/03/03(日)19:32:40 No.1163800118
書き込みをした人によって削除されました
27 24/03/03(日)19:32:40 No.1163800119
>なんのうまあじもなさすぎだろ! 大きな脅威扱いだから実質襲撃1回スキップだし…
28 24/03/03(日)19:32:59 No.1163800273
対処が楽なわりに襲撃イベント一つ消化できるからうまあじはあるんだがまあ虚無だな あっこらクソペットドア開けるんじゃない
29 24/03/03(日)19:33:08 No.1163800334
火をつけて突入してくる相手が火達磨になるみたいな防衛構築をみて 真似しようとしてるんだけどうまくいかない
30 24/03/03(日)19:33:39 No.1163800600
拠点を防壁でぐるっと囲んだらゾーン設定忘れずにして外に出ない限り無害だからなぁ
31 24/03/03(日)19:33:44 No.1163800639
>そしたらなんかちょくちょく勝手に殺し合ってる…なんで… 敵対関係にある派閥が混じってたのかもしれない
32 24/03/03(日)19:33:49 No.1163800681
殺人鬼動物の大群もハムスターとかはまあいいよ クマとかはやめてほしいなって
33 24/03/03(日)19:33:54 No.1163800716
>More Faction interaction入れると序盤トレーダーたちが重くするレベルで次々挨拶しに来て数隊同時滞在とかするじゃん? >そしたらなんかちょくちょく勝手に殺し合ってる…なんで… トレーダー送ってくるところは基本的にプレイヤー派閥には友好的だがやってくる派閥Aと派閥Bの仲がいいわけではないので