虹裏img歴史資料館

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24/03/03(日)12:30:41 ようや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709436641417.jpg 24/03/03(日)12:30:41 No.1163655493

ようやくほんのちょっとだけ交差や持ち替えなどウニ特有の運指に慣れてきた 判定はよくわかんね!オールジャスティス取れても赤50個出る

1 24/03/03(日)12:32:08 No.1163655914

ファストスロウは出してる?

2 24/03/03(日)12:37:01 No.1163657444

グレ削りはもっと上手くなってからでいいさ

3 24/03/03(日)12:39:57 No.1163658371

>ファストスロウは出してる? やってみたけど気が散って消してしまった でもしっかり判定確かめる為には大事か…

4 24/03/03(日)12:41:25 No.1163658840

なんも考えず繋げば理論値出るようになりてえ

5 24/03/03(日)12:45:06 No.1163659969

プロセカとコラボしてるみたいだからちょっとやってみたいとは思っている

6 24/03/03(日)12:46:28 No.1163660451

このゲームのエアー判定ゆるゆるだよって聞いてセンサーの仕組み考えたらそりゃそうかとなったんだけどさ もしかしてタップに↑と↓両方のエアー付いてる時ってどっちかだけでいいのでは

7 24/03/03(日)12:46:56 No.1163660596

でかくてすけべなプロセカみたいなもんだ

8 24/03/03(日)12:47:41 No.1163660830

判定強くなる第一歩は判定を意識すること 単発ノーツからちゃんと狙って拾う

9 24/03/03(日)12:51:44 No.1163662163

>プロセカとコラボしてるみたいだからちょっとやってみたいとは思っている モジャモとかこれでやるとすごく楽しいぞ

10 24/03/03(日)12:52:17 No.1163662365

下からカタストロフィ埋めしようぜ

11 24/03/03(日)12:52:52 No.1163662540

AJ取れてるのに慣れてきたとは一体…

12 24/03/03(日)12:54:40 No.1163663120

個人的にプロセカのが筋力使うように感じるの何故だろうってずっと考えてたんだけど分かったぞ プロセカはフリックが頻出してしかも方向指定まであるから手の位置戻すのに筋力要るんだ ウニでいう高BPMエアー多発譜面みたいな

13 24/03/03(日)12:58:31 No.1163664327

スライドの仕様(滑らせ続けなきゃミスになる時と滑らさなくてもいい時の違い)はなんとなく理解した

14 24/03/03(日)13:03:01 No.1163665726

モジャモも天クロも譜面が良い

15 24/03/03(日)13:20:54 No.1163671627

KoP決勝曲むずい?

16 24/03/03(日)13:27:55 No.1163673752

ルミナスのテーマ曲か分かんないけど最初のボーカル曲が難易度低いのにアタックいっぱい出る

17 24/03/03(日)13:49:39 No.1163680129

>もしかしてタップに↑と↓両方のエアー付いてる時ってどっちかだけでいいのでは 矢印はいくつ出てても↑一個と同じ意味だ ちなみに↑と↓とか斜めでも判定に違いはない

18 24/03/03(日)13:53:30 No.1163681262

言ってしまえば一定の高さに動きがあるかどうかのセンサーしかないからな… ただ矢印通りに動かすとノれて楽しいってのは勿論ある

19 24/03/03(日)13:53:47 No.1163681352

これのエアーはセンサーとセンサーの間で手を水平にして一定時間静止させたらエアー取れてない事になりそうだけどならないように上手く置いてるんだろうな

20 24/03/03(日)13:55:20 No.1163681810

>KoP決勝曲むずい? ギリギリ虹レの体力譜面苦手がやったら初見S取れなかったわ

21 24/03/03(日)13:59:43 No.1163683059

最難関曲って訳ではないっぽい マイマイの方はぶっちぎり最難関曲だった

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