24/03/03(日)12:30:41 ようや... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709436641417.jpg 24/03/03(日)12:30:41 No.1163655493
ようやくほんのちょっとだけ交差や持ち替えなどウニ特有の運指に慣れてきた 判定はよくわかんね!オールジャスティス取れても赤50個出る
1 24/03/03(日)12:32:08 No.1163655914
ファストスロウは出してる?
2 24/03/03(日)12:37:01 No.1163657444
グレ削りはもっと上手くなってからでいいさ
3 24/03/03(日)12:39:57 No.1163658371
>ファストスロウは出してる? やってみたけど気が散って消してしまった でもしっかり判定確かめる為には大事か…
4 24/03/03(日)12:41:25 No.1163658840
なんも考えず繋げば理論値出るようになりてえ
5 24/03/03(日)12:45:06 No.1163659969
プロセカとコラボしてるみたいだからちょっとやってみたいとは思っている
6 24/03/03(日)12:46:28 No.1163660451
このゲームのエアー判定ゆるゆるだよって聞いてセンサーの仕組み考えたらそりゃそうかとなったんだけどさ もしかしてタップに↑と↓両方のエアー付いてる時ってどっちかだけでいいのでは
7 24/03/03(日)12:46:56 No.1163660596
でかくてすけべなプロセカみたいなもんだ
8 24/03/03(日)12:47:41 No.1163660830
判定強くなる第一歩は判定を意識すること 単発ノーツからちゃんと狙って拾う
9 24/03/03(日)12:51:44 No.1163662163
>プロセカとコラボしてるみたいだからちょっとやってみたいとは思っている モジャモとかこれでやるとすごく楽しいぞ
10 24/03/03(日)12:52:17 No.1163662365
下からカタストロフィ埋めしようぜ
11 24/03/03(日)12:52:52 No.1163662540
AJ取れてるのに慣れてきたとは一体…
12 24/03/03(日)12:54:40 No.1163663120
個人的にプロセカのが筋力使うように感じるの何故だろうってずっと考えてたんだけど分かったぞ プロセカはフリックが頻出してしかも方向指定まであるから手の位置戻すのに筋力要るんだ ウニでいう高BPMエアー多発譜面みたいな
13 24/03/03(日)12:58:31 No.1163664327
スライドの仕様(滑らせ続けなきゃミスになる時と滑らさなくてもいい時の違い)はなんとなく理解した
14 24/03/03(日)13:03:01 No.1163665726
モジャモも天クロも譜面が良い
15 24/03/03(日)13:20:54 No.1163671627
KoP決勝曲むずい?
16 24/03/03(日)13:27:55 No.1163673752
ルミナスのテーマ曲か分かんないけど最初のボーカル曲が難易度低いのにアタックいっぱい出る
17 24/03/03(日)13:49:39 No.1163680129
>もしかしてタップに↑と↓両方のエアー付いてる時ってどっちかだけでいいのでは 矢印はいくつ出てても↑一個と同じ意味だ ちなみに↑と↓とか斜めでも判定に違いはない
18 24/03/03(日)13:53:30 No.1163681262
言ってしまえば一定の高さに動きがあるかどうかのセンサーしかないからな… ただ矢印通りに動かすとノれて楽しいってのは勿論ある
19 24/03/03(日)13:53:47 No.1163681352
これのエアーはセンサーとセンサーの間で手を水平にして一定時間静止させたらエアー取れてない事になりそうだけどならないように上手く置いてるんだろうな
20 24/03/03(日)13:55:20 No.1163681810
>KoP決勝曲むずい? ギリギリ虹レの体力譜面苦手がやったら初見S取れなかったわ
21 24/03/03(日)13:59:43 No.1163683059
最難関曲って訳ではないっぽい マイマイの方はぶっちぎり最難関曲だった