虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/03/02(土)20:37:55 N-BOXが... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1709379475155.jpg 24/03/02(土)20:37:55 No.1163438625

N-BOXが売れるほど存在が薄くなる車

1 24/03/02(土)20:41:29 No.1163440169

N-BOXよりだいぶ安いのにな

2 24/03/02(土)20:52:44 No.1163444973

背が低い分走りがとてもいいんだ

3 24/03/02(土)21:09:20 No.1163451890

まぁN-BOXより低いってだけでN-WGNもトールタイプだから普通に背高かったりはするが

4 24/03/02(土)21:11:34 No.1163452843

なぜ不人気なのかわからん 悪いところがひとつも見当たらない

5 24/03/02(土)21:14:01 No.1163453911

>なぜ不人気なのかわからん >悪いところがひとつも見当たらない 顔のデザイン

6 24/03/02(土)21:15:15 No.1163454470

>顔のデザイン リアもひどいぞ

7 24/03/02(土)21:15:36 No.1163454626

>背が低い分走りがとてもいいんだ NoneRS買うね…

8 24/03/02(土)21:16:01 No.1163454817

正直に言うと先代のデザインの方が好き

9 24/03/02(土)21:16:16 No.1163454924

仮にもあのホンダ軽の屋台骨背負ってたライフの後継車なんだが

10 24/03/02(土)21:17:12 No.1163455320

中途半端にライフステップバン風にしなくても

11 24/03/02(土)21:19:33 No.1163456363

>なぜ不人気なのかわからん >悪いところがひとつも見当たらない トールワゴンというカテゴリそのものの弱点 ハイトールワゴンと比べて少ない車内容積見栄えのしないフォルムに対して 利点の走行性能のまともさもそこまで良くなったわけでもないという所でまず苦戦するのと 後部ドア両側スライドドアがないことで子育て世代の需要も失った ギリギリでハイトールワゴンと言えない所まで車高を抑えながら 後席スライドドアを死守したダイハツ・ムーヴキャンバスのスマッシュヒットとは対照的に N-WGNの販売台数は同じトールワゴンの中で伸び悩んでいる

12 24/03/02(土)21:20:42 No.1163456877

エヌワン買うね…

13 24/03/02(土)21:20:42 No.1163456878

シンプルに半端な存在だから売れてない

14 24/03/02(土)21:22:26 No.1163457594

ハスラーとかタフトみたいのを出そうぜ

15 24/03/02(土)21:23:21 No.1163457964

>なぜ不人気なのかわからん >悪いところがひとつも見当たらない スライドドアが無いくせに大して走りも良くない ワゴン名乗ってる割には大して荷物も積めない

16 24/03/02(土)21:23:49 No.1163458158

>ハスラーとかタフトみたいのを出そうぜ Z復活!

17 24/03/02(土)21:24:17 No.1163458357

>ハスラーとかタフトみたいのを出そうぜ N-BOXに架装したなんちゃってSUV風グレードを今年出す スペーシアに対するスペーシアギアみたいなやつ

18 24/03/02(土)21:24:49 No.1163458577

ホンダらしく売れないけど手抜きは無いと思う仕上がりだよデザインは好き嫌いだろう

19 24/03/02(土)21:25:48 No.1163458945

ある意味でライフの正式な後継車

20 24/03/02(土)21:26:02 No.1163459034

安い事以外にセールスポイントが無い…

21 24/03/02(土)21:26:33 No.1163459259

N-ONEに至っては販売ランキングに名前すら出てこない

22 24/03/02(土)21:28:23 No.1163460036

走りはかなりいいと思ってるんだがそうでも無いのか? 低速から効くターボでサクサク走るぞ

23 24/03/02(土)21:29:18 No.1163460418

N-ONEはセミトールでいかにも走りに振ってるプレミアム軽ですっていうのが正直無理があるというか

24 24/03/02(土)21:29:23 No.1163460456

ノーマルはステップバンモチーフかなってまだ理解できるけどカスタムは一体どうしてこんな顔に?

25 24/03/02(土)21:29:45 No.1163460624

>N-ONEに至っては販売ランキングに名前すら出てこない ワンメイクレース用とか色々健闘してる方なんだよな あと最近の軽の割に軽らしい小型感も

26 24/03/02(土)21:29:51 No.1163460654

そのうち常同行動で絶対アレ言うぞ

27 24/03/02(土)21:31:12 No.1163461206

>N-ONEはセミトールでいかにも走りに振ってるプレミアム軽ですっていうのが正直無理があるというか RSみたいなのするにしてもせめてアルトやミラくらいの車高じゃないと厳しいよな…

28 24/03/02(土)21:32:24 No.1163461650

>N-ONEはセミトールでいかにも走りに振ってるプレミアム軽ですっていうのが正直無理があるというか だってNシリーズ共通アーキテクチャに使うFF縦置きエンジンで車高を下げようにも限界があるんだもの

29 24/03/02(土)21:38:49 No.1163464115

最近車系のスレで常同行動ってレスよく見るけどそれが常同行動ってやつ?

30 24/03/02(土)21:38:58 No.1163464181

なんでちいさいのにのりたがるんだろう 大は小を兼ねるというのに

31 24/03/02(土)21:39:42 No.1163464492

>最近車系のスレで常同行動ってレスよく見るけどそれが常同行動ってやつ? すぐバカなーじとか謎の言葉連呼する奴いるだろ 俺と同じ種類の生き物

32 24/03/02(土)21:43:48 No.1163466185

顔がもう少しまともなら考えた というか先代N-ONEと先代N-WGNどっちにするか少し悩んだ

33 24/03/02(土)21:44:39 No.1163466514

>あと最近の軽の割に軽らしい小型感も 軽らしい小型感ならコペンの方が

34 24/03/02(土)21:44:50 No.1163466602

>なんでちいさいのにのりたがるんだろう >大は小を兼ねるというのに でかいのは運転しにくいからな

35 24/03/02(土)21:45:46 No.1163466990

>>あと最近の軽の割に軽らしい小型感も >軽らしい小型感ならコペンの方が ただしコペンは生活に使う軽じゃ無いんだ

36 24/03/02(土)21:46:07 No.1163467134

新型N-ONEも考えたんだが燃料タンクのサイズが縮んでるのとインパネの仕切りが気になってね

37 24/03/02(土)21:46:28 No.1163467273

>ただしコペンは生活に使う軽じゃ無いんだ ごめんラパンだ コペンは普段使いは無理だ

38 24/03/02(土)21:46:55 No.1163467469

>ごめんラパンだ コペンとラパン間違えるって何事だ

39 24/03/02(土)21:47:24 No.1163467676

ラララコッペパン

40 24/03/02(土)21:47:40 No.1163467797

>>ただしコペンは生活に使う軽じゃ無いんだ >ごめんラパンだ >コペンは普段使いは無理だ ラパンならまあ使えるし旧型にSSあるしな

41 24/03/02(土)21:47:58 No.1163467933

>>なんでちいさいのにのりたがるんだろう >>大は小を兼ねるというのに >でかいのは運転しにくいからな へたくそなのか…なら仕方ないな

42 24/03/02(土)21:48:58 No.1163468366

>へたくそなのか…なら仕方ないな 下手だからね今はE12ノートに乗ってるよNISMOだけど

↑Top