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24/03/02(土)19:18:35 どんぴこ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709374715829.png 24/03/02(土)19:18:35 No.1163402915

どんぴこ

1 24/03/02(土)19:20:29 No.1163403647

楽しい楽しい処刑場

2 24/03/02(土)19:21:05 No.1163403887

カンストしたけど思ってたより簡単だった ヒカリバエとかはまだ動き統一されてなくて失敗するけど

3 24/03/02(土)19:21:28 No.1163404039

こんなアウェイにまで足を運ぶ事になるとは最終決戦も近そうンミな

4 24/03/02(土)19:21:52 No.1163404199

>こんなアウェイにまで足を運ぶ事になるとは最終決戦も近そうンミな シャケはシャケでゴンズイ地区まで押し寄せてきてるンミ

5 24/03/02(土)19:23:48 No.1163404989

ラッシュが金網橋の上で倒しても下が地面なせいで吹き飛んだまま落ちていくンミミミミ

6 24/03/02(土)19:24:07 No.1163405110

2のポラリスは3ヒロモのチラ見せ要素だったけどどんぴこもそうなのかね

7 24/03/02(土)19:24:54 No.1163405419

シャケの文化ってよく知らないンミ

8 24/03/02(土)19:24:58 No.1163405440

ラッシュはインクレールの上の方をウロウロしてインクレールの下に貯めるンミ そこからイクラ投げで納品ンミ コンテナ近くまで寄せてると処理が遅くて金シャケが湧かない=金イクラが足りなくなるンミ

9 24/03/02(土)19:25:13 No.1163405548

ミもあまり沼らずにカンスト出来たンミ 失敗の大半はグリルとヒカリバエだったンミ

10 24/03/02(土)19:26:29 No.1163406069

こんなおえーってしてる絵だったんだ…

11 24/03/02(土)19:26:49 No.1163406248

1のヒロモのラストもオクタリアンのイベント会場みたいなとこだったしシオカラ節のビートで汚染するにはうってつけな気がするンミ

12 24/03/02(土)19:31:06 No.1163407977

2ミス野良カンストンミ ハエとグリルに負けたンミ…

13 24/03/02(土)19:32:32 No.1163408607

産卵のために遡上しているところに割り込んで卵を強奪していると書くとイカタコが悪って気がするけど 歴史の中では暴走したシャケが都市を滅ぼしたという記述もあるし この戦いに終わりはあるンミか

14 24/03/02(土)19:33:57 No.1163409251

グリルとハエはとりあえずレール待避で400まで来たんだけど これ正解どこなンミ

15 24/03/02(土)19:34:09 No.1163409329

流石に無いだろうけどシャケがネル社由来の技術使い始めたらヤバいンミなぁ

16 24/03/02(土)19:35:00 No.1163409659

このマップ敵がみんな中央に集まってくるせいかそれとも背景がずっと動いてるせいか処理落ち多くないンミ?

17 24/03/02(土)19:35:58 No.1163410017

いい加減オカシラゲージリセット機能欲しいンミ

18 24/03/02(土)19:36:05 No.1163410047

>グリルとハエはとりあえずレール待避で400まで来たんだけど >これ正解どこなンミ カンストまでやったけどグリルはかごがある高台すぐ下誘導即処理してミスはなかったンミ ハエはレール待機やって何度か納品足りない場合あったから分からんンミ

19 24/03/02(土)19:37:34 No.1163410631

ヒカリバエグリルはレールでセミするのがいいンミ? どうも納品不足するンミ

20 24/03/02(土)19:37:39 No.1163410665

仲間殺されて金イクラも持ってかれてるけど観客のシャケどもはそれでいいのか…?

21 24/03/02(土)19:38:15 No.1163410904

>仲間殺されて金イクラも持ってかれてるけど観客のシャケどもはそれでいいのか…? おいしく頂かれることが喜びだからいいんだ それの究極体がグリルって設定だし…

22 24/03/02(土)19:38:27 No.1163410992

>グリルとハエはとりあえずレール待避で400まで来たんだけど >これ正解どこなンミ レールもどこのレール使うかで揉めてるな 干潟側か網側か 個人的にはタマヒロイがカゴ通る位置のレールがいいんじゃないかと思うけど

23 24/03/02(土)19:39:13 No.1163411313

グリルレールは来るまで時間かかるし結局1回投げて納品になるから下で倒してよくないって気持ちが出てきてるンミ

24 24/03/02(土)19:39:57 No.1163411684

いかんせん高台から下のグリル止められちゃうからみんなすぐ止めちゃう

25 24/03/02(土)19:42:31 No.1163412817

ハエとグリルで納品数察して誘導して納品フェーズ作ってくれる同僚には感謝ンミ

26 24/03/02(土)19:44:15 No.1163413578

全体的な難易度はアラマキと同じかちょっと簡単くらいかな

27 24/03/02(土)19:44:22 No.1163413621

動画とか見てると割りと気軽に単色揃えプレイみたいなのやってるから勘違いしてたけど 思った以上にそこまでホイホイできなかったンミ

28 24/03/02(土)19:45:18 No.1163414033

>動画とか見てると割りと気軽に単色揃えプレイみたいなのやってるから勘違いしてたけど >思った以上にそこまでホイホイできなかったンミ フロアガチャと出やすいチップMAXまで育てたららくらくちんちんンミ

29 24/03/02(土)19:47:13 No.1163414926

グリルとヒカリバエは600くらいまでなら合間合間に納品で間に合うけどそれ以上は納品時間作らないときつい

30 24/03/02(土)19:47:35 No.1163415094

イベントパワー500って超底辺なンミ…?500から下がらなかったンミ

31 24/03/02(土)19:48:04 No.1163415319

>イベントパワー500って超底辺なンミ…?500から下がらなかったンミ XPも500が下限だった気がする

32 24/03/02(土)19:48:57 No.1163415722

チップは特定の一個狙うと地獄なンミ

33 24/03/02(土)19:49:07 No.1163415804

イベマはコイン目当てで5戦抜けすると銀でもうちょっと粘れば良かった的な後悔がよくあるンミ…

34 24/03/02(土)19:49:21 No.1163415938

通常の難易度はアラマキくらいだと思うけど特殊は船ダムあたりのきつさを感じるミ

35 24/03/02(土)19:49:35 No.1163416062

>チップは特定の一個狙うと地獄なンミ カサ復活時間

36 24/03/02(土)19:51:10 No.1163416725

昨日のイベマ1900台で上位5%に入ったから新シーズンでアクティブユーザー増えてそうンミ

37 24/03/02(土)19:51:19 No.1163416783

武器ごとの出やすいチップ変えたい

38 24/03/02(土)19:51:21 No.1163416805

>イベントパワー500って超底辺なンミ…?500から下がらなかったンミ ボトムズ…

39 24/03/02(土)19:51:47 No.1163417003

>通常の難易度はアラマキくらいだと思うけど特殊は船ダムあたりのきつさを感じるミ カンケツセン結構怖いわ カゴ横通れや

40 24/03/02(土)19:52:08 No.1163417142

>武器ごとの出やすいチップ変えたい これもハッキング出来るようにしてほしい

41 24/03/02(土)19:52:38 No.1163417360

なんとかカンスト出来たンミ これで安眠できるンミ

42 24/03/02(土)19:53:02 No.1163417554

こないだのカスタードでモリモリ負け続けてパワー700ぐらい下がり続けて敵も全然弱くならなかったのにへす明けたら無双状態なンミ なんなンミ

43 24/03/02(土)19:55:25 No.1163418605

とにかくコウモリを最優先で潰すが徹底していれば安定するミ

44 24/03/02(土)19:55:26 No.1163418612

>XPも500が下限だった気がする >ボトムズ… やっぱそうなンミ 我が子がやってるの横から見ててへー500もいったのかーと思ってたンミが全然できてなかったンミね…

45 24/03/02(土)19:56:18 No.1163419020

気づいたらカンストしてて恒例のバッジゲットスクショ撮るの忘れててつらあじミ…

46 24/03/02(土)19:57:23 No.1163419485

スレ画の処刑場背景の動いてるシャケが悪いのか400あたりの時点で処理落ち発生する時が偶にあると言うか遠目にみるシャケが背景のシャケと同じレベルで重い動きしてたりしてるンミ…

47 24/03/02(土)19:57:43 No.1163419653

ガチンコのマップだから難易度がキケン度に直結しすぎる 楽だと思ってた干潮がどんどん手に負えなくなってきた

48 24/03/02(土)19:58:15 No.1163419885

>スレ画の処刑場背景の動いてるシャケが悪いのか400あたりの時点で処理落ち発生する時が偶にあると言うか遠目にみるシャケが背景のシャケと同じレベルで重い動きしてたりしてるンミ… 遠目に見るシャケがカクカクになるのは今回のアプデで入った仕様ミ アニメーション後進の頻度を遅くして負荷をできるだけ軽くするための措置らしいミ

49 24/03/02(土)19:58:42 No.1163420114

ハシラが複数出てきた場合も結構ヤバい コンテナにスクイク一人残された時とか処理する余裕無くて崩れる原因になり得る

50 24/03/02(土)19:58:44 No.1163420130

書き込みをした人によって削除されました

51 24/03/02(土)19:58:58 No.1163420240

並満より干のほうがきついまである気がするミ

52 24/03/02(土)19:59:42 No.1163420582

塗れる壁が多いのは評価点だと思うンミ

53 24/03/02(土)19:59:58 No.1163420699

延々モグラにエサやってダイバー塗り替えしてしてる気がする

54 24/03/02(土)20:00:16 No.1163420859

レールなかったらとんでもないステージになってたンミ

55 24/03/02(土)20:01:12 No.1163421313

どんぴこは総じて今までのテクで何とか出来るステージで好感触

56 24/03/02(土)20:01:53 No.1163421646

開幕のヘビとかテッパンの誘導がめどいというか籠の高台の下来た時点で倒した方がいい気がするンミ

57 24/03/02(土)20:02:54 No.1163422130

書き込みをした人によって削除されました

58 24/03/02(土)20:03:06 No.1163422242

>レールなかったらとんでもないステージになってたンミ レールあるから遠征から安全に帰れるンミ! あっヘビに阻まれてボコられたンミ…

59 24/03/02(土)20:03:20 No.1163422353

割と簡単めなステージに思えたけど ブキが強すぎるから正常な評価かわからんミ

60 24/03/02(土)20:03:24 No.1163422378

テッパンが一番強いステージ

61 24/03/02(土)20:03:32 No.1163422454

>開幕のヘビとかテッパンの誘導がめどいというか籠の高台の下来た時点で倒した方がいい気がするンミ テッパン状況が切羽詰まってくると上通路にいると結構な邪魔になりがちミ

62 24/03/02(土)20:04:33 No.1163422934

>割と簡単めなステージに思えたけど >ブキが強すぎるから正常な評価かわからんミ ガエンめっちゃ強いンミ!和傘も期待出来るンミな まあ案の定バトルの方だと微妙なンミが

63 24/03/02(土)20:05:02 No.1163423174

ヘビもテッパンも自分がタゲられてるなら金網横のレールを使うのだ

64 24/03/02(土)20:05:30 No.1163423400

>割と簡単めなステージに思えたけど >ブキが強すぎるから正常な評価かわからんミ やるかプラベバイトで変な武器縛り…!

65 24/03/02(土)20:06:07 No.1163423655

とりあえず1200とオカシラでやめるイカも今回ので銅は取っといた方が今後のが楽になると思うンミ

66 24/03/02(土)20:06:36 No.1163423867

>コウモリが一番強いステージ

67 24/03/02(土)20:06:41 No.1163423903

ガエンは思ったよりやれてるンミ そこそこ火力があるジェットみたいな感じンミ

68 24/03/02(土)20:06:45 No.1163423933

銀までは取ったミ 今から金までいくか迷うミ

69 24/03/02(土)20:06:48 No.1163423950

後ろから来たテッパンに跳ねられて死ぬことがちょくちょくある

70 24/03/02(土)20:07:20 No.1163424162

意図せずインクレールに乗ってうまく動けない!

71 24/03/02(土)20:07:43 No.1163424320

ガエン意外と悪くないね…インク効率が若干気になるけど

72 24/03/02(土)20:07:53 No.1163424432

>後ろから来たテッパンに跳ねられて死ぬことがちょくちょくある 壁が多い都合上挟まれちまったあが発生しやすいンミ

73 24/03/02(土)20:08:06 No.1163424546

750まできたけど上がらなくなってきてしまったンミ ガエンが…ガエンが難しいンミ

74 24/03/02(土)20:08:07 No.1163424559

73回でカンストしたンミ 600~700台を抜ければカンスト済みの練習勢がいるからかマッチングがまともになるンミな

75 24/03/02(土)20:08:24 No.1163424713

ガエンは体感テッキュウ倒すときぐらいしかスライドしなくてよさそうンミ

76 24/03/02(土)20:08:33 No.1163424777

ガエンはスライド距離が難しい

77 24/03/02(土)20:09:00 No.1163425034

ガエンはこのステージでスライド使うと思ったより長い!で事故ることが多いミ

78 24/03/02(土)20:09:04 No.1163425059

>73回でカンストしたンミ >600~700台を抜ければカンスト済みの練習勢がいるからかマッチングがまともになるンミな 久しぶりに40スタートしたな 3Wave終わって赤いくら300とかいてびっくりした

79 24/03/02(土)20:09:27 No.1163425268

ガエンはオオモノ処理も速いし下からバクダンハシラも処理出来るしマジ強い

80 24/03/02(土)20:09:37 No.1163425367

ガエンはマニュとして使うとよくねえ

81 24/03/02(土)20:09:53 No.1163425487

どんぴこってちょっと意識しないと赤イクラ少なくなりがちなンミ

82 24/03/02(土)20:10:06 No.1163425563

干潮ガエンスライドが一番水没してる気がする

83 24/03/02(土)20:10:11 No.1163425609

ガエンはタワーとコウモリ倒す時とドスコイがまとまって接近してきた時以外はスライド使わなくていい

84 24/03/02(土)20:10:23 No.1163425686

>750まできたけど上がらなくなってきてしまったンミ >ガエンが…ガエンが難しいンミ 非常時の回避以外マニュという事を忘れてただのシューターだと思って扱うンミ簡単ンミ

85 24/03/02(土)20:10:24 No.1163425702

ガエンはカタパタワーにタゲられてる時にスライドすると死が確定する

86 24/03/02(土)20:10:47 No.1163425872

どんぴこの背景ってこれ怒りのデスロード…

87 24/03/02(土)20:10:54 No.1163425926

スライドで緊急回避!あっ2回目ができないあっ

88 24/03/02(土)20:11:00 No.1163425959

ガエンはバイトマニュ期待の新星ンミ バトルは…今後のアプデ次第なンミ

89 24/03/02(土)20:11:31 No.1163426193

がんばりました fu3197395.jpg

90 24/03/02(土)20:11:54 No.1163426360

ガエンは下手にスライドすると死が確定するから難しいね

91 24/03/02(土)20:12:01 No.1163426412

ガエンで逃げる為にスライド使うのは追撃ないか周りにそれ以外の敵がいないかとかじゃないとほんとに最終手段になりがちなンミ

92 24/03/02(土)20:12:36 No.1163426683

ガエンでスライド使ったのハコビヤの本体狙うときだけだったな

93 24/03/02(土)20:12:40 No.1163426710

ガエンはスライドのインク消費量馬鹿すぎて継戦能力に欠ける 一瞬火力が欲しいときだけでいいよスライドは 大体ジェットスイーパーだと思っていい

94 24/03/02(土)20:12:49 No.1163426791

>がんばりました >fu3197395.jpg 正社員すごいンミ…

95 24/03/02(土)20:14:07 No.1163427322

今回は銀で撤退して金はクマフェスまでお預けにしとくンミ…

96 24/03/02(土)20:15:44 No.1163428055

テッパンを寄せすぎるとグダる気がするンミ バクダンは初動以外は割り切って即処理でよかったりするンミ?

97 24/03/02(土)20:17:00 No.1163428593

おどんぴこ…の背景fps値下がってかっくかくになってない?

98 24/03/02(土)20:17:19 No.1163428749

ケルビンよりゴミみたいなマニューバ増えるとは思わんかった

99 24/03/02(土)20:17:20 No.1163428761

>テッパンを寄せすぎるとグダる気がするンミ >バクダンは初動以外は割り切って即処理でよかったりするンミ? バクダンは塗ろせばこっちの塗りを大量に確保出来るから即倒してもいいンミ

100 24/03/02(土)20:17:30 No.1163428843

>テッパンを寄せすぎるとグダる気がするンミ >バクダンは初動以外は割り切って即処理でよかったりするンミ? 登ってくるのにえらい時間かかるからぶっちゃけ上で処理できない気がするミ

101 24/03/02(土)20:18:02 No.1163429105

>おどんぴこ…の背景fps値下がってかっくかくになってない? あれは元からミ 64とかでああいう背景よくあって懐かしい気分になったミ

102 24/03/02(土)20:18:09 No.1163429163

>おどんぴこ…の背景fps値下がってかっくかくになってない? 多分バイトの更新内容なンミ 遠くのオブジェクトの描画更新を間引くアプデがはいったはずなンミ

103 24/03/02(土)20:18:57 No.1163429511

寄せるよりレールを活かして1個投げて1個拾って帰るを繰り返した方が無難だと思う

104 24/03/02(土)20:19:14 No.1163429625

>テッパンを寄せすぎるとグダる気がするンミ >バクダンは初動以外は割り切って即処理でよかったりするンミ? 寄せというときは本当にカゴ横まで寄せる必要はない いくら投げ1回で届くところくらいで十分 特にバクダンは処理ミスるととんでもなく劣勢になるから

105 24/03/02(土)20:19:33 No.1163429758

ステージに出てくるシャケも遠くはfps低い

106 24/03/02(土)20:19:43 No.1163429827

モグラとかダイバーみたいな段差を無視するやつでもないとそもそもコンテナ横に近づけられないよねミ

107 24/03/02(土)20:20:17 No.1163430054

サンキューなンミ バクダンは即処理にするンミ

108 24/03/02(土)20:20:26 No.1163430130

高台は狭いけどコウモリの雨粒を打ち返しやすいステージだから ちゃんと返して倒さないと大変なことになる

109 24/03/02(土)20:21:14 No.1163430452

ヘビとかテッパンにコンテナ周りに来られるときついンミ…

110 24/03/02(土)20:21:58 No.1163430758

飴玉はもう全員で見るくらいの意識が欲しいンミ 今回割と射程あるけどパブロとかきたらつらそうなンミ

111 24/03/02(土)20:22:09 No.1163430825

どんぴこクリアすらできないンミ…

112 24/03/02(土)20:23:50 No.1163431659

どんぴこはレールを上手く扱えるかで難易度大分変わると思う レールでシャケの動きをコントロール出来るしレール上でボムを投げればカタパも簡単に倒せちまうんだ!

113 24/03/02(土)20:23:56 No.1163431727

火力低い編成のカンケツセンはやばそう

114 24/03/02(土)20:25:24 No.1163432551

ハシラ処理がすごい楽

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