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24/03/02(土)13:52:45 導きの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709355165396.jpg 24/03/02(土)13:52:45 No.1163308173

導きの武器 序盤に拾ってからは攻略も対人もずっとこれだった

1 24/03/02(土)13:54:36 No.1163308666

ウォークライ付けて刺突カウンターで一撃で殺すのが気持ち良すぎた

2 24/03/02(土)13:59:05 No.1163309916

二刀流にしてバッタしてもそこそこ強い

3 24/03/02(土)14:04:41 No.1163311453

技量に振ってるなら何しても一定の強さある木製武器

4 24/03/02(土)14:04:55 No.1163311514

木製の癖してクソ強い…

5 24/03/02(土)14:06:28 No.1163311919

使い手が使い手だし落ちた黄金樹の枝切り出して作ってるんだろうなぁと思ってる

6 24/03/02(土)14:08:30 No.1163312418

何が良いってそこそこ落ちやすいのが良い

7 24/03/02(土)14:08:54 No.1163312521

ウォークライは使いにくいR2が高強靭付与されたモーションに変えられるのが良いよね

8 24/03/02(土)14:10:44 No.1163312986

これとかラズリの輝石剣とか 木刀木剣でも容赦なく実戦武器としてつかうよね 

9 24/03/02(土)14:12:56 No.1163313536

同じ木材で全武器種つくって欲しいくらいには強い

10 24/03/02(土)14:13:25 No.1163313643

木剣を…

11 24/03/02(土)14:14:18 No.1163313859

下から切り上げるモーションが楽しい

12 24/03/02(土)14:15:19 No.1163314129

技量の作って損はしない枠

13 24/03/02(土)14:16:59 No.1163314560

めっちゃ集めていろんな戦技つけてるけど 何が強いのかは分かってない

14 24/03/02(土)14:17:18 No.1163314640

黄金樹が生えてるような土地の木なんだから弱いわけがないんだろう

15 24/03/02(土)14:17:23 No.1163314667

そこそこ範囲が広いから多数戦もなんとかなれーできる

16 24/03/02(土)14:18:26 No.1163314932

何度も言われてるだろうけど狭間の地はだいたいの武器と技が強いんだ 一般的に強い強いとわざわざ言われないような武器でも普通にクリアできるだけのポテンシャルはある

17 24/03/02(土)14:18:30 No.1163314945

>めっちゃ集めていろんな戦技つけてるけど >何が強いのかは分かってない 巨人狩りと貫通突きが安牌だと思う

18 24/03/02(土)14:18:57 No.1163315057

>下から切り上げるモーションが楽しい 無双の呂布っぽくて好き

19 24/03/02(土)14:19:20 No.1163315143

剣舞とかもなかなか良いよ

20 24/03/02(土)14:22:38 No.1163315966

カツンってその辺のなんでもない出っ張りで弾かれる

21 24/03/02(土)14:23:51 No.1163316277

雷派生しても楽しい

22 24/03/02(土)14:24:49 No.1163316531

木製なのにハルバードとかより重いから相当ぎっしりしてると思われる

23 24/03/02(土)14:25:35 No.1163316720

黄金樹ってどんな物質なんだ・・・?

24 24/03/02(土)14:26:40 No.1163317007

剣舞と氷槍と黒炎嵐?はよく使ってる気がする そうか巨人狩りも使えるのか…

25 24/03/02(土)14:34:02 No.1163318844

見た目が金ピカすぎる以外は好き

26 24/03/02(土)14:34:18 No.1163318932

これ短くして直剣に出来ない?

27 24/03/02(土)14:35:42 No.1163319291

貫通突きがR2みたいなもんだ

28 24/03/02(土)14:37:59 No.1163319897

鉄製で色が金色じゃなければもっと好きだった

29 24/03/02(土)14:39:43 No.1163320363

守人が丹念に彫ったんだろうなということを思わせるきれいさもいいよね

30 24/03/02(土)14:42:07 No.1163320955

>これ短くして長めの短剣に出来ない?

31 24/03/02(土)14:43:38 No.1163321358

強いけどリーチ短いから完全無欠って訳じゃないのがまたいいね

32 24/03/02(土)14:44:28 No.1163321563

二刀流でモーション槍にならない?

33 24/03/02(土)14:45:08 No.1163321731

技量マン向け斧槍ってよく考えたら結構珍しい武器だな なんか上質が持つカテゴリという印象がある

34 24/03/02(土)14:46:01 No.1163321960

巨人狩り使ってみたけどこれめっちゃ強くない?? 四肢斬りより相手のダウンが長いし

35 画像ファイル名:1709358380458.png 24/03/02(土)14:46:20 No.1163322039

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

36 24/03/02(土)14:46:52 No.1163322161

>四肢斬りより相手のダウンが長いし こわ…頭ゴドリックかよ…

37 24/03/02(土)14:47:26 No.1163322294

>技量マン向け斧槍ってよく考えたら結構珍しい武器だな >なんか上質が持つカテゴリという印象がある 結構筋力要求は重くはある 両手持ち限定運用は取り回しやや悪くなるし

38 24/03/02(土)14:47:35 No.1163322338

>1709358380458.png 導きの杭じゃん

39 24/03/02(土)14:48:14 No.1163322499

これ以外に戦技使わないで火力出せる武器なんだよな技量

40 24/03/02(土)14:48:56 No.1163322688

DLCでもっと黄金樹由来の武器増えてほしい

41 24/03/02(土)14:49:10 No.1163322754

片手JR2からR1チェインするからそこそこ筋力は振っておきたい 技量マンやるならグランサクスのために20まで振るからまぁいいか!

42 24/03/02(土)14:49:14 No.1163322769

別に技量だからって筋力上げちゃいけない理由なんてないんだ デモンズ打刀なんて筋力18だったんだ

43 24/03/02(土)14:49:15 No.1163322776

重いからちょっと持久に振りたくなる

44 24/03/02(土)14:49:37 No.1163322870

>1709358380458.png 教会の狩人来たな…

45 24/03/02(土)14:50:36 No.1163323138

巨人狩りは特大武器じゃ振れないからな・・・ 獅子斬りはその点範囲が広い

46 24/03/02(土)14:51:05 No.1163323254

獅子狩りはグレソにつけるとホント強い

47 24/03/02(土)14:51:11 No.1163323283

巨人狩りは単純にモーションがいい 槍ならこれだよこれって感じ

48 24/03/02(土)14:51:51 No.1163323442

俺は打刀と結婚してるから筋力侍の初期値だけど今筋力にも振った技量キャラ育ててる どっちのキャラでも打刀使う

49 24/03/02(土)14:51:53 No.1163323453

技量が戦技抜きで火力出したいならウルミとかおすすめ

50 24/03/02(土)14:52:05 No.1163323505

黄金樹の回復ってどこでとれるっけ

51 24/03/02(土)14:53:27 No.1163323842

ウルミR2いいよね…

52 24/03/02(土)14:54:21 No.1163324081

筋力20は技量戦士の嗜み

53 24/03/02(土)14:54:57 No.1163324230

スレ画の持ち手を短くした直剣板とか出ないかな…

54 24/03/02(土)14:55:07 No.1163324277

君も神秘マンになって状態異常を振りまこう

55 24/03/02(土)14:56:00 No.1163324479

最初の方で取れる構えと居合がなんなら一番使いやすくて強いのこのゲームなんかおかしいような気がする……

56 24/03/02(土)14:57:57 No.1163324966

直剣でもうちょい長いのほしいよね ダクソ3のロスリック剣とかあれくらい長いの

57 24/03/02(土)14:58:45 No.1163325160

まあR1の振りの速さはほぼ直剣みたいなもんだから… 重く感じる人もいるかもしれないが全武器含めても重量比での攻撃力はだいぶ狂ってる

58 24/03/02(土)15:00:27 No.1163325581

これ木剣だったの!?

59 24/03/02(土)15:01:25 No.1163325824

>最初の方で取れる構えと居合がなんなら一番使いやすくて強いのこのゲームなんかおかしいような気がする… 誰もが使える洗練された技術が強いのは当然だからな

60 24/03/02(土)15:01:32 No.1163325850

泥粘りもしやすいのが助かる

61 24/03/02(土)15:01:51 No.1163325921

>何度も言われてるだろうけど狭間の地はだいたいの武器と技が強いんだ >一般的に強い強いとわざわざ言われないような武器でも普通にクリアできるだけのポテンシャルはある 弓って全然話題にならないけど人のプレイ動画で弓矢の連射戦技でボス倒しててつえーってなった

62 24/03/02(土)15:01:58 No.1163325949

補正での攻撃力の上り幅は下手な重量脳筋武器より遥かに高いからな… 高いというか技量だけで重量9.0の武器が出していい数値じゃねえ

63 24/03/02(土)15:02:27 No.1163326085

アロレは良いぞ!

64 24/03/02(土)15:03:09 No.1163326247

この侍は筋力初期値で行くぞ!って思ってたけど結局20にしてる

65 24/03/02(土)15:03:29 No.1163326344

バルデルの直剣とかめちゃくちゃよかったよね

66 24/03/02(土)15:03:53 No.1163326469

>アロレは良いぞ! ボス戦だと長弓?大弓?

67 24/03/02(土)15:04:08 No.1163326544

技信でつえー武器ある?

68 24/03/02(土)15:04:29 No.1163326631

弓はちょっとした罠があってクラフトで作る矢より買ったほうが強い

69 24/03/02(土)15:05:07 No.1163326788

冷気派生の武器使うならステータスはどう振ればいいのかな

70 24/03/02(土)15:05:18 No.1163326836

クラフト矢って出血をたまに使うくらいな感じだけど 他に使えるのあるのかしら

71 24/03/02(土)15:05:28 No.1163326889

>この侍は知力初期値で行くぞ!って思ってたけど結局70にしてる

72 24/03/02(土)15:05:48 No.1163326972

>補正での攻撃力の上り幅は下手な重量脳筋武器より遥かに高いからな… 補正Sが飾りだということが分かる武器だから… 表記詐欺かてめー

73 24/03/02(土)15:05:53 No.1163326995

>技信でつえー武器ある? ヴァイクの戦槍

74 24/03/02(土)15:06:06 No.1163327034

侍はエリートだからな…

75 24/03/02(土)15:06:44 No.1163327215

>技信でつえー武器ある? 黒き刃

76 24/03/02(土)15:07:02 No.1163327288

>技信でつえー武器ある? 光輪のサイス

77 24/03/02(土)15:07:16 No.1163327343

>侍はエリートだからな… 筋力が初期でも2桁あるのが偉すぎる

78 24/03/02(土)15:09:24 No.1163327885

>冷気派生の武器使うならステータスはどう振ればいいのかな この武器はちょっと例外気味だけど派生で後付けされた補正は20から伸びがかなり鈍化するのが共通事項 冷気で知力振るにしても使いたい魔術とか装備がないなら知力20止めが無駄少ないよ

79 24/03/02(土)15:09:42 No.1163327977

直剣はそういえば使ってなかったなってDLC用の新キャラで使ってるけど思ったより届かねえ場面が多くて困る

80 24/03/02(土)15:09:51 No.1163328007

侍は何より初期で出血武器所持してるのが偉い

81 24/03/02(土)15:10:41 No.1163328220

>直剣はそういえば使ってなかったなってDLC用の新キャラで使ってるけど思ったより届かねえ場面が多くて困る 大剣が戦闘レンジなんだよね雑魚でも相手が一回りでかいから

82 24/03/02(土)15:12:01 No.1163328542

褪せ人スケールで見ると丁度いいサイズ感だけど如何せん周りがデケェからリーチが物足りない直剣

83 24/03/02(土)15:12:09 No.1163328581

>>冷気派生の武器使うならステータスはどう振ればいいのかな >この武器はちょっと例外気味だけど派生で後付けされた補正は20から伸びがかなり鈍化するのが共通事項 >冷気で知力振るにしても使いたい魔術とか装備がないなら知力20止めが無駄少ないよ そんな仕様あるんだ

84 24/03/02(土)15:12:42 No.1163328716

直剣は構えR2でツリガ屠ったら満足した

85 24/03/02(土)15:12:56 No.1163328766

>褪せ人スケールで見ると丁度いいサイズ感だけど如何せん周りがデケェからリーチが物足りない直剣 この辺もダクソ系とはまた違うんだよね そして密着しない限りリーチ短い武器は当たらない

86 24/03/02(土)15:13:07 No.1163328809

DLC前にリハビリとして最初から始めた 前は使わなかったドラゴンブレスばらまくの楽しい!

87 24/03/02(土)15:13:08 No.1163328819

青い踊り子で小弓とか使っても結構やれる?

88 24/03/02(土)15:13:18 No.1163328859

>直剣は構えR2でツリガ屠ったら満足した えるけもまで屠れ

89 24/03/02(土)15:13:32 No.1163328921

>DLC前にリハビリとして最初から始めた >前は使わなかったドラゴンブレスばらまくの楽しい! ドラゴンクローもいいぞ 人型相手のタイマンだったら大半は完封できる

90 24/03/02(土)15:13:56 No.1163329015

大剣カテゴリは1.08で強化されたのもあってかなり追い風 種類も豊富だから選びたい放題

91 24/03/02(土)15:15:05 No.1163329282

>そんな仕様あるんだ あるんだけどスレ画は例外だから属性派生で21以降もまあまあ伸びるのだが冷気なら技Bだから技振りでいい

92 24/03/02(土)15:15:12 No.1163329311

直剣は大半がロンソでいいじゃん?になってしまったのもあんまり良くない 君主軍直剣とかイケメンで好きよ?

93 24/03/02(土)15:15:22 No.1163329339

スレ画好きだが冷気出血で派生しても鋭利と比べると数段劣るのが悲しい

94 24/03/02(土)15:15:22 No.1163329343

筋力だ 筋力はすべてを解決する

95 24/03/02(土)15:15:50 No.1163329439

秘文字の剣とかいい感じにリーチ補えて楽しくない?

96 24/03/02(土)15:16:34 No.1163329600

フランベルジュいいよね ドロップじゃなくなったから二刀流するには2周しなきゃいけないのがアレだけど

97 24/03/02(土)15:16:54 No.1163329689

貴人の細剣は二種類ともリーチ重視で中々良いぜ 金ピカなのは人を選ぶかもしれんが

98 24/03/02(土)15:17:16 No.1163329784

DLCに備えてマレー剣メインに据えた新キャラ始めたけど大剣もエオヒドも知ってる頃より超強くなってて感動してる

99 24/03/02(土)15:17:32 No.1163329841

マルギットの時点でわかったけどリーチ差がえげつないよなぁ 避けたと思ったら当たってたを何回やったか

100 24/03/02(土)15:18:11 No.1163329998

構え直剣と嵐の刃直剣の2本揃えればどこまでもいける

101 24/03/02(土)15:18:20 No.1163330034

>DLCに備えてマレー剣メインに据えた新キャラ始めたけど大剣もエオヒドも知ってる頃より超強くなってて感動してる 筋神ビルドなら神秘派生指紋盾で殴ると褪せ人は発狂して死ぬぞ! ラダゴンの黄金3連打をダッシュ攻撃で受け潰したり攻略にも良い

102 24/03/02(土)15:18:42 No.1163330132

短剣プレイをしてたんだけどあまりにもリーチ少なすぎてレドゥビア頼りになってるのは何か本末転倒

103 24/03/02(土)15:18:47 No.1163330154

大剣には我が導きの聖剣とお婿さんソードがあるからな…

104 24/03/02(土)15:19:29 No.1163330342

毒沼にいる騎士からドロップする鎌?ってどう? 戦技が光輪発射するやつ

105 24/03/02(土)15:19:45 No.1163330411

>毒沼にいる騎士からドロップする鎌?ってどう? >戦技が光輪発射するやつ 射程長くて強いよ

106 24/03/02(土)15:19:50 No.1163330439

>短剣プレイをしてたんだけどあまりにもリーチ少なすぎてレドゥビア頼りになってるのは何か本末転倒 手数系二刀流で曲剣があまりにも強過ぎる 短剣はまだ速くしてもバチは当たらない

107 24/03/02(土)15:20:21 No.1163330559

マレー剣の標準と魔の組み合わせで両方耐性あるの竜種や坩堝みたいな全部に強い連中ぐらいだからな 大剣の取り回しの良さもあって誰にでも振れるは強い

108 24/03/02(土)15:20:28 No.1163330583

>射程長くて強いよ 問題はなかなか落ちないところだな

109 24/03/02(土)15:20:42 No.1163330632

このゲーム距離取って攻撃できるのはかなり有利だからな

110 24/03/02(土)15:20:43 No.1163330638

>毒沼にいる騎士からドロップする鎌?ってどう? >戦技が光輪発射するやつ 信仰ビルドなら主力になる 燃費が異常にいい

111 24/03/02(土)15:22:06 No.1163330987

刀と脇差しで武士やってる「」はおらんのか

112 24/03/02(土)15:23:03 No.1163331213

神秘キャラ作ったら結局レドゥビアが強すぎて頼りきりになってしまった 遠距離で燃費良くて出血もめちゃくちゃ乗るの強すぎ

113 24/03/02(土)15:23:13 No.1163331245

>このゲーム距離取って攻撃できるのはかなり有利だからな 溶岩土竜の突進とか全身攻撃判定あるから純近接で相手してられねえ!

114 24/03/02(土)15:23:25 No.1163331297

>刀と脇差しで武士やってる「」はおらんのか 右セスタス左刀で刀両手持ちと切り替えるチェスト関ヶ原

115 24/03/02(土)15:23:54 No.1163331426

>刀と脇差しで武士やってる「」はおらんのか 刀二刀流はあんま強くないってか侍素性なら打刀2本のがいい

116 24/03/02(土)15:24:39 No.1163331608

今作初期バージョンは色々アレだったけどアプデ重ねて武器種のバランス結構良いよな

117 24/03/02(土)15:24:49 No.1163331659

投擲短剣実装されたら小刀を投げる手癖の悪い侍も増えそうだ

118 24/03/02(土)15:25:31 No.1163331831

脇差は見た目以外のうまみがね…

119 24/03/02(土)15:25:39 No.1163331860

>今作初期バージョンは色々アレだったけどアプデ重ねて武器種のバランス結構良いよな 初期バージョンが色々アレなのは昔からじゃないか…

120 24/03/02(土)15:25:41 No.1163331874

>刀と脇差しで武士やってる「」はおらんのか 拙者は脇差しにパリィをつけて長牙を振るう侍なり

121 24/03/02(土)15:26:03 No.1163331968

脇差は刀としてみたら微妙だけど短剣としてみたらリーチ長いし出血もついてる優秀な子だから…

122 24/03/02(土)15:26:18 No.1163332016

>今作初期バージョンは色々アレだったけどアプデ重ねて武器種のバランス結構良いよな 対人限定スケーリング実装されたり今作からAC6にかけてバランス調整班作られたのかなって思う AC6発売と同時に調整が途絶えたのは向こうに移ったのかなとか

123 24/03/02(土)15:26:32 No.1163332084

見た目とても良いけど二刀流モーションもリーチも脇差はつらいすぎる

124 24/03/02(土)15:26:55 No.1163332183

二刀流は改めて色々試してるけど直剣二刀流も楽しい

125 24/03/02(土)15:26:56 No.1163332186

>脇差は見た目以外のうまみがね… 刀二刀流しながらパリィするのめちゃくちゃ楽しいぞ

126 24/03/02(土)15:27:14 No.1163332256

>脇差は刀としてみたら微妙だけど短剣としてみたらリーチ長いし出血もついてる優秀な子だから… 短剣を両手持ちするって限定的なシチュエーションだと一番強いんだけど 今度は短剣らしからぬ重量が気になってくるやつ

127 24/03/02(土)15:27:35 No.1163332335

打刀2本とか長刀と打刀二刀流より打刀と脇差し二刀流が見栄え良くて好きなんだけどあんま強くないのは悲しい

128 24/03/02(土)15:27:37 No.1163332342

改善されたからいいけど武器種のバランスより返報とか輝石頭回復とかやべぇバグが気になった

129 24/03/02(土)15:27:42 No.1163332365

儀仗の直剣は二刀流しつつガードも出来てエンチャントもあって特殊モーションの攻撃もあって盛り盛りだぜ…

130 24/03/02(土)15:28:07 No.1163332479

二刀流の攻撃ってパリィできるの?

131 24/03/02(土)15:28:15 No.1163332511

短剣両手持ちは嫌な記憶が蘇るからやめてくだち!

132 24/03/02(土)15:29:25 No.1163332818

脇差と杖剣は刀カテゴリで居合させて欲しかった

133 24/03/02(土)15:29:44 No.1163332906

>短剣両手持ちは嫌な記憶が蘇るからやめてくだち! 湿り手鎌ポジはクイステ蟻棘レイピアが持って行ったよ

134 24/03/02(土)15:30:40 No.1163333143

もっと葦の地の鎧系増やしてくれよ

135 24/03/02(土)15:31:13 No.1163333285

スレ画と鉄の鉈が二大地味強武器だと思ってる

136 24/03/02(土)15:31:21 No.1163333315

>もっと葦の地の鎧系増やしてくれよ 大刀が増えるし防具もそれっぽいのが増えると信じてる

137 24/03/02(土)15:31:23 No.1163333331

>二刀流の攻撃ってパリィできるの? 通常攻撃でパリィ不可なのはジャンプ攻撃と特大武器両手持ちと一部特殊な武器ぐらい 刀の二刀流は右手は切れたけど左手の振りにパリィが間に合ったとか出てくる

138 24/03/02(土)15:32:05 No.1163333503

今作ただし短剣テメーはダメだってノリで強靭関係でいじめられていて末期ダクソ3に対しての反省をひしひし感じる

139 24/03/02(土)15:33:26 No.1163333808

汎用戦技固定系の武器はその武器種にセットできない戦灰の戦技とかなら実質固有戦技で需要あったのになと思う

140 24/03/02(土)15:34:08 No.1163333981

パリィしながら短剣でカマ掘る「」思い出した

141 24/03/02(土)15:34:24 No.1163334042

手鎌に手を染めてない善良なプレイヤーも 手鎌使ってくるやつのために手鎌仕込んでないといけないクソ環境だからな

142 24/03/02(土)15:34:35 No.1163334090

>今作ただし短剣テメーはダメだってノリで強靭関係でいじめられていて末期ダクソ3に対しての反省をひしひし感じる 拳とか爪の怯ませが強かったり嵐脚が暴れてるの脱法感がある

143 24/03/02(土)15:35:07 No.1163334251

>手鎌に手を染めてない善良なプレイヤーも >手鎌使ってくるやつのために手鎌仕込んでないといけないクソ環境だからな 誰か一人が手鎌でシャカシャカし始めたらみんな裏から持ち出してシャカシャカする光景は中々インパクトあった

144 24/03/02(土)15:35:38 No.1163334384

>今作ただし短剣テメーはダメだってノリで強靭関係でいじめられていて末期ダクソ3に対しての反省をひしひし感じる 案外パリィし難いから対人だと使えるっちゃ使える

145 24/03/02(土)15:35:45 No.1163334417

知神は神秘派生泥銛とかもあるし戦えなくもないんだけど 今はまだ根本的に手札が揃ってない感がある

146 24/03/02(土)15:37:57 No.1163334945

>知神は神秘派生泥銛とかもあるし戦えなくもないんだけど >今はまだ根本的に手札が揃ってない感がある 叫べば相手が死ぬ竜餐とか信魔は三なる光輪がエグ過ぎて普通に戦えるけど 知神というか混成魔術の茨とシャボンは武器補正捨ててまで選ぶ性能じゃないんだよな

147 24/03/02(土)15:38:49 No.1163335222

大人とか怖くてやれない ルーンベアに生まれたかった

148 24/03/02(土)15:38:51 No.1163335230

後続組だから事情全然知らないし当時は他が悪さしていた事もあるとあるけどよくバレなかったと思う手鎌 ハルパーも

149 24/03/02(土)15:39:05 No.1163335305

木なのに固くないこの武器! 木なのに鋭くないこの武器!! 木なのに輝きすぎてないこの武器!!! 木なのに鉄や鋼や神秘的な金属よりダメージ出すぎじゃないこの武器!!

150 24/03/02(土)15:39:15 No.1163335365

手鎌なんて怖くないぜこの爆裂ボルト様でな

151 24/03/02(土)15:39:20 No.1163335396

泥銛は知神だから強いというか単純に槍二刀が強いみたいになってるなった

152 24/03/02(土)15:40:26 No.1163335667

手鎌ってなんだと思ったら持ってなかったわ

153 24/03/02(土)15:40:37 No.1163335725

この武器を量産して兵士や騎士に持たせたほうが良いんじゃない? って思う時はある

154 24/03/02(土)15:40:50 No.1163335794

ガーキャンじゃんけんより戦技絡めたチェインとかのが注目されてたからな…

155 24/03/02(土)15:41:58 No.1163336083

振りが特殊だから長めの剣って感じで振れる

156 24/03/02(土)15:43:49 No.1163336541

3末期は火力高くて回復もできる理信ゲーになってたのもアレだったな…

157 24/03/02(土)15:46:17 No.1163337140

>3末期は火力高くて回復もできる理信ゲーになってたのもアレだったな… 混沌闇知信30-40で大回復と惜別まで積めるのが強すぎた

158 24/03/02(土)15:47:17 No.1163337389

初期慈悲の短剣とか全体的な致命の弱さは混沌メバチダガーの影に怯えすぎだろって思ってた

159 24/03/02(土)15:47:20 No.1163337401

>手鎌ってなんだと思ったら持ってなかったわ ドロップしかない武器も多いからなエルデン 全部集めるの大変だった

160 24/03/02(土)15:48:10 No.1163337651

>初期慈悲の短剣とか全体的な致命の弱さは混沌メバチダガーの影に怯えすぎだろって思ってた 致命が強かったら戦技の強さに気が付くのもっと遅かっただろうなとも思う

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