24/03/02(土)13:52:45 導きの... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709355165396.jpg 24/03/02(土)13:52:45 No.1163308173
導きの武器 序盤に拾ってからは攻略も対人もずっとこれだった
1 24/03/02(土)13:54:36 No.1163308666
ウォークライ付けて刺突カウンターで一撃で殺すのが気持ち良すぎた
2 24/03/02(土)13:59:05 No.1163309916
二刀流にしてバッタしてもそこそこ強い
3 24/03/02(土)14:04:41 No.1163311453
技量に振ってるなら何しても一定の強さある木製武器
4 24/03/02(土)14:04:55 No.1163311514
木製の癖してクソ強い…
5 24/03/02(土)14:06:28 No.1163311919
使い手が使い手だし落ちた黄金樹の枝切り出して作ってるんだろうなぁと思ってる
6 24/03/02(土)14:08:30 No.1163312418
何が良いってそこそこ落ちやすいのが良い
7 24/03/02(土)14:08:54 No.1163312521
ウォークライは使いにくいR2が高強靭付与されたモーションに変えられるのが良いよね
8 24/03/02(土)14:10:44 No.1163312986
これとかラズリの輝石剣とか 木刀木剣でも容赦なく実戦武器としてつかうよね
9 24/03/02(土)14:12:56 No.1163313536
同じ木材で全武器種つくって欲しいくらいには強い
10 24/03/02(土)14:13:25 No.1163313643
木剣を…
11 24/03/02(土)14:14:18 No.1163313859
下から切り上げるモーションが楽しい
12 24/03/02(土)14:15:19 No.1163314129
技量の作って損はしない枠
13 24/03/02(土)14:16:59 No.1163314560
めっちゃ集めていろんな戦技つけてるけど 何が強いのかは分かってない
14 24/03/02(土)14:17:18 No.1163314640
黄金樹が生えてるような土地の木なんだから弱いわけがないんだろう
15 24/03/02(土)14:17:23 No.1163314667
そこそこ範囲が広いから多数戦もなんとかなれーできる
16 24/03/02(土)14:18:26 No.1163314932
何度も言われてるだろうけど狭間の地はだいたいの武器と技が強いんだ 一般的に強い強いとわざわざ言われないような武器でも普通にクリアできるだけのポテンシャルはある
17 24/03/02(土)14:18:30 No.1163314945
>めっちゃ集めていろんな戦技つけてるけど >何が強いのかは分かってない 巨人狩りと貫通突きが安牌だと思う
18 24/03/02(土)14:18:57 No.1163315057
>下から切り上げるモーションが楽しい 無双の呂布っぽくて好き
19 24/03/02(土)14:19:20 No.1163315143
剣舞とかもなかなか良いよ
20 24/03/02(土)14:22:38 No.1163315966
カツンってその辺のなんでもない出っ張りで弾かれる
21 24/03/02(土)14:23:51 No.1163316277
雷派生しても楽しい
22 24/03/02(土)14:24:49 No.1163316531
木製なのにハルバードとかより重いから相当ぎっしりしてると思われる
23 24/03/02(土)14:25:35 No.1163316720
黄金樹ってどんな物質なんだ・・・?
24 24/03/02(土)14:26:40 No.1163317007
剣舞と氷槍と黒炎嵐?はよく使ってる気がする そうか巨人狩りも使えるのか…
25 24/03/02(土)14:34:02 No.1163318844
見た目が金ピカすぎる以外は好き
26 24/03/02(土)14:34:18 No.1163318932
これ短くして直剣に出来ない?
27 24/03/02(土)14:35:42 No.1163319291
貫通突きがR2みたいなもんだ
28 24/03/02(土)14:37:59 No.1163319897
鉄製で色が金色じゃなければもっと好きだった
29 24/03/02(土)14:39:43 No.1163320363
守人が丹念に彫ったんだろうなということを思わせるきれいさもいいよね
30 24/03/02(土)14:42:07 No.1163320955
>これ短くして長めの短剣に出来ない?
31 24/03/02(土)14:43:38 No.1163321358
強いけどリーチ短いから完全無欠って訳じゃないのがまたいいね
32 24/03/02(土)14:44:28 No.1163321563
二刀流でモーション槍にならない?
33 24/03/02(土)14:45:08 No.1163321731
技量マン向け斧槍ってよく考えたら結構珍しい武器だな なんか上質が持つカテゴリという印象がある
34 24/03/02(土)14:46:01 No.1163321960
巨人狩り使ってみたけどこれめっちゃ強くない?? 四肢斬りより相手のダウンが長いし
35 画像ファイル名:1709358380458.png 24/03/02(土)14:46:20 No.1163322039
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36 24/03/02(土)14:46:52 No.1163322161
>四肢斬りより相手のダウンが長いし こわ…頭ゴドリックかよ…
37 24/03/02(土)14:47:26 No.1163322294
>技量マン向け斧槍ってよく考えたら結構珍しい武器だな >なんか上質が持つカテゴリという印象がある 結構筋力要求は重くはある 両手持ち限定運用は取り回しやや悪くなるし
38 24/03/02(土)14:47:35 No.1163322338
>1709358380458.png 導きの杭じゃん
39 24/03/02(土)14:48:14 No.1163322499
これ以外に戦技使わないで火力出せる武器なんだよな技量
40 24/03/02(土)14:48:56 No.1163322688
DLCでもっと黄金樹由来の武器増えてほしい
41 24/03/02(土)14:49:10 No.1163322754
片手JR2からR1チェインするからそこそこ筋力は振っておきたい 技量マンやるならグランサクスのために20まで振るからまぁいいか!
42 24/03/02(土)14:49:14 No.1163322769
別に技量だからって筋力上げちゃいけない理由なんてないんだ デモンズ打刀なんて筋力18だったんだ
43 24/03/02(土)14:49:15 No.1163322776
重いからちょっと持久に振りたくなる
44 24/03/02(土)14:49:37 No.1163322870
>1709358380458.png 教会の狩人来たな…
45 24/03/02(土)14:50:36 No.1163323138
巨人狩りは特大武器じゃ振れないからな・・・ 獅子斬りはその点範囲が広い
46 24/03/02(土)14:51:05 No.1163323254
獅子狩りはグレソにつけるとホント強い
47 24/03/02(土)14:51:11 No.1163323283
巨人狩りは単純にモーションがいい 槍ならこれだよこれって感じ
48 24/03/02(土)14:51:51 No.1163323442
俺は打刀と結婚してるから筋力侍の初期値だけど今筋力にも振った技量キャラ育ててる どっちのキャラでも打刀使う
49 24/03/02(土)14:51:53 No.1163323453
技量が戦技抜きで火力出したいならウルミとかおすすめ
50 24/03/02(土)14:52:05 No.1163323505
黄金樹の回復ってどこでとれるっけ
51 24/03/02(土)14:53:27 No.1163323842
ウルミR2いいよね…
52 24/03/02(土)14:54:21 No.1163324081
筋力20は技量戦士の嗜み
53 24/03/02(土)14:54:57 No.1163324230
スレ画の持ち手を短くした直剣板とか出ないかな…
54 24/03/02(土)14:55:07 No.1163324277
君も神秘マンになって状態異常を振りまこう
55 24/03/02(土)14:56:00 No.1163324479
最初の方で取れる構えと居合がなんなら一番使いやすくて強いのこのゲームなんかおかしいような気がする……
56 24/03/02(土)14:57:57 No.1163324966
直剣でもうちょい長いのほしいよね ダクソ3のロスリック剣とかあれくらい長いの
57 24/03/02(土)14:58:45 No.1163325160
まあR1の振りの速さはほぼ直剣みたいなもんだから… 重く感じる人もいるかもしれないが全武器含めても重量比での攻撃力はだいぶ狂ってる
58 24/03/02(土)15:00:27 No.1163325581
これ木剣だったの!?
59 24/03/02(土)15:01:25 No.1163325824
>最初の方で取れる構えと居合がなんなら一番使いやすくて強いのこのゲームなんかおかしいような気がする… 誰もが使える洗練された技術が強いのは当然だからな
60 24/03/02(土)15:01:32 No.1163325850
泥粘りもしやすいのが助かる
61 24/03/02(土)15:01:51 No.1163325921
>何度も言われてるだろうけど狭間の地はだいたいの武器と技が強いんだ >一般的に強い強いとわざわざ言われないような武器でも普通にクリアできるだけのポテンシャルはある 弓って全然話題にならないけど人のプレイ動画で弓矢の連射戦技でボス倒しててつえーってなった
62 24/03/02(土)15:01:58 No.1163325949
補正での攻撃力の上り幅は下手な重量脳筋武器より遥かに高いからな… 高いというか技量だけで重量9.0の武器が出していい数値じゃねえ
63 24/03/02(土)15:02:27 No.1163326085
アロレは良いぞ!
64 24/03/02(土)15:03:09 No.1163326247
この侍は筋力初期値で行くぞ!って思ってたけど結局20にしてる
65 24/03/02(土)15:03:29 No.1163326344
バルデルの直剣とかめちゃくちゃよかったよね
66 24/03/02(土)15:03:53 No.1163326469
>アロレは良いぞ! ボス戦だと長弓?大弓?
67 24/03/02(土)15:04:08 No.1163326544
技信でつえー武器ある?
68 24/03/02(土)15:04:29 No.1163326631
弓はちょっとした罠があってクラフトで作る矢より買ったほうが強い
69 24/03/02(土)15:05:07 No.1163326788
冷気派生の武器使うならステータスはどう振ればいいのかな
70 24/03/02(土)15:05:18 No.1163326836
クラフト矢って出血をたまに使うくらいな感じだけど 他に使えるのあるのかしら
71 24/03/02(土)15:05:28 No.1163326889
>この侍は知力初期値で行くぞ!って思ってたけど結局70にしてる
72 24/03/02(土)15:05:48 No.1163326972
>補正での攻撃力の上り幅は下手な重量脳筋武器より遥かに高いからな… 補正Sが飾りだということが分かる武器だから… 表記詐欺かてめー
73 24/03/02(土)15:05:53 No.1163326995
>技信でつえー武器ある? ヴァイクの戦槍
74 24/03/02(土)15:06:06 No.1163327034
侍はエリートだからな…
75 24/03/02(土)15:06:44 No.1163327215
>技信でつえー武器ある? 黒き刃
76 24/03/02(土)15:07:02 No.1163327288
>技信でつえー武器ある? 光輪のサイス
77 24/03/02(土)15:07:16 No.1163327343
>侍はエリートだからな… 筋力が初期でも2桁あるのが偉すぎる
78 24/03/02(土)15:09:24 No.1163327885
>冷気派生の武器使うならステータスはどう振ればいいのかな この武器はちょっと例外気味だけど派生で後付けされた補正は20から伸びがかなり鈍化するのが共通事項 冷気で知力振るにしても使いたい魔術とか装備がないなら知力20止めが無駄少ないよ
79 24/03/02(土)15:09:42 No.1163327977
直剣はそういえば使ってなかったなってDLC用の新キャラで使ってるけど思ったより届かねえ場面が多くて困る
80 24/03/02(土)15:09:51 No.1163328007
侍は何より初期で出血武器所持してるのが偉い
81 24/03/02(土)15:10:41 No.1163328220
>直剣はそういえば使ってなかったなってDLC用の新キャラで使ってるけど思ったより届かねえ場面が多くて困る 大剣が戦闘レンジなんだよね雑魚でも相手が一回りでかいから
82 24/03/02(土)15:12:01 No.1163328542
褪せ人スケールで見ると丁度いいサイズ感だけど如何せん周りがデケェからリーチが物足りない直剣
83 24/03/02(土)15:12:09 No.1163328581
>>冷気派生の武器使うならステータスはどう振ればいいのかな >この武器はちょっと例外気味だけど派生で後付けされた補正は20から伸びがかなり鈍化するのが共通事項 >冷気で知力振るにしても使いたい魔術とか装備がないなら知力20止めが無駄少ないよ そんな仕様あるんだ
84 24/03/02(土)15:12:42 No.1163328716
直剣は構えR2でツリガ屠ったら満足した
85 24/03/02(土)15:12:56 No.1163328766
>褪せ人スケールで見ると丁度いいサイズ感だけど如何せん周りがデケェからリーチが物足りない直剣 この辺もダクソ系とはまた違うんだよね そして密着しない限りリーチ短い武器は当たらない
86 24/03/02(土)15:13:07 No.1163328809
DLC前にリハビリとして最初から始めた 前は使わなかったドラゴンブレスばらまくの楽しい!
87 24/03/02(土)15:13:08 No.1163328819
青い踊り子で小弓とか使っても結構やれる?
88 24/03/02(土)15:13:18 No.1163328859
>直剣は構えR2でツリガ屠ったら満足した えるけもまで屠れ
89 24/03/02(土)15:13:32 No.1163328921
>DLC前にリハビリとして最初から始めた >前は使わなかったドラゴンブレスばらまくの楽しい! ドラゴンクローもいいぞ 人型相手のタイマンだったら大半は完封できる
90 24/03/02(土)15:13:56 No.1163329015
大剣カテゴリは1.08で強化されたのもあってかなり追い風 種類も豊富だから選びたい放題
91 24/03/02(土)15:15:05 No.1163329282
>そんな仕様あるんだ あるんだけどスレ画は例外だから属性派生で21以降もまあまあ伸びるのだが冷気なら技Bだから技振りでいい
92 24/03/02(土)15:15:12 No.1163329311
直剣は大半がロンソでいいじゃん?になってしまったのもあんまり良くない 君主軍直剣とかイケメンで好きよ?
93 24/03/02(土)15:15:22 No.1163329339
スレ画好きだが冷気出血で派生しても鋭利と比べると数段劣るのが悲しい
94 24/03/02(土)15:15:22 No.1163329343
筋力だ 筋力はすべてを解決する
95 24/03/02(土)15:15:50 No.1163329439
秘文字の剣とかいい感じにリーチ補えて楽しくない?
96 24/03/02(土)15:16:34 No.1163329600
フランベルジュいいよね ドロップじゃなくなったから二刀流するには2周しなきゃいけないのがアレだけど
97 24/03/02(土)15:16:54 No.1163329689
貴人の細剣は二種類ともリーチ重視で中々良いぜ 金ピカなのは人を選ぶかもしれんが
98 24/03/02(土)15:17:16 No.1163329784
DLCに備えてマレー剣メインに据えた新キャラ始めたけど大剣もエオヒドも知ってる頃より超強くなってて感動してる
99 24/03/02(土)15:17:32 No.1163329841
マルギットの時点でわかったけどリーチ差がえげつないよなぁ 避けたと思ったら当たってたを何回やったか
100 24/03/02(土)15:18:11 No.1163329998
構え直剣と嵐の刃直剣の2本揃えればどこまでもいける
101 24/03/02(土)15:18:20 No.1163330034
>DLCに備えてマレー剣メインに据えた新キャラ始めたけど大剣もエオヒドも知ってる頃より超強くなってて感動してる 筋神ビルドなら神秘派生指紋盾で殴ると褪せ人は発狂して死ぬぞ! ラダゴンの黄金3連打をダッシュ攻撃で受け潰したり攻略にも良い
102 24/03/02(土)15:18:42 No.1163330132
短剣プレイをしてたんだけどあまりにもリーチ少なすぎてレドゥビア頼りになってるのは何か本末転倒
103 24/03/02(土)15:18:47 No.1163330154
大剣には我が導きの聖剣とお婿さんソードがあるからな…
104 24/03/02(土)15:19:29 No.1163330342
毒沼にいる騎士からドロップする鎌?ってどう? 戦技が光輪発射するやつ
105 24/03/02(土)15:19:45 No.1163330411
>毒沼にいる騎士からドロップする鎌?ってどう? >戦技が光輪発射するやつ 射程長くて強いよ
106 24/03/02(土)15:19:50 No.1163330439
>短剣プレイをしてたんだけどあまりにもリーチ少なすぎてレドゥビア頼りになってるのは何か本末転倒 手数系二刀流で曲剣があまりにも強過ぎる 短剣はまだ速くしてもバチは当たらない
107 24/03/02(土)15:20:21 No.1163330559
マレー剣の標準と魔の組み合わせで両方耐性あるの竜種や坩堝みたいな全部に強い連中ぐらいだからな 大剣の取り回しの良さもあって誰にでも振れるは強い
108 24/03/02(土)15:20:28 No.1163330583
>射程長くて強いよ 問題はなかなか落ちないところだな
109 24/03/02(土)15:20:42 No.1163330632
このゲーム距離取って攻撃できるのはかなり有利だからな
110 24/03/02(土)15:20:43 No.1163330638
>毒沼にいる騎士からドロップする鎌?ってどう? >戦技が光輪発射するやつ 信仰ビルドなら主力になる 燃費が異常にいい
111 24/03/02(土)15:22:06 No.1163330987
刀と脇差しで武士やってる「」はおらんのか
112 24/03/02(土)15:23:03 No.1163331213
神秘キャラ作ったら結局レドゥビアが強すぎて頼りきりになってしまった 遠距離で燃費良くて出血もめちゃくちゃ乗るの強すぎ
113 24/03/02(土)15:23:13 No.1163331245
>このゲーム距離取って攻撃できるのはかなり有利だからな 溶岩土竜の突進とか全身攻撃判定あるから純近接で相手してられねえ!
114 24/03/02(土)15:23:25 No.1163331297
>刀と脇差しで武士やってる「」はおらんのか 右セスタス左刀で刀両手持ちと切り替えるチェスト関ヶ原
115 24/03/02(土)15:23:54 No.1163331426
>刀と脇差しで武士やってる「」はおらんのか 刀二刀流はあんま強くないってか侍素性なら打刀2本のがいい
116 24/03/02(土)15:24:39 No.1163331608
今作初期バージョンは色々アレだったけどアプデ重ねて武器種のバランス結構良いよな
117 24/03/02(土)15:24:49 No.1163331659
投擲短剣実装されたら小刀を投げる手癖の悪い侍も増えそうだ
118 24/03/02(土)15:25:31 No.1163331831
脇差は見た目以外のうまみがね…
119 24/03/02(土)15:25:39 No.1163331860
>今作初期バージョンは色々アレだったけどアプデ重ねて武器種のバランス結構良いよな 初期バージョンが色々アレなのは昔からじゃないか…
120 24/03/02(土)15:25:41 No.1163331874
>刀と脇差しで武士やってる「」はおらんのか 拙者は脇差しにパリィをつけて長牙を振るう侍なり
121 24/03/02(土)15:26:03 No.1163331968
脇差は刀としてみたら微妙だけど短剣としてみたらリーチ長いし出血もついてる優秀な子だから…
122 24/03/02(土)15:26:18 No.1163332016
>今作初期バージョンは色々アレだったけどアプデ重ねて武器種のバランス結構良いよな 対人限定スケーリング実装されたり今作からAC6にかけてバランス調整班作られたのかなって思う AC6発売と同時に調整が途絶えたのは向こうに移ったのかなとか
123 24/03/02(土)15:26:32 No.1163332084
見た目とても良いけど二刀流モーションもリーチも脇差はつらいすぎる
124 24/03/02(土)15:26:55 No.1163332183
二刀流は改めて色々試してるけど直剣二刀流も楽しい
125 24/03/02(土)15:26:56 No.1163332186
>脇差は見た目以外のうまみがね… 刀二刀流しながらパリィするのめちゃくちゃ楽しいぞ
126 24/03/02(土)15:27:14 No.1163332256
>脇差は刀としてみたら微妙だけど短剣としてみたらリーチ長いし出血もついてる優秀な子だから… 短剣を両手持ちするって限定的なシチュエーションだと一番強いんだけど 今度は短剣らしからぬ重量が気になってくるやつ
127 24/03/02(土)15:27:35 No.1163332335
打刀2本とか長刀と打刀二刀流より打刀と脇差し二刀流が見栄え良くて好きなんだけどあんま強くないのは悲しい
128 24/03/02(土)15:27:37 No.1163332342
改善されたからいいけど武器種のバランスより返報とか輝石頭回復とかやべぇバグが気になった
129 24/03/02(土)15:27:42 No.1163332365
儀仗の直剣は二刀流しつつガードも出来てエンチャントもあって特殊モーションの攻撃もあって盛り盛りだぜ…
130 24/03/02(土)15:28:07 No.1163332479
二刀流の攻撃ってパリィできるの?
131 24/03/02(土)15:28:15 No.1163332511
短剣両手持ちは嫌な記憶が蘇るからやめてくだち!
132 24/03/02(土)15:29:25 No.1163332818
脇差と杖剣は刀カテゴリで居合させて欲しかった
133 24/03/02(土)15:29:44 No.1163332906
>短剣両手持ちは嫌な記憶が蘇るからやめてくだち! 湿り手鎌ポジはクイステ蟻棘レイピアが持って行ったよ
134 24/03/02(土)15:30:40 No.1163333143
もっと葦の地の鎧系増やしてくれよ
135 24/03/02(土)15:31:13 No.1163333285
スレ画と鉄の鉈が二大地味強武器だと思ってる
136 24/03/02(土)15:31:21 No.1163333315
>もっと葦の地の鎧系増やしてくれよ 大刀が増えるし防具もそれっぽいのが増えると信じてる
137 24/03/02(土)15:31:23 No.1163333331
>二刀流の攻撃ってパリィできるの? 通常攻撃でパリィ不可なのはジャンプ攻撃と特大武器両手持ちと一部特殊な武器ぐらい 刀の二刀流は右手は切れたけど左手の振りにパリィが間に合ったとか出てくる
138 24/03/02(土)15:32:05 No.1163333503
今作ただし短剣テメーはダメだってノリで強靭関係でいじめられていて末期ダクソ3に対しての反省をひしひし感じる
139 24/03/02(土)15:33:26 No.1163333808
汎用戦技固定系の武器はその武器種にセットできない戦灰の戦技とかなら実質固有戦技で需要あったのになと思う
140 24/03/02(土)15:34:08 No.1163333981
パリィしながら短剣でカマ掘る「」思い出した
141 24/03/02(土)15:34:24 No.1163334042
手鎌に手を染めてない善良なプレイヤーも 手鎌使ってくるやつのために手鎌仕込んでないといけないクソ環境だからな
142 24/03/02(土)15:34:35 No.1163334090
>今作ただし短剣テメーはダメだってノリで強靭関係でいじめられていて末期ダクソ3に対しての反省をひしひし感じる 拳とか爪の怯ませが強かったり嵐脚が暴れてるの脱法感がある
143 24/03/02(土)15:35:07 No.1163334251
>手鎌に手を染めてない善良なプレイヤーも >手鎌使ってくるやつのために手鎌仕込んでないといけないクソ環境だからな 誰か一人が手鎌でシャカシャカし始めたらみんな裏から持ち出してシャカシャカする光景は中々インパクトあった
144 24/03/02(土)15:35:38 No.1163334384
>今作ただし短剣テメーはダメだってノリで強靭関係でいじめられていて末期ダクソ3に対しての反省をひしひし感じる 案外パリィし難いから対人だと使えるっちゃ使える
145 24/03/02(土)15:35:45 No.1163334417
知神は神秘派生泥銛とかもあるし戦えなくもないんだけど 今はまだ根本的に手札が揃ってない感がある
146 24/03/02(土)15:37:57 No.1163334945
>知神は神秘派生泥銛とかもあるし戦えなくもないんだけど >今はまだ根本的に手札が揃ってない感がある 叫べば相手が死ぬ竜餐とか信魔は三なる光輪がエグ過ぎて普通に戦えるけど 知神というか混成魔術の茨とシャボンは武器補正捨ててまで選ぶ性能じゃないんだよな
147 24/03/02(土)15:38:49 No.1163335222
大人とか怖くてやれない ルーンベアに生まれたかった
148 24/03/02(土)15:38:51 No.1163335230
後続組だから事情全然知らないし当時は他が悪さしていた事もあるとあるけどよくバレなかったと思う手鎌 ハルパーも
149 24/03/02(土)15:39:05 No.1163335305
木なのに固くないこの武器! 木なのに鋭くないこの武器!! 木なのに輝きすぎてないこの武器!!! 木なのに鉄や鋼や神秘的な金属よりダメージ出すぎじゃないこの武器!!
150 24/03/02(土)15:39:15 No.1163335365
手鎌なんて怖くないぜこの爆裂ボルト様でな
151 24/03/02(土)15:39:20 No.1163335396
泥銛は知神だから強いというか単純に槍二刀が強いみたいになってるなった
152 24/03/02(土)15:40:26 No.1163335667
手鎌ってなんだと思ったら持ってなかったわ
153 24/03/02(土)15:40:37 No.1163335725
この武器を量産して兵士や騎士に持たせたほうが良いんじゃない? って思う時はある
154 24/03/02(土)15:40:50 No.1163335794
ガーキャンじゃんけんより戦技絡めたチェインとかのが注目されてたからな…
155 24/03/02(土)15:41:58 No.1163336083
振りが特殊だから長めの剣って感じで振れる
156 24/03/02(土)15:43:49 No.1163336541
3末期は火力高くて回復もできる理信ゲーになってたのもアレだったな…
157 24/03/02(土)15:46:17 No.1163337140
>3末期は火力高くて回復もできる理信ゲーになってたのもアレだったな… 混沌闇知信30-40で大回復と惜別まで積めるのが強すぎた
158 24/03/02(土)15:47:17 No.1163337389
初期慈悲の短剣とか全体的な致命の弱さは混沌メバチダガーの影に怯えすぎだろって思ってた
159 24/03/02(土)15:47:20 No.1163337401
>手鎌ってなんだと思ったら持ってなかったわ ドロップしかない武器も多いからなエルデン 全部集めるの大変だった
160 24/03/02(土)15:48:10 No.1163337651
>初期慈悲の短剣とか全体的な致命の弱さは混沌メバチダガーの影に怯えすぎだろって思ってた 致命が強かったら戦技の強さに気が付くのもっと遅かっただろうなとも思う