24/03/01(金)21:19:42 サキュ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709295582449.jpg 24/03/01(金)21:19:42 No.1163104230
サキュバスと戦うジーコSRPGの更新です 以下の要素を追加しました ・過去ステージリトライ ・回想開放部屋 ・難易度軟化設定 ・その他不具合修正 ステージ数は前回と同じ3面5マップです https://xgf.nu/8eGNZ
1 24/03/01(金)21:20:24 No.1163104568
きたのか!?
2 24/03/01(金)21:20:52 No.1163104774
登山サキュバス!登山サキュバスじゃないか!
3 24/03/01(金)21:22:15 No.1163105430
>・過去ステージリトライ >・回想開放部屋 >・難易度軟化設定 ありがてぇ…
4 24/03/01(金)21:23:05 No.1163105817
また一から落としてやるけどこういうテストプレイして欲しいみたいなのある? なきゃ適当にやるよ
5 24/03/01(金)21:24:00 No.1163106254
操作方法や注意事項を必読txtに追記しました evsファイルには回想やシステムファイルが含まれているのでデータを移すときは一緒に移して下さい また自分は現在実家を離れ作業が出来ないので今週末中の修正はできない事を予めお伝えします
6 24/03/01(金)21:24:12 No.1163106336
SLG弱者だったから難易度緩和ありがたい…
7 24/03/01(金)21:24:41 No.1163106556
え、もしかして現在進行形で山?
8 24/03/01(金)21:25:41 No.1163107024
また最初からやるぜ任せとけ
9 24/03/01(金)21:26:21 No.1163107355
>登山サキュバス!登山サキュバスじゃないか! 実はその書き込みをしたあと実際の予定が通知されて山には登らないことが判明しました でも集合場所の雪は凄かったよ! f120168.jpg
10 24/03/01(金)21:26:36 No.1163107481
サキュバス好きだから助かる
11 24/03/01(金)21:27:04 No.1163107683
うわー!?オートターンエンドONになってるー!? ありがとうよ…
12 24/03/01(金)21:28:01 No.1163108065
>実はその書き込みをしたあと実際の予定が通知されて山には登らないことが判明しました 登山未遂サキュバス…
13 24/03/01(金)21:28:17 No.1163108168
今の時期の山は危ないからな…
14 24/03/01(金)21:29:07 No.1163108512
序章で増援の抱きつきするサキュバス倒したらエラー出たよ Error:ステータス期待値補正.js Line 70:'null'はnullまたはオブジェクトではありません。 だって
15 24/03/01(金)21:30:29 No.1163109102
なんかUIかっこよくなってる…
16 24/03/01(金)21:31:34 No.1163109552
>序章で増援の抱きつきするサキュバス倒したらエラー出たよ > >Error:ステータス期待値補正.js >Line 70:'null'はnullまたはオブジェクトではありません。 > >だって 確認して見たら魔導師Aちゃんだった
17 <a href="mailto:s">24/03/01(金)21:32:12</a> [s] No.1163109811
いくつかの皆様に伝えなければいけない事が御座います えっちなFEの諸監督に触発されてアップした本作ではありますが 制作自体は去年から行っていたものです なので製作速度自体はかなり遅いです(過去にimgにアップした事も有る) 現在作りかけては飛ばしたステージを調整することで製作していますが あまり頻繁な更新は望めないと思います。ご了承下さい
18 24/03/01(金)21:32:28 No.1163109923
あらどっちから倒してもエラー出ちゃうね
19 <a href="mailto:s">24/03/01(金)21:33:06</a> [s] No.1163110214
うわっ色々詰め込んだら初歩的な所で躓いてる!
20 24/03/01(金)21:33:07 No.1163110219
いいんだ…
21 24/03/01(金)21:33:41 No.1163110492
>あまり頻繁な更新は望めないと思います。ご了承下さい 頻繁な更新なんて普通はできねえよ!
22 24/03/01(金)21:34:12 No.1163110720
抱きつきしてみうごきできないのに1マス動けるのが問題だった?
23 24/03/01(金)21:34:19 No.1163110755
ゆっくりでも出してくれるだけで楽しめてるし楽しみだからありがたいよ
24 24/03/01(金)21:35:40 No.1163111360
すいません 催眠ものっぽいヤツだと勧められて来たのですがその辺りは期待できますか?
25 24/03/01(金)21:35:50 No.1163111445
めちゃくちゃ分岐複雑だったからそうじゃないかなとは思ってた…
26 24/03/01(金)21:36:12 No.1163111615
>抱きつきしてみうごきできないのに1マス動けるのが問題だった? 多分ゲストキャラのレベルアップに導入したプラグインが悪さをしたのかと・・・
27 24/03/01(金)21:36:46 No.1163111838
1面で槍マン2も出撃できとる!
28 24/03/01(金)21:37:15 No.1163112034
>すいません >催眠ものっぽいヤツだと勧められて来たのですがその辺りは期待できますか? プレイして自分で判断しろ!
29 <a href="mailto:s">24/03/01(金)21:38:30</a> [s] No.1163112535
そんなわけで遊びたい方は既存のセーブデータを新しいゲームに移管してプレイを行って下さい 可能であれば古い方のゲームを持っている方は自分の代わりに上げていただけると助かります
30 24/03/01(金)21:39:02 No.1163112767
実際分岐多くてすごい複雑そうだなとはずっと思ってた
31 24/03/01(金)21:40:32 No.1163113369
https://xgf.nu/MP8hs 俺は前に登山サキュバスが上げていたURLを貼るマン
32 <a href="mailto:s">24/03/01(金)21:41:28</a> [s] No.1163113718
分岐自体は殆どが1マップ内で完結してるので、一部のマップを跨ぐグローバルスイッチや味方を引き入れた情報を管理するくらいなのでそれ程苦にはならない感じです ただ各ユニットの戦闘時の挙動を細かく設定するのでそこが手間ですね
33 24/03/01(金)21:43:04 No.1163114297
できる「」だ
34 24/03/01(金)21:44:07 No.1163114687
https://xgf.nu/MP8hs 一個前のやつでいい? あとよくわからないんだけどバグってるから古いのからやってデータ移せば良いのかい?
35 <a href="mailto:s">24/03/01(金)21:44:10</a> [s] No.1163114708
>https://xgf.nu/MP8hs >俺は前に登山サキュバスが上げていたURLを貼るマン 感謝感謝
36 24/03/01(金)21:44:10 No.1163114715
魔法使いちゃんが淫魔になったら次のステージで襲ってくるやつとかがそうかな… 気が早いけど海賊の面で仲間が堕ちたら次のステージ以降も堕ちたままなのか元に戻るのかは気になってた所だった
37 <a href="mailto:s">24/03/01(金)21:45:12</a> [s] No.1163115109
>あとよくわからないんだけどバグってるから古いのからやってデータ移せば良いのかい? ゲストユニットのレベルアップでバグったのでプロローグを越せれば大丈夫だと思います
38 24/03/01(金)21:45:54 No.1163115404
書き込みをした人によって削除されました
39 24/03/01(金)21:47:06 No.1163115891
前にFEHの監督?がスレ立てて長文でファンレター送ってたけど見た?
40 24/03/01(金)21:47:30 No.1163116067
これはありがたい... SRPG好きだからやってみるよ
41 24/03/01(金)21:47:45 No.1163116172
サクサクモードってなに!?
42 24/03/01(金)21:50:50 No.1163117408
>前にFEHの監督?がスレ立てて長文でファンレター送ってたけど見た? 拝見しました。作りかけとはいえ自分の作っているものをここまで評価してくれるとは思いませんでした お陰で迷いながら作っていた状況から火が付きました 諸監督他ここの方々にはとても感謝しております >サクサクモードってなに!? 自軍が防御を無視するようになるのでダメージがアップします
43 24/03/01(金)21:51:05 No.1163117485
おお、危って出るのすごいわかりやすい…
44 <a href="mailto:s">24/03/01(金)21:51:52</a> [s] No.1163117822
>おお、危って出るのすごいわかりやすい… 試作なので出るのは主人公だけです
45 24/03/01(金)21:52:47 No.1163118155
>自軍が防御を無視するようになるのでダメージがアップします なるほど…
46 24/03/01(金)21:53:27 No.1163118438
俺が登山してるって言ったばっかりに登山してないのに登山サキュバス呼ばわりされるようになってしまった…
47 24/03/01(金)21:53:47 No.1163118592
そういえば前のバージョンで左上からちょうど6つ目のギャラリーがどうやっても埋まらなかったんだよね治ってるのか確認してみる
48 24/03/01(金)21:56:30 No.1163119663
リーンちゃん好き
49 24/03/01(金)21:57:07 No.1163119891
細かい所変えてくれてるの本当にありがたい…
50 <a href="mailto:s">24/03/01(金)21:59:28</a> [s] No.1163120822
>俺が登山してるって言ったばっかりに登山してないのに登山サキュバス呼ばわりされるようになってしまった… 気にするな、俺は気にしていない 久し振りに仕事服を着たらメタボって腹が閉まらない方がダメージを受けている
51 24/03/01(金)22:00:41 No.1163121333
魔導士の先生がビックリするくらい刺さっている
52 24/03/01(金)22:02:11 No.1163121984
そういえば海賊の双子ちゃんにフェラされたら消えないままだったけど今見てもそのままっぽい!
53 24/03/01(金)22:02:31 No.1163122107
登山サキュバスと言えば登山サキュバスだからな…
54 24/03/01(金)22:03:01 No.1163122320
ああ、サキュバスが山登りした理由がわかってしまった…
55 24/03/01(金)22:03:02 No.1163122326
>久し振りに仕事服を着たらメタボって腹が閉まらない方がダメージを受けている メタボサキュバス!
56 24/03/01(金)22:03:30 No.1163122533
飛行ユニットだからって言われてた事に決着がついたな!
57 24/03/01(金)22:03:40 No.1163122616
FEHたちはツクールだったけどSRPGstudioやるとなんか実家のような安心感があるな…
58 24/03/01(金)22:03:48 No.1163122667
ぽっちゃり登山サキュバスは新しいな…
59 24/03/01(金)22:06:33 No.1163123799
今でも十分遊べてるから気にしないでくれ!
60 24/03/01(金)22:08:27 No.1163124594
防衛MAPの市民はカバーリングでも庇えない感じ?
61 <a href="mailto:s">24/03/01(金)22:11:38</a> [s] No.1163125873
>リーンちゃん好き 生意気で距離が近くて正義感の強い子にしたいと思ってます >防衛MAPの市民はカバーリングでも庇えない感じ? テストプレイではカバー出来てたので 他に有力な攻撃対象がなかったのではないかと思います
62 24/03/01(金)22:15:49 No.1163127491
無茶かもしれないけど自軍女キャラにオスの匂いって言いながら攻撃してくるの変じゃない?
63 24/03/01(金)22:16:39 No.1163127881
海賊の援軍全員に負けたけどやっぱりギャラリー埋まらないな… あと関係ないけど援軍海賊の金髪の子に負けたけど見た目好みだったのにシュートシーン無くていっぱい悲しい
64 24/03/01(金)22:18:37 No.1163128683
戦闘中のターン毎のセーブロード機能が欲しい…よく支援射撃かけ忘れちゃう あと自ターンになったら相手のスロー状態解除してほしい 行動可能範囲読めなくてうっかりしちゃうことが二面で結構あったので
65 <a href="mailto:s">24/03/01(金)22:19:14</a> [s] No.1163128925
>無茶かもしれないけど自軍女キャラにオスの匂いって言いながら攻撃してくるの変じゃない? 一応そのタイミングだと自軍は野郎オンリーだったので気にしてませんでした リプレイ実装の弊害ですね 省略するか別セリフを追加します(1話の敵も多分同様の現象が起きると思います)
66 24/03/01(金)22:20:48 No.1163129578
防衛MAPで魔術師のねーちゃん救出と市民全員防衛出来たけどバグで終了しちゃった そんな
67 24/03/01(金)22:21:19 No.1163129815
二面クリア後に仲間になる面々がクラスチェンジできないっぽいのは仕様なのかい
68 <a href="mailto:s">24/03/01(金)22:21:56</a> [s] No.1163130067
うわぁ、新しい要素を追加したらバグだらけだ 来週は大変だぁ
69 24/03/01(金)22:22:00 No.1163130098
>戦闘中のターン毎のセーブロード機能が欲しい…よく支援射撃かけ忘れちゃう オプションからロードコマンドONにするのはだめだろうか
70 24/03/01(金)22:22:18 No.1163130231
>一応そのタイミングだと自軍は野郎オンリーだったので気にしてませんでした >リプレイ実装の弊害ですね >省略するか別セリフを追加します(1話の敵も多分同様の現象が起きると思います) いやごめん三章の淫魔海賊戦でリーンちゃんが言われたような
71 24/03/01(金)22:23:23 No.1163130695
回想開放部屋ってどこ?
72 <a href="mailto:s">24/03/01(金)22:23:56</a> [s] No.1163130919
>二面クリア後に仲間になる面々がクラスチェンジできないっぽいのは仕様なのかい 将来的に男性ユニットはクラス(兵科)チェンジが出来 女性ユニットは兵科が固定される代わりにMPが伸びたり宝珠より強力な魔導が使えるようになる予定です
73 24/03/01(金)22:24:33 No.1163131193
カバーリングの機能が分かったのは収穫だったけど説明ないと絶対勘違いすると思う 盾アイコン出てる子が殴られたら代わりに殴られるじゃなくて盾アイコン出した槍マンを優先的に殴るってのは初見じゃ多分わかんない
74 24/03/01(金)22:24:44 No.1163131253
>回想開放部屋ってどこ? クエストで夢?を選択します
75 24/03/01(金)22:26:58 No.1163132157
淫魔リーンちゃんの立ち絵好き
76 24/03/01(金)22:27:44 No.1163132470
>カバーリングの機能が分かったのは収穫だったけど説明ないと絶対勘違いすると思う >盾アイコン出てる子が殴られたら代わりに殴られるじゃなくて盾アイコン出した槍マンを優先的に殴るってのは初見じゃ多分わかんない 影と盾みたいな感じになるよう変えてみます
77 24/03/01(金)22:29:21 No.1163133117
ロードするデータによってクエストがあったりなかったりする! とりあえず一旦更新をまっておるよ登山サキュバス
78 24/03/01(金)22:30:06 No.1163133426
とりあえず前のデータじゃ出来なかった防衛完全勝利出来たから満足だよ 次の更新気長に待ってる
79 24/03/01(金)22:31:20 No.1163133927
あ、序章で生存人数が多いほど一章入った時とかに何か特典あると嬉しいな
80 24/03/01(金)22:31:34 No.1163134019
おかっぱ海賊モブちゃんも仲間で使いたあじ…