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24/03/01(金)20:45:39 背水い... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709293539859.jpg 24/03/01(金)20:45:39 No.1163089113

背水いいよね

1 24/03/01(金)20:47:32 No.1163089872

最大HP下げて火力上げるのはずるいだろ

2 24/03/01(金)20:48:54 No.1163090441

いやでもかなりのデメリットだぜ

3 24/03/01(金)20:49:53 No.1163090806

赤涙調整…

4 24/03/01(金)20:51:01 No.1163091225

こっちもひと撫でで死ぬがクソ攻撃力 デモンズでやったことがある

5 24/03/01(金)20:52:05 No.1163091652

当たらなければどうということはない というかマジで被弾しないことが前提になる

6 24/03/01(金)20:53:08 No.1163092100

真ん中強すぎるだろ…

7 24/03/01(金)20:53:32 No.1163092245

>当たらなければどうということはない >というかマジで被弾しないことが前提になる (HP減少量に応じて命中率上昇)

8 24/03/01(金)20:53:44 No.1163092319

HPを1にして2ターン無敵

9 24/03/01(金)20:54:32 No.1163092643

ダークチップの数倍デメリットあるじゃん

10 24/03/01(金)20:54:39 No.1163092696

真ん中は上下と相性悪いだろ 現在HPが半減ならシナジーあったのに

11 24/03/01(金)20:55:22 No.1163092991

ペーパーマリオで見た

12 24/03/01(金)20:56:08 No.1163093290

こういうの自分で使っても戦闘が七面倒になるだけだし載ってる敵と戦いたくもない

13 24/03/01(金)20:56:52 No.1163093619

残り2割ですらこっちの最大HP超えるような敵キャラのクソ体力でやるのズルだろ

14 24/03/01(金)20:57:22 No.1163093855

自分では絶対採用しないタイプの構成だ

15 24/03/01(金)20:57:39 No.1163093973

攻略本に一気に倒し切ってしまおうとか書かれるタイプのやつ!

16 24/03/01(金)20:58:33 No.1163094364

モンハンでいつものやつ

17 24/03/01(金)21:00:34 No.1163095272

>真ん中は上下と相性悪いだろ >現在HPが半減ならシナジーあったのに 上はHPというパラメータの変化値を参照してるんだろう多分 どのみち2割以下に保っとかないといけないなら回復しないだろうし

18 24/03/01(金)21:01:06 No.1163095494

ピンチデラッキー×10

19 24/03/01(金)21:01:53 No.1163095868

防御アップや食いしばりがないのが有情

20 24/03/01(金)21:02:18 No.1163096088

スパロボの底力

21 24/03/01(金)21:03:03 No.1163096429

特定のイベント発生までHPが0にならないやつを組み合わせると地獄

22 24/03/01(金)21:06:35 No.1163098068

>スパロボの底力 α外伝でヒイロやフォッカーが無双するやつ

23 24/03/01(金)21:06:49 No.1163098163

多分この獣回避性能アップもついてる

24 24/03/01(金)21:06:55 No.1163098232

俺は物理反射持ちだから殴られても大丈夫

25 24/03/01(金)21:07:42 No.1163098566

わざとHP減らしてるクソ敵だこれ

26 24/03/01(金)21:07:56 No.1163098685

好きでしょ?バリアントナイフ

27 24/03/01(金)21:08:05 No.1163098751

Fallout76の不屈ビルドじゃん…

28 24/03/01(金)21:09:12 No.1163099230

HPの99%をMPに変換(常時HP1%)+ダメージをMPで受ける このコンボはまじでふざけてる アタッカーの標準装備になってるのも頭おかしい

29 24/03/01(金)21:11:10 No.1163100145

攻撃時にhpを〇〇%消費 与えたダメージの〇〇%を回復する

30 24/03/01(金)21:12:57 No.1163101036

>>真ん中は上下と相性悪いだろ >>現在HPが半減ならシナジーあったのに >上はHPというパラメータの変化値を参照してるんだろう多分 あるいはHP半分にしやすくするためわざと下げてるのかもしれん

31 24/03/01(金)21:13:34 No.1163101338

自分で勝手に体力削ってピンチ時効果発動する奴いいよね使いやすい

32 24/03/01(金)21:14:09 No.1163101625

HP5%以下になると防御力500%UP

33 24/03/01(金)21:14:20 No.1163101719

攻撃力を上げて攻撃回数も増やす!

34 24/03/01(金)21:16:05 No.1163102458

>HP5%以下になると防御力500%UP 防御値はどんなに高くても80%軽減が上限で普通に死ぬやつ

35 24/03/01(金)21:17:21 No.1163103063

HPを消費し同じ数値のバリアを展開する

36 24/03/01(金)21:25:15 No.1163106822

たぶんサポにHP最大値上昇とか毒を味方に撒くかわりにステータスアップとかHPとかバリア付与とか居る

37 24/03/01(金)21:26:10 No.1163107267

初手自分を攻撃 すべての効果を発動

38 24/03/01(金)21:26:35 No.1163107467

強過ぎてナーフされてゴミにされる奴だ…

39 24/03/01(金)21:28:02 No.1163108077

背水は強くなきゃ使われないからな…

40 24/03/01(金)21:29:51 No.1163108822

ついでにバーサークも付与しておこう

41 24/03/01(金)21:30:19 No.1163109028

>背水は強くなきゃ使われないからな… でも結果強過ぎてメタり過ぎるのもどうかと思うよ…

42 24/03/01(金)21:30:32 No.1163109125

エンジン男がこんなだったな

43 24/03/01(金)21:31:08 No.1163109374

耐久型スリップダメージマンとの相性は悪い

44 24/03/01(金)21:31:31 No.1163109528

>HPの99%をMPに変換(常時HP1%)+ダメージをMPで受ける >このコンボはまじでふざけてる >アタッカーの標準装備になってるのも頭おかしい MoE?

45 24/03/01(金)21:31:40 No.1163109588

自分でHPを調整しやすいアクションゲーは使いやすい

46 24/03/01(金)21:33:24 No.1163110358

ライフスティール(残HPが低いほど回復量上昇)

47 24/03/01(金)21:34:24 No.1163110786

プレイヤー側は本当にあと一撃食らったら死ぬぐらいで発動するからまあリスクとリターンで納得行くけど こういう能力持ってる敵の場合、そもそもHPが大体こっちの何倍もあるせいで 全くピンチではないのにえげつないバフ乗っとる!

48 24/03/01(金)21:39:42 No.1163113055

食いしばりもってそう

49 24/03/01(金)21:40:10 No.1163113226

他の味方が死亡した場合その舞台の間幕の開始時にパワー1と忍耐1を得る(最大2回) 開始時の体力75%減少

50 24/03/01(金)21:40:27 No.1163113341

殺られる前に殺れば問題ない攻撃力特化のプレイスタイル

51 24/03/01(金)21:41:31 No.1163113735

こらえる きしかいせい

52 24/03/01(金)21:42:00 No.1163113908

>殺られる前に殺れば問題ない攻撃力特化のプレイスタイル (やられないための準備もしている)

53 24/03/01(金)21:42:29 No.1163114089

RTAでこいつ単身クリアがド安定扱いになるやつ

54 24/03/01(金)21:42:32 No.1163114102

>好きでしょ?バリアントナイフ 単独ならまだ許せる 皆伝の証で壊れるのはやめろ

55 24/03/01(金)21:42:41 No.1163114156

そこそこの威力の先制絶対命中技作りたくなる

56 24/03/01(金)21:43:13 No.1163114358

コンジャクション…

57 24/03/01(金)21:43:27 No.1163114462

だが防御系のバフは無いから殴ればすぐに倒せるは

58 24/03/01(金)21:44:11 No.1163114721

ターン制でこいつが先制取れるスピードタイプならマジ許せねぇ…

59 24/03/01(金)21:44:26 No.1163114815

確率でダメージ受けるのやめて使用ごとに確定ダメージ喰らうようになったら 使いやすくなったデビルアクスさん

60 24/03/01(金)21:45:23 No.1163115185

大小問わずHP減少時に火力アップのパッシブ持ってるキャラのバフが 効果量大きい代わりに自傷ダメージ(10%)付いてるのは最近見た

61 24/03/01(金)21:45:53 No.1163115396

防御無視技がないカウンターや反射系の技を使えばなんとか… 防御無視があるならもう回避特化しかねぇ…

62 24/03/01(金)21:46:40 No.1163115698

>ターン制でこいつが先制取れるスピードタイプならマジ許せねぇ… タスキで耐える...のを見越して連続技使ってくるタイプだな

63 24/03/01(金)21:46:46 No.1163115731

コレ系でHPが一定割合以下になると超強化の強化が強すぎて それに入るとマジで攻撃が全然通らない上に殴られると死ぬし自傷でそれに入れるから結構ヤバい事になるゲームをやった 対戦要素が雑だからそこまで無双しなくて放置されたけど

64 24/03/01(金)21:46:51 No.1163115776

この手のは毒とか火傷とか持続ダメージのある状態異常が苦手な印象

65 24/03/01(金)21:48:07 No.1163116318

パワーバトルが一番強みになりそうな感じだからスレ画のキャラだと見た目通りパワータイプならそもそも相性が悪そう

66 24/03/01(金)21:48:20 No.1163116411

・戦闘不能時に一度だけHPを1残して耐える ・戦闘不能時に一度だけHP1で復活する これらも当然持ってる

67 24/03/01(金)21:50:43 No.1163117370

>>スパロボの底力 >α外伝でヒイロやフォッカーが無双するやつ ガッツじゃねえか?

68 24/03/01(金)21:52:29 No.1163118047

>確率でダメージ受けるのやめて使用ごとに確定ダメージ喰らうようになったら >使いやすくなったデビルアクスさん その手のは必ず減る方が計算しやすいからな…

69 24/03/01(金)21:53:45 No.1163118576

後半HP半分から消し飛ばす戦術ばっかりになるゲーム

70 24/03/01(金)21:54:57 No.1163119045

真ん中の効果テキストは最大HPを半減するとなっているが実際の処理はHPの上限が5割になるだけである

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