24/03/01(金)13:10:35 雌邪竜... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709266235561.jpg 24/03/01(金)13:10:35 No.1162969411
雌邪竜が知ってる監督だった… じゃない方も知ってる監督だった… マイクロビキニは知ってるマイクロビキニだった…
1 24/03/01(金)13:11:22 No.1162969569
ちんちんに悪い三監督だよ
2 24/03/01(金)13:12:25 No.1162969798
ジーコと並行して別のジーコ作るのなんなの…
3 24/03/01(金)13:16:17 No.1162970690
Cienでフォローしてた監督…お前だったのかFEを作っていたのは…
4 24/03/01(金)13:17:08 No.1162970862
監督バレ=「」バレにならないかこれ
5 24/03/01(金)13:21:21 No.1162971814
実は内緒にしてたけど「」監督は思ってる以上に多い なんならとしあきもいる
6 24/03/01(金)13:21:25 No.1162971836
監督も「」! フォローしてるのも「」!
7 24/03/01(金)13:21:36 No.1162971870
>監督バレ=「」バレにならないかこれ まあ…気にすることではないだろう ただよそでここのジーコの話をするのはやめてあげてね
8 24/03/01(金)13:21:51 No.1162971937
雌邪竜はやばい速度で作る「」がやばい速度で作る「」だったことが判明しただけだし…
9 24/03/01(金)13:22:00 No.1162971978
普通並行して作ってたら早く更新しろってなるじゃん? なんで更新早いんだよおかしいだろ
10 24/03/01(金)13:22:42 No.1162972124
ジーコについてこんな語れる場所ほかにないんで仕方ないところはある
11 24/03/01(金)13:23:06 No.1162972228
>雌邪竜はやばい速度で作る「」がやばい速度で作る「」だったことが判明しただけだし… 回想部屋を作るストレスから逃げるために別のジーコを作ってたってのは笑っちゃった…
12 24/03/01(金)13:23:32 No.1162972324
そもそもバレたところでなんだという話である
13 24/03/01(金)13:24:46 No.1162972591
あれ更新まだ?って聞く前に更新してくるからな ありがたいですよね
14 24/03/01(金)13:25:41 No.1162972816
本当に「更新するじゃなくて更新したなら使っても良い」って姿勢で参るね
15 24/03/01(金)13:25:44 No.1162972833
雌邪竜監督の他のジーコ知らない… 詳細希望券!
16 24/03/01(金)13:26:15 No.1162972948
>雌邪竜監督の他のジーコ知らない… >詳細希望券! ゼシカ
17 24/03/01(金)13:29:39 No.1162973728
実際回想部屋はどうやっても楽にはならないからなぁ コモンイベントで管理するのにマップ毎に存在するキャラが変わるから移動指定とか挟むと上手くいかなくなるし 俺が知ってる頭おかしい技術の監督はプログラミングでオブジェクトのナンバー指定して管理してたけど
18 24/03/01(金)13:30:41 No.1162973966
プログラミングは出来たらそれだけでもう勝ちだからな…
19 24/03/01(金)13:30:56 No.1162974016
前から知ってるマイクロビキニだったマイクロビキニ「」が一番やばいんじゃないか?
20 24/03/01(金)13:31:09 No.1162974063
本命ジーコ作ってFE作ってCien更新して渋に小説投げやがって…
21 24/03/01(金)13:32:19 No.1162974324
キャラジェネレータを圧縮したのを内蔵して衣装毎にキャラジェネレータの画像を直接呼び出してキャラの座標に合わせて衣服変更処理とかしてた監督もいたけど豪快すぎる処理で笑ってしまった覚えがある
22 24/03/01(金)13:33:03 No.1162974491
>本命ジーコ作ってFE作ってCien更新して渋に小説投げやがって… ニンジャかよ…
23 24/03/01(金)13:33:34 No.1162974599
回想部屋ってほとんどのジーコにあるから簡単そうと思ってたけど難しいんだな キャラチップ出ないタイプの回想シーンだけなら簡単なんだろうか
24 24/03/01(金)13:33:42 No.1162974625
左は流石にちょっと落ち着きそうだけど真ん中と右がそろそろ更新きそうな気配を感じている
25 24/03/01(金)13:34:57 No.1162974911
俺もツクール触って初めてコモンイベントってなにに使うの!? プラグインってなに!?プログラミングってなに!?ってなったから気持ちはわかる
26 24/03/01(金)13:36:10 No.1162975182
ツクールは実際プログラミングが出来るなら公式の機能でプログラミングできるからな…
27 24/03/01(金)13:37:03 No.1162975367
プログラムわからない…なにもわからない…
28 24/03/01(金)13:37:54 No.1162975541
三角関数ってなに…?
29 24/03/01(金)13:38:19 No.1162975630
他作品にも目を通すとひたすら催眠と無様エロが好きな監督とひたすら原作に寄せたえっちなジーコを作りたい監督とマイクロビキニ監督であることが改めてわかる
30 24/03/01(金)13:39:10 No.1162975802
>他作品にも目を通すとひたすら催眠と無様エロが好きな監督とひたすら原作に寄せたえっちなジーコを作りたい監督とマイクロビキニ監督であることが改めてわかる 他作品に目を通さなくても分かるな!
31 24/03/01(金)13:39:50 No.1162975931
まあツクールのすごいとこはプログラミングなしでも作れるところだから…
32 24/03/01(金)13:41:02 No.1162976168
FF作ってるのは誰なの
33 24/03/01(金)13:41:15 No.1162976222
回想部屋そんなに大変だったんだ…
34 24/03/01(金)13:41:20 No.1162976236
>>雌邪竜監督の他のジーコ知らない… >>詳細希望券! >ゼシカ ゼシカ!?
35 24/03/01(金)13:41:55 No.1162976354
まぁ別に「」でもシコれる作品を出してくれるありがたい人たちだから… マイク・Oはマイク・Oが頭によぎるけど…
36 24/03/01(金)13:42:21 No.1162976454
>回想部屋そんなに大変だったんだ… 最初から作ることを前提にするならそうでもない 途中から回想部屋作りたいな…ってなったら地獄
37 24/03/01(金)13:43:12 No.1162976629
本命ジーコでもFEでも渋の小説でも全部ジャンル催眠無様エロなの頭おかしいだろ
38 24/03/01(金)13:43:26 No.1162976664
というかじゃない方も初心者じゃなかったんか…
39 24/03/01(金)13:44:02 No.1162976770
>本命ジーコでもFEでも渋の小説でも全部ジャンル催眠無様エロなの頭おかしいだろ 一貫しすぎていてむしろ好感が持てる
40 24/03/01(金)13:44:45 No.1162976915
性癖はモチベの要だからエロ創作やる人でそこが共通してるのは何もおかしくはないよ むしろ多岐にわたってる方がサイコパスみたいで怖いよ
41 24/03/01(金)13:45:16 No.1162977011
プログラミングとはちょっと違うけど緋戦少女ってやつが歩行グラフィックをかなり特殊な処理してて面白かった そんなこともできるのか!って目からウロコだったからツクール触ってる「」に共有しておく
42 24/03/01(金)13:47:44 No.1162977539
EPシリーズは歩行ドット凄いよね… どういう処理してんだあれとは思ってた
43 24/03/01(金)13:48:23 No.1162977696
催眠無様エロとマイクロビキニは一目で一貫した性癖がわかるけど邪竜の性癖ってなんだろ…
44 24/03/01(金)13:48:36 No.1162977727
「」ャゴスが色々手を出し過ぎててなんなんだよこいつ!
45 24/03/01(金)13:49:52 No.1162977995
>催眠無様エロとマイクロビキニは一目で一貫した性癖がわかるけど邪竜の性癖ってなんだろ… デカパイ…?
46 24/03/01(金)13:49:56 No.1162978013
雌邪竜がimg検定も作ってたのは全然わからなかった…
47 24/03/01(金)13:53:51 No.1162978780
雌邪竜が怖いとか言ってた時はかわいそ…って思ってたのにじゃない方も異常者で騙しやがって
48 24/03/01(金)13:54:26 No.1162978905
テイルズとマイクロビキニを組み合わせたまったく新しい FEとマイクロビキニを組み合わせたまったく新しい
49 24/03/01(金)13:55:23 No.1162979091
>>ゼシカ >ゼシカ!? たしかにゼシカだった… なんか検定も作ってて駄目だった
50 24/03/01(金)13:55:40 No.1162979150
>プログラミングとはちょっと違うけど緋戦少女ってやつが歩行グラフィックをかなり特殊な処理してて面白かった >そんなこともできるのか!って目からウロコだったからツクール触ってる「」に共有しておく あのシリーズは歩行ドットがエロもとにかく凄いけど立ち絵がちょっと…ってなるのとゲーム部分が体当たりゲーだったのが残念だったな…
51 24/03/01(金)13:56:27 No.1162979304
img検定もドラクエ検定もいっしょよ
52 24/03/01(金)13:57:14 No.1162979443
EPシリーズは立ち絵より歩行グラが褒められるワケわからんジーコだからな
53 24/03/01(金)13:58:49 No.1162979760
緋戦少女調べたけど本当に立ち絵がちょっと…ってなる気持ちわかってしまってダメだった
54 24/03/01(金)13:59:51 No.1162979959
FE題材にしようって考える程にFEやり込んでる「」が複数いる事実が一番恐ろしいと思ってる
55 24/03/01(金)14:02:18 No.1162980430
>FE題材にしようって考える程にFEやり込んでる「」が複数いる事実が一番恐ろしいと思ってる それは別におかしくないくらい普通に歴史ある人気のゲームだろ!
56 24/03/01(金)14:03:02 No.1162980555
これ歩行グラフィックの規格をでかくして7頭身ぐらいのキャラチップに合わせてるのか…? くにおくんみたいなのも作れそうだな…
57 24/03/01(金)14:03:14 No.1162980588
>緋戦少女 なんだこれ… いや内容的には色々ありそうだけどペイントで描いたやつみたいな
58 24/03/01(金)14:04:12 No.1162980747
>これ歩行グラフィックの規格をでかくして7頭身ぐらいのキャラチップに合わせてるのか…? >くにおくんみたいなのも作れそうだな… わからんのが普通の二頭身の歩行グラにもなってるんだよな…
59 24/03/01(金)14:06:12 No.1162981133
最近見ないと思ったらFE作ってたのかゼシカの人
60 24/03/01(金)14:07:34 No.1162981358
そんな催眠無様エロばっか書いててネタ切れとかネタ被りとかしないんだろうか
61 24/03/01(金)14:07:50 No.1162981410
GAIJINさん制のジーコはガチでわからん技術使われてるのをよく見る
62 24/03/01(金)14:09:23 No.1162981724
海外はツクール魔改造の本場だからな…OneShotとか
63 24/03/01(金)14:09:27 No.1162981735
>緋戦少女 技術はすごいのかもしれないけど絵の癖が強すぎる…
64 24/03/01(金)14:10:07 No.1162981850
行動後に♪出て再行動するタイプの監督
65 24/03/01(金)14:10:16 No.1162981877
>これ歩行グラフィックの規格をでかくして7頭身ぐらいのキャラチップに合わせてるのか…? 言葉で言われたら納得できるけどどうやってるのかさっぱりわからんやつ!
66 24/03/01(金)14:11:26 No.1162982123
>>これ歩行グラフィックの規格をでかくして7頭身ぐらいのキャラチップに合わせてるのか…? >>くにおくんみたいなのも作れそうだな… >わからんのが普通の二頭身の歩行グラにもなってるんだよな… それは頭身高いホコグラと二頭身のホコグラ両方使い分けるだけな気がする
67 24/03/01(金)14:11:39 No.1162982160
>行動後に♪出て再行動するタイプの監督 まったく悪いことじゃないのに反射的にクソがって思ってしまった
68 24/03/01(金)14:12:25 No.1162982327
技術とエロへの情熱すごいんだけど絵がちょっと…って人には恩寵なのでは?AI
69 24/03/01(金)14:15:17 No.1162982903
>技術とエロへの情熱すごいんだけど絵がちょっと…って人には恩寵なのでは?AI 実際その通りでな とは言え納得したものが必ず出てくるわけでもないのが
70 24/03/01(金)14:16:09 No.1162983068
2000のしゃぶりつくし方なら日本も負けてなかったんだけどな…
71 24/03/01(金)14:17:20 No.1162983279
歩行グラは実際3頭身計画とかで使われてるのとかそこそこ大き目な歩行グラも読み込めたはず はずだけど全部自作になるなガハハ
72 24/03/01(金)14:18:45 No.1162983579
日本のジーコは技術的に面白いことするよりも絵のエロさテキストシチュの良さが評価されるしな... 単純な面白さを見てもらえるフリゲ文化がかなり落ち着いたのが悲しい
73 24/03/01(金)14:22:30 No.1162984317
FEHに普通に催眠村のヒロイン出てきてダメだった
74 24/03/01(金)14:26:21 No.1162985096
>2000のしゃぶりつくし方なら日本も負けてなかったんだけどな… ありがとう一部の狂人
75 24/03/01(金)14:27:23 No.1162985296
>マイク・Oはマイク・Oが頭によぎるけど… おまえか~~~!!!
76 24/03/01(金)14:29:11 No.1162985651
じゃああの洗脳目当てにFEH(FEH)始めてたやつも?
77 24/03/01(金)14:30:04 No.1162985822
洗脳シチュはいいものだからな SRPGの華といってもいい
78 24/03/01(金)14:30:23 No.1162985891
正直異常者が何人もいるより同じ異常者だった方が納得するよね
79 24/03/01(金)14:31:44 No.1162986161
まぁ3人の異常者が居るのは確定してるんだが...
80 24/03/01(金)14:32:06 No.1162986228
そんなに苦痛なのか回想部屋…
81 24/03/01(金)14:33:20 No.1162986491
「」ってだけならいいだろ ここの定型使われたジーコは流石にシコれなかった
82 24/03/01(金)14:33:50 No.1162986590
>そんなに苦痛なのか回想部屋… 回想部屋つけること想定してなかったジーコに後付けするのと新しいジーコ作りなら俺も新しいジーコ優先するかもしれん
83 24/03/01(金)14:34:44 No.1162986789
回想部屋は背景部屋のままで臨場感絶無じゃねえか!監督真面目にやれよ!ってよく憤ってたが色々面倒なんだな
84 24/03/01(金)14:36:55 No.1162987225
回想部屋をあとから作るのは本当に何も楽しくない作業だから仕方ねぇよ...
85 24/03/01(金)14:37:04 No.1162987259
そういえばプリコネの方の監督今何してるんだろ
86 24/03/01(金)14:38:11 No.1162987490
>「」ってだけならいいだろ >ここの定型使われたジーコは流石にシコれなかった 主人公が俺のジーコもあるぞ俺 俺はとしあきじゃないぞ俺 ここの定型に壺定型にスラングのドカ盛りされたジーコを遊んだ時はもうそういう世界観だと受け入れてしまったぞ俺
87 24/03/01(金)14:38:27 No.1162987550
つまんねえからな回想部屋…
88 24/03/01(金)14:39:07 No.1162987680
ゲーム部分以外作ってる時マジで虚無だからな…
89 24/03/01(金)14:39:14 No.1162987699
>「」ってだけならいいだろ >ここの定型使われたジーコは流石にシコれなかった 正直スレ画たちはFEネタはあるけど急に定型とか使わないところ好きまである
90 24/03/01(金)14:40:21 No.1162987907
シコるために作ってるジーコに萎える要素をいれる意味は全くないからな...
91 24/03/01(金)14:40:33 No.1162987943
>「」ってだけならいいだろ >ここの定型使われたジーコは流石にシコれなかった そうかな…そうかも…
92 24/03/01(金)14:41:09 No.1162988048
>シコるために作ってるジーコに萎える要素をいれる意味は全くないからな... でもなんか入れたがる監督いたんだよな…流石に最近は見ないけど…
93 24/03/01(金)14:42:27 No.1162988299
「」ャゴスは本来なら趣味ジーコ作りてぇなぁでも作るには絵が必要で絵師に頼んだら金がなあって奴だった ガチョウがすべて解決した
94 24/03/01(金)14:42:34 No.1162988330
ここの定型入ってるとこれは他所で見れねえな…感あって俺は居心地が良かった
95 24/03/01(金)14:43:45 No.1162988589
シコりたい以外にゲームを作りたいシナリオ描きたい笑わせたいみたいな動機があると稀に定型とか入れる人がいるんだと思う あとシュタゲみたいにそれでも成功した例もあるし...
96 24/03/01(金)14:45:08 No.1162988870
定型てんこ盛りでもプリコネはシコれるし…
97 24/03/01(金)14:46:07 No.1162989077
原作に合わせるの公言してるだけあってCGの本人さは雌邪竜が一番すごい マイクロビキニだけあってCGのえっちさはマイクロビキニが一番すごい じゃない方CG大分適当だなとは思うけどオリジナルだから難しいのかな
98 24/03/01(金)14:46:14 No.1162989099
え?マイクOなの!?
99 24/03/01(金)14:46:22 No.1162989127
でもシュタゲがやきう語だったらウケてたかな…
100 24/03/01(金)14:46:54 No.1162989245
>マイクロビキニは知ってるマイクロビキニだった… これ分かんないんだけどなんなの…?
101 24/03/01(金)14:47:09 No.1162989281
じゃない方はCien見る限り絵よりもテキストとシチュ重視なんだろう
102 24/03/01(金)14:47:36 No.1162989389
>>マイクロビキニは知ってるマイクロビキニだった… >これ分かんないんだけどなんなの…? それは多分テイルズを知らないからだな
103 24/03/01(金)14:49:09 No.1162989692
>それは多分テイルズを知らないからだな あいつか~ カタログでよく見かけてたけど開いてなかった
104 24/03/01(金)14:49:10 No.1162989703
マイクロビキニはお前かよ!って思った後にそりゃ何人もマイクロビキニ狂いいたら困るわな…ってなる
105 24/03/01(金)14:49:15 No.1162989724
>そういえばプリコネの方の監督今何してるんだろ 被災してる 生存報告はあった
106 24/03/01(金)14:49:23 No.1162989756
実際じゃない方はテキストもシチュも濃い…!
107 24/03/01(金)14:49:36 No.1162989806
絶対表に出せないアングラ感はシコりに結構影響すると思う 俺は個人的に捗る方
108 24/03/01(金)14:49:45 No.1162989830
>そういえばプリコネの方の監督今何してるんだろ 何とは言わんがめっちゃジーコ作ってるよ
109 24/03/01(金)14:49:56 No.1162989857
>>そういえばプリコネの方の監督今何してるんだろ >被災してる >生存報告はあった よかった…本当によかった…!
110 24/03/01(金)14:50:09 No.1162989897
>被災してる >生存報告はあった OH…
111 24/03/01(金)14:50:47 No.1162990014
マイクロビキニはSDでもシコれる事を教えてくれた
112 24/03/01(金)14:51:33 No.1162990167
>技術とエロへの情熱すごいんだけど絵がちょっと…って人には恩寵なのでは?AI たとえばここで話の種にするためにSDキャラをスマホからポチポチして出してもらうとか… fu3193312.png
113 24/03/01(金)14:52:39 No.1162990404
>実際じゃない方はテキストもシチュも濃い…! たまにうお…それはやりすぎ…になるけど刺さる人には刺さってるんだろうな
114 24/03/01(金)14:52:55 No.1162990454
>でもシュタゲがやきう語だったらウケてたかな… せや!助手に会いにいったるやでー!とかオカリンが言い出してたら俺は切ってた
115 24/03/01(金)14:53:11 No.1162990521
SDいいよね…
116 24/03/01(金)14:53:39 No.1162990634
マイクロビキニは戦闘演出がすごい あれ全キャラ分やってたら死ぬんじゃないか
117 24/03/01(金)14:54:03 No.1162990712
嫌だよ黄色いヨッシーみたいな怪異が主人公のゲーム
118 24/03/01(金)14:54:49 No.1162990881
>マイクロビキニは戦闘演出がすごい >あれ全キャラ分やってたら死ぬんじゃないか うぇっ!?そのまま動くの!?ってなった 発想とかが貴様このツクールやりこんでいるな!?ってなる
119 24/03/01(金)14:55:47 No.1162991087
やりましたよ母さん! fu3193318.png マイクロビキニまだ触ってないんだよな…やるか…
120 24/03/01(金)14:55:56 No.1162991124
>マイクロビキニは戦闘演出がすごい >あれ全キャラ分やってたら死ぬんじゃないか 死んでも良いから絶対やりきって欲しいって思うぐらいには商業含めて一番期待してるかもしれない
121 24/03/01(金)14:56:52 No.1162991313
雌邪竜もマイクロビキニも実際にはツクール初心者なんだけどな… やはり意欲…意欲が全てを解決する
122 24/03/01(金)14:58:06 No.1162991607
シナリオがすごい!テキストがすごい!戦闘演出がすごい!で競うな持ち味を活かせって大事なことを思い出させてくれる
123 24/03/01(金)14:58:13 No.1162991635
>雌邪竜もマイクロビキニも実際にはツクール初心者なんだけどな… >やはり意欲…意欲が全てを解決する ふふふ恐ろしい奴らよ 味方で良かった
124 24/03/01(金)14:58:44 No.1162991773
ただマイクロビキニは本当にまだチュートリアルだけだからね ここからが地獄だぞ
125 24/03/01(金)15:00:23 No.1162992142
じゃない方も最初の敵クノイチにしない?
126 24/03/01(金)15:00:28 No.1162992160
>シナリオがすごい!テキストがすごい!戦闘演出がすごい!で競うな持ち味を活かせって大事なことを思い出させてくれる 同じツクールで同じゲーム?作ってるのに方向性バラバラで違うゲームなの面白い
127 24/03/01(金)15:02:09 No.1162992514
AIさん!イベントCGと立ち絵とアーマーブレイク差分と躍動感あるSDキャラ(モブ含む)頼みます!
128 24/03/01(金)15:03:10 No.1162992737
なんでカゲロウ一面ボスで被るんだよ!
129 24/03/01(金)15:04:06 No.1162992907
BBちゃんはまだ50階層までしかクリアしてないのにもう70まで追加された 更新が…更新が早すぎる…!
130 24/03/01(金)15:04:08 No.1162992920
つまり全て合体させれば…
131 24/03/01(金)15:04:33 No.1162993016
じゃない方も二面ボスでサンスト撃ってきて他のやつプレイして参考にしてるんだな…ってなってちょっと面白い
132 24/03/01(金)15:04:45 No.1162993054
>なんでカゲロウ一面ボスで被るんだよ! 白夜イチのゴリラパワーを持ちながら全ルートで開幕敵にとっ捕まってる生粋のジーコ出身みたいなキャラだし…
133 24/03/01(金)15:05:09 No.1162993146
そういえば俺はメニュー画面とか戦闘シーンは立ち絵よりSDキャラの方が好きなんだけど「」は?
134 24/03/01(金)15:05:31 No.1162993212
カゲロウは都合がいい存在…
135 24/03/01(金)15:05:48 No.1162993279
>AIさん!イベントCGと立ち絵とアーマーブレイク差分と躍動感あるSDキャラ(モブ含む)頼みます! AIでなければ死んでいる工数だった… いやAIでも相当な手間だぞ
136 24/03/01(金)15:05:50 No.1162993287
>つまり全て合体させれば… トライアングルアタックになるかグロンダーズになるか
137 24/03/01(金)15:06:10 No.1162993345
>BBちゃんはまだ50階層までしかクリアしてないのにもう70まで追加された >更新が…更新が早すぎる…! 本来二月完成だったらしいな
138 24/03/01(金)15:06:25 No.1162993413
>そういえば俺はメニュー画面とか戦闘シーンは立ち絵よりSDキャラの方が好きなんだけど「」は? あーなんかわかるな たぶん邪竜に調教されてる
139 24/03/01(金)15:07:17 No.1162993617
実際CGとか何回試行錯誤してんだろってのは考えたくない…
140 24/03/01(金)15:07:59 No.1162993784
なんならFEキャラでofficial artって指定すると どこかで見たことある公式のフォーマットがそこそこの確率でお出しされてくるんだ fu3193342.png
141 24/03/01(金)15:08:16 No.1162993854
>AIさん!イベントCGと立ち絵とアーマーブレイク差分と躍動感あるSDキャラ(モブ含む)頼みます! しょうがねえなプライベートで飲んでるって時に なにっ
142 24/03/01(金)15:08:52 No.1162993987
アーマーブレイク助かる
143 24/03/01(金)15:09:00 No.1162994011
書き込みをした人によって削除されました
144 24/03/01(金)15:09:08 No.1162994037
俺は先ずハイグレーで笑ってしまったからよくない
145 24/03/01(金)15:09:41 No.1162994169
>俺は先ずハイグレーで笑ってしまったからよくない 暗夜 白夜 灰暮 って書くと結構それっぽい
146 24/03/01(金)15:10:07 No.1162994278
ゼシカもFEもFFも同じ「」が作ってたとか?
147 24/03/01(金)15:10:09 No.1162994291
じゃない方はハイグレ帝国所属だから合体させると殴り合いになるぞ
148 24/03/01(金)15:10:26 No.1162994356
服ビリは夢があるなあ
149 24/03/01(金)15:10:58 No.1162994478
NAIの画像生成はぶっちゃけ普段から触れて呪文の勘所掴んでおけばそんなに難しいものではないです 細部修正とかで時間がかかる場合もあるけど それよりもどう頑張っても出にくいものをスパッと諦めて 構図とか単語指定を変えて楽に素早く出す方法をどんどん覚えていくから
150 24/03/01(金)15:11:05 No.1162994499
FF6は絵まで描いてるんじゃなかったっけ?
151 24/03/01(金)15:11:53 No.1162994678
ゲーム作ったこと無いから実際そんな難しくないのかもしれないけどどれもちゃんと遊べるバランス取れてるの凄いなって思った
152 24/03/01(金)15:12:48 No.1162994876
俺は登山サキュバスの無事を祈る者…
153 24/03/01(金)15:14:23 No.1162995228
>俺は登山サキュバスの無事を祈る者… 飛行ユニットだから大丈夫だろ…
154 24/03/01(金)15:15:21 No.1162995457
NTR「」に町内会セクハラ「」にでろシコ「」に更新が楽しみなやつが多いんですよ…!
155 24/03/01(金)15:15:28 No.1162995478
今の時期に登山はな…
156 24/03/01(金)15:15:32 No.1162995490
>ゲーム作ったこと無いから実際そんな難しくないのかもしれないけどどれもちゃんと遊べるバランス取れてるの凄いなって思った バランス取るのはゲーム作りでも難しい方の部類ですよ
157 24/03/01(金)15:16:39 No.1162995776
作ってる側は何もかも知ってるから気を抜くと簡単に難易度右肩上がりになってくぜ
158 24/03/01(金)15:16:40 No.1162995779
それこそ登山サキュバスとか難しいって言われてたな 俺はそこまで難しいとは思わなかったが
159 24/03/01(金)15:18:00 No.1162996088
>作ってる側は何もかも知ってるから気を抜くと簡単に難易度右肩上がりになってくぜ なのでなるべく簡単めに作る必要があるんですね すると今度は歯ごたえないって言われるんですね
160 24/03/01(金)15:18:13 No.1162996132
>じゃない方はハイグレ帝国所属だから合体させると殴り合いになるぞ 暗夜 白夜
161 24/03/01(金)15:18:51 No.1162996266
だめだあの淫魔がもう登山サキュバスで通ってるの笑ってしまう
162 24/03/01(金)15:19:09 No.1162996339
ツクりてえ… でもその前にスト6やりてえ… その前にユニコーンオーバーロードやりてえ…
163 24/03/01(金)15:19:36 No.1162996441
>だめだあの淫魔がもう登山サキュバスで通ってるの笑ってしまう 登山するのはこれからなのにな…
164 24/03/01(金)15:20:15 No.1162996581
SRPGなんてどれだけヌルく設計してもクリアできないんですけお!て言われるし… 防衛戦全員救出は久しぶりに遊ばせてもらって満足なんだ
165 24/03/01(金)15:20:27 No.1162996618
>ツクりてえ… >でもその前にスト6やりてえ… >その前にユニコーンオーバーロードやりてえ… じゃない方はユニコーンオーバーロードやりながら更新してたし…
166 24/03/01(金)15:20:47 No.1162996676
ちょっと強いけど◯◯すりゃ勝てるんだから大丈夫だろ…の◯◯の部分を何も知らないユーザーは最初に探すことになるって意識が抜けると悲惨なことになりがち
167 24/03/01(金)15:21:12 No.1162996771
知ってる監督ってAI堕ちした監督だったってことか
168 24/03/01(金)15:22:20 No.1162997042
>じゃない方はユニコーンオーバーロードやりながら更新してたし… モンスター…
169 24/03/01(金)15:22:24 No.1162997055
>防衛戦全員救出は久しぶりに遊ばせてもらって満足なんだ 詰め将棋みたいで楽しかった…
170 24/03/01(金)15:22:26 No.1162997064
>ツクりてえ… >でもその前にスト6やりてえ… >その前にユニコーンオーバーロードやりてえ… 遊ぶ時間と作る時間をちゃんと切り分ければいいよ オレは遊ぶ時間を3時間と決めてるので朝9時に起きてから14時までゲームしてた
171 24/03/01(金)15:23:21 No.1162997269
じゃない方も何だかんだすごい作業量なんだよな… どれだけ並行して製作してるんだろう
172 24/03/01(金)15:23:25 No.1162997287
>遊ぶ時間と作る時間をちゃんと切り分ければいいよ >オレは遊ぶ時間を3時間と決めてるので朝9時に起きてから14時までゲームしてた 偉すぎる
173 24/03/01(金)15:24:05 No.1162997427
風花のノーマルとかめちゃくちゃヌルいけど育成の自由度高過ぎるのもあってあれくらいにしとかないと詰むユーザーも出たんだろうな…
174 24/03/01(金)15:24:08 No.1162997439
>遊ぶ時間と作る時間をちゃんと切り分ければいいよ >オレは遊ぶ時間を3時間と決めてるので朝9時に起きてから14時までゲームしてた うん…うん…?
175 24/03/01(金)15:24:13 No.1162997458
>偉すぎる 騙されるな
176 24/03/01(金)15:24:23 No.1162997505
ジーコ作るなら一番手っ取り早いのは睡眠時間削ることになっちゃう インプットもアウトプットもしたいんなら寝ないようにするしかねぇ
177 24/03/01(金)15:25:03 No.1162997667
寝ないと寿命が縮むぜ!
178 24/03/01(金)15:25:04 No.1162997670
まぁじゃない方に関してはここから更にシュートシーンの絵も拘るってのは無茶ぶりだろう テキストもうちょい手抜いてもいいのよ!?
179 24/03/01(金)15:25:20 No.1162997739
FF6も同じ監督なの?
180 24/03/01(金)15:26:11 No.1162997916
睡眠時間削ってその気力をエナドリでカバーする生活を5年続けたら体は壊れるので やめようね!
181 24/03/01(金)15:26:59 No.1162998105
>まぁじゃない方に関してはここから更にシュートシーンの絵も拘るってのは無茶ぶりだろう >テキストもうちょい手抜いてもいいのよ!? 拘るとかじゃなくエロテキストの書き方はあれが手癖なんだと思われる
182 24/03/01(金)15:27:29 No.1162998212
>睡眠時間削ってその気力をエナドリでカバーする生活を5年続けたら体は壊れるので >やめようね! 期間が具体的だな…
183 24/03/01(金)15:28:14 No.1162998365
FF6は自分で描いてるから違うよ
184 24/03/01(金)15:28:38 No.1162998434
徹夜は本当に効率落ちるから寝れるなら寝た方がいいよ とりあえずこれでいいやで進めてると後々大変なことになる
185 24/03/01(金)15:28:46 No.1162998467
そりゃCGも凝って欲しいがそれで制作遅れてたら本末転倒だしな…
186 24/03/01(金)15:29:11 No.1162998563
渋の小説見てるとジーコと書き方大体同じだからなじゃない方
187 24/03/01(金)15:30:10 No.1162998758
俺も趣味でエロ文章書くこと多いけど自分の中で定まってるフォーマットから外れた文章って滅茶苦茶書くの苦痛なんだよね まぁそのせいで似たような単語や言い回し使うこと多くなっちゃうけど…
188 24/03/01(金)15:32:00 No.1162999142
エロ書いてないけどわかるよ…苦手なジャンルのテキストマジで書くのきつい
189 24/03/01(金)15:32:23 No.1162999232
>そりゃCGも凝って欲しいがそれで制作遅れてたら本末転倒だしな… 大体が先に絵を出してそれに合わせたシチュ作るんじゃなくて こういうシチュやりたいからこういう絵が欲しいってなるわけだからな