24/03/01(金)10:05:53 今この... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709255153548.jpg 24/03/01(金)10:05:53 No.1162929866
今このゲームのレベル上げは経験値上手くて硬いナッポを玉が海に道連れにするのが主流です これ想定通りなんだろうか
1 24/03/01(金)10:07:37 No.1162930125
ブルプロらしいですよね
2 24/03/01(金)10:08:51 No.1162930305
こういうのが流行ってすぐ修正されてユーザーが文句を言う すげーMMOらしい感じだ!
3 24/03/01(金)10:10:06 No.1162930493
亡国の自由探索美味しい~~
4 24/03/01(金)10:11:13 No.1162930677
道連れ法が無ければこのナッポただ硬いだけの不快mobなの評点高い
5 24/03/01(金)10:17:09 No.1162931611
バンナムらしいストーリーってアイマスのことだったの~?
6 24/03/01(金)10:22:35 No.1162932392
銀ナッポを水死させるか奈落に落とすのが流行ってるのか
7 24/03/01(金)10:27:48 No.1162933197
1体5万くらいの経験値で即沸きするからそりゃうまい
8 24/03/01(金)10:29:38 No.1162933509
>すげーMMOらしい感じだ! 今の水辺はMMOの悪いとこ全部詰まってる感じですごい ボード条件のモブは奪い合いで銀ナッポは誰かに押し付ける
9 24/03/01(金)10:32:41 No.1162933962
>今の水辺はMMOの悪いとこ全部詰まってる感じですごい >ボード条件のモブは奪い合いで銀ナッポは誰かに押し付ける 地獄か?
10 24/03/01(金)10:33:44 No.1162934111
>>今の水辺はMMOの悪いとこ全部詰まってる感じですごい >>ボード条件のモブは奪い合いで銀ナッポは誰かに押し付ける >地獄か? 採取も地獄だぞ 潮の満ち引きという概念が加わって時間限定になった
11 24/03/01(金)10:34:41 No.1162934252
よくわかってない盾がバインドし始めるともうこれはPvP以上の快楽発生していいね
12 24/03/01(金)10:35:13 No.1162934319
昼夜でネームド切り替わるのは面倒だからやめましょうってなったあとに潮の満ち引き実装したの凄い 表示ないから昼夜よりもタイミングわかんねえし 問題点どこか全くわかってなさそう
13 24/03/01(金)10:35:31 No.1162934366
チッ…不評すぎたんでボスは時間限定無くしまーす そのかわり潮の満ち引きつけたから敵そのものを沸かなくしまーす ってコト
14 <a href="mailto:エルダーギルミー">24/03/01(金)10:35:56</a> [エルダーギルミー] No.1162934433
エルダーギルミー
15 24/03/01(金)10:36:24 No.1162934500
ぶっちゃけもう配信でシナリオ見てるだけなんだけど主人公マジで何も喋らなくて凄いね 本当にカーヴェイン主人公のオフゲだったんだろうな
16 24/03/01(金)10:36:42 No.1162934553
取り合いになる数少ない雑魚を銀ナッポと交換!! 馬鹿にしてんのか
17 24/03/01(金)10:37:16 No.1162934641
>エルダーギルミー 絶対許さねえ 柔らかくてすぐ死ぬしからマジで奪い合いになる 広範囲に湧くからパーティ組んでても距離遠過ぎてカウントされねえ 悪意の塊
18 24/03/01(金)10:37:21 No.1162934655
>ぶっちゃけもう配信でシナリオ見てるだけなんだけど主人公マジで何も喋らなくて凄いね >本当にカーヴェイン主人公のオフゲだったんだろうな 今回主人公喋ってる方だぞ むしろ喋りすぎてびっくりしたわ
19 24/03/01(金)10:37:25 No.1162934666
>ぶっちゃけもう配信でシナリオ見てるだけなんだけど主人公マジで何も喋らなくて凄いね >本当にカーヴェイン主人公のオフゲだったんだろうな 吟遊GMをネトゲでぶつけてくるのはかなり斬新
20 24/03/01(金)10:39:13 No.1162934934
浜辺はネームド湧きましたのお知らせと満ち引き噛み合ってなくて 干潮のタイミングだとネームドのもとにたどり着けない人いっぱいいるの面白すぎる ストレステストでもしてんのかなこれ
21 24/03/01(金)10:40:24 No.1162935133
節々から漏れ出てくる簡悔精神
22 24/03/01(金)10:40:51 No.1162935201
今回ムービーは本当に頑張ったなってなるし 3人でミッション行けるようになったり防衛戦が面白くなったり改善点もあるのに まいどまいど3歩進んで2歩下がるようなものぶっ込んでくるよな
23 24/03/01(金)10:41:11 No.1162935256
バナナ主人公NPCの立ち絵並びで バナナとNPCだけが喋り続けるのを眺めるゲーム
24 24/03/01(金)10:41:46 No.1162935358
古より続いていくつかの解決方法もすでにあるパブリックフィールドのリソース問題を なんの疑問もなく問題はそのままに出せる神経がすごい
25 24/03/01(金)10:41:58 No.1162935393
もうやってないけど糞ボードまだ追加されてんのか
26 24/03/01(金)10:42:03 No.1162935412
予算減らされてそうなタイミングなのに新しい骨格敵増えてびっくりしたわ
27 24/03/01(金)10:42:16 No.1162935454
>節々から漏れ出てくる簡悔精神 中身がねえから今あるもので面倒臭い構成を作り出すしかねえんだ
28 24/03/01(金)10:42:50 No.1162935549
もしかしてUOとかちょっと遅れてROとかFF11とかにハマってた人はくぅ~~~!これこれ!って笑顔で遊んでるんでしょうか
29 24/03/01(金)10:42:54 No.1162935565
簡悔精神とかじゃなくて普通に何も考えてないだけだろこれ 昼夜要素撤廃と同時に満ち引き追加は本当に意味わからんし
30 24/03/01(金)10:43:26 No.1162935656
ダンジョンもうまく理由つけて使い回ししてるのは感心したわ
31 24/03/01(金)10:43:45 No.1162935717
ストーリー頑張ってるとは思ったけど ムービーみた感想がこのゲームやっぱ腕長いな…だった
32 24/03/01(金)10:43:50 No.1162935734
ネトゲの主人公なんて基本頷くかたまにボソッと選択肢出すのが基本だからそれは仕方ない
33 24/03/01(金)10:44:22 No.1162935823
>もしかしてUOとかちょっと遅れてROとかFF11とかにハマってた人はくぅ~~~!これこれ!って笑顔で遊んでるんでしょうか 配信から2週間くらいはまあこっから良くなるだろ!って盛り上がってたよ 改悪だけは一生懸命でスッとスレが消えた
34 24/03/01(金)10:44:33 No.1162935864
>今回ムービーは本当に頑張ったなってなるし >3人でミッション行けるようになったり防衛戦が面白くなったり改善点もあるのに >まいどまいど3歩進んで2歩下がるようなものぶっ込んでくるよな 防衛戦はちょっと…
35 24/03/01(金)10:44:40 No.1162935891
ところで減速耐性つけれなくないですか?
36 24/03/01(金)10:44:46 No.1162935908
>本当にカーヴェイン主人公のオフゲだったんだろうな ファイル構造の過去作との似通り方から テイルズオブプロコトル(仮称)の残骸で作ったゲームなんだろうか?って話が出たのもむべなるかな
37 24/03/01(金)10:44:47 No.1162935915
>もしかしてUOとかちょっと遅れてROとかFF11とかにハマってた人はくぅ~~~!これこれ!って笑顔で遊んでるんでしょうか それらが好きなやつはそっち戻ったんじゃねえの
38 24/03/01(金)10:45:14 No.1162936009
>防衛戦はちょっと… そう?まだ若干報酬足りてねえだろとは思うが
39 24/03/01(金)10:45:44 No.1162936106
>もしかしてUOとかちょっと遅れてROとかFF11とかにハマってた人はくぅ~~~!これこれ!って笑顔で遊んでるんでしょうか その世代にとってはMMO要素が足りなさすぎる…
40 24/03/01(金)10:45:59 No.1162936150
>まいどまいど3歩進んで2歩下がるようなものぶっ込んでくるよな 2歩も進めてる? 3歩下がって2歩下がるを繰り返してない?
41 24/03/01(金)10:46:00 No.1162936155
>簡悔精神とかじゃなくて普通に何も考えてないだけだろこれ 最初に予定してたものをそのままお出ししてきてるんだよ 不満が凄すぎたやつは修正するけどそれが予定してたものには反映されてない 限凸の仕様とかその辺りモロに出てる
42 24/03/01(金)10:46:17 No.1162936208
>ストーリー頑張ってるとは思ったけど >ムービーみた感想がこのゲームやっぱ腕長いな…だった 体型が奇形なのは言及してないからノーカンだな
43 24/03/01(金)10:46:41 No.1162936286
>3歩下がって2歩下がるを繰り返してない? コンテンツは増えてるしプレイ感もマシにはなってるから一歩ずつは進んでるよ
44 24/03/01(金)10:46:59 No.1162936337
槍の初期仕様からしてもう1人用のゲームを無理やりネトゲにしてない?って疑念が出てたな
45 24/03/01(金)10:47:09 No.1162936367
初期から下がったといえるのはサーバーのラグくらいか
46 24/03/01(金)10:47:42 No.1162936460
銀ナッポ落としで稼ぐのちょっと斬新で面白い
47 24/03/01(金)10:47:50 No.1162936486
>初期から下がったといえるのはサーバーのラグくらいか 亡国重過ぎてサーバ切断される そんなに銀ナッポ好きか?
48 24/03/01(金)10:48:28 No.1162936599
一歩進んで4歩くらい下がるって感じがする たまに二歩進む
49 24/03/01(金)10:48:49 No.1162936665
>銀ナッポ落としで稼ぐのちょっと斬新で面白い 吹っ飛ばしスキル欲しくなる
50 24/03/01(金)10:49:03 No.1162936705
レベリング過去一で早くてウケる
51 24/03/01(金)10:50:06 No.1162936863
俺の記憶が確かならログボチケット貰ってキャラ消すマラソンとかバグ利用で無限経験値稼ぎがお咎めなしだけど後続は潰しますクエスト経験値減らしますってやつと タイムアタックはバグ利用も記録として認めますってやつと 利用頻度高いスキルナーフするからもっと色々使ってくださいってやつでだいぶスレの頻度が下がって 槍マン追加直前通信でエアプ晒したあたりでプレイヤーが集まるタイプのスレが消えて愚痴スレ見かける程度にって感じの盛り下がり方だった
52 24/03/01(金)10:50:18 No.1162936898
銀ナッポあくまでイベントだからイベント終わったあとの後続終わりだよこれ
53 24/03/01(金)10:50:54 No.1162936989
メインクエやるだけで60→69になるのはいい具合だと思う ボードは新職用に残しておいてサブは銀ナッポむしるわ
54 24/03/01(金)10:51:07 No.1162937035
後続なんて稀に現れてはすぐ消えるだけの存在だろ
55 24/03/01(金)10:51:20 No.1162937059
メイン60→65にしかならんかったが
56 24/03/01(金)10:52:06 No.1162937184
金かけたから後には引けない感が楽しいよね
57 24/03/01(金)10:52:12 No.1162937201
斧イグニッションβからのデスペラードα! 俺は死ぬ
58 24/03/01(金)10:52:21 No.1162937225
>メイン60→65にしかならんかったが あれ…マジで? じゃあ何で稼いだのかな…新ミッション一通りやったけどそれで4レベルも上がらないだろうし
59 24/03/01(金)10:52:39 No.1162937275
>後続なんて稀に現れてはすぐ消えるだけの存在だろ 無言拍手で迎えられたCS勢はどれくらい残ったんだろうか
60 24/03/01(金)10:52:41 No.1162937284
>斧イグニッションβからのデスペラードα! >俺は死ぬ ドレインかけてから打てや!
61 24/03/01(金)10:52:58 No.1162937336
スキルスロット増やしたらキャスターのシステムと噛み合ってなさすぎて一人だけ恩恵に預かれないってやつなんとかなった?
62 24/03/01(金)10:53:15 No.1162937391
>スキルスロット増やしたらキャスターのシステムと噛み合ってなさすぎて一人だけ恩恵に預かれないってやつなんとかなった? スペキャス今火力2倍くらいになったよ
63 24/03/01(金)10:53:16 No.1162937397
>無言拍手で迎えられたCS勢はどれくらい残ったんだろうか 割と残ってるよ PSですって書いてるフレンド割といるし
64 24/03/01(金)10:53:18 No.1162937405
https://twitter.com/Onigunsou_R2/status/1763156724570300841 思った以上にカオスな光景だ・・・ でもこういうのリアルタイムで経験出来るのいいよね
65 24/03/01(金)10:54:11 No.1162937527
銀ナッポ崖落としはデスペナ改善と噛み合って面白すぎる
66 24/03/01(金)10:54:35 No.1162937599
みんなはBPPでマウスパッドもらったの?
67 24/03/01(金)10:54:36 No.1162937603
>ドレインかけてから打てや! ドレイン入れるスキルスロットねえわ…
68 24/03/01(金)10:55:16 No.1162937703
もらう?
69 24/03/01(金)10:55:49 No.1162937791
斧新スキルで死ぬ人はテイルズの空気王思い出す光景
70 24/03/01(金)10:55:54 No.1162937803
まだ楽しめてるやつがいるのが若干信じられない
71 24/03/01(金)10:56:46 No.1162937957
>まだ楽しめてるやつがいるのが若干信じられない いや…割と楽しい 武器ドロップしなかった頃の暗黒期に比べたら天と地よ
72 24/03/01(金)10:56:51 No.1162937983
mayのとしあきが絶賛してたよ
73 24/03/01(金)10:56:55 No.1162937992
>https://twitter.com/Onigunsou_R2/status/1763156724570300841 >思った以上にカオスな光景だ・・・ >でもこういうのリアルタイムで経験出来るのいいよね こんなに人が群がるほど残ってるのは正直ビックリした…
74 24/03/01(金)10:57:05 No.1162938018
楽しむ才能があるのはいい事じゃないか
75 24/03/01(金)10:57:09 No.1162938026
>まだ楽しめてるやつがいるのが若干信じられない 無課金でストーリーだけ楽しんでるよ
76 24/03/01(金)10:57:11 No.1162938031
満ち引き要素だけ撤回してくれ これだけは本当に害悪
77 24/03/01(金)10:57:20 No.1162938054
槍が斧に並んだよね嬉しいよ…
78 24/03/01(金)10:58:15 No.1162938210
ストーリーはアイドルマスターはいいけど ユーゴの逃亡劇あたりひどすぎる 何回同じ相手取り逃がすんだよ
79 24/03/01(金)10:58:56 No.1162938324
急に説明し始める悪役が出てきたな…って感想だったわストーリー
80 24/03/01(金)10:59:29 No.1162938418
アイナナの人だからこういうライブは得意なんやろうなあ…学者にも曲あるぜ…
81 24/03/01(金)10:59:31 No.1162938424
>こんなに人が群がるほど残ってるのは正直ビックリした… このゲームはビッグサーバー式だから人が減っても その分一つのチャンネルに溜まるまでチャンネルが統合されていく
82 24/03/01(金)11:00:13 No.1162938547
洞窟の奥に逃げる悪役で最奥まで追い詰めたあとに更に逃げられる展開初めて見たかも知れん
83 24/03/01(金)11:00:20 No.1162938575
自傷ダメージにバフが乗ってるらしいとかいう検証見て笑っちゃった
84 24/03/01(金)11:00:29 No.1162938601
>急に説明し始める悪役が出てきたな…って感想だったわストーリー ストーリー巻いて畳みやすくて便利~
85 24/03/01(金)11:00:48 No.1162938651
銀ナッポは今やっておかないと修正されるやつだからってやつだな
86 24/03/01(金)11:01:12 No.1162938727
斧とハンマーと弓だけでよくない?
87 24/03/01(金)11:01:22 No.1162938753
ポッと出の悪役出すのはいいけど その悪役がストーリーで地出すの早すぎて サブクエで善人役で出すのおかしいだろ
88 24/03/01(金)11:01:28 No.1162938770
アプデの度に減るどころか増えていくバグ一覧に色々手遅れ感を感じて仕方がない
89 24/03/01(金)11:01:38 No.1162938802
>銀ナッポは今やっておかないと修正されるやつだからってやつだな ガシャマラもやらなかった人が損したからな
90 24/03/01(金)11:01:49 No.1162938835
>https://twitter.com/Onigunsou_R2/status/1763156724570300841 >思った以上にカオスな光景だ・・・ >でもこういうのリアルタイムで経験出来るのいいよね クソ硬生物を別の方法で倒すってのは面白い こいつが湧く場所に落とせる崖があるのもこれを想定しているんでしょ?
91 24/03/01(金)11:01:52 No.1162938848
>銀ナッポは今やっておかないと修正されるやつだからってやつだな そもそも銀がめちゃくちゃ湧くのが今だけなので… このゲームはやれる時にやったもの勝ちです
92 24/03/01(金)11:02:11 No.1162938900
>アプデの度に減るどころか増えていくバグ一覧に色々手遅れ感を感じて仕方がない 直してはいるんだけどね
93 24/03/01(金)11:02:38 No.1162938969
ジト目実装された?
94 24/03/01(金)11:03:04 No.1162939055
>こいつが湧く場所に落とせる崖があるのもこれを想定しているんでしょ? 別に崖も海もないところに放置されてるのもいるよ
95 24/03/01(金)11:04:00 No.1162939204
良くなっていってるのに話題にならないのが辛いね
96 24/03/01(金)11:04:19 No.1162939266
既存モブを銀ナッポに置換するのをやめろ やめろエルダーギルミーを銀ナッポにするんじゃない
97 24/03/01(金)11:05:03 No.1162939397
アプデdwバグ増えるってアプデで追加するコンテンツはテストしてないのかね…
98 24/03/01(金)11:05:19 No.1162939461
何も考えてないと思うマジで
99 24/03/01(金)11:05:55 No.1162939556
ちゃんとアンインストールした 褒めて
100 24/03/01(金)11:05:56 No.1162939557
「これならFF14に勝てる!」 「これならNGSに勝てる!」 「これならDQ10に勝てる!」 「これならFF11に勝てる!」 次はどこ?
101 24/03/01(金)11:06:02 No.1162939576
>良くなっていってるのに話題にならないのが辛いね 400億レベルじゃないとトレンド取れないのかわうそ
102 24/03/01(金)11:06:32 No.1162939673
アンスコするにもチート対策ソフトも手動で消したか?
103 24/03/01(金)11:06:46 No.1162939710
メのぼこぼこに殴ってる映像見ると意外と楽しそうじゃね?って思ってしまった プレイする気はない
104 24/03/01(金)11:06:50 No.1162939723
ゲームクラッシュやメモリリークの件って解決されたの? されてなきゃ今まで何してたの?ってレベルだけど…
105 24/03/01(金)11:06:59 No.1162939745
原神と比べると何もかも劣ってて泣けるゲーム
106 24/03/01(金)11:07:14 No.1162939789
> 次はどこ? ガンエボとかバビロンあたり
107 24/03/01(金)11:07:31 No.1162939836
>メのぼこぼこに殴ってる映像見ると意外と楽しそうじゃね?って思ってしまった >プレイする気はない こういった一瞬のお祭り感くらいしかもう楽しめる物がねえのよ