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24/02/29(木)12:45:28 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1709178328089.jpg 24/02/29(木)12:45:28 No.1162644833

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 24/02/29(木)12:46:11 No.1162645094

本当に殴ったら気が晴れるのか?逆じゃないか?

2 24/02/29(木)12:47:32 No.1162645536

いや晴れる!!

3 24/02/29(木)12:48:15 No.1162645795

殴るだけじゃない 死ぬまでやる決意だ

4 24/02/29(木)12:48:27 No.1162645863

必殺だもんな…

5 24/02/29(木)12:49:18 No.1162646155

元を断つのが最強の管理だからな

6 24/02/29(木)12:49:54 No.1162646373

死んだら怒りの発生源が消える

7 24/02/29(木)12:51:07 No.1162646812

思ったことをいちいち口に出すとこうなると心に留めた方がいい と思ったけど口の軽い人はそんなこと考えねえか…

8 24/02/29(木)12:51:59 No.1162647090

スー…ッ… いや…何で俺が我慢しなきゃいけねぇんだ…?悪いのはアイツだろ…? 死ねぃ!!必殺アンガーマネージメント!!

9 24/02/29(木)12:54:46 No.1162647922

今からでも殴らせた方が悪いって法律にできない? 消費なし出し得不快言動って強攻撃すぎるよ…

10 24/02/29(木)12:55:56 No.1162648248

怒りをマネジメントした結果殴った方が良いってなっただけだから…

11 24/02/29(木)12:56:33 No.1162648425

間をおいてやっぱ殴るかってなったらぶん殴ってええよ

12 24/02/29(木)12:57:33 No.1162648696

怒りは6秒我慢すればいい!

13 24/02/29(木)12:58:12 No.1162648851

話通じねぇ〜殺すか〜 の精神は重要

14 24/02/29(木)12:59:33 No.1162649242

うおおおぉぉぉおおおこれが俺の必殺アンガーマネジメントぉぉぉぉあああああ!!!!!

15 24/02/29(木)12:59:43 No.1162649282

実質タンパ

16 24/02/29(木)13:02:00 No.1162649857

実際の相手にはやる度胸も力もないから自分が描いた妄想漫画の中でイキって発散してるだけってとこまで含めて完璧なアンガーマネジメント

17 24/02/29(木)13:02:08 No.1162649893

6秒間怒りを開放することでスッキリ出来る

18 24/02/29(木)13:02:18 No.1162649937

怒りのエネルギーを余すところなく相手に叩きつける これ即ちアンガーマネジメントである

19 24/02/29(木)13:06:19 No.1162650841

アンガーマネジメントゲージを貯めると超必殺技が撃てるようになるぞ!

20 24/02/29(木)13:06:35 No.1162650908

2人とも死ぬ

21 24/02/29(木)13:08:23 No.1162651323

>実際の相手にはやる度胸も力もないから自分が描いた妄想漫画の中でイキって発散してるだけってとこまで含めて完璧なアンガーマネジメント 殴るリスクに対して殴りたくさせる言動がノーコストほぼノーリスクすぎるんだよ!

22 24/02/29(木)13:08:55 No.1162651444

タメが6秒未満でアンガーマネージメント失敗するところまで見えた

23 24/02/29(木)13:09:05 No.1162651483

なんで俺が6秒も我慢しなきゃいけないんだ!死ねい!

24 24/02/29(木)13:10:05 No.1162651687

不意打ちの暴力なら勝てると思ってるのはちょっと脇が甘いよね

25 24/02/29(木)13:11:14 No.1162651923

>殴るリスクに対して殴りたくさせる言動がノーコストほぼノーリスクすぎるんだよ! ちゃんとそういうことした奴は大なり小なり周りからの印象悪くなるよ! そもそも周りと関わらないような影キャとか他人の気持ちより自分の感情を最優先させるようなズレた奴からはノーコストに見えてるだけで

26 24/02/29(木)13:12:17 No.1162652161

6秒ってなんフレームだ

27 24/02/29(木)13:13:25 No.1162652383

犬猫をしつける用の水入ったスプレー持ち歩いて ナメた相手に吹っ掛けるとかのが良いよ

28 24/02/29(木)13:14:16 No.1162652579

俺のアンガーマネジメントは怒りで場を支配することなんだよ!

29 24/02/29(木)13:15:18 No.1162652798

>俺のアンガーマネジメントは怒りで場を支配することなんだよ! 場を支配できないからバカにされてるんじゃあねえか?

30 24/02/29(木)13:17:15 No.1162653196

>場を支配できないからバカにされてるんじゃあねえか? 永久機関が完成しちまったなあ~!

31 24/02/29(木)13:19:42 No.1162653756

6秒もためてたら好き放題されない?

32 24/02/29(木)13:20:11 No.1162653848

普通の人は趣味や身内に吐き出してマネジメントする 終わってる奴は吐き出せる身内がいないので便所へ落書きしに行く

33 24/02/29(木)13:21:30 No.1162654124

今ここでやるか…?いややっても自分が損をする… 損をしてもここでやっておかねえとコイツ調子に乗るよなあ!? なら収支プラスだ!ブン殴るッ!!

34 24/02/29(木)13:25:24 No.1162654929

>>実際の相手にはやる度胸も力もないから自分が描いた妄想漫画の中でイキって発散してるだけってとこまで含めて完璧なアンガーマネジメント >殴るリスクに対して殴りたくさせる言動がノーコストほぼノーリスクすぎるんだよ! 本当にそう思うなら自分もノーコスト行動すりゃいいんだ でも実際できないのは本当はコスト高い行動だからなんだ

35 24/02/29(木)13:27:31 No.1162655373

結局職場なりクラスなりに仲のいい人が沢山いたり自分が地位の高いポジションにいればリスク高い行動になるわけでそういう部分のリスク管理を怠った結果なのでは?

36 24/02/29(木)13:29:19 No.1162655784

360フレームも溜めてられるか!今死ねい!

37 24/02/29(木)13:29:22 No.1162655800

>6秒ってなんフレームだ 60fpsなら360フレーム

38 24/02/29(木)13:30:26 No.1162656030

>スー…ッ… >いや…何で俺が我慢しなきゃいけねぇんだ…?悪いのはアイツだろ…? >死ねぃ!!必殺アンガーマネージメント!! なんで俺悪くないのに我慢しないといけないんだってことはあるからこのアンガーマネジメントは大切だな

39 24/02/29(木)13:30:41 No.1162656085

fu3189607.jpg

40 24/02/29(木)13:31:01 No.1162656154

仕方ねえ6F我慢するか

41 24/02/29(木)13:31:21 No.1162656218

>>6秒ってなんフレームだ >60fpsなら360フレーム ターンパンチとかそっち系の技だな…

42 24/02/29(木)13:31:32 No.1162656258

アンガーマネジメントした上でぶん殴る!という妄想に6秒使うことで冷静になれるって寸法か

43 24/02/29(木)13:32:35 No.1162656449

>仕方ねえ6F我慢するか 短すぎる…

44 24/02/29(木)13:32:58 No.1162656514

令和になってパワハラセクハラに厳しい社会になったのはいいことなんだけど そもそもなんで昔はまかり通ってたんだよ?昔の人間は頭がイカれていたの?

45 24/02/29(木)13:39:17 No.1162657816

>令和になってパワハラセクハラに厳しい社会になったのはいいことなんだけど >そもそもなんで昔はまかり通ってたんだよ?昔の人間は頭がイカれていたの? エンジニアどもが修正サボってたんだよ ほんと使えねえなあいつら外回りの俺らにすまねえと思わねえのか?

46 24/02/29(木)13:40:13 No.1162657993

>そもそもなんで昔はまかり通ってたんだよ?昔の人間は頭がイカれていたの? 肉体的にも精神的にも能力的にも強い人間を選別できるから

47 24/02/29(木)13:41:55 No.1162658319

>肉体的にも精神的にも能力的にも強い人間を選別できるから 強いんじゃなくて鈍いだけじゃない?

48 24/02/29(木)13:42:39 No.1162658466

6秒待って落ち着けるようなチンケな事なら最初からこっちもイラついてねーんだよ そもそもなんで俺があのクソのために6秒も我慢しなきゃいけないんだ?しね!!!

49 24/02/29(木)13:47:13 No.1162659350

基本的に何の補足も無ければ60Fで1秒だ

50 24/02/29(木)13:50:15 No.1162659948

6秒落ち着いても怒りが晴れないならそれはもう一生晴れないから相手を消すしかない

51 24/02/29(木)13:51:10 No.1162660141

6秒って言っても溜めちゃだめなんだって!

52 24/02/29(木)13:52:26 No.1162660405

>ちゃんとそういうことした奴は大なり小なり周りからの印象悪くなるよ! 一回きりで二度と会う事のない相手…

53 24/02/29(木)13:52:27 No.1162660410

アンガァ~(6秒ため)

54 24/02/29(木)13:54:31 No.1162660826

アンガーマネジメントため蔵

55 24/02/29(木)13:54:45 No.1162660874

自分の人生を消費して相手の命を奪う技 発動後自身に無敵の人状態(永続)を付与する

56 24/02/29(木)13:55:09 No.1162660943

言葉もガードできれば音速だからな発生1Fより短いのはナーフだろ

57 24/02/29(木)14:05:22 No.1162663018

アンガーマネジメントだよ 6秒待って…

58 24/02/29(木)14:05:57 No.1162663133

カタログで麻雀してるように見えた

59 24/02/29(木)14:06:59 No.1162663336

6秒タメはだいぶキツイな

60 24/02/29(木)14:07:07 No.1162663368

6秒待ってだと? たった6秒で怒りが消えるんならこの世から戦争も犯罪もなくなっとるわ!(笑)

61 24/02/29(木)14:09:00 No.1162663732

マネジメントとは管理なので抑えるだけでなく適切な場で発揮させるところまで含めて管理と考えれば間違いじゃないな 死ねい!

62 24/02/29(木)14:10:29 No.1162664013

…いややっぱり俺悪くなくね?俺のせいじゃなくね? 殺す!!!!!

63 24/02/29(木)14:12:26 No.1162664421

アンガーマネジメントで勝利したら特殊演出でダウンした相手をずっと殴ってそう

64 24/02/29(木)14:12:50 No.1162664498

何でも人のせいにしてキレるやつまで殴っていいと勘違いするからいけない んだけどなら我慢できる人には我慢してもらう代わりに前者を公の場からちゃんと排除する仕組みもセットじゃないとだよね

65 24/02/29(木)14:13:13 No.1162664568

俺なら12秒我慢して2連撃で倒す

66 24/02/29(木)14:17:51 No.1162665443

今は在宅だから大丈夫だけど出社して面合わせてたら確実に発動してたから助かってる

67 24/02/29(木)14:25:49 No.1162667018

呼吸を止めて6秒 あなた真剣な目をしたから

68 24/02/29(木)14:29:48 No.1162667806

タメ中に攻撃を受けている程攻撃力が増す

69 24/02/29(木)14:30:44 No.1162667973

>今は在宅だから大丈夫だけど出社して面合わせてたら確実に発動してたから助かってる アンガー足りてなくない?

70 24/02/29(木)14:31:33 No.1162668149

アンマため蔵なら60カウント溜めてちゃんとファイナルまで出す

71 24/02/29(木)14:34:27 No.1162668755

アンガーマネジメントは相手の勝利ポーズ中にも溜めれるので次のラウンド開幕でぶっ放す

72 24/02/29(木)14:34:43 No.1162668817

>今からでも殴らせた方が悪いって法律にできない? 先手必勝

73 24/02/29(木)14:35:32 No.1162668963

>今からでも殴らせた方が悪いって法律にできない? >消費なし出し得不快言動って強攻撃すぎるよ… その代わり録音されたら即死カウンターが発生するよ

74 24/02/29(木)14:38:08 No.1162669497

半年以上我慢したけど我慢の限界でクソコテみたいなやつに怒りぶつけたら粘着ネトストまがいこと受けたから皆はやんない方がいいよ

75 24/02/29(木)14:38:35 No.1162669583

>死んだら怒りの発生源が消える 死ぬのはどっちかな

76 24/02/29(木)14:39:29 No.1162669784

>アンガー足りてなくない? 壁に穴は空いた

77 24/02/29(木)14:39:32 No.1162669801

6秒溜めは体に馴染ませるのが難しいな…

78 24/02/29(木)14:40:08 No.1162669922

アンガため蔵

79 24/02/29(木)14:40:27 No.1162669978

>6秒間怒りを開放することでスッキリ出来る エシディシかよ

80 24/02/29(木)14:40:30 No.1162669996

真アンガーマネジメント PPP(6秒以上押して離す[最大90秒])

81 24/02/29(木)14:42:18 No.1162670361

6秒間をおいて衝動的なブッパを避けて冷静にブッパする

82 24/02/29(木)14:42:59 No.1162670501

6秒あったら怒り爆発までゲージ貯めれる?

83 24/02/29(木)14:44:37 No.1162670830

龍が如く7外伝に「逆アンガーマネジメント」って秘伝書があったな…

84 24/02/29(木)14:49:16 No.1162671770

6秒待ったら冷静に殺すモードに移行する

85 24/02/29(木)14:50:09 No.1162671976

6秒やるから俺に正当防衛を主張させるために武器を持ってくれ

86 24/02/29(木)14:51:44 No.1162672324

>一回きりで二度と会う事のない相手… そんな相手が殴りたくなるような言動するやつが普段から関わる人間からの印象良いわけないじゃん!

87 24/02/29(木)14:52:47 No.1162672551

6秒待ってなお残るって事はその場の勢いじゃない心からの怒りって事だ GO!

88 24/02/29(木)14:53:55 No.1162672806

タンパ溜め蔵を思い出した

89 24/02/29(木)14:59:57 No.1162674115

憎しみは煮込めば煮込むほど味が深まる

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