虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/29(木)02:21:18 ラグジ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1709140878935.png 24/02/29(木)02:21:18 No.1162569256

ラグジュアリーホテルだとこんな感じなのか…

1 24/02/29(木)02:22:33 No.1162569388

砂糖入れすぎじゃね!?

2 24/02/29(木)02:23:16 No.1162569463

ラグジュアリーだからな

3 24/02/29(木)02:23:21 No.1162569470

AIが描いた絵見たいな違和感

4 24/02/29(木)02:26:04 No.1162569794

AI絵じゃないの!?

5 24/02/29(木)02:27:08 No.1162569932

AIならAIで載せる方はチェックしろよってなる

6 24/02/29(木)02:30:47 No.1162570370

https://news.yahoo.co.jp/articles/54e9a3045b48c7a35176ebbb0cb1f9d53103f270 Xでの「メインのタルトに目が行かない」といったコメントを横目に、(念のため)広報担当者に確認してみたところ、「あえてなんです」と一言。「セント レジス ホテル 大阪では、ブランドの掲げるコンセプト『Live Exquisite』-大胆で、美しく、洗練された生き方-をテーマに、商品写真の撮影をおこなっております。みなさまにインスパイアを与えられるようなイメージ作りを目指して日々取り組んでおりますので、今回多くのみなさまに反響をいただいたことを大変うれしく思っております」と広報担当者。

7 24/02/29(木)02:33:35 No.1162570670

語尾にデブじゃすまねぇぞこれ

8 24/02/29(木)02:33:58 No.1162570714

他の写真とかも含めて検証されてたけど写ってるカップも特定されてたしAIじゃないらしいよ

9 24/02/29(木)02:34:48 No.1162570806

広告にあえて誤字入れたり上下逆さまにしたりするのと同種のマーケティング?

10 24/02/29(木)02:38:22 No.1162571181

>砂糖入れすぎじゃね!? メルクだろ 砂糖だこれ…

11 24/02/29(木)02:40:44 No.1162571391

体とお店の迷惑考えなければやってみたい

12 24/02/29(木)02:46:36 No.1162571871

意図的にバズらせようって感じ?

13 24/02/29(木)02:47:10 No.1162571914

手の感じ見る限りすげえおばあちゃんだなこのモデルも その年齢層に向けて砂糖ダバァをアピールしてるのはなかなかのマーケティング

14 24/02/29(木)02:48:28 No.1162572001

あえてツッコミどころ作る方法は大体の所で通用するからな…

15 24/02/29(木)02:50:21 No.1162572135

まあハイブランドの広告もわけわかんないの多いしな…

16 24/02/29(木)02:57:29 No.1162572679

AI絵かなんか?

17 24/02/29(木)02:58:11 No.1162572740

炎上商法みたいなことしてんのか…

18 24/02/29(木)03:03:01 No.1162573109

>Xでの「メインのタルトに目が行かない」といったコメントを横目に、(念のため)広報担当者に確認してみたところ、「あえてなんです」と一言。「セント レジス ホテル 大阪では、ブランドの掲げるコンセプト『Live Exquisite』-大胆で、美しく、洗練された生き方-をテーマに、商品写真の撮影をおこなっております。みなさまにインスパイアを与えられるようなイメージ作りを目指して日々取り組んでおりますので、今回多くのみなさまに反響をいただいたことを大変うれしく思っております」と広報担当者。 はあ?

19 24/02/29(木)03:05:26 No.1162573254

こういうまんまと乗せられやがったなしめしめみたいなコメント出すのは俺みたいなやつをイラつかせるからやめた方がいいよ

20 24/02/29(木)03:06:06 No.1162573298

コメント出す出さないに関わらずまんまと乗せられてたんじゃん

21 24/02/29(木)03:07:17 No.1162573372

>炎上商法みたいなことしてんのか… 全然違うだろ…

22 24/02/29(木)03:08:56 No.1162573467

>あえてツッコミどころ作る方法は大体の所で通用するからな… ここでも詳細希望券使わずにうろ覚えっぽく言って訂正で答え出させたりするしな

23 24/02/29(木)03:11:53 No.1162573657

スレッドを立てた人によって削除されました >はあ? スレ「」みたいなレス乞食が釣れるってこと

24 24/02/29(木)03:13:45 No.1162573758

どこで着てんだよ!みたいなワークマンの広告も一緒よ

25 24/02/29(木)03:14:53 No.1162573839

「」がセントレジスホテル行くのか?

26 24/02/29(木)03:17:35 No.1162574020

他の写真どうかなって見に行ったら冷静に考えたらどこで食ってんだよ みたいなのを除いたらちゃんとカッコ美しい写真ばっかりだった https://www.instagram.com/p/Cx61aptuN4E/?img_index=1

27 24/02/29(木)03:19:16 No.1162574129

滝みてえだな

28 24/02/29(木)03:20:00 No.1162574181

インスパイアを与える…ものは言いようだな

29 24/02/29(木)03:32:49 No.1162574894

スプーンでサラサラ入れるなんてしゃらくせぇでしてよ

30 24/02/29(木)03:36:43 No.1162575085

ズラし

31 24/02/29(木)03:38:48 No.1162575189

>https://news.yahoo.co.jp/articles/54e9a3045b48c7a35176ebbb0cb1f9d53103f270 >Xでの「メインのタルトに目が行かない」といったコメントを横目に、(念のため)広報担当者に確認してみたところ、「あえてなんです」と一言。「セント レジス ホテル 大阪では、ブランドの掲げるコンセプト『Live Exquisite』-大胆で、美しく、洗練された生き方-をテーマに、商品写真の撮影をおこなっております。みなさまにインスパイアを与えられるようなイメージ作りを目指して日々取り組んでおりますので、今回多くのみなさまに反響をいただいたことを大変うれしく思っております」と広報担当者。 答えになってなくて凄い

32 24/02/29(木)03:38:52 No.1162575193

>大胆で、美しく、洗練された生き方 大胆しか合ってなくない

33 24/02/29(木)03:39:53 No.1162575229

こんな砂糖の入れ方してもいいんですか

34 24/02/29(木)03:40:33 No.1162575260

大阪だしツッコミ待ちと理解しとくか…

35 24/02/29(木)03:41:02 No.1162575287

砂糖かと思ったら塩か…

36 24/02/29(木)03:41:11 No.1162575301

でも一発ネタで興味惹かせようとするヤツって内容知ったらどうでも良くなってすぐ忘れそう…

37 24/02/29(木)03:42:15 No.1162575362

インパクトやフックはいいけど売りたいイメージとかけ離れてねぇかな…

38 24/02/29(木)03:42:39 No.1162575382

なんか高級で高尚で意味がわからない つまり現代アートだな

39 24/02/29(木)03:45:05 No.1162575475

高級ホテルが迷惑広告と同じことやってんじゃないよ

40 24/02/29(木)03:45:57 No.1162575506

確かにめっちゃ話題にはなったが 話題にもならないより良いっていうには この話題になりかたは駄目では

41 24/02/29(木)03:47:40 No.1162575578

>大阪だしツッコミ待ちと理解しとくか… ツッコミ待ちって表現を極限までいい感じな言い回しにしたものが広報担当の言葉だろ

42 24/02/29(木)03:49:55 No.1162575686

回答もAIなんでしょ

43 24/02/29(木)03:58:53 No.1162576092

!?とはなるけどこれを叩くのも意味わからんしな 炎上でもないだろう

44 24/02/29(木)04:00:15 No.1162576161

>!?とはなるけどこれを叩くのも意味わからんしな >炎上でもないだろう ケーキ売りたいのか馬鹿にされてるのか分からんって素直な感想が刺さるが 炎上してないんでオッケーです

45 24/02/29(木)04:04:33 No.1162576347

砂糖はいっぱい入れた方が幸せになるデブ

46 24/02/29(木)04:05:31 No.1162576383

>450万を超える表示回数で注目を集めている なそ にん

47 24/02/29(木)04:05:46 No.1162576391

これ見て馬鹿にされてると思うの悪意のないところに悪意見出して憎悪膨らませてるとこまで行ってるだろ

48 24/02/29(木)04:09:46 No.1162576591

アートよりのプロモーションで客層にマッチしてる上にしっかりバズってるからできる広報だよ

49 24/02/29(木)04:12:35 No.1162576715

>インスパイアを与えられる >インスパイア - ラテン語の「in-(中へ)」+「spirare(息、息吹)」から、(思想や生命などを)吹き込んだり、感化、啓発、鼓舞、または奮い立たせたり、ひらめきや刺激を与えたりすること。インスピレーションの動詞形。

50 24/02/29(木)04:41:32 No.1162578008

>こういうまんまと乗せられやがったなしめしめみたいなコメント出すのは俺みたいなやつをイラつかせるからやめた方がいいよ どうせ行かないから客じゃないじゃん

51 24/02/29(木)05:14:36 No.1162579432

>アートよりのプロモーションで客層にマッチしてる上にしっかりバズってるからできる広報だよ 肝心のタルトが空気な気が

52 24/02/29(木)05:16:42 No.1162579501

>>アートよりのプロモーションで客層にマッチしてる上にしっかりバズってるからできる広報だよ >肝心のタルトが空気な気が そこも含めてだろ

53 24/02/29(木)05:47:13 No.1162580599

知らないだけで本当はこうするのがマナーだったのかもしれないし

54 24/02/29(木)05:51:51 No.1162580765

おもしれー広告だなーで終わる話だと思ってたんだが これでムキムキ来るやつがいるのか…大変だな色々と…

55 24/02/29(木)05:53:11 No.1162580811

余裕の無い層にはわかんないか

56 24/02/29(木)05:54:51 No.1162580890

まぁ砂糖と塩間違えるのは古典だからな…

57 24/02/29(木)05:56:13 No.1162580935

>こういうまんまと乗せられやがったなしめしめみたいなコメント出すのは俺みたいなやつをイラつかせるからやめた方がいいよ 効いてるなしめしめ

58 24/02/29(木)05:56:16 No.1162580940

全然関係ない古典を出すな しゃっくり出ちゃうわ

59 24/02/29(木)06:02:29 No.1162581189

皿に飾りとして桜の枝を載せるのはすげーとちょっと感心した 他の写真を見ても桜を主張が凄い 客の前に出す時には流石に載せないとは思うけど桜をアピールするんならこれくらいアピールしろという圧を感じる https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001663.000011305.html >麗らかな春香る桜スイーツ&ブレッド、彩り豊かな花見弁当、桜をテーマにした華やかなディナーコースなど、春の訪れを五感で堪能するセントレジスの桜プロモーション

60 24/02/29(木)06:52:49 No.1162583470

一度こういう方法でウケると同じことするからシャブと同じ

61 24/02/29(木)06:54:22 No.1162583550

正直砂糖ドバドバ入れるより肘ついてる方が気になった

62 24/02/29(木)07:10:56 No.1162584599

砂糖入れすぎだと思うけど このお菓子は美味しそうだから食べてみたい

63 24/02/29(木)07:36:47 No.1162586851

>皿に飾りとして桜の枝を載せるのはすげーとちょっと感心した 桜の枝見ると桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿思い出すんだよな…

64 24/02/29(木)07:44:23 No.1162587626

大阪人はボケずにはいられないってだけなんじゃ

65 24/02/29(木)07:44:51 No.1162587664

これでウケて結果出たらこの会社は永遠に繰り返すだろうな

66 24/02/29(木)07:57:43 No.1162588961

なんでテーブルフォークなんだ

67 24/02/29(木)07:59:27 No.1162589137

>意図的にバズらせようって感じ? 広告だからそりゃそうなるだろ

68 24/02/29(木)08:01:21 No.1162589385

で、このプチ炎上みて「わぁ行ってみたいな!」ってなるか考えたことあるのかこの広報

69 24/02/29(木)08:01:26 No.1162589404

おもしれー広告だけどコメントついたら台無しだよ

70 24/02/29(木)08:22:21 No.1162592550

貧乏人ブチギレでワロタ

71 24/02/29(木)08:23:58 No.1162592832

>で、このプチ炎上みて「わぁ行ってみたいな!」ってなるか考えたことあるのかこの広報 ちょっとなるな…

72 24/02/29(木)08:26:08 No.1162593154

何に怒ってるんだ…

73 24/02/29(木)08:28:34 No.1162593498

imgでスレ伸ばす時と同じでツッコミどころ用意しといた方が伸びるんだな

74 24/02/29(木)08:29:40 No.1162593676

>で、このプチ炎上みて「わぁ行ってみたいな!」ってなるか考えたことあるのかこの広報 まずは人の目に付くのが大事だからな 実際無難な広告よりも炎上した広告の方がマーケティング効果が高いという調査結果もある

↑Top