虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/28(水)23:43:26 鉄拳8楽... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1709131406699.jpg 24/02/28(水)23:43:26 No.1162528986

鉄拳8楽しんでる?

1 24/02/28(水)23:44:06 No.1162529206

初心者だからキングがキツい

2 24/02/28(水)23:45:53 No.1162529777

正直ランクマは鉄拳7の3倍ぐらい楽しい マイナーチェンジと言ってる人の気持ちがわからない

3 24/02/28(水)23:46:02 No.1162529837

何故リリなんだ…

4 24/02/28(水)23:46:40 No.1162530055

>何故リリなんだ… 目立つし可愛いし…

5 24/02/28(水)23:47:08 No.1162530219

鉄拳と言えばリリだからな…

6 24/02/28(水)23:47:23 No.1162530289

マジで相手の技全然分からなくて俺はコンボパナすだけだ…

7 24/02/28(水)23:48:48 No.1162530764

明日のアプデ後から左右投げを解禁しようと思うヴィクター使い

8 24/02/28(水)23:48:49 No.1162530770

『鉄拳8』発売1ヵ月で世界累計出荷本数200万本を突破。発売初日に100万本を突破し、前作『鉄拳7』を大きく上回るペース https://www.famitsu.com/news/amp/202402/26335793.php

9 24/02/28(水)23:49:24 No.1162531000

投げ見てから返せないからひたすら両手抜けしてるのが俺だ

10 24/02/28(水)23:50:31 No.1162531354

>『鉄拳8』発売1ヵ月で世界累計出荷本数200万本を突破。発売初日に100万本を突破し、前作『鉄拳7』を大きく上回るペース >https://www.famitsu.com/news/amp/202402/26335793.php すげー!

11 24/02/28(水)23:50:55 No.1162531493

ヴィクターはなんか削りエグくない?

12 24/02/28(水)23:51:11 No.1162531575

>『鉄拳8』発売1ヵ月で世界累計出荷本数200万本を突破。発売初日に100万本を突破し、前作『鉄拳7』を大きく上回るペース >https://www.famitsu.com/news/amp/202402/26335793.php 7より売れてるのか

13 24/02/28(水)23:52:05 No.1162531901

掴んだ後の固有モーションに反応して投げ抜けボタン押してるから シャイニングウィザードみたいなモーション見てから反応しにくい投げ使われると死ぬ

14 24/02/28(水)23:52:19 No.1162532008

>投げ見てから返せないからひたすら両手抜けしてるのが俺だ 20Fもあると言われても反射神経おじいちゃんすぎて無理だ…

15 24/02/28(水)23:53:12 No.1162532298

贅沢言わないから壁なしノーゲージで簡単で下段始動の80ダメコンボが欲しい

16 24/02/28(水)23:53:13 No.1162532309

>ヴィクターはなんか削りエグくない? その分下段のリスクが高いから

17 24/02/28(水)23:53:18 No.1162532343

20Fあるのは素投げの時だけだぞ

18 24/02/28(水)23:54:08 No.1162532616

同ランクと当たった時の楽しさ凄いけど剛拳だけなんか異様にみんなの強さ違くない?

19 24/02/28(水)23:54:13 No.1162532657

関係ないけどキングのシャイニングウィザードはなんで未だに初期型なんだろうか 後期型の大きく脚振るシャイニングウィザードのが見映えすると思うんだよなぁ

20 24/02/28(水)23:54:55 No.1162532902

>同ランクと当たった時の楽しさ凄いけど剛拳だけなんか異様にみんなの強さ違くない? 自然に上がるせいで剛拳なっちゃって全然勝てなくて漂う子がいるからね…

21 24/02/28(水)23:55:38 No.1162533153

1ランク下の相手だと思ったら鉄拳ポイントが倍違った時の絶望感

22 24/02/28(水)23:55:44 No.1162533193

みんなランクどの辺なんだ

23 24/02/28(水)23:55:58 No.1162533277

>贅沢言わないから壁なしノーゲージで簡単で下段始動の80ダメコンボが欲しい 80ダメはマジで相当だぞ

24 24/02/28(水)23:57:30 No.1162533767

>みんなランクどの辺なんだ 初心者は獣段拳段 経験者は羅段龍段 上級者は帝段神段 こんなイメージ

25 24/02/28(水)23:58:14 No.1162534037

>1ランク下の相手だと思ったら鉄拳ポイントが倍違った時の絶望感 鉄拳ポイント高いと明確に格上だよね というか強い人のサブキャラ

26 24/02/28(水)23:58:59 No.1162534255

>正直ランクマは鉄拳7の3倍ぐらい楽しい >マイナーチェンジと言ってる人の気持ちがわからない 7と比べてもガン攻めゲーでスタイリッシュ度爆上がりしてると思う

27 24/02/28(水)23:59:32 No.1162534442

臥龍と羅傑をループしつつたまに羅刹が見えてくる 1抜けしないマン止めたら臥龍安定は出来るかもしれん

28 24/02/28(水)23:59:52 No.1162534557

バックダッシュがあまり下がらなくなったのもアグレッシブさ助長してるよね

29 24/02/29(木)00:01:31 No.1162535110

初心者でランクマやり始めたけどポールの火力が高すぎてクソ怖いんだけど… てかなんで初心者帯で最風9割成功してるTS平八とかと当たるんだよ…

30 24/02/29(木)00:01:52 No.1162535219

固めから抜けたいなら左右移動かパワクラ使えって圧力は感じるけどシャオユウやフェンの構えでスカされて死ぬ

31 24/02/29(木)00:02:52 No.1162535541

昨日買ったんですけどメニュー画面で一八が自信満々に乳首見せてきて困ってます

32 24/02/29(木)00:03:23 No.1162535670

>昨日買ったんですけどメニュー画面で一八が自信満々に乳首見せてきて困ってます キャラ選べるようになるらしいからそこまで待って

33 24/02/29(木)00:03:32 No.1162535719

やる前は3d格ゲーは結構ガチガチにフレームとか必要かと思ってたけどなんか割と強い技からの中段始動下段始動のコンボ覚えるだけで結構勝てるな…. 後コンボ結構出しやすいね

34 24/02/29(木)00:03:50 No.1162535817

>昨日買ったんですけどメニュー画面で一八が自信満々に乳首見せてきて困ってます あれマジで誰得なんだろ…

35 24/02/29(木)00:04:10 No.1162535926

>7と比べてもガン攻めゲーでスタイリッシュ度爆上がりしてると思う 軽い下段あと一発当てれば勝ちかなあ?と思ってる所でガンガン攻められて 結構体力回復しててどうしよこれ…ってなるのたまに良くある

36 24/02/29(木)00:04:25 No.1162536007

>>昨日買ったんですけどメニュー画面で一八が自信満々に乳首見せてきて困ってます >あれマジで誰得なんだろ… 準

37 24/02/29(木)00:04:27 No.1162536018

このゲームやる前は複雑そうに見えるんだけど 実態はしゃがめるところと確定反撃覚えるのが大事で 人間性能とかはその後の話だからな

38 24/02/29(木)00:04:39 No.1162536077

準得

39 24/02/29(木)00:04:47 No.1162536111

>>>昨日買ったんですけどメニュー画面で一八が自信満々に乳首見せてきて困ってます >>あれマジで誰得なんだろ… >準 一八の乳首吸いながら手コキしたんだろうな…

40 24/02/29(木)00:04:51 No.1162536133

>やる前は3d格ゲーは結構ガチガチにフレームとか必要かと思ってたけどなんか割と強い技からの中段始動下段始動のコンボ覚えるだけで結構勝てるな…. >後コンボ結構出しやすいね バーチャはガチガチにフレーム要るんだけど鉄拳はそこそこ緩いからね

41 24/02/29(木)00:05:27 No.1162536344

>やる前は3d格ゲーは結構ガチガチにフレームとか必要かと思ってたけどなんか割と強い技からの中段始動下段始動のコンボ覚えるだけで結構勝てるな…. ぶっちゃけランクマある程度いくまではかなり何とかなる 強い技のゴリ押し初見殺しが超強いゲームだから

42 24/02/29(木)00:05:34 No.1162536378

やっと投げ直るから明日からイケオジ使うんじゃgff…

43 24/02/29(木)00:07:00 No.1162536782

でも迂闊にしゃがむより立ちっぱなしの方がダメージ受けるならマシという しゃがみに中段食らうと下段に比べてだいたいダメージがデカくなる

44 24/02/29(木)00:07:02 No.1162536795

開発はユーザーにも一八のたくましい体をあらゆる角度で堪能させたったのかな ホモなのかな

45 24/02/29(木)00:07:09 No.1162536839

>やっと投げ直るから明日からイケオジ使うんじゃgff… イケオジだけどあの人割と面白い人だよ キャラストのエンディング見てもそんな感じ

46 24/02/29(木)00:07:11 No.1162536850

コンボはヤバい一部の連中除けばメジャー格ゲーだと一番簡単な部類じゃないかな コマンド技ないのはかなりデカい

47 24/02/29(木)00:07:46 No.1162537028

>でも迂闊にしゃがむより立ちっぱなしの方がダメージ受けるならマシという >しゃがみに中段食らうと下段に比べてだいたいダメージがデカくなる 中段始動痛すぎる…

48 24/02/29(木)00:08:15 No.1162537186

吉光の下段中段マジで分からん こいつ初見殺しってレベルじゃないだろ

49 24/02/29(木)00:09:01 No.1162537449

>吉光の下段中段マジで分からん >こいつ初見殺しってレベルじゃないだろ 割と伝統的にフレームぼったくってくるので 飛べ

50 24/02/29(木)00:09:09 No.1162537492

吉光は過去作に比べて真面目に刀振り回すようになりやがってよ

51 <a href="mailto:エディ">24/02/29(木)00:09:10</a> [エディ] No.1162537498

>こいつ初見殺しってレベルじゃないだろ スッ

52 24/02/29(木)00:10:12 No.1162537834

エディファラン吉光が鉄拳界三大初心者殺し

53 24/02/29(木)00:10:39 No.1162537988

>エディファラン吉光が鉄拳界三大初心者殺し いや初心者だとヤバいのはキング一強だと思う

54 24/02/29(木)00:10:46 No.1162538032

>でも迂闊にしゃがむより立ちっぱなしの方がダメージ受けるならマシという >しゃがみに中段食らうと下段に比べてだいたいダメージがデカくなる なので初心者同士ならお互い下段は素通しになりがち…なんだけどテメーこのキャラ知ってるな?!って的確にしゃがんでくる相手もたまにいる…

55 24/02/29(木)00:10:52 No.1162538062

吉光で不意に236RPで魂吸って回復するの楽しい 最後の削りで素敵な吐息したり66LP+RKで切腹して勝つともっと楽しい

56 24/02/29(木)00:11:00 No.1162538103

困ったらパワクラぶっ放してやる

57 24/02/29(木)00:11:23 No.1162538226

>>エディファラン吉光が鉄拳界三大初心者殺し >いや初心者だとヤバいのはキング一強だと思う 連続投げ抜けられません

58 24/02/29(木)00:11:41 No.1162538316

>初心者でランクマやり始めたけどポールの火力が高すぎてクソ怖いんだけど… >てかなんで初心者帯で最風9割成功してるTS平八とかと当たるんだよ… ランクマ認定戦が1試合でプロでも2段から始まるのだけはマジで舐めてんのかってなる

59 24/02/29(木)00:11:56 No.1162538394

ガン攻めになった影響で吉光ブレードが超怖い

60 24/02/29(木)00:12:22 No.1162538573

吉光使ってて嫌な時ってしゃがみ択とかしたいのにライトゥーぶっぱなされる事だから迷ったら飛べは正解の1つだと思う

61 24/02/29(木)00:12:37 No.1162538652

>ガン攻めになった影響で吉光ブレードが超怖い 明日のアプデでどれくらい判定弱くなるのか

62 24/02/29(木)00:12:52 No.1162538735

>いや初心者だとヤバいのはキング一強だと思う 投げコンボが抜けれねぇ! トレモでコマンド確認した感じだと1/2のおみくじに見えるけどそれ以上にポキポキされる…

63 24/02/29(木)00:13:42 No.1162538994

>明日のアプデでどれくらい判定弱くなるのか https://www.tekken-official.jp/tekken_news/240228.php こちらのパッチノートを御覧ください

64 24/02/29(木)00:14:23 No.1162539237

横に弱くなったってのがだいぶ小さくされてそうで嫌!

65 24/02/29(木)00:14:37 No.1162539314

中段のパワクラずるくない?

66 24/02/29(木)00:15:07 No.1162539474

>中段のパワクラずるくない? 中段パワクラは基本確定反撃あるからちゃんと返そう

67 24/02/29(木)00:15:36 No.1162539645

1からやってて今作で初めて初段以上行けて1000試合以上やってまだ剛拳にいけないの多分8で俺だけだと自身持って断言できる

68 24/02/29(木)00:15:57 No.1162539753

パッチノートにはブレードの判定の厚さが具体的にどう変わったか書いてないから明日試してみないとわからん 抜刀中は7くらいの判定が妥当かなとは思う

69 24/02/29(木)00:16:00 No.1162539774

>>明日のアプデでどれくらい判定弱くなるのか >https://www.tekken-official.jp/tekken_news/240228.php >こちらのパッチノートを御覧ください なんでデビル仁より吉光修正されてるんだよ!?

70 24/02/29(木)00:16:35 No.1162539949

龍段で頭打ちになった あの辺りから強い対戦相手しか当たらねえ!

71 24/02/29(木)00:17:01 No.1162540089

>1からやってて今作で初めて初段以上行けて1000試合以上やってまだ剛拳にいけないの多分8で俺だけだと自身持って断言できる それ勝率5%切ってない? 今回剛拳までは上がり続けるのに

72 24/02/29(木)00:17:06 No.1162540120

>いや初心者だとヤバいのはキング一強だと思う 中級者はどうやってるんだ…

73 24/02/29(木)00:17:56 No.1162540368

今回の吉光上の下ってだけでそんな壊れキャラでもなかったのに

74 24/02/29(木)00:18:21 No.1162540483

ブレードがちょっと強すぎたという判断なのかね

75 24/02/29(木)00:19:01 No.1162540675

羅刹から神段のサブがエントリーしてくるし真龍辺りから昇格に必要なポイントがグッと上がるんですな

76 24/02/29(木)00:19:50 No.1162540943

俺も天龍で燻ってる…あの辺りからまじでしっかりキャラ対出来ないと負けるんだろうな

77 24/02/29(木)00:19:52 No.1162540959

このスレ画だと昔乱立してたのを思い出してちょっと身構えてしまう

78 24/02/29(木)00:20:00 No.1162540986

風神来たけどプロのサブとかに当たるようになるぞ 勝てる気がしない

79 24/02/29(木)00:20:13 No.1162541064

運営的には吉光は弱くしておきたいんだろう

80 24/02/29(木)00:20:20 No.1162541108

デビル仁許されててダメだった

81 24/02/29(木)00:21:01 No.1162541326

良く分かんねえけど適当にLPRPWP押してりゃ運が良ければ抜けるだろ!ってやってるから 投げコンボ完走されてぐえーってなる

82 24/02/29(木)00:21:16 No.1162541396

吉光最強キャラでもないのに一番ナーフされるのか

83 24/02/29(木)00:21:19 No.1162541414

ワラッ ワラッ

84 24/02/29(木)00:21:24 No.1162541440

羅刹まで来て割といい試合できたりスコスコに負けたりするのは神段のサブと当たってるからなのだろうか

85 24/02/29(木)00:22:20 No.1162541706

サブキャラで一番おすすめだよキング 使ってて楽しいし覚えることそんなないから

86 24/02/29(木)00:22:50 No.1162541832

投げはもう全部WPで抜けてる

87 24/02/29(木)00:23:23 No.1162542001

>風神来たけどプロのサブとかに当たるようになるぞ >勝てる気がしない 風神まで行ってる時点で俺からしたらもうセミプロだわ

88 24/02/29(木)00:23:29 No.1162542033

納刀ブレードでコンボいってイヨォォォ!するの楽しかったからお仕置きしないでほしかった…

89 24/02/29(木)00:23:31 No.1162542045

ノビやピンヤが俺が気持ちよく攻めれないから嫌って滅茶苦茶言いまくった結果が実った タケやユウはそういうコンセプトのキャラだからねぇって割と冷静だったが世間の声もデカかったか

90 24/02/29(木)00:25:33 No.1162542639

なんか最近ポールの火力にぼったくられて負けることが多い

91 24/02/29(木)00:25:48 No.1162542723

運営はブレード読まれたりガードされたら死ぬリスク忘れてナーフしてない?

92 24/02/29(木)00:25:51 No.1162542745

>納刀ブレードでコンボいってイヨォォォ!するの楽しかったからお仕置きしないでほしかった… 横に当たるのがまずいって話なんで縦のリーチは変わらないでしょ じゃなきゃミネコロも取られてるのにコンボも変わってまた低火力なフレーム悪いキャラになっちまう

93 24/02/29(木)00:25:57 No.1162542774

吉光のドラグノフナーフはわかるよ なんでデビル仁スルーしてアズセナ強化してんだこいつら!?

94 24/02/29(木)00:26:38 No.1162542972

キング強いか?って言われたらウーンだけど楽しいはかなり楽しい ただ7とやってることそんなかわんねえな?って気もしてる

95 24/02/29(木)00:27:26 No.1162543220

心配しなくてもデビル仁は後々お仕置きされる枠だろ

96 24/02/29(木)00:27:32 No.1162543258

>それ勝率5%切ってない? >今回剛拳までは上がり続けるのに 切ってるよ 永遠に昇格ピカピカしてる

97 24/02/29(木)00:27:59 No.1162543386

アズセナ強化!?って色んなとこで言われてるけどこれ避けが機能してなかったりヒート中の避け攻撃が変にスカるのを直したバグ取りみたいなもん…

98 24/02/29(木)00:28:21 No.1162543481

>横に当たるのがまずいって話なんで縦のリーチは変わらないでしょ たしかに縦そんな変わってなければ大丈夫か…横に当たるのはおまけみたいなもんだったし

99 24/02/29(木)00:29:27 No.1162543843

>切ってるよ >永遠に昇格ピカピカしてる せめて確反と投げ飛ぶみたいなことは覚えとくと良いかも トレモで苦手なキャラCPUにして確定反撃練習としてみるとか

100 24/02/29(木)00:29:28 No.1162543846

龍段くらいまではいけるといいなー

101 24/02/29(木)00:29:35 No.1162543880

>>それ勝率5%切ってない? >>今回剛拳までは上がり続けるのに >切ってるよ >永遠に昇格ピカピカしてる ランクマ楽しいけど1時間ぐらいコンボ連した方が良くない?

102 24/02/29(木)00:29:39 No.1162543901

>切ってるよ >永遠に昇格ピカピカしてる 泣ける…

103 24/02/29(木)00:29:51 No.1162543964

>永遠に昇格ピカピカしてる 一番辛そう

104 24/02/29(木)00:30:43 No.1162544229

>アズセナ強化!?って色んなとこで言われてるけどこれ避けが機能してなかったりヒート中の避け攻撃が変にスカるのを直したバグ取りみたいなもん… リベルタドールの回避が上手く起動してなかったのは少し可哀想だからまあ許す

105 24/02/29(木)00:30:48 No.1162544257

あと使ってるキャラとか言ってくれればここにいる誰かが叡智を授けてくれるかもよ

106 24/02/29(木)00:30:51 No.1162544269

アドバイス送りたいけど楽しんでるようだしな…

107 24/02/29(木)00:30:56 No.1162544289

納刀ブレードのダメージかなり下がったからコンボルート変えなきゃいけないかもね トルネード後ブレードへし斬りとか状況良くて使いやすかったのによぉ…

108 24/02/29(木)00:31:40 No.1162544509

>>それ勝率5%切ってない? >>今回剛拳までは上がり続けるのに >切ってるよ >永遠に昇格ピカピカしてる 鉄拳初心者の俺でも2時間トレモやって下段中段コンボ覚えたら40試合ぐらいであっさり邪拳いけたからトレモオススメ

109 24/02/29(木)00:32:02 No.1162544628

>運営はブレード読まれたりガードされたら死ぬリスク忘れてナーフしてない? 開発側もそうだしプレイヤーも吉光の他の技がガード-9とか-7の技が多くてそこをブレードで補ってるキャラってのを無視して語る 見てくれよこの1RK!しゃがステもないしダウンに当たらないしNHでもCHでも挙動変わらずダメージ2しか増加しない当てて-1だぜ!

110 24/02/29(木)00:32:14 No.1162544681

剛拳ってスレ画で雑に暴れててもまだ突破できるレベルじゃない?

111 24/02/29(木)00:32:22 No.1162544733

ドラちゃんでコンボ→壁投げからモルグぶち込めると減り過ぎてやべぇ

112 24/02/29(木)00:33:14 No.1162544968

ロウで煮詰まってきたし気分転換に別のキャラでも触ってみるかな

113 24/02/29(木)00:33:19 No.1162544995

>剛拳ってスレ画で雑に暴れててもまだ突破できるレベルじゃない? 下段と中段のコンボ完走出来れば確定とか全く覚えてなくても余裕で上がれるレベル

114 24/02/29(木)00:33:29 No.1162545045

コンボの壁締めを納刀WP構え~6LPの扇風機でガリガリするのくっそ楽しくない?

115 24/02/29(木)00:33:42 No.1162545110

>吉光のドラグノフナーフはわかるよ >なんでデビル仁スルーしてアズセナ強化してんだこいつら!? はー?前回のパッチで奈落弱くされてるんですがー?

116 24/02/29(木)00:34:09 No.1162545229

>コンボの壁締めを納刀WP構え~6LPの扇風機でガリガリするのくっそ楽しくない? たまに納刀したまま手首くるくるしてる人いて吹く

117 24/02/29(木)00:34:23 No.1162545296

今でも上の下ぐらいの位置の吉光を一番大きくナーフするのか…

118 24/02/29(木)00:34:32 No.1162545345

吉光はヒート中に刀の連続技で削る戦法も怖い 気がつくとガードしてるのに瀕死にされる

119 24/02/29(木)00:34:48 No.1162545412

>見てくれよこの1RK!しゃがステもないしダウンに当たらないしNHでもCHでも挙動変わらずダメージ2しか増加しない当てて-1だぜ! 野槌踏みほんとさぁ! 当てた後苦肉の策でお願い迅雷剣とか撃たされる吉光使いの気持ち考えたことないよね!?

120 24/02/29(木)00:35:08 No.1162545496

>納刀ブレードのダメージかなり下がったからコンボルート変えなきゃいけないかもね >トルネード後ブレードへし斬りとか状況良くて使いやすかったのによぉ… トルネード後の納刀ブレードは補正掛かってるんで抜刀ブレード→へし切2発納刀→3LPRPLPのルートでは恐らく3くらいしかダメージ減らない 納刀ブレード始動は最初からダメージ減ってるんで合計ダメージ結構減ると思う

121 24/02/29(木)00:35:24 No.1162545578

すげー楽しいんだけど段位認定が1試合は流石にギャグでしょこれ

122 24/02/29(木)00:35:39 No.1162545643

>たまに納刀したまま手首くるくるしてる人いて吹く あっち出たときの気まずさよ キュイキュイキュイキュイ…

123 24/02/29(木)00:36:11 No.1162545818

剛拳で死んでる「」八は何のキャラ使ってるんだい

124 24/02/29(木)00:36:16 No.1162545841

そもそも吉光ってコンボ安いのに…

125 24/02/29(木)00:36:17 No.1162545847

キングのダッシュ途中ガードできるようになるのか ひどかったもんな指さした瞬間相手のレイジアーツ確定するの

126 24/02/29(木)00:36:33 No.1162545927

>なんか最近ポールの火力にぼったくられて負けることが多い 落葉クリーンヒットの間合いから逃げつつ崩拳に確反されると辛くなって 万聖と乱撃を屈まれると無理だコレってなる

127 24/02/29(木)00:37:04 No.1162546069

>キング強いか?って言われたらウーンだけど楽しいはかなり楽しい >ただ7とやってることそんなかわんねえな?って気もしてる なんならできること結果的にかなり減ってるとすら感じる…

128 24/02/29(木)00:37:16 No.1162546118

>そもそも吉光ってコンボ安いのに… 今作は並み以上はあります

129 24/02/29(木)00:38:01 No.1162546309

>>そもそも吉光ってコンボ安いのに… >今作は並み以上はあります ところでこの大幅ナーフ…

130 24/02/29(木)00:38:13 No.1162546368

キングの良いところは一定のキング大好きな奴らのお陰で情報が溜まりやすいところ

131 24/02/29(木)00:38:24 No.1162546409

並であって火力高くはないな吉光

132 24/02/29(木)00:38:50 No.1162546525

>『鉄拳8』発売1ヵ月で世界累計出荷本数200万本を突破。発売初日に100万本を突破し、前作『鉄拳7』を大きく上回るペース >https://www.famitsu.com/news/amp/202402/26335793.php 売上見るとちょうどスト6と同じくらい売れてるのか

133 24/02/29(木)00:38:57 No.1162546554

>キングの良いところは一定のキング大好きな奴らのお陰で情報が溜まりやすいところ キング使いは絶対にキングかアマキン使うからな…

134 24/02/29(木)00:39:21 No.1162546670

デビル仁いつも最強クラスで作られてるの贔屓すごいな

135 24/02/29(木)00:39:27 No.1162546695

最初は高いかも?って騒がれてたけど他キャラのダメージ出揃ったらやっぱ真ん中かちょい下くらいよ吉光のコンボ火力

136 24/02/29(木)00:39:28 No.1162546696

自分が使ってると吉光は基本コンボダメージ60代で偶に70超えるくらいだなぁ

137 24/02/29(木)00:39:53 No.1162546820

今回ストーリーも面白かったしな~ 仁ちゃんの事昔から使ってたから感動したよ

138 24/02/29(木)00:40:53 No.1162547118

>今回ストーリーも面白かったしな~ >仁ちゃんの事昔から使ってたから感動したよ デビル仁との戦いで視点変わるところと最終決戦のスタイル変化は何度でも言いたいくらい最高のシーンだよね

139 24/02/29(木)00:41:00 No.1162547148

斑鳩ノーマルヒットでレイジなしヒートなし壁なしで90減るのでちょい下はないんじゃねぇかな…

140 24/02/29(木)00:41:06 No.1162547179

>今回ストーリーも面白かったしな~ >仁ちゃんの事昔から使ってたから感動したよ 面白かったね 途中聖闘士星矢挟まってたけど最後はステゴロなの良かった

141 24/02/29(木)00:41:31 No.1162547300

回復分で体力差的に高火力になってたんじゃ?

142 24/02/29(木)00:41:52 No.1162547403

鉄拳のキャラクターカスタム凄くない?

143 24/02/29(木)00:42:14 No.1162547512

>なんならできること結果的にかなり減ってるとすら感じる… カウンターのコンボルート減ってるのは他もこんなモンなのか…?って思いながらやってる

144 24/02/29(木)00:42:34 No.1162547591

>鉄拳のキャラクターカスタム凄くない? 凄いから化け物がうろつく

145 24/02/29(木)00:43:19 No.1162547791

>鉄拳のキャラクターカスタム凄くない? パーツごとに色変更できるだけでも結構すごい…ただあの細かいカスタマイズ作るの開発側はめっちゃしんどいんだろうなと察するに余りある

146 24/02/29(木)00:43:21 No.1162547799

>デビル仁いつも最強クラスで作られてるの贔屓すごいな 無印の時最強になっても大会で全然出てこないぐらいなんだからシーズン進むごとに弱体化していって最後の目も当てられないぐらいになるのではなく強さ据え置きにしてほしいわ 三島系は完璧に使いこなせたら理論値最強でいて欲しい

147 24/02/29(木)00:43:22 No.1162547808

>斑鳩ノーマルヒットでレイジなしヒートなし壁なしで90減るのでちょい下はないんじゃねぇかな… レシピ教えて?

148 24/02/29(木)00:43:35 No.1162547866

>>今回ストーリーも面白かったしな~ >>仁ちゃんの事昔から使ってたから感動したよ >デビル仁との戦いで視点変わるところと最終決戦のスタイル変化は何度でも言いたいくらい最高のシーンだよね デビ仁に視点映ったときはおお…って声出ちゃった

149 24/02/29(木)00:44:47 No.1162548198

>レシピ教えて? 斑鳩~抜刀ブレード~圧し斬り2発止め納刀~3LPRPLP~納刀ブレード~黄泉駆け

150 24/02/29(木)00:45:10 No.1162548303

ストーリーで使った技追加して欲しいよ仁

151 24/02/29(木)00:45:19 No.1162548352

>斑鳩~抜刀ブレード~圧し斬り2発止め納刀~3LPRPLP~納刀ブレード~黄泉駆け 横からだけど参考にさせてもらうわ…

152 24/02/29(木)00:46:06 No.1162548585

>ストーリーで使った技追加して欲しいよ仁 閃光烈拳が壁強取れちゃう平八仕様だったから勘弁して

↑Top