24/02/28(水)16:48:15 AC毎回これ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709106495878.jpg 24/02/28(水)16:48:15 No.1162372843
AC毎回これ
1 24/02/28(水)16:49:59 No.1162373275
スレッドを立てた人によって削除されました 文字スレ乱立キチガイ
2 24/02/28(水)16:52:05 No.1162373767
初期の脱出ミッションよくないよね… 簡単にリトライできねぇのにこんな難易度にすんな!
3 24/02/28(水)16:53:21 No.1162374097
4系列はそうでもないだろ
4 24/02/28(水)16:54:02 No.1162374254
6も迷ったのカーラのところぐらいだな…
5 24/02/28(水)16:54:21 No.1162374330
ハイスピード銘打ってんの4系くらいじゃねえか?
6 24/02/28(水)16:55:00 No.1162374487
>6も迷ったのカーラのところぐらいだな… ザイレム軌道修正はカーラより迷った
7 24/02/28(水)16:55:41 No.1162374640
LRは旧作特有の迷路マップと向上したゲームスピードのお陰で大変だった
8 24/02/28(水)16:55:49 No.1162374676
ザイレムとグリッド086は毎回迷う Sラン取るまでめちゃくちゃかかった
9 24/02/28(水)16:56:59 No.1162374968
まあだいたいのミッションは時間制限無いからいいんだ 大変です!施設が崩壊します!5:00
10 24/02/28(水)16:58:01 No.1162375206
初代の白アリハウス3のあまりにもデカすぎる沈没船LRのなんか縦に広い施設がパッと思い当たる
11 24/02/28(水)17:00:08 No.1162375710
>LRは旧作特有の迷路マップと向上したゲームスピードのお陰で大変だった ECM!暗闇!盾!火炎放射!グレネード!
12 24/02/28(水)17:00:55 No.1162375883
初代は時間制限じゃなく徐々にAP減ってくやつが糞 移動速度遅いと結果的に食らう量増えるからガチタンでもあんま意味ないっていう
13 24/02/28(水)17:02:09 No.1162376186
どうして行きは普通に通れたルートが戻る時閉まってるんですか?
14 24/02/28(水)17:07:05 No.1162377252
3の沈没軍艦から戻るミッションすげえ苦労した
15 24/02/28(水)17:09:44 No.1162377918
生体兵器解放が地味に面倒だった 駆除の方は全部殺さなくてもいいのに…
16 24/02/28(水)17:10:02 No.1162377990
4系も地下施設系で迷った
17 24/02/28(水)17:10:37 No.1162378149
それ伝統芸なんだ…
18 24/02/28(水)17:12:01 No.1162378500
>3の沈没軍艦から戻るミッションすげえ苦労した 縦穴みたいなやつだっけ? 初ACでガチタン組んでたから飛距離に余裕がなくて苦労した思い出がある
19 24/02/28(水)17:13:11 No.1162378803
結構高確率で縦穴にAC返しが付いてるのがひどい
20 24/02/28(水)17:13:14 No.1162378810
>>3の沈没軍艦から戻るミッションすげえ苦労した >縦穴みたいなやつだっけ? >初ACでガチタン組んでたから飛距離に余裕がなくて苦労した思い出がある そう 横じゃないからジャンプと降下を駆使して脱出するやつ
21 24/02/28(水)17:14:08 No.1162379005
やっぱACにはオートマップいるわ
22 24/02/28(水)17:14:38 No.1162379119
>結構高確率で縦穴にAC返しが付いてるのがひどい 初代の時点でAC返しだらけの縦穴がラストバトルだからな こんな場所でアリーナトップランカーと戦わすな
23 24/02/28(水)17:16:08 No.1162379493
絶対に許さんぞMOAの宇宙船…
24 24/02/28(水)17:20:10 No.1162380487
1作目のナインボ戦は本当に相手を見失ってる時間の方が長くて緊張感ない 間違って一番下まで落ちちゃって助けてくれー!早く来いー!ってなった
25 24/02/28(水)17:21:56 No.1162380937
2AAは壁壊さないと進めないとことかあったな
26 24/02/28(水)17:23:13 No.1162381267
代わり映えしない風景も良くないのかな
27 24/02/28(水)17:24:00 No.1162381482
なんでよりにもよって色々改善したはずの6に立体地図ねえんだよ!
28 24/02/28(水)17:24:34 No.1162381639
>2AAは壁壊さないと進めないとことかあったな それとスリップダメージを組み合わせてきた初代の毒ガスミッションがあくらつ過ぎる
29 24/02/28(水)17:27:19 No.1162382391
ソニック毎回これ パズル要素もやめろ!
30 24/02/28(水)17:34:50 No.1162384345
>2AAは壁壊さないと進めないとことかあったな あの探索は楽しい方の探索だったな でもこれACでやるような内容じゃないのでは…
31 24/02/28(水)17:36:44 No.1162384857
>なんでよりにもよって色々改善したはずの6に立体地図ねえんだよ! 昔はオートマップで回収物の位置の把握とか出来たのにな…
32 24/02/28(水)17:38:53 No.1162385434
ハイスピードパズルとかやらされるとバシュンバシュンと派手に堂々巡りしながら悩むことになる
33 24/02/28(水)17:53:38 No.1162389693
086で地図もくれないでアンタのせいで大損だとか言い出すカーラはブルートゥよりイかれてるんじゃないか?
34 24/02/28(水)17:55:35 No.1162390261
086はどれも迷ったわ音楽が良かったしか覚えてない
35 24/02/28(水)18:01:25 No.1162392004
むしろ道に迷うぐらいのメガストラクチャーもっと欲しかったよ
36 24/02/28(水)18:03:18 No.1162392638
ザイレム内部構造だけはどうもこうもないクソだと思います
37 <a href="mailto:水中面">24/02/28(水)18:04:23</a> [水中面] No.1162392970
>ソニック毎回これ >パズル要素もやめろ! 許された…
38 24/02/28(水)18:12:15 No.1162395494
でもクエストマーカーみたいなの付くのは嫌なんだよな
39 24/02/28(水)18:12:43 No.1162395657
>許された… お前は絶対に許さん
40 24/02/28(水)18:12:52 No.1162395708
6の脱出するやつは最初迷ったな…
41 24/02/28(水)18:14:08 No.1162396115
でもなんだかんだで1作で1回ぐらい迷うようなマップでミッションやりたい気持ちがある
42 24/02/28(水)18:15:40 No.1162396619
浮いてる足場に飛び移るのとかすごい苦手だった
43 24/02/28(水)18:16:59 No.1162397073
時間制限付きで迷うのと防衛ミッションは好きじゃないな
44 <a href="mailto:ピンボール">24/02/28(水)18:19:27</a> [ピンボール] No.1162397898
>>許された… >お前は絶対に許さん 俺は?
45 24/02/28(水)18:20:18 No.1162398183
景色とか適当に見てるから隠れてる爆弾とかデータ盗みマシーンを探せみたいなミッションは俺ここ探したのか…?ってずっとなってた
46 24/02/28(水)18:22:34 No.1162398923
6はなんだかんだ慣れたらABで飛び回れて楽しかったな 久しぶりに乗ったかつての攻略用愛機のAB速度がガタ落ちしとる!
47 24/02/28(水)18:23:18 No.1162399158
ハイスピードじゃないけど広大になったフィールドをマップ機能なし同然の今作で隠しパーツやら探すの苦労させるのやめろ Vですら遠くからマーク表示されてたのに
48 24/02/28(水)18:24:43 No.1162399642
>6はなんだかんだ慣れたらABで飛び回れて楽しかったな というか初期は本当にブースター画上昇性能ゴミ過ぎてほぼABしか選択肢が無かった
49 24/02/28(水)18:27:20 No.1162400543
こっちは…さっき来たなここ…あれ本当に来たか…?
50 24/02/28(水)18:27:29 No.1162400596
次回作はマップとレーダー返して
51 24/02/28(水)18:30:29 No.1162401627
初代系もどっかでハイスピード謳われてた記憶があるようなないような