24/02/28(水)05:10:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709064636933.jpg 24/02/28(水)05:10:36 No.1162245790
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 24/02/28(水)05:16:09 No.1162245999
足の裏もフェイズシフトダウンしてるけどよく考えたら足の裏なんて体重がもろにかかる場所でサスペンションなどで軽減できないからフェイズシフト装甲で強化するのって合理的だなって
2 24/02/28(水)05:20:47 No.1162246168
今は真ん中しか売ってないんだけど アニメで真ん中が活躍することあった?
3 24/02/28(水)05:24:31 No.1162246310
砂漠の虎戦で充分では
4 24/02/28(水)05:37:46 No.1162246812
種のガンダムって格納庫風に飾るとき本当は真ん中にリペイントしなきゃいけないんだよな…って常に頭をよぎる めんどくさいからPS装甲起動したまま飾る
5 24/02/28(水)05:38:54 No.1162246856
なんだったらストライクってフェイズシフトダウンが印象深くない?
6 24/02/28(水)05:44:14 No.1162247080
>なんだったらストライクってフェイズシフトダウンが印象深くない? 序盤は相手の攻撃が激しい割に戦力足りなさ過ぎてちょくちょくシフトダウンしてた気がする
7 24/02/28(水)05:45:35 No.1162247120
何千回言われたか分からんけど目に見える大ピンチからの大逆転は魅力的だよね
8 24/02/28(水)06:00:05 No.1162247698
映画でストフリがPSDしたときの衝撃すごかったよね
9 24/02/28(水)06:01:05 No.1162247747
>今は真ん中しか売ってないんだけど >アニメで真ん中が活躍することあった? fu3185576.gif みんな大好きなここ
10 24/02/28(水)06:01:27 No.1162247770
ディアクティブカラーあんまでなかったな…
11 24/02/28(水)06:02:59 No.1162247830
>何千回言われたか分からんけど目に見える大ピンチからの大逆転は魅力的だよね そうなんだけど砂漠の虎戦の結末普通に悲しいだろ
12 24/02/28(水)06:03:58 No.1162247876
>そうなんだけど砂漠の虎戦の結末普通に悲しいだろ 種の戦闘なんてどんだけ途中ヒロイックでも結末は毎回悲しいよ
13 24/02/28(水)06:04:04 No.1162247879
戦ってる相手の事なんか知るもんじゃないぜ!
14 24/02/28(水)06:12:14 No.1162248169
命の奪い合いの末の悲しい結末が多すぎるから出来る限り殺したくないって思想に行きつくのは自然だった
15 24/02/28(水)06:26:40 No.1162248739
発進や換装のバンクは何度見てもワクワクするしキラの操縦もキレキレでアクション見応えあって ストライクってめっちゃかっこいいな
16 24/02/28(水)06:34:45 No.1162249152
EGってアーマーシュナイダーライト版しかないの…
17 24/02/28(水)07:58:39 No.1162257085
かなしい結末であることとアクションに興奮することは両立する
18 24/02/28(水)08:11:14 No.1162258978
>>そうなんだけど砂漠の虎戦の結末普通に悲しいだろ >種の戦闘なんてどんだけ途中ヒロイックでも結末は毎回悲しいよ 舞い降りる剣ですら助けようとしたジンのパイロット目の前で絶命して曇ってるからな…
19 24/02/28(水)08:39:13 No.1162263166
左純粋に怖い パイロットとか外から丸見えにならない?
20 24/02/28(水)08:40:44 No.1162263420
>ディアクティブカラーあんまでなかったな… アニメですら旧三馬鹿の機体とか面倒くさいからTP装甲にしていちいち色変えるのやめよーぜ!ってなったしな
21 24/02/28(水)08:42:01 No.1162263641
>発進や換装のバンクは何度見てもワクワクするしキラの操縦もキレキレでアクション見応えあって >ストライクってめっちゃかっこいいな 個人的にはやっぱ船の中で装備つけて出るのが好きなので出撃するたびに外で合体するインパルスはカッコいいというより大変そうだな…ってなった
22 24/02/28(水)09:16:58 No.1162269938
PSダウンもいいけど出撃の時にブワッと彩色されるのもいいよね...
23 24/02/28(水)09:18:57 No.1162270332
なんやかんや戦闘中PSがダウンしそうになると緊張感生まれるなって映画で改めて思った
24 24/02/28(水)09:19:14 No.1162270391
ストライクは発進シークエンスも一番良いからな ミリアリアがいい仕事している
25 24/02/28(水)09:28:02 No.1162272061
>ストライクは発進シークエンスも一番良いからな >ミリアリアがいい仕事している ケーブル引き抜けながら発進するのいいよね 映画でも再現されてて嬉しかった
26 24/02/28(水)09:28:21 No.1162272119
ストライクはアニメの起動時の色が本当に鮮やかなのがいい
27 24/02/28(水)09:31:17 No.1162272688
無印はバッテリーやPS装甲が発展途上だったのでエネルギー切れ何回もあった 種死はその辺解決されて減った 劇場版は飽和攻撃激しくて核エンジンでもエネルギーピンチ