24/02/27(火)20:16:24 これでU... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1709032584598.png 24/02/27(火)20:16:24 No.1162103964
これでUD行かないのか 査定よくわかんない…
1 24/02/27(火)20:17:20 No.1162104382
まぁいかんだろこれは
2 24/02/27(火)20:18:33 No.1162104946
昨日も似たようなデッキを見た気がするが1日で成長しすぎじゃないか
3 24/02/27(火)20:18:53 No.1162105102
スキル数も重要なのに載ってないから分かんない
4 24/02/27(火)20:19:30 No.1162105389
>まぁいかんだろこれは スピ1800他ボロボロの方が伸びるんだね… ウマ娘難しいね…
5 24/02/27(火)20:19:45 No.1162105510
一部SSぐらいがあれど どこかが1700~1800行ってた方UDにはなる
6 24/02/27(火)20:20:10 No.1162105676
全体上げるより数カ所ブチ上げた方が評価値は高いぞ
7 24/02/27(火)20:21:11 No.1162106144
900とか1200とかのラインでステータス1あたりの評価値上がるよね
8 24/02/27(火)20:21:38 No.1162106348
こういう平たく高いステの方が作りにくいけど査定はモリモリの方が正直伸びるんだ
9 24/02/27(火)20:22:58 No.1162106919
これスキルがショボすぎるだけじゃね?
10 24/02/27(火)20:23:05 No.1162106964
全体的にハイクオリティな絵より多少下手でもデカパイな絵の方が評価されるのと同じ感じ
11 24/02/27(火)20:23:45 No.1162107264
取れてない理由は概ね上であがってるけどそれはそれとしてこれあと白スキル1つか2つでUDだよ
12 24/02/27(火)20:23:45 No.1162107267
俺UD童帝は捨てたけどこういう平たくUGは作れたことないや パワーが伸びん
13 24/02/27(火)20:24:12 No.1162107465
スピ1700かあと一個どこか1300あればUDではあると思う でも1800目指した方がUD出すの楽だと思う
14 24/02/27(火)20:25:27 No.1162108059
賢さ全然上がらなくなってきた
15 24/02/27(火)20:25:51 No.1162108226
これで行くからスピードだろうな多分 fu3184231.png
16 24/02/27(火)20:26:19 No.1162108426
逆にこっちの方が作るの難しいな 言われてる通りスピ1800目指す方がだいたいUD行く それと賢さ1300と根性ちょっと盛るとUD
17 24/02/27(火)20:28:47 No.1162109538
グラス…?グラス…!?
18 24/02/27(火)20:29:07 No.1162109679
サポカからしか白スキル取れないからその辺で評価盛れてなさそうな気がする
19 <a href="mailto:s">24/02/27(火)20:30:41</a> [s] No.1162110367
>サポカからしか白スキル取れないからその辺で評価盛れてなさそうな気がする それはちょっと感じた でも手持ちだとそれでヤエノ入れるのはかなり…
20 24/02/27(火)20:31:12 No.1162110578
(どっちのヤエノだ…?)
21 24/02/27(火)20:31:55 No.1162110889
スピ因子入れて上限1800近くにしないと無理だよ
22 24/02/27(火)20:32:21 No.1162111088
グラスにダイヤと1年目のサポカが大量にいる… 安めの構築でここまで作れるなら充分じゃない…? 賢マックもオルフェも友人もいるのにUE5なんだけど…
23 24/02/27(火)20:33:47 No.1162111744
>賢マックもオルフェも友人もいるのにUE5なんだけど… 言っちゃ悪いがそれはお前がシナリオ理解してないだけだと思う
24 24/02/27(火)20:38:10 No.1162113718
このシナリオ理解できる気しないから4ヶ月は対人降りよ…
25 24/02/27(火)20:39:10 No.1162114161
レース走っても根性低くてもUE7行くからやはりスキル評価だと思う fu3184273.jpg
26 24/02/27(火)20:40:57 No.1162114948
>レース走っても根性低くてもUE7行くからやはりスキル評価だと思う >fu3184273.jpg すんげぇ…
27 24/02/27(火)20:43:48 No.1162116143
>このシナリオ理解できる気しないから4ヶ月は対人降りよ… でも対人しないとこのゲームやることないぞ
28 24/02/27(火)20:45:21 No.1162116831
全体的に競技レベル上げるだけでなんか難しいことあるか?
29 24/02/27(火)20:45:46 No.1162117023
補正あるからレース走るのも悪くはないんだよね…周回と割り切って相談使うからよほどひどい色配られない限り全勝もできる
30 24/02/27(火)20:46:28 No.1162117332
>全体的に競技レベル上げるだけでなんか難しいことあるか? ヒート重ねるタイミングとかじゃないか
31 24/02/27(火)20:47:14 No.1162117655
>全体的に競技レベル上げるだけでなんか難しいことあるか? ステ上げ優先すると競技レベル上がらない 競技レベル上げてるとステ上がらない 脳死で両立できないからめんどくさい
32 24/02/27(火)20:47:39 No.1162117844
ヤエノとラモたんはひたすらLVMAXのヒントばら撒いてくれて助かる
33 24/02/27(火)20:47:45 No.1162117889
友情踏むだけのラークは楽だったなぁ
34 24/02/27(火)20:49:01 No.1162118435
競技レベル上げるとステも加速度的に上がるが…
35 24/02/27(火)20:49:48 No.1162118788
>ステ上げ優先すると競技レベル上がらない >競技レベル上げてるとステ上がらない >脳死で両立できないからめんどくさい 序盤から競技レベル上げでコツコツ作った土台でシニアからガッツリステ上げるんだ 競技レベル上げて無いとそもそもステを上げれる練習環境になってない
36 24/02/27(火)20:50:56 No.1162119257
数字満たせばそのシーズンの勝利確定するから今までのシナリオで一番やりやすいわ 目覚ましもたまにしか減らない
37 24/02/27(火)20:51:35 No.1162119508
女神のイメージが残ってて最初は赤青黄色の特色がちぐはぐだった…
38 24/02/27(火)20:52:18 No.1162119820
このゲーム自体上振れ下振れでめちゃくちゃ評価分かれるゲームだから単に下ブレてるのかセオリー理解できてないのかわかんねえところある
39 24/02/27(火)20:52:35 No.1162119944
今回の仕様は説明がわかりにくい所まで読み込まないと理解出来ないんだよな あの緑の人のチュートリアルとか片手落ちの説明しかしてないし
40 24/02/27(火)20:54:00 No.1162120500
>今回の仕様は説明がわかりにくい所まで読み込まないと理解出来ないんだよな >あの緑の人のチュートリアルとか片手落ちの説明しかしてないし 私は負けたことがないので分かりません
41 24/02/27(火)20:56:02 No.1162121337
一回上手い人のプレイを通しで見てみるか…
42 24/02/27(火)20:57:14 No.1162121819
上限高いところをより伸ばした方が評価値は伸びるからね…アオハルの賢さ育成とか
43 24/02/27(火)20:59:28 No.1162122783
スピードを1700以上にして1200で止まってる所1個でも1300に乗っければ良い
44 24/02/27(火)20:59:47 No.1162122924
休んだ後かレースした後に相談して一気に競技レベル上げるのはわかるんだけどうまく決まらない あとヒート中どう動けばいいかもわからない 赤+黄色重ねてとにかく光ってる所押してるとなんかステが両極端になる
45 24/02/27(火)21:00:04 No.1162123035
もう評価点もガンガン上がってるんだからフレ因子のレンタル料安くしてくだち!
46 24/02/27(火)21:01:39 No.1162123807
>もう評価点もガンガン上がってるんだからフレ因子のレンタル料安くしてくだち! むしろ周回育成でも評価が上がってレンタル料も上がるのでは
47 24/02/27(火)21:02:47 No.1162124274
どうせ回数で縛ってるんだからレンタル料なんか無料でよくねって思っちゃうわ
48 24/02/27(火)21:03:28 No.1162124569
>もう評価点もガンガン上がってるんだからフレ因子のレンタル料安くしてくだち! 一応3周年の時にUG以上のレンタル料については考えてますって書いてたよ
49 24/02/27(火)21:04:11 No.1162124884
>休んだ後かレースした後に相談して一気に競技レベル上げるのはわかるんだけどうまく決まらない >あとヒート中どう動けばいいかもわからない >赤+黄色重ねてとにかく光ってる所押してるとなんかステが両極端になる 全種全勝で補正を最大限にかけたシニア後半の赤ヒート中の青一色染め友情タッグが一番火力高い練習なんでそれを意識しながらそこまでの育成を組み立てる
50 24/02/27(火)21:04:43 No.1162125136
育成中考えることは多いけどその分最低限やるべきことがわかると下振れ回避して一定ライン到達はかなりやり易い UD到達しなくともスピード以外をUG付近に到達させるのは余裕でUD目指すならスピード限界突破がキモって感じなんでもしかすると今回一番大切なのはスピードを1700突破させるためのスピ因子かもしれん
51 24/02/27(火)21:05:28 No.1162125487
えっヒート中の色で火力違うの 揃えればいいものだと思ってた
52 24/02/27(火)21:06:10 No.1162125795
お休み・お出かけ・レースの後は競技レベル+3になるから序盤はこのタイミングで相談使うと後が楽
53 24/02/27(火)21:07:23 No.1162126363
>お休み・お出かけ・レースの後は競技レベル+3になるから序盤はこのタイミングで相談使うと後が楽 そらそん
54 24/02/27(火)21:08:19 No.1162126772
>えっヒート中の色で火力違うの >揃えればいいものだと思ってた 青練習はノーマル赤練習はpt特化黄練習はスピ特化 なので染めれば倍率が上がる赤ヒート中には赤染めするより青染めした方がステが上がる
55 24/02/27(火)21:10:01 No.1162127490
ゴミみたいなレンタルなんとかしろ
56 24/02/27(火)21:11:24 No.1162128162
スピフクの消費減はいいんだけどスキルがヒントも金も全く欲しくなくて 強いて言うなら差しコーナーが役に立つかどうかってレベルなのはかなり足引っ張ってる感がある
57 24/02/27(火)21:11:44 No.1162128290
ラークのお出かけ完走とか雑魚のやる事だぜ!って感覚が残ってると戸惑うだろうけど このシナリオは221で集まり悪いとかのクソ配牌の練習踏むぐらいなら練習以外で流して次のターンに競技レベルブーストかけた方がマシ
58 24/02/27(火)21:11:46 ID:0LEJoPHY 0LEJoPHY No.1162128302
https://twitter.com/FutabaKanri2/status/1611760634575880192
59 24/02/27(火)21:11:57 No.1162128384
赤ヒート以外は相談で色を揃えるとか別にいらんのと 赤ヒート中は練習弱かったらお休みで1ターン保留してもいい所を抑えれば良い
60 24/02/27(火)21:13:29 No.1162129068
関係ないけどU以上全部虹色になるのわかりにくいからやめろ
61 24/02/27(火)21:21:28 No.1162132728
このシナリオは正直文章より実際に動画で見た方が理解は早いと思う