24/02/27(火)16:10:03 こうい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1709017803369.jpg 24/02/27(火)16:10:03 No.1162029035
こういう風潮いい加減どうにかならないかな
1 24/02/27(火)16:11:05 No.1162029279
どういう風潮?
2 24/02/27(火)16:11:35 No.1162029402
バスはタクシーじゃねえ
3 24/02/27(火)16:12:39 No.1162029655
お客様の要求を突っぱねるプロ意識のない企業が増えて最悪だよな!
4 24/02/27(火)16:12:59 No.1162029741
ク レー ム
5 24/02/27(火)16:13:18 No.1162029815
クソ客に毅然とした対応をしていて良い風潮じゃん
6 24/02/27(火)16:13:30 No.1162029869
ク レー ム
7 24/02/27(火)16:13:33 No.1162029885
左の分の長さによる項目の高さに対して右の分の少なさが小気味いい
8 24/02/27(火)16:14:40 No.1162030186
こういうクソバカキチガイクレーマーがいるので変な要求してきても無視するようにって共有されたんだな
9 24/02/27(火)16:15:29 No.1162030395
食事中に話しかけるとか距離感狂ってんのか
10 24/02/27(火)16:16:00 No.1162030515
早く出たら定時に間に合うように来たまともな客はどうすんだよ
11 24/02/27(火)16:16:35 No.1162030642
急いでるならタクシー頼めばいいじゃん
12 24/02/27(火)16:17:50 No.1162030938
教育をまともに受けられなかった奴が他人に再教育を求めるなんてな
13 24/02/27(火)16:18:10 No.1162031013
カスがハラスメントしてる
14 24/02/27(火)16:19:12 No.1162031244
バス会社の社長なのかも知れん
15 24/02/27(火)16:19:54 No.1162031425
その後色々言ったがにかなりのクソが詰まってるんだろうな…
16 24/02/27(火)16:20:01 No.1162031453
社長がこの考え方の会社ダメだろ!
17 24/02/27(火)16:20:13 No.1162031497
お客様の立てたスレ
18 24/02/27(火)16:22:03 No.1162031930
言い方が誤解を招いてる 要するにダイヤ改正してもうちょっと本数を増やそうぜ そのようなことを言いたかったんじゃないかな…
19 24/02/27(火)16:22:10 No.1162031963
勝手に「いい感じの運転手」とか顔見知り感覚になってるところもポイント高い
20 24/02/27(火)16:23:47 No.1162032346
松屋で訳の分かんない事わめいてたなら その店もかわいそう
21 24/02/27(火)16:24:01 No.1162032409
最近は相手にする価値の無いキチガイクレーマーにはまともに取り合わなくていいって風潮になってきて何よりだ
22 24/02/27(火)16:24:11 No.1162032445
妥当な対応
23 24/02/27(火)16:25:33 No.1162032757
>言い方が誤解を招いてる >要するにダイヤ改正してもうちょっと本数を増やそうぜ >そのようなことを言いたかったんじゃないかな… どちらにせよ休憩中に飯食ってる運転手に言うのはお門違いで常識知らずなんよ
24 24/02/27(火)16:25:54 No.1162032837
それよりこういう内部文書を気軽に外部に流す奴がいる環境が気になる
25 24/02/27(火)16:26:00 No.1162032858
優しく接すると「おっ!こいつ優しいからもうちょっと要求してみるか」って際限なくわがまま言い出すやついるよね
26 24/02/27(火)16:26:35 No.1162032998
>どちらにせよ休憩中に飯食ってる運転手に言うのはお門違いで常識知らずなんよ せっかくいい感じの運転手だと思ったのにがっかりだ…
27 24/02/27(火)16:26:54 No.1162033080
とりあえずクレーマー寄りの「」みたいだからdelしておくね
28 24/02/27(火)16:27:04 No.1162033120
それじゃあ客の立場を利用して企業や従業員に嫌がらせのクレームをするしか人生に楽しみのない人は死ねって言うんですか!?
29 24/02/27(火)16:27:54 No.1162033303
>それじゃあ客の立場を利用して企業や従業員に嫌がらせのクレームをするしか人生に楽しみのない人は死ねって言うんですか!? 回答は不要
30 24/02/27(火)16:27:55 No.1162033308
いつまでも構ってもらえると思うなよ
31 24/02/27(火)16:28:26 No.1162033444
スレ「」は普段から荒らししてそう
32 24/02/27(火)16:30:08 No.1162033834
キチガイクレーマーにこそ社会に迷惑を掛けないように再教育を受けさせてほしい
33 24/02/27(火)16:30:24 No.1162033899
>要するにダイヤ改正してもうちょっと本数を増やそうぜ >そのようなことを言いたかったんじゃないかな… 逆張りするなら最低限の読解はしろよ 今急いでる人間がなんでダイヤ改正の話をするんだよ
34 24/02/27(火)16:33:25 No.1162034619
自分のほうが頭のおかしいクレーマーだったのであると分かる文章を書くだけマシな方のクレーマー
35 24/02/27(火)16:37:37 No.1162035665
世界が全て自分中心に回ってて自己肯定感がすごく高そうで羨ましいなと思いました でもこうはなりたくないなとも思いました
36 24/02/27(火)16:39:53 No.1162036227
マニュアルの大切さがよくわかる事例
37 24/02/27(火)16:42:57 No.1162036969
それっぽい文面作って印刷してアップすればバズれる風潮
38 24/02/27(火)16:47:08 No.1162038093
障害者でも利用できるバスの方にも問題がある
39 24/02/27(火)16:59:24 No.1162041153
文章自体はまともだから障害者ですらないだろ
40 24/02/27(火)17:01:52 No.1162041838
時間通りに動きますって言ってる以上客の都合で早くできるわけがない
41 24/02/27(火)17:02:59 No.1162042120
そういう風潮はあったらしいね
42 24/02/27(火)17:03:11 No.1162042175
>早く出たら定時に間に合うように来たまともな客はどうすんだよ うるさい俺が早く出たいんだいうことを聞け!って本気で思ってるよこの手合いは
43 24/02/27(火)17:08:42 No.1162043641
今は他の客とかそういう話はしてない 私が急いでいるという話をしているんだ
44 24/02/27(火)17:10:32 No.1162044161
本物なら松屋にクレーム入れる
45 24/02/27(火)17:13:50 No.1162044999
>自分のほうが頭のおかしいクレーマーだったのであると分かる文章を書くだけマシな方のクレーマー 文章だと全うなクレームっぽい感じで 当事者に詳しく状況聞いたら完全なキチガイだったとか普通にあるからな…
46 24/02/27(火)17:14:01 No.1162045041
クレーマーを残業代稼ぎの道具にしてた「」くらいの度胸が欲しい
47 24/02/27(火)17:26:05 No.1162048073
スーパー勤務してた時開店一時間前に入り口で今日用事あるんだから早く開けろ!!! 遅れたらお前らの責任だから訴えて役所にも営業とりけしのクレームいれるからな! とかやるお客様まあうん居ましたね 似たようなのは全国のクレーム一覧見ると普通にどこにでもいる
48 24/02/27(火)17:31:08 No.1162049378
>似たようなのは全国のクレーム一覧見ると普通にどこにでもいる 苦情のデータベースとか見るとマジでおかしいのちらほらあって面白いよね…見る分には 車検受けずに二年半超過して運転してて捕まったのは車検受けませんかって行ってくれなかったディーラーの責任ってクレーム ただし違反者は個人売買で車両を購入している とかワーオってなる
49 24/02/27(火)17:38:19 No.1162051319
昼休憩の食事中に時間とられる運転手が可哀想としかならないなこれは
50 24/02/27(火)17:38:35 No.1162051386
松屋で牛丼…?
51 24/02/27(火)17:40:58 No.1162052024
小学生の日記みたいな文章だな
52 24/02/27(火)17:41:08 No.1162052067
せっかくの飯休憩中に災難だったな
53 24/02/27(火)17:42:11 No.1162052353
>松屋で牛丼…? そこは別に普通だろ!
54 24/02/27(火)17:44:49 No.1162053115
>車検受けずに二年半超過して運転してて捕まったのは車検受けませんかって行ってくれなかったディーラーの責任ってクレーム >ただし違反者は個人売買で車両を購入している 狂ってない?
55 24/02/27(火)17:45:23 No.1162053271
>文章だと全うなクレームっぽい感じで >当事者に詳しく状況聞いたら完全なキチガイだったとか普通にあるからな… これマジであるからなー
56 24/02/27(火)17:46:31 No.1162053589
文章だとまともっぽいけど事実は違うってそんなことあるのか 叙述トリックみたいだな…
57 24/02/27(火)17:47:44 No.1162053944
クソバカが増えたのではなく情報共有の手段が多岐化して可視化されただけ
58 24/02/27(火)17:47:52 No.1162053980
客商売してると世の中案外やべー奴多いな…って不要な知見が得られる
59 24/02/27(火)17:48:08 No.1162054040
>文章だとまともっぽいけど事実は違うってそんなことあるのか >叙述トリックみたいだな… 自分に不都合な部分は隠しまくる人とか 話してる内に感情抑えられなくなって本性出てくる人とか まあ色々
60 24/02/27(火)17:48:32 No.1162054144
>言い方が誤解を招いてる >要するにダイヤ改正してもうちょっと本数を増やそうぜ >そのようなことを言いたかったんじゃないかな… テメーが休憩なんかするから本数増えないんだろ!って? お客様は神様かな?
61 24/02/27(火)17:49:28 No.1162054424
任意の時間に走ってくれるタクシーと定時のバスとで運賃にどれだけの差があって 自分のために走ってもらうことにどれだけの付加価値が市場に認められているのかちゃんと理解しようね
62 24/02/27(火)17:49:57 No.1162054558
バス側のイレギュラーでも喚いたところでどうにもならないのに 自分が急いでるだけなら自分でなんとかしろよ…
63 24/02/27(火)17:50:00 No.1162054572
外仕事は10時と15時に30分の休憩を取らないといけないって決まってるんだけど その休憩にぶちギれて役所にクレーム入れたりする人は居る
64 24/02/27(火)17:50:53 No.1162054817
客のためというものを自分のためと勘違いしてしまう人は案外多い
65 24/02/27(火)17:50:57 No.1162054832
いや文章でもまともには見えねえよ
66 24/02/27(火)17:51:38 No.1162055023
>文章自体はまともだから障害者ですらないだろ 清書したんだぞ
67 24/02/27(火)17:51:54 No.1162055096
>それよりこういう内部文書を気軽に外部に流す奴がいる環境が気になる スーパーのあれみたいにわざと外部に発信してるんじゃないの
68 24/02/27(火)17:52:46 No.1162055333
>昼休憩の食事中に時間とられる運転手が可哀想としかならないなこれは なんなら休憩を阻害され循環に支障を生じたとして訴え返したい
69 24/02/27(火)17:53:56 No.1162055656
こういう正しい対処がなされて済んだ話を蒸し返してグダグダ言ってる「」こそがキチガイ悪質クレーマー気質なんだよなあ
70 24/02/27(火)17:54:33 No.1162055793
人の形したバケモノって世の中多いよ 喫茶店でバイトしてたけど、こちらコーヒーになりますってのが聞こえて無さそうだったからもう一回言ったらブチギレられたりしたし バカにしてんのかだってさ
71 24/02/27(火)17:55:33 No.1162056066
仮にお客様が神様だとしても邪神なら調伏するのが正解だからな
72 24/02/27(火)17:55:47 No.1162056139
今はマスクとシールドとで声が聞きとらづらいから 支払い方法とか聞き取り返すと途端に不機嫌になるとくに高齢男性