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24/02/27(火)07:49:05 鉄拳の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708987745875.png 24/02/27(火)07:49:05 No.1161924027

鉄拳のランクマ楽しい!

1 24/02/27(火)07:52:13 No.1161924408

楽しみだね鉄拳祭

2 24/02/27(火)07:55:13 No.1161924777

馬鹿みたいに下段撃ってしゃがんだ瞬間撃つコンボ始動技たのしっ!

3 24/02/27(火)07:56:08 No.1161924870

ランクマやってると手汗が凄い

4 24/02/27(火)07:56:55 No.1161924972

相手がアーツ撃ってくる事を考慮出来なくて負けるの悔しい…

5 24/02/27(火)07:57:49 No.1161925070

アケコンガチャガチャしてるだけで結構満足感ある

6 24/02/27(火)07:58:54 No.1161925202

>相手がアーツ撃ってくる事を考慮出来なくて負けるの悔しい… 自分に必死でHPゲージ見れないよね…

7 24/02/27(火)08:00:34 No.1161925430

一応アーツ可能になった瞬間に音で知らせてくれるみたいね リプレイ中じゃないと気づかないケド…

8 24/02/27(火)08:02:00 No.1161925629

最風出せるけど最風を安定して出せねえ!

9 24/02/27(火)08:03:33 No.1161925875

8のシステムを説明してくれる攻略本が欲しいなあ 頼むよゲーメスト! ガードクラッシュとか壁ずり落ち速度とか知らんシステム沢山ある…

10 24/02/27(火)08:11:35 No.1161926938

ダウン時起き上がりの説明をしてくれよ!MAX!

11 24/02/27(火)08:13:27 No.1161927190

起き上がりの方法多過ぎ!

12 24/02/27(火)08:13:57 No.1161927276

まずダウン状態には仰向け足側と仰向け頭側とうつ伏せ足側とうつ伏せ頭側の四種類があってぇ…

13 24/02/27(火)08:16:57 No.1161927733

スプリングキックガード後に浮かせたり浮かせなかったりするからプラクティスで調べたら相手との距離が離れるごとに隙が小さくなるんだな 見た目豪快なくせにフレーム設定細けえなこのゲーム…

14 24/02/27(火)08:18:01 No.1161927885

鉄拳祭りって何やるんです?

15 24/02/27(火)08:18:36 No.1161927970

>ガードクラッシュとか壁ずり落ち速度とか知らんシステム沢山ある… 壁は基本的に壁へ張り付かせたあと3発攻撃を入れるとずり落ちるのが速くなってコンボが入れづらくなるってことを覚えとくといいよ ガードクラッシュは前作のやつとも違うし持ってるキャラ持ってないキャラがいて既存プレイヤーも説明されてない…何ならコマンドリストでもガードブレイクするとかも書いてないキャラもいる

16 24/02/27(火)08:20:14 No.1161928183

一生壁に張り付かせるとか出来ないようになってるのか

17 24/02/27(火)08:21:48 No.1161928397

トルネード当てたら壁コン数リセットだっけ

18 24/02/27(火)08:26:34 No.1161929032

最近はアケコンのレバーが気になってるよ…

19 24/02/27(火)08:26:57 No.1161929089

一八のコンボ火力伸ばしたいからトルネードまでにカンランキャンセル2回仕込みたいのに全然出来ない… やりがいあるけどやっぱ難しすぎるよこの人!

20 24/02/27(火)08:27:37 No.1161929167

>壁は基本的に壁へ張り付かせたあと3発攻撃を入れるとずり落ちるのが速くなってコンボが入れづらくなるってことを覚えとくといいよ ありがとう…やっぱ三発基準なんだね >トルネード当てたら壁コン数リセットだっけ なにぃ!? >ガードクラッシュは前作のやつとも違うし持ってるキャラ持ってないキャラがいて既存プレイヤーも説明されてない…何ならコマンドリストでもガードブレイクするとかも書いてないキャラもいる 演出カッコいいんだから説明してもいいのにね

21 24/02/27(火)08:31:28 No.1161929722

段位が停滞してきたけどヒートとパワクラを上手く使えばもう二段くらいあげられるんじゃないか?って期待出来るのが今作の良いところだね

22 24/02/27(火)08:31:45 No.1161929762

>>トルネード当てたら壁コン数リセットだっけ >なにぃ!? なのでトルネード温存して壁まで運んで貼り付け後壁トルネードするのが1番ダメージ伸びるんですね

23 24/02/27(火)08:38:03 No.1161930732

帝段になってそろそろちゃんと横移動するか…って思ってやってるんだけど知らない技がどっち避けなのかぱっと見分からなくない!? これは右だろって思って避けたら食らった死んだ

24 24/02/27(火)08:43:20 No.1161931583

横移動避けのシステムがいまだにわかってないけど 基本は手足と逆方向に横移動で合ってるの?

25 24/02/27(火)08:44:33 No.1161931792

一八のLKLP366LKLPはマジでムズいね

26 24/02/27(火)08:45:06 No.1161931869

>横移動避けのシステムがいまだにわかってないけど >基本は手足と逆方向に横移動で合ってるの? 基本的な考え方はそうなんだけど全てに必ず当てはまるわけじゃないって感じ

27 24/02/27(火)08:45:58 No.1161932007

>横移動避けのシステムがいまだにわかってないけど >基本は手足と逆方向に横移動で合ってるの? 普通に技出してる手足の方向に横移動した方が避けれる技も存在するので細かく詰めるなら暗記ゲー

28 24/02/27(火)08:46:06 No.1161932024

風神拳はRPだけど左横に避ける

29 24/02/27(火)08:46:57 No.1161932188

>なのでトルネード温存して壁まで運んで貼り付け後壁トルネードするのが1番ダメージ伸びるんですね なるほどねえそれで壁貼付けでボコボコにされたのか みんな壁コンでダメージ伸ばしてて羨ましいガウ キングの場合は補正切ってダウン投げ入れる方法になるのかな…

30 24/02/27(火)08:48:48 No.1161932529

キングなら自分が壁背負ってジャイスイで最大壁ダメージだぜ

31 24/02/27(火)08:49:39 No.1161932682

ランクマは超面白い!って時とはー何このクソゲーやってられんわって時と両方ある…

32 24/02/27(火)08:50:28 No.1161932814

横移動やバックダッシュの性能って今作もキャラ差あるよね? クニミツは消えたけどやっぱりリリとかザフィーナの性能は凄いままなのかな?

33 24/02/27(火)08:51:28 No.1161932960

>横移動やバックダッシュの性能って今作もキャラ差あるよね? >クニミツは消えたけどやっぱりリリとかザフィーナの性能は凄いままなのかな? ザフィーナのバクステは若干弱体化してるそうだよ

34 24/02/27(火)08:52:02 No.1161933050

ダウン中に当たる技多すぎだろこのゲーム…

35 24/02/27(火)08:52:13 No.1161933077

まだ派生よく分かんねーとか展開早くて有利貰った時に最速でボタン押せてねーってレベルだから早く読みあいのレベルにまで行きたい

36 24/02/27(火)08:53:14 No.1161933236

>ザフィーナのバクステは若干弱体化してるそうだよ ありがとう そういうところも調整してるんだね

37 24/02/27(火)08:54:16 No.1161933410

パンダ使ってるけどヒート中クマが風神拳できるのに対してパンダのこの空中連続キックは何に使えばいいの…?

38 24/02/27(火)08:54:54 No.1161933518

リリの横移動凄いね 他のキャラと同じように中段出すとスルッと横移動されて右アッパーで浮かされる

39 24/02/27(火)08:55:44 No.1161933649

>ダウン中に当たる技多すぎだろこのゲーム… そもそもダウンが無敵では無い…?

40 24/02/27(火)08:57:08 No.1161933898

>パンダ使ってるけどヒート中クマが風神拳できるのに対してパンダのこの空中連続キックは何に使えばいいの…? 可愛い

41 24/02/27(火)08:58:21 No.1161934101

ダウン中に特定の起き上がりしないと一生同じ技喰らうのとかマジで初心者泣くだろと思うけど こういう所一切変えずに10作出してるしな…

42 24/02/27(火)09:00:55 No.1161934499

7で後転受け身を後ろ受け身に変えたり 直置きを左アッパーとかで空中拾いにするのを消したりはしたんじゃない?

43 24/02/27(火)09:00:56 No.1161934501

一通りキャラ触ったけど想像以上に強い技みんな持っててマジで暴力の世界だな鉄拳は…

44 24/02/27(火)09:03:08 No.1161934876

つーかダウンは無防備なだけだぞ

45 24/02/27(火)09:04:02 No.1161935061

久々に鉄拳触って思い出した許せなさ クマで思い出した

46 24/02/27(火)09:05:06 No.1161935224

上段くぐりステータスの技多すぎない?これ上位陣はみんな覚えてんの?

47 24/02/27(火)09:08:13 No.1161935730

>上段くぐりステータスの技多すぎない?これ上位陣はみんな覚えてんの? 何回もやられてリプレイ見て この場面はこれ来たなって学習していく だから手が出せなくて向こうとの読み合いになる

48 24/02/27(火)09:09:17 No.1161935898

-10なのか-12なのか-14なのかを覚えるのはなかなか難しいよね

49 24/02/27(火)09:11:27 No.1161936245

俺のキャラに閃光烈拳追加されねえかな

50 24/02/27(火)09:15:37 No.1161936899

>一八のLKLP366LKLPはマジでムズいね マスター出来れば安いLP刻みから卒業出来るんだけどね…

51 24/02/27(火)09:18:36 No.1161937385

相手のレイジアーツ全部くらっちゃう 俺のは当たらないのに… あとヒートで打撃が取れたことがない

52 24/02/27(火)09:20:23 No.1161937696

レイヴンで開幕メタルブーツがカウンターヒットすると鉄拳やってる!って気持ちになる

53 24/02/27(火)09:21:32 No.1161937884

ランクマ二つ上と連続でマッチするの辛すぎる…

54 24/02/27(火)09:23:09 No.1161938128

レイジアーツはいい加減仕様変えるかなくすかしません?ってなる アグレッシブさがウリの筈なのに相手レイジになったらアーツケアで構え移行控えたり有利取れる連携でも様子見したりで急に塩対応しなきゃいけないんだけど…

55 24/02/27(火)09:28:00 No.1161938907

>レイヴンで開幕メタルブーツがカウンターヒットすると鉄拳やってる!って気持ちになる あれまじで気持ちいいよね 4膝壁コンまで決めると絶頂する

56 24/02/27(火)09:30:12 No.1161939249

せめて投げは通ってほしかったなレイジアーツ

57 24/02/27(火)09:34:27 No.1161939882

>みんな壁コンでダメージ伸ばしてて羨ましいガウ >キングの場合は補正切ってダウン投げ入れる方法になるのかな… キングの壁コンはローハイミドルorローかワンツートゥキックか893kからムーンサルトだねぇ それか壁投げ ローハイミドルは貼り付け低めからのコンボ+起き攻め ワンツートゥキックは最速起き上がりににステ投げコンが重なる 893kムーンサルトはダメージ高いけどおき責めできないのとたまにムーンサルトが外れる 壁投げはシャイニングはダメージ重視だけど壁から大きく角度がずれて逃げられやすい スイング式はダメージそこそこだけど+5とれて壁からずれにくいので起き攻め重視 壁投げは最速でダメージ上がるから頑張ろうね❤️

58 24/02/27(火)09:34:54 No.1161939934

レイジアーツはとりあえずもうちょっと演出短くして欲しい

59 24/02/27(火)09:36:10 No.1161940132

アーツは7位の短さでよかったんだが…

60 24/02/27(火)09:40:01 No.1161940735

飛鳥だけレイジアーツ動作溜めれるのなんなの…

61 24/02/27(火)09:41:33 No.1161941000

7の初期キャラはアーツのテンポ良かったよね

62 24/02/27(火)09:45:17 No.1161941609

7でも追加キャラはどんどん伸びていって後期キャラはめちゃ長かった 紹介トレーラーとかで見る分にはかっけーってなるんだけど何回も見てるとはよ終われってなっちゃうんだよね

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